2007年 10月 10日
うちのはなは...。
今日はくぼっち飲み会~~♪
こんな日はたまっている家事を片付けないとね!(っていつもたまってる?)
なのではなちゃんはまた長い時間ケージの中で待機です( ̄m ̄*) ププ
そろそろ出してあげようかなーって思ってみたら...
f0039907_23151611.jpg
Σ( ̄□ ̄|||) 意味もなくへそ天??    「それが何か?」
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
なんで?いつからその姿だったの?
なんか意味があるのかな?この姿って(笑)

そして
f0039907_2317785.jpg
         「やっとでれました~」

そうそう、先週末に待ちに待ったこれが届きました(o^∇^o)ノ
f0039907_23185586.jpg



「ぼくとボビーの大逆転」
 のDVDです♪


この映画、今年上映していたのですがすっかりと見逃してしまって
かなり落胆していたのですがDVDが発売になる事をchakoさんに聞いて
予約していたんですー〈〃^∀^〃)ェヘヘ
ウエスティが主人公なんて何てステキなお話なんでしょうね♪
ちなみにじっくり見ようと思いまだ実は見てないのです。
パッケージの裏のあらすじを読むだけで何となくじ~~んときてしまう...。
どうやらボビーは忠犬みたいです。。
f0039907_23235644.jpg
       「??ちゅうけんって何?」
f0039907_23243289.jpg
      「ふぁぁ~~、あたちよくわかんない」
f0039907_2325590.jpg
      「これが忠犬なのぉ?」  
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
そうだね、はなにはわかんないよねー。

だってはなは...
f0039907_232755.jpg
        要注意犬だからっ!!

これこれ、それくぼっちの帽子だからやめなさい(^ー^;)
でもこんなちょっと暴れん坊なはなが好きな私〈〃^∀^〃)ェヘヘ
忠犬でも注意犬でもガルガル犬でもそばにいてくれるだけでいいね♪
あ、でも他人(犬)にだけはガルガルしちゃダメだぞ~!(笑)

明日は久しぶりにお友達と銀座でお食事~♪
くぼっちと二人でイイ子でお留守番しててねー(o^∇^o)ノ
って言うか銀座ってほんと久しぶり!迷いそうだよ(^ー^;)

by hana87-k | 2007-10-10 23:33 | 日記 | Comments(30)
Commented by chako at 2007-10-11 00:01 x
ヘソ天のはなちゃん、いつ見てもその無防備さが可愛い~♪
カメラを向けてもヘソ天キープのはなちゃん、今度むぎにもヘソ天の極意を教えて~。^^

そうそう!
実は私も未だ観ていないのです。
ゆっくりじっくり観たいなぁ...と思っていたので、
過剰な(?)運動をしてしまった連休中、そして連休明けは眠くて眠くて...。^^;

まきぴさんのおっしゃる通り!!
暴れん坊でも食いしん坊でも、傍にいてくれるだけで幸せですよね。
可愛がられて育っているはなちゃんは、フレンドリーで誰からも愛される存在だわ!!!
むぎ的生活にどっぷりはまり込んでいる私は、むぎが来る前の時間がモノクロに思えます。(笑)

銀座かぁ...。
迷子にならないように、楽しんで来てね♪
美味しいもの情報☆期待してます♪
Commented by こなす at 2007-10-11 00:26 x
はなちゃん、要注意犬なんだぁ!うふふ。
でもかわいいよねー!
そして、立派な癒し犬だし。
こじろおは「いやしい犬」なんです。

その映画、観ました。
泣きました!
何がいいって、ボビーのしぐさが、もうめちゃめちゃかわいいの。
ウエスティ独特の、みんながするしぐさが満載です。
じっくりご覧ください!
あ、うちも観たけど、DVDも欲しいな。買ってこよう。

銀座ですか。
ふふふ。
近いぞ。
ストーカーするチャンス、かあ???
(うしょん)


Commented by いづみ at 2007-10-11 01:09 x
私はまだその映画を観ていないのだけど
観た人の話では「とても良かった」と好評でしたので
ぜひ、観ようと思っています。
はなちゃんには興味がなかったのかな?

こういうのをすごく興味示す子もいておもしろいですよね。
でもきっと まさぴさんと遊んでいる方が好きなのよ☆

うちのねこは サッカーに時々はまっています。
野球には興味がないようです。
テレビを正面から見ている子もいれば
テレビの上に乗って 時々手を出す子もいて 笑ってしまいますよ♪

Commented by hana87-k at 2007-10-11 01:13
>chakoさん
ふと見たらこの姿になっていたのでビックリしましたよ(笑)
いつもはつまらなそうにケージから鼻を出しているのにね。
新しい技なんでしょうか?( ̄m ̄*) ププ
いいでしゅうよ、むぎしゃんにもヘソ天の極意をおしえちゃいましゅ!
この道のりは厳しいでしゅよー! byはな
お!やっぱりchakoさんもまだ見てないんですね!
これは余裕のある時にじっくり見たいですよねー(^ー^* )フフ♪
週末はお互いに忙しいですもんね!
とりあえずはK-9が終わるまでお預けですかね?
早く見たいな~♪もう絶対にカワイイんだろうな★
ほんとそうですよねー♪そばにちょこんといてくれるだけで
なんか幸せな気分にさせてくれちゃいます('-'*)
うんうん、確かに。
はなが来てくれて私もくぼっちも笑顔でいる事が確実に
増えたと思います〈〃^∀^〃)ェヘヘ

銀座ですよー(^ー^;) ほんと地下鉄から地上に出てからが
勝負ですね(笑)ネットで何番出口で出ればいいのか絶対にチェックしておかないとです( ̄m ̄*) ププ
今度、ワンコおいておいしい物食べにいっちゃいます?
Commented by hana87-k at 2007-10-11 01:18
>こなすさん
〈〃^∀^〃)ェヘヘ
そうなんですよー、外ではちょっとネコを100匹くらい被っているのですがかなりのガウガウ犬なんですよー(^ー^;)
最近、大分落ち着いてきたんですけどね♪
こじろおくんは間違いなく「いやし犬」ですよねー♪
「散歩!」の言葉に機敏に反応する姿がカワイイ♡→ܫ←♡

お!さすがですね!
ってこじパパさんと見に行ったんですよねー★
やっぱり泣けますか..。chakoさんも映画見に行って
泣けたって言ってました。このウエスティちゃんの演技もすごく
上手だって。あ~あ~、早く見なくっちゃ♪
でもじっくりゆっくり大事に見なくっちゃ(^ー^* )フフ♪
ちなみにはなはテレビに動物が出てくると烈火の如く怒るの..。
そんなはなはどこかに監禁しておかないと見れないかも(^ー^;)

ふふふ、銀座ですよ(* ̄ー ̄)
確かに近いですねー♪
あ、じゃ明日お待ちしてますよー( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2007-10-11 01:22
>いづみさん
こんばんは♪
観た方はいいと言ってましたか?
もう期待で胸高まるのですが中々観る時間がなくって(^ー^;)
はなは全く興味なしでしたよー(笑)
ちなみテレビに動物が出てくると人(犬?)が変わったみたいに
ワンワン吠えて怒るんですよー...。
静かに観れるといいんだけどな。。。

でも実はこのパッケージ見せた時はかなり反応してて
ガジガジしそうになったんです( ̄m ̄*) ププ
やめてぇ~~!また開封してないんだからっ!!って
感じでしたよー(笑)

え~♪ねこちゃんサッカーが好きなんですか?
かわいいなぁ~♡→ܫ←♡
テレビの前で座って観てる姿もテレビの上から手を出す子も
想像するとすっごくカワイイ~♪
ほんと見てて飽きないですよねー♪
Commented by son at 2007-10-11 02:24 x
はなちゃん、ころがっちゃってる~(笑)
遊んで欲しいのかな?

この映画、わたちも気になるっ(*^。^*)
ボビー君、かわいいね。
浜名湖でみたはなちゃんは、まちがいなく忠犬はなちゃんだったよー。まきぴさんがいなくなると切ない目でずーっとまきぴさんを追ってたもん(笑)
忠犬、いい響きだなー(*^。^*)
うちのも忠犬ファル公になってほしいなー(笑)

Commented by フリル at 2007-10-11 07:47 x
今日は ケージの中だったんですねっ(^-^)
はなちゃん リードに繋がれてる時も
あるよねぇ~
私 この前 まねっ子して 掃除機かける時
リードで 繋いでみましたよぉ~ヾ(≧▽≦)ノ
良いですねぇ~ れーすと戦わないで 掃除機かけられましたよっ
(*≧m≦*)ププッ
おっ!僕とボビーの大逆転 来たんですねっ♪
(*'ー'*)ふふっ♪
我がにも 今日届きま~~す*^∇゜)v
楽しみ 楽しみ♪
Commented by michina_f at 2007-10-11 08:18 x
ケージの中でヘソ天はなちゃん、かわいいねえ。
そんな格好でずっとまきぴさんを見てたのかな?
早く遊んでよって言ってたんだよね?

そのDVD私も気になってます。
でも見たらきっと泣いちゃうから
見たい、でも困る、でもやっぱり見たい~の繰り返しで
まだ買えていないんです。
見たら感想聞かせてくださいね。
Commented by M&Hママ at 2007-10-11 08:59 x
お掃除の時は、はなちゃんケージの中で待機なんだねウッフフフ
へそ天になりながらママの動きを見てたのかな?
北斗は掃除機の時、悲鳴をあげるので、いつも車の中に連れて
行かれちゃうの・・・本人(犬)お出掛けだと勘違いしてルンルンしてますけど・・・・・(汗)

たしか「僕とボビーの大逆転」映画、3月春休み頃、上映してましたよね?????
私も見てみたい・・・・と思ったけど全国上映じゃなく一部だった
ような気がします、なので諦めちゃったけどDVD気になりますね
今夜は銀座でお食事、いいなぁ~!!
Commented by ま~ at 2007-10-11 11:03 x
うわ~!そんな映画あったの!?
ウェスティを忠犬にして、主人公にするなんて!
でも、私、ワンコが出る映画はぜったい悲しくなる場面あるし、苦しくて見れないのですよ・・「いぬの映画」なんて、もうかなり苦しかった・・思い出しただけで胸が痛い・・(さいごのエピソードが・・)
でもハッピーエンドなら見てみたいな!
Commented by hana87-k at 2007-10-11 16:43
>sonさん
なんではな、転がっているんだろうね??
ほんとふしぎー(笑)
遊んでほしいのかな?好きにして♪て感じなのかしら( ̄m ̄*) ププ

ねー、この映画気になるでしょ!
私観に行きたかったのに行けなかったので
かなり残念だったんだけどDVDの発売案外早かった♪
chakoさんに教えてもらわなかったら知らない所だったんですけどね♪
今度貸しましょうか?

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
忠犬 ファル公、いいですねぇ♪
ファルちゃんもりっきーさんやsonさんがそばにいない時は
すっごく心配そうにしてましたよね♪
ほんとかわいかったなー♪
ファルちゃんは間違いなく忠犬 ファル公です(^ー^* )フフ
Commented by hana87-k at 2007-10-11 16:45
>フリルさん
そうなんですよー(笑)
昨日は私がゴハン食べている間ケージにしまわれてて
そのまま長い時間入っているハメに( ̄m ̄*) ププ
掃除機かける時は確実に玄関に繋がれてます(笑)
もうすっごく怒って大変な騒ぎになるので(^ー^;)
れーすちゃんも繋がれたんですか?
そうそう、すっごくおとなしく待ってないですか?
諦めるんですかね(^ー^* )フフ

お!フリルさんちにもDVD届くんですね(o^∇^o)ノ
楽しみですね♪
私も早く見なくっちゃ〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
Commented by hana87-k at 2007-10-11 16:48
>michina_fさん
それがですねー、天井をじっと見てましたよ(笑)
別に私を見てた訳じゃないんですよ。
私の視線に気がついてこっち見たって感じで(^ー^;)
なんなんだろう???
ほんとビックリしちゃった( ̄m ̄*) ププ

やっぱりこのDVD気になりますよねー。
観た人に聞いたところもう最初からウルウルしちゃうそうです。
なんせウエスティだから。何だか自分ちの子と似てないけど
かぶっちゃうみたいですねー。
確実に泣いちゃうんだろうな。裏のパッケージでなんとなく
うるっと来る(笑)
観たら感想書きますね(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2007-10-11 16:52
>M&Hママさん
この時はゴハン食べて洗濯物片付けていたりしてた
だけなのでケージの中だったのですが掃除機となると
この中でも暴れるので玄関に繋がれてます(^ー^;)
北斗くんは悲鳴をあげるんですかっ!
って北斗君は車の中に入れられちゃうんですね~。
すっごくおこるでしょー!掃除機に。
はななんて敵対心むき出しで困っちゃいます。

そうですね、これ春くらいにやってましたよねー♪
観にいこうと思いつつ気がついたら上映終わってました(涙)
DVDいいですよねー(^ー^* )フフ
観たから絶対に観た方がいいか教えてあげますね♪
そうなんですー♪今日は久しぶりの銀座なんです〈〃^∀^〃)ェヘヘ 電車で行くと地下鉄でドキドキする私なんですよー(笑)
なんせ方向音痴なもので。。。。 
Commented by hana87-k at 2007-10-11 16:56
>ま~さん
そうなんですよ!ウエスティが主人公の映画があったんですよ!
実は今年の春くらいに「ユアン少年と小さな英雄」って題名の
映画として上映していたんです。
DVDでは題名が変わってますね♪
ウエスティのボビーの名前がついてます〈〃^∀^〃)ェヘヘ  

うーん、ま~さんの気持ちわかりますよ。
うちのくぼっちもワンコ物に限らずハッピーエンドでない
映画は絶対に観ないの。悲しい終わり方はいやなんだって。
この映画はどうなんだろう?
また観てないけどなんとなく幸せになれそうな気がするよ☆
でもそこまでの過程はきっと泣けちゃうんだろうなー。
ハンカチは絶対に必要そうですよ!
Commented by meru103 at 2007-10-11 16:57
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
はなたん、ケージに閉じ込められてるのにヘソ天してる~☆
チッコシートの上で寝てたのきゃな??
でも、ほんとおとなしく待ってられるなんてエライよね。
いつも感心してるメルママでつ~☆
まさに「忠犬」じゃな~い?(=^m^)クスクス
このDVD、日本版「ハチ公」みたいなんだってね。
あたちも届くの楽しみ~♪
でも見る時間あるかなぁ・・・夜中に一人で泣くわ。
Commented by もも at 2007-10-11 19:25 x
あら!今頃銀座でディナーでしょうか!
いいな~~♪おいしいディナー!
銀座なんてはるか昔に行ったきりで・・・
新宿で働いてるくせに、ソッコー帰るので
東京がちっともわかりません。。

このDVDこの前、レンタルやさんで見かけました!
忠犬か~~絶対泣くな~(笑)
おもしろかったら借りるので、教えてください(^m^)
ほんと、忠犬だろうが、注意犬だろうが
かわいいからいいですよね~♪ぷぷぷ。

あ、そうだ!またパスコのリサガスプレゼント
始まりましたね!!
今回のはすごくかわいいので、挑戦しようと思うんですが
抽選なので、当たらないだろうな~と今から挫折してます。
まきぴさんは、もうパン食べ初めてますか~?(笑)
Commented by ひより姉ちゃん at 2007-10-11 20:33 x
わはは!はなちゃん監禁されてるぅ~( ^ー^)
でもおりこうさんだね、はなちゃん♪お掃除の時はこうやってちゃーんと待機?してるんだもんねー♪これもはなちゃんのお手伝いだね♪ おっ、この映画知らなかった~。。なんかもう一個ウエスティが主役の映画があったよね?えーっと・・タイトル忘れちゃった^^;
そっかー、あらすじ読むだけでもウルウルだなんて、あたしも見たらきっと号泣だろうなぁ~。。まきぴさんもバスタオル用意しておかなきゃかもだね。。
えー!はなちゃんが要注意犬??あっ、うちのはなもマジ噛みするしなー・・もしやダボーハナーズは隠れ要注意犬かっ?!(*'-'*)エヘ うんうん!それでも毎日元気で健康でいてくれたらそれだけで十分だもんね!
銀座でお食事かぁ~♪いいなぁ~♪
私なんて東京すらもう何年も行ってないから、行ったら絶対おのぼりさん状態だよ・・^^;その時はまきぴガイド、よろぴくですぅ~(゜v ゜*)続く~
Commented by ひより姉ちゃん at 2007-10-11 20:33 x
続きでーす。。
わぁ~~!こ、こ、こじろお君だぁ~~!
ついにまきぴさんも白い王子に会ったのですね~(^○^)
しかもノンノちゃんにまで~~★
みーんな楽しそうに仲良く遊んでますね~♪
ひより家がこじろお君に会った時、一緒にお散歩出来なかったのが心残りだったの。。
次回は是非お仲間入りできるといいなっ♪

Commented by black_and_white_t at 2007-10-11 21:28
はなちゃん、十分忠犬のような・・・。
要注意犬の座は譲らないと、我がこたろうが申しておりました。

この映画、気になっていたのですが、観れずにいたんです。
(しかも、テレビ放映なさそうな感じだし)
DVDになりましたか。
見ねば・・・。
Commented by あっこ at 2007-10-12 00:33 x
わはは〜、はなちゃんケージの中から「じ〜〜」から、へそ天に変わったのかな?(o^o^o)ワハハ まきぴさん、こんな可愛い姿見ちゃったら家事どころではなくなっちゃうのでは?? そういえば日曜日のハイジさんで、はちゃんノンノにへそ天してましたよね〜(^-^) あれってどんな意味だったのですかねぇ?はなちゃんに聞いてみたいな。もしかして、ノンノがあまりにも巨大化してたから怖かったのかな(笑)? ノンノも忠犬ではなく要注意犬だなぁ〜(;^_^A って、まきぴさんウマイ(^^)v☆
Commented by hana87-k at 2007-10-12 01:13
>メルママたん
そうそう~(笑)
チッコシートの上でごろ~~んってやっていたんだよ(笑)
何でだ?
ケージの中にいると不思議と静かだよ(^ー^* )フフ♪
でも外に出した瞬間にストレス発散とばかりに暴れるので
またケージに戻される事が多いんだけどね( ̄m ̄*) ププ
そうそう、このお話本当にあったみたいだよねー。
ほんと日本版「忠犬ハチ公」みたい♪
絶対に泣いちゃうよ、ほんとに
あたちも何だかかんだでまだ見れてない(^ー^;)
ほんと一人でコッソリ見るっきゃないね( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2007-10-12 01:22
>ももちゃん
〈〃^∀^〃)ェヘヘ
久しぶりに銀座に行ってきたよ(o^∇^o)ノ
神保町からもメッチャ近いくせに私も全然行かないー。
同じく会社終わったらおうちにまっしぐら~♪だもん(笑)
行ってもお買い物できないしね(笑)
はなが来る前はそれでも三越だなんだって行っていたけど
もうそんなお金も全部はなちゃん代につぎ込んでいるあたち。
地下鉄が迷路だよね!
念入りな下調べしちゃったよ( ̄m ̄*) ププ

あ、レンタル屋さんにあった?
うふふ♪多分ステキな映画に間違いなしだよ♪
今度貸してあげるよ~★
そうそう忠犬だろうが注意犬だろうが可愛ければOK!
ほんとずっとそばにいて♪って感じー

そうそう、パスコまたはじまったね!
去年ねー、すっごくいっぱい応募したのに当たらなかったの..。
ちっ!って感じ。
なので今年はあんまりやる気がないけど1口くらいは
応募してみようかなーなんて思ってます〈〃^∀^〃)ェヘヘ
あれ当たったらうれしいよねぇ♪
Commented by hana87-k at 2007-10-12 08:50
>ひより姉ちゃん
ひゃー、ごめんね(^ー^;)
昨日睡魔に勝てなくてレスが遅くなっちゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
そうそう(笑)はなはお掃除の時は監禁されちゃうんだよ(* ̄ー ̄)
だって大暴れだし邪魔ばかりするしー。でもはなはチッ!って
確実に思っているんだろうね( ̄m ̄*) ププ
そうそう、多分ひより姉ちゃんが言っている映画って
「ユアン少年と小さな英雄」って映画だと思うんだけど
これと同じなんだよね。DVDの題名がかわったみたい。
ヾ(@^▽^@)ノ わはは ほんとうだね!
バスタオル用意して見ないとかもね♪
そうだよ、はなは要注意犬なんだよ(笑)
お!ひより姉ちゃんちのはなちゃんも要注意犬け?
ほんとふたりでダボー要注意犬だね〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
はなちゃん、すごくおっとりしている様に見えるけどね。
そうそう、ほんと元気でガルガルが一番だよね!
私もえらい久しぶりの都会だったのでドキドキしたよー(笑)
案外私もおのぼりさんなんだよ( ̄m ̄*) ププ
いいよー!ひより姉ちゃんが来る時にはまきちゃんガイドするよ!
多分、こじパパさん&こなすさんがいれば無敵だと思われる(笑)  
Commented by hana87-k at 2007-10-12 08:53
ひより姉ちゃん つづきでーす♪
そうそう白い王子様こじろお王子に会ったのよー(^ー^* )フフ
かわいいねぇ~♪
ノンノちゃんにも久しぶりに会って楽しかったよ♪
そっか、この間ひより姉ちゃんが会った時はお散歩できなかったんだっけ。
今度王子を囲む会でもやるかー(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2007-10-12 08:55
>こたろうのちちさん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
そうだった、はなよりも上手がいましたね。
でもこたろうくんは要注意犬と言うかお笑い担当犬では
ないでしょうか?(笑)

お!この映画気になってましたか?
そうですね、きっとテレビではやらなそうな感じですよね。
よかったらお貸ししますよー(^ー^* )フフ
Commented by hana87-k at 2007-10-12 08:58
>あっこちゃん
ほんとよねっ!ビックリしちゃったヾ(@^▽^@)ノ わはは
いつものパターンだと「じぃ~~~」って感じで覗いているのにね。
なぜだか転がっていたよ( ̄m ̄*) ププ
ちなみに今日もケージに監禁予定なのだっ(* ̄ー ̄)
果たしてはなちゃんはどうなるんでしょうか?
そうそう、はなってわんちゃんにもヘソ天するんだよー。
でもあの攻撃の時は気をつけて。
はなって密かに足でキック繰り出してて結構みんなダメージ受けて
いるからヾ(@^▽^@)ノ わはは(←でもこれマジ!)
相手てを油断させておいてキックするはなちゃんの技なのです(笑)
ノンノちゃんのお顔にキックしたら私が許さないわっ!
え~、ノンノちゃんはフレンドリー犬でしょ?
全然大丈夫よ☆
Commented by lunataro at 2007-10-13 00:21 x
ヾ(@^▽^@)ノわはは はなちゃんケージでヘソ天めっちゃ可愛いや~んε=ε=(/*~▽)/キャー
なんなんやろ~?ハヨ出して~!かな~?
もうどうでもいいわ~かな~?どっちにしてもおかしいね!
昨日散歩でお友達のおっちゃんと話してたんやけど
ワンコは人間の言葉理解して座ったり待ったりするの賢いのに
人間はワンコの言葉全くわからんから犬よりあほやって・・・
なんかそう言うのって考えた事なかったからほんまや~って
やっぱりワンコって凄いわ~って思ってたの!
って関係ないけど何か訴えてるのかな~?
って思ってたらその事が頭に浮かんじゃいました(;´▽`A``

はなちゃんには悪いけどるなは忠犬だぜ~いv(´∀`*)イェイ
でもはなちゃんみたいな子の方があたしは好きだけどな~!!
なんか大人しすぎて最近つまんないあたしでしたw( ̄▽ ̄;)w
そう言うはなちゃん大好きなくせにぃまきちゃん♪
Commented by hana87-k at 2007-10-13 01:25
>るなママちゃん
ちなみに今日もこれやってた~(^ー^;)
ほんと何でなんだろう?今日はケージの扉あけてあげたのに
ずっとこのままだったの( ̄m ̄*) ププ
だからついケージの中でその姿のまま歯磨きしてみたよ(笑)
さすがに起きたけど。気持ちがいいのかな?ふしぎー!

わっ!ほんと言われたらそうだよね!
ほんと完璧に近いくらい言っている事理解しているよね♪
ワンコって賢いわ~。
でもほんとはなが言っている事が少しでもわかればいいのになーってよく思うよ。体調が悪い時なんてほんと訴えてほしい。。。

お!るなちゃんは忠犬なんだね(o^∇^o)ノ
飼い主のるなママがそう言うんだから間違いないね!
はなはダメだよ、要注意犬だもん( ̄m ̄*) ププ
そうそう、結局の所イイ子でも悪い子でも私にとっちゃ
天使なんだよねー〈〃^∀^〃)ェヘヘ
るなちゃん、本当にイイ子なんだろうなー♪
もうるなママちゃんはカワイクって仕方がないだろうね★


<< 久しぶりに銀座でディナー♪      ストーカーはな in軽井沢 >>