2006年 02月 03日
トクちゃん。
私の会社の後輩のトクちゃん。
トクちゃんもうちの近所に住んでいるの。
だからよくうちに遊びに来てくれるんだけど
はなは何故だかトクちゃんに会うと大興奮!!
しかも半端じゃないの、気が触れた様になっちゃうの....。
f0039907_11542278.jpg

トクに会うと必ずおしっこチビっちゃうの。うれしょんって奴よね、これって。
今日は約2ケ月ぶりの再会だったから激しかったよ...。
f0039907_11555148.jpg

あまりの興奮ぶりにビビる私たち。でもこんな風になるのって
トクにだけなの。なぜ???
とりあえず興奮を抑えるために冷たい北風が吹く中3人でお散歩に行ったの。
f0039907_11584998.jpg

今日は本当に寒かった!でもトクが一緒だからはなもハイテンション!
ガンガン歩いてくれたね♪
うちに帰って来てはなも大分落ち着いたな~と思ったんだけど
リード離したらまたトクに襲いかかるはなちゃん。
f0039907_121365.jpg

さすがにもうチビらなかったけど飛びついて顔舐め攻撃!!
はなの暴走は止められないの。写真ではなの興奮ぶりが
上手に伝えられないのが残念だ。
でもうれしょんするのって本当にトクが来た時だけ。しかも毎回。。。
前からトクが「はなちゃん、おしっこした~!」って言っていたんだけど
あまり気にしてなかったの。でも家で会っても外で会っても必ずするの。
しつこい様だけどトクにだけなの。。。
はなはトクの事どう思っているのかな??
トクもそれが気になるらしい。「私の事どう思っているの??」って。

興奮はなちゃんはおうちに置いて上井草の駅前にある「小鍋」と言う
中華屋さんにゴハン食べに行きました♪
f0039907_1263567.jpg

何でもおいしかったよ♪でもこのお店いつもガラガラなんだよな~。

by hana87-k | 2006-02-03 23:59 | はな | Comments(6)
Commented by asuka581031 at 2006-02-04 12:49
はなちゃんの超過激な歓迎振り、よ~く伝わったよー!!
あのチビリ具合はハンパじゃないよね~。
よほどトクちゃんLOVE(?)なんだね♪
メルもものすごいよ!顔やら首やら舐めまくりっ!!
おまけに、耳たぶ大好きで合間にカプッ★そしてまたペロペロ・・・。
肩に手を置いて・・・抱っこしてる手から落っこちそうになるくらいの
勢いだよ。
メルの場合は、3か月ちょっとの時ポトポト程度にチビリました。
家族は勿論だけど、初対面の人でもポトポト・・・。
でも、2~3日で治まったよ。以来、チビリ無しだよ。

おっ、一杯やりましたね!・・・いっぱい?
しかも紹興酒・・・お酒つえ~よー★ おこげ美味そ~♪
Commented by hana87-k at 2006-02-04 14:35
>メルママさん
はなの興奮ぶり、伝わりました??
はなは人が好きで(特に女性)誰にでも飛びついて顔舐めてって
歓迎するんですけどトクだけは他の人と違うんです。。
他の人にはチビリしっこしないんだけどトクには
飛び散るくらいでちゃうの。昨日はひっくり返ってお腹を見せて
噴水の様にチビリやがった。。なぜ彼女だけ異常に興奮するかが
謎です(笑 大好きなんでしょうね、きっと♪
メル君はチビリは卒業したんだね、まだ若いのにいい子だね♪
うらやましいなぁ~。はなは多分ずっとトクに会う度こうだろうなぁ。

いっぱい、やりましたよ(* ̄ー ̄)お酒好きなんです、私たち。
仲がいい子はみんな飲んべーです(笑
おこげって美味いですよね★幸せでしたよ~♪
Commented by koyuki_050720 at 2006-02-04 22:12
トクちゃんさん大好きなのですね!
チビっちゃうなんて、ホントウにかわいい。
ストレートに感情を表すことは、とても大切!
これは、人間も見習わないといかん!と思います。
ちなみに、こゆきは妹の旦那さまが大好きです。
Commented by hana87-k at 2006-02-04 23:10
>こゆき姉さん
本当にトクちゃんの事が好きみたいです(笑
何故かはなは女の人の方が好きみたいです。
こゆきちゃんは男の人が好きなんだね♪
普通、そうよね★
人って中々ストレートに感情出せないよね。
たまにわんこが羨ましくなります。
Commented by wesnaonao at 2006-02-05 00:25
ほんと・・はなちゃんトクちゃんの事、大好きなんやなぁ~。
女の人が好きなんやぁ~。なおはやっぱり男の人がいいみたい。
うれしょん、もう滅多にないけどちっちゃい時はありましたねぇ~。
なおぉ~って名前を言ってくれて、ちょっと強引なくらい身体を触ってくれてコミュニケーションをとってくれる人で、すっごく褒めてくれる人。
そんな人には心を開くようですね。
Commented by hana87-k at 2006-02-05 19:17
>なおパパさん
普通は男の人好きですよね?きっと..。
はなはトクちゃんが好き、女の人が好きって感じです。
このはなは本当にすごいですよー、毎回ビックリします!
女の人の高い声が好きなのかもしれないですね、はなは。
「かわいい~~♪」の言葉にはかなり敏感ですよ。
自分じゃないと怒ったりもします(笑


<< どうしたの?      プヒプヒボール >>