2007年 11月 01日
はなと遊ぶ♪
昨日に引き続きはなちゃんとスキンシップ!
f0039907_21285547.jpg


☆はなちゃん、必死!<動画です>


イーヨはちょっとでかすぎたねぇ。
この後ブラッシングしてちょっとピカピカはなちゃんになったのでした。
f0039907_21334812.jpg
           もう、いやでしゅ・・・

今日は夕方雨が降ったのですが早く仕事から帰ってきたくぼっちが
お散歩に連れていってくれました。
動物病院に遊びに寄って体重を計るのが日課となっているのですが
今日の体重は6.7kgだったってΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
お、重い・・・・・。
おいしそうにゴハンをあげるのでついつい量が多くなってしまったのかもしれない。
そういえば最近よく吐くし(^ー^;)
昨日はフィラリアのお薬飲んでゴハンを食べたら吐いた..。
その後また全部キレイに食べてしまったのですが。
薬も残っていなかったので多分大丈夫でしょ!
なので今日からちょっとづつまたダイエット作戦だね(o^∇^o)ノ
理想の体重は6.3kgです!
f0039907_2139521.jpg
私もはなと一緒にダイエット頑張りたいと思います!
来月そうそう、健康診断なので( ̄m ̄*) ププ

ここに来てまたペロペロも始まっちゃいました(^ー^;)
ジメジメな夏が終わったのになー。
はなは案外何もかもこの季節の変わり目が危険なのです。
耳と手足、よ~~く観察しておかないとね!
マラセチアが暴れ始めている予感です...。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


by hana87-k | 2007-11-01 21:29 | はな | Comments(36)
Commented by audley1115 at 2007-11-01 22:58
必死はなちゃんかわい〜♡
おっとっとってバランスとってた!すごい!

うちのオドさんは体重6.3kgです。
先月から50gしか増えてないから、きっとこんなもんですかね。
というか、これ以上はもういいかも・・・です。

季節の変わり目って、意外と夏より危険ですよね。
ワンコに限らず人も。
オドも最近、脇腹カイカイがひどいです。
なんとなく、脇腹の飾り毛が薄くなったような・・・・
カイカイした時って、注意して止めさせていますか??
Commented by koo-koji-take at 2007-11-01 23:53
芸のためなら~イーヨも泣かすぅぅ♪ ってか!
はなちゃん頑張って芸を覚えておやついっぱいもらっちゃいな!
あっ ダメですね! ダイエットするんですもんね。
頑張るんだぞ。まきぴママより先に音を上げるなよ。。。
(はなちゃんの体重分そっくり減量したいこじパパより)

まきぴさん有り難うございます。
このブログを見て、こなすがこじろおにフィラリアの薬
飲ませるのを忘れていた事を思い出していました。
今日は、ご飯食べ終わってしまったので明朝飲ませることに
します<(_ _)>
Commented by nonno1028 at 2007-11-01 23:57
はなちゃんほんと芸達者ですね~ヽ(*^▽^*)ノ
凄いな~☆
ノンノなんて頭の上に何か乗せようものなら
「何?何?」って感じで警戒して落としますもん。。
まきぴさん、今度ノンノにもこの芸を教え込んでくださ~い^^
秋の夜長、まきぴさんはなちゃんと沢山スキンシップできますね♪

私もアトピーですが、やっぱり季節の変わり目にかゆかゆが
酷くなりますよ。
季節の変わり目はそうなる人が多いようですね。
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2007-11-02 00:04 x
はなちゃん、吐きましたか。宙も以前のフィラリアの薬が合わなかったようで吐きました。病院で違うのと変えてもらったら大丈夫になりました。又吐くようだったら変えてもらったほうがいいかも。。
ふふふふ。。。私は1ヶ月で4キロ減量です。
きっかけは健康診断でした。
頑張ってくださいね。
Commented by hana87-k at 2007-11-02 00:28
>audley1115さん
かなり必死にやってました(笑)
その顔がかわいくて(^ー^* )フフ♪(←親バカ)

オドちゃんは6.3kgなんですね!
はなのベスト体重だ☆
ほんとその位が一番いいと思います、抱っこするにも。。。

そうそう、ここ数年季節の変わり目がはなにとって
一番の危険ゾーンなんですよ(^ー^;)
パットのナメナメもちょっとしつこい感じでやっているので
かゆいみたい。ちょっと赤くなってきたので危険な感じです。
オドちゃんも脇腹カイカイしてますか?
乾燥しちゃったりするのかな?
カイカイの時はあまり叱らない様にして私が掻いて
あげてます(笑)でもナメナメが酷い時は
「あっ!!」とか大声あげてビックリさせてやめさせているけど
またすぐに再開しちゃうんですよね(^ー^;)
悪い事ってわかっているみたいでたま~に別室で隠れて
舐めてます......。
Commented by hana87-k at 2007-11-02 00:32
>こじパパさん
ほんと何か言う事を聞くと絶対におやつもらえると
信じて疑わないはな。。。
かなり小さくて低カロリーな物にしないとなー
はなは私が管理してキッチリちょっと時間をかけて
体重を落とすつもりなのですが・・・。
自分の管理ができないΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
ビリー隊長のもとへも全然顔だしてないしな。マズイ.....。
私もはな以上の体重を落としたいのです..。

お!こじろおくんも月末にフィラリアですか?
はなは毎月1日と決めているのですが昨日の夜思い出したので
あげてしまいました♪
ちなみに今日はフロントラインしましたよー(^ー^* )フフ♪
Commented by hana87-k at 2007-11-02 00:36
>あっこちゃん
これもメルママたんに教えてもらったから大分
できるようになったんだよー(^ー^* )フフ♪
でも鼻の上は相変わらずダメだねぇ。
これだけはオヤツがあっても断固拒否するよー!
ノンノちゃん、まきちゃんがいつでも教えてあげるから
泊まり込みでうちに来る?ずっといてもいいよ(笑)
ついさっきまではなとイチャイチャ(?)してました( ̄m ̄*) ププ
ほんとず~~っとこうしていたいなーと思う私でした。

言われてみればそうだよね。
私もやっぱり体が痒いもんなー
(アトピーじゃなくて歳のせいだったらどうしよう...)
ここ数年、ノドをやられちゃうの。この時期。
ゲホゲホ咳がとまらなくなっちゃったりして。
おえぇーーってなるまで止まらない。電車の中とかすごくイヤだー!
やっぱり人もワンコも季節の変わり目は要注意だね!
あっこちゃんもノンノちゃんも気をつけてね!
Commented by hana87-k at 2007-11-02 00:39
>巻き毛のウエスティーさん
そうそう、前にブログに書いてありましたね!
フィラリアのお薬にも相性ってあるんですね。
あとフィラリアのお薬がいっぱい種類がある事に
ちょっとビックリしました。はなも来月も調子悪かったら
考えます。12月の最初にあげたら今年はもう最後かな?

え~~~~~!!!
一ヶ月で4kgも痩せましたかっ!!
あのぉ~、どうやって痩せたか今度こっそり教えてもらえませんか?
食事?運動???
ほんと痩せるのって難しい。。
Commented by ぽん at 2007-11-02 00:46 x
はなちゃん被り物って言うより、乗っけ物シリーズで頑張ってますね!
今日もおやつの為にひたすらジーっとしててエライ!!

はなちゃんも、オドちゃんも体重軽いですね~
むんは「丁度良いですよ」と言われて7㎏後半
骨格がデカイのかな?
寝てる事が多いせいなのか?
抱っこは重いですよ~腕が太くなりましたもん
Commented by pearlママ at 2007-11-02 00:53 x
まきぴさん、↓立川オフいらしてたんですね~
ちょこっとでもお会いしたかったな~、残念でした・・

はなちゃん、その後お耳は大丈夫ですか?
季節の変わり目は、ほんとご用心ですよね。
はなちゃんあんよ、マラセチアでなければいいね~(*人*)

スキンシップ、これ大事ですよね♪
わんこが遊んでるときが一番癒やされますよね~
はなちゃん、ダイエットするの~?
パールはなかなか落ちないのであきらめたけど
はなちゃんは頑張ってね~(^O^)/
Commented by hana87-k at 2007-11-02 01:00
>ぽんさん
そうそう(笑)ぽんさんが
「今度は何を乗っけられるのか・・・見てみたい!!!」と
コメントしてくれたのでこんな物を乗っけてみました( ̄m ̄*) ププ
イーヨはバランスが悪くってすぐに落ちちゃうのですが
結構頑張って乗せてました♪
ほんとオヤツパワーってすごいっ!!

ウエスティは元々その位になるはずの犬種ですよね。
はなは子犬の時調子がちょっと悪くってずっと療養食に
していたのであまり大きくならなかったのかも。
でもね、避妊手術をしてからブクブクきましたよー
1歳過ぎても実は6kgなかったのに。
むんちゃん、見た感じ全然太ってないので
きっと今の体重がベストだと思いますよー♪
Commented by hana87-k at 2007-11-02 01:05
>pearlママさん
そうなんですよー、行ったのがかなり遅くなっちゃって(^ー^;)
会場について探したのですが見つけられませんでした・・。
ほんと久しぶりにお会いできると思っていたので残念でした。
早めに帰られましたか?
おリボンつけたパールちゃんに会いたかったな♪

お耳はまだ油断できない感じなんです。。
でもあんまりイジると余計悪化しそうで怖くて..。
また週末病院でお掃除してもらいたいと思います♪
手足、今までも結構ナメナメしていたのですが
獣医さんは「これなら全然大丈夫!」ってずっと言っててもらったのですがこの間診てもらった時は「あら!赤いわねぇ..」と
言われてしまいました"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
ここも消毒してあげないとダメそうな感じです。

はな、結構危険なゾーンに突入です(^ー^;)
最近ではあまり見た事のない数字だったので少し
頑張りたいと思います!でもそれ以上に私が
頑張らないといけないんですけどね( ̄m ̄*) ププ
Commented by う。 at 2007-11-02 05:14 x
はなちゃんはのせられても平気なんだねぇ。
うちはだめだー。
すぐ頭をふっちゃうよー。
具合が悪くなってからは全然遊んでくれないので、さみしーです。
かる。さんは5.3キロまで落ちてたけど、体重を量ってみた私はみごとに増えてたーっ!
なんだか申し訳ない気分。。。
私もがんばらねば・・・。
はなちゃんお耳が心配っすね。
私もここ2,3日お耳そうじしてないの忘れてたー!


Commented by meru103 at 2007-11-02 08:45
はなたんが頭に乗っけてる~☆
必死に乗せてるはなたん健気だじょ~~~~~★
はなたん連チャンで遊ばれてるしっ!
そんなはなたん可愛いなぁ~♪
ワンコは面白くもなんともないだろうけど
人間が楽ち~よねん♪o(〃^▽^〃)oあははっ♪
あたちもいつもメルとくるみに遊んでもらってまつ☆ププッ ( ̄m ̄*)

はなたん、体重ちょっぴり増えちゃったんだぁ~。
それに吐いちゃったの?この後は大丈夫だった?
メルの時もこんな感じだったけどその後が悲惨だったでつ・・・
あっ、このお菓子見たことあるよ~。
あたしも辛いの好きだけど、これ辛そ~~~~~!!
でもこういうのってクセになるよねん★
Commented by かん at 2007-11-02 09:57 x
テンの耳でマラセチアが暴れてる模様です。
飲み薬と週一の耳掃除で,しばし通院しそうです。
今は薬が効いて痒くないみたい。この機会に,ビシッと治療するべし!
と思うのだす・・・
Commented by らっきーM at 2007-11-02 11:56 x
いや~んはなちゃん可愛すぎ~♪
おもちゃ頭の上に乗せてもちゃんと大人しくしてる~(*^^*)
家なんて絶対やらせません(TT)
やっぱりワンも食欲の秋ですかね~
我が家のらっきーも今かなり食べます
明後日病院で体重計るのに確実に増えていると思います。(^^;)
飼主もお菓子に嵌っているからあんまり言えないんですけどちょっとダイエットしてもらおうかな~(決して私もやろうって言わない所がみそなんですけど、、、)
はなちゃんはマラセチアですか?
早く治ると良いですね~
まきぴさんと同じ私も辛い物好きです♪
↓暴君ハバネロ2倍の方が辛さが感じませんでしたか?
もっと辛いもの探してきます~(^^)v
Commented by りえ at 2007-11-02 14:01 x
すごいすごーーい!
はなちゃん重いの乗っけてもじーっと待ってるんだねー。
私もいま芸を仕込もうとして、エサを鼻の上に乗せてパクッってやるやつ(分ります?)の練習をしてるんですけど全然ダメです。
まず鼻の上にエサが乗らない。
はなちゃんだったら平気でできそうですよねー♪

はなちゃん6.7kgですか!それで太り気味??
ウエスの平均ってだいたいどのくらいなんだろう?
かめこが今3.1kgになったからあと倍ではなちゃんの多きさです♪
早く大きくなって欲しいなー。ワクワク。

はなちゃんカイカイかわいそう。。。
そういえばかめこもお手手とかお耳とかたまにカイカイしてるけど大丈夫だろうか?
すっかり虫に気をとられてて気づかなかったけど・・・。
Commented by lunataro at 2007-11-02 14:01 x
まきちゃん題名間違ってる~!!
これはそうさな~・・・「まきちゃんが遊ぶ」ではないか~い( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ほんまおやつのためならワンコは何でもしてくれるから面白いよね
そう言ううちもるなに変なちょっかいかけて隣の部屋にこもられるな~A=´、`=)ゞ
はなちゃんのベスト体重は6.7kgなんや~なんてちっちゃいんだ~!抱っこも普通に長時間できそうで羨ましいぞ~!!
あ!でもるなね!この前体重計ったら9.6kgまで落ちてたのだ!
これはかなりの記録でなかなか.6kgって出なかったので
めっちゃ嬉しいんだけど毎日お腹空いてる感じなのよん・・・
はなちゃんはいつもどう?ダイエットしなくてもしても毎日なんでも欲しがる?
ちなみにるなのベストは9.5kgだすA=´、`=)ゞ
マラセチアのアホ~はどっかいけ~p(`ε´q)ブーブ
Commented by chako at 2007-11-02 18:49 x
はなちゃん、大きなものでも上手くバランス取ってますねぇ...。
スゴイよ~♪
うちは、安定のいいものを2人がかりでやっと...です。^^;

そっか...。
体重、増えちゃったんだね。
これから冬だから、寒さに備えて脂肪を貯えちゃったかな?
ん?
まきぴさんもダイエット???
その必要あるのかなぁ...。
でも、これからの季節忘年会・新年会にはお付き合い下さいネ~。^^

Commented by サブママ at 2007-11-02 20:58 x
まきぴさん、あきちゃんのコメントと同じく題名間違ってるべ!!
まさしく「まきぴ、はなで遊ぶ」←こうでしょ(*≧m≦) ププ
でもはなちゃんちゃんと付き合ってくれるんだねー(違うか?!)
うちの3ワンコは頭のせ全く素質がないからねー(@_@;
それとも教え方が悪いんかなー?

はなちゃんは軽いんだねー(〃^∇^)
ウエスの女の子はみんなそんくらいじゃないの??
ダイエットしなくても良さそだけどなー☆
サブこそ最近デブデブになってきてるからヤバいよ!!
胸、腹、お尻・・どっから見ても丸いし・・(゚_゚i)
くびれナッシング!!だよ。
健康のためを思ったらダイエットすべきなんだろうけど・・
プクプクなんも妙に可愛いくて♪ ダメな飼い主です(┰_┰)

マラセチアまた出てきてるのー?
はなちゃんも、この際、集中して固めてシャンプーとか試してみたら
どうかなー? サブもまたいつヒドくなるかわかんないけど今回、
シャンプーを固めてやってもらってホント嘘みたいに落ち着いたの。
お互い大変だけどはなちゃんもヒドくならずに良くなるといいね!!








Commented by ニザエモン at 2007-11-02 21:30 x
こんばんは。
はなちゃん、バランス取りが上手いですね。
いろいろ遊んでもらって楽しそうだなぁ~。

勝手ですみませんが、読んでるブログに登録させて頂きました。
ゴメンナサ─・゚・(。>д<。)・゚・─イ!!!!

これからも宜しくお願い致します。ヨロシク(*´゚∀゚`)人(´゚∀゚`*)ネッ!!!
Commented by M&Hママ at 2007-11-02 23:05 x
はなちゃん凄い~!
えらいなぁ・・・じっと絶えている姿がかわゆい♪
そう言えば前回は・・・え~と蛙だったかな?
やっぱり頭にのせてたかしらネ?ウッフフフフ

季節の変わり目で吐いちゃったのかな?
先日、メイもそうでしたその後、お腹キュルキュルで夜中の3時に
パパが散歩に連れ出しましたよ(泣)
フィラリアの薬も一緒吐かなくて良かったね
メイの場合、一緒に出てきたので洗ってまたあげちゃった(ペロリ)
ダイエット我家も家族全員で頑張らないと~食欲の秋だもんね
Commented by hana87-k at 2007-11-03 00:08
>う。さん
はな、頭に何か乗せられると固まるんですよ( ̄m ̄*) ププ
だけど鼻の上だけは絶対にダメですね、すごい拒否しますよ!
かる。さん、今はまだ本調子じゃないからいっぱい
遊べないですよね。。。。。
早く元気に遊べる日が来るといいですね!!
この間会った時にそんなに見た目が小さくなった感じが
しなかったけど触った時に体が細くなったのがすごくよく
わかりました..。かる。さん、辛いだろうなーと思ったら
すごく切なくなりました。ほんとおいしく元気にゴハンを
食べられる日が早く来てほしい。。。
見ているう。さんはもっと辛いんだろうなーって思います。
でも!そんな時こそ、う。さんはモリモリ食べて飲んで(←余計?)
元気でいてもらわないとです!秋は何だか体の吸収が
良い感じがします(^ー^;) 何食べても飲んでも全部身になっている
感じがするのは気のせいでしょうか?
Commented by hid_nyan at 2007-11-03 00:12
はなちゃん、ノリノリっすね(頭に)。
Commented by hana87-k at 2007-11-03 00:14
>メルママたん
はなも大分進歩したでしょー( ̄m ̄*) ププ
これ乗せるのにかなり大変でした(^ー^;)
はなも私の気迫に押されて必死にやっていたよ(笑)
でも鼻の上は相変わらずダメだよ、もう諦めようかと..。
そうそう、ここ数日ブログネタに困って遊ばれているはなちゃん。
かなり迷惑顔だよーヾ(@^▽^@)ノ わはは
ほんと私はかなり楽しませてもらっている感じだよねぇ。

はな、かなり久しぶりに6.7kgになっちゃった(^ー^;)
一時期いい感じで6.4kgまで落ちたのになー。
最近ついついオヤツをあげちゃうからいけないんだろうね。
かなり反省。。。。しかも吐いちゃったし。
今日、家に帰ったら出迎えてくれたはながやっぱり臭いの。
多分、今日も吐いた感じがするなー。夕飯は大丈夫だったけど。
メルたんもほんと大変だったもんね..。
でも元気になってよかった♪ほんと心配したじょ~!
これ今度食べてみて♪後ひくおいしさよん♪
Commented by hana87-k at 2007-11-03 00:25
>かんちゃん
テンちゃんもマラセチア暴れ出してる?
うち先々月大暴れして今まで見た事ないくらい酷い事に
なっちゃってさ。しかも自分で掃除した翌日だったから
トラウマで何だか怖くて洗浄液とか奥まで入れられない..。
せいぜい入り口を拭くので精一杯だったよ(^ー^;)
テンちゃん、酷くならないといいね。
マメに通院して先生に掃除してもらうのが一番だべ!
で口輪どうどう?はなはおかげさまでここず~~っと
毎週少なくても1回は通院してたのでいいかげん慣れて
3週間くらい前から卒業しました( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2007-11-03 00:31
>らっきーMさん
ほんとこうやって乗せる様になるまで苦労したんです(^ー^;)
お友達のメルママさんが乗せるのが上手で♪
でも鼻の上だけは絶対にダメなんですよー、すごく拒否します・・・。
翔君もらっきーくんも乗せ物ダメですか?
ほんと食欲の秋とはよく言ったものです( ̄m ̄*) ププ
私もはなも食欲は絶好調(o^∇^o)ノ
ていつの時期でも食欲だけは旺盛な、はななのです(笑)
来月、会社の健康診断なんですΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
今年は史上最強で危ない感じです(^ー^;)
ほんとどうしようかと悩みながらコンビニでお菓子買っちゃいます。
いやいや、これから頑張りますよ!来週から(←けして今日じゃない)
って頑張れるかなー〈〃^∀^〃)ェヘヘ
私も辛いの大大大好きなんです♪
REEの30倍カレーとか大好物です♪
癖になっちゃいますよねー♪
Commented by hana87-k at 2007-11-03 00:54
>りえさん
そうそう、頭の上は何とか大丈夫なんですよー(* ̄ー ̄)
でもうちも鼻の上だけは全然ダメなのー。
すごい勢いで拒否されます!
「もう!やめてぇ!!!」って感じですごくイヤがるので
できないのです。。。きっと一生無理な感じ。
かめこちゃんも頭なら案外いけるかもよ♪

はなね、1歳過ぎくらいまで6kgなかったの(^ー^;)
避妊手術した後から何だかプクプクしてきたなー。
獣医さんには6kg!って言われているんだけど今となっては
絶対に無理だ。なので私の目標は6.3kgです〈〃^∀^〃)ェヘヘ
きっとウエスティって本当は女の子でも7kg超えている子とかが
普通なのかもしれないよね。骨格とか体型で違いはあるんだろうけど。
はなよりも大きい子はやっぱり体つきもしっかりしている感じで
それなりな感じがしますよ(^ー^* )フフ♪
かめこちゃん、来年はどの位になっているんだろうね?
いっぱい食べてもっともっと大きくなって!

たまにのカイカイはきっと平気だと思いますよー♪
やっぱり何かがあってカイカイの時って見てても
何か変だなーって思うから。
Commented by son at 2007-11-03 03:09 x
はなちゃん、頭乗せ頑張ってるね(笑)
動画みていて思ったんだけど、まきぴさんとはなちゃん似てる!
私だけかな~?
昔、母が飼っていたワンコ母と似てたよ(笑)
一緒に暮らしてると似てくるとか~(*^。^*)

はなちゃん、カイカイ?
ファルコンもよく隠れてやってるよ~。
酷くならないといいね!



Commented by hana87-k at 2007-11-03 03:38
>るなママちゃん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
言われてみれば確かにそうだね(笑)「まきちゃんが遊ぶ」の
方が正しいかもね!
ほんとオヤツの為なら何でもガンバルよね♪
るなちゃんはイジリすぎちゃうと隣のお部屋に非難しちゃうの?
なんだかるなちゃんらしくってカワイイねん♪
はなのベスト体重は6.3kgなんだよー
だからあと400g痩せないとなのだ。人間で言う4kgって事かな?
突然フード減らしてもストレスになりそうなのでちょこちょこ
頑張ります(o^∇^o)ノ
お!るなちゃんダイエット成功したんだね(^ー^* )フフ♪
でもるなちゃん、全然太っている感じしないけどね。
やっぱりいつでもおなか空いている?はなもいつでもどこでも
おなかが空いてる感じするよー(^ー^;)
食いしん坊んんだろうね( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2007-11-03 11:06
>chakoさん
すみません、すっかりとレスが遅くなってしまいました(^ー^;)
睡魔に勝てませんでした・・。
このでかいぬいぐるみをのせるのにちょっと苦労しました。
なんせバランスが悪いので置くのが大変で。
なんだかはなも必死にバランス取ってましたよ(笑)

そうなんですよー、ビックリする位太ってましたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
獣医さんに叱られそうな勢いです。。。
最近はなを抱っこするとお腹がポンポコリンですもん( ̄m ̄*) ププ
そう!ダイエットしないとマジで危険なのです。
会社の制服がキツイのなんのって(^ー^;)
怖くて体重計に乗ってないのですが多分MAXかと(^ー^;)
といいつつビリーもやらずに今日もPCで遊んでいるあたしでした(笑)
うふふー♪忘年会&新年会やりましょうね!
たのしみぃ♪
Commented by hana87-k at 2007-11-03 11:14
>サブママちゃん
( ̄m ̄*) ププ
あ、やっぱりサブママちゃんもあきちゃんと同じ意見?
でも確かに「はなで遊ぶ」の方が正しいかも(笑)
はなは普段一人ぼっちなのでいじられるのが案外
イヤではないみたいなの〈〃^∀^〃)ェヘヘ
すっごくうっとおしそうな顔はするけど後はついてくるみたいな(笑)

そうそう、はなは案外小柄なウエスティなんだよね。
でも小柄なくせに体重が増えてきているので危険なのだー。
大分お腹のあたりがもたついてきている感じがするΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
こんな所まで飼い主に似るのか?ヾ(@^▽^@)ノ わはは
でもそうなんだよね、ウエスティってポチャポチャがまたカワイイんだよね♪
そうそう、またマラセチアが出ちゃった。はなの体から撲滅するのは
不可能に近い感じがするので酷くならない様にするしかないよね。
シャンプーを固めてやるの?ほうほう、どうやってやるんだろう?
あんまりシャンプーとかしない方がいいみたいだけど
こういう症状があるからやっぱりマメにやるしかないんだろうね。
うんうん!あたしもはなのシャンプー頑張る!
明日予定です。その前に汚さないとね(* ̄ー ̄)
Commented by hana87-k at 2007-11-03 11:16
>ニザエモンさん
はな、必死にバランス取っててなんだかおもしろかったです。
でもぬいぐるみがそもそも安定が悪かったので
かなり疲れたみたいですよ(笑)

お!ありがとうございます(o^∇^o)ノ
私もリンク貼らせて頂きます☆
ニザエモンさんのブログ見るとお腹空いちゃうんですよ(笑)
今度くぼっちに爪の垢を飲ませてください( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2007-11-03 11:25
>M&Hママさん
またまたはなで遊んでしまいました( ̄m ̄*) ププ
そうそう、よく頭の上に色んな物を乗せて遊んでしまうのです(笑)
昨日お散歩しててふと北斗君がやっていた「マテ」を思い出して
はなにもやってみましたよー♪
でも最近すっかり甘えん坊になったはなは3mくらい離れると
トコトコって動いちゃいます(^ー^;)
もう一度一からしっかりマテ教えないとです。。

ありゃりゃ!メイちゃんもお腹の調子が悪かったんですね
"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
お外でする派なんですね、メイちゃん。
はなはそういう時は案外ところ構わず(!?)するので
楽なのか楽でないのか....。
でもパパさん、優しいですね!真夜中にちゃんと起きて
連れていってくれるんだもん♪
ほんと季節の変わり目はどーしてもみんな調子が悪くなる
みたいですねー。
そうそう!食欲の秋だけどダイエットも頑張らないと!
ほんと健康診断が恐ろしい私です..
Commented by hana87-k at 2007-11-03 11:27
>hid_nyanさん
はい(o^∇^o)ノ
ノリノリで頭に乗せてましゅ~☆  byはな
カルちゃんの頭の上は乗せやすそうな感じがします♪
今度何か乗せさせてくださいませ('-'*)
Commented by hana87-k at 2007-11-03 11:34
>sonさん
はい(o^∇^o)ノ
あたち、がんばりました☆
でも大変でちた......byはな。

え~~!sonさん、なんて嬉しい言葉を('-'*)
はなと私似てますか〈〃^∀^〃)ェヘヘ
だってはなってすごくカワイイですよー(←でた!必殺親ばか)
でもタレ目な辺りが似ているのかもしれません(笑)
よく似てくるっていいますよね♪
しかも性格も似てきませんか?はながものぐさなのは
私とくぼっちに似たからだと思います( ̄m ̄*) ププ

はなカイカイ&ナメナメでちゃいましたよー"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
今日は見張っているので大分耐えているみたいです。
そうそう、隠れてやるんですよねー
明日はシャンプー頑張ります!


<< 今日はまったり金曜日☆      今日はハロウィンですねー >>