2007年 10月 03日
ファルコン物語。
今日浜名湖旅行その2をUPしようと思ったのですが
よくばりまきちゃん、画像が多すぎで今日UPは断念です〈〃^∀^〃)ェヘヘ
f0039907_0505568.jpg
        まきちゃんの根性なしぃ~

くっ.....、確かに..。
なのでこの間の旅行の時にsonさんに見せてもらった本の事を
少し話そうと思います♪

その本とは
f0039907_0531320.jpg
        名犬「ファルコン物語」
(^ー^* )フフ♪
そう、これは紛れもなくファルコンちゃんの本なのです♪
sonさんがファルちゃんについて思った事が書かれているステキな本なのです。
短いお話なのですが、読めば読むほどsonさんやりっきーさんの
ファルちゃんに対する愛情が伝わる一冊なのです('-'*)
ワンコ好きな人はハンカチが必要かもしれません。
ほんとちょっとした一言がじ~~んとくるんだよなー(^ー^* )フフ♪

この本を嬉しそうに見せてくれたsonさん、ほんとカワイイです♡→ܫ←♡
もっともっとみんなに自慢して見せた方がいいよー♪

こんなステキな本を作ってもらったファルコンちゃん♪
遠くて中々会えないけどこれからもはな達と一緒に遊んでね★

そしていつまでもみんなが元気でありますように...
f0039907_0594995.jpg
     また一緒に遊んでね(o^∇^o)ノ  

by hana87-k | 2007-10-03 23:59 | 日記 | Comments(14)
Commented by son at 2007-10-04 01:35 x
うわっ!!こんなにしてもらってすいませんっ!!
びっくり、感激でテレちゃいますよぉ~(笑)

親ばか丸出しの本なのですが、どうしてもまきぴさんに自慢したくって・・・旅先に持参するという・・・きゃ~。
この本はね、私の誕生日に友達からこの本のお仕立券をプレゼントしてもらったのですよ。
サンプルの文書があるのですが、ほとんど無視して親ばか文書に摩り替えました・・・(笑)

あまり人に見せたことがないんですよ。(←あきれられるから)
でも、私達のいちばんの宝物なんです。
快く読んでくれてすごくうれしかったんです(*^。^*)
私の親ばかに付き合ってくれてありがとう!

私のお気に入りの「えへっ」のはなちゃんですねっ。


Commented by chako at 2007-10-04 08:48 x
きゃ~!
朝からまた涙腺が緩んでしまう私...。(照^^;)
『ファルコン物語』には、なんだか、たくさんの感覚が呼び覚まさせられたなぁ...。
こんな風に愛情いっぱいに育まれているファルコンちゃん、何も言わないけど幸せのオーラが漂っていましたね。*^^*
ファルコンちゃんはsonさんのお宅に来て幸せだなぁ...。
もちろん!はなちゃんも、まきぴさんちの子になって幸せだってこの前言ってました。^^
むぎはどうかなぁ...。
私は一生懸命ではあるけれど、幸せかどうかはむぎに聞かないと解らないからね。^^;
これから・・・ですね♪^^
Commented by meru103 at 2007-10-04 14:23
(*≧m≦*)プププw
あんたしゃん、ズルしたわね・・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
でもほんと、ほんと!!
あたちも写真撮りまくりで選ぶだけで体力を奪われたでつ~☆
っていうか、ゴミ箱行きが多すぎて・・・ププッ ( ̄m ̄*)
うんうん、この本すっごく素敵だったよね。
はなままが手渡してくれた時に「油断してると突然くるよ~」
みたいなこと言ったけど、リボンをいっぱいつけたファルちゃんの表紙
見ただけでウルってきちゃったよ~。(*'-'*)エヘヘ
ほんと、sonさんは「親バカでしょ」って言ってたけど、
はなままが言うようにどんどん自慢しちゃって~って感じだったよね。
優しいsonさんとりっきーさんの愛情をうけてスクスク育ったんだね。
体も・・・(*≧m≦*)プププw
Commented by black_and_white_t at 2007-10-04 21:24
なにやら、すごいことになっていますね。
「ファルコン物語」、図書館にありますか?
Commented by nonno1028 at 2007-10-04 22:02
まきぴさん、↓の『浜中湖のプチオフ会』のコメントで、
>もうひとつすっごくステキな物をsonさんもっているの。
これはぜひぜひ!!!あっこちゃんにも見てほしいなー。

って、こちらの本だったのですね~☆
うんうん、ほんとステキですヾ(≧∀≦)ノ"☆
ファルコンちゃんファンの私達にとってはたまらない逸品ですね☆
名犬「ファルコン物語」、題名もステキ^^
私もこれ読みたいな~!
どんな物語りに仕上がっているのかしら。
興味津々です!
sonさんとりっきーさんにいっぱい愛されているファルコンちゃん
ほんと幸せですね!
これからも元気に過ごして欲しいですね!
Commented by lunataro at 2007-10-04 23:16 x
これこれ~!あたしも初めてsonさん家に遊びに行った時に
見せてもらってほんわかした気持ちにさせてくれたのです!
この本はほんまもっとみんなに見せなきゃダメやんね~!
このほ本をそっと差し出した時のsonさんの顔が今でも忘れられないのだ~♡♥(。´▽`。)♥♡
こんな本まであってファルちゃんは幸せだしきっとsonさんの所にくる運命だったんだろうね!
もちはなちゃんもね~v(´∀`*)イェイ
Commented by hana87-k at 2007-10-05 09:44
>sonさん
ひえぇーーー!すっかりとレス遅くなりました(^ー^;)
〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
テレちゃいますか?かなり感動しちゃったので思わず
ブログに載せちゃいました、すみません...。

これはもっともっと自慢しなくっちゃですよ☆
本当にステキな本でした('-'*)
見せてくれて本当にうれしかったです〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
sonさんのお友達もステキなプレゼントしてくれましたね!
私達まで幸せな気持ちをお裾分けしてもらった気分です♪
sonさんの優しい気持ちがつまった本、増版できれば
絶対に買うのになー(^ー^* )フフ

ほんとこれは間違いなく宝物ですね♪
また今度会った時には持ってきてくださいねー♪

この「えへ♪」写真、sonさんに捧げますー( ̄m ̄*) ププ
でもね、もう一枚撮れたの(笑)
その2で掲載予定でち♪
Commented by hana87-k at 2007-10-05 09:57
>chakoさん
あ、やっぱり涙腺緩んでしまいますよね?
この間chakoさんの涙腺が緩んだ時私もかなり危なかったです・・。
でもああ言う涙流せるのってすごく優しい人なんだと思います♪
またさらにみんなの事が好きになりましたよー〈〃^∀^〃)ェヘヘ  

ほんとこの本、sonさんとりっきーさんの愛情が
いっぱい詰った本でしたね!
こちらまですっごく優しい気持ちになりました('-'*)
ほんと見せてくれてありがとう☆って感じでしたね♪

ファルちゃん、ほんとsonさんちに来て幸せですね♪
顔に出てますよねー、幸せだって♪
え?はな、そんな事言ってましたか!
家では口を開けば文句しか言わないのですが(笑)
むぎちゃんもchakoさんちに来て毎日が楽しい~♪って
言ってましたよ☆一緒にいつも遊んでくれて幸せだって☆
間違いなくむぎちゃん幸せですよー(^ー^* )フフ

きっと一生懸命な気持ちは伝わっているはず♪
そう思いたいわたちです〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
Commented by hana87-k at 2007-10-05 13:12
>メルママちゃん
ほんとレスが遅くなってごめんちゃい(^ー^;)
今週は何だかパタパタして家に帰るとぐーだらまきちゃんでちた(笑)
実はね、もう画像の編集も全部終わってて
あとはまさに書くだけなのに昨日もついうたた寝しちゃって
できましぇんでした~"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
一番最初にUPしたのに今度は ビリっけつになりそうな勢いの
まきちゃんでつ( ̄m ̄*) ププ

ほんとこの本、ステキな本だったねー☆
メルママちゃんも絶対にうるってきちゃうと思ったけど
表紙できてたね♪でもわかるよー、その気持ち♪
リボンいっぱいついていたファルちゃん♪
sonさんやりっきーさんには最高のプレゼントなんだろうね!
今ではかけがえのない家族だもんねー♪
ほんともっともっと色んな人に見せればいいのにね!
この本、ほしいくらいだもん(^ー^* )フフ

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
メルママちゃんうまいっ!!!
愛情たっぷりもらったから体も大きくなったんだねー♪
でも確かにあの重さは幸せを感じるもんねー☆
Commented by hana87-k at 2007-10-05 13:13
>こたろうのちちさん
この本、きっとこたちちさんも読んだら確実に
やられると思います(^ー^* )フフ
ほんとこれ図書館にあればいいのにー。
大阪のson図書館に行けばありますよ(笑)
きっといつか会えると思うのでその時見せてもらいましょうね♪
Commented by hana87-k at 2007-10-05 13:17
>あっこちゃん
そうそう、もうひとつのステキな物ってこれなの~♪
あっこちゃん、いつか絶対に見てね(^ー^* )フフ
確実にこれにハマると思います♪
しかも多分、メルママ&chakoさん同様やられると思います(笑)

ほんとステキな本だったよ~♪
そうそう、もう題名が最高にいいでしょ?
名犬 ファルコン物語。
もう題名だけでステキすぎ♪
ファルちゃんファンの私達にはたまらない逸品だねー!
ほんとステキな本で何度も読み返したくなるよー('-'*)
sonさんとりっきーさんの愛情がたっぷり詰っているんだ~☆
いつか絶対に読んでね♪
ほんとファルちゃんもみんなもいつまでもずっとずっと
元気でいてほしいねー♪
Commented by hana87-k at 2007-10-05 13:24
>るなママちゃん
やっぱりるなママちゃんは実物を見た事があるんだね!
そうそう~♪
あの本を嬉しそうに見せてくれたsonさん、いい顔だったな♪
すごく優しい顔でした(^ー^* )フフ
ほんともっともっとみんなに見せびらかしてほしいなー(笑)
わんこ好きな人にはたまらないよねー♪

そうだね!ファルちゃんはsonさんとりっきーさんの所へ
やってくる運命だったんだろうね〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
どこのおうちの子もきっとそうなんだろうね。
出会うべくして出会ったんだろうな♪

Commented by ひより姉ちゃん at 2007-10-05 21:56 x
うんうん!分るぅ~!写真一杯撮りすぎて、でもあれもこれも載せたいっ!て気持ち~~
出来る事なら撮ったものぜーんぶ載せたい気持ちになるよね!
たとえボケてても~^^;
あたちも同じでした。。

このファルコンちゃんの本、あー中身見てみたいなぁ~
どこの本屋さんにあるの?( ̄ー ̄)
みんな我が子が可愛いのは当たり前だもんね!
親ばかバンザイ同盟のあたち達(←勝ってに命名^^;)ププ。。
きっとファルコンちゃんも誰にも負けないぐらいのたーくさんの愛情が注がれてるんだなっ♪って思いました。。
うん!これはやっぱりファルコンちゃんの所に遊びに行くっきゃない!
最初のはなちゃんのきゃははのお写真、本当に笑ってるみたいで可愛い~♪あたちの大好物だっ(〃^∇^)
Commented by hana87-k at 2007-10-06 01:41
>ひより姉ちゃん
わぁ~!ごめんこっちのレスが遅くなりました(^ー^;)
ほんと写真いっぱい撮りすぎて何がなんだか訳がわからなく
なっちゃったの( ̄m ̄*) ププ 今週は仕事も忙しいので
断念しちゃってやっとこさっきUPしたとこです(笑)

うふふー♪この本見てみたいでしょ(* ̄ー ̄)
こりは関西の方に行かないと見れないのじゃー(笑)
そうそうほんとそうだよね!我が子がみんな一番だよね♪
私も親ばかバンザイ同盟の一員なのでそう思いまつ♪
ほんといっぱいの愛情をもらってファルちゃんは過ごしているんだと
思うよー♪
そうだ、ひより姉ちゃん遊びに行ってきて★
あ、ひより姉ちゃんもキャハハの顔好物?(笑)
これsonさんも私も好物なのー( ̄m ̄*) ププ


<< 今日は...。      あたちの誕生日( ̄m ̄*) ププ >>