2007年 09月 11日
お届け物だ~♪
昨日、ピンポ~ンと宅急便屋さんが来ました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
送り主を見るとはなの兄妹のJUN君ちからです!
f0039907_22191686.jpg
こんなおすまし顔しているけど本当は中を確認したくて仕方がないはな( ̄m ̄*) ププ
ってこれはもしやっ!!!!
f0039907_2220915.jpg
 たむけん「まっちゃ~クッキー」だっ!!
ヾ(@^▽^@)ノ わはは すっご~~い!
こんなクッキーがあるんだ〈〃^∀^〃)ェヘヘ  明日会社に持っていって自慢しよう!うん!

って実はこれだけではなくって..
f0039907_22222352.jpg
ちなつさん、お手製はな服です('-'*)
す、すごい..。しかもかわいい♡→ܫ←♡
JUNくんとお揃いらしいので嬉しさ倍増ですよ(o^∇^o)ノ
青い服は手作りではないそうですがこれもJUN君とお揃いなんだって〈〃^∀^〃)ェヘヘ
手作りできない私から見ると本当につくれちゃう人ってすごいです♪
さっそくはなちゃん、ファッションショーです!!
f0039907_22245744.jpg
    うん!すっごく似合っているね!
サイズもピッタリでした('-'*)

しかもまだあるの!
f0039907_22261520.jpg
   ネーム入りチョーカー♪
ひゃ~!これもメッチャカワイイです♡→ܫ←♡ ♡→ܫ←♡
f0039907_22273630.jpg
しかもお菓子まで、はなと私の分まで〈〃^∀^〃)ェヘヘ
もう涙が出そうです...。
f0039907_22281891.jpg
はなにニンジンのおもちゃまでありました~★
はなは嬉しそうにブンブン振り回しております( ̄m ̄*) ププ
最近本物のニンジンはあまりあげてないので、これでストレス発散できそうだ~♪
はなちゃん、かなりご満悦な顔ですよー(o^∇^o)ノ
f0039907_22292646.jpg
     ちなつさん、JUN君!
本当にありがとうございました(o^∇^o)ノ

これ着ていっぱいおでかけしようね(^ー^* )フフ♪
JUN君の香りがしたのかな、クンクンいっぱいにおいを嗅いでました♪

そしてこの日は実はもう一度ピンポ~ンと鳴っていたのです。
なんとchakoさんが通りがけに焼酎を届けてくれたの(* ̄ー ̄)しかも熊本のお酒♪
はなちゃんは大興奮!ほんの1分くらいでバイバイしちゃったので
はなはかなり寂しそうにずっと見送ってました(^ー^* )フフ♪
で、この間の日曜日は夜こゆき一家と近所で一杯(いっぱい?)やったのですが
その時においしい日本をいただいちゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
f0039907_2235850.jpg
     おいしそうな最強セットです(* ̄ー ̄)
本当にありがとうございました♪
こちらも週末おいしくいただいちゃいまーーす♪

by hana87-k | 2007-09-11 22:36 | 日記 | Comments(34)
Commented by chako at 2007-09-11 23:14 x
手作りのお洋服なんて、スゴイですね☆
どれもサイズはピッタリみたいだし、はなちゃんに似合っていますね♪^^
はなちゃん、しっかりモデルさんになっているよ~。*^^*
チョーカーもはなちゃんのイメージにピッタリ☆だし...。
贈り主が“兄”なんていいなぁ...。^^

いやいや...。
突然の襲撃(?)、失礼致しました。^^;
ちょっとだけでしたが、はなちゃんに会えて嬉しかったです。*^^*
焼酎の味は分らない我が家なので、B-sukeの友人お勧めの一品となりました。
Commented by hid_nyan at 2007-09-11 23:44
あいかわらず、はなちゃん、もらい上手だなぁ(笑)。
ほんとに嬉しそうな顔だもんな。
カルも、こういう子に育ってもらいたい...。
Commented by ちなつ at 2007-09-11 23:53 x
荷物、無事に着いて安心しました♪
ホントはもっと早くお送りするつもりだったんですが
最近、本業では転勤になりおまけに副業も始めたので
まったく時間がなく・・・結構極限状態ですごしてたので
遅くなりました。スミマセン<(_ _)>
洋服、サイズぴったりで良かった~ 内心ドキドキでした(笑)
そうそう、チョーカーもオソロイなんです。ちなみにJUNは
エナメルの赤です。

焼酎&日本酒美味しそう♪
自分はどっちかと言うと日本酒党なんで今度は
焼酎にも挑戦したいな~なんて思ってるんで
感想楽しみにしています。

それにしても下の障子から顔出すはなちゃん・・・
JUNも全く一緒・・・どころか
木の枠まで壊しました・・・我が家の障子は廃墟並みに
すさまじいことになっております(泣)
Commented by 凛ママ at 2007-09-12 00:29 x
はなちゃん、いっぱいのプレゼントよかったね~~♪
お洋服も名前入りのチョーカーも素敵!!
私はチョーカー派なのでサイズの合ったチョーカーを見つけると即買いしてしまします。被毛が潰れずいいかなぁ~って思うんです。
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2007-09-12 02:08 x
はなちゃんプレゼントいっぱいでよかったね。
ハートの服が一番似合ってると勝手に思っていますが、それ以上に
どんなクッキーか気になってしまって。
おいしいの?形は?。。。気になります。
Commented by いづみ at 2007-09-12 02:18 x
可愛いプレゼント 嬉しいですね
赤いハートのお洋服、すごく似合ってますね。
はなちゃんの可愛らしさ 引き立てて 素敵です。
まっちゃ~クッキー・・・初めて見ました。
どんな味なんでしょう。
楽しみですね
Commented by son at 2007-09-12 05:21 x
わぁ~、JUN君からのステキなプレゼントですね!!
はなちゃん、とっても似合ってますよ!
ちなつさん、はなちゃんに似合うのちゃんとわかってくれてる~(*^。^*)
ちゃ~のお菓子、初めてみました、たむけんさん頑張ってるな(笑)
大阪らしい~(^^)/

お酒のプレゼント、まきぴさんちは嬉しいね!
熊本のお酒、おいしそうですよね(^_^)

Commented by もも at 2007-09-12 06:20 x
わ~~~お届けものがたくさん!!!
お洋服かわいいですね~~~♪
どれも似合ってますよ~はなちゃん☆
チョーカーも素敵~。
首輪じゃなくて、チョーカー?首飾りなのかな?
オシャレですね。
こんなにお届けものがたくさんあるなんて
うらやましい~~!

お酒も、まきぴさんにとってはムフフですね(^m^)
Commented by pearlママ at 2007-09-12 07:27 x
わ~ほんとすっごいたくさんのプレゼントですね~o(^∇^)o
送り主さんからはなちゃんへの愛情を、感じちゃうなぁ
しかもお洋服は、サイズピッタリでよく似合ってるよぉ(*^∇゜)v
青いお洋服とチョーカーをつけたはなちゃんとJUNくん、
2ショットで見てみたくなっちゃいました~
きっとお顔もそっくりで可愛いんだろうなぁo(^o^o)(o^o^)o

お酒もほんと美味しそう~♪
お酒と焼酎Wで、楽しめちゃいますね(^m^)
Commented by meru103 at 2007-09-12 08:22
おおーっ、たむけんだぁ~☆
素敵なプレゼントがいっぱ~いだね♪
うんうん、洋服すご~く似合ってるよ~。
手作りだなんてすごいね。
ネーム入りのチョーカーも可愛い~♪
はなたんにピッタリだねぇ~。
(=^m^)クスクス こゆきちゃんちって
いつも美味しいお酒がありそうね☆
Commented by M&Hママ at 2007-09-12 10:01 x
嬉しい♪お届け物ですね!
手作りの洋服、超可愛い~ねヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ♪
ファションショーで洋服によってポーズを変えている仕草が
ナイスだわ、はなちゃんy(^-^)y ピースピース
心のこもった贈り物って嬉しいですね
お出掛けが楽しみだねo(^o^)o

Commented by lunataro at 2007-09-12 10:30 x
ちなつさんと全然会ってないけど元気そうで良かった♪
JUN君は元気かな~?
はなちゃんハートのんめっちゃにあってる♪
あたし的には青のが顔が映えて可愛いと思うけど全部
はなちゃんっぽくっていいね~♡♥(。´▽`。)♥♡
ファッションショーして# ̄ー ̄#)ニヤ しながら写真撮ってたんだろな~って考えるとこっちまでニヤニヤしちゃうね~♪
ちなつさん服作って売れば良いのにな~o(*^▽^*)o~♪
はなちゃんのプチファッションショーは今度は動画で見た~いo(*^▽^*)oエヘヘ!
Commented by ま~ at 2007-09-12 10:59 x
たむけんが進出してる~そんなお菓子まで出てるのね・・。

はなちゃんめっちゃうれしそう♪ニコニコ顔がたまりません~!!
Commented by hana87-k at 2007-09-12 12:50
>chakoさん
手作りの洋服とか作れちゃう人って本当に尊敬しちゃいますぅ!
私、何度かトライしようとして断念した女なのでっ( ̄m ̄*) ププ
ほんとサイズもピッタリではなにかなり似合ってました(笑)
って自分で言っちゃったー〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
チョーカーも手作りみたいなんです♪
女の子らしくってすごくかわいかったですよー♪
そうそう!私の中でもJUN君はお兄ちゃんなのです☆
長男って感じです(^ー^* )フフ

月曜日は本当にありがとうございました♪
最近会ってなかったのでうれしかったですよー☆
私も何だかパタパタしてたのでゆっくり出来なくて
申し訳ないです(^ー^;)
B-sukeさんのお友達のオススメだなんておいしそう!
あっという間になくなっちゃいそうです〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
やっぱり水割りかロックですかね!楽しみだ~♪
Commented by hana87-k at 2007-09-12 12:56
>hid_nyanさん
〈〃^∀^〃)ェヘヘ  またもらっちゃいました♪
最近、ドクちゃんTシャツ着て宣言して歩いているんですよ!
あれはこれからのシーズンにはもってこい!な感じです♪
カルちゃん、茶色だったんですね(^ー^;)
言われて確かに!と思いました( ̄m ̄*) ププ
ドクちゃんも温和な性格だしきっと誰からでも好かれる子に
なると思いますよー♪
Commented by hana87-k at 2007-09-12 13:04
>ちなつさん
ご報告が遅くなってすみませんでした(^ー^;)
無事届きましたよー〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
いっぱい入ってたのでビックリしました!
本当に愛情がこもったステキなプレゼントうれしかったです☆
ちなつさん、仕事&副業が忙しそうですね!!
あんまり無理なされないでくださいね~♪
疲れた時にはきっとJUN君が癒してくれますよ(o^∇^o)ノ
心配してくれたサイズ、本当にピッタリでした('-'*)
はなの為の洋服でしたよー( ̄m ̄*) ププ
にんじんさん、すっごく嬉しそうに遊んでました♪
チョーカー、メッチャカワイイです!JUN君とお揃いでお散歩したい..。
うふ♪実は私も日本酒党なのですが最近焼酎も好きなんですよー♪
水割りやロックでいただくとなかなかおつなもんですよー♪
JUNくん、木枠まで壊しましたかー(^ー^;)
そんなところもやはり似ているのでしょうか(笑)
やっぱり男の子、元気が一番ですね!
ほんと色々とありがとうございました('-'*)
Commented by hana87-k at 2007-09-12 13:06
>凛ママさん
〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
いっぱい頂いちゃって本当に感動でした♪
凛ちゃんもチョーカー派なんですね!
美人さんなので色んなおしゃれできちゃいますね♪
すっごく似合いそうですもーーーん('-'*)
私もはなにこれをつけてぷちセレブ気取りで歩いちゃいますよ(笑)
Commented by hana87-k at 2007-09-12 13:09
>巻き毛のウエスティーさん
ほんといっぱいもらっちゃって幸せです〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
ハートの洋服、一番似合ってますか?
うふふ、じゃ今度宙ちゃんとデートできる機会が
あったら着ていこうかなー(笑)
そうそう、たむけんのクッキーですよね!
会社に持ってきてあけようと思ったら忘れちゃったんですよー。
明日は必ずですよ(* ̄ー ̄)
味は間違いなく抹茶味ですよねー、あとは型ですね!
Commented by hana87-k at 2007-09-12 13:31
>いづみさん
そうなんですよー♪
はなの兄弟の飼い主さんが送ってくれたんです〈〃^∀^〃)ェヘヘ
お揃いを着ているかと思うとなんとなく感動しちゃいます♪
はなのトレードカラーが赤なので(って勝手に決めてます)
ハート私もお気に入りですよー(^ー^* )フフ
まっちゃ~クッキー気になりますよね!
残念ながらまだあけてないんですよー♪
明日会社であけてみようと思います(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2007-09-12 13:31
>sonさん
そうなんですよー(^ー^* )フフ
ちなつさん&JUNくんからステキな物を頂いちゃいました♪
洋服好きのはな(私?)にはたまらないです〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
これがJUNくんとお揃いかと思うと嬉しさ倍増なんです♪
たむけんさんって最近こちらでもいっぱいテレビで見ます。
やっぱり大阪の方では昔から有名だったんですかね?
って言うか副業の焼肉屋の方が忙しそうですよね(笑)

そうなんですよー、お酒のプレゼントも私とくぼっち(いや、くぼっち)
にはかなり嬉しいプレゼント( ̄m ̄*) ププ
一晩で飲みきるのに良いサイズなんのでウキウキですよー♪
あ!あそこに持って行こうかなー(* ̄ー ̄)
りっきーさんも好きでしょ?
Commented by hana87-k at 2007-09-12 14:24
>ももちゃん
ももちゃんちのぽてちに近いくらい届きました〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
ちなつさんもももちゃんも手作りが上手で本当に
うらやましい('-'*) ももちゃん、一度教室開かない?
本読んでも全然わからないまきちゃんでした( ̄m ̄*) ププ
チョーカーもかわいいでしょ♪
これね、まだちゃんとサイズ合わせてないので
今は長めなのー。ちゃんと調節しないとね♪

そうそう、お酒私達が喜んだのよーくわかるでしょ( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2007-09-12 14:27
>pearlママさん
そうなんですよー〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
箱あけてうれしくなっちゃいましたー♪
ちなつさんには感謝感謝です♪
兄弟のJUN君とお揃いの服があるって事が
本当にうれしいです♪世界に2枚だけですよー☆
ほんと私もいつか兄弟そろったところを見たいなー。
もう一人ミントくんって子もいるんです。
ミントくんとは前に会ったことがあるのですが
贔屓目なのかもしれないけどとても似てました!
きっとJUNくんとミントくんはソックリだと思います♪

お酒おいしそうですよね( ̄m ̄*) ププ
週末が楽しみですぅ☆
Commented by hana87-k at 2007-09-12 14:41
>メルママた~~ん
たむけんだよー( ̄m ̄*) ププ
ちょっと気になるよねー♪あけて一番最初にこれが
目に入ったのでうけちゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
ほんと手作りの洋服ってすごいよねー!
私は自分では作れないので感動しちゃいました♪
ピンクのチョーカーもすっごくかわいかったよん♪
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
こゆきちゃんちもchakoさんも最近よくお酒をくれるんです♪
なぜ?
Commented by hana87-k at 2007-09-12 14:44
>M&Hママさん
そうなんですぅー〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
とても嬉しいお届け物でした♪
はなはダンボール見て毎度ですが大興奮でしたよ(笑)
手作りの洋服作れちゃう人って本当にすごいです♪
早くこれ着て遊びに行かないとですよ!
はなはモデルばかりやらされてかなり不機嫌になっちゃったんですよ。
お菓子をちらつかせる割にはもらえなくって(笑)
解放してあげたら最後のこの笑顔でしたよ(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2007-09-12 14:51
>るなママちゃん
最近ちなつさんは忙しそうだねー
るなママちゃんちとちなつさんちは近いのかな?
当たり前だけど大阪の地理が全然わからない私です(^ー^;)
勉強しなくっちゃ!いつか行くんだもん!
ハートの洋服似合っているでしょー( ̄m ̄*) ププ
そうそう!青も似合うんだよね!
ウエスティは白だから基本的になんでも似合うよねん♪
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
さすが、るなママちゃん見抜かれたかっ!
もうウッキウキでファッションショーしちゃったよ(笑)
はなはどんどん不機嫌になってきちゃったけどね( ̄m ̄*) ププ
そうだね、今度動画とってみるね!
Commented by hana87-k at 2007-09-12 15:00
>ま~さん
最近たむけんさんは関東でもバンバンテレビにでてますよー!
焼肉屋さん、かなり繁盛しているみたいですよねー( ̄m ̄*) ププ
おいしいのかな?一度行ってみたい気もします♪
はな、すっごくうれしかったみたいでニコニコでしたよー(笑)
Commented by サブママ at 2007-09-12 18:19 x
お久しぶりです!!
まきぴさん(〃^∇^)やっと復活しました☆
はなちゃん元気してますか~?
またチョコチョコ更新するのでよろしくで~す!!

はなちゃん手作りの服と~っても似合ってるよん☆
自分で作れる人ってすんごぃ尊敬する~!!
お菓子もおもちゃも、ん~最高だぁ♪
はなちゃん良かったねッ!




Commented by black_and_white_t at 2007-09-12 21:59
はなちゃんには、秋でもサンタさんがやってくるんですね!
服もすごいですが、チョーカーは特にかわいいですね。
しかし、まきぴさんにはやはり日本酒が来るんですね・・・。
Commented by nonno1028 at 2007-09-13 19:14
兄妹のJUN君のママさんとこうやって交流がとれる間柄ってイイですね!!
羨ましいです~!
職場で「まっちゃ~クッキー」の評判はどうでしたか?(o^∪^o)
お洋服どれもとっても似合ってて可愛い~(*'∀'*)
いつか、はなちゃんとJUN君の2ショットが観たいです☆
↓の障子の穴からジャジャ~~ンと顔を出す姿、チョ~可愛い~ヾ(≧∀≦)ノ"
私的にはこの穴はずっと直さないでいて欲しいです(≧~≦))ププッ
だってまたこの光景が観たいんだも~ん♪
ほ~んと可愛い~!
はなちゃん、まきちゃんが穴を直してもまた開けちゃってね(^m^)ププ
トリム後のはなちゃん、一番最後の写真がむぎちゃんに似てますね~!
Commented by フリル at 2007-09-14 08:24 x
はなちゃんの おうちは お届け物が
いっぱいですねっ(*'ー'*)ふふっ♪
みんな 可愛いお洋服だけど ハートのが1番 
可愛いねぇ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
まっちゃ~クッキー!
なんて あるんですねぇ~(笑)
あの 焼肉やさんも 行ってみたいですがっ ぷっ
そうそう 昨日 久しぶりに うちのパパ日本酒1合(笑)
飲んでました(^-^)
ビールより 飲み出があって良いかも?*^∇゜)v
って 言ってましたっ(笑)
(1合なら 飲んでも良いんだってぇ~)
可哀想な奴ですヾ(≧▽≦)ノ
Commented by hana87-k at 2007-09-14 13:23
>サブママさん
お久しぶりです(o^∇^o)ノ
大分元気になったみたいですねっ!よかった☆
これから涼しくなるしもっともっと元気になれちゃいますね!
ブログ楽しみにしてますねん♪

ほんと手作りのお洋服って作れる人尊敬しちゃいます('-'*)
私は絶対に作れないからなー(^ー^;)
お菓子ももらってはなは大満足でした( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2007-09-14 13:25
>こたろうのちちさん
はい!ほんと季節外れのサンタさんが
うちにやってまいりました〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
チョーカーもほんとかわいかったです♪
でもこたちちさんも作れそうですね!
リードも作れちゃうし♪
そうそう、うちには日本酒がよく届きます( ̄m ̄*) ププ
なんでだ?
Commented by hana87-k at 2007-09-14 13:32
>あっこちゃん
本当に('-'*)
ネットで兄弟が見つかった時は興奮して夜眠れないくらい
うれしかったなー(^ー^* )フフ
ネットの力って本当にすごい!って思ったよ。
まだ会った事はないんだけどこうやってやり取りできるって
嬉しいね!ファルコンちゃんやるなちゃんが会って遊んだって
事すら嬉しいもんなー♪
昨日は会社を休んでしまったので今日まっちゃクッキーあけたよ!
思わずブログにUPしちゃった( ̄m ̄*) ププ
バターの香りがしておいしいクッキーだったよ☆
私も早くJUNくんとはなのツーショットが見たいです♪
はなの障子の穴、ひどいでしょー(笑)
でもこうやって覗いている姿がかわいくって思わずベランダまで
デジカメを持ち出した訳なんだけどねーヾ(@^▽^@)ノ わはは
やっぱり穴はふさがない方がいいかね♪
はなとむぎちゃんソックリでしょ!
ladyちゃんとリラちゃんもソックリだったね!
って事は今4匹はソックリなのかな?( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2007-09-14 13:36
>フリルさん
はなの兄弟からうれしいお届け物でした〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
あ、でもフリルさんちもいっぱいおいしそうな物とか
届きますよねー♪
あ、もしかして近いうちにまた何か届くもかもですよー(* ̄ー ̄)
やっぱりハートが一番かわいいですかね♪
女の子らしい洋服なのでこれ着てれば街で男の子に
間違えられないかも( ̄m ̄*) ププ
ほんとこのまっちゃ~クッキー笑っちゃいました♪
今日会社であけてみたのですがみんなでウケまくりでしたよ(笑)

おぉ~!パパさん日本酒1合飲めたんですね('-'*)
きっと嬉しかったんだろうなー♪
やはり日本酒ってガツンとくるのでお酒飲んでいる感がありますよね。
具合の方はどうですか?
やっぱり当分は食事療法なんでしょうかね?
大変だと思いますががんばってくださいね!


<< ふっかつ(o^∇^o)ノ(?)      今週のはなちゃん♪ >>