2007年 11月 02日
今日はまったり金曜日☆
f0039907_3214429.jpg
      「じぃ~~~~..」
今日も元気に黄昏れているはなちゃんです(笑)
週末めずらしくくぼっちも私も飲み会なしです〈〃^∀^〃)ェヘヘ
くぼっちが帰ってくるのがちょっと遅かったので久しぶりにはなと
夕方のお散歩に行きました♪
一時間くらい思わず歩いちゃったけど、はなは元気いっぱい嬉しそうに歩いてました。

食事をしている間例の如くケージにいられたはなちゃん。
つまらないを猛アピールしていたかと思ったら...
f0039907_3252854.jpg
     「おっぴろげぇ~!」
う~~ん、また頼んでもないのにへそ天状態でした(^ー^;)
なぜ?多分こんな感じで15分は転がってました。
f0039907_3263445.jpg
   「ほれほれ、早くだしてぇ」
とでも言いそうです( ̄m ̄*) ププ

結局この姿にやられて無事にケージの外に出られたはなちゃん。
f0039907_328284.jpg
今度はわずかなイスのスペースに無理矢理座って私たちの食べている所を観察・・・。
食べづらいんですけどー。
f0039907_3295476.jpg
   「二人で何食べているの?」
って感じなのかなー(笑)

明日は楽しい週末です('-'*)
しかし明日くぼっちはおでかけしちゃうのではなと二人でお留守番。
ちぇ~~って感じだけど仕方がないねー
明日は二人でブラブラお散歩しようね!
はなちゃん、昨日の晩フロントライン終了♪

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


by hana87-k | 2007-11-02 23:59 | 日記 | Comments(16)
Commented by lunataro at 2007-11-03 06:52 x
くぅ~~~!はなちゃん可愛すぎるわ~!!!
ケージではヘソ天で椅子ではもたれかぁ~(*'-^)-☆
自分が可愛い所ちゃんと解ってるんだろうな~♪
テーブルにアゴ乗っけてるのがめっちゃおしゃまさんな感じであたしは好きだな~♡♥(。´▽`。)♥♡
今日はお留守番なのか~(´`)=3
ほんまちっ!って感じだけどたまにはマッタリもいいんでない?
はなちゃんとどこにお出かけ行くのかな~?
くぼっちは車にのってっちゃうの?
あたしだったら車があれば1人で良くかも~( *´艸`)フフフ
あ!2人だねv(´∀`*)イェイ
Commented by う。 at 2007-11-03 07:31 x
えーーーっ?
まきぴ♪さんが飲み会なしで帰宅ぅーーー?
そんな日もあるんすね。
何を隠そう、私も週末なのにまっすぐ帰って来たんだ~。
ま、今の時期はしかたがないかなっと。
でもこぉんならぶりーなはなちゃんをいっぱい見れたから、飲み会よりずっと楽しいね♪
特にイスに座ってじぃ~と見てるはなちゃんはたまらんほどかあいぃっ!!
今日はどんなふうに過ごすのかな?
Commented by ともぴ at 2007-11-03 10:28 x
2人とも飲み会のない週末ってホント珍しいねぇ(笑)

今日はお留守番なの?
あたちが遊んであげましょーか?( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2007-11-03 11:52
>るなママちゃん
はなの必殺「つまらな~~い!」攻撃だよ( ̄m ̄*) ププ
無意識にこの姿なんだろうけどほんとつまらなそうな感じが
全面にでてて毎回笑ってしまうの(^ー^* )フフ♪
テーブルでこんな視線を投げかけてすっごく可愛かったので
またパチパチ写真撮っちゃったよ(笑)
ほんとはなバカな私です〈〃^∀^〃)ェヘヘ

そうそう、今日は二人でおるすば~ん。。
ちっ!って感じだけど天気も曇りでなんだかイマイチだし
こんな日は掃除に徹します!
車あるけどはなと二人であんまり車に乗らないので
何だか怖いのー。だって暴れるんだもん...。
お掃除が終わったらはなとまったり散歩にでもいってきます!
Commented by hana87-k at 2007-11-03 11:54
>う。さん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
そうなんですよ、こんな日もあるんです( ̄m ̄*) ププ
でも来週は飲みに行っちゃっていないけどぉ。
お!う。さんも昨日は真っ直ぐ帰宅ですねん♪
そうですよね、かる。さんが待ってますもんね☆
これから忘年会シーズンもやってくるし今のうちに
休養です!うん!
そう、最近は飲みに行くよりも家ではなとゴロゴロしているのが
一番楽しかったりしてぇ〈〃^∀^〃)ェヘヘ
今日はもうすでにまったり過ごしてます(笑)
とりあえずさぼっている掃除を頑張ります(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2007-11-03 11:55
>ともぴちゃん
そうでしょ!特にくぼっちがっ!!
でも今日は飲んで帰ってくるみたいだよ( ̄m ̄*) ププ
そうそう、今日留守番なのだー♪
遊びにきてっ!マジで来てっ!!
Commented by M&Hママ at 2007-11-03 14:41 x
週末に飲み会がないって珍しい事なんですねウッフフフ
はなちゃんは♪大喜びだねったね
のんびりの週末もいいですよね
でも本当に、はなちゃんは表情ゆたかな子ですね
なんともいえない可愛いぃ~
狭いペースの所必死になって椅子に登って
欲しさをアピールなんでしょうね(笑)
メイも同じよウッフフフ
やっぱり女の子の方が食べる?食べたい執念はすごいのかしら?
ちなみに身軽なメイはピョンと椅子に登るけど・・・・
少しオデブな北斗は椅子に乗るなんて無理・・・・なんです(汗)
Commented by michina_f at 2007-11-03 15:25 x
ご無沙汰してます~。
昨日の晩岩手に帰ってきました。

2週間分のはなちゃんの日記、まとめ読みしちゃいました。
ウエスティオフ行きたかったなあ~。
親戚さんの写真に次こそはメイも仲間入りさせてくださいね。

Commented by ともぴ at 2007-11-03 18:12 x
まっ…マジで?
こーんな時間になっちゃったΣ( ̄ロ ̄lll)
いけばよかったでちよ~!
暇こいてまちた(^_^;)
Commented by hana87-k at 2007-11-03 20:25
>M&Hママさん
〈〃^∀^〃)ェヘヘ 実はそうなんですよー。
週末は飲みに行ってしまう事が多くて(^ー^;)
くぼっちも飲むのが好きなのでお互いに調整するのが
結構大変だったりするのです。だから二人が週末にいるのって
本当に珍しいんですよー(笑)
のんびりと週末過ごすの最近では飲みに行くのより
幸せです(^ー^* )フフ♪はなが来てからは飲み会に行くのも
かなり減った私です♪
ウエスティって本当に表情豊かですよね?
チビの時はそうでもなかったのですがほんと最近は
顔とか体つかって表現するのでカワイイです〈〃^∀^〃)ェヘヘ
メイちゃんもイスに乗っちゃうんですね!
ほんと女の子の方が食いしん坊なのかもしれないですね(笑)
イスに乗れない北斗くん、メイちゃんをうらやましそうな顔して
見ているんだろうなー(^ー^* )フフ♪
Commented by hana87-k at 2007-11-03 20:50
>michina_f さん
お!お久しぶりです(o^∇^o)ノ
昨日、家に帰られたんですね♪
まとめで読んでくれてありがとです♪
エル&メイちゃん、ご実家で楽しんできたのかな?
立川オフには来るのかなーなんて思っていたのですが
残念です。また次の機会にはぜひ親戚写真撮りましょうね!
Commented by hana87-k at 2007-11-03 20:51
>ともぴちゃん
マジでぇ~。
本当はメールしようと思ったんだけど
ここまで来てもらうのはどーよ?とか思っちゃって。
本当に暇してたの?どいちゃんでも行けばよかったね"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
今度暇な時はメールするね!
Commented by ともぴ at 2007-11-03 20:54 x
どっ、どいちゃん…。いきたぁいっ!
今度是非よろちくでち(* ̄ー ̄)
Commented by hana87-k at 2007-11-03 21:11
>ともぴちゃん
ほうほう(* ̄ー ̄)
らじゃ! ではぜひ近いうちにどいちゃんツアーでも♪
「やまうち」もいいよねー。
もう全然行ってないでしょ?
一升瓶キープしてあるよん♪
Commented by もも at 2007-11-03 22:29 x
え~~はなちゃん、15分もこの格好で!?
はなちゃんは、ゆったり時間が流れているのでしょうか(笑)
せっかちな私&かりんには考えられません(笑)
でもこんな格好で転がってたら、そりゃあ
出しちゃいますよね~~。
ちゃんとまきぴさんの心を読んでる!!!

今日はお出かけしなかったのかな。
のんびりご近所散歩かな?
うちは伊豆マウンテンランに行ってきましたよ~~(^-^)/
おじさんに、はなちゃんがよろしくって言ってました!と
言っておきました(^m^)
お~やっぱりはなの仲間かーだって(笑)
はなちゃん、明日はお出かけかな~♪
Commented by hana87-k at 2007-11-03 23:20
>ももちゃん
ほんとそうなのよー(^ー^;)
15分もこのへそ天姿。。。なんなんだろうね?
寝ているのかと思ったらちゃんと起きているんだよ( ̄m ̄*) ププ
これやり始めてのここ1年くらいだよ~♪
かりんちゃんもいつか転がったりしてぇ♪

今日は近所のお散歩してきたよ(笑)
青い空を見ては「あ~、今頃ドックランで走っているんだろうな」って
はなと遠い伊豆に思いをはせてました♪
かりんちゃん達、ほんと楽しかったみたいだね!
あそこはワンコのパラダイスだもんね(^ー^* )フフ♪
おじちゃん、噂によると私たちを横浜在中だと思っている
らしい。今度訂正しに行かないとだヾ(@^▽^@)ノ わはは
明日は近場のドックランにでも行こうかと思ってます♪
くぼっち次第だね!今日はガッツリ飲んで帰ってきたみたいだから
ちょっと不安です(笑)


<< ごろんちょ散歩。      はなと遊ぶ♪ >>