2007年 09月 09日
今週のはなちゃん♪
いやぁ~、すっかりとブログをさぼってしまいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
ダメねぇー、やっぱり毎日やらなくなるとすっかりとPCを立ち上げるのも
面倒になっちゃいます( ̄m ̄*) ププ
今日はこの土日のはなちゃんをまとめまーす(o^∇^o)ノ

まずは8日(土)のはなちゃん。
台風一過のおかげでとても天気がよかったねー(^ー^* )フフ♪
おでかけもしたいけどたまりまくった洗濯をまとめて干しました!
うーーーん、気持ちいいね!
そんな私にこんな場所から抗議していたはなちゃんです(笑)
★こりゃ~!そこから顔出すなっ!!<動画です>
f0039907_23305465.jpg

はなちゃん!そこは顔を出す所じゃないよ!!
f0039907_23314268.jpg
って全く....。
前にはながあけちゃった和室の障子...。
すっかりとはなの覗き穴として活用されてます(^ー^;)
これは年越し前に直さないとねー。って直せるのかな....。
やったことないしかなり不安な私でした( ̄m ̄*) ププ
本当にこの日も午後からどこかへ行こうかなーと思ったのですが
結局珍しくおうちでダラダラしちゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ

9月9日(日)
今日も晴天(o^∇^o)ノ
ちょくら日の出町の方へ遊びに行きました♪
f0039907_23344392.jpg
実家の隣町なのですがやはりこちらも自然だっぷり♪
川がキレイでいい感じで遊べそうな場所がありました!
f0039907_23364046.jpg

★あたち頑張るよ!<動画です>
さすがに台風の後の河川って水の流れが速いです(^ー^;)
はなちゃん、必死に泳いでました~!
f0039907_2340652.jpg
  やっぱり川ってたのちーね!!

そしてはなちゃんはこの後トリミングへ♪
今回の出来上がりは...
f0039907_23421792.jpg
  あれれ?はなちゃんですか?
   それともむぎちゃん??

f0039907_23431413.jpg
   あたちははなでしゅ♪
ヾ(@^▽^@)ノ わはは むぎちゃんみたいになりました♪
今回はいつもむぎちゃんが行っている所へお願いしてみました★
そうしたらむぎちゃんになってきましたよー〈〃^∀^〃)ェヘヘ
かわいいね♪
結構短くしてもらったので遊んでもお手入れが落そうだねー(^ー^* )フフ♪
今週は特にあっちこっち行かなかったけどはなちゃんは
案外疲れたみたいで熟睡しておりまーす♪

たまにはこんな休みもいいね♪

by hana87-k | 2007-09-09 23:46 | 日記 | Comments(30)
Commented by chako at 2007-09-10 00:04 x
ふふっ♪
障子からお顔を出しているはなちゃん、可愛いい表情。^^
年末まで、はなちゃんの覗き穴(?)温存かな?(笑)

ほー!
こんな川があったんですね!
いつもギリギリスケジュールで遊んだことなかったです。
次回は早起きして行ってみようかな♪^^

ホント!スッキリしましたね~。
はなちゃん、真っ白だね!
むぎより全然目が大きくて、はなちゃんの方が断然!美人さんだわ~。^^
でも、カットでこんなに似るんだ~!!!とちょっと感動♪
B-sukeが今回の記事(はなちゃんのトリム後のお写真)、早く見た~いと珍しく何度もPCチェックしていました。^^;
そして何度も“はなちゃん、可愛い~♪”と...。(汗)
きっと、初めての場所でのトリムで緊張しちゃったかも...。
はなちゃんも、まきぴさん・くぼっちさんもゆっくり休んで下さいね♪
Commented by lunataro at 2007-09-10 00:26 x
たまにはいいじゃ~ん!ブログ命でもないんだしね~(゚∀゚;)
書いたり観たりしてると何もできなくなっちゃうからね・・・
たまにはダラ~っとしなくっちゃ!
はなちゃん専用の覗き穴だ~( *´艸`)フフフ
これはもう修理しなくてもいいんじゃない???
はなちゃん専用の見張り穴だと思ってプププッ(* ̄m ̄)

この川もきれいだねん♪はなちゃんが泳いだ後に水が茶色くなったのが少し気になったけど、トリミングするって解ってたから泳がせたでしょ~( ̄ー ̄)ニヤリ
むぎちゃんに似てるかな~?やっぱりはなちゃんだと思うな~!
カットが似てても顔は違うからな~Uo-ェ-oU ポッ♪
って言いながら二人並ぶとわかんなかったりして(; ̄ー ̄A アセアセ・・
こんなおまとめブログって初めてじゃない?
でも充実してるのはわかったで~o(*^▽^*)o~♪
また明日(今日か~・・・)頑張ろうね~(p_q*)
Commented by もも at 2007-09-10 06:25 x
ほんとだ!むぎちゃんになってる!!(笑)
バンダナも巻いてかわいい~^^
そして、後ろの澤乃井が気になります(^m^)ぷぷぷ。

土曜日、私も洗濯しまくりました!
4回は洗濯機まわしたかな。
お天気がいい日に洗濯するのは
本当に気持ちがいいですよね~~☆
すぐに洗濯物も乾くし。
でも、まきぴさんが土曜日におうちにいるなんて~。
珍しいですね(笑)
Commented by フリル at 2007-09-10 09:57 x
(*≧m≦*)ププッ
障子から お顔出してるの 楽しそうだねぇ~(笑)
私 何年か前 張替えたんですが
案外出来ますよっ*^∇゜)v
でも 1番下だけ カーテンとかに したら 如何?
(*'ー'*)ふふっ♪

やっぱり 出すお店によって お顔似ますよねっ(^-^)
はなちゃん とっても可愛くなりましたねっヽ(´▽`)/
れーすも 今週 トリトリで~~す♪
Commented by ブランパパ at 2007-09-10 12:40 x
はなちゃん用、障子の覗き窓・・・たぶん直してもはなちゃんは
また首を突っ込むのではないかなぁ~?
楽しそうに覗いているもん。

思い切ってその枠だけ障子無しってことで。。。ね、はなちゃん、
それがいーよねー。

トリミング後のはなちゃん、澤乃井をバックに
目をきらっきらっさせてますね。可愛い!
(澤乃井に目をきらっきらさせるのは、まきぴさんの方?)
Commented by かん at 2007-09-10 15:30 x
貼り替えしないで,ここにパタパタの扉を付けるべし!

はなちゃん,カット良い感じだね♪ 女の子らしいね
Commented by ひより姉ちゃん at 2007-09-10 16:33 x
なるほそ~♪土曜日はまったりしてたんですねん♪でもたまにはいですよね!わはは!はなちゃん、おもちろーい(〃^∇^)
この破れをもうちょっと綺麗に整えれば、破れには見えないかもですよ~ ( ̄ー ̄) で、そのままはなちゃん用覗き窓にしちゃうとか!
でも、障子って必ずやられますよね~うちもそう^^;
はなちゃんみたいに、豪快に開けてくれればいいけど、
鼻でブスッ!って破いたり、爪でガリ~~ってやったり、ちょこちょこ
やるから、それこそ汚らしくって~~
ちなみに、あたちもたまに破りまつ^^;
あっ、私も洗濯しまくりました~★乾いてないのもあったし、ベランダなんて、何人家族??ってぐらいになってました~
おっ!日曜日は、川に行ったんですね♪
そっか、やっぱり台風の後は流れが速いのかー。。
でもはなちゃん、がんばって泳いだね★
スパルタされる前に泳いでおけっ!って感じかにゃ('-'*)エヘ
そしてトリミング~♪
早速むぎちゃん見に行ったんだけど、ホントそっくりでした♪
お二人さんともきゃわい♪
はなちゃんも、お目目くりくりのきらきら~だね!
Commented by hana87-k at 2007-09-10 16:58
>chakoさん
( ̄m ̄*) ププ
はなったら変なところから覗いているでしょー(笑)
洗濯干しててビックリしちゃった!
ほんと年末までは確実にはなの覗き穴です。
下手すると一生このままかも(^ー^;)

そうそう!
そばにこんないい場所があったのー(* ̄ー ̄)
他にもわんちゃんが結構泳いでいたよん♪
この日は台風の影響で結構流れが速かったけど
十分泳げる感じでした♪
今度ぜひ行ってみて(o^∇^o)ノ

ねっ!むぎちゃんにソックリでしょ(^ー^* )フフ
出てきた時、思わずむぎちゃんかと思いました。
でもガルガルしてたから「あ、はなだ(^ー^;) 」って感じ(笑)
ほんとこの勝気な性格なんとかせねば、かなり恥ずかしい子でした。
むぎちゃんも目がクリクリだよー♪
B-sukeさん、そんなに期待してくれてただなんて
もっといっぱい写真載せればよかったぁ☆(←親ばか)
ほんとカット次第で似るんだね!
色々とありがとうございました(o^∇^o)ノ
Commented by mizs at 2007-09-10 18:43 x
はなちゃん、楽しそうに覗いてるね♪
いっそ枠に沿って四角く切り抜いて
はなちゃん専用覗き穴として温存してあげましょう。
どうせきっとまた穴空く気がするしぃ~(^_^)

ところではなちゃん、Sさんのとこに行ったんですか?
COCOもSさんマジックに掛かってます~。
破格値で可愛くして貰ってウレチィですよね。
いつもニコニコはなちゃん、益々可愛い~♪
ウチもそろそろ行かなくちゃ・・・。
Commented by michina_f at 2007-09-10 20:01 x
はなちゃんが障子破いちゃったの~?!
はなちゃんも結構やるんだねー。
でも、その後のぞき穴として使われているなんて。
うふふ。確信犯かな?

でもあんな所から可愛い顔がのぞいたら
障子直せないなーと思う。

カット、さっぱりして可愛いですね。
メイも昨日頑張って背中とお腹をホームカットしました。
顔は毛が少ないので切ると貧相になるし
なかなか思い切って切れません・・・。
Commented by モカ at 2007-09-10 21:15 x
うひゃひゃ、はなちゃん開けちゃったんですね(>y<)
「私も外出る~!」って抗議してるし!
開けちゃった時、ビックリしてませんでしたか?
新聞紙とかと一緒の感覚なのかな~。

川遊びも楽しそうですね!
尻尾ブリブリだ~.ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

うちは最近モコとお出掛けしてないです~。
彼がテニス病で毎週出るわ、仕事だったりお天気良すぎたり。
早く免許取って、一人でも出歩きたいものです。
Commented by hana87-k at 2007-09-10 22:29
>るなママちゃん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは 確かに。
でも数ヶ月前まではブログ命だったよ( ̄m ̄*) ププ
自分の性格よくわかっているからサボリはじめたら全然
やらなくなるんだろうなーって思って。危ない危ない。
結構昔のを見返すと面白いしねー♪無理せずがんばる!
そうなのよねー、これを自分で張替えできるのかが
一番の不安よー。下手すると本気でこのままかも(^ー^;)
でもまいっか〈〃^∀^〃)ェヘヘ  

川はキレイだったよ(^ー^* )フフ♪でも浅瀬の方に入ると
土が舞い上がるみたいで茶色く濁っていたね!
むぎちゃんにすっごく似ているんだよ!最初見た時ビックリしちゃった〈〃^∀^〃)ェヘヘ  二匹でウロウロしてたら一瞬わからないかも!
でもねー、はなの方が断然でかいのだー( ̄m ̄*) ププ
そうそうこんなおまとめブログは初めてかも(笑)
たまにはいいよねー★
Commented by hana87-k at 2007-09-10 22:33
>ももちゃん
( ̄m ̄*) ププ ね、むぎちゃんでしょー♪
そうそう、バンダナってカワイイよね♪
撒いてもらえるとなんか嬉しくなっちゃうねー★
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
澤ノ井に思いっきりピントが合っているよね(^ー^;)
うちらしいでしょ?

私も4回くらいは洗濯機回したかなー。
もう先週あんまり洗濯できなくって。
ほんと気持ちいいよねー(^ー^* )フフ♪
家中の物洗いたくならない?
実は午後からまた山中湖へちょっくら行っちゃおうかなーとか
思ったんだけどさすがにやめてみた(笑)
久しぶりにおうちでノンビリしちゃいました♪
Commented by hana87-k at 2007-09-10 22:36
>フリルさん
このはな、ほんと覗き穴と勘違いしてますよねー(^ー^;)
最初何かが動いててビックリしたんですよ!
はなじゃん!みたいな( ̄m ̄*) ププ
フリルさん、自分で張り替えたんですかっ!すごい!!
私にできるかかなり不安ですよー..。
まだ一度も張り替えてないし今年はやらないとなーと
思いつつどうなるんでしょうか〈〃^∀^〃)ェヘヘ
下カーテンにするのっていいですね!
破かれなくって済むしぃ♪

ほんとトリマーさんが同じだと仕上がりもこんなに似るんですね!
れーすちゃん、来週トリムですか?
やっぱり宙ちゃんと一緒にやるとただでさえ似ているのに
もっと似ちゃうのかなーと気になる私です(^ー^* )フフ♪
Commented by hana87-k at 2007-09-10 22:39
>ブランパパさん
あ、やっぱりそうですかね?(^ー^;)
私も何となくそんな気はするんですよー
でもまだ一度も張り替えてないのでいいかげん
新しいのに張り替えた方がいいのかなーと悩み中..。
でもやっぱりまた開けるのかな..う~~~ん...。
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
確かに破かれる心配するなら最初から貼らない方が
いいですかねっ!

あ、やっぱり澤ノ井に目がいきましたか?(* ̄ー ̄)
日本酒と言ったらやっぱりこれなんですよねー♪
確かについついはなを撮るつもりが意識はそちらに
言っていたのかもしれません〈〃^∀^〃)ェヘヘ
Commented by hana87-k at 2007-09-10 22:45
>かんちゃん
お~!それもナイスアイディアだね!
ってやっぱり多数の意見ではなの覗き穴として決定しているきゃ?
新しいのを張り直してもすぐにあけられそうだしね(^ー^;)

はな、すっかりと小さくなって帰ってきました(o^∇^o)ノ
昨日まではむちむちマッチョちゃんだったんだけど
思ったよりスリムでちた♪
少しは女の子らしくなった?〈〃^∀^〃)ェヘヘ
Commented by hana87-k at 2007-09-10 22:50
>ひより姉ちゃん
そうなのよー、珍しく週末ははなとまったりしてたのよー♪
ってこんなありさまで案外大騒ぎだったんだけどね(笑)
やっぱりひより姉ちゃんもこれをこのまま、はなの覗き穴にしておいた方がいいと言う意見ですね!これ確かはながたたみで滑った勢いで開いちゃった穴なんだよねー。
本人も目からウロコみたいな(^ー^;) きっともう味しめちゃっているから塞いでもまた開けるかもねー(笑)でも次開ける時はひより姉ちゃんちの子みたいに鼻で開けたりガリガリしたりしそうだねー。
ちなみに私も破いた場所があります〈〃^∀^〃)ェヘヘ 仲間?
土曜日はもう本当に洗濯日和だったねー♪ほんと気持ちよかった!
色んな物洗って干したよ~♪でも今週はまた天気がずっと悪そうだよねぇ。
うん、また川で泳いじゃった♪でも川の流れがほんと速くってはな
流れに逆らって最初泳いでいたけど全然進んでなかったよ(笑)
もう最後は強制的に奥の方まで連れて行かれちゃって本人は必死だったよ( ̄m ̄*) ププ
むぎちゃん、見てきてくれたの?似ているでしょ!カワイイでしょ♪
トリマーさんが一緒だとこんなに似るんだね♪
Commented by hana87-k at 2007-09-10 22:58
>mizsさん
はなったら得意げな顔して覗いているでしょ( ̄m ̄*) ププ
私がベランダにいる時はこうやってずっとここから覗いて
「あたちもだせぇ~!」って怒ってます(笑)
やっぱりmizsさんもそう思います?
きっと新しく張り直してもきっとまた開けますよね〈〃^∀^〃)ェヘヘ
はなの専用の覗き穴作っておくしかないかなー(笑)

そうです、今回のトリムは初めてSさんにお願いしたんです♪
COCOちゃんもSさんトリムなんですよね★
Sさんにお伺いしました♪
ほんと親切丁寧でしかもメッチャ低価格で(^ー^;)
感動しちゃいましたー♪
COCOちゃんもそろそろですか?
Commented by hana87-k at 2007-09-10 23:04
>michina_fさん
そうそう、和室走り回ってたら障子に激突して偶然いい感じの
場所に穴があいちゃって( ̄m ̄*) ププ
以来、はなの覗き穴として活躍(?)してます(笑)
やっぱり確信犯だったのかなー(* ̄ー ̄)

うーーん、本気で悩み中です。
みなさんの意見を聞いていると確実にまた開けそうですよねぇ?
多分間違いなく今度は思いっきり確信犯でやると思うんですよねー。どうしよう。。

はな、2ヶ月くらい放置しちゃったのでむちむちマッチョな子に
なってました(^ー^;)
短くしてもらって「あれ?こんなに小さかったんだ」と久しぶりに
思いましたよー(笑)

お~!すごいですね!ホームトリムですかっ♪
憧れちゃうなー(^ー^* )フフ♪
不器用な私がやったらきっと悲惨な事に(^ー^;)
メイちゃん、まだチームUですか?
でもはなも前よりは増えたと言ってもまだまだな感じです。
お互いに毛が密集して生えてくるのを祈りましょう('-'*)
Commented by hana87-k at 2007-09-10 23:09
>モカさん
そうなんですよー、はなったら開けちゃったんですよ!
モカさんの言う通りかなり抗議してますよー(^ー^;)
「あたちもだせぇ~~!」って絶対に言ってますよ、これ(笑)
うんうん、確かに!
この時は和室を走り回ってて偶然ぶつかって開けちゃったのですが
「あ!マズイ!」って顔してましたよ( ̄m ̄*) ププ
なんとなくいけない事ってわかるみたいですね。
でもその後はすぐに覗いて穴を大きくしてました(^ー^;)

川遊び、本人は楽しいかは不明なのですが
私たちは楽しかったです( ̄m ̄*) ププ
モコちゃんの泳ぎ、まだまだ見たいなー♪
最近はモコちゃんとおでかけしてないんですか?
旦那様、スポーツマンですもんね♪
うちの旦那も歳を取って大分減ったのですが一時期は
野球、サッカー、バスケ、テニス、バトミントンetc..
毎週末いなくってはなと母子家庭な事おおかったです(^ー^;)
でもそろそろそんな時期に突入するかも。
モカさん、免許持ってないんですか?
取ったら横で指導しちゃいますよ(笑)車庫入れは自分で
言うのもなんですがかなり得意です!
Commented by もっちママ at 2007-09-10 23:16 x
あぁー遅遅コメントになっちゃったぁ!
おっーーーむぎちゃんになったねぇ~(*^。^*)
また雰囲気が変わってカワイイねぇ~
初めての場所で緊張&お疲れだったかなぁ?
はなちゃん、かわいいよー!
くぼっちさんも気に入ってくれたかなぁ?
ますますメロメロになっちゃうね^m^


Commented by 巻き毛のウエスティー at 2007-09-11 00:02 x
泳ぎにすっかり自信がついたようですね。綺麗な川ですがさすがに泥だらけかな?っとおもったらトリミングでぴかぴかですね。
カットするお店で随分雰囲気変わりますね。丸顔になったような。。。これも凄く可愛く、似合っています。
Commented by son at 2007-09-11 01:03 x
ぷぷぷっ(笑)
はなちゃんのちょうどいい感じの覗き穴ですね!
障子張り替えるときここの部分だけ、開けといたほうがいいかも。
もうこの部分ははなちゃん専用に(笑)

川、流れ早いね~。
頑張って泳いでるはなちゃん、かわいいな~(*^。^*)
海より川のほうが好きみたいだね。

そうそう、ブログサボりだすとクセになっちゃいますよ~!
私も週イチブログだったのに、かなりサボってる(笑)
そろそろ更新しないと、月間ブログになりそうよ~きゃー(^_^;)
Commented by hana87-k at 2007-09-11 15:18
>もっちママちゃん
全然大丈夫だよー(o^∇^o)ノ
はな、むぎちゃん&リラちゃんみたいになったでしょ♪
ビックリしちゃったよ~♪
ほんとこういうカットは初めてだったので
それもまた新鮮でなかなかグッドです☆
はなは多分ガウガウ反発して手をやいた感じだったよ(^ー^;)
色々と細かい事まで教えてくれて感動の一日でした☆
そうそう!はなは初めてだったのでかなり疲れたみたい。
ゴハンガツガツ食べてすぐに寝ちゃったよ( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2007-09-11 15:20
>巻き毛のウエスティーさん
でもやっぱり基本は浅瀬が好きみたいで
ちょっと深いところに連れて行こうとするとかなり拒否してました(笑)
流れが速かったので泳いでもちっとも前に進んでなくって
ダイエットにかなりよさそうな感じでしたよー。
はなじゃなくって私が泳げって感じ( ̄m ̄*) ププ
はな、顔丸くなってますよねー〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
毛がまだ少ないのであれなんですがウエスティカットに
してもらいました。チャームポイントは三角のお耳でーす♪
Commented by hana87-k at 2007-09-11 15:23
>sonさん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
やっぱりsonさんもこの覗き穴残しておいた方がいいと思う?
私もそう思えてきたよ~。
張替え、面倒になったきちゃったから今年もこのまま
年越しちゃいそうな私です〈〃^∀^〃)ェヘヘ  

そうなんですよー、この間の台風のせいか川の流れが
メッチャはやくって(^ー^;)
でもはなはがんばって泳いでましたよー( ̄m ̄*) ププ
うんうん、海は波があるからやっぱり怖いみたいですねー。
川の方がほんと好きみたい!

ブログ、実は昨日更新しようと思ってPCの前に座ったのですが
他の人のを見てなんだか満足しちゃってやめちゃったの(笑)
でも今日はがんばる!(予定( ̄m ̄*) ププ)
そうですよー、sonさん。
最近更新してないですねー(* ̄ー ̄)
でも余裕のある時できっといいんでしょうね♪
Commented by black_and_white_t at 2007-09-11 20:31
これは、中曽根さんとレーガンさん?
もう、物凄い記念碑ですね。日の出町は私の実家の隣町なのですが、これは初めて知りました。

はなちゃん、意外なところにペットドアを設置しちゃいましたね。
和室はやはり要注意ですね。
障子を張り替えても、また空けちゃいそうですね・・・・・・・。
Commented by hana87-k at 2007-09-11 21:55
>こたろうのちちさん
正解です(o^∇^o)ノ
こたちちさんなら絶対にわかると思っていたんです(^ー^* )フフ♪
そうそう、これって日の出町の山荘でサミットをした時の
記念碑なんですよー。すっごくヒッソリとした場所に
あるのですが春には桜がお出迎えしてくれそうな場所です♪
ロイヤス記念碑です〈〃^∀^〃)ェヘヘ

本当ですよー、はなったら(^ー^;)
和室は危険ですねー、本当に。
最近チッコはしなくなったのは井草の香りがしなくなったから?
障子を張り替えてあけられてたたみを張り替えてちっこされたら
たまりませんよねー。。。
Commented by meru103 at 2007-09-12 08:14
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
はなたん、いい覗き穴作ったねぇ~☆
うちは障子は高い位置だからいいけど
低い場所だったら大きな穴が2つあくだろうな・・・
ププッ ( ̄m ̄*)

はなたん、川で泳いだんだぁ~☆
台風のあとだから流れが速いよね。
うちも川へ行く予定だったけど、こっちの川は
広いし鉄砲水も怖いからやめまちた。

おおーっ!むぎちゃん御用達のトリマーさんのとこで
やってもらったのねん☆
ほんとむぎちゃんに似てる~♪可愛い~♪
カットで似るもんなんだねぇ~☆
二人とも美人だからかな?(*^-^*)
Commented by hana87-k at 2007-09-12 15:33
>メルママちゃん
おっと危ない(* ̄ー ̄)こっちを見落とすところでちたー♪
うちは定番の障子なので気持ちよく穴があいたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
あけるつもりじゃなくってたまたまぶつかって開いちゃったんだけど
はな的には結果オーライみたいな、今思えば確信犯だったのかも
しれません(^ー^;)
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
そうだねー、メルたんちだったら間違いなく2個だよねー♪
でもこうやって顔だしてたらきっとかわいいんだろうなー♪

そうそう、この日暑くってさー。
お散歩してたらいい感じの川原を発見したので歩いてたら
気がついたら浅瀬につかってた(^ー^;)
あー、もう!みたいない感じで泳がしておいたよ( ̄m ̄*) ププ
でもほんと台風の影響で川の水位はあがっているし
流れがほんと速かったなー。危ないね、こういう時って。

そうそう今回むぎちゃんご用達のところでお願いしたの♪
むぎちゃんに似ているでしょ(^ー^* )フフ
トリマーさんが一緒だと似るもんだなーと感心しちゃった♪
そうだよーん、2人とも美人だから( ̄m ̄*) ププ


<< お届け物だ~♪      台風9号上陸か!? >>