2007年 10月 05日
浜名湖でぷちオフ会 2日目♪
2007年9月30日
すっかり遅くなってしまったけど浜名湖旅行2日目です♪

f0039907_21582141.jpg

←こちらが朝食です♪
ごはんとおみそ汁はお代わり自由でしたよ★


みんなでゆっくりゴハンを食べた後パタパタとチェックアウトして
お宿の前で記念撮影しました♪
f0039907_225119.jpg


←看板犬のペロちゃん♪
大人しくてイイ子でした★

オーナーさんが記念撮影してくれました(o^∇^o)ノ
みんなで集合写真撮りましたよ〈〃^∀^〃)ェヘヘ
f0039907_2262784.jpg
   ってみんなどこ見てるの~~!
中々わんずがこっちを向いてくれる訳もなく(^ー^;)
f0039907_22105687.jpg
      ちょっとーー!顔おさえないでよっ!!!
無理矢理向かせようと必死の私と何するの!と抵抗するはな(^ー^;)

その後は宿のドックランでみんなで遊びました(o^∇^o)ノ
若者達は楽しそうに追いかけっこしてましたよー♪
f0039907_22122836.jpg
   メルくる兄妹、むぎちゃん襲ってる!?
ヾ(@^▽^@)ノ わはは うそでーす♪
この3人はみんな元気印!!
みんなで追いかけっこをしていたのでーす♪
ただメルくるちゃん達はチームワークバッチリ!
つい二人してむぎちゃんを追いかけてしまうのです(^ー^* )フフ♪
★みんなでおいかけっこ~~♪<動画です>
ほんとみんなはや~~い!
ちなみに今回これだけしか動画がありませんでした(^ー^;)

その頃私たちはと言うと..
f0039907_221856100.jpg
   チーム マイペース♪結成!
ヾ(@^▽^@)ノ わはは 隣のドックランでしずか~~に若者を見守ってました(笑)
f0039907_22201729.jpg
私はこの旅行の一番の目的のファルちゃんを思い存分抱っこ~~~!!
もうほんとこの重みがなんとも言えず幸せを感じるのです〈〃^∀^〃)ェヘヘ
ちなみにくぼっちも何度か抱っこしようとトライしたそうですがガルガル言われたんだって(笑)
人を見る?ファルちゃん♪私の時は全然平気だったよねー( ̄m ̄*) ププ

そんなこんなしていたらそこになんとっ!!
トム&剣ちゃんが登場(o^∇^o)ノ
f0039907_22235778.jpg
    二人ともナイスガイです!!
ケアーンテリアがトムちゃんでウエスティが剣(けん)ちゃんです。
あ、二人とも男の子でーす(^ー^* )フフ♪
メルくるちゃんちは何度かお会いしているのですが私たちは初対面でした♪
二人ともおっとりしてて可愛かったなー♪
f0039907_22263197.jpg
   よっ!メルヤギ師匠!!
ほんとメルくんはどんな場所でも上手に乗ります(^ー^* )フフ♪
f0039907_2228637.jpg
   みんな、仲よくご挨拶~~♪
f0039907_2229658.jpg
    はなもご機嫌でした(笑)
sonさんがカワイイ~と言ってくれるはなのこの笑顔♪
最近この顔で写真に写っている事が多いねー( ̄m ̄*) ププ なんで??
f0039907_2231883.jpg
   むぎちゃん、さすがです!身軽にループくぐります!
   ファルちゃんも気分だけぇ~♪

でもこの時むぎちゃんの真似してはなとかもハードルの練習していたんだけど
ファルコンちゃんもハードルとんだんですよー!
すごいね!みんな運動神経抜群だねー(o^∇^o)ノ
f0039907_22343771.jpg
何だかファルコンちゃん嬉しそうだね!!!
最年長ファルコンちゃん、いっぱい走ってました~~~!
ファルちゃんも元気印をあげようね!!

そんなこんなドックランで遊んでいたら雨足が強くなってきちゃいました(^ー^;)
撤収しようとわんこ達を集合させたら....
f0039907_2236267.jpg
Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!むぎちゃん&くるみちゃん!!!
...........汚犬でした(笑)

何を二人でしていたんでしょうね( ̄m ̄*) ププ

ほんとこの時の写真と動画が実はかなり少ないんです(^ー^;)
なぜならば私がカバンをなくした騒動があって一人で動揺していたから..。
ってカバンはしっかりと車にあったのですが、ないと思いこんでしまって..。
もう、ほんとこのドジさ加減なんとかならないかなー、私...。無念です..。
ブロガー失格け??

本格的に雨も降ってしまったので宿の方が雨の時にはここがおすすめ!と
教えてくれた浜名湖グリーンファームへ移動(o^∇^o)ノ
f0039907_22414836.jpg

広いビニールハウスの中にレストランがあるって感じなのかな?
土日はカレーバイキング開催中でした!
f0039907_2243379.jpg
ライスも3種類あってカレーは6種類くらいあったかな?
私はチキンカレーとレッドカレーとキーマカレーを食べました♪
この後欧風カレーグリーンカレーも食べちゃった( ̄m ̄*) ププ
飲み物も飲み放題♪カムカムジュースがすっごくおいしかったです♪
f0039907_22462872.jpg
ワンズ達はイイ子に待っててくれましたよ♪

よーきーろんさんにお土産もらってはなご満悦でした♪
f0039907_22475164.jpg
        わんこ用チュッパチャップス~~♪
これこれ、紙ごと食べてはいけません(笑)

ここでもみんなと色々お話してあっと言う間に楽しい時間が過ぎていきました★
むぎ家が帰ってからK-9の練習があるので一足帰ると言う事なので
うちも一緒に帰る事に。
二日一緒にいたみんなやトム&剣ちゃん。
バイバイする時はほんといつも寂しいね。
でもみんなまた遊ぼうね(o^∇^o)ノ
今度はいっぱいテルテル坊主作っておくからね!!!

みんなと別れた後、この旅の隠れ目的のうなぎを食べてない事に
気がつく私たち。途中うまぎの白焼きと蒲焼き(σ゚∇゚)σゲッツ!!して帰りました♪
むぎ家とも高速乗ってそのまま解散しました♪

帰りの高速はビックリするくらいガラガラでスムーズでした(^ー^* )フフ♪
家に帰ったのは6時過ぎだったね!
そして旅の余韻にひたりながらこの旅て買ってきた物を堪能しました♪
f0039907_22533425.jpg
浜名湖でうなぎ、由比により生桜エビ♪海老名SAでイカめしを(σ゚∇゚)σゲッツ!!
全部おいしかったでーーす★
f0039907_2255064.jpg
はなちゃんもおうちに帰ってから旅の余韻にひたっていたみたいです(笑)

雨が降ったりやんだりでお天気は微妙だったけど
本当に楽しい2日間でした(o^∇^o)ノ
メルくるちゃん家、ファルコンちゃん家
むぎちゃん家にトム&剣ちゃん一家
楽しい休日をありがとうございます♪
また遊んでくださいねー★


by hana87-k | 2007-10-05 23:03 | ぷちオフ | Comments(16)
Commented by Blue Moon at 2007-10-05 23:26 x
あー!たぶん同じ日にあたちも海老名SAの【いかめし】
食べまちた( ̄m ̄*) ププ
ちっこいやつだけどね♪
でもやっぱ白焼ウマそーだわぁO(≧▽≦)O
Commented by chako at 2007-10-05 23:43 x
おっ!!
帰りのSAでの生桜海老の他、いか飯もGET☆したんですね!
うなぎを買ったお店でのお写真、さすが!ブロガーだわ!!(感心☆)
...って、最初から食べ物のコメント。(汗)

メル君・くるみちゃん兄妹は最強かも...。^^
はなちゃんと野山を駆け回った時とはまた違うむぎが観れて面白かったです。
はなちゃんは、きっと危犬?危険?と避難しちゃったんだろうなぁ。(笑)
でも、くぼっちさんと楽しそうにハードル跳んでいましたね♪
はなちゃんも嬉しそうだったけど、くぼっちさんの嬉しそう・楽しそうなお顔を私は見逃さなかったですよ~。^^

帰り、私たちと一緒に早めに出ることになっちゃって申し訳ないっ。
ホントはもっとゆっくりしたかったです。
また、楽しいお泊りご一緒させて下さいね♪
もちろん!日帰りも!!!(笑)
こちらこそ、楽しい旅よ素敵な出会いをありがとうございました。
Commented by lunataro at 2007-10-05 23:46 x
やっぱりみんないい顔してるぅ~♪
ファルちゃんがハードル跳んだって見たかった~~~!!!
はなちゃん今回はみんなと走らなかったの?ってかいつもの事だったかな~?
でもファルちゃん抱っこ満喫でまったり過ごせた方が良かったかな~?抱っこの感触良かった~?想像してちょっと( ̄ー ̄)ニヤリだった~!
しかしむぎちゃんはいつ観ても素早いしメルくるちゃんの攻撃もうまくかわしてたよね~!
さすがは運動神経抜群だ!メルくるちゃんも凄いチームワーク(と言うより攻め?)だね~!ハンターだわ!
ほんまに二手に分かれた感じでちょっとおもろかった~!
色々行ったんゃな~!2日目に行けばよかったかな~?
いまさらだね!次は絶対!
ほんま中身の濃い2日間でっ良かったね!
Commented by hana87-k at 2007-10-06 00:25
>Blue Moonちゃん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
やっぱりあたちたちって似ているのは声だけじゃなく
行動までも?
なんとなく海老名にも寄るんだろうなーと思っていたけど
イカめしも(σ゚∇゚)σゲッツ!!してたのね(笑)
名物メロンパンは買った?( ̄m ̄*) ププ

うなぎ、ほんとおいしかったよ~('-'*)
白焼きって最高よね♪
Commented by hana87-k at 2007-10-06 00:33
>chakoさん
そうなんですよー(* ̄ー ̄)
うなぎを(σ゚∇゚)σゲッツ!!した後は生桜海老の事で
頭がいっぱいになっていたりしてぇ(笑)
うなぎのお店でうれしくてつい写真撮っちゃった(笑)
でも建物の写真を撮ってないのでまだまだ未熟者の
ブロガーです..。

ほんとメルくる兄妹最強ですね!
むぎちゃん、メッチャ足が早い!って思っていたけど負けてなかった
ですねー。さすがのむぎちゃんもタジタジな感じでしたね(笑)
それでも追いかけられるのが楽しいのか嬉しそうに
走ってましたね♪
はなは「あたちは関係ないもーん」って感じで
ハジの方をウロウロしてましたね(笑)
はなとくぼっちと二人の世界に入ってお互いに
楽しそうでしたね(笑)
やっぱりchakoさん、あの笑顔見てましたね♪

いえいえ!そんな事全然ないですよっ!!
私も翌日仕事だったし会社から帰ってくるのも遅いのわかっていたので。あの時間で渋滞にもあわなかったのでよかったです。
ただほんとみんなとはもっともっといたかったですね、お互いに。
でもまた会える楽しみがありますね♪
こちらこそまたご一緒させてくださいね!
Commented by hana87-k at 2007-10-06 00:38
>るなママちゃん
でしょ!みんないい顔しているでしょー(^ー^* )フフ♪
ほんと楽しそうだったなー、見てて幸せだったよ♪
ファルちゃんね、低いハードルだけどピョンって跳んだの!
って実は私見逃しているんだよ、その瞬間!!
え?え~~!?って感じ。もう一度みたいなー♪
はなは追いかけっこ全然しないよー、いつでもどこでも。
昔は気が乗ればしていたんだけどね。最近ではほんと
しないなー。そうそう、ファルちゃんをベタベタ触りたかったので
これはこれでよかったの(笑)かなり幸せ満喫したよ~ん♪

むぎちゃんは運動神経抜群だよ!
でもメルくるちゃん達も負けてないけどねー(* ̄ー ̄)
ほんとこの二人も運動させたらすごいかもね!
チームプレーが見事だったよね♪
雨が降っていたけどそれはそれで楽しめた旅行でちた★
ほんとるなママちゃん残念だったねー。。。
今度また一緒に遊ぼうね(o^∇^o)ノ
Commented by サブママ at 2007-10-06 00:57 x
まきぴさんホントに楽しい2日間だったってすんごぃ伝わってくるよん♪
画像を見てると、みんなの笑顔がすごくステキで楽しそうだもん☆
ワンコつながりで友達の輪が広がるなんて最高よねん!!
思わず羨ましくなっちゃったよー(〃^∇^)
いつか私も生はなちゃんに会いたいなぁ~~!!

↓入籍記念日もおめでとちゃんヾ(*^。^*)ノ
はなちゃんがきてから入籍ってことは、まだまだ新婚だー☆
はなちゃんがキューピットだったなんて、こりゃまたびっくりー。
まきぴさん家族みんなと、いつまでも幸せにねッ!





Commented by meru103 at 2007-10-06 02:16
い、いつの間にっ!!2つもアップ、お疲れちゃ~ん☆
オヤジは伊豆だったのねん。(*'-'*)エヘヘ
そうだよね、「パパちゃん」だもんね。おかしいと思ったよ~。ププッ ( ̄m ̄*)
はなたん喜ぶねぇ~♪
うちはメルパパが仕事なの~!でもいつか言ってみたいなぁ~☆

ほんと幸せな二日間だったねぇ~♪
はなたんはファルちゃんとチーム「マイペース」を結成したのねん☆
うちはむぎちゃんとチーム「ハンター」きゃ?ププッ ( ̄m ̄*)
はなたんのこの笑顔見れなかったぁ~~~~~~!!
おもちろ~い♪o(〃^▽^〃)oあははっ♪
くるみの泥棒さんも笑えたよねぇ~☆
しかし、セコムアルバイトのくるみが泥棒でいいのか??(*≧m≦*)プププw
はなまま、動画が「狩り」だけだなんて・・・(=^m^)クスクス
ほんとに撮れなかったんだねぇ~!
まっ、あたちも似たようなもんだけどね・・・ププッ ( ̄m ̄*)
でもお互い写真はいっぱい撮れたからまっいっかぁ~♪
またお泊りオフしようねぇ~☆あっ、メル旅館にも来てねぇ~♪
楽しい週末をありがとねぇ~~~~~~~~★(*^-^*)
明日は気をつけて行ってきてねん☆
Commented by son at 2007-10-06 04:46 x
あぁーまた夢のような時間がよみがえってきましたー(^^)/
楽しすぎでした(笑)

メルちゃんとくるみたんの遊ぼうぜの写真、すごくいいね。
むぎちゃんとメルくる兄妹の追いかけっこは迫力満点でした。
チームマイペース、その通りだわー(笑)
はなちゃん、嬉しそうに土匂ってた(爆)
重いファルコンをたくさん抱っこしてくれてありがとう!
まきぴさんもメルママもchakoさんも筋肉痛大丈夫だったかしらん?
くぼっちさんにガルルしちゃってごめんなさい(^_^;)
ファルコンもだんだん本性を見せてきたようだわっ(笑)

今週はほんとお疲れ様でした。
なんかねー、日々楽しいんだけど、この旅行が待ち遠しくってと2日間がものすごく幸せすぎて、帰ってきてから祭りが終わった感がして(←あほな子)
それだけ楽しかったってことだよ(笑)

明日から3連休、たっぷり遊んでたっぷり休んでねっ(^^)/
くぼっちさん、まきぴさん、はなちゃん、いろいろとアリガトね!
また、ゆっくり遊んできださいね~(*^。^*)
Commented by pearlママ at 2007-10-06 16:53 x
あーわかるな~
かばんがないと思った時のショックさは・・
私にも経験あるからーσ(^^;)
って、私も勘違いですぐに出てきたんだけどねー(^m^)
ほんと、無事に出てきてよかったです(*^^*)

まきぴさん、充分すぎるほどお写真も撮れているし、バッチリですよ☆
お写真やムービーから、そのときの雰囲気が充分伝わってきてますから^^
みんなほんと可愛くていい笑顔ですねー
はなちゃんの「ちょっと顔おさえないでよー」のお写真には
笑えた私です( ̄m ̄*)

その土地ならではのおみやげも、買って帰るのが、楽しみのひとつなんですよね。
うー、うなぎの白焼き美味しそうですね~♪
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2007-10-08 02:22 x
最後のはなちゃんの写真が全てですね。
楽しかったみたいですね。この後熟睡かな??
Commented by hana87-k at 2007-10-08 12:37
>サブママさんn
すっかりとレスが遅くなりましたー(^ー^;)
すみませんでした・・・。

ほんとね、先週は楽しい2日間だったなー♪
今思い出すだけで〈〃^∀^〃)ェヘヘ ーって感じになるよ(笑)
楽しい時間ってあっと言う間に過ぎて寂しいけど
またみんなに会える事を確信してその日までまちまーす♪
ね、サブママさん一家にもいつか会いたいなー♪
いつかきっとそんな日が来る事も夢見てますよ!
でもほんとネットの力ってすごいなー。
ブログ始めてからいっぱいお友達できちゃった(^ー^* )フフ♪

ありがと~♪
うーんとね、新婚さんっていっちゃーまだ入籍して3年目に突入したのでそうなのかもしれないんだけど付き合いがメッチャ長かったので
(今年で14年目)結構落ち着きまくっている我が家でした(笑)
ほんとねー、付き合いが長すぎて結婚のタイミングをのがしまくって
いたんだと思うんだけどはなが来てこういう風になったの★
もっと早く結婚すればよかったなーなんて思ったよ( ̄m ̄*) ププ
はなが私たちのキューピットなの♪大切にしてあげないとね♪
Commented by hana87-k at 2007-10-08 12:45
>メルママちゃん
〈〃^∀^〃)ェヘヘ
一気に2個ブログUPしてたりしてぇ( ̄m ̄*) ププ
いやいや↓の入籍記念日のネタを上においておくのは
さすがのまきちゃんもこっぱずかしいから(笑)
そうそうオヤジは伊豆のオヤジなのだー!土曜日はメルパパお仕事だったんだね、残念!ほんと今度一緒に行こうねー♪

うんうん、楽しい2日間だったね!今週天気良くって何で先週じゃないの?チッ!と思いながらあれはあれで十分楽しかったね!
そうそうファルちゃんとチームマイペースこっそり結成したんだよ(笑)
はな、メルくるちゃんとむぎちゃんの追いかけっこみてて
「私は関係ないでしゅー」みたいない顔してハジウロウロしてたし。
チーム「ハンター」いいね!ここに一度ノンノちゃんを投入してみたいと思うあたち。きっと盛大な狩りが始まるね!くるみちゃんの泥棒顔すごかったね!何してああなったんだ?ほんと動画全然撮ってなかったよー。
かなり舞い上がっている証拠だよね。
ほんとまたぜひお泊まりオフしよう!年に2回くらいあってもいいかも(* ̄ー ̄)ってどんだけぇ~♪
うん!またメル旅館にもぜひ行かせていただきます~!
Commented by hana87-k at 2007-10-08 12:50
>sonさん
ほんと楽しかったねー(^ー^* )フフ♪
ブログ作りながらニコニコしてたよ。しかも去年みんなに会った時の
ブログ見返したりもしちゃってたー(笑)

メルくるちゃん&むぎちゃん達見るといつも走っているから何だかまともな写真が少なくて無念なのー(^ー^;)
でもその分今回はファルちゃん撮りまくりだからそれはかなり
満足の私だったりしてぇ( ̄m ̄*) ププ
ファルちゃんとはなは本当にマイペースでしたね(笑)
土をニオニオばかりしていたもんね♪
でもりっきーさんの姿を探しているファルちゃんかわいかったな♪
あとそんなファルちゃん見てうれしそうなりっきーさんの顔も♪
筋肉痛大丈夫だったよー(笑)むしろ筋肉痛になってファルちゃんの
重みをずっと感じていたいと思う私でした〈〃^∀^〃)ェヘヘ
くぼっちガルガルされて嬉しそうだったよ♪はなにもいつもされているし全然大丈夫!
ほんと私もお祭りが終わったみたいだったなー
でも次回を夢見て頑張るね!来年また会いましょうね(o^∇^o)ノ

この連休はたっぷり遊んで今から休みますよ(笑)
明日からまた仕事なんてがっかり~
Commented by hana87-k at 2007-10-08 12:55
>pearlママさん
わっ!pearlママさんもかばんなくした経験がありますか!
あ~~、よかった仲間がいて〈〃^∀^〃)ェヘヘ
ほんとドキドキしちゃった。あれ?さっきまで持っていたはずなのに
なんで?見たいな。車も探したのに見つけられないなんて
かなりのお馬鹿さんでみんなに迷惑かけまくりでした(^ー^;)
ほんとドジ!て感じでしたよ。

ほんと伝わりましたか?〈〃^∀^〃)ェヘヘ
そう言ってもらえるとうれしいです♪
帰ってきて写真見てて何だかアレレ?ってかんじで少なくて。
思わず悩みながら作ったのでUPが遅くなっちゃいました(言い訳?)
みんなニコニコ可愛かったです(^ー^* )フフ♪
結論で言えば白犬さん達はみんなカワイイんですよねー★
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
顔押さえないでよ!の写真はこっそりとくぼっちに撮られてました。
カメラがあるとイジでも前を向いてくれないんですもん..。

そうなんですよね!旅に出たらご当地物食べないと!
現地では食べられなかったうなぎでしたがお土産買ってきたので
大満足でした!白焼きふっくらしてて甘くておいしかったです♪
Commented by hana87-k at 2007-10-08 12:57
>巻き毛のウエスティーさん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
そうです、このはながこの日の楽しさを物語ってました(笑)
はい♪この後熟睡でしたよー(^ー^* )フフ♪
きっと楽しい夢を見てたはず。
だっていっぱいみんなにオヤツもらったし( ̄m ̄*) ププ


<< 久しぶりの♪      今日は...。 >>