2007年 11月 09日
NEW名刺♪
今週はなぜか仕事が暇で暇で(^ー^;)
そしてふと「あ!新しいはなの名刺作っちゃおう!」って思ってしまったのです(笑)
今のはなの名刺はもうほとんどなくなっちゃったので。
勤務時間中なのにね..
といっても画像はほとんど家なのでうーーんって思ったんだけど
あたしにはブログがあるじゃな~い!ってブログから画像をチョイス♪
完成(o^∇^o)ノ
f0039907_9121064.jpg

今回は欲張って裏にも画像を入れてみました(* ̄ー ̄)
来週会社行ったら裏を何種類か作るつもりです〈〃^∀^〃)ェヘヘ
どこかではなと私に会ったらもらってやってくださいね~(笑)

昨日は会社から帰ってきてはなとお散歩してゴハンをあげた後
くぼっちと近所の居酒屋さんへ飲みにいっちゃいました♪
そう、最近お気に入りのとっても安いお店です☆
昨日は
*本マグロのお刺身
*ピリ辛唐揚げ
*ズワイガニ一杯
*さんぺい汁(鮭、大根、ニンジンなど具だくさん!!
*しおから
*生ビール 2杯
*さわー   5杯   で今日のお値段¥3,600でした( ̄m ̄*) ププ
やす~い、でもおいしいんです♪
しかも9時で閉店なので遅くまで飲む心配もありません(笑)
8時半には帰ってきましたよ♪

はなちゃんとふれあいタイムです♪
昨日のブログで書いた手乗りはな。
実は私やったことなかったと思ってチャレンジしたのですが
重くて無理でした(^ー^;)  しかもはな、落ちちゃいそうだし。
そうしたらくぼっちが得意げにやってみせてくれましたヾ(@^▽^@)ノ わはは
☆はなで鍛えます!<動画です>
くぼっちもかなりきつそうでした(笑)
f0039907_9314149.jpg
    パペットはなちゃん♪
ほんと人形みたいです(笑)
f0039907_93327.jpg
    「もう!あたちで遊ばないでっ!」

さてさて明日はお休み!って嬉しいんだけど雨ですねー、雨....。
ちぇ~~~...。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


by hana87-k | 2007-11-09 23:59 | 日記 | Comments(34)
Commented by ともぴ at 2007-11-10 10:13 x
あれれ?今週はヒマだったんけ?
んぢゃお手伝いに来てくれたらよかったのにぃ(* ̄ー ̄)

足の腫れはどちた?
早速アルコール消毒だねヾ(@^▽^@)ノわはは
それにしても相変わらずお安いわぁw(⌒▽⌒;)
キープ瓶は飲まなかったの?
あたちが飲みに行くまでキープしといてくだしゃいな♪

あー今日はせっかくのお休みなのにヒドイ雨だね…Σ(T▽T;)
でもおでかけ隊は負けずにどっかへ…おでかけきゃ?
Commented by hana87-k at 2007-11-10 10:32
>ともぴちゃん
今週はくぼっちが仕事なんだよー
でも本当は遊びに行く予定なんだったけど
この雨であえなく断念Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
おでかけ隊は雨に弱いのだー
もしかして今日は仕事け?大変だにー。

足の腫れは大分よくなったよ~♪
そうそう、さっそくアルコール消毒しちゃった( ̄m ̄*) ププ
ほんとこのお店安いわ~♪
またあんたしゃんとしっぽり行きたいわよ★
キープ瓶飲み干した。また新しいのを入れるよん(* ̄ー ̄)

ほんとすごい雨だねー
掃除頑張らなくてはと思いつつPCの前から動けないあたちです。
Commented by koo-koji-take at 2007-11-10 11:03
ブログは便利ですね。
何処にいても画像を調達できますからね。。。
さすが、まきぴさん ドコでも名刺工房ですね!
。。。んっで? 名刺用の印刷用紙まで持っていたのですか?

くぼっちさんは、こうやって体を鍛えてたのですね!
毎週のおでかけ隊のために。
はなちゃんは、ドコでもトレーニングマシンですね!

こんな雨ですが、ご想像の通り
明日Y湖周辺に行ってきます。。。



Commented by ニザエモン at 2007-11-10 11:12 x
可愛い名刺ですね。
お会いした時には、是非ともくださいね!!

はなちゃん、トレーニングに借り出されて
困っちゃってる顔が、これまた可愛いなぁ~。^^

せっかくの休みなのに、今日も明日も雨ですね。
はなちゃんも外で遊べなくてかわいそうだなぁ~。
Commented by lunataro at 2007-11-10 13:31 x
おお~~~!!新しい名刺だ~♡♥(。´▽`。)♥♡
めっちゃ可愛く作ってるよね~
前のもあたし結構好きだったけどこれもまた良いな~∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
でも何回も言うけどまきちゃんの会社は自由で良いよな~!
なんか辞めたいって言いながらもいてる理由がなんとなくわかる様な気がするもん♪
やっぱり良い会社だと長く入れれるんよね~!
そう言う会社に出会えたまきちゃんが羨ましいです~!
あたし飽き症だからなかなか続かないのが正直な所なんだけどね
(^▽^;)
話それたけどこの名刺はあたしはいつもらえるのかな~って
ちょっと思ったな~(ノД`)シクシク
早く欲しいけど・・・
うちもそろそろ新しいのん作っちゃおうかな~♪

くぼっちやっぱり凄いわ~ψ( ̄▽ ̄)ψ
はなちゃんもジッとしてるのがおもちろいプププッ(* ̄m ̄)
やっぱり手足はダラ~んやったな~ヾ(@^▽^@)ノわはは
これを想像してたんよ~♡♥(。´▽`。)♥♡
Commented by ひより姉ちゃん at 2007-11-10 15:35 x
きゃー!またまたご無沙汰しましたー(⌒~⌒ι)
いいなぁー仕事暇でぇ~^^ププ。
でも残業して帰りが遅くなる時もあるし、暇があってもいいよね~
わっ!名刺だー!あたちもほすぃ~~!
てー事は、この間は持ってなかったってことかー残念。。
今度是非いただきまーす♪

おっ!飲みに行ったのですね!
私も居酒屋さんのメニューって好きだなぁ~
食べきれないのに、ついついあれこれ注文してしまう。。
ちなみに、必ず注文するのはホッケなのだー( ^ー^)
でも、カニに本マグロ食べて飲んで3600円とはお安いっ!

くぼっちさん、はなちゃんアレー(鉄アレーのはなちゃんバージョン)でモリモリですね!
これで遠い運転もなんのそのー!ってか!?
わはは!でもはなちゃん、上手にバランスとってますね!
うちはみんな重いから無理だわ・・(;^^)
・・って、まきぴさん!!足大丈夫ですか~!
うわぁ・・・傷だし腫れちゃってる・・
でも大分良くなったみたいで安心したけど。。
風邪の時だけじゃなくて、怪我でもはなちゃんナースは大活躍だったのですね!でもムリはいけませんよーお大事にして下さいね。。
続く~
Commented by ひより姉ちゃん at 2007-11-10 15:35 x
続きでーす
新しいドッグランに行ったのですね!
はなちゃんの笑顔一杯で、たのちそー♪
ほぉ~ムツゴロウ王国ってやっぱり閉鎖されちゃうんだー。。
せっかく来たのにね。。
このカフェって、証明書が必要なんだぁ。。て事は、まきぴさんはいつも持ち歩いてるの?
あたちなんてどこ行ったか?って感じだからマズイよね^^;

明日は晴れるといいですね!
せっかくのお休み、雨だとつまんないですもんね!
またまたまとめのレポートで失礼しました^^;



Commented by michina_f at 2007-11-10 17:26 x
手乗りはなちゃん!ダンベルにもなるのね~。
うちの場合は体のふにゃふにゃなメイは
手乗り出来るけどエルは出来ません。

はなちゃんは体が柔らかくないですか?
べローンと体重を預けてくれないと
これってできないですよね?

私も実は東京に行く前こっそり名刺作ったんです~。
お恥ずかしいぐらい簡単な名刺ですが
次回お会いできた時には是非名刺交換してくださいねー。

Commented by ぽん at 2007-11-10 20:41 x
カワイイ名刺が出来ましたね!
はなちゃんの魅力全開でしょうか?
それも仕事中ってとこがポイントですね

随分良心的なお店ですね!
こんなに安かったら、毎日でも行きたいです~
だってカニが一杯入ってのお値段ですよ~
近くだったら通いたい!!
手乗りはなちゃんはお留守番で頑張ってますね!!
Commented by meru103 at 2007-11-10 21:05
わぁ~!はなたんの新しい名刺だぁ~☆
可愛いのができたねぇ~♪
今度ちょうだいねん★ (*^-^*)
おおーっ!二人でこんなに食べて飲んだのに安っ!!
ほんと良心的なお店だねん♪
手乗りはなたん、こんな風にやってたんだねぇ~。(=^m^)クスクス
二の腕に効きそ~♪ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by M&Hママ at 2007-11-10 22:31 x
名刺だぁ~
♪可愛い・・・しかもあの写真は私が大好きな、はなちゃんの
顔だわ。。。欲しいです!
名刺作りって結構楽しく、何度も配置をあっちこっちなんて
移動したりして~時間があっと言う間なんですよね
暇の時間が脱出できましか?

はなちゃん、くぼっちさんの腕にマッチして
腕人形みたい~パチ2
ピーンとしたはなちゃんも凄い(笑)
Commented by かん at 2007-11-10 22:38 x
んだ! ブログは便利なアルバムだ。
とうちゃんの腕はますますモリモリだな
次は足か?  腹筋が板チョコのように割れそうだぁ~

おいらのとちゃんは パンパラパン BYテン
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2007-11-11 00:54 x
気合が入りましたね。裏もあるんですね。。。。ください。。。。
元気いっぱいの様子がはなちゃんっぽいですね。
とてもいいです!

(笑)人形ですね。でもきつそう!!
いいダイエットにもなりそうですね。
Commented by son at 2007-11-11 01:19 x
新しい名刺だ~!!かわいいなぁー。
次に会えたときください(笑)

はなちゃんパペットかわいい~!横にいって「わたちはな」とか腹話術した~い(^^)/
くぼっちさん、力持ちだわ~!ファルコンもしてみたいって・・・(笑)

美味しくて安い居酒屋って嬉しいよね!
上のメニュー、単純に計算してもうちだったら4500円は欲しいかな(笑)カニ一杯たべてこのお値段はいいね~(^^)/


Commented by あっこ at 2007-11-11 02:33 x
わ~、可愛い名刺ができましたね~☆ 今度私にもくださ~い(^O^)/ それにしても、そこの居酒屋さん安いですねっ! とっても良心的なお値段ですね☆ それに9時で閉店だなんて、はなちゃん思いの居酒屋さんですね(^^)v 実は、隠れ経営者がはなちゃんだったりして(^-^)フフッ  パペットはなちゃんカワイイ~(o^o^o)
Commented by フリル at 2007-11-11 08:24 x
可愛い名刺ですねっ*^∇゜)v
前のはなちゃんの名刺って どんなんだっけ?
って 名刺帳 見たら なかった w(°0°)w
頂いてなかったよぉ~(≧ε≦) 
是非 今度 くだしゃ~~い( ^3^)/
そういえば 私も もう名刺ないんでしたっ・・・
でも 自分で 作れないから 注文しちゃおう~(笑)

くぼっちさん 凄いですねぇ~片手だぁ~
れーすで 出来るかなぁ?(*^m^*)
たぶん  うちの力持ちのパパでも 無理だろうなぁ~(笑)

PS あんよは どうですかっ? まだ痛いかなっ?(≧ε≦) 
Commented by hana87-k at 2007-11-11 10:12
>こじパパさん
ほんとブログって便利ですよねー!
会社にいても名刺作りが楽々できちゃいましたよー( ̄m ̄*) ププ
ん?名刺用の用紙ですね!
近所のオフィスデポに走りました~ヾ(@^▽^@)ノ わはは

そうそう(笑)くぼっちはこうやって鍛えていたのです!
でも全然成果は出てないんですけどねー(笑)

お!やっぱり今日はY中湖ですかっ!!
天気が微妙ですね。。。。
ストーカーとしては追いかけたいところだけどなー。
今日はトリミングに行くのです。。。。
次回は追いかけますよー(笑)
Commented by hana87-k at 2007-11-11 10:14
>ニザエモンさん
え~~♪
かわいいですか?この名刺♡→ܫ←♡
そういって頂けるとうれしいです♪
ぜひぜひ今度お会いした時にはもらってやってくださいね♪

そうそう(笑)私のブログのネタで無理矢理トレーニングに
つかわれてしまっているはな(^ー^;)
大分困った顔してますよねー( ̄m ̄*) ププ

ほんとこの週末は雨でしたねー(^ー^;)
金曜日の夜に外にでてからはなは一歩もでてません。
ちょっと今雨がやんだからお散歩に行ってこようかなー。
Commented by hana87-k at 2007-11-11 10:18
>るなママちゃん
〈〃^∀^〃)ェヘヘ  かわいい?この名刺♪
前のも私もかなり気に入っていらんだけどねー(^ー^* )フフ♪
もうなくなっちゃったしはなの顔もあれは実は1歳くらいの時の
顔なので( ̄m ̄*) ププ 最新のはなちゃんの顔にしてみました!
ほんと仕事中になにしているんだ!って感じだよねー。
でももちろん仕事しているふりしてこっそり作っているんだよ(笑)
プリントアウトする時なんてプリンターの前で待って
ササーって取っていたよ( ̄m ̄*) ププ
そうだね、会社やめたいけど今はちょっと楽だからいいかも。
でもやめたい気持ちは変わらないんだけどねー。
ほんと何だかかんだ言ってまだいちゃうんだろうなー。
はなちゃんと遊ぶ代を稼ぐ為だと思えばちょっと我慢できるね!
ほんとうだね!きっと来年には渡せるんじゃない?
るなママも新しいのを作ったらちょーだいね♪

やっぱりこれ想像してた?はな、脱力系でだら~んってしているでしょ!おもしろいよねー( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2007-11-11 10:24
>ひより姉ちゃん
そうそう!これは作りたてホヤホヤなのだ~(^ー^* )フフ♪
今度会った時にもらってやってね~♪もう前のは数枚くらいしか
ないので思わず仕事中に作ってしまった(^ー^;) ある意味家の方が忙しくて作れなかったりしてぇ。会社も忙しい時と暇な時の差が激しいんだよね!たまには(?)さぼってもいいよねー( ̄m ̄*) ププ

うんうん居酒屋さんにまた行っちゃった♪ひより姉ちゃんも飲みに行くの好きだもんね♪お!ホッケ好きなんですね!私も好きだよー♪
おいちいよねん♪ここのお店安いでしょ!本マグロメッチャ脂が乗っててほんとおいしかったよ('-'*)蟹も小さいけど身がぎっしりで!

ヾ(@^▽^@)ノ わはは そうそうはなアレー(いいね、このネーミング)
でくぼっちは日々鍛えております(笑)これで遠出なんてなんのそのだよ~!どこまでもブ~~ンって行っちゃうんだから♪
はなも力抜いて案外リラックスして乗っているからできるんだろうね。私も昨日試したけど重くてダメでちた!めろんちゃんならできそうな感じしない?  つづく
Commented by hana87-k at 2007-11-11 10:27
そうそう足ね(^ー^;) ほんと久しぶりに思いっきり落ちた..。
でもおかげさまで大分腫れもひいて痛みもなくなってきたので
大丈夫♪心配してくれてありがとね(o^∇^o)ノ
ほんともう若くないから気をつけないとね( ̄m ̄*) ププ

そうそう先週末に新しいドックランに行ってきたよ(o^∇^o)ノ
先週はすっごく天気が良くて楽しかったのになー。
今週は雨が降っててちっ!って感じだよねー。
ムツゴロウ王国は今月で閉めてしまうみたい。
北の地へ帰りますって書いてあったから北海道に行っちゃうのかな?
ここのカフェは証明書が必要なんだよねー。
今回ちゃんと持っていたのは知っていたからなんだけどね。
持って歩いたりそうでなかったりその日の気分なんだけどね。
旅行の時はなるべく持ち歩く様にはしているんだけどね。
なくさないように気をつけないとです〈〃^∀^〃)ェヘヘ
まとめての感想ありがとうね(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2007-11-11 10:31
>michina_f さん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
そうなんですよー、この子ダンベルにもなるのです。
でも私には重すぎてちょっと無理でした~
メイちゃんでもできますか?やっぱり血なんですかね(笑)
エルちゃんはふにゃふにゃ~ってならないですか?
やっぱりそれぞれなんだなー

うんうん、はな体柔らかいですよ♪
しかもいっつも私たちに全体重をあずけてかなり
気を抜いた姿なので支えてあげなかったら落ちるのにーーと
思います。これそうですね、やっぱり全体重を預けてくれないと
できないかもですね!

お!エル&メイちゃんの名刺作ったんですね!
ぜひぜひ今度お会いした時は交換させてくださいね♪
Commented by hana87-k at 2007-11-11 10:34
>ぽんさん
〈〃^∀^〃)ェヘヘ  新しいのを2年ぶりに作っちゃいました。
あ、ちなみに前回の名刺も会社で作りました(^ー^;)
家だとバタバタして作れないんですよねー
会社で作るのが一番です( ̄m ̄*) ププ

ほんとね、ここのお店すっごく良心的で安くてメッチャおいしいの!
上井草にあるんだけど近くもないけど遠くもないよね?
いつかぜひ行ってほしいな~。絶対にファンになっちゃうよ☆
はなは留守番は慣れているので出かけようとすると
自らケージに入って「おやつくれ~」って顔してます。
とても楽だけどちょっと不憫な子です〈〃^∀^〃)ェヘヘ
Commented by hana87-k at 2007-11-11 10:37
>メルママたん
うんうん♪新しい名刺作っちゃった~〈〃^∀^〃)ェヘヘ
思えば2年近くぶりかもしれない(笑)
さっそく今度会ったら渡すのでもらってやってね~♪
そうなの、二人で飲んで食べたのに安いの~☆
お料理嫌いな私にはとても助かるお店です♪
買い物なんかに行くとこのくらい買っちゃったりする
買い物ベタだし。。。(^ー^;)
できれば毎日行きたいくらいだよー( ̄m ̄*) ププ
手乗りはな、かなり二の腕に効くけど
あたちには無理でちた。筋肉がないらしい。贅肉ばかりで(^ー^;)
むぎちゃんサイズならなんとかできるかな?
Commented by hana87-k at 2007-11-11 10:40
>M&Hママさん
そうそう、 M&Hママさんがすっごくカワイイと行ってくれた
先週の公園の写真です〈〃^∀^〃)ェヘヘ
ほんとぜひぜひもらってやってくださいね♪
そうなんですよねー(^ー^* )フフ♪
名刺作りってほんとのめり込んじゃって♪
大きな声では言えないのですが2時くらいから作り始めて
4時過ぎまで楽しんで作ってました( ̄m ̄*) ププ
ほんととても暇つぶしになりましたよ♪
でも次暇な時は何をしよう??

はな、本当に腕人形みたいですよねー(笑)
手を入れる穴がどこかにあるのかな?って感じすらします♪
Commented by hana87-k at 2007-11-11 10:42
>かんちゃん
ほんとうだよね~、ブログってアルバムみたいだよね♪
思わず昔のブログ自分で見直しちゃったよ~( ̄m ̄*) ププ
とうちゃんの腕そんなにモリモリじゃないのだ~(笑)
これ撮っている時も「まだ?撮れた~?もうキツイんだけど~」と
いってまちた。
うちは夫婦してメタボかも~~
お酒やめないとだなぁ~
テンちゃんのとうちゃんもお腹パンパンけ?
仲間だな(* ̄ー ̄)
Commented by もも at 2007-11-11 10:43 x
え~~会社で~~~?(笑)
印刷も会社ですか?
すっごく上手にできてますね~~~☆
しかも、裏は何種類も出来るんだ・・・すごい!
今度会ったらぜひいただかなくちゃ(^m^)
かりんは常に一種類。
しかも最近は全然渡さないのであまってます^^;
名刺渡すのって、すぐ忘れちゃうんですよね~~。

手乗りはなちゃん・・・お、重そう(笑)
筋肉痛になりませんか?(^m^)
Commented by hana87-k at 2007-11-11 10:44
>巻き毛のウエスティーさん
(* ̄ー ̄)
そうなんですよー、今回は裏面も作ってみました(o^∇^o)ノ
仕事中になにしているんだよ!って感じなのですが♪
ぜひ今度会った時にもらってやってくださいね☆
今回は裏面がおもしろはなちゃん系にしてみようかと
思ってます♪(まだつくるの?)

はな人形、かなり鍛えられそうですが私には
無理でした~。これ頑張ればダイエットできそうですね(笑)
Commented by hana87-k at 2007-11-11 10:48
>sonさん
えへへ、新しい名刺作っちゃいました~♪
ほんとこの間会う前に作ればよかったとぷち後悔ですよー。
でもまた今度会う時にはぜひもらってやってくださいね!

はなパペットかわいいですよねー(^ー^* )フフ♪(親ばか)
ほんと穴があって腕入れているみたいですよねー♪
あ!ファルちゃんでチャレンジですね(* ̄ー ̄)
今からくぼっちの腕をさらに鍛えないとね!

安くておいしい居酒屋さんはかなり貴重です〈〃^∀^〃)ェヘヘ
でもカニはちょっと小さいの( ̄m ̄*) ププ
一杯550円でちた(^ー^;) 何だかほんとこのお店安いんですよー。
もうちょっと高くても全然大丈夫なのになーって私でも
思っちゃいますよ!
Commented by hana87-k at 2007-11-11 10:50
>あっこちゃん
うふふ~♪思わず新しい名刺を作ってしまった。。
前のが大分枚数が減っちゃったのと最近配るのをすっかりと
忘れていた私なのですがこれでまた気合いいれて名刺を
配れそうです( ̄m ̄*) ププ
今度ぜひぜひもらってやってね~(o^∇^o)ノ
ほんとこのお店安い、うまい!終わるのが早いの3拍子そろって
私たちにもはなにも優しいお店だね(^ー^* )フフ♪
ヾ(@^▽^@)ノ わはは 裏ではなが仕切っていたら
おもしろいねー( ̄m ̄*) ププ
今度あっこちゃんもパペットはなにチャレンジしてみてね!
Commented by hana87-k at 2007-11-11 10:55
>フリルさん
そうなんですよー(^ー^;) 私、お台場で初めてお会いした時って
頭がパニックになっててすっかりとお渡しするの忘れてしまって..。
ぜひ今度受け取ってくださいね(o^∇^o)ノ
思わず古いバージョンと2枚渡したくなっちゃいます〈〃^∀^〃)ェヘヘ
私はしっかりとれーすちゃんの名刺持ってます♪
かわいいですよねー☆
ほんとお店に頼んで作ってもらった方が断然キレイなんですけどね。
なにせ暇だった物で( ̄m ̄*) ププ

くぼっち実はひぃ~ひぃ~言いながらやってました(笑)
私もやったのですがやっぱりかなり重いですよー。
れーすパパさんはかなり鍛えていそうなのでできるかもですよ!
一度チャレンジしてみてくださいとお伝えくださいませ♪

足の方はほんとビックリする程の回復でした!
もう腫れも痛みも大分おさまりましたよー♪
私が大騒ぎしすぎちゃったのかもしれません(^ー^;)
なにせ派手に落ちちゃったもんで( ̄m ̄*) ププ
ほんと心配していただいてありがとうございました(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2007-11-11 11:02
>ももちゃん
〈〃^∀^〃)ェヘヘ  内緒だよ~(笑)
会社で名刺作っちゃった♪
印刷も内緒だけど会社です( ̄m ̄*) ププ
今回は自分でも裏面も作って中々の出来映えです!
ぜひぜひ今度会ったらもらってやってねぇ~(o^∇^o)ノ
かりんちゃんの名刺まだまだいっぱいあるの?
この間のオフ会で配らなかったのかな?
ほんと作った直後ってウキウキで配るんだけど
すっかりと忘れちゃうんだよねー(^ー^;)
私もそうだったんだけど気がついたら前のは全然なくって。
もしかして家のどこかにいっぱいあったりしてぇ。

手乗りはな、かなり重いです!
私にはちょっと無理でしたー、鍛えないと!!

PS
そうそう、昨日ももちゃんのブログに何度もコメしたんだけど
全部エラーになっちゃって。。。
あとで遊びに行くね!これからトリムに行くのだ~♪
Commented by audley1115 at 2007-11-11 11:37
名刺かわいいです〜(^^)
「あたちと遊んで〜」って、もちろん、遊んじゃうよ〜〜〜!!!

手乗りはなちゃん、うちの旦那もオドで試してみましたが・・・・
乗りませんでした(ーー)
はなちゃん、バランス感覚が良いのですねん♪
Commented by hana87-k at 2007-11-11 21:13
>audley1115さん
わ~い、カワイイって言ってくれてありがとう('-'*)
え?ほんとうに遊んでくれるのー♪
はなよりも私がウキウキしちゃうよ~(笑)

お!手乗りオドちゃんやってみたの?
乗らなかった??
うーーん、もしかしてこれは修行が必要なのかな?(笑)
こんど、あたちが教えてあげるでしゅよ♪  byはな


<< 荻窪女3人会&わんこシッターく...      お騒がせしました(^ー^;) >>