2007年 09月 14日
ふっかつ(o^∇^o)ノ(?)
すっかりまた久しぶりのブログになってしまいました(^ー^;)
実はおとといからちょっと体調が悪くなっちゃって。
でも昨日会社お休みしてすっかり元気いっぱいのまきちゃんです!

この間ちなつさんに頂いた「たむけんのまっちゃ~クッキー」!
会社に持ってきましたよ〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
どんな型になっているかというと....
f0039907_9543430.jpg
      こんな型でした!
これって何か入ってそうじゃない?と思って割ってみると....
f0039907_9554837.jpg
     !?たむけんのひとこと入りだっ!
ヾ(@^▽^@)ノ わはは おもしろ~い!
箱をよ~く見てみたらちゃんとそう書いてありました( ̄m ̄*) ププ
f0039907_9584849.jpg

多分笑いの神は全然嫉妬してないと思うけどぉ(笑)
でも焼肉屋の神様は嫉妬しているかもね!

話は変わって....
今週からお弁当を持ってきたら500円貯金する事にしたんです〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
f0039907_1004418.jpg
    ぶたさん貯金箱~~♪
ついでにジュース買わなかったら100円入れるの。
今のところ1,200円入ってますヾ(@^▽^@)ノ わはは
これ貯まったらはなちゃんと旅行に行こう!うん!
でもちなみに今日は病み上がりなのでお弁当作れませんでしたー
ダメじゃんねー、あたち。

明日から3連休ですね♪
うちはどこに行くのかなー。
天気がいいといいですね(^ー^* )フフ
f0039907_1031593.jpg
    (^ー^;) はい......。
昨日休んだんだから仕事がんばらなくっちゃ!

by hana87-k | 2007-09-14 10:04 | 日記 | Comments(16)
Commented by chako at 2007-09-14 12:26 x
ひと言入りのクッキー、面白いですネ。^^
その他はどんなひと言が入っていたんだろう?(笑)

500円玉貯金って、結構貯まりますよね~♪
私は引越しの時のカーテン代の足しにしました。(全然足りなかったけどね^^;)
それ以来、やっていないけど、また始めようかな~。*^^*
目標を立てれば、頑張れるかも...。

病みあがりのお仕事はちょっと辛いですネ!
でも明日から3連休☆
あと半日、無理しない程度に頑張って下さいネ♪
Commented by Blue Moon at 2007-09-14 14:59 x
治ったけ?よかったなもしぃ~ヽ(^◇^*)/

おべんとー貯金かぁ。エライっ( ̄‥ ̄)=3
あたちも見習わないとだなー。
でも怠けの神様がこっち見て微笑んでるのよぉヾ(@^▽^@)ノわはは
Commented by michina_f at 2007-09-14 17:45 x
あらあら、体調崩されてたんですね。
そろそろ夏の疲れが出る頃なのかも。

治ってよかったですね。3日で復活なんて若い!

連休の為にも早く直さなきゃ!ってなんか違う・・・?
でも、はなちゃんもきっとお出かけ楽しみにしてるよね~。
Commented by もも at 2007-09-14 20:28 x
体調は良くなりましたか~?
風邪でしょうかねえ?
季節の変わり目で体調がおかしくなっちゃったのかな。
遊びすぎず(笑)休みながら三連休
楽しんでくださいね!
なんだか明日は夏日になるって聞いたような
気がします・・・暑そう。。

これはフォーチュンクッキーの形ですね!
たむけんの一言入りか~。
ぷぷぷ。おもしろい(^m^)
でも、たむけんの裸を見ながら食べるのはいやだな~(笑)

まきぴさん、節約生活始めたんですか!!
いっぱいためていっぱい旅行行かなくちゃ♪
Commented by モカ at 2007-09-14 21:48 x
体調大丈夫ですか?
私のまわりでも結構体調崩す人が多いです。
良くなってるみたいだけど、無理せずお大事に(* ^ー゚)ノ

こんなクッキーがあるの、初めて知りました(>y<)
ついつい一言が気になってボリボリ食べちゃいそうです。
ブタさん貯金箱も可愛い~♪
うちもそろそろ彼にお弁当持たせないとな。
梅雨~夏は怖いので、お弁当持たせてなかったんですよ。
(苦しい言い訳w)

3連休、はな家はどこに行くのかな~?
うちは弟カップルが泊まりに来て、うるさくなりそうですΣ(゚Д゚)
Commented by nonno1028 at 2007-09-14 22:51
まきぴさん大丈夫ですか?
とっても心配です。
無理しないで、ゆっくり治してくださいね!
体が一番ですからね~!
はなちゃんナース、頼んだよ(o^∪^o)

フフフッ、ぶたさん貯金箱カワイイですね^^
この貯金箱に、嬉しそうな顔して小銭を入れる
まきぴさんの姿を想像しちゃいました(^m^)
ほっほ~ん、「まっちゃ~クッキー」、凝った形なんですね☆
Commented by hana87-k at 2007-09-15 00:59
>chakoさん
えへへ~♪
このクッキーおもしろいでしょ?
他の一言も案外ぷっ!って笑っちゃう感じのばかりでした。
っていうか会社においてきちゃったのでどんなのが
あったのかすっかり忘れちゃいました(^ー^;)
この物覚えの悪さがたまらなくイヤな私です...。
ほんと最近すぐ忘れちゃう( ̄m ̄*) ププ

そうそう!500円玉貯金ってたまりますよね!
まだ実家にいる頃、やっていたのですが10万くらい
たまった事があるんですよー(* ̄ー ̄)
5万は母親にあげてあとはあっと言う間に使った気が(^ー^;)
今回の貯金箱はかなり小さいのでどれだけたまるかな~♪
ほんとはなと遊べる為の足しになればいいなー♪

ほんと今日は何だか長かったな~。
でも明日から楽しい3連休ですね(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2007-09-15 01:03
>Blue Moonちゃん
何だか会社に来ると頭がボ~~っとするんよ~
何だろうね?気分はハイ(?)なんだけど
今日一日現実味がない感じだったなー。
って言うか会社イヤイヤ病?

お弁当貯金、結局2日しか今週はしてない(^ー^;)
来週も頑張る!って本当け?
そちらのランチおいしそうなお店いっぱいだもんなー。
外行きたくなるよね!私も基本は外で食べたい派だからさー。
でもいい加減そんなワガママ言っていたら
はなちゃんと遊ぶお金がなくなっちゃうのだー(笑)
Commented by hana87-k at 2007-09-15 01:05
>michina_fさん
ほんとそうなのかもしれないですねー〈〃^∀^〃)ェヘヘ
仕事もかなり暇になっちゃって気が抜けたのかな?
でも今日の朝はノドが痛くってちょっとドキドキしちゃいました。
会社ではちょっとポ~っとしていたのですが現金な物で
家に帰ってきたら今日は元気モリモリです!( ̄m ̄*) ププ

明日はこちら暑くなりそうなんですよー。
どこか涼しい場所を求めて遠くへ行きたい所ですが
多分メッチャ道が混むんですよねー
こりゃ午後から行動かな?
Commented by hana87-k at 2007-09-15 01:13
>ももちゃん
はーい(o^∇^o)ノ
何とか今日は会社に行きました♪
朝は思ったよりも爽やかだったので張り切って会社に
行ったんだけど事務所にいると頭がボ~っとしてきて
全然仕事に身が入らなかったなー〈〃^∀^〃)ェヘヘ
やる気の問題かな?何げにノドも痛かったりしてほんと
こじらすとやっかいそうなので連休は大人しくして..
うーん、してるかなぁ?(笑)

そうそう!フォーチュンクッキーだよね( ̄m ̄*) ププ
たむけんの一言があっちこっちから出てきてた(笑)
一人の男の子は一口でバリバリ食べちゃったので
中に入ってた紙、原型がなくなっちゃって何書いてあるのか
わからなくなっちゃったのー〈〃^∀^〃)ェヘヘ

そう!節約生活始めたよ(o^∇^o)ノ
コツコツ貯めれば来年の今頃はいっぱいかな?
いくらたまるかな~♪
Commented by hana87-k at 2007-09-15 01:18
>モカさん
わぁ~!モカさんの会社でもそうですか?
うちの会社の人も結構体調が悪い人がおおいんですよー。
風邪がうつっちゃったのかなー。
今日も5時ピタで会社を出て家でゆっくり休んだので
大分良い感じですよー(^ー^* )フフ♪

私もこれ初めてみましたよー( ̄m ̄*) ププ
結構会社で盛り上がってみんなで食べました♪
味もおいしかったんですよーv(*'-^*)-☆ good!!
ブタの貯金箱、会社の人にもらったので何だかお金を
入れたくなっちゃったんですよー♪
チャリ~ン♪って音が気持ちいいです(笑)
涼しくなってきたらモカさん、お弁当作るんですか?
えらいな~♪モカさんの作るお弁当ってすごくおいしそうな
感じがしますよー(o^∇^o)ノ

この連休は予定がないんですよー。
くぼっちは明日の午前中テニスの試合に行っちゃうみたいだし。
午後からの行動かな?
弟さんカップルが来るんですか?
モコちゃん、喜びそうですね♪
Commented by hana87-k at 2007-09-15 01:55
>あっこちゃん
心配してくれてありがとう('-'*)
みんなにこんなに心配してもらって幸せだな~(^ー^* )フフ♪
なんか家にいると元気になるんだけど会社に行くと
何だか具合が悪くなるのー(^ー^;)
何でだろうか?でも今日は昨日に比べて全然大丈夫!
ナースはなも付きっきりで看病してくれたしね♪
私のおなかの上に乗っかって( ̄m ̄*) ププ

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
あっこちゃんの想像通りだよ~(笑)
チャリ~~ンって音が聞きたくってウキウキお金入れているよ!
今日もコンビニでお昼を安くあげたので差額を貯金してみた!
だけど何だか100円玉ばかり入っているのは私の気のせいだろうか?
「まっちゃ~クッキー」意外な形だったよね(笑)
しかもメッチャおいしかったよー(o^∇^o)ノ
Commented by black_and_white_t at 2007-09-15 13:12
たむけん、ほぼ実業家の域に。
笑いの神は嫉妬しないでしょうが、売れる前のお笑いの人からは嫉妬されそうですね・・・。

江頭2:50のお茶、「えが茶ん」というのがあるらしいのですが、妙に気になって仕方がありません。
Commented by meru103 at 2007-09-15 13:29
はなまま、会社お休みしたんだぁーーーっ!!
もう大丈夫け?
あっ、さっき声聞いたら元気そうだったから大丈夫きゃな?

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ さすがたむけん!!
お菓子の中にひと言きゃ☆ (=^m^)クスクス
これ、大食いの人だったら知らずに丸呑みかもね。ププッ ( ̄m ̄*)
おおーっ!お弁当貯金なのねん☆
毎日のことだからお昼代もバカになんないよね。
あんたしゃん、この貯金もお茶のキャンペーンが
始まるまでね・・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
それとパスコも・・・ププッ ( ̄m ̄*)
あっ、でもパスコだったら「お弁当」になるのきゃ?
ブタさんは重くなるけどお財布が軽くなるよねん。(*≧m≦*)プププw
Commented by hana87-k at 2007-09-16 14:29
>こたろうのちちさん
本当ですよねー、お笑いよりも焼き肉屋の経営の方が
かなり儲けがあるみたいです( ̄m ̄*) ププ
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
「えが茶ん」なんてお茶があるんですか!
でもなー、あってもあまり飲みたくない気がするのは私だけでしょうか?
Commented by hana87-k at 2007-09-16 14:33
>メルママちゃん
心配してくれてありがとう(o^∇^o)ノ
そうそう、昨日あたちの声聞いたでしょ♪
元気そうだったでしょー( ̄m ̄*) ププ

たむけんのクッキーおもしろかったよ~ヾ(@^▽^@)ノ わはは
会社で大盛り上がりでした♪
あこちゃんのイジワルで若い男の子が一口で食べちゃいました。
もちろん、紙ごと(^ー^;)
そうそう、お弁当久しぶりに頑張ってまーす!
貯金箱にお金がいれるのが楽しみで(笑)
でもお外ランチが一番好きなんだけどね〈〃^∀^〃)ェヘヘ
確かにお金がかかるんだけどねー。
あ~~..確かに。キャンペーン始まったらどうしよう..。
お茶は春から夏にかけてのキャンペーンが多いので
多分平気・・でもこの間はおみくじのオマケがついてて
思わず買っちゃったなー(^ー^;)
だめじゃ~~ん


<< またもや耳が...。      お届け物だ~♪ >>