2007年 08月 29日
今日は豪華ランチ♪
今日はちょっと訳があって豪華ランチを後輩のあこちゃんと
食べてきました(o^∇^o)ノ

行ったのはいぬ居です。
ここは2度ほど会社の打ち上げて来た事があるんだけど
ほんとビックリする位お肉がおいしいのです〈〃^∀^〃)ェヘヘ
確かその時は1万のコースだったかな。(支店の人達のご馳走でした♪)
ロースとカルビの違いがわからないお肉が出てきてました(笑)
ってかなり小市民な発言だなー( ̄m ̄*) ププ
f0039907_0115945.jpg
     どど~~ん!2,000円のランチ!!
銘柄和牛切り落としロ石焼ランチです。
見た目よりすっごくおいしかったです♪
って2,000円もするんだからそれはそうだよねー( ̄m ̄*) ププ
でも他のランチは思ったよりも安いかな?
お店にはけっこう行列ができてました。みんなお金持ちだなーと
しみじみ思った私でした。
f0039907_0131657.jpg
     次に来れるのは冬のボーナスの後か?
私だけこんなおいしい物食べて申し訳ないなーと家に帰るとそこには...

f0039907_03891.jpg
     ちょっと~~~!
何だか目つきの悪い子が....
f0039907_042639.jpg
    何かおいしそうな匂いがするよ~~!

バレた??ヾ(@^▽^@)ノ わはは
まさかねー

今日のはなちゃんはフロントラインをやられたあげく耳の掃除とか
いっぱいチェックされたので少々不機嫌です(^ー^;)
いやぁ~、すっかりとフロントライン2ヶ月近くしてませんでした...。
これでちょっと安心です。
土曜日にはフィラリア飲まないとね!

by hana87-k | 2007-08-29 23:56 | 日記 | Comments(22)
Commented by もも at 2007-08-30 06:33 x
おお~~~おいしそうなランチ!!!
2000円のランチって超豪華ですね!!
私は昨日100円でした~しかもミンティア!(笑)
お昼に何買ってるの?って感じですよね~^^;
でもパウンドケーキとお茶は持参です☆

本当だ、はなちゃんにらんでる~(^m^)
かわいいけど(笑)
はなちゃん、ご機嫌斜めなんですね!
Commented by よーきーろん&らっこNAO at 2007-08-30 07:50 x
豪華ランチですね〜〜
しかも石焼で!!
ジュージュー音が聞こえそうです!!
家のたまに行く豪華ランチは
近所の回らない寿司屋
すしランチ!!大体980円から始まって
いつもは中間ぐらいのを頼みます、
野望は三千円のランチコース!!

はなちゃん横目でにらんでますね
剣も自分が置いてかれて、出かける時は
横目にらみしますよ(笑)

Commented by 巻き毛のウエスティー at 2007-08-30 08:24 x
いつもまずい社食を食べてる私としては羨ましすぎて。。。
あ!はなちゃんと同じ目で写真見ていました。
Commented by hana87-k at 2007-08-30 08:40
>ももちゃん
ほんとメッチャ豪華だよね!誰かにご馳走してもらわないと
食べないよね( ̄m ̄*) ププ
ももちゃん、ランチにミンティアって(笑)
って思ったらパウンドケーキとお茶持参ですね♪
ほんと私も夏はおでかけいっぱいしたから財布のヒモを
キュっとひきしめないとね!
来週からお弁当がんばろうかなー♪
はな、にらんでいるでしょー(笑)
手を舐めて叱られた後もこんな顔してみるよ( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2007-08-30 08:44
>よーきーろん&らっこNAOさん
そうなんですよー、石焼なの!
お肉の下にキャベツとか野菜があってその下にゴハンが
あるのかと思ったら別に出てきました(^ー^;)
結構なボリュームだったのですが全部食べちゃった(笑)

回らないお寿司屋さんの豪華ランチいいですよね('-'*)
私も食べてみたいなー♪きっとかなりおいしいんでしょうね!
ランチだとディナーよりもかなりお得な事はわかっているのですが
中々お金かけられないですよねー。

剣ちゃんでもこんな顔するんですかっ!
ほんと不機嫌な時とか叱られた時とかこんな顔して
無言の反論をよくしてますよー(笑)
Commented by hana87-k at 2007-08-30 08:47
>巻き毛のウエスティーさん
私もいつもコンビニランチですよー(^ー^;)
安い時は200円くらいで収まります( ̄m ̄*) ププ

えっΣ( ̄□ ̄|||)
はなみたいな顔してみてましたかっ!
じゃきっとカワイイ顔しているんだろうなー(笑)
(↑究極の親ばかですね)
Commented by もっちママ at 2007-08-30 09:14 x
わぁ~すごい豪華ランチだぁ(*^。^*)
ごはんは別なの~?
石焼の中に入ってるのかと思ったぁ
かなり高級なお店だよねぇ
1万のコースゴチなんてうらやますぃー

はなちゃんジロ見してるねぇ~
自分だけ美味しいもの食べて~って言ってるように見えちゃうね^m^
そうそうフロントライン忘れるよねぇ~
うちも毎月末だからやらなきゃー
忘れるとこだったぁー!ありがと♪
Commented by michina_f at 2007-08-30 11:26 x
あらら、はなちゃんにバレてる。
この目、怒ってますねえ。
はなちゃんにいつもはない白目が出てます~。

私が遅く帰ってくると、メイもよくこの顔して
階段の上でふてくされてますけど。
Commented by chako at 2007-08-30 13:01 x
豪華なランチ♪いいなぁ...。*^^*
たまには(?)こんなランチもいいですね♪

ははっ^o^
はなちゃんのジロッと睨んだ(?)お顔、可愛いぞ~♪
笑っているお顔が多い癒し系のはなちゃんが、こんな鋭い(?)目つきをしていると、かえって新鮮☆
私的には、このお顔気に入っちゃいましたよ。^^

Commented by hana87-k at 2007-08-30 13:08
>もっちママちゃん
ねぇー!豪華でしょ( ̄m ̄*) ププ
年に一回食べられるかどうかだよ.....。
そうなの、最初にこの石焼の器が出てきたので
下にゴハンがあるのかと思ったら別に出てきて(笑)
すごく大事にお肉食べてたらおなかがいっぱいになってきて
危うく残す所だったよ( ̄m ̄*) ププ(←貧乏症..)
一万円のゴチは営業さんがキャンペーンでいっぱい賞金取ったら
ご馳走してくれたの!でも今年はなさそうだな〈〃^∀^〃)ェヘヘ

そうそう、フロントラインってなんか忘れちゃうよねー。
すると3日はシャンプーできないとか思うとなんか躊躇しちゃったりしてぇ。もっち姫は月末なの?
お互いにおでかけいっぱいするから気をつけないとだよね♪  
Commented by hana87-k at 2007-08-30 13:11
>michina_fさん
この顔絶対に怒っているでしょ!(笑)
何かを目で訴えているよねー( ̄m ̄*) ププ
犬ってこうやって意思表示するからかわいいよね♪
白目が出ているとなんとなく人の目っぽいよねー♪

やっぱりメイちゃんもこんな顔するのね( ̄m ̄*) ププ
ほんと話せたら「遅いよ、もう!」って言いそうだよね(笑)
Commented by hana87-k at 2007-08-30 13:14
>chakoさん
豪華ランチ、ほんとたまにはいいですよねー♪
今日なんてローソンでおにぎりとサラダとチキンでちた。
これでもぷち贅沢な感じ(笑)
来週からはももちゃん見習ってお弁当にしようかと
思っております〈〃^∀^〃)ェヘヘ  (本当か?)

えへへ♪chakoさんにそういってもらえると嬉しいな~♪
後輩のあこちゃんも「このはなちゃん、すっごくカワイイ!」って
言ってくれました(笑)
かなり力のある目ですよねー。
でも間違いなく怒っているの、この顔!
Commented by フリル at 2007-08-30 13:26 x
豪華ランチ良いですねっ(^-^) 
お腹空いたなぁ… 
 
フロントラインプラスなら、付けた次の日洗えますよねっ? 
れーす洗っちゃってますけど(笑)
ついつい、付けるのが遅くなってしまいますねぇ(´∀`) 
でも1ヶ月半に1回くらいで良いとも聞きましたが(^-^)
Commented by hana87-k at 2007-08-30 13:39
>フリルさん
豪華ランチ、今ではもう懐かしくなっちゃってます(^ー^;)
今日なんてコンビニでしたよー〈〃^∀^〃)ェヘヘ  

えぇぇぇ~!
そうなんですかっ!!
多分、去年くらいに出た新しいフロントラインを病院で
買っているんですけどそれなのかなー。
今日帰って確認してみますね★
前はフロントラインつけた前後3日はシャンプーしちゃダメって
聞いていたのですが今はシャンプー直後にだけいいのかと
思ってました(^ー^;)
結構強いお薬なので効きも長いんですかね♪
ちょっと安心しちゃいました~♪
色々と教えてくださってありがとうございます(o^∇^o)ノ
Commented by meru103 at 2007-08-30 14:23
おっ、昼から贅沢しちゃったわね・・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
2日分のランチだにゃあ~!
でも自分へのご褒美、ご褒美♪
会社で仕事(ブログ?)頑張ってるし~☆
たまにはね!ププッ ( ̄m ̄*)
(=^m^)クスクス いじけはなたんもキャワイイじょ~~~♪
耳そうじされて「だましたわねっ!」ってお顔きゃな?
Commented by hana87-k at 2007-08-30 16:48
>メルママたん
先ほどは失礼いたしました~〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
そうそう、そうなのよー!昼から贅沢しちゃった♪
うーん、確かにランチ2~3日分だと思えば安いか~~
次はもう一個高いサーロインステーキを食べてみたいにゃ~♪
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
そうそう、仕事(ブログ!)がんばっているしね!今もね(* ̄ー ̄)
はな、メッチャ不機嫌でしょー( ̄m ̄*) ププ
もう!近寄らないで!って感じだったよ~~
Commented by black_and_white_t at 2007-08-30 20:08
たまにはおいしいランチも食べたいと言うものですよね。
昨日は8月29日ということで、「焼肉の日」だったそうです。

近くのスーパーでも29日は「肉の日」。
3割引だったので、ビーフシチューを作りました(笑)。
Commented by hana87-k at 2007-08-30 20:10
>こたろうのちちさん
そうですよね、たまにはこんな贅沢もいいですよね(^ー^* )フフ♪
ってお~!昨日は「肉の日」だったんですね!
言われてすごーく納得しちゃいました♪
確かにスーパーで特売していたかも!

3割引じゃ買っちゃいますよねー〈〃^∀^〃)ェヘヘ
って夕飯はこたちちさんが担当ですか?
いいなー
Commented by ひより姉ちゃん at 2007-08-31 00:53 x
お~!豪華なランチだっ♪でも、たまにはいいよねっ!お肉でも食べないと、この暑さも乗り切れないっつーの!
あたちもね、たまーにスーパーで、一個400円?ぐらいのハンバーグ買ってきて、こっそり一人でお昼に食べるの♪父ちゃんに悪いなーと思いつつ、私だって!と良く分らん事言いながら食べて幸せを感じてまつ^^;
そっか!はなちゃんもお耳掃除したんだね!でも、はなちゃんのお耳は綺麗だもん、いっちゃんの猛臭に比べたらなんのなんの!
いっちゃん、今日も強行決行でつ!しかも、吊りはナッシング(;^^)
おっ、はなちゃんやっぱりフロントラインやってるんだぁ~
あっそうそう!言うの忘れてた!前に教えてもらった虫除けスプレー、あの後すぐに注文して、愛用してまーす★
今の所効いてる感じです!巨大ダニ見かけないし^^;
あのシリーズ、結構気に入りました♪ありがとでした~~(*'-'*)
Commented by hana87-k at 2007-08-31 12:57
>ひより姉ちゃん
いいでしょ!たまに豪華なランチ食べてもバチ当たらないよねぇ。
そうそう、おいちい物食べてこの暑い夏乗り切らないとね!
ってこの日は涼しかったんだけどね( ̄m ̄*) ププ
スーパーで一個400円のハンバーグ、そりも贅沢だねん♪
父ちゃんにはやっぱり内緒か(笑)主婦は大変なんだもーん
はなちゃん達のお世話もあるしひより姉ちゃんは大変なのだ!
だからたまの贅沢大事よねん♪
いっちゃん、そんなに猛臭なの!
ちょっと嗅いでみたい(* ̄ー ̄)(←変態?)
今、ちょっと調子悪いのかな?いっちゃん。
はなもここに来てマラセチアみたいな感じになっちゃった。
マズイよねー(^ー^;) お互いにがんばろう!
そうそう、フロントライン夏だけはしっかりやっておこうと思って。
うちはでかける時が多いからねー。でもここ数年、冬には
なるべくしないようにしているの。その変わり虫除けスプレーねん♪
お!ひより姉ちゃんも買ったのねー♪
お散歩前にシュシュっとするだけでいいしねん♪
巨大ダニもまだ見てない?そりはいい事だね!
Commented by lunataro at 2007-08-31 23:00 x
ごめんね~・・・あたし牛肉あかんからこれはコメントできないわ~(/へ\*)))ウゥ、ヒック
でもランチに2000円なんてほんまおごりでないと絶対無理だな~・・・
跡でめっちゃ後悔しそうだわ・・・
はなちゃんのジト観めっちゃ可愛い~~~ヾ(@^▽^@)ノわはは
はなちゃんはもちろん牛っ好きだわな~!!
きっと服に匂いがついてたんじゃない???

はなちゃんはフロントラインは2カ月おきにしてるの???
森とか行くとダニ恐くない???
この不機嫌な顔も可愛いはなちゃんは得だな~(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2007-09-01 23:47
>るなママちゃん
おう!こっちにもコメくれていたんだね!
そうだったね、牛さんは好きじゃないんだもんねー
私たちも滅多にしてないんだけど年に1~2回は
豪華ランチする様にしているのー。
自分にご褒美よん(ってなんの?)
最高3,500円の高級寿司ランチって言うのが過去にあるけど
やっぱりこれは支店長のご馳走でちた(笑)
はなのこの顔、怖いでしょー( ̄m ̄*) ププ
色々いじくられていじけているだけなんだけどね。
でもおいしい匂いはしていたと思います(^ー^;)

ううん、基本的にはフィラリアと同じ時期だけ毎月しているんだけど
農薬と同じくらい強いって聞いてから一ヶ月半に一度とか
何だかどんどん感覚があいちゃって(^ー^;)
でもでかける前には虫よけスプレーふんだんに体に
かけているんだよ。でもほんと気をつけないとだよねぇ。
でもこれで今月は安心だ!


<< 今年の夏の思い出♪      リトルジャマーがやってきた! >>