2007年 10月 30日
PCやっちゃダメぇ~!
この間たまたま会社につけていった青いガラスのチョーカー♪
はなが来る前になぜかバレンタインデーにくぼっちに買ってもらった
私のお気に入り(^ー^* )フフ♪
とてもお気に入りなのではなにも付けてみました(←意味わからないですねー)
f0039907_21465932.jpg
       お!似合うね♪
けど似合うけどあげないよー(笑)

全然話は変わるのですが、毎晩ブログ更新や他の人のブログを
見るのにくぼっちのお部屋でPCを使う私。
今日も「さて!やるかっ!」とPCルーム(?)に行ったら..
f0039907_21493533.jpg
      「またパソコンやるのぉ~~」
とでも言いたそうな、はなちゃんがそこにいました。
そう、はなはいつも私の先回りをしてここにいます(^ー^;)
なんで?
どいて!って言ってもどきません。
はなをグイグイ奥にやって無理矢理座るのですが
だっこ~!とせがんせこんな感じになります(笑)
f0039907_21511320.jpg
        「抱っこしてね!」
カワイイからと思って抱っこしながらPCに向かうけどでかいはなのお尻を
かかえるのに左手はふさがり打ちづらい(^ー^;)
なので結局下に置かれるはなちゃんです。
f0039907_21523729.jpg
      ちょっとふてくされます( ̄m ̄*) ププ
f0039907_21535532.jpg
     「ちぇ~、つまんないのー」
はなはPCする私の事好きじゃないみたい(^ー^;)
ブログ始めてからそういえば夜はあんまり遊んであげてないもんねー
わかっていてもついPCに向かってしまう自分がここにいる...(笑)

そうしてはなはくぼっちの元へ行ってしまうのでした〈〃^∀^〃)ェヘヘ
最近、朝のお散歩→くぼっち 夜のお散歩→くぼっち
Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン! 一緒に散歩すらしてないっ!!
いけないねー、こんな事じゃ。
明日はどっちか頑張ろうと心にこっそり(?)誓う私なのでした( ̄m ̄*) ププ


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


by hana87-k | 2007-10-30 22:04 | 日記 | Comments(40)
Commented by ともぴ at 2007-10-30 22:44 x
こっそり誓う…のね(* ̄ー ̄)
朝晩はだいぶ肌寒くなってきたよねー!
でも、がんばれっ まきぴ♪
Commented by hana87-k at 2007-10-30 22:52
>ともぴちゃん
そうそう、こっそりなのよー(笑)
ほんとだよねー!昨日はそれでも大分暖かかったけど
今日は夜から風がちょっと冷たいよ~
うんうん!あたち頑張るわっ!こっそりと(笑)
Commented by koo-koji-take at 2007-10-30 22:59
はなちゃんの気持ちこじろおも解るみたいです。
こじろおも、人がいない隙にこなすのイスに良く座っています。
上から座ろうとすると、グウーと言って怒るみたいです!

こじろおもパソコンを打つこじパパの横をチラ見して通り過ぎ
こなすの部屋へ行ってしまいます。

こじパパも久しぶりに明日は6時に起きて散歩に行く所存です。
お互いにがんばりませう(^_^)/

あっ!もう寝てました?
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2007-10-30 23:08 x
驚きました!おんなじことしますね。
はなちゃんみたいに毎日ではありませんが
「PCやっちゃダメ!!!」って私の足をカリカリ。。。
思わずやめて遊んじゃう私なんですが(^_^;)
Commented by hana87-k at 2007-10-30 23:08
>こじパパさん
〈〃^∀^〃)ェヘヘ
こんな事書いててまだしっかりとPCの前にいるあたちです(笑)
また家事放棄して遊んでますよー、お皿洗わなくっちゃ!

こじろおくんもはなと一緒なのですね。
この二人、次に会ったらお互いに飼い主について
愚痴りそうで怖いですね( ̄m ̄*) ププ
はなも無理矢理座ろうとすると怒りますよ!
ちなみに今はもうくぼっちとお布団に入って
夢の中です、ってはやっ!!

明日は6時起床ですね(o^∇^o)ノ
よ~~し、あたちもこれからお風呂に入って早くねるぞっ!!
多分...。
Commented by hana87-k at 2007-10-30 23:11
>巻き毛のウエスティーさん
お!宙ちゃんもやっぱり妨害しますか( ̄m ̄*) ププ
そりゃそうですよねー、PCばっかり見て
自分の事を見てくれないんだもんな(^ー^;)
かわいい我が子の事を記録しておきたくて
みんなブログとかやるんだろうけど...。
巻き毛のウエスティーさんはちゃんと遊んであげるのですね!
えらいです!私はもうちょっとやってから遊んであげよう!って
思うのですが気がつくと寝ちゃっているんです。
かわいそうな事をしたなーと後悔しますよ。
Commented by nonno1028 at 2007-10-30 23:39
まきぴさ~ん、日曜日は色々とありがとうございました~(o^▽^o)/ 
ノンノの誕生日の日に、はなちゃんファミリー&ひより姉ちゃんファミリーに
あんなに素敵なお祝いをして貰えてほんと感激でした~!!!
嬉し過ぎて私、思い返せば「ありがとうございます!」と
「すみませんね~!」の言葉の繰り返しだったような・・(^ロ^;)アセアセ
帰り、お父さんから電話がきて、「お花が届いているよ~♪」って
言われて運転しながらルンルンでした♪
ピンクのバラ、とっても可愛いで~す☆
それに、あんなに沢山の素敵なプレゼント本当にありがとうございました~
送った写真であんなに素敵な絵画が出来上がるのですね~!
感動でした!!
大切にさせていただきます♪
宇サブローのお洋服もとっても嬉しかったです♪
くぼっちさんとはなちゃんにもよろしくお伝えください。
↓続きます^^
Commented by nonno1028 at 2007-10-30 23:39
ドッグランではみんな楽しそうに遊んでましたね!
はなちゃん、くぼっちさんと間違えて他の男の人のところに行って
「はっ!違う!」って気付いた姿、可愛かったですね(*´∀`*)
あんなはなちゃんも見られて嬉しかったです♪
もっともっと沢山お話したかったのですが、
今回もかなり舞い上がっていて、帰って来てから後悔・・。
今度はメモ帳持参で行かなくちゃ^^
帰り、ノンノのおしっこタイムの為にお散歩してくれて
ありがとうございました!
くぼっちさんとまきぴさんの心遣い、嬉しかったです♪
また遊んでくださ~い。
Commented by chako at 2007-10-30 23:48 x
はなちゃん、まきぴさんと一緒にいたいのね~♪
むぎを抱っこしてPCに向かうと、右腕に顎を乗せてリラックス...なので、キーボード打ちにくいです。^^;
...なので、PCの横の座布団の上に移動して貰うけど、かなり恨めしそうに見てます。(今も...。笑)

チョーカー、きれいなブルーですね♪
くぼっちさんのプレゼント(それもバレンタイン?)なんていいなぁ...。
うちは前にも話した通り、ものスゴ~ク小さなピアスとやたら大きなピアスしか貰っていない気がする。(物凄く小さ過ぎてなくしたし...^^;)
まきぴさんの宝物でしょうが、はなちゃんもよく似合いますね♪
うふっ。*^^*
Commented by audley1115 at 2007-10-30 23:56
ブルーのガラスきれいですね(^^)
白犬にとっても映える!
でもなぜバレンタイン?(笑)

スネスネはなちゃんかわいい〜♪
先回りしてるんですね〜すごい!!
抱っこをおねだりするかわいらしさ、すねると外見ていじけるうちのオドさんにも
分けてもらいたいなあ。
Commented by ぽん at 2007-10-31 00:56 x
我が家も毎晩こんな風景が・・・
むんは足元でふて寝してるか、これ見よがしに
イタズラを始めて気を引こうとして頑張ってます。
さすがに可哀想なので、遊んであげてからPCに
向かうようにしてますけど
たまにむんと一緒に、ジジもスネてます。
Commented by black_and_white_t at 2007-10-31 01:08
私もPCに向かっていると、こたろうかわかばのいずれかがやってきて「膝に乗せてくれ~」と。
かまってもらえないと寂しいんでしょうね。
しかし、なぜバレンタインにまきぴさんがプレゼントをもらうのか・・・、謎です。
Commented by son at 2007-10-31 02:01 x
青いガラスのチョーカーステキですねっ(*^。^*)
くぼっちさんからのプレゼントだなんて!またまたステキ!!
はなちゃんもとても似合っていますよ(^^)/
青が映えますよね。
この写真のはなちゃんの後ろにこっそり、転がってるの猪さんですか~(笑)

PCするの、はなちゃんもイヤなんでしょうね(^_^;)
ファルコンも私がPCを持ってくると「プイっ」ってなりますよ(笑)

Commented by もも at 2007-10-31 06:33 x
わかるわかる。
構って欲しいんですよね~~(笑)
パソコン使ってるときは遊んでくれないって
わかってるんですよね、ちゃんと。
かりんもPC始めるとおもちゃを持ってくるので
一応投げたりはしてあげるんですが
私にやる気がないのがわかるのか
あっという間にやめて、ふてくされます^^;
でもPC優先・・・いかんですな。

まきぴさんはお散歩行ってないんですね!
今日は行けたかな~~^^
Commented by ブランパパ at 2007-10-31 07:53 x
おんなじです。

うちも、先回りはしないけどPCやるといつも
2ワンがやって来ます。ブランはPC隣のソファで
満足できるのですが、マリンは抱っこ、抱っことせがみます。

はなちゃん、青いチョーカー似合うねぇ~
くぼっちさんに、おねだりしたら。クリスマスあたり。
Commented by hid_nyan at 2007-10-31 11:28
んでも相手にされないわけじゃないから、大丈夫ですよ。
Blogネタは、はなちゃんの事なんだし、そのための写真撮るのなんかはコミュニケーションになってますよ。

...きっと。

あ、アメリカではバレンタインデー、男性がプレゼントするらしいですよ。
ホワイトデー否定派のおれは、来年からはバレンタインデーにプレゼントしようと思ってます。
Commented by hana87-k at 2007-10-31 12:52
>あっこちゃんへ
おう!日曜日はあっこ&ノンノちゃんに会えてうれしかったよ☆
ちょっとだけでも2週連続で会えるのって幸せ~♪
しかもノンノちゃんの誕生日に遊べただなんて感激でした♪
帰り道、お父さんがわざわざ教えてくれたんんだ☆
いえいえ、お花ってもらうとすごく嬉しいって教えてくれたのは
あっこちゃんなので〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
無事に届いてよかったです♪
初めてのお誕生日だったのでなぜだかメッチャ気合が入っちゃいました( ̄m ̄*) ププ
宇サブローの洋服にしようとずいぶん前からなぜだか心に
決めていた私です(^ー^* )フフ
冬の季節でも十分着れるみたいなのでよかった着てね~♪
                                つづく~
Commented by hana87-k at 2007-10-31 12:54
ノンノちゃんもひより姉ちゃんちの4わんちゃんもみんな
元気で仲良く遊んでいたのでほんと見ているだけで
幸せでした~♪みんなで色んなわんちゃんを取り囲むのが
おかしかったね( ̄m ̄*) ププ はなは本当に犬なんだろうか?
いっつもくぼっちと違う男の人とか間違えちゃうんだよー(^ー^;)
ほんとね!いつも帰り道で「あ!あれ言うの忘れた!」とか
私も思うんだよー。ランチは完食してたくせに(笑)
けっきょくいつもどこかてんぱっているんだろね〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
また近いうちに一緒に遊んでね(o^∇^o)ノ
ほんとあっこちゃんとノンノちゃん、今まで以上に
ステキな年になりますように('-'*)
Commented by hana87-k at 2007-10-31 13:00
>chakoさん
はなってPCしている時と化粧をしている時に
なぜだか「抱っこ~~!」ってせがむの(^ー^;)
すごく珍しい行動なのでかわいいからつい抱っこするんだけど
すぐにやりづらい事に気がついておろされるハメに。。。
ちょっとかわいそうなんだけど仕方がない。
朝の化粧している時は本当にしつこくておろしては「抱っこ~」
遠くに連れて行ってもやってきて「だっこ~!」
会社に行くのがわかって寂しいのかな?なんて思うと
ちと切ない私です。。

そうなんですよー、このブルーすごくキレイな色で♪
バレンタインにお得なツアー(?)でホテルニューオータニへ
行った時にそこで買ってもらったんです(笑)
ほんとうは逆じゃないの?と思いつつラッキー☆でした♪
あ~!ピアスのお話してましたね(笑)
いやいや、きっとこれからすんごいプレゼントをきっと
考えているはずですよ!ね、B-sukeさん♪
Commented by hana87-k at 2007-10-31 13:05
>audley1115さん
私よりも似合っていてちょっとジェラシーな私でしたよ(笑)
このチョーカー、バレインタインデーの時にお得なツアー
みたいな感じでホテルニューオータニに行った時に
買ってもらっちゃったの(笑)つい入ったHOYAのお店で
これがすごくキレイで目が釘付けになっていたら
買ってくれたの( ̄m ̄*) ププ 逆だよねぇ(笑)

そう、ほんと結構な確立で先回りします(^ー^;)
しかも行くと「あ、来たよ~」みたいなしら~~っとした
目線を投げかけます・・・。PCしちゃダメ?みたいな気持ちに
なるんですよー。
はなもここ最近ですよー、抱っこを強要する様になったの。
年取って甘えん坊になってきたのかなー。
きっとオドちゃんもそのうちやると思うよ(^ー^* )フフ
Commented by hana87-k at 2007-10-31 13:23
>ぽんさん
うふふー♪
ぽんさんちもこんな光景が繰りひろげられているのです♪
そう、足元に来てふて寝しているかおもちゃをバスタオルや
タオルを(σ゚∇゚)σゲッツ!!してきて私の足元でブンブン
振り回したり変なアピールもします。
そしてくぼっちと一緒によくイジけてます(笑)
そうそう、旦那様もあんまりブログに熱中していると
スネますよねー( ̄m ̄*) ププ
私もぽんさん、見習ってこれからは少し遊んであげようと
心に誓いましたよ(o^∇^o)ノ
Commented by フリル at 2007-10-31 14:28 x
素敵な チョーカーですねぇ~*^∇゜)v
なんて はな家 熱々なんでしょ♪
今日は ももさんの所も 熱々でぇ~
みんな 仲宜しくて 結構結構~(^O^) 
仲が良さそうだと こちらも楽しくなりますよっ
(*'ー'*)ふふっ♪
はなちゃん お写真で見ると お耳ピンクで 綺麗ですけどねぇ~
今日の お耳の調子はどうですかっ?
れーすは さすがに昨日 先生に お薬入れて頂いたので
すっごく良い感じです
これで もう治ってくれないかなぁ~(≧ε≦) 

れーすも 私が パソ始めると あ~またでつかぁ~
って感じですよっ(笑)
わんこにとっては つまんないですよねぇ~
お散歩 行ってあげてください ぷっ 
Commented by ま~ at 2007-10-31 15:04 x
PCルームでは、はなちゃんかまってもらえないからすねちゃうんですね~!
うちもかまってもらえない・・と気付くと、すねるというか、ふてくされるというか・・たまに「ふぅ~っ」ってため息つかれるときさえあって、笑えます!思わず「遊ぼうっか?」って言ってしまいます~。
Commented by りえ at 2007-10-31 15:25 x
はなちゃんは抱っこ大好きさんですか??
かめこはねー、抱っこするとすっごく暴れる(゚m゚*)プッ
私がテレビ見てようが本読んでようが絶対に抱っこだけはせがまないの。
だからはなちゃんみたいな甘えん坊さんいいな~~って。
かめこは独立心が強いみたい。5ヶ月なのにw

くぼっちさんお散歩がんばってますねー♪
ファイト、お~!
Commented by サブママ at 2007-10-31 15:57 x
パソ始めると、うちではぶん太が膝の上に必ずきます。
ちなみにサブはパソの机の下で丸まってます(゚_゚i)
動画を見てると、そのたびに耳をピクピクさせて反応しとります。
でも、かなりたいくつになってくると手で私の足にガリガリして
アピールしてウルウルの目で訴えてきます。
その目に弱いのでついつい中断して遊ぶパターンですね。
サブを抱っこしてパソするのは不可能に近い・・。(重い)
はなちゃん、まきぴさんの抱っこ大好きなんだね♪
寒くなってきたし膝が温かいから、余計に乗っけてほしいのかもだね。
うちではピース以外みんな布団でドーンって寝とまっせ(*≧m≦) ププ
はなちゃんはハウスで寝てるの??
Commented by meru103 at 2007-10-31 17:47
おっ、チョーカー、くぼっちからのプレゼントなんだね♪
キレイなブルーで素敵だね☆
えっ?ホワイトデーじゃくバレンタインデー?(=^m^)クスクス
そうそう、次は何をやるかってワンコはお見通しよねん!
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・  
うちは足下に二人だからPCやるのも大変!!
しかも大体前と後ろにいるから動けましぇん・・・
そっかぁ~、はなたん遊んでもらえなかったのね・・・
でも、まきちゃんはそれがお仕事なんだから我慢してね☆
ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by ニザエモン at 2007-10-31 21:09 x
はじめまして、こんばんは!
前々から、chakoさんblog経由で見に来てましたが
今回お初のコメントをさせて頂きます。

はなちゃん、可愛いですね。
チョーカーがとても似合っていて可愛すぎです。^^

また遊びに来ま~す。^^;
Commented by hana87-k at 2007-10-31 22:06
>こたろうのちちさん
( ̄m ̄*) ププ
そうでしたね、いつもこたわかちゃんのどちらかが
こたちちさんの膝の上に乗っていますねー(^ー^* )フフ♪
こたろうくんがいる事が多い気がするのは
気のせいでしょうか?
バレンタインに食事をごちそうしようと思ったら
行ったホテルで逆に買ってもちゃったんですよー〈〃^∀^〃)ェヘヘ
Commented by hana87-k at 2007-10-31 22:09
>sonさん
この青いチョーカー結構気に入っているんです(^ー^* )フフ♪
でも最近全然つけてない事に気がついて
会社にしていったんです♪帰ってきてはずす時に
はなにかけてみたら結構にあっていたので思わず写真
撮っちゃいましたー( ̄m ̄*) ププ
そうそう!sonさん、大正解です(o^∇^o)ノ
後に転がっているのは今年の干支のイノシシさんです(笑)
来年用にネズミさんも(σ゚∇゚)σゲッツ!!しましたよー(* ̄ー ̄)

やっぱりみんなPCされるのがイヤなんでしょうね(^ー^;)
ファルちゃんも「プイっ」ってなるんですかー?
う~~ん、すねているファルちゃんも一度見てみたい物です♪
Commented by hana87-k at 2007-10-31 22:12
>ももちゃん
そうなんだよねー( ̄m ̄*) ププ
構って欲しいんだろうね~♪
わかっているんだけどついPCに夢中になっちゃうんだよね(^ー^;)
それがわかるみたいで余計にムカつくみたい(笑)
はなも足元でじ~~っとこっちを見たり抱っこしてぇ~って
やったり吠えたりして散々無視されて去って行きます。
ちょっとカワイソウだなーなんて思うんだけどね。
今日は反省してさっき少し遊んだよー!
でも今、つまらなそうな顔して足元にいますヾ(@^▽^@)ノ わはは

今日の朝は雨が降って地面が濡れていたので
夜のお散歩には頑張って行ってきたよ(o^∇^o)ノ
がんばった!
Commented by hana87-k at 2007-10-31 22:17
>ブランパパさん
やっぱりブンマリちゃんもPCやっていると
ブランパパさんのそばにやってくるんですねー(* ̄ー ̄)
隣のソファーで満足しているブランくんを想像すると
カワイイです(^ー^* )フフ♪
そばにいるだけでいいんだろうな~♪
マリンちゃんは抱っこ~ですね♪
女の子は甘え上手なんですよね★

ブランパパしゃん
あたちチョーカーよりも食べ物がいいでち♪
クリスマスはやっぱりチキン食べられてるでしゅかね?
今からヨダレが....じゅるじゅる~~   byはな
Commented by hana87-k at 2007-10-31 22:20
>hid_nyanさん
そうですかねー、大丈夫ですかね?
でも言われればそうですね!
今日も張り切っていっぱい写真をバシバシ撮りました!
はなはと言うと「またこの人始まったよ~」と
あきれ顔だったのですが(^ー^;)
アイドルを撮るオタッキーなカメラマンみたいな感じです(笑)
でもいいんだ、こんな自分が好きなんですもん( ̄m ̄*) ププ

へぇ!アメリカではそうなんですね!
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
そうでしたね、ホワイトデー反対って言ってましたね(^ー^* )フフ♪
バレンタインデーに何かあげたら彼女さんビックリしちゃいますね!
でも反応をちょっと見てみたいかも(* ̄ー ̄)
Commented by hana87-k at 2007-10-31 22:25
>フリルさん
いえいえ~、これははなが来る前に買ってもらったので
5年以上前の話なんです(^ー^;)
フリルさんちもパパさんとほんと仲良しでステキだなーって
思ってます('-'*)

今日のお耳の調子は微妙な感じです(^ー^;)
中まで薬は入れてないのですが入り口がちょっと
カサカサして粉ふいている感じです。
綿棒をちょっといれると若干茶色いのがつきますよ..。
でもほんと見た目はいい感じのピンクなのでほっとしてます♪
このまま治ってくれればいいんだけどな。
れーすちゃんは今日は良い感じみたいですね♪
このまま治るといいですね☆

れーすちゃんもやっぱりイヤなんでしょうね(^ー^* )フフ♪
今日はしっかりと夕方のお散歩行ってきましたよ!
スキンシップとらないとです〈〃^∀^〃)ェヘヘ
Commented by hana87-k at 2007-10-31 22:27
>ま~さん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
そうそう!ため息つきますよね!
ほんとつまらなそう~な感じで(笑)
あれって本当につまらないんですかね?
本人に一度聞いてみたいと思っちゃいます( ̄m ̄*) ププ
やっぱりため息ついたら遊んであげないとですよねー。
私ももうちょっとはなと遊ぶ時間作らないとです!
Commented by hana87-k at 2007-10-31 22:32
>りえさん
はなもね、昔はあんまりベタベタするのがあんまり
好きじゃなかったと思うよー。
ウエスティってなんて頑固で媚びないんでしょ!って
思った事があります(^ー^;)
頭ナデナデしても嬉しそうじゃないしギューってハグすると
やめてよ!みたいな感じで(笑)
それでもカワイイのでどんどん可愛がっていたら
内弁慶な子ができあがりましたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
今では外にでると私たちがそばにいないとダメな子に
なっちゃって(^ー^;)  すぐに外で「だっこ~」ですよ(笑)
可愛いけどちょっと考え物です!
あとね、「抱っこ」って言ったら私たちの腕の中に飛び込んでくる
様に教えたのです〈〃^∀^〃)ェヘヘ
そうしたらいつでもどこでもって感じになったの。
ちなみに私が寝そべって本を読んだりしていると
確実に背中に乗ってきますよ(^ー^;)
重いです。。。。
くぼっちの頑張りには頭が上がりません。。。
今日の夜はがんばっちゃいましたよー(* ̄ー ̄)
Commented by hana87-k at 2007-10-31 22:35
>サブママちゃん
うふふ~♪ぶん太ちゃんがサブママの膝を独占するんだね♪
サブちゃんより軽いしいいかもね!
きっとサブちゃんは「いいなぁ~」と思いつつ足元で我慢しているのかな?そんな光景を想像すると何だか和むわ~♪
でもつまんないアピールが出るとサブママ、中断するのね。
えらいっ!!私はついのめり込んで無視しちゃうのよ(^ー^;)
ちょっと反省しないといけないねぇ。
そんな今もはなはくぼっちと寝室に行ってしまいました( ̄m ̄*) ププ

はなも一緒にベットで寝ているよ(^ー^* )フフ♪
本当はケージで寝かした方がいいんだろうけど
もうダメだ。何度かそうしようと思ったんだけど
一晩中ヒィヒィ~って泣いている....。
甘えん坊さんのはなちゃんでした〈〃^∀^〃)ェヘヘ
Commented by lunataro at 2007-10-31 22:38 x
う~んはなちゃんやっぱりちゃんとわかってるんやね~♪
なんて可愛いんだ~ε=ε=(/*~▽)/キャー
椅子に座らせないように先回り!やっぱりめっちゃ賢いよね~♪
抱っこしながらPCいじりも結構オツナモノ?
って言いながらもやっぱりやりにくそうやもんね~
はなちゃんのっを上から見るとほんまあどけなくって可愛すぎ~!!
そういえばあたしも最近朝の散歩はパパに任せっきりやな~(^。^;)
最近朝の散歩の記事でないと思ってたら・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
頑張れまきちゃん!
Commented by hana87-k at 2007-10-31 22:46
>メルママたん
このチョーカーキレイだよね!(←自分でいうなー!)
もう5年以上前に買ってもらったんだけど今でも
すごくキレイなのだ('-'*)
〈〃^∀^〃)ェヘヘ  そうそう、バレンタインデーに。
むか~~しむかし、まだ実家にいる頃バレンタインデーにチョコを
渡そうと思って会った時にもイタメシをご馳走になって
「あれ?逆じゃない?」って思った事もあった(笑)
きっとチョコあげてすぐにお返しなのかもしれない( ̄m ̄*) ププ
ってどーりでホワイトデーもらえないはずだっ!Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
メルママはメルくるたんがいるから大変だよね!
ボクの事みてぇ!
あたちも見てよっ!ってやっていそう(^ー^* )フフ♪
でも一度やってもらいたいあたちです〈〃^∀^〃)ェヘヘ

そうそう(* ̄ー ̄)
これがあたちの大事な仕事なのだ(笑)
昼間の仕事そっちのけで?(←うそだよ~!)
Commented by hana87-k at 2007-10-31 22:51
>ニザエモンさん
わぁ~!初めまして(o^∇^o)ノ
〈〃^∀^〃)ェヘヘ
実は私もchakoさんの所からチラチラ読み逃げしてました♪
いつもステキな写真とそしておいしそうな物が('-'*)
先週のむぎちゃんとの山中湖、ほんとむぎちゃんが
ステキに撮れてて感動しちゃいました♡→ܫ←♡
私もあんな風に写真が撮れたら楽しいだろうなーって思います♪

はな、チョーカー姿カワイイですか?(^ー^* )フフ♪
私もそう思います(←かなりの親ばかです(^ー^;) )

私も後で遊びに行かせていただきます(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2007-10-31 22:55
>るなママちゃん
ワンコってほんと賢いよね!
そして人のハートを鷲掴みします( ̄m ̄*) ププ(←言い過ぎ?)
毎回、PCにやりに行こうと思って部屋に入ると
はながいて何だかうれしい&ごめんねぇって気持ちになるよ。
抱っこしながらのPCね、実は必殺の抱き方があって
それだと大分両手が自由になるのでいいんだけど
やっぱり疲れるんだよねー(^ー^;)
しかもはな、暑いし....。夏は無理だけどこれからいいかも♪
るなママも最近の朝のお散歩はるなパパにお任せ?
でもるなママの方が早くでかけるんでしょ?
仕方がないよねー。ちなみにうちはくぼっちの方が
早くでかけます(^ー^;)
近いうちに朝の散歩のブログが書ける様にがんばります!


<< 今日はハロウィンですねー      今日は… >>