2007年 09月 29日
また行ってきます(o^∇^o)ノ
28日なのに月末な今日、結局ぷちぷち残業Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
でも想像より全然早かった訳でぇ、よかった☆
来週会社に行く時にはもう10月ですね~

でっ、
明日から一泊でおでかけしてきまーす(o^∇^o)ノ
f0039907_010847.jpg
   そうそう、行くんだよー(笑)
頑張って早起きしないとね!
ってもうこんな時間じゃ~~ん、早く寝なくっちゃ!
みなさんもよい週末を~♪

by hana87-k | 2007-09-29 00:12 | 日記 | Comments(8)
Commented by koo-koji-take at 2007-09-29 01:13
またお出かけですか!
羨ましいですね。今度はどちらですか?
また、楽しいブログがアップされるのを待っています。
ちなみに こじろお家は、来週軽井沢です。
また一週間違いではないですよね???
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2007-09-29 01:14 x
隊長!又行くんですか!?
もうついていけません。。。。。先に行って。。

というか行き過ぎ---!
いいですね。で今度はどこ??
Commented by Blue Moon at 2007-09-29 01:27 x
えーっ!またお泊りなのぉ?
ズルイぢゃん…ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ
あっ、でももしかして…イベントきゃな?(^ー^* )フフ♪
Commented by もも at 2007-09-29 06:46 x
ええ!!!??またですか!?
ほんっと~~~~に旅行が好きなんですね~(笑)
今度はどこに行くのかな~。
今日はお天気悪いみたいだけど・・・
雨が降らないといいですね。
行ってらっしゃ~い♪
Commented by hana87-k at 2007-09-29 09:01
>こじぱぱさん
うふふー♪今回はうなぎを食べに行ってきます(* ̄ー ̄)
でも今日は雨だし寒いですね(^_^;)
こじろお一家はどこに行くのかな?
来週は軽井沢ですか♪
いいなー、軽井沢って楽しいですよね('-'*)
ストーカーしちゃおうかな(笑)
Commented by hana87-k at 2007-09-29 09:09
>巻き毛のウエスティーさん
おでかけ隊としての任務を全うすべく行って参ります!
宙くんはどこかに行くのかな?
今日はあいにくの天気ですね(^_^;)
それでも私うなぎを食べに行って参ります( ̄m ̄*)ププ
Commented by hana87-k at 2007-09-29 09:19
>Blue Moonちゃん
えへへ♪
この間あんたしゃんがうなぎ食べに行っていたから私も食べに行きたくなったんだよ(* ̄ー ̄)
あそこよ〜♪
あっ!イベントね!
おしいっ!違うイベントなのだー(笑)
ん?であたちのは?
会社がしてくれるみたい(;´д⊂)
Commented by hana87-k at 2007-09-29 10:10
>ももちゃん
えへへー♪またなのだー(笑)
どんだけぇ?って感じだよね( ̄m ̄*)ププ
今回たまたま続いたんだ♪
ほんとあいにくの雨だけど楽しんでくるね♪
あ、例の物(?)送りましたヾ(^▽^)ノ


<< 行ってきまーす♪      2007年ウエスティオフ会in... >>