2007年 11月 07日
足が痛いです..。
私ごとなのですが、今日会社で階段から落ちました..Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
手がふさがっていたので変な転び方しちゃって足が痛いです..。
f0039907_21525630.jpg

ストッキングにハイソックス履いていたのに擦り傷できるし腫れました"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
ズキズキズキズキ....
ずっと痛かったです。
ちなみに会社の後輩と支店長は笑ってました、ちっ!
(でも後にちゃんと心配してくれました)
f0039907_2155184.jpg
    「えっ!落ちたのっ!?」
そんな時は...
f0039907_21564145.jpg
ツバつければ治るよっ!これで大丈夫(o^∇^o)ノ
f0039907_2158877.jpg
 「もう痛くないでしょ?」
はい、何だかもう痛くないかもです( ̄m ̄*) ププ

私、昔から階段でよく転ぶのです(^ー^;)
しかも派手に...。何もない道でもつまずくし....。
昔なんて階段昇っている時に転んで思わず目の前にあるおじさんの靴を
掴んで脱がして下へ落ちていった事があります...。
あ~、もう若くないんだから気をつけないとです。。。

家に帰ってからはなと散歩に出たのですが思う様に歩けず(涙)
そんな時に限ってはなが唯一会うと興奮するナイスガイのリーちゃんに遭遇。
もう大変でした(^ー^;)
くぼっちが途中で帰って来てくれたのでお散歩をバトンタッチできたので
助かりました...。
早く治さないとね!

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


by hana87-k | 2007-11-07 22:01 | 日記 | Comments(49)
Commented by lunataro at 2007-11-07 22:47 x
うわ~!いたそ~・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
これってめっちゃ腫れてるけど骨は折れてないよね???
病院行ったの~!?
気をつけなくっちゃもう若くないんだしプププッ(* ̄m ̄)
でも何にもない所でけつまずいたり階段でよく落ちるってなんだか解るな~・・・
何を隠そうあたしもそのタイプだから(* >ω<)=3 プー
これって目が悪い事とかも関係あるのかな~?
何もない所でこけそうになった時って必ずってほどけつまずいた所
観ちゃわない???
後ろ振り返ってわざわざ観てしまうんだけどあたしだけかな~?
冗談はさておき本当大丈夫???
はなちゃんがペロしてくれたから大丈夫だと思うけど
シップとか貼ってまずは腫れ引かせなきゃね~・・・
本当気をつけてねヾ(≧へ≦)〃

追伸
おじさんの靴脱がせてそれ持ったまま転げ落ちてるまきちゃん想像
して大笑いしちゃいましたギャハハハ(≧▽≦)
痛いのにごめんねまきちゃんA=´、`=)ゞ
Commented by nonno1028 at 2007-11-07 23:00
わーーー、痛そうですねーー!!!
しかもボッコリ腫れてるし、骨は大丈夫ですか??
ヒビが入っているのではないか心配です!!
ナースはなの処置は効き目が早そうですねΣd(゚ー^)
はなちゃんも心配していますね!
はなちゃ~ん、まきしゃんの介護頑張ってネ!
あまり痛む様だったら、まきしゃんを病院へ運んでくださいね!

まきぴさん、ごめんなさい・・。
↑のるなママさん同様、‘おじさんの靴を掴んで脱がして下へ落ちていった’
に大爆笑しちゃいました(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
おじさんのカツラじゃなくて良かったですね^^
Commented by ともぷ at 2007-11-07 23:01 x
やだぁΣ(T▽T;)まきぴちゃんたら!
でも、ナースはな☆がいるから安心だね♪
…かなり腫れてるでちよ…だいじぶけ?
あたちがぺろんと…あっ、化膿するっちゅーのヾ(@^▽^@)ノわはは
Commented by koo-koji-take at 2007-11-07 23:02
こりゃ本当に痛々しいですねぇ(・・;)
え~医者に行かなくても大丈夫なんですか?
いくら転び慣れてる(?)っていっても腫れてますよ~!

はなちゃん偉いね!
いっぱいペロペロして、治してあげてね。

でも流石に”炎のブロガー”ですね!
転んでもタダでは起きないんですね。
見上げた根性です(@_@;)
(でも。。。転んだ時は見下ろされたのですか???)

とにかく、早く治してください。 お大事に<(_ _)>
Commented by masami1028 at 2007-11-07 23:37
イヤン!痛そうーーーー!!
メッチャ腫れてるやーん!!可哀相に(・_・、)グスン
お散歩辛いよね・・・
くぼっち、ええとこで現れるなぁ~~~( ´艸`)
これぞ夫婦愛(*^o^)/\(^-^*)
早く治して頂戴ね~
Commented by audley1115 at 2007-11-07 23:37
うわ〜! めっちゃ腫れてるじゃないですかっ
冷やさなくて大丈夫ですか?
足首は筋が多いし、ちょっと痛みが続くようなら病院で診てもらったほうがいいですよ〜
・・・・でも、おじさんの靴脱がしちゃった事件は笑いが止まりませんでした(爆

はなちゃんナース、私も怪我した時にしてもらいたい(^^)
Commented by pearlママ at 2007-11-07 23:45 x
わぁ、すっごい腫れているじゃないですか~?
まきぴさん、病院行かれた方がいいですよ。
ほんとみなさんおっしゃるみたいに、
骨は大丈夫なのか心配になってきます・・

はなちゃんも心配していますね。
ナースはなちゃん、ママのお世話よろしくね^^
Commented by black_and_white_t at 2007-11-07 23:50
これは痛そうですね・・・。
はなちゃんに治してもらってください。

おじさんの靴を脱がせた呪いかも・・・。

打撲だとは思いますが、一応お医者さんで診てもらったほうが良いですよ。
Commented by chako at 2007-11-08 00:23 x
どんな自分ネタ?と思ってやって来たら...。
ぎょぎょっ!!
まきぴさん、大丈夫???
かなり腫れているけど...。
たまたま一緒に覗きこんでたB-sukeが“即!病院へ行った方がいい!!”と...。
おうちまで歩いて帰って来たんですよね?
う~ん...。心配。-_-;

でも、記事を読みつつ笑ってしまった私。(汗)
私も3頭身?2頭身?のせいか、よく転びます。(そそっかしい...という説もあり)
お散歩出来なくなったら、はなちゃんガッカリ~になっちゃうから、無理せずよく休養して(☆)治してくださいね。^^
お大事に!

Commented by ぽん at 2007-11-08 00:47 x
まきぴさ~~~~ん
相当腫れてて大丈夫ですか?
骨に異常がないと良いですけど・・・
ワンコを飼って改めて、自分が健康で元気じゃないと
ダメだって思うようになりました。
だから、早く治るように安静にしてて下さいね~
もう~階段から落ちちゃダメですよ~
おじさん巻き添えにしちゃ~困りますよ!!
Commented by son at 2007-11-08 01:07 x
これはっ!!病院行ったほうがいいですよー。
腫れが気になります。
はなちゃんナースさんの治療は効き目ありそうですが、腫れひかなかったら病院にいってね。

私もお勤めしてた頃、駅の階段で何度かこけた事が(^_^;)
こけた時って恥ずかしくて、痛さがわかんないですよね。
後からズキズキとか・・・。

明日、お仕事大丈夫ですか?大事にしてくださいね。
Commented by フリル at 2007-11-08 03:09 x
うわっ( ̄□ ̄;)!! 
すっごく腫れてますねぇ~ 
痛そうぅぅぅ 
大丈夫ですかっ?大丈夫じゃないよねぇ(´Д`) 
病院は、行かれたんですかっ? 
お大事になさってくださいねっ 
私も、若い時から、良く転びました^ロ^; 
やっぱりぃ~って思ったでしょ?(笑) 
でも年とってからの方が、かなり気を付けて、歩いたり 
階段の上り下りするので、減ったかもぉ(´∀`) 
まきぴさん、まだまだお若いけど、急がずゆっくり、色々やってくださいねっ 
危ないよぉ~(´∀`)/
って、私に言われたくない?(*^m^*)
Commented by もも at 2007-11-08 06:26 x
わ~~~痛そう!!!!
階段から落ちちゃったんですか~~。
それは痛いですね(T_T)
はなナースちゃん、特効薬つけてくれたかな?
早く治りますように☆

笑っちゃいけないけど、おじさんの靴脱がして落ちるって
見てたら笑っちゃうだろうな~(笑)
私もよく何もないところで転ぶので
常に気をつけてるつもりですが・・・転びます。
なんで転ぶんでしょうね???不思議~~。
Commented by michina_f at 2007-11-08 08:30 x
めっちゃ腫れてますよ?!
見ている方まで痛いよ~。
冷やさなきゃっ!

私もこの間、うちの階段から落ちました・・・。
宅急便が来て犬が滑り止めシートを蹴っとばして降りていったので
その後ろから降りていったスッテンコロリンドドドっ!と4段ぐらい落下。
涙ちょちょぎれました。

お互い気をつけましょうね。


Commented by YUKO at 2007-11-08 10:55 x
わっ! 腫れてるね~
だいじょうぶ~
まきぴさん、私と一緒(^_^;)
私も子供のころからよく転ぶんだよ~
会社の階段とか道歩いてとか・・・よく躓くし。
何年か前は新宿駅の階段10段落ちた。
ストッキングビリビリ。恥ずかしいやら痛いやら・・・(-_-;)
しばらく立ち直れなかった。

優しいハナちゃんにペロペロしてもらって、痛みは半減したかな。
それと優しいくぼっちさん、早く帰ってきてくれてよかったね。
Commented by ま~ at 2007-11-08 11:12 x
わ~!転んじゃったの・・!いたそう・・
でも、はなちゃんにペロリしてもらったら一発で治っちゃいそうですよ。はなちゃんも心配顔。

眼力といえば、うちのはなちゃんもすごい目で訴えるんですよ。私の顔をじぃーっと見つめた後、お菓子の入ってる引き出しをじぃーっと見て・・を繰り返す!
私が無視したら、次は父のところへ行って同じことする!父は速攻で陥落するのです・・。
Commented by かん at 2007-11-08 13:06 x
あらま  やっちまったのかぁ
新鮮な傷だと,ペロペロは しみねぇ?
血とか傷に敏感んだよね。 野生の本能だろか。 人工飼育だけど

愛情だにゃ
Commented by hana87-k at 2007-11-08 13:17
>るなママちゃん
〈〃^∀^〃)ェヘヘ  階段から落ちちゃった..。
落ちた瞬間すごい音がしてみんなの手が一瞬止まったらしい(^ー^;)
うん、骨は大丈夫だと思うよー!
歩けるし今日は昨日より腫れがちょっとひいた感じがします。
ほんと気をつけないとだよねぇ、若くないから( ̄m ̄*) ププ
るなママちゃんもよく転ぶ?
私ほんとドジなのかよくつまずくし。目かー、そういう事も
あるのかもしれないねぇ。
何度か駅の階段ですごいのをやっているので
最近は気をつけて必ず手すりとか持って降りていたのになー。
まさか会社で落ちるとは想像もしてませんでした(^ー^;)

おじさんの靴脱がせた話おかしいでしょヾ(@^▽^@)ノ わはは
これ誰に話てもすごくウケルよ(笑)
おじさんは上から不審な顔して私の事見ているし
片手にはおじさんの靴にぎっているし(^ー^;)
痛いってよりも顔から火が出るくらい恥ずかしかったです..。

心配してくれてありがとうね('-'*)
Commented by hana87-k at 2007-11-08 13:24
>あっこちゃん
すっごく痛そうでしょ~(笑)
自分で写真撮りながら「こりゃ見た目の方が痛そうだ」って
思いましたー〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
昨日はジンジンズキズキ痛かったんだけどシップ貼って
一晩たったら腫れもちょっとひいて楽になりました♪
多分骨は大丈夫だと思われます♪
そうそう、うちには最強ナースはながいるから大丈夫(* ̄ー ̄)
あっこしゃん、何かあったらあたちがくぼっちにお願いして
病院に連れて行ってもらいましゅから大丈夫でしゅ! BYはな
↑自分では連れて行く気はないみたいだよー(笑)

ヾ(@^▽^@)ノ わはは ほんとおじさんのカツラじゃなくて
よかった~♪でもね、転んだ状態で上を見上げたらおじさん
すごく怪訝そうな顔して私の事みてた(^ー^;)
す、すみません...って靴を差し出してみました( ̄m ̄*) ププ
ほんと恥ずかしかったな~~~。
心配してくれてありがとです☆
Commented by hana87-k at 2007-11-08 13:28
>ともぷちゃん
久しぶりにでっかく落ちちゃった(^ー^;)
10年ぶりかもこの落ちようは( ̄m ̄*) ププ
でもナースはなに舐めてもらったから今日は
大分腫れがひいてきましたよー♪
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
あたちのあんよ、舐めてくれる?
いいのよー、アルコール消毒で( ̄m ̄*) ププ
心配してくれてありがとね♪
Commented by う。 at 2007-11-08 14:17 x
うわぉっ!
こりゃーたしかにすごい腫れだ~。
こんな腫れ具合ひさしぶりに見た。
骨に異常がなくても筋とか大丈夫だろうか。
やっぱりちゃんと本物ドクターに診ていただいたほうがよいですわよ。
階段と読んでつい、蒲田行進曲を想像したのは私だけぢゃないよね。
古過ぎ?
おだいじにしてねん♪
Commented by Piccolo at 2007-11-08 14:51 x
あらあら大変! 大丈夫ですか?
ナースのはなちゃんが付いているとは言え
病院に行った方が良いのでは・・・・
その腫れ方は要注意ですよ~

実は私も去年足の骨を折りましてん・・・
それも 家の中で転んでです。
折れる時って鈍いバキ!って音がして脳天までズズズ~ンて
この世の物とは思えない激震が走ります。

こんなんで無かったらきっと大丈夫ですよ~

お大事に!
Commented by hana87-k at 2007-11-08 15:33
>こじパパさん
メッチャ腫れちゃいました(^ー^;)
今日も痛くて辛かったら病院へ行こうと思ったのですが
朝起きたら腫れもちょっとひいている感じで痛みも
あまりありませんでした(o^∇^o)ノ
はなに舐めてもらったのが効いたのかもしれません(笑)

うふふー(* ̄ー ̄)
そうです、私は「炎のブロガー」でち!(笑)
会社の後輩は「これ今日のネタにしなよー」なんていうからつい..
おかげで皆様にはすごくご心配をかけてしまいました。
ほんとみなさんも階段気をつけてくださいね!
こなすさんにもよ~~~く言っておいてくださいね(笑)

心配してくれてありがとうございました☆
Commented by hana87-k at 2007-11-08 15:40
>masamiさん
ほんと落ちた時はビックリ!!→恥ずかしい→い、痛い...って
感じでした(^ー^;)
こんな落ち方したのはほんと久しぶり。
小さい転び方はしょっちゅうなんだけど〈〃^∀^〃)ェヘヘ  

昨日は帰ったらはながとっても運子がしたそうだったので
思わず散歩に出たんだけど足がはなの勢いについて行かなくて
また転びそうになったり恐ろしかったです(^ー^;)
でもほんとくぼっちが帰ってきて助かりました!
は~い(o^∇^o)ノ
はなに舐めてもらったからきっと早く治ると思います( ̄m ̄*) ププ
心配してくれてありがとうです♪
Commented by hana87-k at 2007-11-08 15:42
>audley1115さん
そうなのー(^ー^;)
久しぶりにすごい勢いで階段から落ちて痛くしちゃった...。
昨日はジンジン腫れて痛かったけど今日は大分落ち着きました☆
湿布貼って気持ちがいいです( ̄m ̄*) ププ

あらっ!オドママさんの所にはかわいい「ナースオドちゃん♪」が
いるじゃないですかー(^ー^* )フフ
ほんと具合が悪い時とか一緒にいてくれるだけで
何だかホっとするので本当にナースかも♪
心配してくれてありがとうね(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2007-11-08 15:47
>pearlママさん
そうなんですよー(^ー^;)
思ったよりも腫れちゃって自分でもビックリしたのですが
昨日湿布貼って寝たら今日思ったよりも楽になりました☆
今日も痛かったら病院に行こうかなーって思っていたのですが
普通に歩けたし多分大丈夫だと思います♪
ほんとご心配かけちゃってすみません・・・。

あい♪まきちゃん、そそっかしいから
あたちが面倒を見てあげないとでしゅよ!任せてくだしゃい♪byはな
ほんと心配してくれてありがとうございました☆
Commented by hana87-k at 2007-11-08 15:51
>こたろうのちちさん
あ~、そっか あのおじさんの呪いなんですねっ!!
なんとなくそんな気がしたんですよねー〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
ちょっと怒っていましたもん、あのおじさん( ̄m ̄*) ププ

今日になったら結構腫れがひいた感じがするので
多分大丈夫じゃないかなって思います♪(←病院嫌い)
心配してくれてありがとうございます(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2007-11-08 16:04
>chakoさん
えへへ、そうそう これがあたちの自分ネタなんです(笑)
昨日は結構腫れちゃって自分でも
「あれれ?ちょっとマズイかな?」て思ったのですが
今日の朝起きたらあまり痛くないので大丈夫だと思います♪
すみません、B-sukeさんにまで心配してもらっちゃって(^ー^;)

私結構そそっかしいんですよー、ドジ?って感じで(笑)
くぼっちにもよく「そこ危ないから!」とかしょっちゅう言われます。
私がよく転ぶのを横で見ているので(^ー^;)
そういえば丸沼高原に行った時も一番後ろにいたから
あまり気が疲れなかったかもしれませんがメッチャ転んで
いたんですよ私( ̄m ̄*) ププ
実家から新宿まで通っている時も朝地元の駅の階段で
すごい勢いで落ちた事があってストッキング破れて
ヒザから血が出ているしですごい姿で会社に行った事も
何度かあったな.....。
こんな私ですが見捨てないでくださいね〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
ほんと心配してくれてありがとうです☆
Commented by hana87-k at 2007-11-08 16:07
>ぽんさん
ほんとこんなに腫れて自分でビックリしたので
思わず写真を撮ってしまいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ  (←ばか?)
でもおかげさまで今日の朝起きたら昨日よりは腫れが
引いている感じがします♪湿布が効いたのかな?

うんうん!ほんと!!
私達が元気ではないとワンコたちがかわいそうだからね。
最近、本気でそう思う事があります。
私に万が一の事があってはなとくぼっちが2人きりの生活に
なっちゃったら...想像するとほんと怖い!
お互いに気をつけましょうね!
あ、他人様だけは巻き込まない様にしないとね(笑)
おじさんも一緒に落ちなくてよかったよ~~
ほんと心配してくれてありがとうね☆
Commented by hana87-k at 2007-11-08 16:10
>sonさん
こんなに腫れちゃいました(^ー^;)
今日も痛くて辛かったら病院に行こうかと思ったのですが
思ったよりも痛みも腫れもひいたので大丈夫だと思います♪
なんて言ったってはなが舐めてくれたし( ̄m ̄*) ププ

sonさんもですかっ!
何だか結構みなさん落ちやすいんですね〈〃^∀^〃)ェヘヘ
そうそう、駅の階段とかで落ちると痛い!ってよりも
恥ずかしい..が先なのでほんと痛さを感じないですよね。
顔がカァーって赤くなるのはすごく感じるのにぃ。。。。
で会社に行ってからすごく痛くなったりして(笑)

今日も元気いっぱい会社に来ました!
ほんとご心配をおかけしました('-'*)  
Commented by hana87-k at 2007-11-08 16:14
>フリルさん
ほんと自分でもビックリするくらいすごい勢い&音で
下に落ちました( ̄m ̄*) ププ
事務所にいた人達は一瞬みんなが手をとめて
階段の方を見ていたそうです(^ー^;)
ほんとドジなんです、私.....。
えっ!フリルさんもですか?
うふふ♪仲間だ♪↑でも結構仲間がたくさんいるみたいで
ちょっとホっとしました〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
私もほんと20代前半が一番転げ落ちていたかもしれません(^ー^;)
よく大怪我しなかったなーって思うのですが若さゆえですかね?
今回はあのときに比べたら落ちた段数も3段くらいだし
大した事ないはずなのにこんなに腫れちゃいました(^ー^;)
これからは絶対に手すりを持っております!
おかげさまで腫れ&痛みの方は湿布を貼ったせいか
昨日よりも断然楽になりました(o^∇^o)ノ
ほんとご心配をおかけしちゃいました..。
心配してくれてありがとうございました♪
Commented by hana87-k at 2007-11-08 16:21
>ももちゃん
ももちゃ~~ん、痛かった..."(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
すごい勢いで落ちました(^ー^;)
壁に頭をぶつけなかったのが不幸中の幸いかも....
こんなんで足の骨とか折っちゃったらしゃれにならないねぇ。
はなに特効薬塗ってもらったよ!はなのヨダレ( ̄m ̄*) ププ
案外効くらしく今日は昨日よりも楽チンです☆

ほんと想像しただけでおかしいでしょ!
落ちる目の前におじさんの足があったから思わず掴んじゃったの。
いいタイミングだったんだかきれいにスポって抜けて
靴持ったまま下へ......。
おじさんが怪訝そうな顔して私を見下ろしていたのは
言うまでもないです(^ー^;)  すっごく恥ずかしかったよ、痛みなんて
全然感じませんでした( ̄m ̄*) ププ
ももちゃんもやっぱり転ぶ?何でなんだろうね??
ほんとももちゃんも気をつけてね☆
心配してくれてありがとうね(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2007-11-08 16:23
>michina_f さん
めっちゃ腫れちゃいました(^ー^;)
こんな負傷何年ぶり?って感じです。。。。。
思わず記念撮影しておきました( ̄m ̄*) ププ

おぉ!!4段落ちましたかっ!!
私は昨日は3段くらいでした。でもとても長く感じました(笑)
エル&メイちゃんが滑り止め蹴っ飛ばしていったのね!
ほんと勢いあまっている時ってすごい勢いで落ちますよね..。
ケガは大丈夫でしたか?

私は昨日から湿布貼って冷やしているので大分落ち着きました♪
心配してくれてありがとうございます☆
Commented by hana87-k at 2007-11-08 16:29
>YUKOさん
昨日はめっちゃ腫れて自分でもちょっと心配だったのですが
今日は結構痛みも腫れもひきました(o^∇^o)ノ
ほんと、YUKOさん私と一緒です!
私もこれ子供の頃からなんです。。。
なのでひざっ子増はいつでもかさぶたがついてました(^ー^;)
しかも運動会ではリレーで2年連続転びましたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
結構トラウマです....。
歩き方とか変なんですかね??
って10段落ちしたんですねっ!!!!
勢いがつくとほんと止まらないですよね....。
痛みより恥ずかしさが先にでちゃいますね。

はなに舐めてもらったので大分よくなりました( ̄m ̄*) ププ
ほんと心配してくれてありがとうございます(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2007-11-08 16:38
>ま~さん
はい、年甲斐もなくかなり派手に落ちました(^ー^;)
みんながかなりビックリして階段を見つめていたいみたいです(笑)
でもナースはなに舐めてもらったので大分良くなりました!
(↑ほんと!でも実は湿布のおかげ!)

うふふ~~♪
ま~さんちのはなちゃんもやっぱり目力すごいんですね!!
ほんと目で訴えますよね(^ー^* )フフ
なんて賢いんだろう♪って親ばか炸裂しちゃいます。
あのオヤツをちらって見るのがなんとも言えないです〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
やっぱりお父様は陥落するのですね(笑)
きっとかわいくて仕方がないんでしょうね☆
Commented by hana87-k at 2007-11-08 16:40
>かんちゃん
あのねー、朝一番で落ちたのでペロペロしてもらった時は
すでに12時間以上たっていたので案外大丈夫だった。
たしかにかんちゃんが言う通りなんだかペロペロしたなーと
思ったら真剣な感じで舐めたのですぐにやめさせました。
ほんとやっぱり血とか何かを感じるみたいだね。

こりは愛情なのけ??
Commented by hana87-k at 2007-11-08 16:43
>う。さん
ね!すごい腫れていますよねっ!!
思わず記念撮影してブログに載せちゃう私もどうかと思うけど..
ほんと久しぶりにすごい勢いで落ちました。
久しぶりに顔がカーって赤くなりましたよ(^ー^;)
おかげさまで今日は大分痛み&腫れもひきましたよ♪

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
いやいや、階段から落ちる!って言うとやっぱり「蒲田行進曲」
ですよねー♪私も実は思い出しました。
しかも連想しちゃって蒲田駅にあるユザワヤとか思い出しちゃったり( ̄m ̄*) ププ
ほんと心配してくれてありがとうございました('-'*)
Commented by hana87-k at 2007-11-08 16:48
>Piccoloさん
ほんとすごい腫れて昨日はズキズキ痛かったので
骨やっちゃったなかな??なんて思ったのですが
今日は結構痛みも全然耐えられるし腫れもひいてきました!
多分捻挫だと思います〈〃^∀^〃)ェヘヘ  

ってΣ( ̄□ ̄|||) エッ!!!
去年骨折されたんですか?
ほんといつ何時そうなるかわからないですよね...。
場所じゃないんですよね、転び方なんでしょうね....。
脳天まで激震.....
想像しただけで痛そうです"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
昨日転んだ時もあまりの痛みに足がブルブル震えたのですが
その後は平気でした。きっとあの何倍も痛いんだろうな....。

はい、きっと私は大丈夫みたいです(o^∇^o)ノ
心配してくれありがとうございます☆
Commented by らっきーM at 2007-11-08 16:58 x
わ~まきぴさん痛そう~(T。T)
気をつけてくださいね
でもはなちゃんのペロペロで痛みが治るなんて最高♪
偉いね~はなちゃんもママさんのこと心配しているんですね~
でも安静が一番!早く良くなると良いですね(^^)v
主人は以前階段1段だけこけて下に落ちて足の甲の粉砕になりました。気をつけてください~
Commented by りえ at 2007-11-08 17:58 x
びびびびびび、びっくりしたーー!
これって昨日の出来事???
すっごく腫れてて「折れてるだろがっ!」とブログに突っ込むわたし(゚m゚*)プッ
でもコメント読むとちょっと腫れも治まったようで安心しました~ε-(´∀`*)ホッ
でも油断大敵よ?
捻挫だと思ってたら折れてた、っていう人もお友達にいましたから!

あ、でもはなちゃんが舐めてくれたから大丈夫か♪
どんな医者よりも名医だね((*´∀`))ウキャキャ
Commented by M&Hママ at 2007-11-08 20:47 x
うぅぅわ~びっくりです!
写真見て結構、腫れちゃいましたね
気をつけて下さい。。。
はなちゃん本当にまきぴさんの事心配してるんだね
はなちゃんのペロペロですぐに治りますよ
暫くは無理なさらないで下さい
お大事に!!

Commented by woody&popeye at 2007-11-08 21:11 x
痛いの痛いの飛んで行けーーーー
Commented by hana87-k at 2007-11-08 22:43
>らっきーMさん
久しぶりにやっちゃいました(^ー^;)
あんなすごい音で階段落ちたのは何年ぶりでしょうか(笑)
いやいや、昨日は自分でも痛くてどうなるかなーなんて
思ったのですがはなに舐めてもらったせいか
思った以上に今日は楽です(^ー^* )フフ♪
ただの捻挫みたいですよー☆
心配してくれて本当にありがとうございます☆
ってΣ( ̄□ ̄|||)エッ!!
ご主人は一段で足の甲を粉砕.....。
ほんと落ち方とか打ち所なんでしょうね。。。
わぁ~、痛かっただろうな。。。。
ほんとこれからは気をつけたいと思います!!
Commented by ニザエモン at 2007-11-08 22:45 x
あらら。かなり酷い怪我と腫れが痛そう。
念のため、病院に行かれたほうがいいですよ。

でも、はなドクターが治療してくれたみたいですね。

無理をせず、お大事にしてくださいね。
Commented by hana87-k at 2007-11-08 22:46
>りえさん
わっ!心配させちゃってごめんねー(^ー^;)
そうそう、これ昨日の出来事〈〃^∀^〃)ェヘヘ
いやぁ~、昨日は派手に階段から落ちた事のダメージが
強くって。足も腫れてきちゃうし痛いし...。
でも自分でもビックリするくらいの回復です( ̄m ̄*) ププ
もしかして骨にヒビくらい入っちゃったんじゃないの?なんて
思ったくらいです〈〃^∀^〃)ェヘヘ
痛みも腫れも昨日よりは全然ないのできっと大丈夫!
ってそんなお友達がいたんですねー。
やっぱり病院に行った方がいいのかな?

そうそう、うちには「ナースはな」がいるから大丈夫なのだー!
熱出してうなされている時も私の上に乗って
見守ってくれるよ( ̄m ̄*) ププ
ほんと心配してくれてありがとうね☆
Commented by hana87-k at 2007-11-08 22:49
>M&Hママさん
ほんと昨日は自分でもすごく腫れたのでビックリしちゃいました(^ー^;)
自分のドジさかげんに大分情けなくなりましたよー。
でもおかげさまで今日は大分良くなりました!
はなのペロペロとシップが効いたみたいです(^ー^* )フフ♪
ご心配してくれて本当にありがとうございます♪
無理せずはなと遊びたいと思います〈〃^∀^〃)ェヘヘ
Commented by hana87-k at 2007-11-08 22:50
>woody&popeyeさん
実は昨日、足が腫れていたのだー(笑)
うんうん、ありがと♪
痛いの飛んでいったよー(o^∇^o)ノ
あとはアルコール消毒すればOKでしょ(* ̄ー ̄)
Commented by hana87-k at 2007-11-08 22:52
>ニザエモンさん
そうなんですよー、昨日落ちた時は本気で涙が出そうな位
痛かったのです(^ー^;)
でも後輩が階段から落ちた音を聞いて
「何があったのー!?」とビックリしてたので
思わず笑顔で「階段から落ちちゃったよ~( ̄m ̄*) ププ」と
笑い飛ばしてみました(笑)
でも今日は想像以上に痛みもひいたんですよー。
多分捻挫なんだと思います♪
今日も無事にはなとお散歩に行けました♪
心配してくれてありがとうございます☆
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2007-11-11 00:58 x
大丈夫!!??痛そう!!!!
これかなり痛いですよね。腫れてるし。
気をつけてくださいね。は
でもはなちゃんのぺろぺろ治療ですぐ治りそうですね。
早く治りますように。
はなちゃん看病ご苦労様です!


<< お騒がせしました(^ー^;)      眼力はなちゃん。 >>