2007年 11月 14日
今日もはなちゃん夜お留守番(^ー^;)
今日はくぼっちは夕飯がいらない予定でした(* ̄ー ̄)ニヤリ
だけど夕方に遅くなるがゴハンは食べて来ないと言う連絡が。
すっかりダラダラモードの私だったのですがそんな私の気持ちを
察してか「遅くなるけど外で食べようか」との嬉しい言葉('-'*)
ダメ主婦だなーと思いつつ今日の夕飯も近所の居酒屋へ行ってしまいました( ̄m ̄*) ププ
f0039907_23273954.jpg
カキ酢¥350 本マグロ¥400 
メニューにない裏メニューのカキと野菜の味噌焼き¥???
プライスです。
今日もおいしゅうございました☆ちなみに今日は8時に行ったので
閉店9時までの1時間でした。この位が案外ちょうどいいのかもしれないねー。
明日仕事だしね〈〃^∀^〃)ェヘヘ

なので今日は6時に家に帰ってきたのではなちゃんとぷちロングなお散歩しました♪
f0039907_23305594.jpg
携帯で撮ったのでかなり写りわるーい。
何だかんだで1時間くらいお散歩してました♪
今日は夜も暖かくってお散歩するの楽だったな~。
何だか上機嫌になってついついはなに話しかけながらお散歩しちゃいます(笑)
昔は周りの視線とか気になっていたけど最近は全然気にならずに
はなにしゃべりまくっている私が怖いです....。
リズムにのって鼻歌交じりで歩いていたりしてハッ!って思う事もしばしばです。
かなり危ない女かも...。
歌は作詞作曲まきぴ 題名「はなちゃんってかわいいね!」みたいな歌です。
バカですねー( ̄m ̄*) ププ 
f0039907_23345178.jpg
    ふぅ~、いっぱい歩いたねぇ。
ダラダラだけど長い間歩いたのではなちゃんも疲れたみたいだね!
うんうん、それが狙いだしぃ~☆

今日のはなちゃんゴハンにトッピングのおからがない事が判明!豆腐もない...。
ってな訳で今日はこれをトッピング!
f0039907_23373489.jpg
フリーズドライの納豆です♪
前にひより姉ちゃんが4ウエスティちゃんにあげていたあれです(どれ?)
見た目は普通に豆だけど匂いはしっかり納豆の香りです(* ̄ー ̄)
はなは食べるかな~?って思ったけどおいしそうに食べてました♪

ちなみに明日は私飲み会です...。
はな、くぼっちが早く帰って来てくれるように祈ろうね!

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


by hana87-k | 2007-11-14 23:40 | 日記 | Comments(36)
Commented by audley1115 at 2007-11-15 00:40
すんごく私好みのメニュー♪
超おいしそうです!
カキは旬ですものね〜

私も気づいたら話しかけながら歩いてますよ〜(^^)
オドが歩かないときは「いっちに!いっちに!」ってかけ声まで(笑)


Commented by ぽん at 2007-11-15 01:12 x
ホント!美味しそうなメニューですね
飲みに行ってお留守番させている時って
罪滅ぼしのお散歩長くなりますよね~
酔いも手伝ってますけど・・・

私もお散歩の時話し掛けてますよ
特に褒める時は大げさで!!って聞いたので
どっから声出してんの?って言うくらい
甲高い声で褒めてるからやっぱり変は人になってます。
Commented by koo-koji-take at 2007-11-15 01:14
またまた、あの居酒屋ですか!
くぼっちさんの優しさに、財布の紐も・洋服の紐も
緩みっぱなしですね(笑)!。。。(失礼しました。)_(._.)_

(^^♪ ブファァァ~(爆笑)
作詞作曲まきぴさんの「はなちゃんってかわいいね!」是非聞きたいです! でもまきぴさんとはなちゃんを知らずに道端でこれを聞いてしまったら、全身鳥肌になり、速攻でその場から離れることでしょう(恐)
そして、後でおもいっきり思い出し笑いすることでしょう!!!

ちなみに我が家にも、こなす作曲の「こじろお応援手拍子」と
こじパパ作詞作曲の「こじろお足洗い音頭」があります!
 
Commented by son at 2007-11-15 05:46 x
働く主婦まきぴさん、外食したっていいじゃないっ(笑)
私も「ダメ主婦だ~」と思いながら、外食多いです(^_^;)
誰かに作ってもらって食べるのっておいしいよね~。
ここの居酒屋さんなら遅くならないし、たまにはいいよ!!

「はなちゃんってかわいいね」の歌、今度おしえてくださいね(笑)
教えてくれたら、私の「ファルコンは可愛い子」の歌も教えますからっ(←アホの子2人)
お散歩行っていると、けっこうおじさんやおばさんたちも普通にワンコとしゃべって歩いてる人、多いですよ。
私も余裕でしゃべっていますし(^_^;)
ワンコ飼っていない人が聞くと、怖いかもしれませんね!
Commented by chako at 2007-11-15 08:20 x
カキ酢!美味しそう!!!
マグロも~っ!!!(...って、初っ端から食べ物コメント?^^;)
また行きたいなぁ...♪
ふふっ^^
うちは外食する場所が近所にない(?)ので、ひたすら実家頼みです。^^;
B-sukeは外で食べて来るし...。

はなちゃんの唄、聞いてみたいわ~。^^
きっと楽しそうな二人だなぁ...と微笑ましい光景なのでは?
今度、尾行してみようかな?(笑)
Commented by ともぴ at 2007-11-15 09:25 x
( ̄0 ̄;アッ また行っちゃったのねぇ~!
そのお刺身よっ。食べたーい( ̄‥ ̄)=3
ロングお散歩の後だから、さぞかし馬馬だったことでしょー(* ̄ー ̄)

わんこ用の納豆なんてあるんだー。
納豆のお味がわかるなんて、はなは立派に日本の心を持っておるようぢゃのぉぉぉ。
Commented by michina_f at 2007-11-15 09:53 x
はなちゃんってかわいいねの歌、わかるわかる~!
私も犬をお風呂に入れるとき、「お風呂の歌」を
乾かす時は、「ブーブーの歌」(ドライヤーの音)を歌います。
皆やる事は同じですねv
Commented by フリル at 2007-11-15 10:47 x
くぼっちさん お優しいですねぇ~*^∇゜)v
羨ましいわぁ~
まきぴさんの ちょっと え~~~食べるのかぁ~的な
感じを サッチしたのかしらっ?
(*'ー'*)ふふっ♪
1回 作らないで良いんだ!って思うと 作る事になると
かなり ・・・ですよねっ(*^m^*)

あっ!私も れーすと お散歩してると 結構しゃべりながら
歩いてますよっo(^▽^)o
ほんと 全然 周りを気にならなくなっちゃいましたっ(笑)
だって 楽しいんだもんねぇ~*^∇゜)v

納豆サプリってあるんだぁ~へぇ~
わんこって 納豆好きですよねっ 良いかもぉ~♪
Commented by ま~ at 2007-11-15 11:43 x
分かる~!私も普通にはなちゃんと会話してます。散歩中でも家でも・・。家で、はなちゃんにしゃべってると、じっと顔を見て、ときどき首をかしげたりして、ほんとに真剣に聞いてくれてるのですよ~!なのでひたすら話しかけてしまう・・。うちの家族みんな普通にはなちゃんにしゃべってるから、他の人から見たらびっくりされるかも。
歌も歌うよ~!自作の。みんな一緒なんや~、とちょっと楽しくなりました。
Commented by う。 at 2007-11-15 12:00 x
私も散歩中はしゃべってるよ。
朝方はまだ暗いから小さい声だけど。
話しながらのほうがかる。さんも楽しいんぢゃないかな、と思って。
朝陽が昇ってきたねー。
この茄子は食べごろだねー。
今日は会社に行きたくないよー。
とかとか。
それにしても、おいしいもん食べすぎー。
メタボになっちゃうぞ。
Commented by Piccolo at 2007-11-15 12:32 x
今日は食べないよ~ って言われてウキウキ気分の時にやっぱり食べる! といわれてもなかなか製作意欲がわかないんですよね~   私も良くあります。
でも外食できて良かったですね

お散歩の時私も話しかけてますよ~
たまに道行く人に振り返られます・・・きっとご近所では白い犬を
3匹連れた変なおばさん! て言われてるかも~

サプリ納豆・・ひよりちゃんのところで見ました~
美味しいのかな?
はなちゃんに聞いてみてくださ~い。


Commented by hana87-k at 2007-11-15 14:45
>audley1115さん
オドママさんももしかしてカキ好きですか?
おいしいですよね('-'*)
毎年会社のそばのレストランで「オイスターフェア」やってて
カキが食べ放題とか1個¥100とかやってて
去年は会社の女の子達で行って60個(みんなで)は
食べて帰って来ました( ̄m ̄*) ププ

やっぱり話しかけちゃいますか?
私もチーとかしている時には「ワンツーワンツー!」とか
掛け声をかけちゃってます(笑)
Commented by hana87-k at 2007-11-15 14:54
>ぽんさん
本当においしいの~♪
いつかジジさんと来てほしい('-'*)
お酒好きにはたまらないお店なんだよー♪
ボトルキープも一升瓶なのだ( ̄m ̄*) ププ
そうそう、罪滅ぼしのお散歩って長くなっちゃうよねー(笑)
私も飲んで帰った後のお散歩はやっぱり長くなりますね♪
酔っ払いは陽気なお散歩だよねー♪

あ~!そうなんですよね☆
私も褒める時と怒る時の声のトーンは変えて!っと教わったので
褒める時はかなり高い声だしてベタ褒めしてます( ̄m ̄*) ププ
しかもなぜだか赤ちゃん言葉になりませんか?
本気で危ない女かもしれないけどそんな自分が
最近ではかなり好きです(笑)
Commented by hana87-k at 2007-11-15 14:58
>こじパパさん
はい(o^∇^o)ノまた例のお店に行ってしまいました♪
私の第3の実家の様です(あ、第二の実家はこゆき家)
そうそう、ほんとくぼっちの優しい言葉には財布の紐が
ゆるゆるです( ̄m ̄*) ププでも服の紐はゆるみません!(爆)

私のはなちゃんの歌、聞いてみたいですか?(* ̄ー ̄)
今度散歩しているあたしをぜひストーカーしてみてください(笑)
無意識に歌っているの(^ー^;)
一度女子高生がクスクス笑っているのを見て自分が歌っているのに
気がついた事があります...テヘヘッ(*゚ー゚)>
なんかウキウキで散歩していると気分が高まるみたいで。
こなすさんとこじパパさんにもそれぞれこじろおの歌があるのですね!
今度みんなで歌いましょうヾ(@^▽^@)ノ わはは
Commented by hana87-k at 2007-11-15 15:04
>sonさん
そうですよね!やっぱりそう思います?
sonさんも外食多いと聞いてかなりホっとしてますよ♪
私も週末はかなりの確立で夜は作らないんです(^ー^;)
最近では会社で暇な時にはなと飲みに行けるお店ばかりを
検索しています( ̄m ̄*) ププ
ほんと人に作ってもらったご飯っておいしいですよね♪
りっきーさんのゴハンがほんと食べたいです〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
行くぞ!!大阪へ♪

あ~(笑)やっぱり私達はかなりのアホな子達ですね(^ー^* )フフ
仲間だ~~♪でもファルコンはカワイイ子の歌教えてくださいね!
お互いに歌いましょう!(本気でアホな私達ですねー♪)
確かにワンコ連れの人たちってみんな話しているかもですね♪
しかも「なんとかでちゅよ~~♪」とかおじいちゃんが
愛犬に話しかけているのを見るとかなり和みます。
でもきっと犬を飼っている人にしかわからないんだろうなー
Commented by hana87-k at 2007-11-15 15:15
>chakoさん
カキ酢、でっかいカキが7個ははいってました('-'*)
本マグロも写真で見るよりも全然スジばってないのー☆
400円はお値打ち価格です♪
そうそう、また来てくださいね!
昨日もボトル一本新しいのを入れたし(* ̄ー ̄)
chakoさんちは実家がそばにあるからいいですね♪
うやらましいです♪でも私の家がそばにあっても
しょっちゅう帰ったりすると鬱陶しそうな顔されそう( ̄m ̄*) ププ
でもそうですよねーB-sukeさん毎晩帰り遅いし食べてきちゃいますもんね。

はなの歌、自分でも歌っている事実にビックリしたのですが
かなり上機嫌で歌っていたのには間違いないです!
(笑われて気がついたの、歌っている事にΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!)
私が楽しいのは間違いないのですが
はなと周りの人はどう思っているかは定かではないです(笑)
Commented by hana87-k at 2007-11-15 15:18
>ともぴちゃん
そうなのよー、最近は週に一回行かないとダメな感じの
あたちです( ̄m ̄*) ププ
カキでかくてうまかったよ~~ん♪
お刺身も激うまだったよー。わさびが全然効かなかったよ!

そうそう、わんこって納豆が好きみたいだよ。
人が食べるのあげてもいいみたい。
最初一粒あげたらそ~~~~とパクって食べて
かなり味わって食べてまちた♪
おいしかったらしい(* ̄ー ̄)その後バクバク食べてまちた☆
Commented by hana87-k at 2007-11-15 15:21
>michina_f さん
やぱりみんな歌っているんですね(* ̄ー ̄)
でもお風呂の歌もドライヤーの歌もほんとわかります!
そう言われて私はその時どうしているんだろうか?と
思い出したのですが多分歌っている様な気がします(笑)
タオルドライしている時なんて「ゴシゴシ~~♪」なんて
歌いながらどんどん力を込めて拭いてます( ̄m ̄*) ププ
ほんとみんな一緒でかなり安心している私です☆
Commented by hana87-k at 2007-11-15 15:32
>フリルさん
〈〃^∀^〃)ェヘヘ  いつもは「今日はゴハン食べますから」って
言われてちょっと凹んだりするのですが「外に行こう!」って
言われてかなり目の前が明るくなった私です(笑)
今日は食事作らなくていいんだ~!って思うと
ほんとダラダラモードに突入なのでモチベーションを
あげるのに苦労するのです(^ー^;)
ほんと昨日助かりました♪

やっぱりフリルさんもれーすちゃんと話しながら歩いてますね!
ほんと最初の頃はハッ!と気がついてちょっと恥ずかしくなったり
した事もありましたが今は全然普通に話してます(笑)
ほんとその方が楽しくなりますよねー♪
納豆サプリ、私も初トライでした!
ほんとおいしいみたいですよ☆これかなり納豆の香りが
するのですがはなにとっては魅惑の香りみたいです(笑)
Commented by hana87-k at 2007-11-15 15:37
>ま~さん
うふふ~~♪やっぱりま~さんも話しかけたり歌ったり
するんですね(^ー^* )フフ そうそう、あの話かけて
首とか傾げたりすると何度でも見たくてどんどん話しかけますよね♪
犬って話しかけている事を理解しようと一生懸命聞いてくれている
感じがしませんか?私もはなに「わかる?今私が言っている事わかる??」とか何度も言ったりして。最近では物の名前を覚えさせようと必死になってます(笑)でも自分の好きな「リンゴ」とか「大根」とかの単語は確実に覚えてますね!
ま~さんの赤ちゃん、きっとおなかの中ではなちゃんとの
やり取りを聞いているんでしょうね♪きっとはなちゃんと
仲良くできますね(o^∇^o)ノ

Commented by hana87-k at 2007-11-15 15:46
>う。さん
う。さんはきっとかる。さんと話しながら歩いているだろうと
思ってましたー(^ー^* )フフ
ほんとはなと散歩する様になって今まで気がつかなかった事を
色々発見したりして季節も楽しんでついつい話しちゃいますよね♪
私は最近、夜担当なので「ほんと暗いよねー」とか
「おなか空いたでしょー」とか「おうちに帰ったら肉あげるよ!」とか
食べ物の事ばかり話している様な気がします(笑)

メタボ、痛い言葉です。。。
おととい勇気を振り絞って体重計に乗ったら
本当に恐ろしい結果が待ってましたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
健康診断まであと一ヶ月切っちゃったのにまずい。。。
Commented by hana87-k at 2007-11-15 15:50
>Piccoloさん
あ~、やっぱりそうですよね?
ほんと、ゴハン作らなくていいって言われるとゴハンを
作る時間はもう頭に入ってなくて家に帰ってはなと散歩して
あれ食べてこれやって~~♪とか考えているので
やっぱり食べると言われるとついテンションが下がってしまうのです。
いけないな~~と思いつつ
昨日は本当に嬉しかったです〈〃^∀^〃)ェヘヘ

うふふ~♪ほんとみんなが同じでよかった('-'*)
Piccoloさんは3人いるんですもんねー♪
それはやっぱり話しかけずにはいられませんね!
私、最近周りの目が全然気にならなくって(笑)
でも私も間違いなく白い犬を連れた変なおばちゃん!って
思われてると思います( ̄m ̄*) ププ 本望です!(爆)

そうなんですー、ひより姉ちゃんがさくちゃん達に
あげていたサプリ納豆♪私もあげてみましたよ♪
中々おいしいみたいでウキウキして食べてましたよ(^ー^* )フフ
Commented by 凛ママ at 2007-11-15 17:25 x
くぼっちさん、やさし~ですねo(*^▽^*)o
はなちゃんも思いがけず夜のロング散歩コースでHappyだったね。
昨夜はそぞろ歩きにはちょうどよい気候でいつまでも歩いていけそうな陽気でしたね。お散歩中もまきぴさん目線のはなちゃんかわいい♪
Commented by りえ at 2007-11-15 18:26 x
まきぴさんは今頃飲み会ねー!
最近家でばっかり飲んでてお外で飲んでないや(在宅も辛いのよw)

私もお外でかめことお話しながらお散歩してまーす♪
しかもかめこの行動が面白すぎてバカ笑いしちゃってます。
きっと周りから見たら痛いよね。
まきぴさんは歌まで歌っちゃうの?ワハハハ、目撃してみたいー♪
Commented by black_and_white_t at 2007-11-15 20:30
牡蠣おいしそうですね・・・。
嫁さんは牡蠣きらいなので、なかなか食べられないんですよ・・・。

ついつい歌ってしまうのは、わかります。
私もサザエさんのエンディングの曲で「こたりさん、こたりさん、こたりさんは、ゆかいだな~♪」、「わかばさん、わかばさん、わかばさんは、かわいいな~♪」なんて歌ってます。
まあ、散歩のときは自粛しますが。
Commented by あっこ at 2007-11-15 22:51 x
まきぴさ~~ん、「はなちゃんってかわいいね!」の歌、
とっても聴きたいで~~~~~す!!
今度会った是非聴かせてくださ~~~~いヾ(@^▽^@)ノ
そして作詞作曲にあっこも参加させてください^^
はなちゃんは毎日かわいいねの歌を歌ってもらっているから
とっても可愛い子なんですね~☆
私もノンノとの散歩中はベラベラ話しかけています。
前は周りを気にしていたけど、
最近は2人の世界に入っているので周りが見えません(^m^)ププ
私もひより姉ちゃんのブログを見てフリーズドライ納豆を購入しましたよ♪
ノンノも美味しそうにバクバク食べています^^
Commented by lunataro at 2007-11-16 07:03 x
くぼっちめっちゃ優しいね~♪
まきちゃんだって働いてるんだしダメ主婦なんかじゃないよ~!
あたしだって普段はサボりまくりやもん・・・
ここだと安くて美味しく食べられるし時間も早く終わるからくぼっちも好きなんじゃない?
牡蠣美味そうだじぇ~ヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪
まきちゃんが話しかけながら歌歌うのって想像するだけでも
ホンワカするね~( *´艸`)フフフ
ワン飼ってる人みんなワンコに話しかけてるよ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
いつも一緒に夕方散歩行く人もかなりの確率で(毎日)何かしら話しかけてるよ~♪
子供と同じなんだし全然変じゃないと思うけどな~v(´∀`*)イェイ
今度歌聞かせてね~←って言ったらやっぱりちょっと恥ずかしいっでしょ~(*^m^)o==3
Commented by らっきーM at 2007-11-16 15:15 x
う~安い(^^)v
何て良心的なお店なんだろう~♪
我が家も近くだったら是非行きたいです~
でも毎回お散歩1時間は辛いッス(^^;)
我が家は出来そうにありません
今度はなちゃんのお歌動画で是非公開してください
待ってます~(*^^*)
Commented by hana87-k at 2007-11-16 21:20
>凛ママさん
ほんと助かっちゃいましたよ〈〃^∀^〃)ェヘヘ
おかげで大好きなカキ食べられました♪
食事を作らなくてよかったので夜のお散歩もたっぷりできて
私もはなも大満足だったりしてぇ( ̄m ̄*) ププ
それにしても今日はなんだかグッと寒くなりましたね!
凛ママさんも凛ちゃんも風邪などひかないでくださいね♪
Commented by hana87-k at 2007-11-16 21:48
>りえさん
〈〃^∀^〃)ェヘヘ  すっかりと返事が遅くなりました!
そかそか、りえさん在宅ですもんねー。
確かに家にいると外にわざわざ行くのも面倒になりそうです。
今度一杯行きますか?(* ̄ー ̄)

うふふ~♪やっぱりりえさんもかめこちゃんに
話しかけているんですね(^ー^* )フフ♪
かめこちゃんの面白い行動みてみたいな~!
でも自分でも気がつかないうちに歌っているあたしって
かなり痛いよね?(笑)
でも全然気にしなくなっちゃった( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2007-11-16 21:51
>こたちちさん
そうでしたよねー、奥様カキ嫌いでしたね..。
私もず~~っとダメだったのですがここ数年で
おいしさを知ってしまいました('-'*)
奥様もいつかもしかしたら食べられる様になるかもです!

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
なんだかわかります!私も思わず「こ~たりさん、こたりさん~♪」
と今歌ってしまいました♪
ほんとこたりくん、違うこたろうくんは愉快ですもんね♪
わかばちゃんも間違いなくかわいいし☆
でも気をつけてくださいよ!自分では歌っているつもりが
なくても自然と歌ってしまっている事があるみたいなので(* ̄ー ̄)
Commented by hana87-k at 2007-11-16 22:03
>あっこちゃん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは 聞きたい?
もしかしてひくかもよ~(笑)
って本当?一緒に作詞作曲してくれるの('-'*)
じゃ今度「はなとノンノはかわいいなぁ~♪」の
歌を二人で作ろうか!(笑)
ほんと知らず知らずのうちに口から出ているから
怖いよね~(^ー^;) 笑われて初めて自分が歌っているって
気がついたの( ̄m ̄*) ププ
やっぱりあっこちゃんもノンちゃんと話ながら
歩いているのね!絶対にそうだと思っていたけど〈〃^∀^〃)ェヘヘ
ほんと最初のうちだけだよねー、恥ずかしいのって(笑)
今では普通の事になっちゃっているもん~~
Commented by hana87-k at 2007-11-16 22:09
>るなママちゃん
いやぁ~、ほんとこの言葉はとても嬉しかったです(笑)
私ダメじゃない?ほんと?
うふふ~、そう言ってもらえると嬉しいな~♪
今日はくぼっち飲み会でいないのでお掃除とか頑張っちゃった!
名誉挽回しないとね!
そうそう、このお店安くて美味しくて閉店が早いので
はながいる私たちには本当に嬉しいお店なのよねん♪
カキ、おいしかったよ~(* ̄ー ̄)毎日でも食べたい私です♪
笑っちゃうでしょー、歌うたっているんだよ( ̄m ̄*) ププ
しかも自分は全然無意識だったりするから気がついてないところが
ちょっと痛いよねー(笑)でもほんとみんなの話を聞いていたら
安心しました!みんな愛犬ちゃん達と話しているんだなーって♪
しかも今となっては話しかけるのは普通だと思っているあたち。
でも歌はちょっと恥ずかしいよねぇ。
しかも気分で歌っているので曲は毎回かわるみたい(笑)
歌詞は「なんてかわいいの~~、はなちん♪ほんとかわいいねぇ~」
みたいな感じです。ってやっぱり痛いよねぇ。。。
Commented by hana87-k at 2007-11-16 22:11
>らっきーMさん
ほんとこのお店を発見した私たちは自分で自分を
褒めてあげたいと思う今日この頃ですよー( ̄m ̄*) ププ
実家にいる頃も行きつけの居酒屋さんがあったのですが
こっちに引っ越してきてそういうお店が中々見つからなかったのですが
やっと見つかってうれしいです♪
機会があれば一度来てほしいな~(* ̄ー ̄)
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
私の歌を動画でですね!
でも無意識に歌っているのでなかなか難しいんですよー(笑)
なんていつか載せちゃったりしてぇ( ̄m ̄*) ププ
Commented by ニザエモン at 2007-11-16 22:26 x
こんばんは!
美味しそうなお店ですね。
裏メニューが特にきになります。^^

はなちゃん、お留守番お疲れ様でした。
まきぴさんと一緒に散歩してるはなちゃん楽しそうですね。

こんなに楽しそうにしてる姿を見てると、毎日の散歩が楽しみですね。
Commented by hana87-k at 2007-11-16 23:14
>ニザエモンさん
こんばんは!
うふふ~、今私の中で一番のお店です〈〃^∀^〃)ェヘヘ
私が牡蠣が大好きだって話をしたらパパーっと
作ってくれました♪
何だかこういうのって嬉しいですよねー♪

はな、この日はほんと元気に散歩してましたよ!
ガンガン歩いてくれると嬉しくなります☆
普段って匂いばかり嗅いでいるので全然歩かないんですよー

そう、行くと本当に楽しいお散歩なのですが
冬の季節の朝晩の散歩はキツイんです~(^ー^;)
私もだけどはなも行きたくなさそうだし..。


<< 2007年ボジョレー解禁(o^...      ちょーだい♪ >>