2007年 10月 19日
今日は飲み会でち...。
f0039907_16344477.jpg
          これはあたちの会社のデスクです。
          完璧はなちゃん一色です( ̄m ̄*) ププ

f0039907_16373835.jpg
             はなちゃんが見てます♪

今日は会社の飲み会です。
くぼっちも飲み会だってΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
あぁ、帰りたい.......。
でもお酒が入っちゃうともうちょっと飲みたくなっちゃうんだよね。
うーん、ダメなあたしだ(^ー^;)
いやいや、カワイイはなちんの為に早く帰らないとね!多分.....
って何で飲み会のたびに「早く帰る」宣言しているんだろうなー、あたし。

でもくぼっちが一回帰ってはなにゴハンをあげてくれるから
ちょっと安心だねー(^ー^* )フフ
f0039907_164245100.jpg
   早く帰ってきてくだしゃいね!
( ̄m ̄*) ププ
はなのこの顔、口の周り汚いねー(笑)

         帰りが遅かったら........
f0039907_1654445.jpg
    がぉ~~~!噛むよっ!!
これははなちゃん1歳になる直前の写真です。
(^ー^* )フフ かわいい♪
って会社のPCにこんな写真もいっぱいある訳でぇ。
会社辞める事になったらこりゃ整理が大変そうだ!!!

みなさま、良い週末を(o^∇^o)ノ

by hana87-k | 2007-10-19 17:10 | 日記 | Comments(24)
Commented by audley1115 at 2007-10-19 18:13 x
すご~い! まきぴさんのデスク!
はなちゃん一色ですね~(^^♪
しかも覗き見はなちゃんかわいすぎ!!!
私もオド写真を何枚か持ち込んで(笑)ますが、
ここまでは・・・・
まだまだ足りんですね。 がんばろ~っと♪

飲み会の時は心配になりますよね。
うちは実家がそばなので、そういう時は面倒を見てもらえるので
今のところ大丈夫ですが・・・

でも明日は待ちに待った週末!
はなちゃん、ちょっと我慢すれば明日はいっぱい遊んでもらえるよ~(^^)


Commented by りえ at 2007-10-19 19:24 x
はじめまして┌○ペコリ
オドちゃんとむんちゃんのところでお名前を見かけたので遊びに来ちゃいました。

はなちゃん、すっごくかわいいですねー。立派なレディーさんですね。
うちのかめこ(変な名前でごめんなさい、汗)はまだ4ヶ月なのでウエスの形になってません(゚m゚*)プッ

私もお仕事用のデスク、かめこ一色にしたくなっちゃいました♪
Commented by black_and_white_t at 2007-10-19 20:15
すごいですね・・・。
机見ながら「えっ~残業ですか!」といえば、2回に1回くらいは上司が引き下がりそう・・・。
W飲み会だと、はなちゃん心配ですよね。
Commented by モカ at 2007-10-19 20:51 x
パソのデスクトップのはなちゃんは見たことあったけど、
デスクの上もすご~い.ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
私だったら仕事してても、写真見てボーっとしちゃいそうだわ(>y<)

そっか、くぼっちさん一旦帰ってくださるならちょっと安心ですね!
電気もつけてくれるし。
そういえば、お留守番中は部屋の電気とかどうされてますか?
うちは午後からだからつけてっちゃうけど、
朝からだとつけてくわけにもいかないですもんね。
Commented by koo-koji-take at 2007-10-19 21:26
えええっつ!?
これ会社で更新したんですか?
流石ブログの女王(・・;)

つつつつつ机の上は、全てはははっ”はっくしょん”失礼しました。
はなちゃんでつね!!!
参りました<(_ _)>って言うしかないです!

いつもなはちゃんと一緒なんですね。
こじパパも恥ずかしながら会社のPCのデスクトップはこじろお壁紙
にしていますが。。。。

豚の貯金箱?がちょっと気になります???
Commented by ぽん at 2007-10-19 22:25 x
これだけデスクがはなちゃん一色だったら
飲み会早く帰りたくなっちゃいますね~
私もたまに仕事帰りに飲んでると
むんの事が気になってお尻がモゾモゾします!
でも!お酒が入ると・・・
むんに謝ってばかりの情けない飼い主です

2年経てばむんもはなちゃんのようなフサフサになれますか?
良かった~~安心です!でも・・・
クセ毛は無理みたいです。オデコの毛が「三平さん」ですから!
Commented by lunataro at 2007-10-19 23:19 x
まきちゃんの会社はほんま自由でいいな~♪
あたしもこう言う事してみたいわ~o(*^▽^*)o~♪
ほんまはなちゃん一色って感じでこれは仕事し甲斐あるな~ってか
あたしなら生で観たいからって早く帰りたくなりそ~だ♪
今日は飲み会なのねん♪
2人ともって言うのも凄いけどはなちゃん待ってるからね~!
なるべく早く帰ってあげてね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
でもまぁ楽しんできてねん!たまの事だしね~♪
Commented by もも at 2007-10-20 00:55 x
え~会社のパソコンにこんなにはなちゃんの写真が!?(笑)
さすがまきぴさ~ん!
私は犬を飼ってることを一部の人には伏せてます・・・
犬を飼ってるのを知ってる人には
名前を伏せてます・・・
だって、名前と犬種で検索したら
ブログ書いてること、ばれてしまいますもの~(T_T)
ヒミツヒミツーです・・・

今日は私も珍しく飲み会でした!
まきぴさんは、もうおうちに帰ってるかな~。
Commented by hana87-k at 2007-10-20 03:23
>audley1115さん
すごいでしょ!私の机の上って( ̄m ̄*) ププ
ちなみにスクリーンセイバーもはなの写真だよ(笑)
うちの支店では私の「はな命!」ぶりはかなり有名です♪
カラコピーのテストとかいいつつはなの写真をコピーしたりして(笑)
きっと毎日どんどんかわいさが増すのであと数年も
するとaudley1115さんの机の上もこんな感じになるかも!

ほんとはなが来る前は喜んで(?)行っていた飲み会。
今はすっかり気が重くなっていたりして。
ご実家がそばなんですね!それじゃオドちゃんをお願いできるので
安心ですねー(^ー^* )フフ♪ いいな♪
やっと週末になりましたねー♪
明日はどこかでかけるかな~
私もくぼっちもちょっと飲み過ぎです(^ー^;)
Commented by hana87-k at 2007-10-20 03:34
>りえさん
初めまして(o^∇^o)ノ
遊びに来てくれてありがとうです♪
うふふー♪このブログランキングに入ったおかげでお友達が
いっぱいできて嬉しいです('-'*)
今かめこちゃん見てきました!
まだまだパピーちゃんなんですね♡→ܫ←♡
かわいい~~♪何だか癒されました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
はなもまだまだちびっこだーなんて思っていたのですが
あっと言う間に大きくなっちゃいました( ̄m ̄*) ププ

はなが来てから私の会社の机はどんどんはな色に
染まりました( ̄m ̄*) ププ
でもそれ眺めていると家に帰りたくなっちゃうんですよー(笑)
Commented by hana87-k at 2007-10-20 03:37
>こたろうのちちさん
やっぱりすごいですよね、これ(^ー^;)
ほんと残業なんて最近じゃあんまりやらなくなりましたよー(笑)
もう5時のチャイムとともに支店を出る!みたいな感じです〈〃^∀^〃)ェヘヘ
かなりダメOLなのかもしれないのですが
「そんなの関係ねぇーー!」って感じです( ̄m ̄*) ププ

ほんとW飲み会の時は一番辛いです。。。。。
思わずはなを連れて飲みに行きたくなっちゃう私です。
Commented by hana87-k at 2007-10-20 03:40
>モカさん
〈〃^∀^〃)ェヘヘ
そうそう、前にブログに載せた事ありましたね!私のPC。
実は机の上もすごかったりしてぇ(笑)
こんなのが許されている会社なのでちょっと楽です♪
確かに仕事が暇だったりするとはなを見つめて
ボーっとしちゃいます(^ー^;)
しかも帰りたくなっちゃったりして...。

ほんと今日は助かりました(^ー^;)
くぼっちは結構大変だったみたいだけど
私よりも職場が近いので♪
うちは電気、朝からつけっぱなしなんですよー
でも本当はつけなくても大丈夫らしいですね!
わかっていても何だか心配でつけていっちゃう私なのです..。
Commented by hana87-k at 2007-10-20 03:45
>こじパパさん
〈〃^∀^〃)ェヘヘ
そうそう、会社でブログ更新しちゃいましたー♪
あ!ちゃんと5時過ぎに更新したんですよっ!
今日はちょっと暇でしかも飲み会まで時間があったので
つい(^ー^;) 会社にはなの画像がいっぱいあるので
こういう時に助かります♪あ、あと携帯の写真とか(* ̄ー ̄)

そうなんですよー、机の上にまではなワールドです。
会社のみんなが私の「はな命」ぶりをよーく理解してます(笑)
最初のうちはみんな呆れていたのですが
大分慣れてきたみたいですよー( ̄m ̄*) ププ
こじパパさんもこじろおくんがデスクトップですか?
何だか見て満足しちゃいませんか?(笑)

うふふー♪よく発見しましたね!ぶたの貯金箱!
これお弁当を作った日に500円いれているんですよー♪
もうね、一万貯まったんですよー(* ̄ー ̄)
Commented by son at 2007-10-20 03:54 x
わぁ~、はなちゃんがいっぱ~い!
これだけはなちゃんに見つめられてたら、早く帰りたくなりますね。
私も勤めてたら、こんな感じだろうな~(笑)
まきぴさんを見習ってお店にファルコンの写真持ち込まないと!

あっ、私の携帯の着信音ネバーエンディングストリーなのですが、仕事中に鳴るとファルコンを思い出し帰りたくなりますよー(^_^;)
いつでも、はなちゃんに囲まれてたいまきぴさんの気持ち、すごくわかります!

当然、もう今頃ははなちゃんと一緒に眠りの中ですよね。
いつも一緒にいたいですもんねっ(*^。^*)

Commented by hana87-k at 2007-10-20 04:00
>ぽんさん
ほんとはなが可愛くて仕方がなくてこんな事になっているけど
見つめていると帰りたくなっちゃうの(^ー^;)
しかもこれから日が短くなるでしょ?
天気が良かったりすると「早退して散歩行きたい..」とか思っちゃう。
最近では会社で70%の位の割合ではなの事を考えてます(笑)
そうそう!ぽんさんとまるっきり一緒!
飲み会って行くまでははなが心配で気が重いんだけど
お酒が入っちゃうとつい..(^ー^;)
今日も思った以上に飲み過ぎちゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ

うんうん、きっとむんちゃんもあと何年かすると
毛がモサモサになると思いますよー(^ー^* )フフ♪
私もほんと悩んでいた時期があったもんなー。
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
三平チックなんですか?むんちゃん(笑)
見てみたいな~~♪
Commented by hana87-k at 2007-10-20 04:03
>るなママちゃん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
勤続○○年なのでお局系のあたち(笑)
案外なんでも許されてしまうのだー( ̄m ̄*) ププ
そうそう、こんなにいっぱいはながそばにいると
眺めては家に帰りたくなっちゃうんだよー(^ー^;)
おかげで最近仕事に身が入らないダメなあたちです...。

ほんと今日はWで飲み会なのでちょっと凹んだなー。
でも夕方くぼっちがごはんをあげに帰ってくれたので
ちょっと安心でちた★今はすっかりと私の膝の上で
寝てますよー(^ー^* )フフ♪かわいい♪
Commented by hana87-k at 2007-10-20 04:07
>ももちゃん
〈〃^∀^〃)ェヘヘ  そうなの、私の机はな一色なんだよ(笑)
しかも何だかおもちゃだらけだし( ̄m ̄*) ププ

お~、そっか!
会社の人には秘密なのね(* ̄ー ̄)
でもほんとその方がいいよねー
会社とかさぼって遊びに言ったらバレちゃうもんなー
私もブログをやっているのは知っている人多いと思うけど
このサイトをしっているかは不明です..。
でもすっごくわかりやすいね、言われてみると(^ー^;)
くぼっちにまきぴって( ̄m ̄*) ププ

ももちゃんも今日は飲み会だったんだねー♪
私、結構早く帰ってきたんだけど日本酒飲み過ぎて
かなり酔っちゃいました(^ー^;)
今、一眠りして復活した所です( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2007-10-20 04:11
>sonさん
うふふー♪実はまだ起きていたりするのだ(笑)
今日は飲み会に行って帰ってきたのは早かったんだけど
結構飲み過ぎちゃいました(^ー^;)
さっきベットで眠るつもりがなかったのに寝ちゃって
今さっき復活したのです〈〃^∀^〃)ェヘヘ

うふふー♪sonさんも会社に勤めていたら間違いなく
こうなっていると思います( ̄m ̄*) ププ
私たちかなりの親ばかですもんねー♪
うんうん!お店にファルちゃんの写真飾ってくださいね!
でもそんな事したらりっきーさんもsonさんも
おうちに帰りたくなっちゃうかな?

sonさんの着メロ!
この間じっくりと聞かせてもらえばよかった~
次回はぜひ♪
ほんと一緒にいれない時に思い出しちゃうと
すっごく帰りたくなっちゃいますよねー(^ー^;)
Commented by フリル at 2007-10-20 10:08 x
(*≧m≦*)ププッ
はなちゃん 1色でとっても可愛いデスクですねっ*^∇゜)v
どこかに 1箇所位 くぼっちさんの お写真も
あるんですかっ?ヾ(≧▽≦)ノ
飲み会だったんですねぇ~
まきぴさん まだ 寝てるかなぁ?
今日は お天気も良いですし お出かけ日和ですよぉ~
♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
あっ!くぼっちさんも 飲み会では 撃沈ですかねっ
ぷっ
Commented by chako at 2007-10-20 10:57 x
ほ~っ!!
いい環境でお仕事しているのね!まきぴさん♪
これならホントに“はなちゃんと一緒♪”ですね。^^
まきぴさんが、お仕事頑張れるのははなちゃんパワーだもんね♪
会社でも、はなちゃんは有名なんだろうなぁ...。*^^*



Commented by hana87-k at 2007-10-20 11:29
>フリルさん
そうなんですよー、まさにはな一色の私のデスクです。
このブログ見て後輩が私の机を覗きに来てました。
隣に座っているのに全然気がついてなかったそうです(笑)
こりゃまだまだいっぱい「はな」を入れても全然大丈夫そうでよ!
うーーーーん、くぼっちの写真は一枚もありません(^ー^;)
飲み会で帰ってきたのはそんなに遅くなかったのですが
結構飲み過ぎてしまって(^ー^;)
それでもはなに朝ご飯の催促をされたので
8時に起きました( ̄m ̄*) ププ
くぼっちは撃沈でさっき起きてきてましたよー(笑)
今最後の洗濯も終わったしどこか近所でもブラブラしてきます♪
Commented by hana87-k at 2007-10-20 11:32
>chakoさん
そうなんですよー(笑)
私のデスクはかなり私的な物でいっぱいです( ̄m ̄*) ププ
そうそう、会社にいても気持ちは「はなちゃんと一緒♪」です★
でも難点はこれみていると家に帰りたくなる事です(^ー^;)
仕事に身が入らない事もしばしばでマズイですね・・・。
そう!はなはうちの支店では有名です!
飲み会断ると「またはなかっ!」って言われます(笑)
なので「はなが一番大事!」と答えている私です( ̄m ̄*) ププ
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2007-10-20 22:21 x
こりゃすごい机だ(*^m^*)。
仕事できなくなっちゃいそうですね。
。。と言いながら私の会社のPCのスクリーンセーバーは宙です。
Commented by hana87-k at 2007-10-21 03:13
>巻き毛のウエスティーさん
確かに仕事に支障がでているかも(^ー^;)
はなが来てからの私はかなり腑抜けです( ̄m ̄*) ププ
って巻き毛のウエスティーさんもスクリーンセイバーは
宙ちゃんですね!見たくってたまにPC触らないで
じ~~っと見つめちゃったりしませんか?(笑)


<< 久しぶりの小金井公園&どいちゃん♪      はなの日課。 >>