人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 20日
久しぶりの小金井公園&どいちゃん♪
今日は朝から晴天(o^∇^o)ノ
なのにくぼっちは2日酔いでダウンです( ̄m ̄*) ププ
なのではなと二人でお散歩に行きました!
久しぶりの小金井公園&どいちゃん♪_f0039907_355093.jpg
今日は爽やかだったけど歩いたら汗ばむくらいだったねー。
はなは元気いっぱい歩いてくれたよ!

久しぶりの小金井公園&どいちゃん♪_f0039907_356492.jpg
帰り道にナナさんで休憩♪

今日はこれでおでかけ終わりかなーと思っていたら
くぼっちが復活して小金井公園へ連れていってくれました♪
久しぶりの小金井公園&どいちゃん♪_f0039907_357218.jpg
はなは絶好調に転がります( ̄m ̄*) ププ
でもはなさん、昨日雨が確か降っていなかった?
久しぶりの小金井公園&どいちゃん♪_f0039907_3583474.jpg
はな、嬉しそうです♪
久しぶりの小金井公園&どいちゃん♪_f0039907_359341.jpg
コスモスがキレイに咲いてました♪
久しぶりの小金井公園&どいちゃん♪_f0039907_3594275.jpg
いっぱい走っていっぱい転がってはなちゃんは大満足!

おかげで.....
久しぶりの小金井公園&どいちゃん♪_f0039907_404810.jpg
   顔が汚いっ!Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!

そんな訳ではなを連れてケンチェリーさんへ行きました。
そう、今日は久しぶりのナノバブルバスです〈〃^∀^〃)ェヘヘ
はなちゃん、すっきり真っ白フワフワでした♪
しかし残念ながら写真を撮るのを忘れました(^ー^;)

なぜならばこの後うちの近所に来ていたむぎ家と合流してどいちゃんへ直行(o^∇^o)ノ
久しぶりの小金井公園&どいちゃん♪_f0039907_493258.jpg

久しぶりの小金井公園&どいちゃん♪_f0039907_4102037.jpg
いっぱい食べてい~~っぱい飲んでい~~~~っぱいしゃべって
楽しかったなー〈〃^∀^〃)ェヘヘ
久しぶりの小金井公園&どいちゃん♪_f0039907_4105468.jpg
    あたち達にも何かちょーだいな♪
この二人、ほんとお店では静かでイイ子です(^ー^* )フフ♪
大人しく待っててくれました★
むぎちゃんの写真、暗い所で撮ったのであんまり写りがよくないね(^ー^;)
ごめんね。
今度は明るいうちから遊ぼうね!

毎回、のんべー夫婦の私たちを飲みに誘ってくれるむぎ家。
chakoさんがお酒飲めないので毎回運転手をしてくれるのです('-'*)
B-sukeさん、chakoさん
そしてむぎちゃん今日も遊んでくれてありがとうね!


by hana87-k | 2007-10-20 23:59 | おでかけ(23区内)


<< 2007年 立川ウエスティオフ会♪      今日は飲み会でち...。 >>