人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 23日
最近のうちの夕食♪
私って働く主婦なんだけど実はお料理があんまり得意では
なかったりして〈〃^∀^〃)ェヘヘ
って言うかレパートリーが全然増えないのです(^ー^;)
はなが来る前はちょっとハマってネットとかであれこれレシピを
見ては作っていたのですが今はとてもそんな余裕もなく...。

で、最近はこれを試しに頼んでます!
最近のうちの夕食♪_f0039907_2157842.jpg
    「これこれ、はなさん 顔いれない!」
実はこれ1週間の夕飯のメニューがあって毎日必要な分の
食材を届けてくれるの( ̄m ̄*) ププ
しかも全部手作りなので作った時には達成感があったりする(笑)
最近のうちの夕食♪_f0039907_2205459.jpg
もちろんレシピもついているので安心です(笑)

でこれが今晩のごはん。
最近のうちの夕食♪_f0039907_2221499.jpg
3色野菜のおひたし、手羽元のやわらか煮、笹かまぼこ、豆腐ステーキ♪
ちなみにのんべーなくぼっちはこれをツマミにひたすら飲みます(^ー^;)
なので夕飯には白いごはんとおみそ汁はありません。

最近のうちの夕食♪_f0039907_2281343.jpg

       上手にできた??
             う~~ん、まぁまぁかなー
最近のうちの夕食♪_f0039907_229869.jpg
    べっ!
この写真は特に意味はありません(笑)
かわいかったものでつい...( ̄m ̄*) ププ

ちなみにこれは月~金だけ。
隔週くらいでおねがいしてます。
くぼっち飲み会で食べない日も結構あるからね。

って今日はちょっとネタ切れでした~(笑)

by hana87-k | 2007-10-23 22:12 | 日記


<< はなのごはん、今回は余裕さ(*...      2007年 立川ウエスティオフ会♪ >>