2007年 09月 21日
絵美ちゃんが来た♪
今日久しぶりに妹が我が家へ会社帰りに遊びにきました(o^∇^o)ノ
はなちゃんは大興奮でウレション出しまくり(^ー^;)
って言うか興奮しすぎです。
そんな訳でケージに強制収容です!!
f0039907_23311856.jpg

☆お願いだから出してぇ!<動画です>
ケージの中でも興奮状態は収まらずチッコしてウロウロ....。
ちなみにチッコの型がハート型だったんです( ̄m ̄*) ププ
でも染みちゃってわかんなくなっちゃったねー(笑)

はなが台所で悪さをしてたので叱ろうと思ったら
つい「えみっ!!!」と名前間違えました(^ー^;)
違う、絵美じゃない はなだってば....。
そう、私よく間違えちゃうの 絵美とはな(笑)
まぁ私から見たら似たような存在なのでぇ( ̄m ̄*) ププ
f0039907_2335476.jpg
     いちごちゃんのかぶり物でツーショット♪
f0039907_23352079.jpg
二人ともカワイイ私の妹(子供?)です♪
妹と私は年齢がかなり離れているので本気で子供感覚か?

話変わって明日からまた3連休ですねー♪
みなさんはどこかへ行くのかな?
うちも急遽一泊で旅行に行く事になりました♡→ܫ←♡
f0039907_23374727.jpg
     楽しみだねぇ~♪
明日は天気もいいみたいだし楽しんできまーす(o^∇^o)ノ

by hana87-k | 2007-09-21 23:39 | 日記 | Comments(28)
Commented by Blue Moon at 2007-09-22 00:34 x
あー!また旅立つんけ?今回は急遽何処へ?
いいなぁ(* ̄ー ̄)あたちも連れてってくでっ!!!
ひまひまひまひまひまひまひまひま…ヾ(@^▽^@)ノわはは
って笑ってる場合ぢゃない…Σ(T□T)
Commented by hana87-k at 2007-09-22 01:54
>Blue Moonちゃん
そうなんだよー、急遽旅立つ事に( ̄m ̄*) ププ
今回は群馬と栃木の境くらいの場所に行ってくるのだー。
お!いいぞ~、朝7時にうちに来たらマジ連れていくよーん♪
って暇なのぉ?
またまたまた~~、そんな事いってギッチリ予定埋まっているんじゃないのぉ?
Commented by フリル at 2007-09-22 02:30 x
はなちゃん、妹さん大好きなんですねっ 
ふふふっ 
そんなに歓迎してくれると嬉しいだろうなぁ〜(^3^)/ 
年齢が離れているんですかっ? 
じゃあ妹さんが小さい時は、面倒みてあげたんです?(^-^) 
良いなぁ〜女の姉妹♪ 
私は弟しかいないので羨ましいです(*^_^*)
明日から、ご旅行なんですねっ 
またまた楽しんじゃうんですねっ(*^m^*) 
UP楽しみにしてま〜す♪ 
いってらっしゃ〜い\(^O^)/
Commented by son at 2007-09-22 06:25 x
妹ちゃんがきたのですねっ(*^。^*)
はなちゃん、大喜びだわ~(笑)
妹ちゃんとイチゴはなちゃん、超カワイイっ!!

まきぴさんにとって2人とも同じくらい大事な存在なんですねっ!
とってもわかりますよ(^^)/
まきぴさんが妹ちゃん大好きなこときっとはなちゃんもわかるんですよね!
うれションまでするなんて、はなちゃんも絵美ちゃんのこと大好きなんだね、かわいいね~!!

急なお泊りも楽しい予感がっ(*^。^*)
お土産話まってま~す!!
晴れるといいね~!(^^)!


Commented by hana87-k at 2007-09-22 08:32
>フリルさん
はなにとって妹ちゃんは優しく遊んでくれるお友達みたいでくると嬉しいみたいです♪
妹ははなの歓迎ぶりにビックリしてました(^_^;)
そうなんです、私と妹は13才離れているんです( ̄m ̄*)ププ
中学生の時に生まれたのでかなり面倒みました♪
弟もいるのですが10才違うんです。
フリルさんは弟さんがいるんですね!

先週のフリルさんを見てたらうちも行きたくなっちゃいました(*^_^*)
楽しんできまーす♪
Commented by hana87-k at 2007-09-22 08:40
>sonさん
そうなんです、昨日突然妹ちゃんが遊びに来ました♪
はなの歓迎ぶりはすごかったです、引くくらい(^_^;)
ウレション二回もするし飛びつき攻撃すごいし妹もタジタジでした(笑)

ほんと妹とはな、私の中で同じくらいの存在なんでしょうね( ̄m ̄*)ププ
って妹はこれ聞いたらどう思うんだろう(笑)
はなも妹は遊んでくれるので嬉しいみたいです♪
でも一通り遊んだらしら〜っとしちゃって愛想がない悪いはなでした(^_^;)

今日は晴天です!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
楽しんできますねヾ(^▽^)ノ
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2007-09-22 11:05 x
妹さん、はなちゃん、いいコンビですね。
いちごの被り物が可愛すぎます(*^m^*)。
また、またお出かけですか!!
はなちゃんは色んなところ行って幸せワンコだね。
うちも頑張らないと。。。って予定が決まってない。。。
Commented by nonno1028 at 2007-09-22 13:51
わはは~、はなちゃん「えみちゃんの所行く?」と「おしっこ漏らさない?」
の質問に、ちゃんと「うん♪」てしてますね~ヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ
これって偶然ですか??
はなちゃんとえみちゃん良いコンビですね^^
そして美人コンビ☆

はな家は今頃楽しんでいるところでしょうね~♪
私はさっき仕事から帰って来ました。
明日は涼しいみたいなので軽井沢にでも行って来ようと思います。
Commented by ひより姉ちゃん at 2007-09-22 21:31 x
わはは!はなちゃんたら、ウレション出しまくりしちゃったのかー(*'-'*)
でも、それだけ絵美ちゃんの事が大好きなんですね♪
ケージから出してもらった時のはなちゃん、ダァ~~っと絵美ちゃんの側に駆け寄って、可愛いのなんのっ!
わっ♪はなちゃんがいちごちゃんになってるぅ~(〃^∇^)
うちのいっちゃんとは違って、優しいいちごちゃんだっ♪
今度は是非可愛い絵美ちゃんにも会えますように~(゜v ゜*)

↓のお話についてでーす♪
はなちゃん、お耳掃除がんばってるんだね!
ブドウ球菌だっけ?
大丈夫かなぁ・・って思ってたんだけど、大分良くなってきたみたいでよかった~。。
あたちの猛臭も大分無くなってきたよー、あたちもがんばるっ!by
いちご
そっか♪やっぱりまきぴさんとくぼっちさんはラブラブなんですね~(〃^∇^) 毎日帰るメールが来るなんてっ♪
私なんて、げっ!もう帰ってきたよ~って思っちゃう^^;
真っ暗な中でのはなちゃんの興奮は十分分りました!
まるであたちが秋田から帰ってきた時みたいだね!
うちもピカピカ買おうかなぁ。。
3連休、楽しんできて下さいね!
Commented by もも at 2007-09-23 00:05 x
えっ旅行!?
今度はどこに行ったんだろう~?
先週おとなしかったですもんね~。
はな家が連休におとなしくしてるわけ
ないですもんね~(^m^)プププ。
いいないいな~旅行!
うちは、「もうしばらく泊まりはなしね!」って
釘をさされちゃいました(T_T)えーん。

はなちゃん、妹さんのことが大好きなんですね!
そしてまきぴさんは妹さんとはなちゃんのことが
大好きなんですね!!
仲が良くてうらやましいです~。
うちは1こ下の弟がいますが
会っても話さないくらい仲悪いというか
とくに良くはないというか・・・
姉妹が良かったな~いまさらだけど。
Commented by lunataro at 2007-09-23 00:55 x
モザイクでなんとなくだけどやっぱり妹さんとまきちゃんは似てる!
って思ったよ!姉妹だから当たり前かもだけど雰囲気がね!
はなちゃん妹さん大好きなんやね~♡♥(。´▽`。)♥♡
あたしもこんな風にはなちゃんに飛びつかれたい~~~!!!
名前を呼び間違われてもはなちゃんだったら嬉しいかな~?
エミちゃんはどう思ってるんだろ~A=´、`=)ゞ
急遽決まった旅行か~♪
なんか計画立てて行くよりドキドキ感がありそうで面白い旅行になりそうだね!
気をつけて行ってらっしゃい~o(*^▽^*)o~♪
明日には帰ってるのかな~?
Commented by サブママ at 2007-09-23 01:15 x
(〃^∇^)はははッ!!
はなちゃんいちごちゃんのかぶりもの似合ってて可愛いよ~ん!
妹のえみちゃんさん大好きなんだねぇ~☆
しかし名前を間違えるなんて・・(*≧m≦) ププ
ってこの気持ち良くわかるぅ~~!!
うちでもサブを叱ろうと思ってるのに「ピース!!」・・いや違う
「ぶん太!!」・・いやいや「サブ!!」って結局みんなの名前を呼んでること、しょっちゅうだもん。。
訳わからんくなってる自分が情けない(ノ_-。)

旅行いいなぁ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
はなちゃんといっぱい楽しんできてねッ♪




Commented by hid_nyan at 2007-09-23 01:37
うう。はなちゃんにモテモテだな、妹さん。うらやましい。
妹さんて、他のわんこにもモテモテな人なんですか?
はなちゃんだけなのかな。
Commented by koo-koji-take at 2007-09-23 10:40
おでかけ隊後輩の「こじろお」です!
はじめまして♪
ひより姉ちゃんのブログのコメントを見させて頂きました。
たまにこじろおブログを見て頂いてたんですね。光栄です!
はなちゃん一家も良くおでかけしているのですね~♪
今度軽井沢に行く予定なので、はなちゃんルートを参考にさせて
頂きます!


Commented by ま~ at 2007-09-23 11:30 x
はなちゃんの頬かむりかわいい~♪
似合ってる・・

私も実家に帰ると、「はな~」と呼ばれます・・
いまや私の存在感はない・・
Commented by pearlママ at 2007-09-24 00:16 x
妹さん、まきぴさんにソックリですねぇ ヽ(゚∀゚)ノ
年齢も近いのかな?
はなちゃんと一緒に写っていると、まきぴさんとはなちゃんかと思いましたよ(^∇^)
なりきりいちごの、はなちゃんかわいーい♪
こういう被り物が似合うっていいですねー

うわー、またまた旅行ですか~?
いいなぁ、今度はどこに行ったのかなぁ?
旅行楽しんできてくださいねー(*^0^*)ノ
旅行記のUP、楽しみにしています(^_-)☆
Commented by よーきーろん&らっこNAO at 2007-09-24 08:38 x
はははっ

いつみてもはなちゃんのいちごの被り物
可愛いな~~、イチゴの赤と
はなちゃんの白でいちごみるくですね~~

どこかへお出かけだったのかな?
昨日は、トムの大好きなおばあちゃんに
会ってきました、トムのやつ
おばあちゃんのお膝に乗せてやると
久しぶりなのが照れるのか
横向くんだけど
剣がおばあちゃんに甘えると
やきもち焼いてガルガルやってるの(笑)

ホント面白いです。
Commented by hana87-k at 2007-09-24 12:32
>巻き毛のウエスティーさん
そうなんですよー(笑)
妹とはなは何だか似たもの同士(?)って感じで
いいコンビなのです〈〃^∀^〃)ェヘヘ
はなのクローゼットを興味津々で見ていた妹が
いちごちゃんを発見して被らされてました(笑)
ウエスティ、白だから服も似合えばかぶり物もイケてます(* ̄ー ̄)
この土日で尾瀬岩倉の方へ行ってきたのですが
まだまだブログがUPできない(^ー^;)
うーん、今晩気合いいれてがんばらねばっ!
Commented by hana87-k at 2007-09-24 12:45
>あっこちゃん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
ほんとうだー、今あっこちゃんに言われて見返したけど
「うん」って言っている様に見えるねー(笑)
きっと偶然なんだけどおもしろいね( ̄m ̄*) ププ
「うん」って芸仕込んでみようかなー(* ̄ー ̄)
ほんとはなと絵美はいいコンビです♪
美人コンビ、やっぱりそこにあたちは混ぜてもらえない?(爆)

お~、やっぱりあっこちゃんは仕事だったか~
尾瀬の方へ行ったからあっこちゃんにメールしようかなーなんて
思ったんだけどそれでもちょっと遠いなーと思って。
軽井沢に行ってきたかな?(^ー^* )フフ♪
Commented by hana87-k at 2007-09-24 12:57
>ひより姉ちゃん
そうなのよー!久しぶりに激しいウレションだったよー(^ー^;)
普通にジョバジョバ出しまくりで拭き取るのに苦労しました・・・。
妹に会うのは久しぶりだったので嬉しかったんだろうね♪
そうそう、はなったらいちごちゃんに大変身だよ!
これいっちゃんに被せたいなー(* ̄ー ̄)
Wいちごみたいな(笑)
ほんと今度妹も一緒に会えるといいね!

はなのお耳の掃除頑張ったよー〈〃^∀^〃)ェヘヘ
でもここにきて旅行だなんだでちょっとさぼり気味(^ー^;)
マズイね。今日はお風呂にいれるので頑張らないとね!
いちごちゃんも大分よくなってきた?最近耳の調子が悪い子が
多いからね。時期的な物なんだろうけどお互いに頑張ろう!
いちごちゃん、猛臭はなくなってきましたか?
良くなってきてよかったでしゅね♪痒いのいやでしゅもんね! byはな
そうだよ、うちはラブラブなんだよー(←うそ)
でもね、はなが迎えに行くと嬉しそうな顔するのでつい行っちゃうの。
帰るメールしてもらわないとね、ゴハンの準備ができないんだよー。
ピカピカなかなかいいよん♪はなちゃん達にもおすすめ!
Commented by hana87-k at 2007-09-24 13:01
>ももちゃん
そうそう、前日に予約取ってみたりしてぇ(笑)
先週みたいに連休難民(?)になるのがヤダなーって思っていたのでパパ~っと出かけて参りました(o^∇^o)ノ
えへへー、尾瀬岩鞍の方へ行ってきました♪
やっぱり旅行はいいよねー(* ̄ー ̄)
え~~!ももちゃんち当分旅行はないの?
楽しいのにねっ♪

うちは妹と13歳も年が離れているからねー
ほんと妹もはなもカワイイです〈〃^∀^〃)ェヘヘ
あとね、10歳離れた弟もいるんだよー
やっぱり弟の方が疎遠になっているかな( ̄m ̄*) ププ
全然あたちの言う事聞かないしー、ちっ!
Commented by hana87-k at 2007-09-24 13:35
>るなママちゃん
モザイクからでも似ているって思う?
でもそんなセリフ妹が聞いたら怒るよ、きっと。
妹はねー、姉が言うのもなんだけどカワイイんだよ(笑)
何となく控えめな山田優って感じ。細いしー。
食事とか一緒に言って「姉妹ですか?」なんて言われると
むかつくみたい、え?姉と似ているって!みたいな。
ちょっと感じ悪い子なの(笑)
はなの飛びつきは激しいから大変だよー!
半そでとかだと爪でひっかかれてミミズ腫れになるし(^ー^;)
うちに訪問してくれればいくらでも飛びかかると思うのでぜひ!
間違えて「えみぃ!」って言った時には本人は目が点に
なってました( ̄m ̄*) ププでも笑って許してくれたよー♪

旅行は昨日帰ってきました(o^∇^o)ノ
お友達と行ったんだけど思ったよりもハードで楽しい旅行に
なりました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
頑張ってブログUPしないとです♪
Commented by hana87-k at 2007-09-24 13:38
>サブママさん
このいちごのかぶり物カワイイでしょー( ̄m ̄*) ププ
でも被せると固まるんだよ(笑)
大きな声では言えないけど実はよくはなの事
「えみ!」と呼んでしまうのだ〈〃^∀^〃)ェヘヘ
でもくぼっちもたまに私の事を「はな」と呼ぶ事も
あるのーヾ(@^▽^@)ノ わはは
みんな一緒なんだね!サブママちゃんの所は
他にもブン太くんとピースくんがいるもんね(^ー^* )フフ♪
やっぱり鮎ちゃんとは間違えない?
私もそんなにいたらきっとわけがわからなくなりそうです(笑)

旅行に行って参りました(o^∇^o)ノ
これから頑張ってブログUPしないとね!
Commented by hana87-k at 2007-09-24 13:40
>hid_nyanさん
はなにかなりモテモテの妹でした( ̄m ̄*) ププ
妹は末っ子で実家では犬を飼った事がないので
ほんと犬が大好きで♪
昔から近所の子供の面倒見とかもいいので
子供にも動物にも好かれるみたいですねー〈〃^∀^〃)ェヘヘ
Commented by hana87-k at 2007-09-24 13:45
>こじパパさん
きゃ~♪初めまして(o^∇^o)ノ
おでかけ隊会員NO、18のはなでーす(笑)
〈〃^∀^〃)ェヘヘ
そうなんですよー、実は結構参考にさせていただいているのです♪
千葉の公園とか長柄のアウトレットはこじろおくんの
ブログ見ておでかけしたんです♪
同じ都内なのでこれからも頼りにしてます♪
スペーシアも乗りたいと思っている我が家です♪
お~!軽井沢ですね♪
これからの季節はいですねーv(*'-^*)-☆ good!!
私もあっこちゃんちや他のお友達のを見て出かけているんですけどね♪
これからもよろしくお願い致します(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2007-09-24 13:53
>ま~さん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
あ、やっぱりですか?
私も実家にたまに帰ると「えみ!」とか「あっくん!(弟..)」とか
母に呼ばれます。ちがうよ、全然..ってよく思います(^ー^;)
実家での存在感はかなり薄くなってきている私です(笑)

Commented by hana87-k at 2007-09-24 13:56
>pearlママさん
〈〃^∀^〃)ェヘヘ  似てますか?
でも妹は私と似ているって言われるのがいやみたいですよー。
年は13歳離れているんですよー(^ー^;)
かなり年の離れた姉妹なんです☆
ウエスティってかぶり物似合いますよね(* ̄ー ̄)
そろそろ来年の年賀状にむけてかぶり物考えないと!
と思っている私です(笑)

旅行から昨日帰ってまいりました(o^∇^o)ノ
おもいがけずハードな旅行になりただいま筋肉痛と
戦っている我が家です(^ー^;)
ちょっと遅くなりそうなのですがブログのUP頑張ります♪
Commented by hana87-k at 2007-09-24 13:58
>よーきーろん&らっこNAOさん
〈〃^∀^〃)ェヘヘ
かぶり物って似合いますよね♪
お~!いちごみるく!
いいですね、そのキャッチフレーズ♪
いただきです♪

トムちゃん、大好きなおばあちゃんに会いに行ってきたんだ♪
照れているトムちゃん、かわいいな♡→ܫ←♡
いつもニコニコしているトムちゃんが照れるなんて
一度見てみたい♪
でも剣ちゃんが甘えるのはいやなんだね(笑)
おばあちゃんの事本当に大好きなんですね♪


<< 尾瀬岩鞍の旅~その1~      くぼっちコール >>