人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 11月 08日
お騒がせしました(^ー^;)
昨日は階段から落ちてしまった私を
心配していただいて
本当にありがとうございました!!

いやぁ~、本当に昨日は自分でも「久しぶりに派手に落ちすぎた?」なんて
思っていたのですが、今日は大分足の痛み&腫れも落ち着いてきました♪
自分でもビックリするくらいです〈〃^∀^〃)ェヘヘ
とは言えまだ痛いは痛いのですが、夕方はなとも無事にお散歩に行ってきました!
お騒がせしました(^ー^;) _f0039907_2341574.jpg
      「お散歩行けてよかったよ~♪」
お騒がせしました(^ー^;) _f0039907_2355114.jpg
     「ほんと人騒がせな!きをつけてね!!」

  「はい..、気をつけます(^ー^;) 」byまきぴ
ほんとお騒がせしちゃってすみませんでした...。

さて話は変わって今日は立冬でしたね☆
朝は「ひゃ~!!さぶっ!!」って感じでしたが夜は暖かかったですねー。
おかげでお散歩するのが楽ちんでした〈〃^∀^〃)ェヘヘ
でもこれからどんどん寒くなるのかな?
風邪ひかないようにきをつけないとです!(あ、あと階段もね!)

今日ははなちゃん、くぼっちにベッタリ甘えてました~
お騒がせしました(^ー^;) _f0039907_23105281.jpg
( ̄m ̄*) ププ
はなの特技は「くぼっちの腕一本に乗る事」です(笑)
なぜかまったりして乗ってます。腕を浮かせても上手にバランス取って乗ってます。

今週もあと一日!朝起きるのが若干辛くなってきましたが
頑張りましょ(o^∇^o)ノ

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


by hana87-k | 2007-11-08 23:15 | 日記


<< NEW名刺♪      足が痛いです..。 >>