2007年 10月 28日
Happy birth day!ノンノちゃん♪&幸手でぷちオフ♪ 
台風一過で最高の天気の今日はドックパーク幸手に行ってきました(o^∇^o)ノ
f0039907_0513774.jpg

実はここでカワイイ子達と待ち合わせです( ̄m ̄*) ププ
f0039907_052119.jpg
ノンノちゃんひより姉ちゃんちのウエスティ4姉妹です♪
このメンバーで集まるの久しぶりだね!
本当は昨日集合するはずだったのですが台風のせいで今日になったのです。
まろくんが来れなかったのが残念だねー。

天気も良くてみんな元気よく遊んでました!
f0039907_0552377.jpg

f0039907_055503.jpg
はなもかなりご機嫌でした(o^∇^o)ノ

そしてここでお約束の集合写真です(* ̄ー ̄)
f0039907_0564457.jpg
Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン! 
はなとノンノちゃん、こっち見てない..。

ヾ(@^▽^@)ノ わはは 難しいね、これだけのワンコがいると(笑)

ドックランで遊んだ後はおなかも空いたのでDog Runs Wellへ移動。
f0039907_12438.jpg

f0039907_143384.jpg

くぼっちはカレー、私はなすのアラビアータを♪
あ、このクリームパスタはあっこちゃんとひより姉ちゃんのです(笑)
f0039907_15488.jpg
       自分達ばかりずる~~い!

うんうん、そうだね♪
よしよし!そーだね、ここであれを食べよう(o^∇^o)ノ
f0039907_161275.jpg
      じゃじゃーーーん♪
実は今日はノンノちゃんの1歳のお誕生日なのです♡→ܫ←♡
おめでと~~!ノンノちゃん♪
いやぁ~、ノンノちゃんが生まれてもう1年なんだねー(^ー^* )フフ♪
つい最近までちびちゃんだと思っていたけどあっと言う間に
大きくなったねー!
元気で明るくって人懐こい子になって私も何だか感慨深かったです♪
ケーキをみんなで仲よく食べました★
f0039907_193229.jpg

f0039907_1102970.jpg

はなもあっと言う間に自分の分を完食!
途中ノンノちゃんのを食べようとしてました(^ー^;)
f0039907_1131313.jpg


そしてお店を出てまたまた記念撮影(笑)
f0039907_115364.jpg
    今度はバッチリだね!
ここでみんなとはバイバイしました。
ちょっと寂しいけどまた一緒に遊ぼうね♪

お二人にはお土産をいただいちゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
f0039907_1164224.jpg


いっぱい遊んでいっぱい食べてはなちゃん、今日は大満足だね!
f0039907_1181115.jpg
        たのちかった~、むにゃむにゃ..
(^ー^* )フフ♪きっと楽しい夢でも見ているんだろうね♪

ひより姉ちゃん、あっこちゃん
今日は一緒に遊んでくれて楽しかったです!
また遊んでねー(o^∇^o)ノ



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


by hana87-k | 2007-10-28 23:59 | ぷちオフ | Comments(28)
Commented by son at 2007-10-29 04:28 x
わぁー、ノンノちゃんの1歳のお誕生日に集まるなんてステキ~(*^。^*)
1歳のお誕生ってスペシャルですもんね!
ノンノちゃんとあっこちゃん嬉しいだろうな~!(^^)!

ひより姉ちゃんちの4姉妹もっ!!
いいなぁ~、わたちも参加したい!

はなちゃん、今日もとっても楽しそうな顔してるね。
ケーキもいただけて最高~!かなっ(笑)
ノンノちゃんもおいしそうにケーキにかぶりついてカワイイね!
集合写真、いつも思うけどほんとみんな同時のカメラ目線はむずかしい~(^_^;)
でもちゃーんと、撮れたのですね、さすがです。
ノンノちゃんの1歳のバースデー、いい記念になったね(*^。^*)

Commented by chako at 2007-10-29 08:54 x
昨日は絶好のおでかけ日和でしたね♪
ノンノちゃん、可愛いお友だちとたくさん遊んで、美味しいケーキに大満足の1歳のお誕生日だったんだろうなぁ...。^^

ここのドッグラン、何故か昨日行ったAitorに看板がかかってました。^^
15000坪の草地ってあったから、きっとはなちゃん♪大喜びだろうねぇ...ってB-sukeと話してました。^^
はなちゃんのグッスリ...の寝顔が可愛い~♪

↓こういう雨の休日の過ごし方もいいですね。(笑)
ガーデンアイランドはついついいろんな物を買ってしまうので、私的には危険地帯かも...。(笑)
時間帯やルートが違ったせいか、うちはどこもガラガラでしたよん。
Commented by フリル at 2007-10-29 14:57 x
おお!
ノンノちゃん もう1才なんですねぇ~
この場をお借りして(*^m^*)
おめでと~うヽ(´▽`)/
なんだかあの小さいノンノちゃんしか見てないので
不思議な感じですo(^-^)o
月日が経つのは 早いですねっ

お祝いに 遠くまで 行かれるなんて
くぼっちさん まきぴさん 優しい~~
あっこさん 感激されたのでは?
はなちゃんも 楽しそうで良かったですねっ*^∇゜)v
Commented by meru103 at 2007-10-29 15:10
わぁ~、久しぶりにまたこのメンバーで集まったんだね☆
そっかぁ・・・土曜日は雨だったもんね。
でも日曜日はお誕生日当日だから良かったきゃも♪
ひより姉ちゃんちがいれば即ぷちオフだね。(=^m^)クスクス
ケーキでノンノちゃんのお誕生会やったんだぁ~☆
ノンノちゃんとあっこちゃんも喜んだだろうねぇ~♪
このケーキ、人間用みたいにお洒落~☆
すごく美味しそうだねん♪はなたんも美味かったけ?
いいなぁ~、あたちもみんなに会いたいなぁ~☆
Commented by hana87-k at 2007-10-29 16:30
>sonさん
ほんとこんな大事な日に一緒に遊べて
台風にちょっと感謝しちゃいましたー〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
ほんと1歳の誕生日って初めてのお誕生日って事ですもんね!
去年、お母さんから生まれてきたかと思うと何だかジ~~ンと
しちゃいますね(^ー^* )フフ

ひより姉ちゃんちの4姉妹もみ~~んな本当に
いい子で可愛かった~('-'*)
さくらちゃん、抱っこさせてもらったんだけど
重さはファルちゃんの方が上だったよ(笑)
今度ぜひ抱き比べてみたいね!

ドックランではなも思ったより元気に走り回ってました♪
動画が全然取れてなかったんだけどノンノちゃんが
一番若いだけあってすっごい勢いで走ってたよ~♪
ああいう姿を見ていると何だか幸せな気持ちになっちゃうね☆
みんなでケーキバグバグ食べてましたよ!
ほんとsonさんにも会わせてあげたいな~
Commented by hana87-k at 2007-10-29 16:35
>chakoさん
ほんと昨日は天気も良くって最高のお天気でしたね!
むぎちゃんはどこかお出かけしたのかな?(^ー^* )フフ
土曜日は台風のせいで遊べなかったのですが
昨日ノンノちゃんはひより姉ちゃんちのウエスティ4娘に
会えてすっごく楽しかったです♪

お!Aitorに看板がかかっていたんですね!
私、こっち方面に遊びに行ったのって初めてだったのですが
道は空いているし結構快適だったかも(* ̄ー ̄)
茨城とかも東北使っちゃうと案外近いですねー。
今度こっち方面で楽しく遊べる場所探してみようかと
思っちゃいました(^ー^* )フフ
ドックランでははな、嬉しそうに走ってましたよ~♪
むぎちゃんとノンノちゃんだったら爆走して追いかけっこしそうですね♪

ガーデンアイランフド、ほんと危険がいっぱいでした(笑)
色んな物が欲しくなってしまいましたよー。
くるっと一周回って買おうかなーと思いながら買うのを
忘れてしまったので案外ラッキーだったのかもしれませんね♪
でもはなの物は忘れずしっかり買う私って??って感じです(笑)
Commented by hana87-k at 2007-10-29 16:42
>フリルさん
私がかわって
お祝いの言葉ありがとうございます(o^∇^o)ノ
ほんと3月に会った時にはまだ完璧にパピーちゃんでしたよね♪
何だか人のわんちゃんを見ているとワンコの成長って
ほんとあっと言う間だなーって思っちゃいます(^ー^* )フフ

いえいえ、本当は前の土曜日に遊ぶつもりだったのですが
台風で日曜日に延期になって誕生日当日に会える事に
なったんです〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
何だか大事な日に一緒させてもらっちゃって申し訳なかったのですが
嬉しかったですよー♪
はなも前の日は全然外を歩けなかったので
かなりストレス発散になったみたいです☆
Commented by hana87-k at 2007-10-29 16:49
>メルママたん
そうそう、すっごく久しぶりにこのメンバーで集まりました♪
土曜日はまさか台風が来るなんてね(^ー^;)
でもおかげで誕生日当日にノンノちゃんに会えたから
ラッキーだよね(^ー^* )フフ
そうそう!ひより姉ちゃんちの4わんちゃんが来てくれたら
もうそれだけど白犬さんいっぱいのオフ会なのだ~♪
さくちゃんもはなちゃんもいっちゃんもめろんちゃんも
ほ~~~んっとみんな可愛かったなー(^ー^* )フフ
全員、ひより姉ちゃんが移動するとタターって付いていくの(笑)
その姿がほんといじらしくてかわいい('-'*)
はな、ケーキいっぱい食べてたよっ!
挙句の果てにノンノちゃんが食べているのを奪おうとしてました。
夜はおなかいっぱいだろうなーって思っていたら
しっかりゴハンも食べてそれでも足りなさそうな顔してたよ(笑)
ほんと食いしん坊だっ☆
ほんとメルママもいつかノンノちゃんとひより姉ちゃんちの子達に
会わせてあげたいな~~♪
Commented by りえ at 2007-10-29 17:08 x
うわぁ、みんなかわいーーー♪
名前もみんなかぁいいですね。←コンプレックス(゚m゚*)プッ

ノンノちゃん、1歳おめでとうございます♪
かめよりちょっぴりお姉さんですね。
お仲間と楽しくお祝いできてよかったですね。

まきぴさん、ハンバーグどうなった?(*≧m≦*)プププw
Commented by hid_nyan at 2007-10-29 18:46
幸手にこんなところがあったんですね、ウチの近くじゃん...。
今度行ってみよ。
Commented by M&Hママ at 2007-10-29 20:12 x
昨日は台風一過で朝からお天気でしたね
でもちょっと暑かったかな?
ノンノちゃん、1歳のお誕生日おめでとう♪
幸手にこんな広いドックランがあるんですね
元気に走り周った後のケーキは美味しかったのでは・・・
みんないっぱいケーキ食べたのねウッフフフ
お友達みんなでお祝い出来て良かったですね
お土産も沢山いいなぁ~柿の時期だ!
はなちゃん、気持ち良さそうに寝てるね
いっぱい遊んだ夢かな?
それとも・・・・ケーキを食べた夢かな?


Commented by もも at 2007-10-29 20:52 x
え~~ノンノちゃんがもう1歳ですか!!!
この前生まれたばかりのような・・・
って、知らないけど(笑)
この前赤ちゃんだったのに、もうそんなですか~。
月日がたつのは早いですねえ。

お天気がよくて楽しく遊べてよかったですね♪
芝生が青々してきれい~~~。
こんなにお友達がたくさんいると楽しいですよね。
ケーキもかなり大きなカットですね!
こりゃ、わんにはたまらんじゃろうなあ(笑)

はなちゃんの寝顔、すっごくかわいい!
きっと楽しい夢を見てるんでしょうね(^-^)
Commented by koo-koji-take at 2007-10-29 22:16
そっかあ~。ノンノちゃんのお誕生日プチオフ会だったのですね!
しかも、みんな女の子で楽しそうですね!(^^)!
うちのこじろおもよだれを垂らしてブログを拝見しておりました。
レディ・ウエス・シクスティーズにかケーキにかは、答えませんが。。。
とにかく羨ましそうでした!

はなちゃんも相変わらず元気に走り回っていますね。
ノンノちゃんのケーキ ガブッツ!も凄いですね!!
ひより姉ちゃんちの4ウエスも相変わらずマイペースで
元気そうでよかった! よかった!!
Commented by hana87-k at 2007-10-30 00:04
>りえさん
ほんとウエスティってみんなカワイイよね(^ー^* )フフ♪
みんなの名前も可愛いけどかめこちゃんもかわいいよ♡→ܫ←♡

ノンノちゃん、かめこちゃんより7ヶ月くらいお姉ちゃんなのかな?
ほんとはなもそうだったけどワンコってあっと言う間に
大人になっちゃうから今のかめこちゃんの写真いっぱい
撮ってあげてね~♪
私はブログ始めたのがはなが2歳の時だから
ちびはなの写真は思いがけず少ないΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!

は、ハンバーグ..(^ー^;)
なんの事だっけ?(笑)
あ~、そういえばチルド室に挽肉が入ったままだなー( ̄m ̄*) ププ
ほんとどうしよう..。
Commented by hana87-k at 2007-10-30 00:05
>hid_nyanさん
そうなんですよー、こんなステキな所があるんですよ♪
昨日はまだ小さいトイプーちゃんとかいっぱい来てました♪
ウエスティが巨大に見えましたよ( ̄m ̄*) ププ
ぜひドク&カルちゃんといつか行ってみて下さいね!
Commented by hana87-k at 2007-10-30 00:09
>M&Hママさん
ほんと昨日は良いお天気でしたね(o^∇^o)ノ
半そでで十分でしたね!
今日もポカポカな陽気なので思わず会社さぼりたくなりました(笑)
私もこのドックラン初めて知ったんですよー!
なかなか広くてはなは嬉しそうに走ってました♪
ケーキみんなで仲よく食べましたよー(* ̄ー ̄)
はななんて自分の分を食べても食べたりないのか
ノンノちゃんの分まで奪おうとしてました(^ー^;)
昨日はいっぱい走ってお友達と遊んでケーキ食べて
大満足の一日だったと思います♪
帰ってから熟睡でした~(笑)
きっとケーキの夢みてたんですよ( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2007-10-30 00:13
>ももちゃん
ほんとつい最近生まれた感じがするよねー♪
でもかりんちゃん、見ても毎回「あ~、去年はちっさかったのにー」
って思うよ(^ー^* )フフ♪
朝霧のドックランでももちゃんの足元から離れない
かりんちゃんが印象的でした♪
今では弾丸娘だもんねー♪
でもほんと月日が立つの早いねー(^ー^;)
こりゃ私もはなも歳を取るわけだ( ̄m ̄*) ププ

ほんと昨日は台風一過のおかげでいい天気だったね♪
はなも嬉しそうにくぼっちと一緒に走ってました♪
ケーキ、ほんとはないっぱい食べたよ(笑)
夜ごはんを抜こうかと思ったんだけど物欲しそうな
顔をしていたので思わずカリカリだけ少しあげちゃったよー
ほんとどんだけあげればおなかがいっぱいになるんだろうね??

はなは昨日はいつもよりいっぱい食べて満足そうに
寝ていたよ(笑)
多分食べ物の夢でも見ているんではないかとヾ(@^▽^@)ノ わはは
Commented by hana87-k at 2007-10-30 00:19
>こじパパさん
そうなんですよー、昨日じゃレディースの集まりでした(笑)
ってかなり聞こえが悪いですねー、レディースって( ̄m ̄*) ププ
こじろお王子がいたらめろんちゃんとノンノちゃんで
ケンカがおきそうですね(笑)
今度その辺をハッキリしてもらう為に集まりますか!
こじろおくん、どっちにヨダレ垂らしていたんだろう(笑)
ケーキ?めろんちゃん?ノンノちゃん??

はなはくぼっちが一緒だったら嬉しそうに走るのです(笑)
でもすぐに見失っちゃうんですよー
別の人とくぼっち間違えるし本当に犬なんでしょうか?
ノンノちゃん、豪快にケーキ食べてました(笑)
ケーキを用意した甲斐がありますね!
ひより姉ちゃんちの4ウエスちゃん達も本当にカワイイですよね♪
みんなひより姉ちゃんが動くとタタターーってついていく姿が
たまらなく可愛かったです♡→ܫ←♡
Commented by まろりん at 2007-10-30 12:01 x
ご無沙汰してます!
土曜日は大雨(私が雨女!?)でとっても残念でした・・・。
でもノンノちゃんの誕生日当日&ノンノ晴れの日になって返ってよかったのかな?
とっても楽しそうです!
また今度の機会に遊んでください!
Commented by ま~ at 2007-10-30 12:39 x
わ~ ウェスティまみれになってる・・うらやましい~
ウェスティちゃん達、みんなとても楽しそうで!

ケーキもとってもおいしそう♪
はなちゃんは夢の中でケーキ食べてるわ~!
Commented by hana87-k at 2007-10-30 15:53
>まろりんさん
ほんとお久しぶり(o^∇^o)ノ
ねー!まろくんとまろりんさんに会えるの楽しみに
していたのに台風のやろうめっ!!
あ、でも実ははなも雨女だったりするのー(^ー^;)
また別の機会に一緒に遊んでくださいね♪
でも台風のおかげでノンノちゃん、当日にお祝いする事が
できちゃいましたー〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
ラッキーだったけどでもまろくんにも会いたかったなーーー。
Commented by hana87-k at 2007-10-30 15:54
>ま~さん
えへへ
そうなんですよ、週末はウエスティまみれになってきました♪
みんなそれぞれ顔が違っていたりするのですが
すっごくかわいかったですぅ('-'*)
思わず連れて帰りたくなりました( ̄m ̄*) ププ

はな、絶対に夢の中でもケーキ食べてますよ(笑)
食い意地はってますからね!
Commented by ひより姉ちゃん at 2007-10-30 17:46 x
ひゃー!さすがまきぴさん、アップ早っ~~!
しかももう次いっちゃってるしー!そうゆう私も、今回はがんばって早めにアップ終わりました~!見に来てくださいね~エヘ。。
ホント、日曜日は母共々ありがとうございました!
久しぶりに会えて、本当に感激でした♪
お初にくぼっちさんにも会えたし~♪
・・・が、遅刻はするわ道間違えるわで、出だしがちょっと損しちゃいましたね、ごめんなさいっ!。。
今回は注文したパスタも食べれたし、おっ、余裕か?!と思いきや、やっぱり感激のあまり思うようにぜーんぜんお話ができませんでした~~!よーし!次は絶対メモしていくじょー!
やっぱり、久々に会うとそれで感極まってしまってダメねぇ。。
もうこうなったら、マジ運転練習すっかなー★
続く~
Commented by ひより姉ちゃん at 2007-10-30 17:46 x
続きでーす♪
でも本当に楽しかったです!久々に会ったはなちゃんも、相変わらずプリチーだったし~♪
でもね、抱っこしようとして、うぅ~~って言われたのはちょっとショックだったけど^^;そんなの関係ねー!だもんねっ!
Wはなーズの写真、くぼっちさんがいっぱい上手に撮ってくれたんですよ~~大きく引き伸ばしちゃおうかにゃぁ~♪
お土産もいっ~ぱい頂いて、ありがとうございました♪
あっ、きりたんぽ、食べてね~^^あったまるよ~~
また会える日をたのしみにしてますね!
ありがとうございました~(〃⌒▽⌒〃)
Commented by lunataro at 2007-10-30 22:00 x
ノンノちゃん誕生日だったな~ヽ(゚Д゚;)ノ!!忘れてた~!!
いいな~身近でお祝いできて羨ましいです♪
みんな女の子ってのもやっぱりいいね!
遊び方が可愛くってガウガウ言わないしな~(; ̄ー ̄A アセアセ・・
ひより姉ちゃんさんって姉妹でウエスティ飼ってるんですね~!
毎日いっぱいウエスに囲まれていいな~♪
誕生日を祝ってもらえるのって嬉しいもんね!
Commented by hana87-k at 2007-10-30 22:28
>ひより姉ちゃん
うふふー♪スピードが命のあたちです( ̄m ̄*) ププ
あの日の夜、寝そうになりながらUPしたの(笑)
月曜日、テレビ見ちゃいそうでUPできない感じだったので
もう必死にやったんだよー(笑)
ひより姉ちゃんのブログも見てきたよーん♪
すっごい盛り沢山の内容でひより姉ちゃんが
頑張ってブログUPしたのがヒシヒシと伝わってきました♪
あたらめまして..
日曜日はお疲れちゃんでした(o^∇^o)ノ
久しぶりに会えてうれしかったよん♪
いや~、日曜日は天気も良くってたのしかったね!
ノンノちゃんは元気いっぱい走っているし
めろんちゃんも張り切って遊んでいたね(^ー^* )フフ♪
見ててほんと幸せな気持ちになりました♪
そかそか!くぼっちは初めてだったもんねー!
女4人+女6ウエスに囲まれてハーレム状態の
くぼっちは嬉しそうだったよ~(笑)
帰り道に「俺がいなかった方は話盛り上がったんじゃない?」って
言われてちょっとそうかも〈〃^∀^〃)ェヘヘ なんて思っちゃった。
でもはなはどちらかがいないとダメなので2人いないと不安なのだ。
トイレにも行けないしね..つづく
Commented by hana87-k at 2007-10-30 22:32
つづき
ひより姉ちゃんがパスタを完食したのを見て感動したんだよ(笑)
よしよし、今日は大丈夫だねぇーみたいな( ̄m ̄*) ププ
でも私も色々話そうと思いつつ案外てんぱっていました。。
私も今度メモに書いて行こうかなーと思ったよ(笑) 
ほんと家が近かったら車の運転スパルタで教えるんだけどな(* ̄ー ̄)
高速教習もやっちゃうのに。車のあおり方とか(←うそ)
ってはなう~~~って言ってたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
なんて子なんでしょう..。ごめんね(^ー^;)
小心者なんだよね。他にわんこもがいっぱいいたから私と一緒で
きっとてんぱっていたのかもしれないね。いい加減ワンコ好きに
なってくれればいいんだけど。
Wはなちゃんず(←勝手に命名)の写真、うちもよくとれてた♪
ほんとみんなカワイイ子でたのしかった~♪
また今度ゆっくりと遊んでね(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2007-10-30 22:36
>るなママちゃん
そうなのよー、ノンノちゃんお誕生日だったの♪
もう、ノンノちゃんって生まれる前からあっこちゃんちに
どんな子がくるんだろうってウキウキドキドキしてたので
何だか嬉しかったよ(^ー^* )フフ♪
あんなにちっさかったのに元気に1歳になってくれて♪
そうだね、女の子同士だけだとどこに行ってもほんと
みんな静かでイイ子でいてくれるので助かるかも。
男の子は男としてやる事がいっぱいあるからね!
それはそれで頼もしいよねん♪
ひより姉ちゃんちの子は姉妹じゃないのー(^ー^;)
ごめん、あたちが勝手にそう書いちゃっているだけなんだけどね。
4ウエスちゃんのうち3匹は里親になった優しい姉ちゃんなのだ。
みんな辛い思いをしていたんだけど今はひより姉ちゃんちで
いっぱい愛情もらって幸せそうに暮らしているんだー♪
他にもう1匹ゴールデンのモモちゃんもいるんだよ♪


<< 今日は…      久しぶりの二子玉川のガーデンア... >>