人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 09月 02日
城ヶ島に行ってきたよ(o^∇^o)ノ
今日も昨日に引き続き涼しいと言う事だったのですが
午後から晴れ間も見えるかも!と言う事だったので
城ヶ島へ行ってきました(o^∇^o)ノ
いつもれーすちゃんがパパさんと楽しそうに泳いでいる姿を見て
一度行ってみたかったのです〈〃^∀^〃)ェヘヘ

今日は道も空いてて休憩入れて1時間半くらいで着いちゃいました!
最初に城ヶ島公園に行ってお散歩しました♪
城ヶ島に行ってきたよ(o^∇^o)ノ_f0039907_2132888.jpg
曇りって予報だったのにここに着く頃にはメッチャいいお天気!
海水浴にはもってこいだけど暑すぎじゃない?あれれ??
とは言うものの風が気持ちいい♪
地面も全然熱くないのではなちゃん張り切って散策開始です!
城ヶ島に行ってきたよ(o^∇^o)ノ_f0039907_21333245.jpg
こんな所に芝生がっ!はなは一目散に芝生へ突入!
★やっぱこれだねぇ~♪<動画です>
ヾ(@^▽^@)ノ わはは 久しぶりのゴロンチョ映像でした♪
城ヶ島に行ってきたよ(o^∇^o)ノ_f0039907_21404554.jpg
     海風気持ちがいいねぇ(o^∇^o)ノ

そして場所を移動してあれをしにいきました( ̄m ̄*) ププ
あれって?そう海水浴でーーす♪
城ヶ島に行ってきたよ(o^∇^o)ノ_f0039907_21422386.jpg
   2年ぶりの海でしゅ!がんばるっ!
去年買ったライフジャケットもやっと使う事ができました(笑)
★バシャバシャ....<動画です>
れーすちゃんがいつも泳いでいる場所がこの時見つけられず
ここで泳いだんだけどちょっと波があって泳ぎづらそうでした(^ー^;)
でもね、なんとかちゃぷちゃぷ泳いでました♪
城ヶ島に行ってきたよ(o^∇^o)ノ_f0039907_21454512.jpg
    海は最高だね(o^∇^o)ノ
本当にそう思った?そんな事言うとまた連れてきちゃうぞ~(笑)
この後何度か泳いで帰る事に。
帰りに逗子の方にあるしらす丼が食べられるお店に行こうと思ったのですが
海のそばにあるお店の人が「わんちゃんもいいわよ♪」と行ってくれたので
食べて行く事に〈〃^∀^〃)ェヘヘ
城ヶ島に行ってきたよ(o^∇^o)ノ_f0039907_21475218.jpg
うふ♪また私だけ生ビール飲んじゃった(^ー^;)
だから普通逆なんじゃないの?と思いつつ
飲んでもいいよ~とくぼっちの優しい言葉に甘えてしまった...。
次は私が運転して帰るからね!
こちらでサザエのお刺身とねぎとろ丼とまぐろ丼を食べて帰ってきました♪

久しぶりに朝ちょっと早くから行動したので早くおうちに帰ってこれました♪
でもこっちに帰って来てビックリ!天気わるっ!!!って言うかどんよりした曇り空。
もしかしてうちの方はずっとこんなどんよりした天気だったのかなー。
晴れていたのは神奈川だけだったのかな?

何はともあれ楽しい日曜日となりました♪
はなちゃんは家でシャンプーされてもう夢の中です〈〃^∀^〃)ェヘヘ
くぼっちもはなもお疲れ様でした♪

by hana87-k | 2007-09-02 21:52 | おでかけ(23区内)


<< ギリギリセーフ(^ー^;)      ぷち登山(日和田山) >>