2007年 11月 10日
荻窪女3人会&わんこシッターくぼっち♪
土曜日は朝からの雨でしたねー"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
くぼっちもお仕事だしおでかけ隊は今週はお休みです..。

がっ!!今日は楽しいイベントが〈〃^∀^〃)ェヘヘ
近所のこゆきちゃんのママとお姉ちゃんと3人で「女3人会」なのです( ̄m ̄*) ププ
女3人で楽しく飲む会です〈〃^∀^〃)ェヘヘ
今日は3人で荻窪ですごくおいしい!と有名な鳥料理屋さんへ行ってきました☆
ここはトムテさんのマスターに前に「本当においしい!!!」と聞いていて
一度来てみたかったお店なのです〈〃^∀^〃)ェヘヘ
入ったらお店は大繁盛でほど満員状態。
でもなんとか 3人分のスペースをあけてくれて座れました!ラッキーでした☆
今回食べた物はこれ♪
f0039907_19544888.jpg
あと鳥の唐揚げと鶏雑炊と鶏スープがあったのですが
写真撮るの忘れましたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
そう、私日本酒を飲んでいたので(* ̄ー ̄)
ほんと全部おいしかった!こんなおいしいつくねや唐揚げを食べたのは初めてかもです!!
ここのご主人がちょっと強面な感じの方だったのですが
お話をしたらとても優しい方でしたー〈〃^∀^〃)ェヘヘ
私たちが美人だったからかなーヾ(@^▽^@)ノ わはは

でここにくぼっちとこゆきパパがいないのですが
こゆきパパは今日は出張でおうちにいないそうです。
あれ??こゆきちゃんは一人でお留守番???
いえいえ、そんな時のくぼっちです。
そう!くぼっちはこの日、こゆきちゃんを預かっておうちでわんこシッターを
しているのです〈〃^∀^〃)ェヘヘ
f0039907_19582383.jpg

☆こゆきちゃん久しぶり!<動画です>
うふふ、はな珍しくストーカーしてます(笑)
ほんとこゆきちゃんと会うの久しぶりだもんね♪
f0039907_2003529.jpg

ええっとここからは動画特集です( ̄m ̄*) ププ
☆くんくん、こゆきちゃんこっちおいで♪<動画>

☆仲よくいただきま~~~す♪<動画>

☆はなちゃん、遊ぼうよ!<動画>

☆一人で遊ぶからいいもん♪byこゆき<動画>
くぼっち、頑張って動画をいっぱい撮っておいてくれました('-'*)
f0039907_2053588.jpg
二人仲よく遊んでいました~♪
くぼっちもこゆきちゃんとはなのかわいこちゃんに囲まれてかなり
幸せな時間を過ごしたみたいでした~♪
f0039907_2010981.jpg

うちに帰ってきたら二匹とも大興奮でお出迎えしてくれました(^ー^* )フフ♪
その後うちでぷち2次会をしてこゆきちゃんはママとお姉ちゃんと帰っていきました。

こゆきママさん&こゆき姉さん、
今日は一緒に飲めて楽しかったです!
くぼっちもはなとこゆきちゃんと
お留守番しててくれてありがとう('-'*)

ちなみにこゆきママとこゆき姉さんの野望では私を酔わす事だったらしい(笑)
危ない危ない、私の弾丸トークが出ちゃうところでしたー( ̄m ̄*) ププ
はなもこゆきちゃんもイイ子にお留守番しててくれてほんとありがとね☆
今度は日中一緒に遊びに行こうね(o^∇^o)ノ

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


by hana87-k | 2007-11-10 23:57 | 日記 | Comments(30)
Commented by koyuki_050720 at 2007-11-11 22:12
こんばんは、ブログ書き込みぎぶさたです(!)
いやいや、土曜日はありがとうございました。
お宅までおじゃましちゃって、、、。
でもチョー楽しかったです〜。
こゆき、オシッコとかウンチとか
くぼっちにご迷惑かけちゃってごめんなさい。
でも、またお預けして3人で行ってもいいかな〜?
Commented by lunataro at 2007-11-11 22:27 x
くぼっちワンコシッターご苦労様ですな~!
しかしこゆきちゃんってあたしがおもってたよりやんちゃ子
だった見たいやね~!
遊び方も食べ方もめっちゃ豪快( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
はなちゃんも最初おいで~!とか言いながら
こゆきちゃんの遊ぼうよの誘いに全く無視してたのがおかしかった~ヾ(@^▽^@)ノわはは
結局1人で遊んでたのもおかしかったけど~!
はなちゃんって家だとほんまマッタリしてるんかな~?
自分の家にワンコ来てもなんともない?
るなもなんともないけど・・・
女の子同士仲良さそうでいいな~って思いました♪
そっちは雨だったんですね~
大阪は土曜は快晴で日曜は変な天気でした(´∀`;A
Commented by hana87-k at 2007-11-11 22:49
>こゆき姉さん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは 確かにそうだね~
でもお仕事忙しいみたいだし無理しないでねー(o^∇^o)ノ
いやいやこちらこそ土曜日はすんごく楽しかったです♪
汚い我が家で良ければいつでもどーぞ♪
私もチョー楽しかったです( ̄m ̄*) ププ
また、一緒に遊びましょうね♪
こゆきちゃん、ほんとイイ子だったみたいだよー♪
チッコもうんちもケージでしてたって♪
うんうん!いつでも来てちょーだいね♪
Commented by hana87-k at 2007-11-11 22:54
>るなママちゃん
うふふー、くぼっちはこの日を実はすっごく楽しみにしていたのだ♪
最初女3人だけで飲みに行くって言ったら「俺はー!」って
言っていたんだけど「こゆきちゃんが遊びにくるよ」って言ったら
「3人で行ってらっしゃ~い♪」って(笑)
こゆきちゃんはすごく元気な女の子だよー(^ー^* )フフ♪
こゆき姉さんと別れた後はクンクン鳴いていたみたいだけど
あとは元気に遊んでいたみたいでくぼっちもほっとしたみたい♪
はなってほんと一緒に遊ばないよねー(^ー^;)
こゆきちゃんにしつこく匂いを嗅いでいるのが珍しいんだから。
毎週こゆきちゃんがうちに遊びにくればもっと遊ぶかな?
だけど自分のおもちゃをこゆきちゃんが遊んでいても
怒らなかったしはななりに認めているみたいだよー
はな、家だとずっとあんな感じだよー。たまにスイッチが入ったり
して走り回ったりするけど〈〃^∀^〃)ェヘヘ  他のわんちゃんが
来てえらそうにするかと思ったけど最近は大丈夫みたい♪
むぎちゃんが来た時も全然大丈夫だったしね☆
Commented by もも at 2007-11-11 22:58 x
お~~久しぶりのこゆきちゃん登場だ!と思ったら
女三人で飲み会ですか!(笑)
楽しそうだな~、それ。
こゆき姉さんはお元気でしたか~?
わんこを交えなくても楽しくご近所づきあいって
ほんと理想的です☆☆

鳥料理めちゃめちゃおいしそう・・・
つくね~~~!
鳥が食べたいです・・・今日牛食べたんだけど(笑)

くぼっちさん、一日保父さんだったんですね(^m^)
はなちゃんとこゆきちゃんじゃおとなしいから
楽でいいですよね~~。
こゆきちゃんとはなちゃんを独り占めなんていいな^^
Commented by meru103 at 2007-11-11 23:12
わぁ~♪女だけの飲み会だったのねん。
楽しそ~☆たまにはいいよねん。(*^-^*)
鶏料理もバラエティー豊富だねぇ~。
くぼっちがベビーシッターだったんだぁ~。
よく一緒に行かなかったね。ププッ ( ̄m ̄*)
こゆきちゃんを独り占めできるチャンスだもんね☆(=^m^)クスクス
それに写真や動画もちゃんと撮ってくれてあって優し~♪
はなたんもこゆきちゃんも久しぶりに一緒にいれて良かったねぇ~☆(*^-^*)
Commented by hana87-k at 2007-11-12 13:15
>ももちゃん
そうなのー、こゆきちゃんすっごく久しぶりでしょ(^ー^* )フフ
近所の私も数ヶ月ぶりだったかもしれない。。。
女3人会楽しかったよ~〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
こゆき姉さんは仕事が忙しそうだけど元気だったよん♪
ほんと、ワンコのおかげで知り合えたけどわんこ抜きて
楽しめちゃうなんてほんと嬉しいよねー(^ー^* )フフ
やっぱりはなに感謝なのだ♪

ここのお店この界隈では有名な鳥専門のお店で
いっぱい人がいたよ~!つくねがふわふわでおいしかったな♪
ってももちゃん、牛食べたの~♪
牛もいいな(* ̄ー ̄)最近全然食べてないよー。

そうそう、くぼっち保父さんちゃんとしてました(笑)
かわいい二人と一緒で上機嫌でしたよ~( ̄m ̄*) ププ
ほんと私も一度ウエスティにまみれてみたいです♪
かりんちゃんもおうちが近ければくぼっちにお任せして
一緒においしい物食べにいけるのにねぇ♪
Commented by hana87-k at 2007-11-12 13:19
>メルママちゃん
はい、初めての女3人会でしたー〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
いつもみんなで飲みに行ってもね、男性陣は先に帰っちゃったり
する事が多いんだよー(笑)
なので今回は最初から女3人で♪
くぼっちに最初この話をしたら「えぇぇ~~!俺は??」って
言っていたけどこゆきちゃんを預かって欲しいってって
言ったら上機嫌になっていたよー( ̄m ̄*) ププ
でかける前に「お願いだから写真とか動画撮っておいてね」って
言っていたの。え~~!って言っていたけどちゃんと
撮っていてくれた('-'*)助かりました♪
ほんと最近久しく会ってなかったからはなったら
メッチャ匂い嗅いでいたみたいだねー( ̄m ̄*) ププ
Commented by らっきーM at 2007-11-12 13:26 x
まきぴさん怪我全快おめでとうございます~
今回は全快祝いですか?
なんて~やっぱり女性同士のお酒は楽しいですよ~♪
お料理もとってもおいしそうだし、、、(*^^*)
ワンシッターのくぼっちさんもとっても頼りになるし、、、(^^)b
思いっきり楽しまれたようで、、、
でもはなちゃんとこゆきちゃん姉妹みたい~
仲良い~
お近くに仲の良い子がいると良いですね~
Commented by hana87-k at 2007-11-12 13:35
>らっきーMさん
ありがとうございます(o^∇^o)ノ
おかげさまで足の方はかなり良くなりました♪
未だにそり返すと痛いのですが歩くのには全然問題が
ないんですー〈〃^∀^〃)ェヘヘ  騒ぎすぎちゃいましたかね?
そうなんですよねー、女同士のお酒って本当に楽しいです!
時間なんてあっと言う間に過ぎちゃいますよねー。
くぼっち、最初はお留守番って聞いてえ~~なんて言っていたんですけど
こゆきちゃんが来るって聞いたらご機嫌でしたー(笑)
はなとこゆきちゃん、全然ベタベタして遊ばないのですが
それなりにお互いの事は認めているみたいです☆
はなが自分のおもちゃを触られていて怒らないのは
こゆきちゃんとむぎちゃんだけの様な気がします.....。
ほんと近所にこゆきちゃん一家がいてうれしいです☆
Commented by フリル at 2007-11-12 14:01 x
わんこって 待ての時に
良し!の声を聞くために 顔をずっと見てる子と
食べ物を見てる子といるけど
まさしく この動画は 2通りでしたねっ(*^m^*)
それに 食べ終わって お互いの お皿を覗くのが
おもしろ~い(笑)
ほんと こゆきちゃんと 仲が良さそうですねっ*^∇゜)v
2コロとも 可愛いわぁ~
こんな可愛い子と お留守番 くぼっちさん 楽しかったでしょうねっ
まきぴさんも 飲んで騒いで 食べて
ご機嫌ちゃんでしょたねっ(*'ー'*)ふふっ♪
よかったねぇ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
Commented by hana87-k at 2007-11-12 15:20
>フリルさん
そうなんですよー( ̄m ̄*) ププ
はなとこゆきちゃんは対照的なんですよねー(笑)
こゆきちゃんはじぃ~~っと見つめるタイプで
はなは見つめられないタイプなのです♪
ほんと食べた後お互いのお皿の確認に行くのが
面白いですよねーヾ(@^▽^@)ノ わはは
気になるんでしょうね♪
れーすちゃんと花梨ちゃんまでとはいかないのですが
はなの大事なお友達です〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
はながわがまま言っても怒らないし、優しいのです♪
くぼっちはすごく嬉しかったみたいですよー☆
普段だと私だけが飲みに行くといやな顔するのに
笑顔でした~( ̄m ̄*) ププ
おかげでおいしい物いっぱい食べてきちゃいましたよー♪
Commented by かん at 2007-11-12 17:01 x
ダーリン  ハーレムだったんだぁ♪

ねーねー とり刺って食べるの 当たり前?
私は,とり刺に出逢ったのは 1度しかないんだけど・・・
Commented by りえ at 2007-11-12 17:17 x
くぼっちさん、ペットシッターお疲れ様でしたー♪
いつ見ても素敵なご主人|_-。) ポッ
ワカだったら絶対に引き受けてくれないーp(`ε´q)ブーブー

こゆきちゃんもかわいいですねー♪
ゴハン待ての時のガン見がなんとも言えない(*≧m≦*)プププw
くぼっちさんは天使ちゃんたちに囲まれて幸せでしたね。

日本酒に鳥、この世の極上グルメ・・ ( ̄ρ ̄ )ジュル
Commented by ブランパパ at 2007-11-12 17:47 x
飲みに行ったという事は、もうすっかり足は良いのでしょうか?
良かったですね。(勝手に良くなったと決めつけています。。。。)

友人宅に預けたとか、ワンコだけ預かったって経験ないんですが、
男の子のような縄張り意識は、女の子にはないから(?)OKなのかな~?
美味しい鳥料理を食べた、まきぴさんも羨ましいですが、
くぼっちさんの方が、より羨ましいです。
Commented by ひより姉ちゃん at 2007-11-12 18:13 x
おー!美人3姉妹での飲み会だったのですねー♪
それはお店のおじちゃんも顔がゆるんじゃうってもんだー(*'ー'*)
ホント、どれも鳥料理おいちそー☆
私、鳥刺しにくぎずけだぁー!
鳥料理ってヘルスィーだからいくら食べてもだいじょうび~って気がしますよねっ!
あたちもいつか、まきぴさんの弾丸トーク聞いてみたいでつ^^

くぼっちさんも飲み会に行けなくて残念だったけど、その代わり可愛い子ちゃんに囲まれてハッピーでしたね~♪
こゆきちゃんを返したくなくなっちゃったりしてー(* ̄ー ̄)
久々に、こゆきちゃんのご飯をガンミしてる姿見ました~可愛い!
で、ご飯終わった後お互いのお皿をクンクンするのもおもちろいですね!
こゆきちゃんがはなちゃんのピーピーおもちゃで一人で遊んでるのをはなちゃんがじーっと見てるのが可愛いかったなぁ~♪
はなちゃんもこゆきちゃんが来て嬉しかったでしょうね!
なんてたって、仲良し姉妹ですもんね♪
こゆき姉さんもまきぴさんも、安心してお酒飲めたんじゃないですか~ってか、飲みすぎたか?!^^
はなちゃん、今度はこゆきちゃんとお外で一緒に遊べるといいね!
Commented by koo-koji-take at 2007-11-12 19:51
鳥つくねと日本酒ですかぁぁあぁぁあぁぁ~!!
最高のご馳走じゃないですか!!
しかも良い黄色の黄身が乗ってるし。見た感じですと多少軟骨が
入ってコリコリした感じのつくねなんじゃ?
あああああゼッテ~喰いたいいっぃいぃいいいいい!!!
羨ましいです!

ついでにくぼっちさんも羨ましいです。
美女二人に囲まれて映画監督が板についていましたね!
でも映像監督と音声監督と助監督とアシスタントも
兼務されていましたね。
特に『ご飯バトル!果てしなき戦い』は超大作ですね!!!
Commented by hana87-k at 2007-11-12 20:27
>かんちゃん
んだんだ♪ダーリンはハーレム状態でウハウハだったよ♪

とり刺し?滅多に出しているところがないんだよねー。
せいぜい、叩き?
あたちも人生3度目のとり刺しでちた♪
全然臭くないからおすすめだよーーん♪
ちなみにあたち、つい数年前までは生肉は一切ダメな子でちた☆
今はレバ刺し、だーいすき娘(?)でち♪
歳とると味覚かわるんだよー
Commented by hana87-k at 2007-11-12 20:31
>りえさん
くぼっちはすっごく喜んで引き受けてました( ̄m ̄*) ププ
やっぱりウエスティちゃんは大好きみたいです♪
りえさんちのダーリンはダメかな?
かめこちゃん命なのかな?でもくぼっちも案外似た様な
感じだと思うけどなー。きっと変わるよ、うん!

こゆきちゃんはおっとり娘なのですが食いしん坊なの♪
そこがまたカワイイんだけどね♪
ゴハンマテしている時ってこの2パターンにわかれるみたいだよ☆
ガン見タイプと直視できないタイプ(笑)

日本酒に鳥、最高でしたよー(* ̄ー ̄)
これだからノンベーはやめられません( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2007-11-12 20:38
>ブランパパさん
はい(o^∇^o)ノおかげさまで足は大分良くなりました♪
ほんとご心配かけちゃいましてすみませんでした(^ー^;)
ちなみに足の具合が悪くても飲みに行った様な...。

そうなんですよ!はな、むかーーーしに一度兄妹の子が
うちに遊びに来た時に豹変してガウガウして心配だったのですが
今は全然大丈夫みたいです〈〃^∀^〃)ェヘヘ
最初はドキドキでした。ちなみにこゆきちゃんちに預けた事も
あったのですがとても大人しかったみたいです。(内弁慶だから)
ブランくんはどうでしょうね?でもマリンちゃんを受け入れたから
もしかして平気かもしれませんよー♪
やっぱりブランパパさんもくぼっちが羨ましい派ですね(* ̄ー ̄)
ほんと幸せだったみたいです(笑)
Commented by hana87-k at 2007-11-12 20:44
>ひより姉ちゃん
そうそう!(笑)美人三姉妹で飲みに行ってきたよ~♪
このお店のおじさん、ちょっと怖そうでかなりドキドキしたんだけど
最後にはとてもステキな笑顔で見送ってくれました♪
また行っちゃおうと心に決めたあたちです☆
鳥刺しって人生3度目くらいなんだけどこれ甘くておいしかった~!
全然臭くないんだもん♪そうだね!鳥料理ってヘルシ~だもんね♪
でもどか食いしちゃうからダメなんだよなー、あたち。
ふっふっふー、あたちの弾丸トーク?聞いて後悔しないでよー(笑)
ほんとよくしゃべるんだから~、しかもヒートアップ気味でっ!!

くぼっちはかなり幸せだったみたいだよー♪
ほんとこゆきちゃんが帰っちゃう時はちょっと寂しかったなー。
でもケンカもせずにお互いマイペースに遊んでいたみたい♪
恒例のゴハンシーンは毎回カワイイです♪
お互いにペロペロお皿舐めたりしておもしろいよねー☆
はな、自分のおもちゃで遊ばれても全然怒らなくなったなー
大人になったのかな?むぎちゃんが来た時も平気だったな。
おかげでほんとおいしいお酒飲めちゃいました♪
次もまた行きたいなーと思うあたちです♪
Commented by hana87-k at 2007-11-12 20:47
>こじパパさん
〈〃^∀^〃)ェヘヘ 日本酒とつくね、最高でしたよー♪
そうそう、あの軟骨が入っているのってコリコリたまらないですよね!
でもこじパパさん達もおいしい物を食べてきたんじゃないですか?
ブログのUP楽しみにしてますよ~~ん♪

くぼっち、とっても幸せそうでしたよ( ̄m ̄*) ププ
そうそう、ほんといっぱい動画を撮っておいてくれて
ビックリしました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
とってもくぼっちは頑張ったみたいでした(笑)
きまぐれな女の子二人に遊ばれていたみたいです♪
今度ここにこじろお王子をくわえてこじパパさんが
監督するのはどうですか??
Commented by chako at 2007-11-13 00:40 x
わ!
美味しそうなつくね♪
土曜は生憎のお天気だったけど、夜の部はお天気関係なしで盛り上がったんですね。^^
はなちゃん・こゆきちゃん・くぼっちさんのお留守番、微笑ましいなぁ。
今度は、むぎもお願いしちゃおうかな?(笑)

↓の名刺、可愛いですネ~♪
今度会った時、下さいネ。*^^*
Commented by black_and_white_t at 2007-11-13 01:16
すごい、こゆきちゃんと仲良しですね~。
この夜、一番楽しかったのは、実はくぼっちさんかも・・・。
両手に花とはな(爆)。
Commented by michina_f at 2007-11-13 11:25 x
くぼっちさん、ワンコシッターご苦労様です。
いいなあ、まきぴさん
これなら安心して飲みに行けますね。

ご飯食べた後、お互いの皿を確認しにいくのは
何処の子も同じなのね~と笑っちゃいました。
Commented by hana87-k at 2007-11-13 13:19
>chakoさん
うふふ~♪このつくね、めっちゃおいしかったです♪
ほんと土曜日はあいにくの雨で私的にはかなりガッカリ....。
せっかくむぎちゃんとchakoさんと久しぶりに会えると思ったのにぃ。

そうそう、あの日くぼっちが「むぎちゃんも大丈夫なのになー」って
言っていた(笑)今度ぜひ預けてみてやってください☆
きっと喜ぶかもー♪

〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
思わず暇こいて作ってしまった名刺♪
しかもー、昨日も暇すぎてまた裏面色んなバージョン
作っちゃった(笑)で誰に配るの?って感じなのですが
知っている人にしか配らないんですよねー☆
ぜひもらってやってくださいね!
Commented by hana87-k at 2007-11-13 13:20
>こたろうのちちさん
こゆきちゃんははなが何しても全然怒らない心の広い持ち主なので
仲良く遊べるみたいです。。
はなの方がお姉さんなのにこゆきちゃんの方がしっかりしてます(笑)

そう、きっとくぼっちはとても楽しかったはずですよー♪
両手に花、はなで〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
Commented by hana87-k at 2007-11-13 13:22
>michina_fさん
うふふー、そうなんですよ☆
ってはなと2人じゃふてくされるのです。
こゆきちゃんが来たから上機嫌な訳でー
飲みに行く時はいけにえ(?)が必要な感じですよー(笑)

エル&メイちゃんもやっぱりお互いのお皿の
確認に行くんですねー(^ー^* )フフ
やっぱりみんな人のが気になるんでしょうね!
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2007-11-14 02:11 x
本当に仲良しな2匹。
こゆきちゃん久々です。
寝る時も一緒なんだ(*^m^*)。
Commented by hana87-k at 2007-11-14 14:34
>巻き毛のウエスティーさん
こゆきちゃん、ほんと久しぶりです〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
近所でも全然会えないんですよー
こうやって寝る場所が同じだと微笑ましいです♪


<< 農芸高校収穫祭&トリミング♪      NEW名刺♪ >>