2007年 09月 27日
デジタル鉛筆画♪
うふふ♪
凛ママさんちの凛ちゃんが描いてもらってたデジタル鉛筆画。
あまりのカワイらしさに私もはなのを注文したのですが
今日届きました(o^∇^o)ノ
f0039907_23341621.jpg
    間違いなくはなだね!
カワイイね~~~♪(←自分で言うな?)
今回が全身を描いてもらったのですが今度頼む時には
お顔だけにしてもらおうかな~(^ー^* )フフ♪
f0039907_2341264.jpg
    そうそう、はなだよー♪
はなちゃん、病院に行ってきたので若干お疲れ気味?
f0039907_2337798.jpg
この写真を参考に作ってもらっちゃいました♪
若干もっさりさんの写真だったかな?
アップでカワイイ写真を頑張って撮らないとね!

そんなはなちゃん、フロントライン終了♪
これでまたガンガン草むらに入れるね!

by hana87-k | 2007-09-27 23:44 | 日記 | Comments(21)
Commented by son at 2007-09-28 01:03 x
うおぉぉぉ~!
かわいい!!
はなちゃんそのまんまだねっ(*^。^*)

これ、ワンコ3匹の飼い主さんのHPからつくってもらった?
手作りの服もあるでしょ?
こんなにはなちゃんそっくりに出来上がるんだね!!
フレームもとってもかわいい。

はなちゃんも今日、フロントライン!!ファルコンも先ほどフロントライン終了だよ(笑)
はなちゃん、これで安心してゴロンチョやり放題だねっ(*^。^*)





Commented by もも at 2007-09-28 06:36 x
おっ、早速作ってもらったんですね~♪
かわいいかわいい!!
ほんと、すごいですよね!これ。
うちも頼もうと思ってるんですけど
それよりまずトリミングだ^^;
額も素敵ですよね!葉っぱまでついて☆
しかもお安いっていうのが嬉しいですね(^m^)

うちももうすぐフロントラインだ~。
Commented by 凛ママ at 2007-09-28 09:34 x
きゃ~かわいい!!やっぱりはなちゃんだぁ~~o(*^▽^*)o
元のお写真も素敵ですね!
そうそう、全身をお願いしたら、お顔アップもお願いしたいよね~
jpeg画像もとても便利ですよ。
この前Tシャツ作ってしまいました。
はなちゃんグッズたくさん作って下さいね。
Commented by chako at 2007-09-28 09:49 x
ほほ~っ。
いつものはなちゃんとは、ひと味違った趣のはなちゃん♪ですね。
可愛い☆
なかなか気に入った写真ってないですよね。
でも、まきぴさんははなちゃんの可愛い表情のお写真、たくさん撮っていると思うけどなぁ...。
モデルがいいので、どんな時も誰が撮っても可愛いけど...。*^^*

フロントラインして準備万端?(笑)
お耳の方はどうかな?
Commented by Blue Moon at 2007-09-28 11:02 x
リアルはなだぁヽ(^◇^*)/
写真もいいけど、こーいうのもいいね♪ステキ(゜ー゜☆
モデルがいいから、かわいく書いてもらえるのよねぇ(* ̄ー ̄)

で、週末はくさむらへおでかけきゃ?

Commented by モカ at 2007-09-28 13:16 x
うひゃ~! 凛ちゃんとこでも見たけど、
やっぱ可愛いですね~!!
はなちゃんの可愛い目元がちゃんと書き出されてる~→ܫ←
うちも可愛い写真が撮れたらお願いしたいわ♪

ふふ、今週末はお出掛けかな?
いっぱいごろんちょできるね(>y<)
Commented by う。 at 2007-09-28 16:51 x
おひさしぶりっつ。
笑顔がさいこーのはなちゃんだからモデルとしても天下逸品だね♪
ハードルをとぶ姿も先月の世界陸上を思い出すほどおみごとっす。
さて来月イヨイヨ松本、立川にてオフ会が開催されます。
ぜひぜひはなちゃんに来て欲しいなぁ。
なんとか都合がつくことを祈っています。
できましたらお知らせページをリンクしていただけたらうれしっす。
よろしくお願いしますねん。
Commented by う。 at 2007-09-28 17:18 x
うわぉっ!!
さっそくリンクありがにょ~♪
Commented by meru103 at 2007-09-28 21:18
ほんとこれ素敵~♪
まさしく「はなちゃん」だね☆
あっ、ほんとだっ!!
写真より若干モッサリさんだねぇ~。
じゃ、毛の少ないメルもイイ感じになったりしてぇ~♪
ププッ ( ̄m ̄*)
フロントライン終了して、またいっぱいゴロンチョしてちょ★
Commented by hana87-k at 2007-09-28 23:30
>sonさん
えへへ♪かわいいですよねー、これ(笑)
完璧親ばかですね( ̄m ̄*) ププ

さすが!sonさん!
そうです、そうです(^ー^* )フフ♪
写真を送って作ってくれるのでかなりソックリに仕上がります☆
フレームも何種類かあって選べるんですよー♪
ビーズで作ったテントウムシとかついているんです('-'*)

おぉ~!ファルちゃんもフロントラインやったんですね(* ̄ー ̄)
そうそう、これで草むらゴロンチョも安心ですよー♪
うふふふふ♪
Commented by hana87-k at 2007-09-28 23:33
>ももちゃん
そうそう~(笑)
さっそくお願いしちゃったよ( ̄m ̄*) ププ
ほんとこれカワイイよね~♪
近いうちにかりんちゃんのが見れるかな?
日曜日トリミングに行くんでしょ?
スッキリ美人さんになったらかわいい写真撮れそうだねん♪
楽しみだなー(^ー^* )フフ♪
これフレームとかカワイイよね☆
そうそうお値段もお手頃価格だよねー!

かりんちゃんもそろそろフロントライン?
私は日曜日にフィラリア飲ませないとだ。
忘れそうで怖い。。。
Commented by hana87-k at 2007-09-28 23:35
>凛ママさん
ナイスな情報本当にありがとうございました('-'*)
はなのもさっそく出来上がりました♪
ほんとソックリに出来上がりますね!
でも凛ちゃんのを見てわかっていたので最初から
安心していたんですけどね〈〃^∀^〃)ェヘヘ
そーだ、JPEG画像もらえるって言ってましたね!
あれれ?私そういえばもらってないです。
言えばくれるんですかね?
今度聞いてみまーす♪
そうそう、今度はお顔の写真で(* ̄ー ̄)
頑張って写真いっぱい撮らないと!
Commented by hana87-k at 2007-09-28 23:37
>chakoさん
そうなんですよー(笑)
おすましはなちゃんです( ̄m ̄*) ププ
いざ選ぶとなかなかないんですよね、カワイイ顔の写真って。
この間プロの方に撮ってもらったのがやっぱり一番って
感じでした。うーん、あたしの腕はまだまだみたいです(^ー^;)
写真、数はほんとあるんですけど見返すとこれ!って言うのって
中々ないですねー...。
これからも頑張って撮り続けますよ(o^∇^o)ノ

うふ♪フロントラインもして準備万端ですよ(* ̄ー ̄)
お耳おかげさまで良い感じです~♪
通院も週に1回に減りました☆やった~♪
Commented by hana87-k at 2007-09-28 23:39
>Blue Moon ちゃん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
そうそう、リアルはなだよー♪
これかわいいっしょ?
写真を絵にするだけで随分印象変わるよね♪
あたちたちもこうやって描いてもらったら
カワイク見えるかなー〈〃^∀^〃)ェヘヘ ♪

(* ̄ー ̄)
そうなのよー♪週末は草むらへおでかけなのだ~♪
Commented by hana87-k at 2007-09-28 23:42
>モカさん
ほんとこれいいですよー(o^∇^o)ノ
思った通りの仕上がりでした♪
そうそう、でもほんとこういうのを作る時に
写真ってじっくり見るんだけど結構「これこれ!」って
写真がないんですよねー(^ー^;)
私も結構色々探したんだけど自分で撮った中では見つけられず。
モコちゃんもきっとカワイク出来上がると思います♪
優しそうなお顔になるんだろうな(^ー^* )フフ♪

うふふー☆
そうなんです、週末はおでかけ予定なんですよー♪
ゴロンチョいっぱいしてきちゃいますね♪
Commented by hana87-k at 2007-09-28 23:47
>う。さん
おひさしぶりっす(o^∇^o)ノ
ちょっと走らせれば自然と笑み(口あけてるだけー)がこぼれるので
笑顔写真を撮るのは中々撮りやすいはなちゃんです(笑)
もしかしてちょっとオデブなのか?
ハードル跳べてはなもくぼっちも満足そうでしょ?( ̄m ̄*) ププ
10月のウエスティのオフ会ですね♪
さっそくリンクしましたよ☆
幹事さんやスタッフのみなさんは準備とかで忙しそうですが
頑張ってくださいね♪
ほんと当日天気が良ければいいですね!
立川オフ会、なるべく行く様に頑張りますね♡→ܫ←♡
Commented by hana87-k at 2007-09-28 23:49
>メルママたん
〈〃^∀^〃)ェヘヘ  これステキでしょ~♪
ほんと「はな」ってわかるでしょ?
すごいよねー♪オンリーわんっ!って感じだよ~ん☆
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
本当にモッサリして見るよね( ̄m ̄*) ププ
メルたん、毛が少ないけ?
でも大分もっさりしてきたんじゃない?
確かにこれで描いてもらうとモッサリ系になれるかも!

フロントラインも終わって準備万端なのだー(o^∇^o)ノ
いっぱい転がるじょ~~!
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2007-09-29 01:17 x
本当に良く出来ていますね。すぐはなちゃんって判りました。
良い記念になりますね。
しかしどうやって書いてるのか??
教えてください。
Commented by 凛ママ at 2007-09-29 07:22 x
あれ?「本日発送しました」ってメールに添付されてませんでしたか?
実物より先にjpegファイルが届きましたよ。確認してみてください。・・・って今頃もうお出かけですね。ちょっとお天気悪いですが、昼間は回復するのでは?楽しい週末をお過ごし下さい。日記アップ楽しみにしています。
Commented by hana87-k at 2007-09-29 08:52
>巻き毛のウエスティーさん
ほんと「はな」ってわかりますよね♪
写真を送るとそれに忠実に描いてくれるんですよ(* ̄ー ̄)
ちょっと遅くなっちゃうのですがあとでメールしますねヾ(^▽^)ノ
Commented by hana87-k at 2007-09-29 08:57
>凛ママさん
えっ〜!そうだったんですね(^_^;)
それが発送しますメールが来なかったんですよ。
もしかしたら見逃しているのかもΣ( ̄□ ̄)!
帰ったら確認しまーす♪
わざわざありがとうございました(^-^)v
今日はあいにくの天気なのですが気持ちは秋晴れな感じで遊びに行ってきまーす♪


<< 2007年ウエスティオフ会in...      尾瀬岩鞍の旅~最終話~2007... >>