人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 06日
秋を感じたら伊豆へGO!!
今日からまた3連休(o^∇^o)ノ
天気も良い事だし涼しくなって過ごしやすいし
そーーーだ!あそこへ行こう!って言う事になり伊豆へ向かいました♪

お約束の平塚SAで朝食休憩★
秋を感じたら伊豆へGO!!_f0039907_0481844.jpg

朝出かけて来る時は肌寒くって長袖だったけどこの頃には
大分暖かくなってきました♪
今日は楽しくなりそうだね〈〃^∀^〃)ェヘヘ

そしてまたまた次にお約束の伊東のマリンタウンで休憩♪
秋を感じたら伊豆へGO!!_f0039907_122310.jpg

ここでお弁当買わないとね( ̄m ̄*) ププ
秋を感じたら伊豆へGO!!_f0039907_184868.jpg
      あたちはクッキー買ったよ♪

はなちゃんもご満悦な所で伊豆マウンテンドックランへGO-!
秋を感じたら伊豆へGO!!_f0039907_1101169.jpg
はなは着いたとたんにハイテンションでした、ここに来ると元気娘です(笑)
秋を感じたら伊豆へGO!!_f0039907_111878.jpg
他のドックランに行っても匂い嗅ぎばかりだけどここだけは走るんだよねー♪
はなもひとっ走りしたしランチタイムです♪
秋を感じたら伊豆へGO!!_f0039907_112387.jpg
   今日はおいなりさんと鯛めしでした♪

そしてはなはここからが本番(?)です。
そうです、トカゲ探し開始です(o^∇^o)ノ
秋を感じたら伊豆へGO!!_f0039907_114489.jpg
トカゲの姿を見かけてしまったからもう大変(^ー^;)
この後はほとんどトカゲ探しに没頭して斜面を登ったり降りたり顔を突っ込んでみたり(^ー^;)
え?で捕まえたかったって??
もちろん収穫0でしたヾ(@^▽^@)ノ わはは
秋を感じたら伊豆へGO!!_f0039907_1165180.jpg
えへへー♪楽しかったよ♪
うんうん、それはよかった♪
遠くまで日帰りで来た甲斐がありました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
ちなみに三重県から日帰りで来ている人もいましたよ(^ー^;)
うちよりも全然うわてでした(笑)6時間かかったってー!

さて、帰ろうって事になったのですがくぼっちがお蕎麦を食べたいと
言ったので帰りに河津の七滝へ寄りました。
滝巡りは7月にしたので今回はなしです(笑)目的はお蕎麦ですから。
私はあまりおなかが空いてなかったので抹茶&お団子のセットを♪
あと、ソフトも食べました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
(っていっぱい食べるじゃんん!!私)
秋を感じたら伊豆へGO!!_f0039907_1202096.jpg
ここのとろろがほんとモチモチお餅みたいでおいしい!自然薯?
毎回聞こうと思うのに忘れちゃう!!
くぼっちが大満足なので家路に向かう事に♪
秋を感じたら伊豆へGO!!_f0039907_1214635.jpg
山の中の景色キレイだったなー(^ー^* )フフ♪
海も良いけど山もいいね!
でもはなちゃんは夢の中だったのでこの景色は見てなかったなー♪

沼津ICの近くに富士山がキレイに見えました♪
秋を感じたら伊豆へGO!!_f0039907_1231313.jpg


帰りに鮎沢SAで大好きな担々麺も食べて大満足な私(笑)
今日の走行距離、約300km!くぼっちお疲れ様でした(o^∇^o)ノ
連休初日なのに行きも帰りも渋滞知らずでした!!ビックリ!!
明日も空いていればいいねー♪

~お詫び~
すみません、昨日までのブログでコメントをいただいているのですが
今日はお返事できそうにありません(^ー^;)
明日の夜にお返事書きますね(o^∇^o)ノ

by hana87-k | 2007-10-06 23:59 | おでかけ(伊豆)


<< ストーカーはな in軽井沢      久しぶりの♪ >>