2006年 02月 04日
どうしたの?
今日はどこにも出かけずおうちでのんびりしちゃった。
はなはつまらなかったかな?今週末はどこにも行けないけど
それでも今日は一緒に居られるからうれしいでしょ?
こんな週末もよくあるしね。

でも夜になって突然狂ったように興奮し始めたはな。
玄関のドアの前をウロウロしている。すごく興奮してて
「キャゥ!」とか滅多に聞かない声で鳴くの。
何か伝えたいのかもしれないけどわからないの。。
何だかすごく変だったから「地震でも来るのか??」と思ったくらい。
どうしてもその状態がおさまらないので本当はいけないんだと思うけど
夜も11時なのにプチ散歩に行く事にした。
玄関出てからも奇声を発したはな。しきりに駐車場で車の下を
覗き込んでいたよ。くぼっちが「ネコでもいたのかな~」って言ってた。
おうちの中から外のネコの気配わかるのかな?
家の周りを軽く歩いてすぐに帰ってきたの。
何だか納得したのか少し落ち着いたね。
でもこんな事次もしたら癖になるから散歩に行っちゃダメだね、うん。
本当に原因はなんだったんだろう?本当に話が出来たらなーと
つくづく思った瞬間でした。

今は私の横のイスで落ち着いて寝ちゃったはな。
何となく元気がないような気がする。。
f0039907_23463032.jpg

こんなのは初めてだったからちょっと心配です。。
何だったんだろう??

by hana87-k | 2006-02-04 23:49 | はな | Comments(2)
Commented by asuka581031 at 2006-02-05 01:03
はなちゃんの鳴き声は何だったんでしょうね??
ネコかもしれないし、散歩中のワンコがいたのかも・・・。
耳がいいからね~★
クッキーも突然「ウ~、ワン!」てこと何回かあったよ。通り沿いだと色々通るしね。よそのネコもよくうちの所で日向ぼっこしてたり・・・。
まあ、地震でなくってよかったね!!
Commented by hana87-k at 2006-02-05 19:14
>メルママさん
本当に地震じゃなくてよかったですー。
でもなんだったんだろう??
明日からまたお留守番犬になっちゃうので
本当にかわいそう...。
宝くじ当たらないかな~。そうしたら速攻会社辞めるのに(笑


<< 公園三昧♪      トクちゃん。 >>