2007年 10月 07日
ストーカーはな in軽井沢
連休2日目も晴天(o^∇^o)ノ
こんな日はやっぱり出かけなくっちゃね♪
f0039907_14584561.jpg
   うふふ~♪どこに行くんだろうね?
実はノンノちゃんこじろお君が軽井沢でデートをするらしいと言う情報をキャッチ!!
こりゃ邪魔しにいかないとなーー、イッヒッヒ~♪と
軽井沢のスカイパークへ行ってきました(o^∇^o)ノ
f0039907_14574440.jpg
      今日も晴天です♪

って実はストーカーで飛び入り参加の私たちだったのですが
渋滞にハマって大遅刻Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
前の日が道が空いていたのと軽井沢をなめてました..。
ストーカーなくせに「私も行きます~♪」って宣言したのに遅刻って..?
ストーカーさん、こないねぇなんて話になっていたそうです(^ー^;)
すみませんでした...。
f0039907_1515968.jpg
 ひさしぶり!ノンノちゃん    初めまして!こじろおくん♪
ノンノちゃんとは7月の最初にむぎちゃんのK-9の応援に行った時に会った以来、
こじろおくんは同じ愛犬おでかけ隊のメンバーで今日会うのが初めてなんです(^ー^* )フフ♪
二人ともほんとカワイイね♡→ܫ←♡

さっそく3人でドックランで遊びました♪
f0039907_1573127.jpg
デートを邪魔しに来たのに優しく二人は遊んでくれました(笑)

さっそくここで3ワンズの記念撮影(o^∇^o)ノ
f0039907_1592297.jpg
なかなかこっちを向いてくれません!
特にはなだよっ!ほんとみんなでの記念撮影は難しいねー。

★おやつ、くださ~~い♪<動画です>
おやつをくれるこなつさんに群がる白犬さん達です( ̄m ̄*) ププ
みんな食いしん坊なんだよね♪

今度は日向のドックランへ移動(o^∇^o)ノ
実は軽井沢、かなり涼しかったのです。もう上着がないと辛いかもしれません。
f0039907_15124910.jpg

★ボールいただきぃ~!<動画です>

ボール好きなはなとこじろおくん。はなはこじろおくんのボールを常に狙ってました(笑)
あっこちゃんがボールを貸してくれたんだよね♪ってそのボール持って帰ってきちゃった..。
★ごろごろごろ~~~♪<動画です>
ヾ(@^▽^@)ノ わはは ノンノちゃん、激しく転がってます♪気持ちいい?

そしておそ~いランチを食べに行く事に♪
私が来るのが遅くなったのでランチもすっかりと遅くなっちゃいました(^ー^;)
お店は準備中になっちゃう所が多くてどうしよう..なんて思っていたのですが
やっとハイジさんを発見!店内もワンコOKなのが嬉しいです♪
f0039907_1530227.jpg
      とても可愛らしいお店です♪

f0039907_15251013.jpg
3ワンコ達もなぜだかウキウキ?
おいしい香りがするんだよねー(^ー^* )フフ♪
行ったのが遅かったのでランチはミートソーススパゲティとドリアだけでしたが
どちらもおいしかったです♪サラダやパン、コーヒーまでついてました★
お店のオーナーの方がすごく感じがよくって「あけび」くれました(笑)
f0039907_15224974.jpg
                          ↑あけび
食後にはアールグレイのケーキもいただきました♡→ܫ←♡
これもすごくおいしかったなー(^ー^* )フフ♪
ここで色々お話したりしてあっと言う間に5時過ぎちゃいました(^ー^;)
f0039907_15263931.jpg
遊び疲れた(待ちくたびれた?)ノンノちゃんとこじろおくんはスヤスヤおねむタイムです。
はなは??目がぱっちりだった??あれれ?

ここで解散する事に。
f0039907_15275539.jpg
       夜のお店もピカピカしててキレイです。
外に出たら大分暗くなってました。
大分日が短くなったのを実感。しかもすごく寒いっ!!
軽井沢はこれからどんどん寒くなるのかな?

遅刻をしてしまってほんと申し訳ない事をしてしまった一日。。。
でもすっごく楽しかったはな家でした〈〃^∀^〃)ェヘヘ
こじろおくん一家&ノンノちゃん一家の
みなさま~~
今日はありがとうございま~~す♪
次回、また遊んでくださいね(o^∇^o)ノ


by hana87-k | 2007-10-07 23:59 | ぷちオフ | Comments(29)
Commented by tako at 2007-10-08 20:19 x
お久しぶりです!!
本当にお久し振りすぎまして・・・ルナ&ソレイユのBlogも6月以来更新をストップしている状態。。。
いつ更新が出来ることやら・・・・

はなちゃんも本当久し振り~♪
相変わらずかわいいなぁ。お姉さんの癒しPOINTを
刺激してくれるわっっ。

軽井沢行ったのですね!!
私も夏に行きました♪
軽井沢は良いですよね。我が家も前にスカイパークも行きましたよ。まだ少し寒くて上のほうには雪が残っていました。

ちょっとまきぴさんのBlog見て、ちょっと更新する気持ちがフツフツとわいてきました。。。更新するぞ!!

ではまた~♪
Commented by もも at 2007-10-08 20:30 x
おお!こじろお君って
なんか聞いたことがあるような?と思ったら
隊員のこじろお君でしたか!
ノンノちゃんとお友達なんだ~♪
軽井沢寒いですか・・・やっぱり。
避暑地はもう寒いですよね。
先月の終わりくらいに山中湖に行った人も
15℃だった!と言っていてちょっと怖いです(>_<)
寒そう~~~!

渋滞で遅刻しちゃっても、たくさん遊んで
おいしいものを食べられてラッキーでしたね☆☆
あけび、久しぶりに見ましたよ~。
小学生のころ、うちの庭になってました。
懐かしい・・・めちゃめちゃ甘いんですよね。
このお店もとってもかわいくていいですね^^
軽井沢、いつ行けるかわからないけど
要チェックや!
Commented by koo-koji-take at 2007-10-08 21:02
ブログの更新メチャメチャ早いですね!
この時間は、家にやっとたどり着いてシャワー浴びて。。。
もうダウンしてました。 さすがブログの女王のまきぴさんだ~!

昨日は、本当に楽しかったですよ\(^o^)/
ストーカーされるのも初めてだったし。
って言うか、ストーカーされるのを分かっていて待つって面白いですよ! こじろおもこなすもこじパパもノンノちゃんとあっこちゃんと一緒にわくわくして待っていました!!

はなちゃんとボール遊び出来たし!(^^)!
追いかけっこしたし、ノンノちゃんの目を盗んではなちゃんのほっぺにチュー出来たし・・・こじろおも大満足だったと思いますよ。

こんな感じのこじろお一家です!
宜しかったらまた遊んでやって下さい。
今度は、こちらからストーカーするかも知れませんが・・・?
Commented by masami1028 at 2007-10-08 21:14
相変わらず、お出掛け情報満載のはなちゃん一家だね~~~
情報をキャッチして合流出来ちゃう身の軽さ。。。感心しちゃう!!
はなちゃんこの連休はいっぱい遊べて大満足やったね♪
動画見れなかったからまた来るよーーー。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん
Commented by black_and_white_t at 2007-10-08 22:03
すごい、ストーカーというよりも追撃ミサイルみたいです(笑)
アクティブに動いてますね~~~。
こじろお君・・・。
こたろうよりも凛々しく見える・・・。
Commented by meru103 at 2007-10-08 22:50
わぁ~、ノンノちゃんに会ったんだぁ~☆
ええーっ!?前回会ってからもうそんなに経ってたっけ?
なんかいつも会ってたイメージがあるからなぁ・・・(*'-'*)エヘヘ
今回はこじろお君とは初めて会ったんだねぇ~。
初めて会う時ってドキドキしなかった?(=^m^)クスクス
みんな仲良く楽しそ~♪
今、残念なことに動画が見れないの~!!
あとでまた見せてもらうねぇ~☆
Commented by son at 2007-10-09 03:41 x
3連休、フル回転ですね!!
軽井沢、ステキですー!(^^)!
しかも、ノンノちゃんと、こじろおくんと遊べるなんて!
こじろおくん、かっこいい!
やはり記念撮影は3ワンでも難しいですね(笑)

おやつ、やっぱりみんな好きなんだなー。ノンノちゃんもとっても張り切っててカワイイね(*^。^*)

ハイジっていう名前通りかわいいお店ですね。
食事もおいしそう!
あけびってはじめて見ましたが、フルーツ?

この3連休、はなちゃんとっても楽しかっただろうな~!(^^)!
ボール持って走るはなちゃんの顔、すごくいい表情ですもんね!




Commented by michina_f at 2007-10-09 10:34 x
すごーい。前の日に伊豆だと思ったら今日は軽井沢。
フットワーク軽いですねー。
まきぴさんのブログ見ていると、伊豆も軽井沢も
とても近くに感じますが・・・。
結構遠いですよね?!

あちこちお出かけして、その度にいろんなお友達に会って
はなちゃんの日常も刺激的!
内弁慶のメイも少しほかのワンコと慣らさなきゃね。
Commented by hana87-k at 2007-10-09 13:00
>takoちゃん
お~!takoちゃん、ほんと久しぶりだね♪
元気してたかな?
そうそう、ルナ&ソレイユちゃんのブログ開くといつも
ガー君がお出迎えしてくれるよ(笑)
余裕が出来て気が向けば更新すればいいのよー♪
私も最近すっかりとサボリ癖がついて今は毎日更新してないよ。
それなのに昔に比べてなぜかいっぱいいっぱいのあたちでした(笑)

takoしゃん、おひさしぶりでしゅ♪
あたちの事見にきてくれたんでしゅね♪
うれしいでしゅ~~~('-'*)  byはな

軽井沢に行ってきちゃいました(o^∇^o)ノ日帰りで(笑)
ルナ&ソレイユちゃんもスカイパークに行ったの?
はな、ここ好きなのよねー♪軽井沢って本当に楽しいよね!
まだ全然知らないおいしいお店とかいっぱいあるんだろうなって
思うよ。色んな場所に行ってみたいなーって思います。

お!ブログ、更新する気持ち沸いてきた??
うふふ♪最新のルナ&ソレイユちゃんが見られるのも
近いかな?楽しみにしているね☆
Commented by hana87-k at 2007-10-09 13:07
>ももちゃん
そうそう!隊員NO,61のこじろお君でち♪
私も今まで読み逃げばかりしていたんだけど本物に
会えちゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
そうそう、ノンノちゃんとお友達だったのー♪
なので乱入してみた( ̄m ̄*) ププ
軽井沢、日中日が出ているうちはいいけど日陰とか
夕方はさむかったなー。道路の温度表示が「13℃」って
出ていたのにはえ~~!って思ったよ。
もうチラホラ紅葉も始まっていたよー。
山中湖も寒くなってきちゃったかなー。週末は天気も
いいみたいだしきっと大丈夫よ、うん!

かなりの大遅刻だったよー(^ー^;) ビックリ。。。。
あけび、食べた事ある?食べられるって言うのは聞いた事があって
それが大好物って言う友達もいたんだけど実物がどれなのか
ずっと知らなくって。ほんと甘くておいしかった~♪
ぷち感動でした☆
そうそう、ももちゃんもいつかかりんちゃんとハルさんと
軽井沢に行ってみて(o^∇^o)ノ
早く、東名と中央が繋がれば楽なのにねー。
Commented by hana87-k at 2007-10-09 13:12
>こじパパさん
日曜日はお会いできてうれしかったです〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
ノンノちゃんとのデート邪魔して怒ってなかったですか?こじろおくん♪
ほんとあの日の渋滞は帰りもすごかったですね!うちも家に着いたのが9時半過ぎていたと思います(^ー^;)
途中色んな道に入り込んで渋滞から逃れようとしたんですけどね。
高速の渋滞はどうにもならないですねー。
ブログのUP、ハイジさんのランチを載せなくてはいけなかったので
急いでみました(笑)なんか写りがイマイチで残念です。。

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
ストーカーな癖に全然現れなくてすみませんでした(^ー^;)
次回はほんと先回りでいるかもですよ(* ̄ー ̄)
うちのストーカーもバンバンしてくださいね♪

おっとりこじろおくん、本当にカワイイですね♪
またぜひマイペースはなと遊んでくださいね♪
Commented by hana87-k at 2007-10-09 13:14
>masamiさん
あららっ!動画見れなかったですか?
でもね、今回も遅刻&舞い上がりすぎてほとんど動画が
なくって(^ー^;)
何気にブロガー失格?って感じです(笑)
この連休は土日は思いっきり遊ぼう!と心に決めていたので
遠くてもどこへでも行っちゃおう!なんて思ってました(笑)
私達の取り得は唯一フットワークが軽い事なのです( ̄m ̄*) ププ
でもこの日も往復で350kmくらい走っちゃいました。
ふつーに名古屋よりも先に行けちゃう距離ですね(笑)
Commented by hana87-k at 2007-10-09 13:16
>こたろうのちちさん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは 確かに。
でも追撃ミサイルなのですが全然前に進まず...。
天気も良かったせいか渋滞がすごかったです。
こじろおくん、凛々しかったです(^ー^* )フフ
でもすごく性格はおっとりした感じでしたよ☆
あ、ちなみにこじろおくんちはこたちちさんのブログの
ファンでしたよー(^ー^* )フフ
結構隠れファン多いですよねー。
うちの後輩もすごく好きなんですよ、ちちさんのブログ。
Commented by hana87-k at 2007-10-09 13:24
>メルママちゃん
そうそう、久しぶりにノンノちゃんに会ってきたよ~☆
ほんと一時期よく会っていたからね!
くぼっちなんてよく考えたら4月の花見以来でノンノちゃんが
でかくなってて感動していたよ(笑)
きっとメルくるちゃんの方がいっぱい会っているもんね(笑)
そうそう、今回こじろおくん初めて会ったの~〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
本当だったらドキドキの初対面だったんだろうけど
大遅刻してて違うドキドキだったよー(^ー^;)
みんな仲良く遊んでて楽しかったよ♪
動画見れないかー!
あのね、また動画全然撮ってなかったの..
写真も....。だめねぇ。
Commented by hana87-k at 2007-10-09 13:30
>sonさん
そうそう、3連休フル回転(o^∇^o)ノ
って実は昨日はおうちでまったりしていたんだけどねぇ(笑)
軽井沢すっごくいいですよー、いつかファルコンちゃん達も
いけるといいな♪
こじろおくん、カッコイイよ♪
お目目パチクリしててしかもすごくおっとりさんでした♪
はなとかノンノちゃんの後を一緒に走ってくれてかわいかったな☆
ノンノちゃんもすっかりとお姉さんになってたなー(^ー^* )フフ
相変わらずキュートで「まきちゃ~~~ん♪」って感じで
飛びついてきてくれてうれしかったです☆
みんなほんとオヤツ大好きだよね( ̄m ̄*) ププ
でも記念撮影はメッチャ難しかったよー(笑)
これじゃ5ワンズで撮るなんて至難の業だよね!

ハイジ、すごくステキなお店でした~♪
オーナーのおば様がステキな方でした☆
あけび、私も初めてみたのー♪すっごく甘くておいしかったよ☆
うーーーん、フルーツなのかな?

ボールで遊んでいる時はうれしそうって言うか
「誰にもあげないよ!」って意地悪な感じ(笑)
これノンノちゃんのボールなのにぃ。
Commented by hana87-k at 2007-10-09 13:33
>michina_fさん
今回の連休はまた頑張っちゃいました(笑)
伊豆の次の日に軽井沢、ほんと元気だなーって自分でも
思ったりしてぇ( ̄m ̄*) ププ
伊豆は往復300kmで軽井沢は350kmくらいでした(笑)
結構遠いんですよねー。静岡と長野ですもんね!

はな、社交的になってほしくってあっちこっち連れて行っているのですが実は全然社交的にならなかったんです(^ー^;)
かなりの内弁慶。
外だと私達のそばをあまり離れないし..。
一人で遊ぶほうがいいみたいだし。
かなりマイペースな感じです(^ー^;)
Commented by nonno1028 at 2007-10-09 17:00
日曜日はお会い出来て嬉しかったで~す(o^▽^o)/♪
そっかー、はなちゃんに会うのって3ヶ月ぶりだったのですね!
大渋滞の中、本当にお疲れ様でした!!
帰りの渋滞も凄かったですよね~!
私達は帰り佐久ICから乗ってみたのですが、
あまり変わりませんでした(;^_^A
はなちゃんとこじろおくん、2人ともボール遊びが好きで、
仲良く遊んでいる姿、可愛かったですよね~♪
今回もはなちゃんに、熱烈なチュ~をしてもらって
あっこ感激でしたヾ(≧∀≦)ノ"
また遊んでくださ~い♪
Commented by lunataro at 2007-10-09 20:02 x
ヾ(@^▽^@)ノわはは まきちゃんデートの邪魔しちゃ~いかんよ~プププッ(* ̄m ̄)でもノンノちゃんとこじろお君と会えてよかったやん!渋滞にもめげない所がはなちゃん一家らしいわ~!めっちゃいい天気だったみたいやね!
こじろお君ってきりりとした感じの男らしい顔やね~♪
なんかウエスの男のこ丸出しって感じで可愛い~(#^_^#)
はなちゃんこじろお君のボールとって走ってきた時の顔がめっちゃ誇らしげやった~(o ̄ー ̄o) ムフフ「取ったわよ~!」って
ノンノちゃんのスリスリも結構ダイナミックではなちゃんライバル出現か!?
シロイヌさんたちって結構仲良く遊ぶんゃね!
なんかいいな~って思ってしまった(^。^;)
でもみんな楽しそうだし飼い主さんたちも嬉しい顔してたんやろうな~って考えるとうらやましくなるね!
言い連休みたいで良かったですな~o(*^▽^*)o~♪
Commented by chako at 2007-10-09 22:54 x
きゃ~!
私もストーカー仲間になりたかったわぁ...。(例え、渋滞でも...。^^;)
初秋の軽井沢っていいですよね♪
ハイジさん、素敵なお店ですね~♪
行ってみたいところがまた増えました。*^^*

はなちゃん、ノンノちゃんとこじろお君に会って目が冴えちゃったのかな?^^
行楽の秋で、はな号の走行距離は伸びる一方ですね☆
Commented by hana87-k at 2007-10-10 00:16
>あっこちゃん
いえいえこちらこそほんと久しぶりに会えてうれしかったです♪
本当だったら8月には会えたのにねぇ(^ー^;)
帰りの渋滞もほんとすごかったね!
ハイジをちょっと行った所から渋滞してたよね。
道の選択を間違った!って後悔したんだよー(^ー^;)
ナビみて別荘地を爆走したんだけど真っ暗で怖かった~
でも軽井沢72ゴルフ場の所まで裏道でこれた♪
そんなに頑張っても高速の渋滞で落ちた(笑)
ほんとこじろおくん、おっとりしてて可愛かったねー(^ー^* )フフ♪
ノンノちゃんとどんなデートっぷりをしていたのか
見れなかったのがかなり残念、ストーカーなのにっ(笑)
ノンノちゃん、久しぶりに会ったのに覚えてくれていたのか
飛びついてきてくれてほんと可愛かったなー♪
マジメに連れて帰りたくなるね!ほんと美人さんに成長したね★
はな、熱烈チューしてたねヾ(@^▽^@)ノ わはは
きっとあっこちゃんの味見していたと思います(笑)
ほんとこちらこそまた遊んでね(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2007-10-10 00:21
>るなママちゃん
〈〃^∀^〃)ェヘヘ そう、いけないな~と思いつつ邪魔しに行っちゃったよ( ̄m ̄*) ププ でも大遅刻だったけど...。
今回は久しぶりにすごい渋滞にハマってしまったけど
ノンノちゃんとこじろおくんに会えると思ったら頑張れたよ!って
運転はくぼっちなんだけどね〈〃^∀^〃)ェヘヘ
こじろおくん、ほんとキリリとした美男子だったよ♡→ܫ←♡
しかもおっとりしててちょーカワイイの♪ナデナデいっぱいしたくなる
タイプの子でした★ノンノちゃんのスリスリ、ダイナミックでしょ!
今度一緒に転がってくれないかなー、うふふ♪
ほんとね、この3匹それぞれマイペースに遊んでてかわいかったよ♪なにげに一緒に遊んでいる感じ。
白犬さん達が遊んでいるの見ると和むよねぇ♪
ほんと今週も楽しい連休でした(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2007-10-10 00:24
>chakoさん
(* ̄ー ̄) 今度一緒にストーカーしましょ♪
って今度はchakoさんちがとロックオンされているかもです(笑)

ほんと軽井沢、風がメッチャ気持ちよかったですよー♪
秋♪って感じで空気も澄んでいる感じ。
ハイジね、chakoさんもきっと気に入ると思いますよ♪
オーナーさんがサッパリした感じのマダムって感じで
すごくいい人でした(o^∇^o)ノ

うふふ、そうかもしれないですね。
みんな寝ちゃったからはなも寝ているのかな?って覗くと
目はパチクリでした(笑)
こんと今年の秋は2,000km走っちゃいそうな勢いですよー(笑)
ガソリン高いのに大変だ、こりゃ!
Commented by フリル at 2007-10-10 14:24 x
凄~~い
軽井沢 日帰りですねぇ~(^O^)
ノンノちゃん 大きくなったねぇ~
いつのまに 大人になってる
(*'ー'*)ふふっ♪

お天気も 良かったみたいですねっ
もう 寒いくらいでしょうかっ?
もう少ししたら 紅葉が綺麗ですよねっ*^∇゜)v
1回 紅葉の時に 行った事ありますよぉ~♪
まきぴさんも 行った事あるかなっ?(^-^)


 

Commented by こなす at 2007-10-10 15:04 x
日曜日はとっても楽しかったです!!
お出かけ隊の「はなせんぱい」には是非お会いしてみたかったので
ストーカーしてくれて、ありがとーございました!(笑)
はな家の行動力、ばんざい。

ノンノちゃんも、はなちゃんもとってもかわいくて
こじろおは目移りしながら、きょどってました。
(女の子のおちりを追いかけてばかりいると、近所で評判だし・・)
生はなちゃん、大きな黒目がくりくりで、
ブログよりさらにかあいかったぁ!
またぜひ、どこかで遊んでください。
・・・今度はどこかで待ち伏せしたいなあ・・・

それから、伊豆のお菓子もおいしかったです。
ありがとうございましたっ!!!
「なぼな」を思いださせるうりんぼう、そしてバタどらを
嬉しそうにほおばりながらも、「めたぼ」こじパパは
「まきぴの陰謀だ」とか騒いでました。
じゃあ、私が全部いただいてあげるのに・・・。

ところで、
私の「こなす」の語源(?)は「おたんこなす」なんです(T_T)
っていうことで、これからもよろしくお願いします。





 
Commented by hana87-k at 2007-10-10 22:38
>フリルさん
〈〃^∀^〃)ェヘヘ
3連休のうち前半は天気も良いと聞いていたので
土日だけは遠くでもどこでも遊びに行ってやるぞ!って
意気込みだったんですよー( ̄m ̄*) ププ
月曜日はダラダラすごしちゃいました♪
ノンノちゃん、ほんと大きくなりましたよね!
3月の時はまだまだパピーちゃんでしたもんねー♪

はい!天気は良かったのですが風がかなり冷たい感じでした。
もう完璧に秋モードでしたよ(o^∇^o)ノ
紅葉もチラホラ始まっている感じでした★
私はまだ秋の軽井沢って行った事がないんですよー。
冬ならあるのですが旧軽井沢、お店がほとんど閉まってて
なんだか寂しかった思い出があります(笑)
紅葉のシーズンの軽井沢、すごく良さそうですね!
私も行ってみたいなー('-'*)
Commented by hana87-k at 2007-10-10 22:47
>こなすさん
いえいえ、こちらこそ(o^∇^o)ノ
同じおでかけ隊のメンバーに会えて嬉しかったですよー♪
こじろおくんに会えて嬉しかったです(^ー^* )フフ♪
ストーカーがなかなか現れなくってほんとすみませんでした..。
予定思いっきり狂ってしまったのでは??
次回は時間厳守で頑張ります!

ノンノちゃん、ほんとカワイイですよねー('-'*)
こじろおくんもめろんちゃんとノンノちゃん、悩んだんじゃないですか?(笑)
今度本人にその辺りをよ~~く聞いておいてくださいね( ̄m ̄*) ププ
はなはあんまりドックランとかでは走ってくれないんですけど
やっぱり知っている子達だと(ウエスティ)何だかマイペースだけど
遊んでくれます♪みんなそれぞれおっとり遊んでいるのが
何だか癒されたな~♪こじろおくんがボール持って遊んでいる
姿がすごく印象的でかわいかったです♪
ああ言うの見るとつい横取りしたくなる私です(笑) つづきます~

Commented by hana87-k at 2007-10-10 22:48
つづきです♪
伊豆のお菓子、私メッチャお気に入りなんです♪
本当に軽井沢に出没できるか不安でちょっとしか買ってこなかったのが悔やまれます。うりんぼう、1個食べるともう1個食べたくなりませんか?そうそう、ナボナの味ですよね!王さんを思い出すのは私だけ?ヾ(@^▽^@)ノ わはは こじパパさん、バタどら食べてくれたんですね!そうですよ、まきぴの陰謀です(* ̄ー ̄)
バターとあんこ、高カロリーです( ̄m ̄*) ププ
でもおいしいんですよねー♪私も「めたぼ」に片足突っ込んでいるのでビリー隊長の元へ入隊したのですがまだ一回しかお目にかかってません(^ー^;)

えぇぇぇぇっーー!おたんこなすの「こなす」さんなんですかっ!?
命名したのはこじパパさんですか?
とっても仲良しでステキなご夫婦ですよねー(^ー^* )フフ♪
こじろおくんがおっとしりした子なのも何だかうなずけます♪

待ち伏せ大歓迎ですよ!私もまたいつかどこかで
突然現れるかも~♪
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2007-10-11 03:52 x
おっおしい!!!ニアミスでしたね。
スカイパークは楽しかったらしいので又行きたい場所になりました。
しかし、ノンノちゃん。。。大きくなりましたね。
驚きました。はなちゃんより大きかったり。。。はなちゃんあいかわらず飛んでます(*^m^*)。
Commented by hana87-k at 2007-10-11 16:39
>巻き毛のウエスティーさん
そうなんですよー、かなりおしかったですよねー(^ー^;)
スカイパーク、はなも大好きで年に一度は必ず行っているんです♪
宙くんも嬉しそうにいっぱい走ってましたね♪
ほんとノンノちゃん、大きくなりましたよね!
ワンコの成長はほんと早い♪
いまねー、はなと大きさほとんど同じなんですよ( ̄m ̄*) ププ


<< うちのはなは...。      秋を感じたら伊豆へGO!! >>