2007年 10月 21日
2007年 立川ウエスティオフ会♪
2007年10月21日<日>
朝から秋晴れのこの日、立川でウエスティのオフ会がありました♪
できれば朝から行きたかったのですがくぼっちが急遽、職場のバレーボールの
試合に行く事になっちゃいましたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
そんな私をむぎ家のchakoさんが会場へ連れて行ってくれたのです('-'*)
むぎちゃんのクリッカーレッスンが終わった後にわざわざうちに寄ってくれて
立川まで連れていってくれました♡→ܫ←♡
f0039907_21442320.jpg

到着したのはPM2時くらい。
オフ会ももう終盤だったけどまだまだいっぱいのウエスティちゃん達がいました!
f0039907_21413522.jpg
( ̄m ̄*) ププ
ノンノちゃん、会った瞬間に飛びついて来てくれたよ♪
なんてカワイイ子なんでしょうか(笑)
すっかり舞い上がって若干パニック気味の私(^ー^;)
なので写真がほとんど撮れてませんでした.....。
山中湖で一緒に遊んだかりんちゃんやチャーリーくんもまだいてホッとしました♪

はなとお揃いの服でサングラスをかけたカッコイイ子を発見!
f0039907_21461272.jpg


そして親戚さん達にも会えました('-'*)
f0039907_21465886.jpg
peronちゃんとかるびちゃん♪Lisaちゃんは白シュナちゃんです♪
peronちゃんとは異母姉妹、かるびちゃんのお父さんと異母兄妹です♪

f0039907_21502745.jpg
念願のスリーショット+Lisaちゃんです♪
うふふー♪似ているかな?

そしてもう一人....
お母さん方の親戚のジョイくんです♪
f0039907_21544874.jpg
    ジョイくんとはなのツーショット♪
って言うか正面からツーショットが撮れてないΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
何をやっているのでしょうか、私...。
ジョイくんとトヨッチさんとは初めまして♪だったのですが
すっごくおっとりしていて優しい男の子でした〈〃^∀^〃)ェヘヘ
はなと顔がやっぱり似ていると思いました♪

f0039907_2253784.jpg
最近ブログでお友達になったばかりのオードリーちゃんとも会えました♪
行ったのがすごく遅かったのですがそれでもすっごく楽しかったなー〈〃^∀^〃)ェヘヘ
結局170頭以上のウエスティが集まったそうです!
スタッフの方は色々と大変だったんでしょうね!
お疲れ様でした(o^∇^o)ノ

オフ会も終わり人もどんどん帰っている時にはなとむぎちゃんは
オフ会会場で少し走らせましたよー(^ー^* )フフ♪
f0039907_2211661.jpg
      わ~~い♪          走るよ~!

ほんとここまで乗せて来てくれたchakoさんには感謝感謝です〈〃^∀^〃)ェヘヘ
ありがとうございました♪

by hana87-k | 2007-10-21 23:59 | ぷちオフ | Comments(44)
Commented by koo-koji-take at 2007-10-22 22:37
170頭も集まったのですかっ(驚)!
日本のウエスティの何%なのですかね?
ああああ浴びたかったなウエスティシャワー。
はなちゃんは親戚が沢山いるのですね!
やっぱり親戚は似てますね!!
お友達にたくさん会えてよかったですね!(^^)!
そして相変わらず元気に走ったのですね!

ノンノちゃんにも会えてよかったですね(^_^)v
本当にノンノちゃんは、まきぴさんが大好きなのですね。
この間の軽井沢でも飛びついてましたね。

次回は是非参加したいです。 
Commented by hana87-k at 2007-10-22 22:45
>こじパパさん
昨日起きてすごく天気が良かったので
こじろお一家は悲しんでいるんだろうなーって思いました(笑)
私も微妙に参加できなさそうな感じだったのですが
行けてよかったですよー〈〃^∀^〃)ェヘヘ
ウエスティシャワー、最高でした♪
そうなんです、はなは親戚さんが多いんです♪
実はあのこたろうくんとも親戚だったりするんですよー(* ̄ー ̄)
ほんと天気がいいしはなもむぎちゃんも元気いっぱいでした!
はなは犬酔いしたのか帰りの車の中では熟睡してました(笑)
いっぱいの白犬さん達で緊張したみたいですね!

ノンノちゃん、相変わらずキュートでしたよー♪
飛びついてカプカプ噛んでもらうのが最近の挨拶方法です(笑)
幸せを感じましたー♪

ほんと次回はぜひですね(o^∇^o)ノ
Commented by meru103 at 2007-10-22 23:04
たっくさんの可愛い白犬ちゃんにまみれて
はなまま、幸せな一日だったねぇ~♪
それにしての170以上のウエスちゃんとはすごいねっ!!
いったいどっから集まってくるのきゃ??(=^m^)クスクス
お友達や親戚さんにもいっぱい会えたんだねぇ~♪(*^-^*)
うんうん、みんなカワイ子ちゃん♪
いつか機会があったらあたちも参加してみたいなぁ~☆
Commented by lunataro at 2007-10-22 23:42 x
ひゃっ!ひゃっ!170人のウエスちゃんですと~~~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
それはめっちゃ凄いね~!!
この立川のオフ会って毎年あんの??
それにしても規模でか過ぎるね(^。^;)
全員写真を撮るのは絶対無理だよね~・・・
やっぱり知り合い同士で集まっちゃうのかもな~
これはでもウハウハと言うよりほんまの圧巻やね!!
LISAちゃん「足長!」って思ってたらシュナちゃんだったのね!
はなちゃんもめっちゃ親戚さんいるんやね~♪
全員に会えたらいいな~とは思ってるけどほんま現実できそうな位やんね!
もうちょっと近かったらな~(ノД`)シクシク
湘南とかこことか制覇するのに~(´・ω・`;)
いつか絶対行ってやる~!!
ってかいいな~って思ってるところってみんな関東方面なんやもんな~!引っ越したろっかな~って見るたびに思うわ~・・・
お互いウエスちゃんに囲まれて幸せな1日だったね~v(´∀`*)イェイ
Commented by audley1115 at 2007-10-23 00:34
170頭もいたんですか!!
すご〜〜〜い!!!
あのぺろんちゃんとはなちゃんは親戚さんなんですね〜
はなちゃんもジャンプ力がすごいのでしょうか?(笑)

オードリーは後半疲れちゃったみたいでずーっとぼ〜〜〜っとしてました。
今度お会いしたときは、はなちゃん遊んでね♪
Commented by suzurin at 2007-10-23 00:42 x
まきぴさ~~~~ん
PC&目の不調で半年以上ネットご無沙汰でしたが
やっとこ復活し、こちらには初登場ですぅ♪
可愛いはなちゃん満載の素敵なブログですね☆
むぎちゃんとの仲良しぶりも微笑ましいです!

遡り拝見しましたが、愛犬はなちゃんとのお出かけや
白犬お友達たくさんで楽しいウエスライフですね~♪
私も最初にウエスこうすけを縁あって迎えて以来
20年・・人生変えて貰ったと思うほど感謝してます。
ほんとワンコそしてウエスの魅力は素晴らしいですよね。

昨日のオフ会では帰りがけに思いがけずお会いできて
と~~~っても嬉しかったですぅ♪
たっくさんのウエスちゃんたちに会えウハウハだったのでは?
お買い物もバッチリでしたかぁ?
毎年参加する度に興奮し、ウエスの魅力を再認識ですっ!
では、今後ともよろしくお願いします~ペコリ。
むぎちゃんとの東京チベット(笑)入り楽しみに
お待ちしてますね~あ○る野新Dランおすすめですよっ!
Commented by masami at 2007-10-23 00:56 x
すごい~~~~170頭!!
どんだけ~~~~やな♪
集合写真とかあるの??(^^;)
ウジャウジャウエス~~~一回みてみたいな~~♪
お天気で良かったね!('-^*)/
Commented by ぽん at 2007-10-23 01:19 x
オドちゃんのブログで集合写真を見ましたが
170頭も参加していたなんて、興奮して倒れそう~~
今回は参加出来ませんでしたが、
次回はどんな事をしてでも仕事休んで(仮病も辞さない覚悟)
沢山のウエスに囲まれたい!!
はなちゃん短い時間でも満足そうなお顔で走ってましたね~

まきぴさんご夫婦はお酒いける口ですか?
ぽんとジジもいけちゃいます。
だからメタボから脱出できないんですよね~困ったもんです。
カワイイはなちゃんリンクさせて頂いてもいいですか?
お願いしま~~す!!

Commented by son at 2007-10-23 02:54 x
ぎゃー!!ぎゃー!!
すごすぎますねー!
よりどりみどりじゃないですかー(←意味不明)
興奮してしまいました(笑)
このウエスの数にはびっくりです。
こんなチャンスそうそうないでしょ?
むぎちゃん家に乗せてもらえてほんとよかったですよね(*^。^*)

親戚さんにも会えたのですね。
はなちゃんの親戚さんもみ~んなかわいいねっ。
ノンノちゃんも発見、羨ましいです。

はなちゃんとむぎちゃんも楽しかったんだね、走ってる姿がイキイキですね。





Commented by もも at 2007-10-23 06:29 x
まきぴさんたちは、来れないんだろうな~と思っていたので
お会いできて嬉しかったです♪
いっぱいお友達に会えて良かったですね!
ジョイ君とかペロンちゃんとかとも親戚なんだ~。
親戚さん、たくさんいるんですね!
いいな~はなちゃん・・・
ジョイ君は、本当におとなしくてかわいいですよね(^-^)
いつも、猫ちゃんみたいにスリスリしてくれるんですよ~。
超かわいいです☆

むぎちゃんと、あの後走ったんですね(笑)
あれだけじゃ不完全燃焼ですもんね~。
今度は朝からお待ちしてま~す(笑)
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2007-10-23 08:20 x
えーーーーー!会えなかったです。
かりんちゃん、宙ちゃんにも会っています。
完全なニアミスか!!!
うちは途中で(13:00ごろかな)帰ったんでかな??
残念です。
Commented by chako at 2007-10-23 08:50 x
先週末はありがとうございました♪
せっかくのオフ会だったのに、大遅刻ですみませ~ん。^^;
はなちゃん・まきぴさん(そしてバレーボールに出かけたくぼっちさん)のおかげで、僅かな時間でも参加出来て楽しかったです♪
はなちゃん、親戚さんにたくさん会えてよかったですね。^^
いいなぁ...。

この日、ずっとヘン顔だったむぎですが、↑のお写真、最後の最後に走った時は嬉しそうだなぁ...。*^^*
うふっ♪
また、ご一緒させて下さいね。^^

↓私は飲めなくても飲んでいる?酔ってる?状態なので、全く問題なし♪ですよ~。^^v
Commented by う。 at 2007-10-23 10:30 x
来れないかもぉ~って聞いていたので、会えて嬉しかったよ。
来てくれてありがとー!
やっとぺぇはなかる。で写真撮れたね。
メイちゃんも参加できたらもっとよかったなぁ。
今度はもっといっぱいで親戚オフやりたいね。

来年はまきぴ♪さんのためにゲームは『ビール一気飲み』でもやりましょかー?
日本酒一気飲みがいい?
次回はぜったい早く来てゲームにも参加して、賞品をがっぽがっぽ持って帰ってねー。

今回参加してくださったはなちゃんのお友達の皆さんもありがとうございました。
こちらをお借りして(勝手に借りちゃったけど)お礼申し上げます。
次回もぜひ参加してくださいね。
スタッフ一同また夏から準備してがんばりまっす。
Commented by moni at 2007-10-23 10:31 x
日曜日はお久しぶりで会えてうれしかったデス。
オドちゃんとお友達だったんですね。
お互いすごくお家が近くてビックリでした!!
頑丈な私と違って 華奢なまきぴさんにダッコしてもらったアイ 違う犬種みたいにもっとデカク見えてました~。(^。^;)
Commented by M&Hママ at 2007-10-23 11:03 x
すご~い!170頭のウエスティちゃんが集合したのね
昨年より凄いかも・・・・
日曜日はお天気も良く良かったですね
今回は旅行と重なってしまって参加出来なかったけど
参加してれば、はなちゃん・まきぴさんと会えたんですね(残念)
いつか、お会い出来る日がありますよね
その時を楽しみにしてます・・・。。。


Commented by りえ at 2007-10-23 12:06 x
170頭ってどっひゃーー(←死語?)ですねー。
ワラワラウエスティーがいっぱいなんて夢のよう♪
私も今度こそ絶対に行きたいです。

まきぴさんはお友達ウエスがいっぱいなんですねー♪
かめこも早くお友達ができるように体調回復がんばらなくちゃ!!!
ワンコ好きな子なのでこういう場所にいったらきっと大興奮です。
はなちゃん、いつかかめと遊んでねー♪
Commented by ブランパパ at 2007-10-23 12:16 x
はなちゃん、ちょこっとでも参加出来て良かったですねぇ~

はなちゃんや、一緒に来たむぎちゃんがゲームに出たら
商品ゲット間違いなし!だったんじゃないかなぁ~
って、出た時点で何かしら貰えたんですが。

AMは結構まったりムードの時間もあったのですが
ゲーム開始頃には最高潮でしたよ。是非次回は午前中から
来てくださいねぇ~。
Commented by hana87-k at 2007-10-23 13:00
>メルママたん
うんうん♪本当にすごいよねー!
170匹もウエスティちゃんがいるなんて!
もうね、どこ見てもウエスティだらけで楽しかったよ☆
ほんと普段なかなか会えないけどいっぱいいるんだね!
何だか嬉しくなっちゃったー〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
そうそう、知っている人も親戚ちゃんもいて
かなり楽しかったです(o^∇^o)ノ
ほんと今度はメルくるちゃんと一緒に行こうよ~♪
Commented by hana87-k at 2007-10-23 13:08
>るなママちゃん
すごいでしょー!170匹以上集まったみたいだよ!
私が行った時には帰った人もいたんだろうけど
それでもまだまだいっぱい白犬さんがいたよ♪
このオフ会も毎年恒例なんだよ~(^ー^* )フフ
毎年昭和記念公園でやっていたんだけど
今年はコスモスの開花もあって近くの別の会場でやったの。
ほんといっぱいいて目移りしちゃうよねー( ̄m ̄*) ププ
でもやっぱりブログやっていたりする人は
初めて本人に会ったりしてきっとすごく楽しいんだと思うよ!
私もブログではお友達だけど初めまして~♪って人に
会えてうれしかったよ♪
Lisaちゃん、すっごく華奢でメッチャかわいかった~♪
ほんと足が長いよねん♪
きっと春には湘南オフ会があるんだよねー(^ー^* )フフ
うち対外その週は毎年恒例(?)春の旅行になっちゃうので
一度も参加した事がないんだけどねー〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
るなママちゃんもいつかるなちゃんと参加しに来てね!
でも関西の方でやってもすっごくいっぱい集まりそうだけどね!
ほんとお互いウエスティに囲まれて幸せな日だったねん♪
Commented by hana87-k at 2007-10-23 13:21
>audley1115さん
そうそう、昨日スタッフの人のブログとか見たら
そう書いてあったよ~~!本当にすごかったんだね!
ビックリしちゃうねー(^ー^* )フフ
はなとperonちゃん、お父さんが一緒なの〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
何だか嬉しいでしょ♪
あのねー、はなのジャンプ力すごいんだよ(笑)
しかも垂直とび!
これも血なのかなー( ̄m ̄*) ププ

オドちゃん、やっぱり疲れちゃったんだね。
はなもちょっとしかいなかったクセにかなり疲れたみたいで
車でも家でも熟睡してました♪
Commented by hana87-k at 2007-10-23 13:31
>suzurinさん
わぁ~!遊びに来てくれてありがとです♪
PCやっと復活ですですね(o^∇^o)ノ
もう、はな一色のかなり親ばかブログです( ̄m ̄*) ププ
ほんとむぎちゃんと一緒に遊ぶ事が多くて
すごく楽しいですよー♪

ほんとsuzurinさんの言う通りです!
初めてはながうちに来た日からうちの生活は
ガラリと変わってくぼっちと2人してかなりの親ばかです(笑)
はなが楽しんでくれて笑ってくれるだけで私達も
幸せな気持ちになります。こんなに犬にどっぷりハマるとは
思ってもいなかったのですが経験した事がない事や
いっぱいお友達ができて本当に楽しいです〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
ウエスティって本当にかわいいですよねぇ。
毎日どんどん好きになります♪

オフ会、行った時間がかなり遅くなってしまったのですが
suzurinさんにも無事に会えてよかった!
あやかちゃんとはるかちゃんいも会えて嬉しかったです♪
また近いうちに行かせてもらいますのでヨロシクお願いします!
そうそう、もっちちゃんちで見ました!すごく良さそうなドックランですね!トリム前に絶対に寄っちゃいますよー♪


Commented by hana87-k at 2007-10-23 13:34
>masamiさん
すごいでしょー!
ほんとどんだけぇ~!って感じです〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
えっとね、あとでmixiの方へ集合写真が載っている
所を教えますね♪
ほんと圧巻ですよ!
なかなか普段会えないウエスティちゃんですが
こんなにいっぱいいるんだなーって思いました♪
しかも来ていた子、みんな幸せそうで笑顔のカワイイ子ばかりでした♪
きっと来年もあると思うからどうどう?
久しぶりに東京入りするのは( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2007-10-23 13:39
>ぽんさん
ね!本当にいっぱい集まったんだね(^ー^* )フフ
ウエスティ好きにはたまらない一日だったと思います。
ぽんさん、仕事だったんですよねー。
かわいそうに.....。
私もむんちゃんちゃんとジジさんにお会いしたかったですぅ。
でも私も行ったのが遅くなっちゃって2時間くらいしか
いなかったので次回は頑張って朝から行ければいいなーと
思います!

うふふー(* ̄ー ̄)
うちも夫婦でかなりお酒好きなのです( ̄m ̄*) ププ
ほんとメタボから全然脱出できないと言うか
かなり危ない(^ー^;)  ビリーも続かないしどうしよう.....。
いつか機会があればそちらの方もぜひ!
リンクお願いいたします♪
私も貼らせていただきます♪
Commented by hana87-k at 2007-10-23 13:44
>sonさん
ほんと
ギャーギャー!!!って感じでしたよ(笑)
sonさんがいたらきっと感動して倒れちゃうかもです(^ー^* )フフ
ほんとねー、どこを見てもウエス、ウエス、ウエーース!!って
感じでかなり楽しかったです♪
ほんとこんなチャンスは年に2回だけかもですね。
春の湘南オフ会と秋の立川オフ会。
天気も良かったのでいっぱい集まってほんとすごいです♪
これに行けたのもむぎちゃんちのおかげなんです('-'*)
もう感謝感謝なんですよ☆

ノンノちゃんや他のお友達、親戚さんたちにも
会えて本当にうれしかったなー♪
ノンノちゃん、会うといつも飛びついてきてくれるから
メッチャかわいいのー♪sonさん会ったら絶対に
連れて帰りたくなるよー(* ̄ー ̄)
いつかノンノちゃんとあっこちゃんにも会おうね!

むぎちゃんとはな、本当はすぐそばの昭和記念公園にでも
連れて行ってあげたかったんだけど5時でしまっちゃうので
断念。でもここでちょっと走ってうれしそうでした♪
Commented by hana87-k at 2007-10-23 13:50
>ももちゃん
ほんと私も日曜日はもうダメかと思った(^ー^;)
わがままいってめいちゃんに乗せてもらえばよかったと
少し後悔したりもしたんだけどむぎちゃんちが
乗せてきてくれてよかった~('-'*)
ももちゃんもめいちゃんちももしかしてもう帰っちゃったかな?
なんて思ったんだけどめいちゃんやももちゃんの姿を発見してうれしかった♪
そうそう、ジョイくんとペロンちゃんと親戚さんなの♪
ジョイくんとは初めましてなので嬉しかったな♪
おっとりしててめっちゃカワイイ!
ネコちゃんみたいなの?ほんと癒されちゃうよねー('-'*)

そうなの、あの後少し走らせたの( ̄m ̄*) ププ
さすがにほんとあれじゃ不完全燃焼だよね(笑)
ほんと次回こそ朝から参加したいと思います(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2007-10-23 14:05
>巻き毛のウエスティーさん
そうなんですよー!
着いてから来ていると思った人たちを探したのですが
宙ちゃん、見つけられなかった。
やっぱり帰った後だったんですねー。
あの日は暑かったし。
でもお友達にはいっぱい会ったんじゃないですか?
ほんと残念です"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
Commented by hana87-k at 2007-10-23 14:11
>chakoさん
chakoさ~~~ん!
ほんと先週末は土日ともメッチャお世話になりました('-'*)
二日ともchakoさん抜きでは考えられない日となりました♪
そんな全然いいんです!
私は連れて行ってもらえただけでもかなり幸せでした♪
おかげでみんなにも会えたしすっごく幸せでしたよー♪
昭和記念公園で遊べなかったのが残念でしたね(^ー^;)
失敗だ、5時で閉まっちゃうのを忘れていただなんて...。
また今度ゆっくりと遊んでくださいね(o^∇^o)ノ
ほんと助かっちゃいました♪
おかげで親戚さんにもいっぱい会えちゃいました♪
むぎちゃんも兄弟が見つかるといいね。
もしかしてあの中にいたりしたのかな?

え~~!むぎちゃん全然変顔じゃなかったよ♪
いつでもキュートです〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
でも走っている時の写真、カワイイでしょ♪
撮ってて「ナ~イス♪」って思ったんだー☆
むぎちゃんはほんと楽しそうに走るね!
Commented by hana87-k at 2007-10-23 14:28
>う。さん
本当はね、くぼっちがバレーボールに行かなくて
済むと思ったので朝思わずメールしちゃおうと思っていたの。
「行くね!」って。だけどいく事になってΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!って
ショックだったんだけどむぎちゃんちが連れて行ってくれました♪
ほんと感謝感謝です('-'*)

かる。さんに会えて嬉しかったなー♪
peちゃんとlisaちゃんとかる。さんとの念願の写真も撮れたし☆
ほんとメイちゃんがいればよかったねー
こっちに帰って来ているんだよね?
双子のリリーズみたいな姉妹に会いたかったなー♪

うふふー♪
ビール一気飲みステキ('-'*)
日本酒の方がいけちゃうかも......。これかなり有利ですよねぇ?(笑)
私以外だれもやる人いなかったりしてぇ。
あ!う。さんもやる??
来年は朝から参加する様に今から気合いれますね!

本当に日曜日はお疲れ様でした(o^∇^o)ノ
Commented by あっこ at 2007-10-23 14:50 x
まきぴさ〜ん日曜日はお会いできて嬉しかったで〜す(^ε^)-☆Chu!! ずっと姿が見当たらなかったから、「もう来ないのか‥(;_;)」って思っていた矢先に発見して、あっこ&ノンノ感激でした! ノンノ本当にまきぴさんの事が大好きなんですよ〜(*^_^*)それにしてもノンノ、かなりしつこかったですよね(笑)「まきしゃんはあたちのものでしゅ!」とでも言ってる感じでした(^^) ノンノったらどさくさに紛れてまたまきぴさん腕をカミカミしていましたよね(・・;) 興奮してたから痛かったでしょー!? ごめんなさいね! 私もはなちゃんにチューして貰えて、鼻の穴も舐めて貰えてとっても嬉しかったです♪ はなちゃん沢山の親戚さんにお会いできたのですね☆
Commented by hana87-k at 2007-10-23 15:11
>moniさん
ほんと日曜日は会えて嬉しかったです〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
アイリーくんも抱っこできて幸せでした♪
moniさんとお揃いの服すっごくかわいかったです!
あれは手作りなんですか?
オドちゃんと最近ブログでお友達になったんです(^ー^* )フフ
おうちがそんなにそばなんですね!
何だか嬉しいですねー♪
ってmoniさんっ!私全然華奢じゃないですよー
アイくん、ほんとかわいくってずっと抱っこしていたい感じでした☆
Commented by hana87-k at 2007-10-23 16:38
>M&Hママさん
そうなんですよー!今年は天気が良かったおかげで
こんなにいっぱい集まったみたいですよー(^ー^* )フフ
去年は行かれたんですね!
私は向かっている途中で雨が降ってきたので
諦めました....。
ほんといつかお会いできるといいですね♪
その日を楽しみにしてますね(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2007-10-23 16:43
>りえさん
うんうん、どっひゃ~~~~!って感じでした(笑)
本当にどこ見てもウエスティちゃんがいっぱいいて
パラダイスでしたよー♪
りえさんもぜひ次の機会には体験してみてください('-'*)
ドキドキワクワクしちゃいますよー♪

ほんとね、ブログを始めてからいっぱいの
お友達が出来ました(^ー^* )フフ
それまではそんなにいなかったんだよー。
かめこちゃんもこれからもっといっぱい友達できるね♪
わんちゃん、大好きなの?
そういう子ってみんなから好かれるねー♪
はなは実は犬が苦手だったりするんだよ( ̄m ̄*) ププ
ほんと早く元気になって一緒に遊ぼうね!!
Commented by hana87-k at 2007-10-23 16:45
>ブランパパさん
ほんと駆け込みでみんなに会えてよかったです♪
カメラ撮影お疲れ様でした(o^∇^o)ノ
日曜日は暑くて本当に大変だったんでしょうね。
もしかして痩せちゃいましたか?

えぇ~!
ゲームに参加したら何かしらもらえたんですね!
よしよし、次回は頑張らないとです♪
ほんと次回は絶対に朝から参加したいと思います(o^∇^o)ノ
本当にお疲れ様でした☆
Commented by hana87-k at 2007-10-23 16:49
>あっこちゃん
ほんと日曜日会えてよかった~('-'*)
もうね、みんな帰っちゃったかなーなんて思っていたの。
私もはなも感動だったよー♪
ノンノちゃん、私が勝手に思い込んでいるだけだけど
私の事好きだよねぇ?( ̄m ̄*) ププ
飛びついてカプカプされるとすごく幸せ感じますよー(笑)
もしかしてお父さんと一緒で遊ばれているのか?って
感じもするけどそれでもうれしいね!
ノンノちゃんのカプカプは全然痛くなかったよー♪大丈夫!
はなの鼻の中舐め攻撃の方がきつくない?
ほんと毎回やめてほしい(^ー^;)  しかも味わうし...
はな、いっぱいの親戚さんと会えてよかった~♪
あ!ノンノちゃんもぱるんくんと遊んだのかな?
Commented by リラママ at 2007-10-23 17:43 x
日曜日はお会いできてうれしかったで~す。
はなちゃん・むぎちゃんともかなり久しぶりだったので、
ご挨拶できて良かったです。
はなちゃん・peronちゃん・かる。さん+Lisaちゃんのショット、
みんなちゃんと前を向いて良い子ですね。
リラたちの親戚ショットは誰一人カメラ目線なしのバラバラ。。
見渡す限りのウェスティにみんな興奮気味だったようです。
次回はぜひ朝からいらして、その興奮を味わってくださいね~。
Commented by hana87-k at 2007-10-23 21:53
>リラママちゃん
ほんとこちらこそ久しぶりにリラちゃん&リラママちゃんに
会えてうれしかった~♪
リラちゃんの写真が上手に撮れてなくて無念...。
できればむぎちゃんとのツーショット撮りたかったんだけどな♪
なかなか難しいよね〈〃^∀^〃)ェヘヘ
はな達の親戚さん記念撮影の時はyoneさんがリードを持って
みんなが正面にいたのでこっち向いてくれました!
我ながらナイスショットだったよー(^ー^* )フフ♪
でもはなが若干不安そうな顔しているでしょ(笑)
ほんと次回はぜひ朝から参加して興奮を味わいたいと思います♪
Commented by サングラスのフックです。 at 2007-10-23 21:58 x
日曜日のオフ会、お疲れ様でした。
はなちゃんとおそろいの迷彩パーカーにサングラスをした フック の母です。
初めてのオフ会参加で、いろんなウエス君&ウエスちゃんに出会えて、楽しかったです。が・・・、フックは、ただただ、驚いていたようでした。
お名刺頂いたので、はなちゃんのHP早速拝見いたしました。
フックの写真もアップしていただいていて感激 ☆彡
千葉県浦安市在住ですが、もしよろしければ、フックもお友達の一人に加えてください!
また、HPにおじゃまします。
Commented by hana87-k at 2007-10-23 22:55
>フックママさん
きゃ~!遊びに来てくれたんですね!
日曜日はお疲れ様でした(o^∇^o)ノ
私もカッコイイフックくんと写真が撮れてうれしかったです♪
サングラス嫌がらないのにビックリですよ!
はなだったらもう大暴れですもん(^ー^;)
ほんと日曜日はたくさんのウエスティちゃんがいましたね!
私は行ったのが遅かったのですがそれでもぷちパニックに
なってました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
浦安にお住まいなんですね♪
こちらこそはなのお友達になってくださいませ♪
これからもよろしくお願い致します♪
Commented by black_and_white_t at 2007-10-23 23:31
すごい、170頭!
こたろうが行っていたら、完全に興奮して昇天しそうな状況です・・・。
楽しいそうだけど、もう少し落ち着きがでないとだめですね・・・。

はなちゃんは、みんなと遊べてよかったですね。
それにしても、親戚のウエスティ多いですね。
Commented by hana87-k at 2007-10-24 00:22
>こたろうのちちさん
正確には180頭超えたみたいですよー!
ほんとすごいですね!
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
こたろうくん、大興奮しちゃうかもしれませんね!
私でもしていたしちちさんも京都で興奮していたしぃ...。

そうなんですよ、ほんと多いですね!
やっぱり父方の親戚さんが多いです。
ここにこたろうくんがいたら両手に花だったのに(^ー^* )フフ♪
Commented by らっきーM at 2007-10-24 11:06 x
初めてカキコします~
ウェスのお友達の所でらっきーへの励ましのお言葉頂いておきながらとっても遅くに伺ってすみません
本当に有難うございました
実は今回の立川オフでお会いできたら直接お話したいと思って探してました~
全然違う子にはなちゃん?ってお声かけたりして(^^;)
でもあんなに多いウェスの中でお話しすること自体難しかったですね~
今後ともどうぞよろしくお願いいたします~
Commented by hana87-k at 2007-10-24 21:20
>らっきーMさん
わぁ~!初めまして(o^∇^o)ノ
メイちゃんと北斗くんの所ですね♪
いえいえ~、本当にらっきーくん良くなってよかったですね('-'*)
実はチラチラ拝見させていただいてました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
オフ会にいらしていたんですね!
私は旦那が突然の用で行くのが遅くなってしまって...。
ほんと残念です。あの日はほんといっぱいのウエスティがいて
圧巻でしたね!でもどの子もいろんな顔、表情ですっごく
可愛かったです(^ー^* )フフ♪
今度機会があったらぜひ!
こちらこそ今後もよろしくお願い致します♪
Commented by Piccolo at 2007-10-25 12:28 x
はじめまして!
ひよりちゃん経由でお邪魔しました。
読み進めて行ってビックリ! 先日の立川オフ会に家の参加していました~
お見かけしていたのかもしれませんね
ご挨拶できずに残念でした

我が家には3ウエス娘達がおりますので良かったら覘いてみてくださいね

またお邪魔させていただきます
Commented by hana87-k at 2007-10-25 16:42
>Piccolo さん
はじめまして(o^∇^o)ノ
遊びに来てくれてありがとうです♪
ひより姉ちゃんち経由ですねん♪
私も今見てきたのですがあの赤いカートに乗っていた子が
Piccoloさんちのウエスティちゃんなんですね(^ー^* )フフ
可愛いなぁ~なんて思ってみていたのですよー☆
あの日はほんとたくさんのウエスティ&人が集まりましたね!
知り合いを見つけるのも一苦労でしたもん。

ウエスティ3人娘なんてほんとうらやましい&可愛いですね!
あとでゆっくり遊びに行かせていただきますね♪
(今仕事サボリながらコメしているので( ̄m ̄*) ププ)


<< 最近のうちの夕食♪      久しぶりの小金井公園&どいちゃん♪ >>