2007年 10月 12日
そら豆はなちゃん
f0039907_1471436.jpg
   ヾ(@^▽^@)ノ わはは そら豆はなだっ!!
う~~ん、とっても似合ってます(^ー^* )フフ♪
今きているそら豆Tシャツもすごくカワイイ♡→ܫ←♡
ウエスティって白い服も似合いますよねー♪

先々週、浜名湖に行った時にメルくるちゃんがしていたそら豆帽子♪
なんとファルコンちゃんちがはなにも送ってくれました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
ほんとカワイイ~~♪
これむぎちゃんも持っていたしチーム「そら豆」が作れそうだ( ̄m ̄*) ププ
入りたい方はお気軽にどーぞ♪
みんなでこれ被って街を散歩したら周りの人ビックリするだろうなー(笑)
でもおもしろいかも(* ̄ー ̄)
sonさん、ありがとうございます(o^∇^o)ノ

さて!明日は待ちにまったお休みですね♪
うふふー、明日はあそこに行くんです♪ってどこ?
湖の方ですよー〈〃^∀^〃)ェヘヘ  あそこです(笑)
なので早く寝なくっちゃ!!
おやすみなさ~~い♪

by hana87-k | 2007-10-12 23:59 | はな | Comments(26)
Commented by son at 2007-10-13 03:55 x
おっ、はなちゃん、かっわいい~!!
はなちゃん、そらまめ帽にちょっと引いてるー(笑)
あとね、たい焼き帽もあったんだよ。
本人(本犬?)は迷惑だろうけど、つい、おもしろくって・・・。
むぎちゃんも持ってた?
ウエスは白だから何でも似合うね!

今日もおでかけですねー!
気をつけて楽しんできてくださいねっ(*^。^*)
Commented by hana87-k at 2007-10-13 09:06
>sonさん
ほーんとかわいいね、そら豆帽子('-'*)
ありがとうね♪
そうそう、はな帽子被せたら固まったよ(笑)
だけど少ししたらこれ付けて暴れていました( ̄m ̄*)ププ
たいやき、見た!
レア、ミディアム、ウェルダンの3種類あるんだね(笑)色々欲しくなっちゃうね(* ̄ー ̄)

あ!私勘違いしちゃったね(^_^;)むぎちゃんはTシャツだ!
しまった(>_<)ブログ訂正せねば…。でも今出先なのー。

今日は結構涼しいけどわんこには快適そうです♪
遊んできますねー!
Commented by フリル at 2007-10-13 09:58 x
うきゃきゃきゃきゃ~~ヾ(≧▽≦)ノ
はなちゃん 
可愛いよぉ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
チーム そら豆 って d(゜-^*) ナイス♪かもぉ~(笑)

もう お出かけしてますねぇ~
お気をつけて 楽しんでくださいねぇ~~*^∇゜)v
Commented by michina_f  at 2007-10-13 10:49 x
はなちゃん、コスプレー!
おおきなソラマメを乗せられちゃって。
でもはなちゃんの困惑顔、かわいいわ~。
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2007-10-13 12:15 x
見た瞬間噴出しちゃいました。。。かわゆいですね。
でも本人はちょっと困り顔みたいですがどうですかね?
ところでこれって売ってるものなんですか??

湖。。。。宮ヶ瀬とかかな??
Commented by いづみ at 2007-10-13 14:54 x
本当に可愛いわね。
帽子がちょっと重いのかな?
なんか固まってる感じが なんともいえなくて 余計に可愛いです。
ウェスティーは本当に何の色でも合うからいいですよね。

たいやき? なんか興味津々です☆
Commented by Blue Moon at 2007-10-13 21:20 x
はなしゃんったら…かぶりもの被せたら右に出るものはいないっ!
似合ってるでつよー( ̄m ̄*) ププ
Commented by meru103 at 2007-10-13 21:26
おおっ!そら豆帽&そら豆Tシャツ、メルくるとお揃いだねぇ~♪
(*≧m≦*)プププw  はなたんもよく似合ってる~☆
ほんとだっ!「そら豆隊」結成だねん♪(=^m^)クスクス
今度はこれで一緒にお散歩しようねぇ~★(*^-^*)

あそこととは・・・あそこね!!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
Commented by M&Hママ at 2007-10-13 22:36 x
キャーはなちゃん♪可愛い!!
そら豆帽子とTシャツが合ってるね~
ちょっと固まってるかな?
いつも可愛いの見つけるなぁ~まきぴさん上手だね
メルくるちゃんと一緒にお散歩してね♪
是非、動画を撮って楽しみにしてますウッフフフ
Commented by ブランパパ at 2007-10-14 06:37 x
そら豆はなちゃん、可愛い~!

湖のほう、、、あそこに行ったんですね。きっと。
はじけまくりのはなちゃんのブログがUPされますね。
楽しみ。
Commented by koo-koji-take at 2007-10-14 09:26
”チームそらまめ” いいですねぇ~
帽子とTシャツが、ベリーマッチですね!
はなちゃんの微妙な顔もなんとも言えませんね(^.^)

また湖へ行ったのですか!
11月にこじろお一家も行く予定です。
次のブログも参考にさせて頂きます。
ヨロシクお願いします。!(^^)!
Commented by koyuki_050720 at 2007-10-14 10:47
ごぶさたです!!!
この度は、せかっくのお誘いご一緒できなくて
ほんとうに残念でした。またの機会に、、、
レポートお待ちしております!

活発に活動しているはなちゃん家をみていると
わたしは反省しっぱなし。
こゆきに悪いなーと思いつつ、夏以降
あまり動けてません。このままだと、冬になっちゃう~

DVDでたんのですね!
わたしも映画見損ねたからみなくっちゃ!
Commented by lunataro at 2007-10-14 17:24 x
ヾ(@^▽^@)ノわはは そら豆隊だ~プププッ(* ̄m ̄)
めっちゃ可愛いやん!でもくるみちゃんにはちょっと負けちゃうね~!被り物した時は顔は「素」でね~(* ̄m ̄)プッ
はなちゃんは何気に被り物キャラではないもんな~(;´▽`A``
ってあたしは思ってます(;´▽`A``
白ほんま全然にあってて可愛いよね♪
あたしもファルちゃんのお下がり白タンクもらって着せたら結構可愛くって「白もありだわ!」って思ったよ~v(´∀`*)イェイ
お出かけレポ楽しみにしてるね♡♥(。´▽`。)♥♡
Commented by black_and_white_t at 2007-10-14 18:51
なんで、似合うんでしょう?!
すごい・・・。
これは、かなりのコスプレ。
街を歩けば注目間違いなしですね。
Commented by hana87-k at 2007-10-14 21:43
>フリルさん
( ̄m ̄*) ププ
これカワイイですよねー♪
チーム そら豆にれーすちゃんもどうでしょうか?(笑)

昨日すっかりとPCから遠のいてしまったのですが
山中湖へ行ってきたのですがはなは楽しかったみたいです♪
でももうすっかりと寒くなってて人間はブルブルしてました(笑)
Commented by hana87-k at 2007-10-14 21:44
>michina_fさん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
はな、困惑顔ですよねー( ̄m ̄*) ププ
でもすっごくカワイイんですよー、これ♪
エル&メイちゃんに被せてみたい感じです♪
Commented by hana87-k at 2007-10-14 21:46
>巻き毛のウエスティーさん
うふふー♪見た瞬間に吹き出してくれただなんて
嬉しいですよー〈〃^∀^〃)ェヘヘ
そうだ!この間のデジタル鉛筆画のHPお知らせするの
すっかりと忘れてました!Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
今日確実に送るので待ってて下さいね♪
実は一緒の所で売っているのです♪

そうそう、湖って
山中湖なんですよー( ̄m ̄*) ププ
でももう寒かったですよー。
Commented by hana87-k at 2007-10-14 21:48
>いづみさん
この帽子メッチャ軽いんですよー(^ー^* )フフ♪
はなはつけられて固まってしまったので
重そうに見えるのかもしれませんねー(笑)
でもちょっとしたらこれつけて大暴れしていたんですよ(^ー^;)
これで街を闊歩したら目立つだろうなー(笑)
そうなんですよねー、ウエスティは何でも似合うので
楽しいんですよー、本人は色んな事されて
ちょっと迷惑そうなのですが( ̄m ̄*) ププ
たいやきのかぶり物もすっごくカワイイのがあるんです(笑)
Commented by hana87-k at 2007-10-14 21:50
>Blue Moon しゃん
ありがとー(o^∇^o)ノ
かぶり物が似合うと言われてなぜだか嬉しいあたちです(笑)
今日は来年の年賀状にむけてネズミのかぶり物を
(σ゚∇゚)σゲッツ!!
これ12個集まってまたもう一回被ってもらえる位長生きして
もらえるようにおまじない!
楽しみにしててねー(o^∇^o)ノ
来年の年賀状(笑)
Commented by hana87-k at 2007-10-14 21:52
>メルママちゃん
そうなのー( ̄m ̄*) ププ
メルくるちゃんとお揃いなのだ♪
昨日お揃いできなかったのが残念だけど
色々あったから仕方がないよねー(^ー^* )フフ♪
また今度じっくりと「そら豆隊」でおでかけ隊しよう!(笑)

それにしてもあそこはもう寒かったねー
次は暖かい伊豆け?(* ̄ー ̄)
Commented by hana87-k at 2007-10-14 21:54
>M&Hママさん
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
カワイイって言ってくれてありがとうです〈〃^∀^〃)ェヘヘ
このそら豆帽子かわいいですよね♪
お友達のファルコンちゃんちに頂いたんですよー♪
そうそう(笑)はな確実に固まってます( ̄m ̄*) ププ
基本的にはなって洋服もあまり好きでないので
こう言うの被せると一瞬固まるんですよー(笑)
でもすぐに弾けちゃうんですけどね♪
メルくるちゃんといっぱい遊んできましたよ(o^∇^o)ノ
でもはなはほとんど個人プレーで遊んでました(^ー^;)
Commented by hana87-k at 2007-10-14 21:56
>ブランパパさん
これカワイイですよね!そら豆の帽子なんて何だか
目からウロコ状態でした(笑)
なんとも言えずカワイイです〈〃^∀^〃)ェヘヘ

うふふー♪
正解です(o^∇^o)ノ
あそこの湖に行ってきました♪
まだ全然ブログの編集をしておらず若干困っている次第です。
昨日飲み過ぎて寝ちゃったのが敗因ですねー( ̄m ̄*) ププ
頑張ります!
Commented by hana87-k at 2007-10-14 21:58
>こじパパさん
このTシャツと帽子がほんとカワイイですよね!
どうです?こじろおくんもぜひチーム「そら豆」に
入隊してみては( ̄m ̄*) ププ
おでかけ隊と掛け持ちで頑張りましょー(o^∇^o)ノ

また湖に行ってきちゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
お!こじろお君も11月に行くんですか?
そんな事を言うとまたストーカーしちゃいますよ(笑)
でもね、結構寒かったので防寒大事そうですよっ★
Commented by hana87-k at 2007-10-14 22:01
>こゆき姉さん
昨日はほんと残念だったねー"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
仕事忙しいみたいだしまた今度ゆっくりね♪
はな(くぼっちも?)がこゆきちゃんと全然遊んでないとグチっていたので
今度サシでデートしてちょーだいね(笑)
レポートこれから頑張る予定!って完成するかな?(笑)

さっきメール送ったの♪
こゆき姉さんも映画見逃したのね!私も!
絶対に見てねー(* ̄ー ̄)
Commented by hana87-k at 2007-10-14 22:07
>るなママちゃん
うぷぷー♪
はな、メッチャ固まっているでしょ!
こういうのは案外ダメなんだよねー、実は服着ても
こうやって固まる事多いんだよー(^ー^;)
メルくるちゃんにはかなわないねー( ̄m ̄*) ププ
でもほんとウエスティって白似合うよね!
ちょっと意外だったけど今度から洋服買う時に候補にあがりそうです♪
昨日すっかりとPC開かなかったから今焦ってるのー(笑)
これから画像のチェック頑張らなくっちゃ♪
Commented by hana87-k at 2007-10-14 22:08
>こたろうのちちさん
〈〃^∀^〃)ェヘヘ
似合ってますか?
でもはな以上にこたろうくんが似合いそうな気がするのは
気のせいでしょうか?(笑)
今度会う時に持参するのでぜひこたわかちゃんも
被ってみてくださいね(o^∇^o)ノ


<< 今年最後の山中湖わんわん倶楽部★      久しぶりに銀座でディナー♪ >>