人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 09月 15日
またもや耳が...。
朝会社行く時に足元にいたはなが「キュ~..」って切ない声でないたの。
ん?と思ってみたんだけどどうやら耳を掻こうとして鳴いたみたいでした。
そういえば左耳がまたクチュクチュ変な音がしている感じ...。
気になるけど会社に行かない訳にもいかず
仕事から帰って来てから病院へ。

病院へ連れて行く時にはかなり左耳が変になっていて首を振りたくても
耳の中の音が気になるようでプルプルできない様子でした..。
先生に診てもらったら中から黄色い液体がいっぱい"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
ここの所確かに左耳の調子はイマイチで週一で病院でチェックしてもらっていたのに
急に悪くなってしまった感じでかなり凹みました....。
いつもは茶色いべっとりした物が出てくるんだけど今回は黄色かったので
検査してもらう事に。(細菌の可能性もあるらしかったので..)
いつもお耳を診てもらう時ってガウガウ怒っている事が多いんだけど
今回は大人しかったなー。痛いみたいでキューンってないていた。
ほんとカワイソウ...。

家に帰ってきてしばらくは入れた薬が染みるみたいでかなり耳を
気にしていたみたいだけど今は大分落ち着いてグッスリ寝てます♪
前の晩はもしかして眠れなかったのかな..。
すぐに気がついてあげられず申し訳ない気持ちでいっぱいです。
またもや耳が...。_f0039907_240586.jpg
こんな顔しているけど今回は結構辛かったみたいです(^ー^;)
今日の治療、よく頑張ったね!
またもや耳が...。_f0039907_240528.jpg
これじゃわかり辛いけど左耳の方が断然赤いのです。
でも病院で薬塗ってもらってこれでも赤みがひいた感じです。
明日にはもっとよくなってくれているといいなー。
でも何でいっつも左だけなんだろう??
目が炎症おこすのもいつも左目。うーーーん...。
何にせよ、もっとちゃんと診てあげないといけなかったね。
またもや耳が...。_f0039907_246170.jpg
くぼっち、野球の試合に行ってて帰りが遅かったのでDSでゲームして遊んでたら
こんな風に邪魔しにきてたはなちゃん( ̄m ̄*) ププ
こうやって邪魔する所がカワイイよねー♪
腕枕してあげたらくーくー寝てました。

こういう話をブログに書いていると何だか気分暗くなるけど
せっかくブログやっているから記録しておかないとね!
何はともあれ明日は今日より良くなってますように('-'*)
でも連休で一緒にいられるからほんとよかったぁ~

by hana87-k | 2007-09-15 02:49 | 病気&ケガ


<< 連休初日のはな家。      ふっかつ(o^∇^o)ノ(?) >>