2007年 10月 17日
はなの一番の遊び道具って...
はなって小さい頃からこれだけはいつまでも遊んでいるねー。
おもちゃとかすぐに飽きちゃうのにこれだけは飽きないみたい..
これって??
f0039907_21284624.jpg
  あたちの好きな物???
うんうん、何持っているのー?

f0039907_21294557.jpg
         これだよ!!
f0039907_21303157.jpg



噛みついて~

f0039907_2131014.jpg



プロレスごっこ!!

★はなとバスタオル<動画です>
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
メッチャハッスル(←死語?)しているね!
ちなみに寝る時は必ずバスタオルをくわえてきます(^ー^;)
なんでだろうね?そんなに好きなの??
f0039907_21395653.jpg
    タオル命ですっ!!


f0039907_21402579.jpg
     おやすみなさ~~い♪

ちなみにくぼっちも寝る時はタオルシーツにタオルケットは譲れません!
旅行にもいつもこの2つは絶対に持参です。
海外に行く時も忘れずに持っていきます(笑)
もしかして..似たの?

by hana87-k | 2007-10-17 21:43 | はな | Comments(24)
Commented by koo-koji-take at 2007-10-17 21:54
はなちゃんは、お気に入りのものはパパ似ですか?
二人ともタオル地の感触が好きなんですね!
何か自分の匂いが染み付いたタオルって落着くんでしょうね。
はなちゃんのタオルはいい匂いでしょうね(^^)
決して、こじパパみたいに華麗臭?なんかしないんでしょうね!
あっ そんな綺麗な臭じゃなかったですね。
カレー臭ですか? インド人の匂い??

すみません加齢臭でした。<(_ _)>

Commented by hana87-k at 2007-10-17 22:27
>こじパパさん
うーん、これって似ちゃったんでしょうかね?
さっきもくぼっちが寝るのにはなが連れさらわれたのですが
見事にタオルをくわえてました(^ー^;)  なぜ?
でもかと言ってずっとタオルの上で寝ている訳でもないんですよ。
やっぱり自分の物を持っていきたいんですかね?

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
今日も絶好調ですね!
いやいや、こじパパさん本当に華麗な香りがしそうですよ♪
カレー臭(笑)ほんとポンポン浮かんですごいなー
ちょっと私にも伝授してほしいですよ!
Commented by meru103 at 2007-10-17 23:03
はなたん、バスタオル大好きなんだぁ~☆
ワンコってほんとタオルとか好きだよねぇ~。
メルも、メル姉ちゃんが朝シャンした時に
巻いてたタオルを待ち構えてるよ~。
匂いフェチだからかな・・・
ちなみに履いてる靴下も脱いでって催促してるでつ。
(*≧m≦*)プププw

↓はなたんの大好きな潮風公園へ行ったんだねぇ~☆
ここ素敵なとこだもんね。また連れてってねん♪
いっぱいゴロンチョしてきたのかな?
Commented by hid_nyan at 2007-10-17 23:10
遊んだ後、しばらくE.YAZAWAになってますが(笑)。
Commented by lunataro at 2007-10-17 23:38 x
ヾ(@^▽^@)ノわはは はなちゃんったら~!
なんかゴロスリと似てる遊び方やな~(o ̄ー ̄o) ムフフ
タオルって気持ちいいからこう言うことしたくなるってなんとなく解るわ~!!あたしも寝る時はタオルケットを抱き枕っぽくして
またにはさんで寝るのが好きなのじゃ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
年中だしっぱやで~!!
違いのわかる女!はなやな~ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー
Commented by hana87-k at 2007-10-18 00:11
>メルママちゃん
そうなのー( ̄m ̄*) ププ はなもタオル大好きなんだよ(笑)
あ~!メルちゃんとはなってほんと一緒の事するね♪
はなもお風呂上がりには必ず私の使ってたタオルを
奪っていきますよー♪首にまいてあげるとずっと
そのままの姿でウロウロしているよ(笑)
はなの場合は脱ぎたてストッキングが大好きだよ(^ー^;)
もしかして変態?

うんうん、久しぶりに潮風公園に行ってきた~♪
メルちゃんとこゆきちゃんと歩いたルートで結構いっぱい
歩いたよ!あの時メルちゃんまだ5ヶ月だったもんなー
ほんとまた来てね(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2007-10-18 00:13
> hid_nyanさん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
やだ~、私もこの動画撮りながら
「( ̄m ̄*) ププ 永ちゃんみたい..」って思ったのです。
ほんとどこかにしまってあるE.YAZAWAタオル探したくなりました!
Commented by hana87-k at 2007-10-18 00:16
>るなママちゃん
ほんとほんと♪
はなってね、一人遊びしてて興奮してくると
こうやってネコみたいに寝っ転がって遊ぶんだよ( ̄m ̄*) ププ
そんでハッ!って我に戻るのー(笑)
ご機嫌って事だよねー(^ー^* )フフ♪
るなママちゃんもタオルフェチ?
旅行に行くと対外白い綿のシーツでしょ?
あれ冷たくっていやなんだって。
タオルシーツ敷いてあげるとすごく幸せそうに
ゴロゴロスリスリしているよ、くぼっちがヾ(@^▽^@)ノ わはは
うちもおかげさまで一年中タオルケットは出しっぱなしです!
あ、枕カバーもタオル地です!
そんな環境にいるはなちゃん。
違いがわかる女に成長したみたいです(笑)
Commented by son at 2007-10-18 04:57 x
う~わっ!めっちゃハッスルや~んっ(←大阪弁丸出し)はなちゃん、かわいい~!!
ハマった~(笑)
ほんと!ハッってなってるね~最高!!

くぼっちさんも旅行先にもタオルケット持ってくなんて似てる2人(*^。^*)
スヌーピーのライナスの毛布みたいね(笑)
はなちゃんは、このバスタオルって決ってるのですか?
ぷぷっ、この動画いいもの見せてもらって得した気分ですっ!(^^)!


Commented by hid_nyan at 2007-10-18 07:19
持ってるのか...(笑)。<矢沢タオル

昔、バイク便やってた頃に九段下で待機してて、武道館に向かう首にタオルをかけた集団を見たときはかなり衝撃でした...。
Commented by chako at 2007-10-18 08:41 x
なるほど...。
あのタオルケット・タオルシーツはくぼっちさんのためのものだったのね!(納得☆)
てっきり、はなちゃん用かと思ってました。^^

タオルで遊んでくれたら、少々過激でもキレイになっていいなぁ~。
それで、はなちゃんはいつも真っ白なのね!(納得☆)
タオルの感触と香りが好きなのかなぁ...。*^^*
まきぴさんはお洗濯たいへんですね。^^;
Commented by ま~ at 2007-10-18 10:33 x
タオルとたわむれるはなちゃん、かっわいい~!
うちのはなちゃんも、いっぱいおもちゃ持ってるのに、お気に入りベスト1があって、それはゼッタイに一番に持ってきますね~。遊び方も同じなのに・・不思議。

まきぴさんのHPに来たら、いつもうちの実家のはなちゃんが気になって、ホームシックみたいになっちゃいます・・。早く土曜日に会いにいきたい~!!
Commented by モカ at 2007-10-18 12:14 x
ぷぷぷ~!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!
タオルと戯れるはなちゃんってば!
動画の最後、「撮ってたの~??」って感じにハッとしてるはなちゃんが
これまた可愛いです~♪

くぼっちさんもタオル派なんですね!
旅行にまで持って行かれるなんて、本格的だわ!!
一緒にタオルに戯れてるの見たら和みそう( ´艸`)
Commented by hana87-k at 2007-10-18 13:11
>sonさん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
ほんとうにハッスルしているでしょー(笑)
なんか興奮しちゃうんだよねー、バスタオル。
ちなみに今日の朝は500mlのペットボトルくわえて
家の中走り回ってました(^ー^;)
ただのいたずら小僧?

ほんとくぼっちのタオル好きがはなにも写ったみたい(笑)
旅行の時はくぼっちのタオルとはなのタオルとで
とっても荷物がかさばるんだよ(^ー^;)
スヌーピーのライナスも毛布好きなの?
今度見てみよう( ̄m ̄*) ププ
あのね、バスタオルなら何でもいいみたい!
普通のタオルも好きなんだよー!
Commented by hana87-k at 2007-10-18 13:12
>hid_nyanさん
〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
そうなんですよー、実は持っているのです。
でも自分で買ったんじゃないんですよー
コンサートに行った人達のお土産です( ̄m ̄*) ププ
ほんとみんなすごい気合入れて行きますよね!
そんな格好で行くの!?とビックリした事があります。
ちなみに今、九段の駅をつかっているのですが
今でもE.yazawa軍団います....。
Commented by hana87-k at 2007-10-18 13:12
>chakoさん
そうなんですよー(笑)
毎度宿に運び込んでいるシーツとタオルケットはくぼっちの
為の物です( ̄m ̄*) ププ あ、でもはなが布団とかに
乗っちゃった時とかもあると便利なんで〈〃^∀^〃)ェヘヘ  

はな、全然白くないですよー(^ー^;)
先週ドックランで遊んだのに今週はお風呂に入れてなくって
かなりの汚犬です( ̄m ̄*) ププ
今週末は入れてあげないとなー。
ほんとなんでタオルなんですかね?
ちなみにたま~にベットの上でバスタオルをカミカミして
うっとりしている事があります(笑)
ほんと洗濯大変です...。
Commented by hana87-k at 2007-10-18 13:52
>ま~さん
うふふー♪タオルで遊んでいる姿かわいいでしょ☆(←親ばか)
ま~さんちのはなちゃんもやっぱり一番好きなおもちゃが
あるんだね(^ー^* )フフ
ほんと私達には違いがわからないけどこれだはっ!って
おもちゃあるよね♪
おもちゃをくわえて歩いているはなちゃん想像したったよー☆
かわいいなぁ♪

そうだよね、はなちゃんとは週末にしか会えないもんね....。
あと1.5日ではなちゃんに会えるよ!頑張って☆
はなちゃんに会ったらい~~っぱい抱きしめてあげてね!
Commented by hana87-k at 2007-10-18 13:52
>モカさん
そうそう~(笑)
すっごく興奮して大暴れした後にハッ!と我に戻る事が
ありますよねー。
え?あたし何をしていたんだ??みたいな(笑)
モコちゃんもそういう事ってないですか?

そうなのー、うちの旦那はメッチャタオル派です(笑)
披露宴の時に友人のスピーチの時にも
その話題が出ていたので生粋のタオル好きみたいです( ̄m ̄*) ププ
くぼっちとはな、いつもタオルの上で幸せそうに寝てますよ(笑)
Commented by フリル at 2007-10-18 15:44 x
(*'ー'*)ふふっ♪
はなちゃん タオル好きなんですねっ♪
きっと良い香りが するんだろうなぁ~*^∇゜)v
スリスリ とっても 気持よさそうです(^-^)
くぼっちさん タオル地のシーツ お好きなのねっ
我が家も ず~~と タオル地の シーツだったんですけど
今年の 夏は すっごく暑かったので
コットンのシーツを 買って使ってましたよぉ~
冬場は!タオル地の シーツって 中々乾かないんだよねぇ~
又 寒くなってきたので 我が家も タオル地のシーツ
出さないと (*'ー'*)ふふっ♪
Commented by もも at 2007-10-18 17:29 x
あら!はなちゃん、パパ似~~?(笑)
そんなところが似るなんておもしろいですね。
タオルか~くぼっちさんとはなちゃんには
魅惑の香りがするのかも(^m^)
本当にハッスル(私語ですね)してますね!
安上がりなおもちゃでいいじゃないですか~。ぷぷ。
タオルならいくらでもあるし☆

かりんは、大好きなブタのぬいぐるみが
そろそろしっぽが切れそうです(-_-;)
ちなみに、うさぎのぬいぐるみは
まだまだたんまりあります(笑)
Commented by lunataro at 2007-10-18 22:30 x
あ~!解る解る~!!あたしも旅行先のベッドシーツ嫌いですわ~・・全然気持ち良くないったらね!くぼっちも違いのわかる男
なんやね!枕カバーももちろんタオル地よ~プププッ(* ̄m ̄)
はなちゃんやっぱりくぼっち大好きなだけあるね~♪
好きな人の真似したいって女の子丸出しって感じで
はなちゃんめっちゃキュートだわん∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
るなが良くテレビをみるんもあたしが結構テレビ好きで良く見てるからかな~なんて思ってるんだけどそれと同じの様な気もするわ~!
・・・って違った?
Commented by hana87-k at 2007-10-18 22:54
>フリルさん
そうなんですよー、はなもくぼっちも大のタオル好きなんです(笑)
よくこれで丸まったりして遊んでますよー(^ー^* )フフ♪
お!フリルさんちもタオル地シーツでしたかっ!
一緒ですねー〈〃^∀^〃)ェヘヘ
でも確かに今年の夏は暑かったですよねー(^ー^;)
私もコットンのシーツ好きなのですが別々にするのも
面倒なので付き合ってタオルシーツです(笑)
うちはどんな時でもいつ何時でもタオル地なのです( ̄m ̄*) ププ
旅行の時にこれを忘れちゃうと本気でΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!って
感じになるので忘れられません!
でも確かに(^ー^;)
ほんと乾くのは遅いですよねー。。。。。
Commented by hana87-k at 2007-10-19 00:58
>ももちゃん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
ほんとそっくりな二人でしょ?
くぼっちは肌触りが、はなは噛み心地がいいみたいだよ(笑)
一人で弾けまくっているでしょ!これ見ていると
なんだかニンマリしちゃうんだよー(^ー^* )フフ♪
かなり安上がりなおもちゃだよね〈〃^∀^〃)ェヘヘ
はな専用のタオルはほとんどが旅行に行った時に
もらってきた手ぬぐいだし(笑)

かりんちゃん、あのおもちゃ本当に好きなんだねー♪
壊れちゃったスペアがない時に探していたもんね★
いっぱい集まってほんとよかったね!
Commented by hana87-k at 2007-10-19 01:01
>るなママちゃん
えぇぇぇぇぇぇぇっっっっっっっっーーー!!
るなママちゃんもくぼっちと全く一緒なの!?
旅先のシーツだめぇ?ま、確かに何だかバリバリで
冷たい感じするけど夏は気持ち良くない?
くぼっちあの感触がもうダメなんだよ(^ー^;)
シーツ持参するのを忘れた時はバスタオルを足元に
敷いてねているよ(笑)そこまでかいっ!って感じなんだけどね。
枕もタオル地とは恐れ入りました!
きっとくぼっちとかなり話が合う事でしょう( ̄m ̄*) ププ

うん.....多分全然違うと思う(笑)
はなは私たちの正反対な事をしたがるからなー( ̄m ̄*) ププ
あまのじゃくなんだよ~
るなちゃんみたいにイイ子じゃないのだっ!
寝る時にタオルくわえるのは未だ意味不明。。。。
でもベットに行けばもう興味がなくなるんだよー


<< はなの日課。      久しぶりのお台場♪ >>