人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 08月 22日
アルバム見てたら...
今日ふと何げに見たアルバム。
2年くらい前に思い立ってデジカメの写真をプリントした物を
アルバムにしたんだけどやっぱり何だかいいなぁ~って思いました♪

アルバムに入っているのはうちに来てから1歳の誕生日を過ぎた頃の
はなの写真(^ー^* )フフ♪
アルバム見てたら..._f0039907_2326034.jpg
   えへへー、あたちはな。 2003年5月6日撮影(生後2ヶ月と11日)
おなかがぽんぽこり~~んな時期でちた(笑)

アルバム見てたら..._f0039907_23301341.jpg
  「じぃ~~..」  2003年5月11日撮影(生後2ヶ月と16日) 
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
そーだ、この時からこんな風に静かに「だせぇ~~」アピールしてました。
アルバム見てたら..._f0039907_23345041.jpg
     初めてのたんばら♪  2003年8月2日(生後5ヶ月と7日)
まだまだ全然ウエスティーらしくなかったね( ̄m ̄*) ププ

うーん、懐かしい♪
結局アルバムってその1冊しかないのでこれから暇みてプリントして
アルバム増やしたいなーとしみじみ思っちゃいました。

となんだか今晩は懐かしい気持ちになったりしてぇ。
くぼっちははなが小さい時の事を残念ながらあまり覚えてないそうですΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
私は今でも鮮明に覚えているんだよなー(^ー^* )フフ♪
ペットショップのダンボールの中で「だっこぉ~~!」と必死にアピールしていた
ちっこい白い犬。
抱っこしたら私の腕をハニハニ甘噛みしてたなー(この時からガウガウ要素あり!)
本当に小さくて小さくて手のひらサイズのはなちゃん。
この日から仕事そっちのけのはなちゃん一色人生の始まりだったんだよなー( ̄m ̄*) ププ
(↑会社の人 ごめんなさい....)

そしてあっと言う間に
アルバム見てたら..._f0039907_23422914.jpg
       ん?何か? 2007年8月22日撮影(生後4年5ヶ月と27日)

でっかくなったねーーーー!!
うんうん♪元気によい子(?)でガウガウ犬道まっしぐら!
これからもいっぱい写真とるぞー!!!
でもデジカメってすごいよねー。

by hana87-k | 2007-08-22 23:46 | はな


<< ドク店長からの贈り物♪      また山中湖わんわん倶楽部に行っ... >>