2007年 08月 23日
ドク店長からの贈り物♪
今日会社から帰ってきてポストをあけると.....
f0039907_23203746.jpg
     はなちゃん宛だって!!!
わぁ~~い、何だろう♪と開けてみるとそこには..
f0039907_23224431.jpg
わぁ~~!赤いTシャツだっ♪
ん?しかもこのイラストよく見ると...
f0039907_23233838.jpg
カワイイわんちゃんの横に白い犬..これはもしかして!?
はなだぁ~~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
って勝手にはなにしてしまったのですがすごくかわいいイラストじゃないですか?

このステキなTシャツを送ってくれたのはドクスタイルと言うお店の方です〈〃^∀^〃)ェヘヘ
実はブログでお友達になったhid_nyanさん
バイク&ワンコグッズのお店を今年始めたのです(^ー^* )フフ♪
と言ってもまだワンコグッズの方はこれからと言った所なのですが
はなにTシャツを送って来てくれました('-'*)
前にこたろうくんちにも届いてて密かにおねだりしていた私( ̄m ̄*) ププ
本当に送っていただいてしまって申し訳ないです(^ー^;)
f0039907_23335779.jpg
おぉーー!似合ってるよ! (←親バカ炸裂!)

hid_nyanさんがお店を開くまでをブログの中でなのですが
ず~~っと見ていた私なので本当にうれしいし頑張ってほしいなー★
バイクをカスタマイズされたい方とかいたら相談してみてくださいね(o^∇^o)ノ
あ、あとワンコ服もきっと近日一般発売されると思います!(って勝手に言うなー!)
f0039907_23433640.jpg
      本当にありがとうございます♪

by hana87-k | 2007-08-23 23:27 | 日記 | Comments(32)
Commented by hid_nyan at 2007-08-24 01:18
うお。ピッタリっぽいですね。
この手の、店のロゴマークTシャツってカネ出してまで買うもんじゃないと思えるので、申し訳ないのではなちゃん入りスペシャルにしときました。
着てて自慢できるロゴに早くなりたいものです...。
まだ下請け仕事ばかりでいっぱいいっぱいなんですが。つきあいのあるバイク屋さんなんかも犬飼ってる所ばかりで、勝手にうちのTシャツプレゼントしてたり。
Commented by son at 2007-08-24 01:45 x
おぉ~!!とってもステキですね!
かっこいいお店のマークにひっそり覗いているはなちゃん、すごくいいです!
はなちゃん、とっても似合っていますよ!(^^)!
お店がオープンされたら、ぜひ覗いてみたいです!
Commented by もも at 2007-08-24 06:34 x
かわいい~~~!
ちょこんと覗いてる絵がいいですね(^-^)
しかもこの赤!!やっぱりウエスには赤です!
はなちゃん、すっごく似合ってる~~♪

みなさん、お店をやっててすごいな~~。
ワンコグッズ楽しみですね!!
Commented by lunataro at 2007-08-24 08:24 x
うんうん!はなちゃんやっぱり赤似合うね~v(´∀`*)イェイ
ドク君見てきたけどダックスとシーズーのミックスなんだね~!
るなの友達のパンチ君と同じだ~ってちょっと感激しちゃいました~♪
このロゴマークってhid_nyanさんがデザインしたのかな~?
めっちゃ可愛いデザインだしドク君の雰囲気がめっちゃ出てるね~♡♥(。´▽`。)♥♡
自分でお店って大変そうだけどやりたい事できるのが良いよね!
バイクあたしも好きなのでもし買ってカスタムするならお願いしてみようかな~?
VESPAのカスタムして欲しいわ~( *´艸`)フフフ
Commented by 凛ママ at 2007-08-24 09:14 x
きゃ~赤いシャツかわいい!!
ロゴもかわいいですね。
ちょっこり覗いているはなちゃんがめちゃキュート
ワンコグッズが発売されたら是非ゲットしたいです。
Commented by かん at 2007-08-24 10:27 x
うふん♪ かわいい  はなちゃんには赤だね
ちょこんと覗いたはなちゃん付きなんて いいね!!
黒いワンコもかわいい♪
自力でお店出してる人って すごいなぁ
夢であれこれ想像するのは簡単なんだけど,実行できる人って すごい
Commented by ま~ at 2007-08-24 10:30 x
う・・かわいい、かわいすぎる・・
私も実家にウェスティのはなちゃん(7歳)がいます。結婚してから週に1回しか会えず。。ほんとに寂しいのです。こんなウェスティの笑顔を見たら涙がでちゃいます~!
Commented by まりんご at 2007-08-24 10:45 x
うんうん♪みんなかわいい~とコメントしてたけど、ホントにかわい~!(^o^)
ちょっこりのぞいてるはなちゃんがホントにかわいい!あたいも欲しいわ~ん
Commented by モカ at 2007-08-24 11:52 x
可愛い~( ´艸`)
きっとこのウエスは、はなちゃんですよ!
だってお目目が可愛いもの~→ܫ←

バイクと服って何だか結びつかないのですが、
ご夫婦でお店されてるのかしら。
Commented by hana87-k at 2007-08-24 12:54
>hid_nyanさん
本当にありがとうございました(o^∇^o)ノ
「久保 はな様」って荷物を見た時にはなんか嬉しかったな♪
ほんとピッタリでしたよ(^ー^* )フフ
これから秋にかけて着る事が多くなると思いますよー(* ̄ー ̄)
がんばって宣伝して歩かなくっちゃ!(笑)
ドクくんのロゴ、メッチャかわいいですよー!
これだけでも嬉しいのにこっそりとウエスティーが♪
しかもこのウエスティめっちゃカワイイですよ!
商品化してみてはどうでしょうか?
お店立ち上げてまだまだ大変だとは思いますが
がんばってくださいね(o^∇^o)ノ ありがとうございました♪
Commented by hana87-k at 2007-08-24 12:56
>sonさん
〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
本当にステキでしょ?
ウキウキしてはなに着せちゃったー♪
はなが良く似合う赤だし似合っているよねー( ̄m ̄*) ププ
このウエスティのイラストがほんとカワイイ!
こういうセンスのある方ってうらやましいなーって思う
今日この頃です〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
ほんといつかワンコ服も販売してくれると思うので
楽しみしましょうね♪
Commented by hana87-k at 2007-08-24 12:58
>ももちゃん
この覗いているウエスティーがメッチャかわいいよね!
かなり感動しちゃったよー〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
ウエスティって白いから何でも似合うけど赤って特に
似合う感じがするなー♪

ほんとセンスがあって器用な人ってうやらましい...
ももちゃんだってお店開けると私は思うけどなー。
ワンコ服&スイーツのお店('-'*)
絶対に行くんだけどなー、どうどう(←しつこい?)
Commented by hana87-k at 2007-08-24 13:01
>るなママちゃん
わぁ~♪さっそくドクくん、見てきてくれたのねん♪
会社に来て気がついたんだけど最後にドクちゃんとにゃんちゅうちゃんの写真を載せようと思ったのに忘れたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
そうそうすっごくカワイイmixちゃんでしょ!
性格もすっごく穏やかそうでいい子そう!一度ドク店長に
会ってみたいなー(^ー^* )フフ
ほんと好きな仕事が出来てお店がもてたらいいね♪
と言っても私の場合無趣味なので何をしたらいいのか
わからないんだけど(^ー^;)
そうだね!るなママちゃん、バイク好きだもんね!
じゃ何かあった時はぜひ「ドクスタイル」で(* ̄ー ̄)
Commented by hana87-k at 2007-08-24 13:06
>凛ママさん
このロゴがカワイイですよね♪
赤いシャツ、はなったらすっごく似合うんですよー(笑)
(↑強烈な親ばかですね(^ー^;) )
このウエスティーのイラストメッチャキュートですよねん♪
早く販売してくれるといいですね(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2007-08-24 13:09
>かんちゃん
やっぱはなって赤だよねー〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
そうそう、このコッソリといるウエスティがカワイイよね♪
ドクくんのロゴもすごくカワイイでしょ!
こういうのパパっと書けちゃう人ってうらやましいなー('-'*)
本当だよね、自分でお店出すのってほんと大変な事だし
すごいよね!私もねー、宝くじ当たったら何かお店始める?とか
色々思うんだけどなんのとりえもないので何のお店開いて
いいかわからないのー( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2007-08-24 13:11
>ま~さん
遊びに来てくれてありがとうございます♪
さっきま~さんのブログ見てきましたー!
お料理上手ですねん♪これからすっごく参考になりそうな予感が
してます(* ̄ー ̄)
実家にいるはなちゃん、きっとカワイイんだろうなー♪
名前がすでにカワイイし〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
ウエスティって本当にカワイイですよね♪
Commented by hana87-k at 2007-08-24 13:20
>まりんごちゃん
うんうん♪私も何度も言うけど本当にカワイイよねぇ〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
赤い服ってウエスティって似合うよねん♪
きっといちごちゃんも似合うと思うよ(* ̄ー ̄)
Commented by hana87-k at 2007-08-24 13:22
>モカさん
このイラスト本当にカワイイですよねぇ〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
やっぱりはなかな?何だか余計にカワイク見えたりします(笑)
お目目が女の子っぽいですよねー(^ー^* )フフ

これはhid_nyanさんがバイクも洋服もやっているんですよ!
すっごいですよね!愛犬のドクちゃんのロゴなんですよ!
ドクちゃん(男の子)もすっごくカワイイ子なのー♪
Commented by chako at 2007-08-24 15:01 x
控えめな白犬・はなちゃんがいいですねぇ...。
バイク好き・犬好きな人が沢山集まりそう♪
はなちゃん、本当に赤が似合っているもんね。
これまで赤って着せなかった我が家ですが...。
先日、実は似合うことが判明!(笑)
ちょこっと白犬Tシャツの通販が始まったら、ポチッとしちゃいそうです。^^
Commented by meru103 at 2007-08-24 18:07
おっ、素敵なプレゼントもらって良かったねん♪
赤っていうとこがナイス!って思ったら、
さらにウエスちゃんがぁ~~~~~♪
はなたん、よく似合ってて可愛いよ~ん♪
今度からバイクでお出掛けってどう?
カッチョイイ~~~~~☆
Commented by hid_nyan at 2007-08-24 20:45
おおお。こんなTシャツに、こんなにレスが付くなんて。さすが、はなちゃん人気者だな。
もう、ウチの店員として時給シーザー1缶で雇いたいくらいだ...。

乗ってるバイクの車種で、だいたいどんな人かわかるんだけど(自分が乗ってるDトラッカーだとバカが多い、みたいな)、飼ってる犬種でも人ってわかりそうですよね。
ウェスティは、おれと同世代で、仲良しの明るいご夫婦が多い気がします、狙うべき客層ですね。
Commented by あっこ at 2007-08-25 00:34 x
わ〜、ほんとよ〜く似合ってますよ〜(^3^)/☆  カワイイ〜♪ ちょこんと覗き込んでるウエスちゃん(はなちゃん♪)がこれまたイイ感じですね☆ 「はな様」で届くんですね^^ ↓の「えへへー、あたちはな」の写真、私チョ〜好きです(^ε^)-☆Chu!! この写真て前にもスライドショーで出てましたよねぇ? やんちゃ盛りのはなちゃん♪って感じでホント可愛いです!! わはは〜、この時期から「じぃ〜〜」は始まっていたんですね(笑)
Commented by black_and_white_t at 2007-08-25 01:02
かわいいですね~。
うちのとロゴが違うんですね。
しかし、はなちゃん、これでお洋服は何枚目?
Commented by hana87-k at 2007-08-25 02:37
>chakoさん
そうそう、この控えめな感じがすごくいいですよねー♪
確かに、ここのお店の店長はドクくんなのです(笑)
バイク好き、犬好きが集まりそうですね!!
赤いTシャツ、本当にカワイイです♪
ウエスティはほんとどんな色着せても似合いますよねん♪
むぎちゃん、赤い服似合ってますよね!(←だから自分で言うな!)
ふふ、ほんと私も確実にポチっといきそうです(* ̄ー ̄)
Commented by hana87-k at 2007-08-25 02:39
>メルママちゃん
そうなのー(^ー^* )フフ♪
ステキなプレゼントもらっちゃいました♪
赤いTシャツ、やっぱりはなったら似合うでしょう(笑)
このウエスティもメッチャかわいいでしょ♡→ܫ←♡
バイクでおでかけ、本当に憧れちゃう♪
昔から車よりバイクの方が好きだったんだよなー。
でも結局2輪は免許取ってないんだけど( ̄m ̄*) ププ
これからとるきゃ?くぼっちの猛反対受けそうだけど(^ー^;)
Commented by hana87-k at 2007-08-25 02:42
>hid_nyanさん
いやいや、このTシャツめっちゃかわいいですもん♡→ܫ←♡
早く落ち着いてワンコグッズの販売が始まるのを
楽しみに待ってますね(o^∇^o)ノ
このイラスト、本当にかわいいです♪

あー!確かにそういうのありますね♪
ウエスティ飼っている方、ほんと同年代の方が多いかも。
しかもB型の人が多いんですよー(笑)なんでだろう??
そうですよー(* ̄ー ̄)なかなかいい年代な人が多いと思います♪
Commented by hana87-k at 2007-08-25 02:46
>あっこちゃん
やっぱり似合っているぅ?(笑)
私もかなり似合っていると思った( ̄m ̄*) ププ
はなってやっぱり赤い色が似合うのだー♪
このウエスティちゃんのイラストがまたいいよねー♪
たまたま昨日は後輩が会社帰りにうちに寄ったんだけど
ポストあけて「久保はな様」って封筒見て
「はな宛じゃないですか!」ってビックリしてたよ( ̄m ̄*) ププ
「えへへー、あたちはな」の写真私もすごく好きなの♪
よく思えばこの時からこの姿になると何分でもずっと
その姿だったと思います。しかも多分はなの笑顔を
見たのってこれが初めてなんじゃないかなー。
そうそう、小さい時からケージの中からこのアピールだよ(笑)
しかも当時はこの木の部分囓って嫌がらせしてたよー。
今ではボロボロでち!
Commented by hana87-k at 2007-08-25 02:48
>こたろうのちちさん
そうですね!こたろうくんの服とはロゴが違いますねー♪
いやいや、ドクちゃんのロゴがあまりにも可愛かったので
これを上手におねだりしてみた私(笑)
センスのある人って本当にうらやましい〈〃^∀^〃)ェヘヘ
服、そろそろまた全部一度洗おうと思っているので
数えてみます(* ̄ー ̄)目標超えたかなー。
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2007-08-26 01:06 x
このマークなかなかセンスいいですね。しかもカスタマイズされていてなかなかです。まだ一般販売はしてないようですが良いSHOPになりそうな感じがします。。。。
Commented by hana87-k at 2007-08-26 13:12
>巻き毛のウエスティーさん
そうなんですよ、このドクちゃんのロゴがメッチャセンスいいのです♪
そしてこっそりいるかわいいウエスティ('-'*)
ほんとまだ一般には発売されてないのですが
今後が楽しみです〈〃^∀^〃)ェヘヘ
Commented by トヨッチ at 2007-08-26 14:11 x
素敵なプレゼントですね♪
はなちゃんにとってもお似合いですよ(^o^)丿
白犬に赤はほんとに映えますね。
ロゴも可愛いっ♪
はなちゃんがちょこんとお顔をのぞかせているのが
なんとも言えずd(-_^)good!!

ショップ開店したらぜひのぞかせてもらいます。
楽しみです(~_~)

Commented by hana87-k at 2007-08-26 22:07
>トヨッチさん
そうなんです、すっごく嬉しかったです〈〃^∀^〃)ェヘヘ
ウエスティは白なので何でも似合うと思うのですが
はなのトレードカラーはなんとなく赤なのでさらにうれしかったです♪
そうそう、ウエスティがちょこんと顔出しているのがカワイイですよね♪

ほんといつ開店するのかなー♪
私も楽しみなんです♪


<< 御岳渓谷に行ってきたよー♪&ど...      アルバム見てたら... >>