2006年 02月 06日
わんこの気持ち
       うちは「い○のきもち」と言う本を購買しているの。
       今日、ポスト開けたら新しい本が届いてたよ♪
f0039907_22223086.jpg

       プチ楽しみが付録♪何だかウキウキするよね♪
       今回は「お散歩用ウエストバック」でした★
f0039907_22234476.jpg

       ま、使うか使わないかは別として。。
       この付録を持っている人は結構見ます(* ̄ー ̄)
       愛読者はそこそこいるみたいですね♪

       そしてこのポーチを狙っている子がここに....。
f0039907_2225421.jpg

       やっぱりね(;^_^A)
       やると思ったよ、はな。
       新しい物にはあたしの事わからせてあげないとね(何を??)

       でも壊したら怒るよ~~~~!!!
f0039907_22264174.jpg


by hana87-k | 2006-02-06 22:28 | はな | Comments(6)
Commented by wesnaonao at 2006-02-07 00:12
い○のきもち 知ってる知ってる。
でも、おまけが貰えるの知らんかったぁ~。
えぇーー、毎月何か貰えるのぉ~。
でも、みんな同じもの持ってるのっていうのもちょっと笑っちゃうけど。
さすが、新しいもの好きのはなちゃん!クンクン ガブッ って・・・・
そりゃぁ~ 壊したらママに怒られるわぁ~。
手加減してやってくださいねぇ~。
Commented by koyuki_050720 at 2006-02-07 00:43
いわゆる「全プレ」ってやつですか?
自分で言っといてなんですが、懐かしい響きです!
「リボン」とか「なかよし」を愛読していた小学生の頃を
思い出します…年齢バレますね(笑)
本の存在は知ってましたが、読んだことないです。
お散歩用ウエストポーチですよね?
これ、使えそうですね。さすが、ワンちゃん雑誌だな。
と、意外にも、わたし好感触です(笑)

はなちゃん、ダメだよ。噛んだら、ダメよ。
はなちゃんの好きな、素材っぽいですねー。
Commented by asuka581031 at 2006-02-07 02:11
うちは先月、なんかワンコの本欲しいな~って思って本屋へ行ったの。
クッキーの時は毎月買ってたけど、メルの時は初めて。
で、新しいのが出る前だったから2~3種類(しかも各1冊)しかなくって、
とりあえず「愛犬チャンプ」を買ったんだ。付録つきで紐で縛ってあったからページをめくれなかったけど、表紙の「ドッグインテリア大集合」という見出しの文字に惹かれて買ったんだけど、とんだ勘違い!!
いろんなテリアが載ってるかと思えば・・・ペット用品の通販記事だった。
そうなんです。「ドッグインテリア」を「ドッグ・イン・テリア」かと思ったら「ドッグ・インテリア」だったのだ~(笑)ナットクー!
付録は「携帯水のみボウル」だったよ。フード入れにしてもよく、ナイロン製で半分にたためるからかさばらず、ちょっと使えるかも☆
Commented by hana87-k at 2006-02-07 08:45
>なおパパさん
そうなんですよー、毎月何か付録がついているんです。
2ケ月に1回くらいこういう立派な物が来るんです。
ちなみに来月は「消臭剤入りう○こ袋」だそうです(笑
おととし位にフリース素材の暖かそうなマフラーが付録で
来たのですが、それつけてドックランに行ったら3人以上は
同じ物してましたよ(;^_^A でもお互いに「い○の気持ちですね」って
話のネタになりました。お散歩バックだのおやつ入れだの町中
よくみるとお揃いの物を持っている人がいますよ★
多分、このウエストポーチ着けてる人これから出没しますよ( ̄ー ̄)
Commented by hana87-k at 2006-02-07 08:58
>こゆき姉さん
「全プレ」懐かしい響きだなぁ~♪2ケ月連続で応募用紙集めて送って
貰うんですよね。私の時代も「なかよし」「リボン」が全盛でしたよ★
え~~、でもこゆき姉さん私よりかなり若そうですよね♪
でも妹もそういえばリボン愛読してたな、うん。
うちの妹13歳も下なんですよ(;^_^Aちなみに弟とは10歳離れてるの。
この本、1年間は定期購買してもいいかもって感じです。なんとなく毎回
色んなアドバイスが載っているので。今年でやめようと思いつつ
付録につられて今年も買っている私です。
今度会った時、私の腰にはウエストポーチがあるかもです(笑
ナイロン素材で丈夫そうでしたよ(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2006-02-07 09:14
>メルママさん
(爆!! 「ドックインテリア」と「ドック.イン.テリア」と勘違いしちゃったんですか!!おうちで中綴じの本を開けた時「???」って感じだったんでしょうね。私もかなりおっちょこちょいなのでそういう勘違いは
よくしますよ(;^_^A きっと「テリア」って文字が頭に入って来ちゃったんでしょうね。妙に敏感ですよね、ウエスとかテリアとかの言葉に。
私のよくわんこの本を本屋さんで見るんですけど中々良さそうなのって
ないですよね~。大きい本屋さんに行かないとダメっぽいですよね。
最近ではわんことお出かけ!みたいな本をすぐに買っちゃいます。
お金と時間さえあれば毎週の様に日本全国飛び回りたいです。


<< また雪だ~♪      公園三昧♪ >>