2007年 11月 08日
お騒がせしました(^ー^;)
昨日は階段から落ちてしまった私を
心配していただいて
本当にありがとうございました!!

いやぁ~、本当に昨日は自分でも「久しぶりに派手に落ちすぎた?」なんて
思っていたのですが、今日は大分足の痛み&腫れも落ち着いてきました♪
自分でもビックリするくらいです〈〃^∀^〃)ェヘヘ
とは言えまだ痛いは痛いのですが、夕方はなとも無事にお散歩に行ってきました!
f0039907_2341574.jpg
      「お散歩行けてよかったよ~♪」
f0039907_2355114.jpg
     「ほんと人騒がせな!きをつけてね!!」

  「はい..、気をつけます(^ー^;) 」byまきぴ
ほんとお騒がせしちゃってすみませんでした...。

さて話は変わって今日は立冬でしたね☆
朝は「ひゃ~!!さぶっ!!」って感じでしたが夜は暖かかったですねー。
おかげでお散歩するのが楽ちんでした〈〃^∀^〃)ェヘヘ
でもこれからどんどん寒くなるのかな?
風邪ひかないようにきをつけないとです!(あ、あと階段もね!)

今日ははなちゃん、くぼっちにベッタリ甘えてました~
f0039907_23105281.jpg
( ̄m ̄*) ププ
はなの特技は「くぼっちの腕一本に乗る事」です(笑)
なぜかまったりして乗ってます。腕を浮かせても上手にバランス取って乗ってます。

今週もあと一日!朝起きるのが若干辛くなってきましたが
頑張りましょ(o^∇^o)ノ

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


by hana87-k | 2007-11-08 23:15 | 日記 | Comments(32)
Commented by ともぴ at 2007-11-08 23:19 x
お散歩へ無事に行けたのねぇ~♪
ヒドクならなくてよかったね(^ー^* )フフ♪
そーそー、朝晩はだいぶ冷え込んできたから 風邪&階段には
じゅーぶんっ( ̄‥ ̄)=3 気をつけましょー!

これじゃアルコール消毒する前に治っちゃうじゃん?
ヾ(@^▽^@)ノわはは
Commented by hid_nyan at 2007-11-08 23:22
無事で良かった。
これで週末のお出かけも大丈夫だろうから、はなちゃんも安心。
いや、きっとまきぴさんの身体も心配してた...はず。
Commented by chako at 2007-11-08 23:26 x
あら?
お散歩行って大丈夫でしたか?
まきぴさん、そそっかしいのと同じくらい、回復力もずば抜けているのね。
(ん?人のこと言えない私...。^^;)

ホント!
日中は暖かでも、朝夕は寒くなって来ましたね。
今度は風邪をひかないように要・注意ですネ...。^^;
はなちゃん、まったり甘えん坊さんになっていますね~。*^^*
くぼっちさんの目尻が下がっちゃう訳だ!^o^
Commented by koo-koji-take at 2007-11-08 23:48
はなちゃんのペロペロ湿布って効くんですねぇ~(゜o゜)
もう腫れがひいたのですか。
鳥人的な回復力ですね(驚)!
でももう鳥みたいに飛ばなくていいですからね。
しばらくは、大人しくはなちゃんと一緒に
しっかりと地べたを歩いて下さい。

でも、今週末もお出かけ盛りだくさんなのですか?
季節はずれの怪談にお気をつけ下さい。(^◇^)
Commented by サブママ at 2007-11-09 01:48 x
まきぴさん!!足は大丈夫??
↓写真見てビビッたよ~~( ゚ 0 ゚)!!
メチャ痛そうだねー!! てか派手にこけたのねー・・。
骨とか異常なしだった??
こう言うのって後から痛みがくるから良く診てもらってよん☆
無理しないように、まきぴさん気をつけてね♪

くぼっちさんの腕一本ではなちゃん乗るの??
すげーーぇ!! これって結構力がいるよねー。
はなちゃんのバランスもすごいねー☆
どんくさいサブはきっとすぐに落ちるなー・・ってか
重すぎて腕ちぎれるべ(*≧m≦) ププ





Commented by son at 2007-11-09 01:59 x
うん、足ひどくならないでよかったね。
骨、折れてるのかなって思っちゃったよ~(^_^;)
はなちゃんナースのお手柄だねっ(^^)/

くぼっちさんの腕乗りはなちゃん、かっわいい~!!
お寿司のにぎりのようだわっ(笑)
はなちゃん一丁~って叫びたい(←あほなわたち)
まったりして乗ってるはなちゃん、なんだかわかるなぁ~(*^。^*)
Commented by nono at 2007-11-09 08:07 x
まきぴさん、足、お大事にしてください。。。(TmT)
ちゃんと直るまで無理しないでくださいね(^^)v
私、足のサイズが22センチと小さい方なので、良く転んだりつまづきます(^^ゞもしかして、まきぴさんも足のサイズは小さいですか?(違っていたらごめんなさい(^_^))
↑手乗りはなちゃん可愛いー♪♪
くぼっちさんの手のひらとサイズぴったりですね(^O^)
Commented by トヨッチ at 2007-11-09 08:43 x
まきぴさん 大変でしたね。
↓の写真の腫れ具合を見てかなりひどそうだと
思ったのですがたいしたことがなかったようで
不幸中の幸いでした~~
でもしばらくは無理をしないでお大事に~~

はなちゃんのバランス感覚はすばらしい!!
くぼっちさんの腕に乗るなんて、信じられない(@_@)
はなちゃんだけかもですよ。
すっごい特技です(^_-)
Commented by michina_f  at 2007-11-09 09:25 x
今日はお散歩に行けたんですね~。
良かった良かった。
素晴らしい回復力!
きっと、はなちゃんパワーですね。
Commented by meru103 at 2007-11-09 12:30
はなまま、階段で転んじゃったのね・・・
すっごく痛そう・・・ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
捻挫とかはしなかったきゃ?
あたしなら足がポキッていっちゃうかも・・・お歳だから。
ププッ ( ̄m ̄*)
おととい打った右肘が昨日もジンジンしてたでつ・・・
はなたんはくぼっちに甘え放題だったのねん☆
写真では見れないけど、くぼっちのニヤけた顔が
あたちには見えるわん☆
お大事にねぇ~~~~~~~★
Commented by hana87-k at 2007-11-09 16:11
>ともぴちゃん
うんうん、昨日は無事にお散歩いきまちた~☆
ほんとご心配かけちゃってごめんね(^ー^;)
でもほんと痛かったのだー!

( ̄m ̄*) ププ
そうそう、アルコール消毒する前に治りそうな感じよ!
アルコール消毒して階段から落ちない様にきをつけないとね!
Commented by hana87-k at 2007-11-09 16:13
>hid_nyansさん
はい♪無事みたいです(o^∇^o)ノ
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
でも本当にそうかも。。。。。。
この週末に足が痛くて出かけられないなんて事になったら
きっとはなったら怒ると思います(^ー^;)
なんせ私ははなの子分なので( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2007-11-09 16:20
>chakoさん
はい!もう昨日は普通にお散歩に行けちゃいました☆
でもまだ爆走するにはちょっときつい感じなんですけどね(笑)
普通に歩いたり小走りするくらいなら全然OKですよ!
ほんと自分でもビックリの回復力( ̄m ̄*) ププ
でもきっとそそっかしい方が上な気がします....。

今日の朝も寒かったですねー(^ー^;)
といってもお散歩に行ってくれたのはくぼっちなのですが。。
ほんと寒暖の差が激しくなってきましたね。
季節の変わり目って結構体調を崩すことが多いのですが
今月はそんな事言っている場合ではないので
体調管理には気をつけたいと思います!
はなはほんとうに甘えん坊さんですよー( ̄m ̄*) ププ
もちろん、くぼっちの目尻はさがってました(笑)
でも私も下がっているんですよー〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
って元からタレ目??
Commented by hana87-k at 2007-11-09 16:23
>こじパパさん
あたりまえでしゅよ~~♪
あたちのペロペロはどんな薬より効くんでしゅよ☆
こんど何かあったらあたちがペロペロしにいきましゅよ~♪byはな。

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
ほんとこじパパさん、毎度うまい事をいいます!
はい!地べたをしっかり這って行きたいと思います☆
そういうのってパっと頭の中で浮かぶんですか?
ほんとすごいなー♪

今週末は全然未定なのですよー。
くぼっちも土曜日は仕事なので"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
こじパパさんたち、もちかしてこの間言っていた
あっちの方面に行かれるのかな?
もうすぐ王子の誕生日ですもんねー♪
Commented by hana87-k at 2007-11-09 16:33
>サブママちゃん
うんうん、おかげさまで足は大分よくなってきたよ~♪
そうそう、すっごく派手にダダダーって落ちたんだよ(^ー^;)
しかも手に携帯なんて持っていたから..。
って落ちた瞬間にもうどうにもならないって感じだったよ( ̄m ̄*) ププ
ほんとあまりの痛さに今回ばかりは骨がいっちゃったかと
思ったんだけど翌日にはあっと言う間に痛みが楽になったよん♪
なので病院には行ってないです〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
本当は行った方がよかったんだろうなー。
あいあ~い♪ほんと無理しないで頑張ります☆

そうそう、よくくぼっちの腕一本に乗っているよー(笑)
そんで上下に左右にブラブラされています( ̄m ̄*) ププ
と言っても顔は手のひらに乗っているんだけどね。
なんだかはなったらこれが案外落ち着くみたいなんだよね~
サブちゃんは何キロくらいなんだっけ??
るなちゃんと一緒くらいなのかな?
はなでも結構重いからなー(^ー^;)
Commented by hana87-k at 2007-11-09 16:37
>sonさん
ほんと自分でもビックリするくらい痛みがひいちゃいました☆
腫れはひいてはきているのですがまだ腫れてます〈〃^∀^〃)ェヘヘ あまりの痛さに私も今回は「骨やっちゃったかな~~」って
思ったのに( ̄m ̄*) ププ ←心配症?
ナースはなのおかげかもしれませんね♪

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
うんうん、確かにお寿司に見えるかも(笑)
「大将!今日ははなをにぎっておくれぇ~!」みたいな(笑)
ちなみに私はファルコン握りが食べたいです♪
ネタめっちゃおいしそうじゃないですか?(^ー^* )フフ
ほ~んとはなはくぼっちの上にいる時はべた~っと
まったりしてますよ( ̄m ̄*) ププ
でも若干顔が不機嫌そうに見えるのは私だけ? 
Commented by hana87-k at 2007-11-09 16:40
>nonoさん
ほんと久しぶりに派手に落ちちゃいましたよー(^ー^;)
メッチャ恥ずかしかったです(笑)
でももう今日とかは大分痛みも減って快適です☆
心配してくれてありがとうです('-'*)

そうそう!私身長が164cmあるのですが足のサイズ22.5~23
なんですよー、結構小さいんですよね。
足が小さいともしかして転びやすいんですかね?
うん、きっとそうだ!でもこれはもうどうにもならないですねー(^ー^;)
お互いに気をつけましょうね(o^∇^o)ノ
手乗りはな、おかしいですよね♪
マロンくんなら手のひらに乗りそうだなー('-'*)
一度やってみたいです〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
Commented by hana87-k at 2007-11-09 16:45
>トヨッチさん
はい、本当に自分でもビックリしちゃいました(^ー^;)
あんなに派手に階段から落ちるし足は痛いし腫れるはで
ほんと心が折れそうでした(←おおげさですね(笑))
でも思ったよりも酷くならなくてよかったです('-'*)
これからはほんと気をつけて階段は降りたいと思います☆

いやいや、きっとジョイくんもできますよー(^ー^* )フフ
腕に乗っているって言ってもフセのポーズで手足を
ブラブラさせてバランスとっている感じです(笑)
もしくはくぼっちの腕が太いのかもしれませんよー( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2007-11-09 16:46
>michina_fさん
はい!すっかりと散歩まで行けちゃうくらいに
復活しちゃいましたー(o^∇^o)ノ
ってほんと早すぎるほどの回復力にびっくりです(^ー^;)
落ちた当日は自分でもやっちゃったーって思うほど
痛かったのにな。
うんうん、これははなパワーですね! 
Commented by hana87-k at 2007-11-09 16:50
>メルママたん
うん"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
階段から落ちちゃった、しかも派手に.....。
ほんと落ちた後はあまりの痛さに足がブルブル震えて
ビックリしちゃった。しかもとまらないし、痛いし...。
多分、捻挫だよねーこれって。
あたちも今回は今までにあまり経験した事ないくらい
痛かったから骨やっちゃった?って思ったけど全然大丈夫みたい(笑)
ってこれで実は折れてました!って事だったら笑うね!
でもそれはないない、だって歩けちゃうしね(^ー^* )フフ

メルママたんも肘をうったのけ?(笑)
ほんとお互い気をつけないと危ないよねぇ( ̄m ̄*) ププ
そうそう、くぼっちのニコニコした顔が見える様でしょ☆
はなはやっぱりうちの中では王様なんだろうね!
Commented by audley1115 at 2007-11-09 17:52
いいな~いいな~おんぶだぁ~(^^)
ぜひオドにさせたいなあ♪

足、良くなって良かったですね~(^^♪
お散歩も行けたし、やっぱりはなちゃんナースが効いたのかな^m^
暦の上ではもう冬なんですね~
寒い冬がやってくる~
私のいる部署は男23に対して女3なんで、冬でもあんまり暖房つけてくれません(ーー;)
未だにTシャツで仕事してる人もチラホラ居たりします。
おかしいですよね(-_-)
Commented by りえ at 2007-11-09 18:09 x
ホントに大丈夫?(;一_一)
↑疑り深いわたしw
でもお散歩もできて本当によかった♪
立冬も迎えたし道も凍るから気を付けてねー、フフ♪

くぼっちさん、力技で責めてるんですね?('ー')
片手乗りはすごいかも!
はなちゃんはダンベル効果ありで筋骨隆々になるかもねー♪
わたしもかめこDEトレーニングやろうかしら?
Commented by lunataro at 2007-11-09 19:00 x
まきちゃん腫れも引いてだいぶんよくなったみたいやね~!
散歩に行けるって事は大丈夫って事でほんま良かったよε-(´o`;A
はなちゃんの介護がやっぱりきいたんやな~(*^m^*) ムフッ
まきちゃんの足見てなんか「ホースト」思い出したよ~!
めっちゃ腫れてて骨折してたからもしやって思っちゃったA=´、`=)ゞ
K-1で比較したらあかんけどな~・・・
手乗りはなちゃん可愛い!これってくぼっちの腕に乗ってるというよりダラ~ってなってるって感じ?
手足はブランブランみたいな?ちゃんとオスワリのようなカッコなん?
ちゃんと1回見てみたいわ~( *´艸`)フフフ
くぼっちに1度手乗りるなもお願いしちゃおうかな~って
きっと次の日筋肉痛だろうけど(;´▽`A``
さすがっくぼっちはスポーツマンって感じだね~!
Commented by M&Hママ at 2007-11-09 20:35 x
まきぴさん~足の腫れが少しひけて良かったですね
お散歩も行けたそうで、はなちゃんもきっと安心してるよ
それにしても、はなちゃん上手におんぶされてるね
可愛い♪
なんだか2人の世界なのね
写真の?は・・・「邪魔しないで・・・」って言ってるみたいエッヘヘ
明日の週末は雨みたいですね
気をつけて歩いて下さいね~

Commented by black_and_white_t at 2007-11-09 23:40
おんぶはなちゃんも、手乗りはなちゃんも絶妙なバランス感覚ですね。
しかし、腕が鍛えられそうな・・・。

こたろうだと、背中におしっこされてしまいそうで・・・。
Commented by もも at 2007-11-09 23:42 x
え!もう回復したんですか~~?
すごい!まきぴさん若いわ(^m^)
私だったらしばらく痛み、傷跡は何年も
消えないと思います(-_-)
どうして年を取ると、傷跡が消えないんでしょう?くすん。
でも、すぐに治ってよかったです!
打ち所が悪かったら危険ですもんね。
良かった良かった(^-^)/
はなちゃんとも週末元気に遊べますね~。
って、なんか雨みたいですね(>_<)

ほんと、昨日は立冬の名の通り
冷えましたよね~~。
暦ってすごいな!っていつも思います。
でもやっぱり11月にしてはあったかい気がする。。
今年は寒い冬って言われてますけど
今のところ、かなりあったかいですよね~。
Commented by hana87-k at 2007-11-10 08:43
>audley1115さん
おんぶはな、おかしいでしょ~( ̄m ̄*) ププ
むか~~~し流行ったダッコちゃんみたい(←知ってる?)なの♪
ちゃんと首に手を回すからおもしろい♪

はい♪おかげさまで驚異的に良くなって自分でもビックリ!
なんだかすごい勢いで落ちてすっごく痛くって
すっごく腫れたので自分でもビックリしちゃって(^ー^;)
ナースはなのおかげですね!(笑)
うちの会社も男の人が去年まで15人もいて女は2人..。
夏はエアコンガンガンで私は足元ストーブつける始末..
でんこちゃんに叱られるって思います。
冬もオドママちゃんと一緒です。暖房つけてもすぐに
消されちゃうの"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
暑がりだよねー、男の人って..。
Commented by hana87-k at 2007-11-10 08:46
>りえさん
う~~~ん、多分ほんとによくなってきていると思うんだけど(^ー^;)
でも歩くの痛くないけど足首反りかえすのにまだ激痛が
走ります..。おかしいのかな?これって..。
ほんとこれからは道が凍ったりするもんね!
危ない危ない..。むかーし高校受験に行く途中に
思いっきり転んだ私。。雪が降って道が凍っていたんだっけ。

昨日自分であんなブログ書いていながら私自身やった事が
なかったのでチャレンジしたら全然無理だった..(笑)
腕がプルプルしちゃってしかも安定感まるでなし!
いまのうちならちょうどいいかも!かめこちゃん♪
はなは今倍くらいの重さだもーん。
Commented by hana87-k at 2007-11-10 08:50
>るなママちゃん
うんうん♪
おかげさまで大分よくなったよ~ん、心配してくれてありがとね☆
ナースはなの献身的(?)な介護のおかげきゃ?
ヾ(@^▽^@)ノ わはは あったね、ホーストが足首骨折した時でしょ!
あれ見て「いたた...」って気持ちになったもん(^ー^;)
ほんとあの日はビックリするくらい腫れてきちゃって自分でも
ダメかもしれないなんて思ったんだけど案外丈夫みたい、私(笑)
手乗りはな、完璧に手足ともぶら~~んってしているの( ̄m ̄*) ププ
次のブログにUPするんだけどなんだかパペッット人形みたいだよ♪
今度会ったらぜひ本物を見てやってね♪
お~!るなちゃんでチャレンジだね(* ̄ー ̄)
それまでに少し鍛えておかないと厳しいかな?
だってはなで腕をあげさげ3回もしたら「重いっ!!」って
言っていたもんヾ(@^▽^@)ノ わはは
Commented by hana87-k at 2007-11-10 08:54
>M&Hママさん
はい(o^∇^o)ノ
おかげさまで足の腫れは大分ひきました♪
ほんと自分でもびっくりする位の回復力だったりして!
お散歩も無事に行けてはなも満足そうでよかったです(^ー^* )フフ♪

そうそう、はなちゃんと首に手を回して本当に
おんぶされているみたいでした( ̄m ̄*) ププ
この二人の仲を邪魔するとはなが怒ると言うよりも
くぼっちが怒るんですよー(笑)
今日はせっかくの週末なのに雨ですねーーーー
ちっ!って感じです..。
Commented by hana87-k at 2007-11-10 08:55
>こたろうのちちさん
そうなんですよ、私も昨日手乗りはなに初めてチャレンジ
したのですができませんでした、重すぎて。。。
こりゃ本当に腕が鍛えられそうです( ̄m ̄*) ププ

ってヾ(@^▽^@)ノ わはは
ほんと笑い事ではなくこたろうくん、本当にしてくれそうです。
なのでぜひ一度だけチャレンジしてもらえませんか?(笑)
Commented by hana87-k at 2007-11-10 08:59
>ももちゃん
( ̄m ̄*) ププ そうなんだよー、年の割には回復早いよねぇ?
落ちた日は自分でも派手に落ちたしメッチャ痛かったし
すっごく腫れたし骨やっちゃった?なんて思っていたんだけど
案外大した事なかったみたい〈〃^∀^〃)ェヘヘ
ほんとお騒がせしちゃいました(^ー^;)
確かに昔に比べると傷の治りってやっぱり遅いよねぇ。
細胞がもうそんなに元気じゃないのかなー
おいしい物食べて活性化させないとね(o^∇^o)ノ
でもほんと狭い階段で落ちたからコンクリの壁に
頭をぶつけそうで危なかった。これぶつけてたらさすがの私も
かなり危険だったかもです(^ー^;)
ももちゃんも気をつけてね!

今日は雨だねぇ"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
まさかこんな日にももちゃんは仕事かな?
くぼっちも仕事で駅まで車で送っていったんだけど
寒かった~..
でも例年よりはやっぱり暖かい感じがするよねー。
あんまり寒くならないといいんだけどな。
ほんと寒いの耐えられないもん...。


<< NEW名刺♪      足が痛いです..。 >>