人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 17日
はなの一番の遊び道具って...
はなって小さい頃からこれだけはいつまでも遊んでいるねー。
おもちゃとかすぐに飽きちゃうのにこれだけは飽きないみたい..
これって??
はなの一番の遊び道具って..._f0039907_21284624.jpg
  あたちの好きな物???
うんうん、何持っているのー?

はなの一番の遊び道具って..._f0039907_21294557.jpg
         これだよ!!
はなの一番の遊び道具って..._f0039907_21303157.jpg



噛みついて~

はなの一番の遊び道具って..._f0039907_2131014.jpg



プロレスごっこ!!

★はなとバスタオル<動画です>
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
メッチャハッスル(←死語?)しているね!
ちなみに寝る時は必ずバスタオルをくわえてきます(^ー^;)
なんでだろうね?そんなに好きなの??
はなの一番の遊び道具って..._f0039907_21395653.jpg
    タオル命ですっ!!


はなの一番の遊び道具って..._f0039907_21402579.jpg
     おやすみなさ~~い♪

ちなみにくぼっちも寝る時はタオルシーツにタオルケットは譲れません!
旅行にもいつもこの2つは絶対に持参です。
海外に行く時も忘れずに持っていきます(笑)
もしかして..似たの?

by hana87-k | 2007-10-17 21:43 | はな


<< はなの日課。      久しぶりのお台場♪ >>