2007年 10月 13日
今年最後の山中湖わんわん倶楽部★
2007年10月13日(土)
今日は今年最後と思われる山中湖わんわん倶楽部へ行きました♪
行く途中談合坂SAで休憩したんだけどなにやらイベントをやってました(* ̄ー ̄)
それは「山本勘助とジャンケン大会!」( ̄m ̄*) ププ
武田信玄の家来として有名な勘助です(笑)
勝つとミネラルウォーターがもらえます♪
私は見事に負けたのですがくぼっちが勝ちました(o^∇^o)ノ
f0039907_23282862.jpg
     おいしいお水(σ゚∇゚)σゲッツ!!

そして山中湖わんわん倶楽部に到着!
ここでかりんちゃんが待ってました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
そう、今日はぷちオフ会なのです★
ってももちゃん&かりんちゃんは先に着いてて一時間くらい待ってました(^ー^;)
ジャンケンしている場合ではなかったね、ごめんね。
f0039907_23393627.jpg

さっそく二人で遊ぶかな?と思ったけどやっぱりはなはくぼっち命。
かりんちゃんが誘っているけど全然だったねー。
★はなちゃん、遊ぼうよ~♪byかりん
<動画です>

ヾ(@^▽^@)ノ わはは はなはくぼっちの所へ行ってしまった..。
f0039907_23421680.jpg

それでもなにげに一緒に遊んでました(笑)
f0039907_23423824.jpg
   はな&かりんヤギ~♪
二人でヤギごっこしたりしてぇ( ̄m ̄*) ププ
f0039907_013285.jpg
この大きなわんちゃん、なんとかフランダースと言う犬種でまた8ヶ月でした♪
大きいけどまだまだ遊び盛り!って感じでした(^ー^* )フフ♪
9歳のウエスティナナちゃんと8歳のシュナちゃんと一緒に生活しているそうです。

なーんてやっていたらメル師匠&くるみちゃんが到着しました!
実はメルくん、昨日の夜から足を痛めてしまったみたいでこの日病院へ
行ってからここまで来てくれました。
ちょっと心配していたんだけど元気いっぱい走ってました!
あ~~、良かった♪
f0039907_2346620.jpg

そんなこんなしてたら今度はチャーリー君登場です!
f0039907_23492538.jpg

チャーリーくん、到着してすぐにオフ会をやっていた大きなワンコ2匹に
追いかけられると言う災難に(^ー^;)

これで今日のメンバ揃いました!
なのでランチを食べに古志路へ行きました♪
ここ最近みんなが行っているので一度行ってみたかったんですー〈〃^∀^〃)ェヘヘ
f0039907_23561061.jpg
はんば~ぐとチーズ入りソーセージ と ビーフシチュー★
くぼっちと半分こして食べたけど両方ともおいしかったなー(^ー^* )フフ♪
次はタンシチュー食べてみたいなー♪

おなかもいっぱいになったのでまたドックランへ戻りました♪
今度はイスやテーブルを持ってきて基地を作りました(笑)
ワンコ達はみんな楽しそうに遊んでましたよー(^ー^* )フフ♪
f0039907_003557.jpg

チャーリーくんとメルくん<動画です>
(^ー^* )フフ♪
チャーリーくんにワンワン言うメルたん、そして「何も聞こえませんよー」と
そ知らぬふりをするチャーリーくんでした(笑)
その脇をかりんちゃんとくるみちゃんが遊んでますね♪
え?はな?そうそう、はなはね....
★たのちーよっ!<動画です>
( ̄m ̄*) ププ 嬉しそうにくぼっちと遊んでました(笑)
f0039907_093232.jpg
      今日のかっとびはな(笑)
f0039907_0102796.jpg

それにしても今回は動画が少なすぎた..。
最近デジカメのバッテリーがすぐなくなっちゃうので(^ー^;)
新しいのを買わないとだなー。

それにしてもこの日の山中湖の気温は多分12℃くらい、かなり寒かったです。
つい最近まで暖かかったんだけどもう冬って感じでした。
ワンコ達は快適そうに遊んでいたのですが人間達がキツクなってきたので
撤収する事に。
じゃ温かい物でも飲みに行こう!と言う事になり無憂樹さんへ。
ここ店内ワンコOKです('-'*)これから寒くなる季節には大事なお店だね♪
f0039907_08108.jpg

ここで私はスパイシーチャイとそばぜんざいを食べました♪
f0039907_0113595.jpg
うふふー♪おいしかったよ( ̄m ̄*) ププ

そしてここで解散する事に♪
メルくる一家&かりん家&チャーリー家の
みなさま楽しかったでーす♪
また遊ぼうね(o^∇^o)ノ


by hana87-k | 2007-10-13 23:59 | ぷちオフ | Comments(26)
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2007-10-15 00:54 x
外れたか。。。。また山中湖だとは思いませんでした。
しかしいたくお気に入りですね!確かにここ楽しいですけど。
さすがに寒かったようですが、これだとシチューも美味しいですよね。夏はちょっと食べたくないけど。。。。
やっぱ芝生が似合いますよね。
Commented by こなす at 2007-10-15 01:30 x
あたった。。。。山中湖かなと思いました。
でも、そんなに寒かったのですね!
そうか。今年最後か。
じゃあ、ストーカーしてもらえないなあ。ぐすん。
古志路、に、無憂樹ね。( ..)φメモメモ
そばぜんざい・・・ってどんなのかな。

みんな楽しそうですね。
かわいいこたちばっかり!!
むくむくした大きなパピーちゃん、はなちゃんたちは驚かなかったのですか?
今度まぜてねー。





Commented by もも at 2007-10-15 06:32 x
先日はありがとうございました!
はなちゃん、本当にくぼっちさん命ですよね~(笑)
くぼっちさんいるところにはなちゃん有り!
って感じですよねー(^m^)
本当に寒かったけどみんな楽しそうに遊んでたので
嬉しかったです~。
それにしても、まさか山本勘助とジャンケンしてたとは!(笑)
あ、姫りんごいただきました♪
甘かったです~。姫りんごって甘いんだ・・・

はなちゃん、ピョコピョコ飛んでる姿
かわいかったな~~(^-^)
楽しかったんでしょうね!
また一緒に遊びましょうね~☆☆
Commented by michina_f at 2007-10-15 09:19 x
わんわん倶楽部、最近人気ですね。
わんこも皆楽しそうだな~
今年最後ってことは、冬は閉まっちゃうんですか?

山中湖でも12度か~。
さすがに寒いですね。
こちらも昨日の朝は5度を切り
そろそろ暖房の季節です。
でも、犬は今ぐらいの気温の方が元気ですね。
Commented by hana87-k at 2007-10-15 13:04
>巻き毛のウエスティーさん
えへへー♪
今回は山中湖へ行ってきちゃいました( ̄m ̄*) ププ
ここに来るとはな、嬉しそうなんですよ☆
でも危ない事に水辺にダイブしようとしてました(^ー^;)
さすがに寒いので取り押さえたのですが(笑)
シチューおいしかったけどもうテラス席は寒いですねー。
で冬はストーブつけてくれるみたいです♪
はなには芝生が一番似合うんですよー♪
Commented by hana87-k at 2007-10-15 13:16
>こなすさん
うふふー♪こじパパさんとこなすさんならどこに行くか
わかってくれると思ってましたよ(* ̄ー ̄)
突然現れるのをちょっと期待していたんですけどね(笑)
11月に行かれるんですよね☆
(* ̄ー ̄)またストーカー作戦か?
でもほんと寒かったです!寒さ対策大事です!
山中湖、さがせばもっともっといっぱいステキなお店が
あると思います〈〃^∀^〃)ェヘヘ  

みんなほんと楽しそうでしたよ(o^∇^o)ノ
次回の時には来ますか?お誘いしちゃいますよ☆
とても大きなパピーちゃんにみんな興味津々だったけど
シッポは下がってました( ̄m ̄*) ププ
やっぱりちょっと怖いみたいでしたよ(笑)
Commented by hana87-k at 2007-10-15 13:19
>ももちゃん
ほんと土曜日はお待たせしちゃってごめんねー(^ー^;)
一人で待ってて寒かったでしょ。
今回はかりんちゃんが元気に走る姿を見られて
幸せでした~♪相変わらず美人さんだねー、かりんちゃん♪
去年、朝霧で初めて会った時はまだまだちっちゃかったけど
ほんと大きくなったね(^ー^* )フフ
はなはくぼっち命、かりんちゃんはももちゃん命!
なんとなく似ている所があるよね♪

姫リンゴ食べた?私そういえばまだ食べてないや(^ー^;)
なんでも乙女が食べるとさらに甘いりんごだって言ってた(笑)
ももちゃん、乙女なんだねー(* ̄ー ̄)
ほんとまた一緒に遊んでね(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2007-10-15 13:22
>michina_fさん
そうそう、最近わんわん倶楽部みんな行ってますよね!
ここのドックランすっごく広いのでワンコが喜ぶの♪
一度いくとクセになりそうな感じです(* ̄ー ̄)
いやぁ~、ここは一年中あいていると思います。
ただ寒いので人間がもたないかと(^ー^;)
気分を変えて雪が降った時に行ってもいいかなーなんて
思ってます(^ー^* )フフ

ってそちらは5℃きりましたかっ!Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
そりゃかなり寒そうですね。。。。
でもそうなんですよね、このくらいの方がワンコは元気ですよね。
あ、もうすぐこちらに来るのかな?
ちょっとこちらの方が暖かいかもですねー(^ー^* )フフ
Commented by フリル at 2007-10-15 14:37 x
(*≧m≦*)ププッ
イベントを やってたら 参加せずには
いられないんですねぇ~(*^m^*)
可愛いわぁ~まきぴさん♪
ゲット出来て良かったですねっ♪

はなちゃん せっかく かりんちゃんが 誘ってるのにねぇ~(笑)
くぼっちさん 命?(*'ー'*)ふふっ♪
かりんちゃん 
えええ~~っ行っちゃいまちたぁ~ て感じで
可愛かったぁ~(´∀`)
しかし やっぱり チャーリィー君の 尻尾は 凄い!
こんなに 伸びるんですねぇ~(*^m^*)

Commented by meru103 at 2007-10-15 17:27
山中湖ではお世話になりまちた☆ (*^-^*)
2週間前に一緒にお泊り旅行したというのに、
もう恋しくなってたあたち・・・(*'-'*)エヘヘ
また会えて嬉しかったよ~ん♪
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ジャンケン大会してたって言ってたけど、
この右端の人ときゃ?(*≧m≦*)プププw
二人が並んでるとこ想像しちゃったよ~~~~~★
でも、あたちもやっちゃうきゃも~☆
これで水割りにしたら美味ちそうねん♪(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
さすがに山中湖は寒かったねぇ~!!
でもワンコが走り回るにはちょうどイイ感じだったかもねん。
はなたんはほんとボールとか追いかけるのが大好きだよねぇ~☆
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ かりんちゃんとヤギしてたんだぁ~。
見たかったなぁ~。残念っ!!
はなまま、メルの過激な歓迎でまたもノーメイクになっちゃったね。
おまけにメル汁パックも・・・(*≧m≦*)プププw
ほんと楽しい一日だったよ~♪
また今度も一緒に遊んでねん☆ (*^-^*)
Commented by モカ at 2007-10-15 19:33 x
ふふ、わんわん倶楽部だ~!
さっきももさんとこでも見させてもらってきました(* ^ー゚)ノ

やっぱはなちゃんはくぼっちさんラブですね!
くぼっちさん嬉しいだろうな~( ´艸`)
モコはほんとマイペースなので、彼が羨ましがってましたよ(>y<)
ヤギごっこ可愛い~♪

やっぱ今の時期はもう寒いんですね。
昼間はまだ日があるから、暖かいかと思ってました。
ビーフシチュー、おいしいですよね~!
うちも古志路さんファンです→ܫ←
Commented by nonno1028 at 2007-10-15 20:18
山中湖はもう寒そうですね!
ノンノも来月くらいにもう1度行きたいな~って思っていたけど
もう寒いですかね~?
って、勘助とジャンケンしている くぼっちさんとまきぴさんの姿を
想像しちゃいました(≧~≦))ププッ
私、そんな2人を見たかったな~(o^∪^o)
人間達は寒くてもワンコ達は楽しそうですね~♪
かっとびはな、チョ~可愛いですо(´▽`)о
メルちゃんはワンワン言っているお顔も可愛いのですね~♪
無憂樹さんて看板犬にサモエドがいるところですか?
みんな仲良く遊んでて楽しそう~♪
Commented by black_and_white_t at 2007-10-15 20:49
みんな楽しく遊んでますね~。
でも、やっぱり飼い主さんの近くが安心するんですね。

しかし、策士の山本勘助もじゃんけんだと、戦術も使うことなくくぼっちさんに破れましたか。
いいな、じゃんけんでミネラルウオーター・・・。
旭川じゃ、自販機で水道水・・・(←まだ根に持ってる)。
Commented by hana87-k at 2007-10-15 21:16
>フリルさん
( ̄m ̄*) ププ そうなんですよー(笑)
まだ始まったばかりでそんなに並んでなかったので
急いで並んじゃいましたよ(笑)
この性格が恨めしいです〈〃^∀^〃)ェヘヘ
くぼっちは並ぶのいやって言っていたのですが
私が負けてしまって悔しいのでリベンジしてもらいましたー♪
無事にお水(σ゚∇゚)σゲッツ!!です★

ほーんとかりんちゃんが遊ぼう♪って何度も言っているのに
くぼっち命でした(^ー^;)
かなり内弁慶な子に育ってしまった様です。
あっちこっち連れて行っているのになー。
ちょっとづつお友達と遊ぶ事が楽しいと思ってくれると
嬉しいんだけどなと思う今日この頃です。
チャーリーくんのシッポ、本当に立派ですよね!
はなはどんなに伸ばしてもあそこまでなりそうもないです..。
Commented by hana87-k at 2007-10-15 21:20
>メルママちゃん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
本当だよね!「久しぶり~♪」なんて言ったものの
先々週会ったじゃん!って感じだったよね(笑)
いやいや、でもほんと2週間会わないと恋しくなるよねー♪
じゃ再来週デートする?( ̄m ̄*) ププ
そうそうジャンケン大会、この一番右端の人とやったのだ~♪
山本勘助、「勘ちゃん」と呼ばれてた。
おいおい、ちょっとくだけすぎじゃない?なんて思いながら
ジャンケンしたのでした~♪
ねー、山中湖本当に寒かったね!ビックリしちゃった!
先週の軽井沢よりも寒かったかもなー。天気もイマイチだったしね。
でもワンコはみんな元気いっぱい楽しそうだったね!
くるみちゃんはかりんちゃんと楽しそうに追いかけっこしてたし
メルちゃんの熱烈歓迎ぶりは相変わらずだったね( ̄m ̄*) ププ
おかげさまで今日のメイクのノリはかなりいいです(笑)
ありがとう、メルくん。
うんうん、また遊ぼうね(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2007-10-15 21:23
>モカさん
〈〃^∀^〃)ェヘヘ
またわんわん倶楽部に行ってきちゃいましたー♪
はなは外ではくぼっちLOVEなのです★
うーん、家では全然なんだけどね( ̄m ̄*) ププ
モコくんも結構モカさんや旦那様のそばにいたイメージだけど
そんな事ないのかな?
今年はモコくん、いっぱい泳いだね!
もうちょっと寒いけどまた来年、あのステキな泳ぎを見せてね!

ほんとビックリするぐらい寒かったです(^ー^;)
もうダウン着ても全然OKなくらいでした。
手袋も大事そうな感じです〈〃^∀^〃)ェヘヘ
古志路さん、おいしいですね!
今度ワイン片手にじっくり堪能したいですー♪
Commented by hana87-k at 2007-10-15 21:30
>あっこちゃん
山中湖寒かった~~~
多分曇りだったから余計に寒かったのかも。
天気が良ければまだ暖かそうだけどね。
え?なになに?来月行こうと思っているって?
え~、じゃ行っちゃう( ̄m ̄*) ププ
王子のおうちも来月行くみたいだよねー〈〃^∀^〃)ェヘヘ
やっぱりストーカー出動?
勘助とジャンケンする時になぜだか緊張したよー( ̄m ̄*) ププ
でも後でよ~~く観察してたらグーばっかり出してたよ。
ちゃんと見ていたくぼっちは見事勝利してました(^ー^;)
メルちゃんワンワン言ってたけどそれはそれでカワイイのよね♪
チャーリーくんの困惑している姿が本当にカワイイの!
そうそう無憂樹さんはサモエドがいるお店でーす♪
Commented by hana87-k at 2007-10-15 21:33
>こたろうのちちさん
前回会った時からあっと言う間に寒くなってしまいました(^ー^;)
何だか別の場所に来た感じでしたよ。
はなは家だと女王様なのですが外だと私かくぼっちの
後をついて回るのでカワイイ子なんです( ̄m ̄*) ププ
って家で女王様もどうかと思うのですが..。

ほんと勘助さんグーしか出してなかったので
ほとんどの人が買っててあっと言う間にミネラルウォータ
品切れになってました(笑)
うーーん、旭川にも見習ってほしいですね!
Commented by M&Hママ at 2007-10-15 22:44 x
山中湖わんわん倶楽部は冬場は閉鎖なんですか?
雪が降ったり寒いし営業は無理なんですね♪
わんわん倶楽部、はなちゃんは今年沢山行かれたね♪
ウエスのお友達がいっぱい居て、はなちゃんが羨ましいよぉ~
みんな笑顔で楽しそうウッフフフ。。。
WAN達も「また会ったね~」「最後のわんわん倶楽部だ!今日は思いきっり遊ぼうよぉ~」なんてヒソヒソ話が聞こえてきそうだわ
朝晩、めっきり寒くなってきましたね~
ビーフシチューが食べた~い季節ですね
美味しそう♪
Commented by hana87-k at 2007-10-16 13:12
>M&Hママさん
いえいえ、わんわん倶楽部は冬でも営業していると
思います(^ー^* )フフ
ただ私が寒いのが苦手なので暖かくなるまでいけないかなーと
思って今年最後と言ってみました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
雪が降っても営業しているみたいです☆
はなは雪が好きなので連れて行ってあげたい気もするんですけどね。
ほんとブログを始めてすごくいっぱいのお友達が
できちゃいました♪ほんとネットの力ってすごいなーと。
メイ&北斗くんもいっぱいお友達いますよね♪
もうすぐ仲良し組で旅行ですよね!いいなぁ~☆
私も旅行に行きたい熱がまた発症してます( ̄m ̄*) ププ

ほんとメッキリ寒くなってきましたね!
今年は何だかあまり秋を感じる間もなく冬が来ちゃいそうですね!
そんな時には温かい食べ物がいいですよねー♪
Commented by chako at 2007-10-16 23:35 x
はなちゃん、大好きな芝生の上で楽しそう!
うっ。(涙)
行きたかったなぁ...。(←シツコイ???^^;)
こんな広くてキレイなドッグランが近くにあったらいいなぁ...。
でも、山中湖なら中央道さえ空いていればそんなに時間かからないですよね♪
雪の時季、行きます???(笑)

チーズ入りソーセージ、美味しそうですねぇ...。
今度行ってみたいなぁ。*^^*

ん?
↓のそら豆シリーズ、むぎは持っていないよ~。
幻を見た???(笑)
Commented by son at 2007-10-17 04:01 x
はなちゃん、かっとぴ~(笑)
今回のメンバーも楽しそうですねっ(*^。^*)
かりんちゃんのとってもお上品でかわいいね!
チャーリー君のシッポもかわいい~!
メルちゃんとかりんちゃんのやりとり本当っぽくておもしろいですね。

山中湖オフ、いつかわたち達も参加したいですっ(*^。^*)
Commented by hana87-k at 2007-10-17 08:32
>chakoさん
うふふー♪はなは芝生さえあればどこでもご機嫌ちゃんです♪
ほんと今回は残念でしたね。
でもK-9の大会も大事ですもんね!
ほんとほんと!近くにあればいいのにね!
でも都内にあったらやっぱりメチャ混みなのかなー(^ー^;)
いいですよー(* ̄ー ̄)
雪の時期に行っちゃいますか?うちらの車なら全然余裕ですね!

チーズ入りソーセージおいしかったですよ(* ̄ー ̄)
思わずお土産買って帰ろうか悩んじゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ  

↓そうそう(^ー^;)
私思い込んでしまったみたい( ̄m ̄*) ププ
むぎちゃんはTシャツでしたね!すみません...。
Commented by hana87-k at 2007-10-17 08:36
>sonさん
はなは一人でかっとび~~!
みんなに追いかけられると固まってました(^ー^;)
かりんちゃん、すっごくカワイイでしょ♪
ほんとお上品♪って感じなのですが元気いっぱい娘ですよ♪
チャーリーくんはこのしっぽがチャームポイントです♪
すっごくおっとりしてカワイイの!
メルちゃんとかりんちゃん、ほんとそんな話している感じでしょ(笑)
我ながらナ~~イス(* ̄ー ̄)って思いましたよ!

ほんと来年は山中湖で集まりましょうか!
Commented by lunataro at 2007-10-17 20:47 x
いいないいな~!シロイヌ軍団!めっちゃ可愛いぞ~♪
ほんまここ良いよね!
いつか絶対あたしも!!!!!!!!!!!!!!!
取り留めないコメントでごめんね(^。^;)
チャーリー君やっぱろるなに似てるわ!尻尾のチャームポイントも( *´艸`)フフフ
はなちゃんはほんまこう言う所は嬉しそうだもんな~♪
これだけ広かったら遊び甲斐あるよね!
楽しそうでちょっとジェラシーだわ~o(TヘTo)
Commented by hana87-k at 2007-10-17 22:14
>るなママちゃん
うふふー♪白犬軍団メッチャかわいいよねー♡→ܫ←♡
もうね、囲まれているだけで幸せだよー♪
そうそう、ここのドックラン最高だよ!
でもせっかくここに来るならやっぱり夏がいいかも♪
プールもあるしね!ほんといつか遊びに来てね★
ここはセナスコちゃんちのそばなんだよ♪
お!チャーリー君とるなちゃん似てる?
チャーリーくんおっとりしているからるなちゃんと
性格本当に似ているかもね!シッポがほんとキュート♪
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
楽しそうでジェラシーなのー(笑)
るなママちゃんもいつもお友達といっぱい遊んでて
いいな~って思うよ♪


<< 久しぶりのお台場♪      そら豆はなちゃん >>