人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 09月 29日
浜名湖でぷちオフ会(o^∇^o)ノ
今日の天気はいまひとつだけど気分はウキウキ~♪
朝、若干(?)寝坊したのですが元気よく浜名湖に向かって出発です(o^∇^o)ノ

浜名湖SAでむぎ家と待ち合わせ~♪
浜名湖でぷちオフ会(o^∇^o)ノ_f0039907_2395713.jpg

浜名湖でぷちオフ会(o^∇^o)ノ_f0039907_23101488.jpg
     こんな所に乗れるんです♪ byむぎ
〈〃^∀^〃)ェヘヘ  こんな風に遊んでいるとキレイな女性が...
メルママちゃんです♪
浜名湖でぷちオフ会(o^∇^o)ノ_f0039907_23121781.jpg
   興奮しまくる二人( ̄m ̄*) ププ
そう、ここでメルくる一家とも待ち合わせでした~★
浜名湖でぷちオフ会(o^∇^o)ノ_f0039907_2313252.jpg

雨が降っているのでクチェッタさんでランチをする事に♪
浜名湖でぷちオフ会(o^∇^o)ノ_f0039907_23253881.jpg

そしてここにはなんと.....
浜名湖でぷちオフ会(o^∇^o)ノ_f0039907_23145445.jpg
     ファルコンちゃんでーす!
きゃ~♪大阪からファルコン一家も浜名湖へやってきたのです(o^∇^o)ノ

うふふ♪そうなんです、今日はこの4家族で浜名湖へ一泊旅行に来たのです♪
浜名湖ってちょうど東京からと大阪からと中間くらいにあるんですね★
浜名湖でぷちオフ会(o^∇^o)ノ_f0039907_2324052.jpg
     今日はお友達いっぱいだね♪
本当だねー(^ー^* )フフ♪
おなかが空いたのでさっそくゴハンを注文♪
浜名湖でぷちオフ会(o^∇^o)ノ_f0039907_2325128.jpg

くぼっちはステーキカレー、私は焼きカレー♪
B-sukeさんはステーキ丼でchakoさんはシーフードカレーを頼みました♪
なかなかおいしかったです('-'*)

おなかがいっぱいになったので反対側にあるクチェッタさんの姉妹店の
ラリーズカンパリーさんでお買い物~★
ここは雑貨屋さんなのですがビックリするほどウエスティグッズがいっぱいありました!
みんないっぱい買ってましたよー( ̄m ̄*) ププ
浜名湖でぷちオフ会(o^∇^o)ノ_f0039907_23285375.jpg
むぎちゃんとくるみちゃんはここでもヤギさんしてました♪

お買い物を満喫した後は今日お世話になるペロはまなこさんへ。
浜名湖でぷちオフ会(o^∇^o)ノ_f0039907_2335690.jpg

こちらのお宿、思っていたよりもすっごくキレイでした('-'*)
今回は天気が悪くて景色はイマイチだったのですがすぐ目の前には浜名湖♪
天気が良い時に来たらすっごくステキな景色なんだろうなーって思いました。

宿に到着した時には雨もやんでいてみんなはさっそくドックランで
遊んでました♪
が、何だかすっかり舞い上がっていた私は写真を一枚も撮れずΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
ブロガー失格?

そして夕食タイムで~す★
浜名湖でぷちオフ会(o^∇^o)ノ_f0039907_23344744.jpg

のんべーの私たちにはかなりボリューム満点で全部食べれませんでした〈〃^∀^〃)ェヘヘ
浜名湖でぷちオフ会(o^∇^o)ノ_f0039907_23404142.jpg
ファルちゃんを抱っこするchakoさ~ん♪
はなを抱っこしてくれたsonさん♪


そしてここからコスプレ(?)大会ですヾ(@^▽^@)ノ わはは
浜名湖でぷちオフ会(o^∇^o)ノ_f0039907_23423794.jpg
かわいい天使ちゃんと悪魔ちゃん達です♪
メルくん以外、みんなの衣装も同じなんですよ〈〃^∀^〃)ェヘヘ

そして今日のメインイベント~(o^∇^o)ノ
実は10月3日にメルくんは2歳のお誕生日なのですー♪
なのでちょっと早いお誕生日会です♪
浜名湖でぷちオフ会(o^∇^o)ノ_f0039907_23454968.jpg
     メルヤギちゃんケーキです!!
浜名湖でぷちオフ会(o^∇^o)ノ_f0039907_23464632.jpg
      そうだよ~、メルくんのだよ~♪
優しいメルくんはみんなにもお裾分けしてくれたよ(^ー^* )フフ♪
浜名湖でぷちオフ会(o^∇^o)ノ_f0039907_23475658.jpg
★いっただきま~~~す(o^∇^o)ノ<動画です>
ヾ(@^▽^@)ノ わはは 主役のメルくん、ヒモが届いてな~~い(笑)
みんなほんとおいしそうに食べてましたよ♪
メルくん、お誕生日おめでとう!!
いつまでも元気で優しいメルくんでいてくださいね♪
浜名湖でぷちオフ会(o^∇^o)ノ_f0039907_23552494.jpg
みんな本当に仲よく楽しそうに遊んでました♪
人間達も話で大盛り上がり~★

ってここサプライズ!
な、なんと!!
もうすぐ○○歳になる私なんかの為にまでケーキを用意してくれて('-'*)
浜名湖でぷちオフ会(o^∇^o)ノ_f0039907_23573027.jpg
   ありがとうございます(o^∇^o)ノ
いやぁ~、私ってなんて幸せ者なんでしょうね('-'*)
大好きな人達とカワイイわんこに囲まれてお誕生日をお祝いしてもらって★
ここで10時半くらいまで盛り上がってました(笑)
その後ゲーム大会を開催予定でしたがこれをやると白熱して
大きな声で騒いでしまいそうだと言う事で断念して解散して寝る事に。。。
ちょっと残念だけどこれだけでほんと楽しい1日でした♪
浜名湖でぷちオフ会(o^∇^o)ノ_f0039907_001965.jpg


そして翌日へとつづくのでした~♪
で翌日のお話そうそうにUPしたいのですが明日は会社の創立記念日で
会社終わってから式典だよーΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
会社から帰ってくるの遅そう....。

by hana87-k | 2007-09-29 23:59 | 旅行(静岡)


<< あたちの誕生日( ̄m ̄*) ププ      行ってきまーす♪ >>