2007年 09月 20日
くぼっちコール
今日はメッチャ天気がよくって暑かったですね(^ー^;)
会社終わってまた病院へ。
今日はすごく病院が混んでて6時過ぎに行ったのに帰ってきたのは
8時前でした(^ー^;)  徒歩20秒の場所なんだけど(笑)
毎日耳ネタで申し訳ないのですが記録しておかないとね!
耳の方はさらに順調!少し通院をあけようと言う事で次回は
火曜日に決定!でも心配で土日に行っちゃったりしてぇ(笑)

話は変わって...
くぼっちが会社から帰ってくる時にいつも帰るメールをくれるの。
で、私の携帯くぼっちからメールが来ると
「くぼっちからメールだよ♪と連呼するの( ̄m ̄*) ププ
それを聞くと大人しかったはなちゃんは一転、
「お迎えに行く~~!」と大騒ぎなのです(^ー^;)
昨日のくぼっち、飲み会で帰るメールが来たのが23時頃。
例の如く大興奮で騒ぐのでブログUPを途中でやめて駅の方まで迎えに行くハメに。
お!夜も遅いし真っ暗だしあれを付けてみよう!って事で
カウプレでいただいたライトを付けて行く事に♪
f0039907_23501860.jpg

☆くぼっち、行くから待っててね~!<動画です>
今回は点滅モードで♪
はな、光りが気になるかなーって思ったのですが全然大丈夫でした☆
夜の町へハイテンションで駆け出しました( ̄m ̄*) ププ
f0039907_23542279.jpg

思った以上に明るくてこれなら遠くからも光りは見えそうです!
でも「前方から何か光る物がくるぅ!」と驚いちゃう人いたりしてぇ〈〃^∀^〃)ェヘヘ

この後くぼっちと無事に会えたはなちゃん。
大興奮で飛びついてました♪動画撮ったけどまっくらで赤く光る物だけが
激しく動いているだけになっちゃった(^ー^;)
何の動画か全くわからないけどお暇な方はどーぞ(笑)
☆迎えに来たよ~♪<動画です>
真夜中にはしゃぎまくったはなちゃん。
この時夜も大分更けていたのに結構蒸し暑かったです(^ー^;)
f0039907_2359308.jpg
     お迎えお疲れ様ね♪

by hana87-k | 2007-09-20 23:44 | はな | Comments(18)
Commented by son at 2007-09-21 01:51 x
おうち出るときのテンション高っ(笑)
くぼっちさんのこと大好きなんだね。
帰るコールももう覚えてるんでしょうね~かわいいな~!!

暗闇の中の動画、くぼっちさんに会えたとこらへんでしょうか?光が
飛んだり跳ねたり、えらいことになってるね(笑)
それほど嬉しかったんだね(*^。^*)
くぼっちさん、嬉しいだろうな~!

お耳、少しづつよくなっているみたいですね!
早く治るといいな~!
Commented by ブランパパ at 2007-09-21 05:36 x
はなちゃん、夜のお迎えご苦労様

夜の動画、最初で結構見れるじゃんと思ったのですが
はなちゃんが、くぼっちさんに駆け寄ってからは
はなちゃんの大歓迎ぶりしかわからないですね。

耳、良くなってるんですね。よかったねー!
もうちょっとですね、はなちゃんがんばれー!
Commented by Blue Moon at 2007-09-21 09:59 x
おみみがぁ~よくなってきてよかったねん♪
もうちょっと病院がんばろー@はなしゃん

お暇なので動画を見てみましたが(笑)
くぼっちを発見してハイテンションなはなの姿が
チカチカの動きでよくわかるでちよヾ(@^▽^@)ノわはは
でもでも!おんなのこ2人でアノ夜道は危険だわぁ(; ̄ー ̄A
くれぐれも気をつけてね!
Commented by もっちママ at 2007-09-21 11:25 x
≧(´▽`)≦アハハハ
もっちブログもすってんまりあさんにもらったライトネタだよー!
私も動画撮ってみたけど全然真っ暗でダメだったよー
やっぱりカメラの差だねぇ!

「くぼっちからメールだよ♪の着ゴエじゃ、はなちゃんに一発でバレちゃうね^m^
お迎えきてもらって、くぼっちさん嬉しかっただろうねぇ!
Commented by hana87-k at 2007-09-21 12:55
>sonさん
でしょ?家をでる時なんて大興奮で大変なの!
普段あんまり散歩行きたがらないくせにこんな時ばっかりは
張り切るんだよー( ̄m ̄*) ププ
本気で私の携帯「くぼっちからメールだよ♪」って言うんだけど
寝ててもガバっ!!って起きて私のところへ来て
「行くよ!ほら早く!!」ってやるの(^ー^;)
変な習慣をつけてしまったとぷち後悔している私です。

動画、全然ダメでしょー(笑)
光が激しく動いているのだけがわかるねーヾ(@^▽^@)ノ わはは

おかげさまでお耳は大分よくなりましたん♪
ほんと早く完治するといいなー
お互いに頑張りましょうね(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2007-09-21 12:57
>ブランパパさん
あい(o^∇^o)ノ
あたち、頑張ってお迎えに行ってきましたでしゅよ♪ byはな

そうなんですよー、最初の動画はそこそこ写っていたので
イケルじゃ~~んと思ったのですが街灯がない所は
ダメですねー(^ー^;)
まっくらだっ!!

おかげさまで大分良くなってきました♪
ほんとこのまま落ち着いて欲しいです('-'*)
Commented by meru103 at 2007-09-21 13:06
あらあら・・・夜遅くに若い女の二人歩きは危険でつ!!
(*≧m≦*)プププw
早速ライト使ってみたんだねぇ~☆
結構ピカピカ光るんだね。
でも遠くの人は救急車かパトカー?って思ったりしてぇ~☆
はな救急隊員ね♪ (=^m^)クスクス
動画、でっかいホタルがいっぱいいたよ~ん★ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by hana87-k at 2007-09-21 13:11
>Blue Moonちゃん
おみみがぁ~よくなってきてぇ~あたちもぉ~ホッしたでしゅ♪
うんうん、もうちょっと病院頑張りまつ(o^∇^o)ノ

うぷぷ♪
Blue Moonしゃん、ヒマだったのねん♪
あたちは何だかパタパタ子しゃんですよー
そうそう!あの夜道って本当に怖いよね(^ー^;)
でもはなを連れているあたちは強いのだ!
はなに守られる訳ではなくてあたちがはなを守る為に
最高の力を発揮できそうです( ̄m ̄*) ププ
悪い奴はキィ~~ック!!ってやっつけちゃうよ!
Commented by hana87-k at 2007-09-21 13:14
>もっちママちゃん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは 本当だねぇ♪
うんうん、今見てきたよぉ♪
やっぱり夜の動画って無理があるよね(^ー^;)
街灯の下だとなんとか写ったけどない所は真っ暗で
何にも写ってないよΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!

そうなのー(^ー^;)
この着コエだとすぐにばれる。
最近これがなると駅まで迎えに行くのが日課に
なっているからいつでもどこでも反応する様になっちゃった。
変な習慣をつけちゃったよ~~
くぼっちはとっても嬉しそうだったよ( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2007-09-21 13:17
>メルママたん
(* ̄ー ̄)
大丈夫!あたちこう見えて強いのだっ!(って見た目のまんま?)
はながいる時のあたちははなちゃんボディーガードなので
無敵モードなのだ。でも一人ぼっちだとビクビクして
歩いているんだよー( ̄m ̄*) ププ

ほんと、これね思ったよりもピカピカ明るいんだよ!
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
ほんとそういえば救急車みたいだね!
あいっ!!何かあったらあたちが駆けつけましゅよー!
そんな時は「8787」って番号回してね(笑)byはな
動画、それはそれはでかいホタルがいたでしょー(笑)
Commented by もも at 2007-09-21 19:29 x
え~携帯がしゃべるんですか!?
おもしろ~い(^m^)
その声は誰の声??

これ、結構明るく光るんですね~☆
めいこさんが言ってたのがよくわかりました~。
なるほどなるほど。
うちはいつも懐中電灯を持って歩いてますが
こういうのもラクでいいですね~。
でも確かに、光物が来た!?ってびっくりされるかも?(笑)
Commented by hana87-k at 2007-09-21 22:55
>ももちゃん
そうそう(笑)今度会ったら聞かせてあげるよ~( ̄m ̄*) ププ
本当に「くぼっちからメールだよ♪」って言うんだよ♪
その声は知らない女の子の声でーす☆

うんうん、すごく明るいの!
本人気にするかなーって思ったけど全然大丈夫だったよ♪
これ点滅モードとつきっぱなしモードがあるんだよ♪
ほんと楽チン♪
でも前方から来る人がどう思うかはわかりません〈〃^∀^〃)ェヘヘ
目立つ事は間違いなしです(o^∇^o)ノ
Commented by black_and_white_t at 2007-09-21 23:12
ふふ、くぼっちさん飲み会ですね。
はなちゃんはもう待ってられないくらいの勢い・・・。
くぼっちさんも嬉しいでしょう。

動画の後半は「緊急特集 警視庁24時間」(または救急救命24時間)みたいになってますが・・・(笑)
Commented by hana87-k at 2007-09-22 01:52
>こたろうのちちさん
(* ̄ー ̄)そうです、飲み会です♪
はなって本当にすごいんですよー、勢いが(^ー^;)
普段の散歩はそんなに好きではなくて
全然歩かないくせにぃ。
くぼっちはメッチャ喜んでいましたよ♪

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
言われると本当ですね(笑)
赤色灯が激しくうごいているっ!って感じですよねー
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2007-09-22 11:03 x
うちも同じみたいです。
メールするとお迎え&夜の見回りをしにきてくれます。
毎日。迎えられた方はうれしいもんなんですよ。
疲れが和らぎます。
くぼっちさんも嬉しかったでしょうね。
Commented by lunataro at 2007-09-23 00:49 x
「くぼっちからメールだよ」って誰の声なん?まきちゃんが自分でふきこむの?
動画ほんま見えない・・・でもはなちゃんがライトって思うとやっぱりかなりはしゃいでたんだろうな~ってちょっと(o ̄ー ̄o) ムフフでした!
くぼっちもかなり嬉しいだろうな~o(*^▽^*)o~♪
電車で通ってるとお迎えできるのが良いよね!
うちは車通勤だからお迎えもクソもなく・・・
なんか微笑ましくってほんまにこの話題になると(o ̄ー ̄o) ムフフになるのよん♪
Commented by hana87-k at 2007-09-24 11:30
>巻き毛のウエスティーさん
うふふ♪巻き毛のウエスティーさんちもお迎えに行くんですね!
毎日宙くんが迎えに来てくれる乗ってやっぱり嬉しいですよね♪
私もはなもくぼっちが嬉しそうな顔をするので
ついつい行っちゃうんですよー♪
駅からうちまで徒歩10分くらいなので歩くのが嫌いなくぼっちには
一人歩きは苦痛らしいので帰りだけでも一緒に歩いてくれる
人がいるといいみたいです〈〃^∀^〃)ェヘヘ
Commented by hana87-k at 2007-09-24 11:34
>るなママちゃん
「くぼっちからメールだよ♪」って言うのは携帯サイトで着ボイスとか言うのがあって色んな名前で「○○からメールだよ♪」って言うのが
あるのー。ちなみに後輩からメールがくると「あっこちゃんからメールだよ」と言います( ̄m ̄*) ププ 全然知らない女の子の声です(笑)関西人VERとかもあってそれにすると「○○からメールやでぇ!」って言うの(笑)
はなのはしゃぎっぷりすごいのだけが伝わるでしょ(笑)
でもほんと何が写っているんだか全然わからないんだけどー。
電車通勤って面倒くさいし憂鬱なんだけどこうやって
癒される事もあるねー。でも車通勤がうらやましい私です~


<< 絵美ちゃんが来た♪      おうちの掃除と耳の掃除とおやつ... >>