2007年 08月 30日
今年の夏の思い出♪
明日で8月も終わりですねー。
あんなに暑かった日々も今週に入ってビックリするくらい
涼しくなっちゃいましたねー(^ー^;)

ほんと今年の暑さには泣きが入りそうな感じだったけど
それでもいっぱいおでかけできて楽しかったなー(^ー^* )フフ♪
f0039907_23263217.jpg
      おしりあい♪したりぃ~~
f0039907_23302916.jpg
     BARで飲んだりぃ~
f0039907_23305783.jpg
     キャベツ人形になったりぃ~
f0039907_233127100.jpg
     高原に行ったりぃ~
f0039907_23314576.jpg
     ラベンダーも見たね!
f0039907_23321148.jpg
     ドックランでもいっぱい走ったね!
f0039907_2333350.jpg
     BBQもしたね!!

あ~~、本当に楽しかった8月。。。。。
もう終わっちゃうなんて寂しいねー"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
できる事ならまた8月に戻りたい...
f0039907_2334326.jpg
     もうお出かけ終わりですか??

えっ!?
そんな訳ないでしょ~~!(笑)

これから秋になって絶好のお出かけシーズン到来じゃないの(* ̄ー ̄)

本当に厳しい暑さの2007年の夏。
それでもなんとか乗り切ったね(o^∇^o)ノ
涼しくなるのは嬉しいけどなんとなく夏が終わるのって寂しいね。
また来年の夏休み旅行に行くのを楽しみにしようね( ̄m ̄*) ププ

f0039907_23382322.jpg
     これ、私のお気に入りのこの夏のショット!

よしよし!
明日は月末、忙しそうだけど(本当?)頑張ろう!

by hana87-k | 2007-08-30 23:39 | はな | Comments(38)
Commented by Blue Moon at 2007-08-31 00:06 x
今年の夏もたくさん楽しい思い出が出来たみたいだねー(^ー^* )フフ♪

おでかけ隊はオールシーズン不滅でつね(* ̄ー ̄)
Commented by black_and_white_t at 2007-08-31 00:17
さすが・・・。
こうしてみると、いろいろなところに遠征していますね~。
車にETCついてますよね?
8月だけで、元が取れそうな勢いですね・・・。
Commented by chako at 2007-08-31 00:46 x
はなちゃん、今年の夏もアクティブにお出かけしましたね~♪
ふふっ*^^*
我が家もこの夏は、はなちゃんと一緒♪にいろんな所へ行けて楽しかったです。
あらためて、ありがとう☆です。
そして、これからの行楽の秋♪もよろしく~!!^^v

8月最終日の明日、お仕事頑張ってね♪
Commented by フリル at 2007-08-31 01:06 x
本当に、急に気温が下がってきましたねっ 
昨日今日は、寝るときエアコンなし!でいられる我が家ですヽ(´▽`)/ 
ちょっと前には、考えられないですよねっ 
この点では、幸せな私です 
ふふふっ 

まきぴさんは、すずしくなると、寂しい?(^-^) 
若い証拠ですよっ♪   でもでも、これから季節が良くなるので 
はな家 お出かけ、もっと増えそうですねっ(^3^)/
Commented by son at 2007-08-31 03:36 x
この夏を振り返っただけでも、はなちゃんちは楽しいことてんこ盛りですね(*^。^*)
お出かけ先でのはなちゃんちの写真、私大好きですよ!(←おうちでまったりのはなちゃんも!)

私のね~この夏のはなちゃんのベストショットは・・・、ことろうくんとわかばちゃんと偶然あった日の「えへっ」って顔のはなちゃん!あ~、まきぴさんと一緒にラベンダーのなかでのもいいな~!(^^)!
あと、あと、アホ走りはなちゃんも大好きだし~きりがないね(笑)
秋の行楽シーズンも楽しみだね(*^。^*)
暑いのももう少しの辛抱、頑張ってこうね!!
Commented by もも at 2007-08-31 06:30 x
これからが遊びどきなのに
何を振り返ってるのかと思ったら~(笑)
私も夏が大好きなので終わってしまうのがさびしいです(T_T)
夏ってほんと、短いですよね~。
寒がりの私にとっては一年中冬冬秋夏。って感じなので
ほとんど夏ってないかも・・・
でもさすがに今年の夏は暑すぎました!!!
冬は寒冬らしいですよ~死にそう(>_<)
ほんと、はなちゃんはいろいろあった夏ですね♪
明日からもう9月か~~早いですね!
Commented by michina_f at 2007-08-31 08:19 x
本当にいっぱいお出かけしたんですね~。
これだけで来年のカレンダーが作れそう・・・

秋は行楽シーズン。
またまたお出かけが楽しい季節ですね。
今度は何処に出かけるんだろう~?
楽しみにしてますv
Commented by よーきーろん&らっこNAO at 2007-08-31 08:29 x
すぐに食欲の秋が来ますよ〜〜ん(笑)
今年の夏は、剣も一杯想い出作りました!!
あ、レポートあげてないや
明日から九月じゃ〜〜ん(汗)
Commented by モカ at 2007-08-31 08:34 x
どのはなちゃんも、み~んな飛び切りの笑顔だわ~!
ほんと、今年の夏は暑かったですね(;→㉨←)
私は暑いの苦手なので、涼しくなってくれて嬉しい限りです~w
秋になったらもっともっとお出掛けたくさんできますね!

私も最後のお写真好きです( ´艸`)
青い空に草原の緑、はなちゃんの白がとっても綺麗で、
まるでポストカードみたいですね!
Commented by hana87-k at 2007-08-31 09:53
>Blue Moonちゃん
〈〃^∀^〃)ェヘヘ   今年も楽しい思い出いっぱいできたよ。
その中にあなたがいないのがちょっと残念だわ~(^ー^* )フフ

そうそうおでかけ隊に休息はないのだーヾ(@^▽^@)ノ わはは
Commented by hana87-k at 2007-08-31 09:58
>こたろうのちちさん
ほんと思い返すと毎週末おでかけしてました♪
おかげでこたわかちゃんにも会えたし楽しい思い出いっぱいです!
そうそう、ETCついてます♪
今、マイレージでしたっけ?たまるんですよねー。
夜遅くなる事も多かったので結構半額を体験しちゃいました♪
Commented by hana87-k at 2007-08-31 10:07
>chakoさん
ほんと、ほんとー(^ー^* )フフ
今年の夏はむぎちゃん一家なくては語れないかも!
結構週末にご一緒させていただく事が多くて
楽しい夏になりました(o^∇^o)ノ
おでかけしたり飲んだり( ̄m ̄*) ププ
これから行楽シーズン到来なので
こちらこそまたよろしくお願いします(o^∇^o)ノ

そうなんですよー、今日は月末.....
でもなんとなくいい感じにすすんでいます(^ー^* )フフ
このまま早く帰れるといいんだけどなー。。
Commented by ま~ at 2007-08-31 10:10 x
も~、かわいい!お口から覗く赤い舌がたまりませーん。私もやっと待ちに待った週末、実家のはなちゃんとラブラブしてきます。なんか遠距離恋愛してる気分です。毎回大げさな感動再開シーンを繰り広げてて、家族に失笑されてますよ・・。
Commented by hana87-k at 2007-08-31 10:19
>フリルさん
ほんとうにここ数日涼しくて快適ですよねん♪
これで電気代が少し減るかなーなんてウキウキしている私です(笑)
先週はメッチャ寝苦しくってエアコンが切れちゃうと
汗ダラダラで目が覚めてました(^ー^;)
でも私も最近安眠ですよー♪
はなもお散歩の時の動きが良くなりましたよ!

はなが来てから暑い夏はちょっと嫌いなのですが
涼しくなるとなぜだか寂しくなっちゃうんですよねー(笑)
夏休みが終わっちゃうからなんですかね?( ̄m ̄*) ププ
これからはおでかけに良いシーズンがやってくるので
あっちこっちおでかけできたらいいな♪
Commented by ユーシン at 2007-08-31 11:00 x
どのショットも元気ではつらつとしたショットばかりで素敵です。
いよいよ今日で8月も終わりですネ。
そして確実に秋が近づいてきています。
ブログにマミの動画を悪戦苦闘の末に貼り付けました。
バックミユージックが秋の虫の音です。
是非ご覧下さい。
Commented by mizs at 2007-08-31 11:23 x
先日はCOCOへのお祝いメッセをありがとうございました~♪
いつもは読み逃げ常習犯の私だけれど、今日はお礼に参りましたよ。

本当に今年の夏は猛暑が後半にドーンと来たわね。
そんな暑さにも負ける事なく、はな家は沢山夏の想い出作ったねー。
引き続き、行楽の秋も楽しい想い出作ってね。

いつも色んな所にお出掛けして、楽しそうなので
時々パクらせて頂いてます。
できることなら我が家の専属行楽プランナーになって頂きたい位です~。
Commented by hana87-k at 2007-08-31 12:14
>sonさん
〈〃^∀^〃)ェヘヘ   そうなんですよー、今年の夏は
振り返ればてんこ盛りの内容でちた( ̄m ̄*) ププ
週末ほとんどおでかけしちゃったからなー♪
くぼっちががんばりました!
はなのおでかけの写真好きって言ってくれてありがとう♪

今年の夏は撮影に気合(?)も入り結構いい写真撮れました!
あ~~!あのエヘ♪の顔私も好きです〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
お日様がはなの毛を照らしててキラキラしているし♪
アホ走りもいっぱいして楽しい夏でした♪

これからは楽しい秋ですね(* ̄ー ̄)
旅先でいっぱいのお友達とも会えそうな予感です♪
Commented by hana87-k at 2007-08-31 12:17
>ももちゃん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
でしょー?なんか8月も終わっちゃうし寂しいなーなんて
ちょっと思ったんだけどこれからが絶好のおでかけシーズンでちた。
もうちょいすれば涼しくなってマウンテンにもいけそうだけど
わんわん倶楽部を知ってしまった今、秋に行くかなー(笑)
ももちゃんもこれからさらにいっぱいお出かけするんだろうなー♪
私もね、はなが来るまで一年で一番好きな季節だったよ!夏!
なんかカーっと暑くなるとウキウキしてたなー(^ー^* )フフ
今年はメッチャ暑くってどうなるかと思ったけど
それももう終わりかなー。ほんとあっと言う間だねー...。
Commented by hana87-k at 2007-08-31 12:21
>michina_fさん
今年の夏はあまりにも暑すぎて涼しい場所を求めて
あっちこっちでかけちゃいました(o^∇^o)ノ
結果、写真がいっぱいなんです〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
ほんとカレンダーが作れちゃいそうな勢いですよ(笑)

何だか突然涼しくなって何だか寂しくなってきちゃったのですが
これからがおでかけするのにいい季節でした♪
ほんとどこにおでかけしようかなー(笑)
Commented by hana87-k at 2007-08-31 12:24
>よーきーろん&らっこNAOさん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
そうそう、食欲の秋ですね(* ̄ー ̄)
そうでなくても色々食べつくしたこの夏。
危ない、本気でダイエット考えねば......。

そうそう、旅の記録って長編になりそうなので中々手がつけられないですよねー(^ー^;)
写真もいっぱいあって選ぶのも苦労しちゃうし。
うちも思い出せば去年の夏の記録は最後の方リタイアしてました..。
でも信州の旅のUP楽しみにしてますよ(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2007-08-31 12:28
>モカさん
やっぱり自然な場所って好きみたいですよねー(^ー^* )フフ
全身から楽しいオーラが出てますもん(笑)
ほんと今年の夏は暑かったですねー(^ー^;)
モコくん、川遊びして涼を取ってましたね〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
いやぁ~、あの泳ぎもう一度見てみたいなー♪

この写真、一緒に好きになってくれてありがとうです♪
そうそう、何だか空の青と緑とはながなんとも言えずきれいな
色で撮れました(o^∇^o)ノ
デジカメに感謝です〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
Commented by hana87-k at 2007-08-31 12:35
>ま~さん
あ!はなちゃんと会えるんですね(o^∇^o)ノ
ご実家はちょっと遠いんですか?
ほんと嬉しいですよねー♪
でも大げさな再会、手によるようにわかります(笑)
うちなんて会社から帰ってきて毎晩の様にしてますし( ̄m ̄*) ププ
はなちゃん、ま~さんが来るのを楽しみに待っているんだろうな♪
今度ブログに載せてくださいね♪
Commented by hana87-k at 2007-08-31 12:38
>ユーシンさん
こんにちは(o^∇^o)ノ
今年の夏はいっぱい写真を撮っちゃいましたよー〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
何度見ても楽しいです♪
ほんと8月もいよいよ今日でおしまいですねー。
ここ数日涼しくなって過ごしやすいですね♪
マミちゃんもお散歩しやすくなりましたね★
動画さきほど見てきましたよ♪
ほんと秋を感じました(^ー^* )フフ
Commented by hana87-k at 2007-08-31 12:51
>mizsさん
わ~♪そんなわざわざお礼だなんてすみません〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
読み逃げも大歓迎ですよ!
最近ではちょっとダラダラなブログだし( ̄m ̄*) ププ

COCOちゃん、みなさんも言っていたけどほんと
ベビーフェイスでかわいいですよね~('-'*)
女の子らしい顔してますよね!
ステキな5歳になりますように♪

ほんとずっと梅雨が明けなくてぐずぐず天気でちぇ~~って
感じだったのに明けたとたんにあんなに暑いなんて(^ー^;)
40℃を超えた場所もあったなんて今日と比べたら
嘘の様ですねー(笑)
ほんと思わず涼を求めてあっちこっちおでかけしちゃいました♪

え~!そうなんですかっ!
こんなうちでよければいつでもパクってください(笑)
でもリラママちゃんとかもっちママちゃんとかも
楽しいスポットいっぱい知ってて
私もたまにパクってます〈〃^∀^〃)ェヘヘ
旦那がはなとでかけるのが一番の楽しみみたいなので
色々調べてくれるんですよー、って私も仕事中にネットで
調べていたりしてぇ( ̄m ̄*) ププ  
Commented by meru103 at 2007-08-31 14:50
ほんと、今年は特に暑かったもんねぇ~!(;´▽`lllA``
今日はちょっと涼しいでつ~☆
はなたん、今年の夏もいっぱいお出掛けしたねぇ~☆
うん、どれも素敵な写真だねぇ~。
中でも・・・あたちも最後の写真が素敵と思うよん♪
そうそう、涼しくなってこれからがお出掛けシーズン本番だね。
また素敵な写真いっぱい撮ってねぇ~♪
Commented by ひより姉ちゃん at 2007-08-31 15:50 x
改めて見るといいもんですね!どれもみーんなはなちゃんいいお顔して可愛い♪ あたちのお気に入りは、キャベツ畑のはなちゃん★
食べちゃいたいくらいだよぉ~~( ̄ー ̄)ニッ!
この夏は本当に暑かったですよね。。埼玉40度超えが続いた時は、どーなるかと思いましたよ~^^;半分溶けた・・?!
でも、どんなに暑くても元気にしてるはなちゃんを見ては、元気付けられた姉ちゃん一家です!
また来年の夏も、たーくさんいい思い出作って下さいね~♪
ひより家としては、あ~やっと8月終わったぁ~~って感じだす。。
そうそう!これからが絶好のお出掛けの季節だもんねー!
わっ!↓いっちゃんの猛臭嗅いでみたいって~~?!
ぎょえぇ~~!まきぴさんの鼻、もぎれちゃうよ~~(≧△≦)
・・でも、その気持ち分るかも('-'*)エヘ


Commented by lunataro at 2007-08-31 22:55 x
おお~~~!!夏の思い出手動スライドショーだ(o ̄ー ̄o) ムフフ
はなちゃんめっちゃいっぱいお出かけできたし(いつもの事か!?)
いい景色とはなちゃんがめっちゃマッチしてて良いぞ~いヽ(*´▽)ノ
あたしはこう暑いとお出かけする気が起きないから
まきちゃんやくぼっちはほんま凄いと思うわ~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
おでかけ隊もはなちゃんめっちゃ紹介してるもんね!
北方面いったときにはほんまめっちゃ参考になりそうだな~!!
この美しい思い出に来年はるなも加えて欲しいな~って思いました♡♥(。´▽`。)♥♡
Commented by トヨッチ at 2007-08-31 23:05 x
いよいよ明日から9月ですね。
今年の夏はとくに暑かったのでここ数日の涼しさに
ほっとします。

まきぴさん家は暑さに負けず、いろいろな所に
お出かけされて、素敵な夏の思い出がいっぱいですね。
これからがワンコ連れにはお出かけシーズン。
ますますお出かけも増えると思います
今度は秋の思い出をいっぱい、作ってください~~

下から2番目のはなちゃん♪、ジョイにそっくりです(~_~)
Commented by hana87-k at 2007-09-01 03:41
>メルママちゃん
ほんと今年の夏は驚くくらい暑かったね~(^ー^;)
今年は冷夏だって聞いていたからえ~~!って感じだったよ(笑)
涼しい場所を求めてあっちこっち行きました( ̄m ̄*) ププ
でもおかげで楽しい思い出いっぱいできたよ♪
写真もいっぱい撮っちゃった~〈〃^∀^〃)ェヘヘ
これからはほんと近場でもいっぱい遊べそうなので
そんなに遠くにいかなくても遊べそう!
うんうん、こりからもいっぱい写真とるじょー!
Commented by hana87-k at 2007-09-01 03:46
>ひより姉ちゃん
そうそう、何だか明日は月末かー8月ももう終わりかとか思っていたら今年の夏を振り返ってみたくなりました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
お!ひより姉ちゃんはキャベツの写真が好きなのね!
あっちは朝涼しかったな~(^ー^* )フフ♪
でも本当に今年の暑さはビックリするくらいだったね!
日中全然外に連れて行けなかったなー(^ー^;)
ひより姉ちゃんちの子達も夏バテもせずに頑張ってくれたね!
これからどんどん涼しくなって絶好のおでかけシーズンに
なるね!ひより姉ちゃんちのはなちゃん達もこの時を
きっと待ちわびているんだろうなー♪
さくちゃんもやっとみんなとお外へ行ける様になったんだね!
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
いっちゃんのお耳、そんなにすごいのー!
ますます嗅ぎたくなりまた(* ̄ー ̄)
Commented by hana87-k at 2007-09-01 03:49
>るなママちゃん
〈〃^∀^〃)ェヘヘ
そうそう、手動スライドショーです♪
なんか今年はメッチャ暑かったけど天気が最高に良かったから
キレイな写真がいっぱい撮れたよ~!
あっちこっちいっぱいおでかけしたしね(o^∇^o)ノ
そうか~、るなママちゃんは暑いのが苦手なのね。
私、むかーしから夏が大好きでウキウキしちゃうのー(笑)
でも今年はさすがにあつ過ぎちゃったね~(^ー^;)
遊びに行く場所探すのにかなり苦労しちゃったよ。
うんうん、こっち方面に来た時にはぜひ参考にして♪
で来年は同じ思い出ができるといいねぇ('-'*)
Commented by hana87-k at 2007-09-01 03:53
>トヨッチさん
あ~、とうとう9月になってしまいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
ほんと夏休みがあったりで普段の月よりも
あっと言う間に過ぎてしまいました..。ちょっと寂しい..
とは言う物のやはり涼しくなってくれるとわんこ連れには
ホっとするし嬉しいですねー〈〃^∀^〃)ェヘヘ
今日の散歩もすごく張り切って歩いていました♪

これからは近場でも十分遊べそうな季節になるので
楽しみです♪色々また遊べるスポット探さないとえす(笑)
ブログ始めて写真の量が膨大になったのですが
見返すと楽しいですね♪さらにいっぱい増やさなくっちゃ!と
思っている私です〈〃^∀^〃)ェヘヘ

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ ジョイくんに似てますか?
私もトヨッチさんのHP見てよくはなに似ているなーと
見入っている事多いですよ〈〃^∀^〃)ェヘヘ
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2007-09-01 10:09 x
こう見るとはなちゃん遊んだねーーーー!宙に見られたら嫉妬されそうです。本当に暑い夏でしたが今日はすっかり秋の気配。これからは食欲の秋に向かうんですね!!最後の写真素敵です!ちょっと日本離れした写真に見えますね。
Commented by ユーシン at 2007-09-01 12:45 x
まきぴさん、こんにちは。
マミは孤独好きではありませんが〔笑〕、若いワン子は苦手なようです。
本当に日が短くなってきましたねぇ~。
でも、朝夕のマミの散歩は楽になってきました。
とは言え、今朝は凄い雨の中をマミ散歩してきました。
全然雨が平気なマミの動画をUPしておきました。
Commented by nonno1028 at 2007-09-01 20:57
はなちゃん・まきぴさん・くぼっちさん、夏休みをおもいっきり
満喫したんですね~☆
今年の夏は本当に暑かったですね!
早く秋になれ~って感じだけど、
冬になるとまた夏が待遠しくなるんですよね~。
おしりあい♪ナイスショットでしたね(^▽^)
イイ感じでおしりがくっ付いてて面白い(笑)
キャベツ人形はなちゃん、ちょ~可愛いо(´▽`)о
こんな可愛いお人形が売ってたら即買いですよん♪
Commented by hana87-k at 2007-09-01 23:20
>巻き毛のウエスティーさん
ほんと思い返すと8月は全力で遊んだ気がします(笑)
何をそこまで私たちを駆り立てたかは不明ですが夏が基本的に
大好きな私達なので天気がいいとついでかけたくなっちゃうんですよねー〈〃^∀^〃)ェヘヘ
ほんと秋はもうそこまで来ている感じですねー(^ー^* )フフ♪
まだこれから残暑もぶり返すんだろうけどあの暑さはきっと
ないんだろうなー♪宙ちゃんもこれからいっぱいおでかけできるよ!
Commented by hana87-k at 2007-09-01 23:22
>ユーシンさん
こんにちは(o^∇^o)ノ
そうでしたか、マミちゃんは孤独好きではないんですね。
はなもお散歩の時にお友達に会うのは好きみたいなのですが
ドックランとかでは一人が好きみたいなんですよね(^ー^;)
今朝は雨が降ったんですか?
マミちゃん頑張ってお散歩に行ったんですね!
あとで遊びに行きますね♪
Commented by hana87-k at 2007-09-01 23:24
>あっこちゃん
今年の夏も思いっきり遊びました(o^∇^o)ノ
はなはかなりお疲れ気味だったよー(笑)
今週は一人でお留守番している事も多かったのでちょっと
ホッしている感じがしたなー( ̄m ̄*) ププ
おしりあいショット、ほんといい感じに撮れたよー♪
キャベツ人形のはなの顔、なんだかでかいよねー(笑)
こんな人形があったら買ってくれるのー!
でも食いしん坊の人形かもよ~( ̄m ̄*) ププ


<< ぷち登山(日和田山)      今日は豪華ランチ♪ >>