2007年 11月 17日
久しぶりのドッグガーデンリゾート鶴ヶ島☆
今日は朝からどんよりの天気でしたねー(^ー^;)
しかもメッチャ寒いし。テンション下がり気味の私たちだったのですが
はなもつまらなそうなのでこの間あっこちゃんとノンノちゃんが
行っていたドッグガーデンリゾート鶴ヶ島に久しぶりに行ってきました♪
ほんとあっこちゃんと一緒で2月以来でした~♪
f0039907_22153236.jpg
ここに着いてビックリ!
メッチャ晴れてるじゃーーん!しかも風がないので暖かかったです('-'*)
そのせいかはなちゃん、今日は絶好調(o^∇^o)ノ
普段あんまりドックランでは走らないんだけど今日は一人で走って遊んでました♪
f0039907_22165757.jpg
  「今日は走っちゃうよ~~!」
だけどやっぱりこれもいっぱいやってました(^ー^;)
f0039907_2217237.jpg
    でもこれも最高~~~!
転がる転がる..(^ー^;)  ほんと毎回聞くけどなんで?痒いの??

そして色んなお友達とも挨拶してました♪
f0039907_2220513.jpg
って匂い嗅いでいるだけ?(笑)でも珍しくちょっとだけ追いかけたりしてました♪
はなはバーニーズの4ヶ月の赤ちゃんがお気に入りみたいでした(笑)
f0039907_22212629.jpg
    ビュ~~~ン!!
f0039907_22222838.jpg
久々のフライングはなちゃん!!
ってボケたぁ~~!残念無念です。。。

はなも満足したところで私たちもお腹を満足させる事にしました(^ー^* )フフ♪
f0039907_22234498.jpg
私はタコライス、くぼっちはナシゴレンを食べました♪
ここのゴハンは本当にボリューム満天でした☆かなり満足です。
f0039907_22242584.jpg
うん!おいしかったよ!
はなにもタコライスについていたアボガドをちょっとだけお裾分けしてあげました♪

帰り間際、ショップに寄って服を見ていたらすごくカワイイダウンジャケットがあったので
買っちゃいました('-'*)え?はなのではないです、私のです。あ、あとくぼっちのも。
ちょっとお高いのですがたまにはいいよねぇと変に気が大きくなっている私たち。
いっつもはなの服ばっかり買っているしたまにはいいよね!と二人で変に納得して
買っちゃいました~(o^∇^o)ノ
今年の冬は暖かくすごせそうです。でも懐はちと寒いかも......。
来週からお弁当作りにも気合いが入りそうです(笑)
f0039907_22271021.jpg
   「もう~、買い物なが~~い!」
ごめん、ごめん(^ー^;)
この後車に乗って熟睡のはなちゃんでした(o^∇^o)ノ


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


by hana87-k | 2007-11-17 22:32 | おでかけ(埼玉) | Comments(22)
Commented by う。 at 2007-11-18 01:06 x
お!
はなちゃん今日もごきげんさんですねぇ。
めっちゃイイ笑顔だ。
今日はかる。さん、ジャンプして人間のおやつを万引してました。
元気になってうれしいけど、こぉいう元気はいかがなものでしょう。
病気のあいだ知らず知らずのうちに甘やかしすぎたようです。
また一から鍛えなおしだわん!
Commented by audley1115 at 2007-11-18 01:34
はなちゃん楽しそうですね〜(^^)
やっぱりスリスリ♪してますね〜
↓の駅までお見送り中もスリスリしちゃうんですね〜笑えました(^m^)

バ、バーニーズ4ヶ月ですか・・・・
さすが超大型犬ですね(^^;)

おいしい?って聞いてるはなちゃん、お鼻がちょっと興奮気味でカワイイ♡
Commented by son at 2007-11-18 03:00 x
ぷぷっはなちゃん、飛んでる~(笑)
その後ろで密かにしばわんこらしい子も飛んでる~!

ここ、ノンノちゃんが行ってたところなんですね。
はなちゃんの好きな芝生だねー。
そりゃー、ゴロンチョもし放題走るのもスイッチオンになるよね。
お友達もたくさんいるね!バーニーズちゃん4ヶ月なんだろうけど、大きいね(*^。^*)
はなちゃんとお顔見合わせてる子、シーズーちゃん?大きくてかわいいね。

うん、今日もとってもいい笑顔のはなちゃんで、私も楽しくなっちゃいましたよ(^^)/
Commented by もも at 2007-11-18 07:47 x
お~~はなちゃん走ってる走ってる!
そして転がってる!(笑)
すっごく楽しそうですね~~。
ここは芝?人工芝??
あったかかったなんていいな~。
埼玉ってあったかいのかな?
もう最近寒くて寒くて(T_T)泣きそうです。

あら~まきぴさんとくぼっちさん
ダウンご購入ですか☆
今年は寒くなるって言うし、大活躍間違いなしですね!
そうそう、たまには自分の服もね~(^m^)
大丈夫、来月ボーナスありますから!
Commented by koo-koji-take at 2007-11-18 09:40
あっこちゃんも昨日行っていましたね。
ここのドッグデプトは、走れる・食べる・買えるの
三拍子揃っているのですね(^^)
そして3つとも堪能したみたいですね!

これからの季節犬連れにダウンは必須アイテムですよね!
これでお二人とも風邪とかでダウンしなくて済みますね!
あっ!でも仮病は。。。

Commented by 凛ママ at 2007-11-18 09:54 x
フライングはなちゃん、かわいい~~♪
思いっきり走って、思いっきり飛んで、思いっきり転がったね~
お天気もいいし、最高の1日だったでしね。
そうそう、本当の風邪でも病欠使い辛くなってるでしょうから、ダウンで防寒、健康第一ですね(^_-)-☆
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2007-11-18 11:04 x
ここは知りませんでした!
楽しそうなんで今度行ってみよう!!!
久々のフライングはなちゃん。相当楽しかったんですね。
Commented by michina_f at 2007-11-18 15:33 x
はなちゃん、飛んでる~!
よっぽど楽しかったんですね。
今日も元気だね、はなちゃん。

こっちは山の雪が流れてきたのか
天気は時雨気味。
せっかくのお休みなのに、犬さんたちも何だか
やる気ないし、ちょっと残念です。
車も冬タイヤに替えました。
いよいよ冬だな~。
Commented by ひより姉ちゃん at 2007-11-18 17:48 x
お~!まきぴファミリーも埼玉に上陸したのですねー!
そっかー、ノンノちゃんと一緒で2月以来だったのですね!
ここって遠いの?同じ埼玉でも全然分らない・・・^^;
はなちゃんもたのちそー♪
ここって人工芝なのですね~ なんちゃって芝生でもはなちゃんのごろんちょは健在だぁ~(*'-'*)
はなちゃん流の嬉しさの舞なのだー( ^ー^)
久々のフライングはなちゃん、可愛えぇ~~♪全然綺麗に可愛く写ってるよ~★
わっ!ホントだぁ~ここはお食事もボリューム満点なのですね!
うまちょー★
人間用のお洋服も売ってるなんていいですね~
あっ!もしかしてペアルック(←死語?)とか~~!?ヒューヒュー(〃^∇^)
是非今度はご一緒したいでーす('-'*)エヘッ
あっ、↓のうんちトーク、わはは!そっか、まきぴさんはまだあたちの域に達してないのですねーでもすぐ追いつきますよん(* ̄ー ̄)


















Commented by meru103 at 2007-11-18 18:37
おっ!ハリーくんち方のお店に行ったんだねん☆
ここのドッグランは広いんでしょ?
うちのとこのはほんとにミニ・・・ププッ ( ̄m ̄*)
でもカフェでジッとしてなくっちゃならないから、
ちょっとでもフリーになれるスペースがあっていいけどねん♪
はなたん、他のワンコとちょっとでも遊べたんだね☆
逆に遊び相手のくぼっちは寂しかったりしてぇ~。(=^m^)クスクス
おっ!今回は二人のお買い物だったんだね☆
うん、いつもはなたんのばっかりだからたまにはいいよねぇ~。
あたちも買おうかちらん♪ (*'-'*)エヘヘ
お弁当貯金、順調に貯まってるきゃ?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
Commented by hana87-k at 2007-11-18 21:37
>う。さん
はな、前に来た時には全然走らなかったので
あんまり期待してなかったのですがかなり元気いっぱい
走ってました〈〃^∀^〃)ェヘヘ  ちょっと嬉しい♪
おぉ~~!
かる。さんも人間のおやつを万引きするくらい
元気になったのねー(^ー^* )フフ♪
私的にはかなり嬉しいんだけどなー♪
今度はなにもガウガウ教育してちょーだいね、かる。ちゃん☆
かる。さん、ここ数ヶ月ほんとうに頑張ったから
ちょっと位は見逃してあげましょ~(o^∇^o)ノ
やんちゃなかる。さんが一番だよ☆
Commented by hana87-k at 2007-11-18 21:41
>audley1115さん
はなって変でしょ?オドちゃんはやっぱり転がらないよねぇ。
日に日に転がる回数が多くなっている感じがするんだけど..。
芝生だと確実に転がるんだけど最近では道路でもおかまいなしです。
通行人の方々に笑われてます(^ー^;)

バーニーズの赤ちゃん、大きいよねー(^ー^* )フフ♪
でも動きはまだまだ赤ちゃんですっごくカワイイの!
はなも子どもってわかるのかちょっとえらそうに遊んでました(笑)

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
何だかちょっと変顔でしょ?興奮しすぎて鼻の穴が大きいよね!
Commented by hana87-k at 2007-11-18 21:45
>sonさん
( ̄m ̄*) ププ はな飛んでました!
あ!本当だっ!sonさんに言われて気がつきましたよ~!
後に写っている子本当に飛んでますね(笑)

ノンノちゃんが行っているのを見て「あ!そうだ、行ってみよう!」
みたいな感じになりましたー〈〃^∀^〃)ェヘヘ
本当は実家に帰る予定だったのですがそれがなくなって
ここに来たんです(^ー^* )フフ♪(うちと実家の間くらいにあるの)
バーニーズの赤ちゃん、かわいかったなー♪
でもあと数ヶ月でメッチャでかくなるのよねーとか思ったりして。
今のうちにいっぱい写真撮ってもらってね、と本人に言っておきました(笑)そうそう、これはシーズちゃんです☆
昨日はおっとりした感じの子が多かったです♪

来まった場所でないとあんまり遊ばないはななのですが
昨日はいっぱい走ってくれて私もほんと嬉しかったのー♪
Commented by hana87-k at 2007-11-18 21:48
>ももちゃん
ね!はな、走っているでしょ!
珍しい~~~!(笑)はなが走ると言ったら
伊豆マウンテン、山中湖わんわん倶楽部、ゼブラくらいなんだよー。
ここに前回来た時には走らなかったんだけど昨日は
気分が良かったみたいだよー(^ー^* )フフ♪
ここね、人工芝みたいなのに砂がまいてあったなー。
昨日はうちの方は天気も悪くって寒かったんだけど
ドックランに着いたらすごくいい天気で♪
お日様があるとやっぱり暖かいよね~。
でもこれからいや~~な冬が来ちゃうね。。。。

ついディスプレイされていたダウンに目が釘付けになっちゃって(^ー^;)
久しぶりにメッチャ高い服買った気分です(気分でなくて本当)
はなが来てから私は○ニクロだったしたまにはいいよね♪
ボーナス、いっぱいでるといいんだけど期待はできません!
Commented by hana87-k at 2007-11-18 21:51
>こじパパさん
ストーカーとしては残り香も嗅ぎに行くのです(笑)
ノンノちゃんの毛がどこかに落ちてないか探していたりしてぇ(←変態)
ほんとドックデプトガーデンっていいですよね!
遊べて食べられてお買い物できて~♪
誘惑がたくさんでかなり危険な場所です( ̄m ̄*) ププ

こじパパさんがステキなダウンを着ていたので
私も欲しいな~って思っていたんですよー(^ー^* )フフ♪
これで今年は風邪ひかなくて済むかな?
あ、でも仮の風邪はひいちゃうかも(* ̄ー ̄)
なんちゃって~~~!
でも本当の風邪ひいた時に無理して出勤するハメに
なりかねないので気をつけます!!
Commented by hana87-k at 2007-11-18 21:53
>凛ママさん
久しぶりのフライングはな。。。。
ピントが違うところになっちゃってましたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
やっぱりデジイチでないと無理なのかなー、欲しいな...。
でもはなが楽しそうで本当によかったです(^ー^* )フフ♪
あんまりはなってドックランに行っても走らないのです。
もう!て感じなのですが昨日は嬉しそうで私も嬉しくなりました♪

ほんと凛ママさんの言う通りなのです(^ー^;)
本当に風邪ひいた時に休みづらいです..。
これ着て頑張らないとですね(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2007-11-18 21:55
>巻き毛のウエスティーさん
え~~!ここ知りませんでしたかっ!
意外でした!
はな、前回行った時には全然だったのですが
昨日は何だかテンション高くって遊んでました(^ー^* )フフ♪
中にいる子達が穏やかな感じの子達だったからかな?
食べ物もボリューム満天なのでオススメですよ(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2007-11-18 21:57
>michina_f さん
はな、珍しくここで飛びましたよ~!
ってここに来るの二回目なのですが前回が全然だったんです(^ー^;)
昨日はなんだかテンション高くって嬉しそうでした☆
いつもこうだと楽しいんだけどなー

そちらの方は天気が悪かったみたいですね。。
やっぱりかなり寒いですか?
ほんと本格的な冬がとうとうやってきますねー
お!もうタイヤ交換しましたか?
うちはきっとくぼっちが年末スキーに行くみたいなので
その時なんだろうな。去年こっち雪降らなかったしなー
Commented by hana87-k at 2007-11-18 22:03
>ひより姉ちゃん
そうそう、ノンノちゃんに続いてうちも埼玉上陸(o^∇^o)ノ
ってちなみにうちから埼玉県って案外そばなのよー。
一番近い和光だと車空いていると15分で埼玉入りです。
鶴ヶ島はひより姉ちゃんちからどうなんだろうね?
多分近くはないんだろうなー、埼玉県って広いもんね!
でもここ平日に来れるならきっとみんな楽しく遊べると
思うよ~♪休日でもそんなに混んでなかったしね(* ̄ー ̄)
きっといっちゃんも遊べるはず!

人工芝でも楽勝でゴロンチョ披露してたよー(^ー^;)
え?ここでも?って感じだったけど最近のはなはどこでもみたい。。
フライングはな、結構飛んでいるのにピントがずれててかなり
残念..。カワイク撮れてる?ひより姉ちゃんは優しいわ~☆
ここのゴハン、結構ボリューム満天なんだよ!
ひより姉ちゃんは食べられないかも......。
私は完食しちゃたんだけどね( ̄m ̄*) ププ
そうそう、ペアルックになっちゃった~(笑)
でも色違いなんだけどね。ちょっとこっぱずかしいよねー(〃∇〃) てれっ☆

お~!私も近づくかな!
ひより姉ちゃん目指して頑張るじょ~!
Commented by hana87-k at 2007-11-18 22:08
>メルママたん
お!よくわかったね!さすがだわ、メルママたん♪
そうそう、ここハリーくん行きつけ(勝手に決めてる)のお店☆
いるかな~?なんて思ったんだけどいませんでした・・。
そうだね、ここのドックランはそこそこ広いかな?
メルママちゃんちのドックデプトのランってそんなに大きくないの?
ここで遊んでくれると確かにお疲れでカフェで静かになるよね( ̄m ̄*) ププ
はな、珍しく他のわんちゃんに興味津々で匂いを積極的に
あっちこっち嗅ぎに行ってました( ̄m ̄*) ププ
途中、JRテリアちゃんに乗られて「キャウ!」ってちょっと情けない
声で怒っていたよー(笑)最近ドックランに行ってもベッタリな
はなだから最近はほかの子と遊んでくれるとちょっと嬉しいよ。
ほんと久しぶりに高い買い物しちゃった~(って大げさなんだけどね)
最近、自分の物って安物ばかり買っていたのでたまには
いいかなーと思って(^ー^* )フフ♪
メルママたんもパパちゃんとお揃いでどうどう?
お弁当貯金ねー、一万はゆうに超えたよ(* ̄ー ̄)
Commented by lunataro at 2007-11-19 23:24 x
ココのカップやっぱり可愛いわ~( *´艸`)フフフ
はなちゃんめっちゃとんでるね~!
これってやっぱり撮るの難しいよ~まきちゃん!
はなちゃんが今回は珍しく他のワンコと遊んでるの観て
なんだか嬉しかったな~♪
あたしが喜んでも仕方ないけど・・・
くぼっちは心配だったりして~(;´▽`A``
やっぱりワンコ同士で遊んでるのが1番元気に見えていいよ~♪
まきちゃんとくぼっちおそろいで買ったの~♡♥(。´▽`。)♥♡
もうダウンが着たいって思うくらい寒くなってきたんやな~・・・
それでもお出かけするはなちゃんいっかが凄いよやっぱ!!
Commented by hana87-k at 2007-11-20 12:51
>るなママちゃん
そうだ!るなママちゃんだった!
ここのカップカワイイな~、ほしいな~って言ってたよね。
売っていたよー(^ー^* )フフ今度買ってくるね!
この写真は連写モード炸裂なのだ(* ̄ー ̄)
あとはなるべく体制低くして撮るとか..。
はたから見るとちょっと変な女になってしまうけど
カワイイはなの姿を撮る為にはがんばるのだ(o^∇^o)ノ
はなってあんまりほかの子と遊ばないのでこうやって
触れ合ってくれるだけで嬉しいよ☆本当は仲のいいこゆきちゃんとかむぎちゃんとかくるみちゃんとかで追いかけっことかしてくれるといいんだけどなー。ほんとワンコはワンコ同士が一番だよね!
うふふ~ペアルックだよ( ̄m ̄*) ププ
一緒に着るのか?って感じだけど色が違うしねー♪
ほんと今週に入ってグっと寒くなったねー。寒いのつら~い!
でもはなの為にがんばるのだ!


<< 天気がいいから♪      はなの健康診断。 >>