2007年 11月 20日
2008年日めくりカレンダー♪
先日ポストにこれが届いてました(^ー^* )フフ♪
f0039907_21434565.jpg
フェリシモーで募集してた「日めくりカレンダー」です!
そーだった、はなも来年の日めくりカレンダーに載せてもらったんだ~
とウキウキで探しました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
でも365日分あるので中々見つけるの大変でしたぁ~
f0039907_21482836.jpg

  いたぁ~!はな発見!
すっかりとどんな写真で応募したのか忘れていたけど
春に芝桜を見に行った時の写真でしたねー♪
何だか懐かしい('-'*)
まだ桜が咲いていたんだよなーとか思いついついこの時の写真を
思わず見返してしまいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
なので載せちゃおう( ̄m ̄*) ププ
f0039907_21493849.jpg
まだ八分咲きだったけどすごくキレイだったな~♪
来年も絶対に見にいくぞっ!!

そうそう、カレンダー
お友達のエルちゃんも写っていたよ~♪
f0039907_21504278.jpg

メイちゃんも写っているはずなんだけど見つけられないΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
michina_fさん、メイちゃんは何月何日にいるんでしょうか?(^ー^;)
来年1年毎日めくればいつかでてくるのかなー♪


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


by hana87-k | 2007-11-20 21:54 | 日記 | Comments(46)
Commented by black_and_white_t at 2007-11-20 22:19
おお、すごい。
はなちゃん、カレンダーガールに・・・。
うちも、自宅用にこたわかカレンダーを作成予定。
発行部数1部ですが(爆)
Commented by hana87-k at 2007-11-20 22:39
>こたろうのちちさん
うふふ~♪はな、日めくりカレンダーに載りました♪
でも365日のこの日だけってちょっと寂しいけど
この日が来るのが楽しみです〈〃^∀^〃)ェヘヘ
お!こたわかカレンダー作成するんですかっ?
発行部数もうちょっと増やしてうちに送りたくないですか?
Commented by こなす at 2007-11-20 22:47 x
そうか・・・はなちゃんちは、また必ず芝桜を見に行くんだな・・・
( ..)φメモメモ・・・

ストーカー、こなす。
Commented by koo-koji-take at 2007-11-20 22:50
やっぱり、はなちゃんは花がお似合いですね!
2008年のはな家は4月が長そうですね。
きっと4月23日が、720時間位あるのでしょうね(^◇^)

おっと、こなすにコメントの先越されたかも?
何か今こなすが騒いでます。
2回送ったらしい。
嫁がご迷惑おかけします。<(_ _)>
このお詫びは、週末にでも。。。
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2007-11-20 22:56 x
カレンダーか。。。年末ですね。
宙は365日カレンダーに初エントリーしてます。
芝桜綺麗ですよね。
羊山公園ですよね。。。来年は行きたいな。
Commented by もも at 2007-11-20 23:15 x
うわ~~~かわいい!!
365日分のわんこが載ってるんですね!!!
め、めくるのもったいない・・・
一年中、4月23日で止まってしまいそうですね(笑)
めくっても捨てられないし~~。
これってどれくらいの大きさなんですか??
私も来年載せてもらおうかな(^m^)

芝桜きれいですね~~。
私は北海道で見ましたがすごかった!
早く春にならないかな~~☆
Commented by モカ at 2007-11-20 23:18 x
あ~、はなちゃんが載ってる!
コメントも入るんですね~。
芝桜ととっても綺麗に写ってるわ~。

母が北海道に数年前芝桜を見に行って、いたく気に入って
実家にも芝桜を植えてましたよ。
色もかわいいですよね♪
うちも来年は見に行きたいです。
Commented by meru103 at 2007-11-20 23:31
(*'-'*)エヘヘ  さっきはありがと~☆
ほんと、焦りまちた・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

おおーーーっ!!
こんなカレンダーがあるのねん♪
日めくりだなんてなんか素敵~~~~~☆
はなたん、とってもいい写真だねぇ~。
お友達ワンちゃんが一緒に載ってると更に嬉しいよねん♪
でも毎日めくったらもったいないね。
ほんと、この柴桜は見事だよね。
あたちもこんなお花畑の写真撮ってみたぁ~い♪
Commented by hid_nyan at 2007-11-21 00:01
写真横の文章、顔文字が無いのがまきぴさんぽくないなぁ...(笑)。
Commented by audley1115 at 2007-11-21 00:37
フェリシモにそんな募集があったんですね〜
しばらくお休みしてたから知りませんでした〜〜〜
ここのガーゼのタオルが好きなんです♪

シバザクラきれいですね〜(^^)
はなちゃんのお顔も輝いてる!!!


↓だるまさんが転んだはなちゃん、カワイイ♡
表情がなんとも言えないですよ〜
リンゴ、ちゃんと消化しますか?
オドはリンゴがいまいち消化できないんです・・・・好きなのに。
Commented by michina_f at 2007-11-21 09:51 x
うちにも届きましたよ~。

じつは・・まきぴさん・・・
メイはいません。
なぜなら、メイと一緒のいい写真がなかったので。

ら、来年はちゃんと一緒の写真を応募する予定です!
頑張ります!
ウエスティ、来年はもっと沢山載るように
これを見ている皆さんもせっせと応募して
カレンダーゲットしましょう!?

Commented by らっきーM at 2007-11-21 11:11 x
わ~はなちゃん凄い~b(^^)
フェリシモって毎月届く通販の???
以前はやっていましたが、、、あっでも違うのかな??
でもはなちゃんにはお花が一番似合っていますね~
365犬一杯ワンちゃんが載っているんだろうな~
Commented by う。 at 2007-11-21 12:24 x
あやっ。
前にここで見て私ものっけようと思ったんだけど。
すっかり忘れてた!
ま、いっか。
来年はメイかる。姉妹でのっけたいなぁ。
(勝手に決めてるし・・・)

ここは秩父の芝桜だっけ?
去年は見に行ったけど、今年は行きそびれちゃったなぁ。
はなちゃんはお花でも食べ物でも草っぱらでも絵になってかわいぃなぁ。
やっぱり名前は大事なんだね。
Commented by hana87-k at 2007-11-21 12:44
>ストーカーこなすさん
はい、行きますよ(* ̄ー ̄)
多分4月の終わりに行くと思いますよー♪
あ、もし遭遇したら天然カキ氷食べに行くのも
いいですねー♪
ちなみにこの場所で飲んだくれる事も可能でしたよ!
                        遅刻ストーカーまきぴより
Commented by hana87-k at 2007-11-21 12:47
>こじパパさん
〈〃^∀^〃)ェヘヘ  はな、お花にあってますか?
「はな」って名前をつける時に
「花」「華」「鼻(うそ)」どれにしようか悩んだのですが
わからなくなって「はな」に。
私のイメージでは「花」なのです(^ー^* )フフ
ヾ(@^▽^@)ノ わはは 確かに4月23日で一瞬、時が
止まる可能性が高い我が家かもしれません!!

うふふ~、コメ何度書いてくれてもOKです!
これたまに2回入っちゃうんですよねー。
私も自分でもやっちゃいます(^ー^;) 一個消したのでOKです☆
でも週末のお詫び楽しみに待ってますよ~(笑)
Commented by hana87-k at 2007-11-21 12:49
>巻き毛のウエスティーさん
何だか一年あっと言う間ですよねー
あともうちょっとで今年が終わるなんて.....。
もう新しいカレンダーがどんどん届く時期ですね!

そうだ!宙ちゃんも365カレンダーにいるんですよね♪
今年はウエスティーちゃんが多いので楽しみ!
まだそういえば買ってなかったΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
買わないとですね!

そうそう、羊山公園です(^ー^* )フフ
ほんとすごくキレイで感動しちゃいました♪
来年はぜひぜひ☆
Commented by hana87-k at 2007-11-21 12:53
>ももちゃん
そうなんだよ~、365日毎日ワンコ、わんこ~(o^∇^o)ノ
ちらっと見たけどみんなかわいいよねぇ('-'*)
でもやっぱりウエスティは特別かわいく見えちゃう私です♪
そうそう~(笑)
4月23日になったらずっとそのまま止まりそうで怖いよね(笑)
でもももちゃんは365カレンダーめくれなくなりそうじゃない?
やっぱり別に何かに入れて飾るしかないよね!
うちもかれんちゃん、どこかに飾っておくねん♪
このカレンダーの大きさはそんなに大きくないよー。
えっと普通のメモ帳サイズ15cmx15cmくらいかな?
でも一面に載っているからかなりいけてます♪
ちなみにこれに載せてもらえるとカレンダー一個無料で
送ってきてくれた!ステキです、フェリシモ♪

北海道の芝桜って本当にきれいなんだろうな~('-'*)
見に行ってみたい♪
Commented by hana87-k at 2007-11-21 13:02
>モカさん
そうなんですよ~(^ー^* )フフ
はな、載せてもらえました♪
一応抽選みたいな感じだったのでラッキーでした☆
そうなの、コメント書いたらこうやって載ったのね(^ー^;)
もっと気が利いた事を書けばよかったです〈〃^∀^〃)ェヘヘ  

北海道の芝桜、見に行ってみたいです('-'*)
本当にキレイなんだろうな~♪
うちも感動して思わず芝桜を庭に植えようと思ったのですが
冬の日当たりがイマイチなので断念しました~"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
Commented by hana87-k at 2007-11-21 13:05
>メルママたん
いえいえ~(o^∇^o)ノ
無事に解決してなによりです(^ー^* )フフ
ほんとああいう時って焦っちゃうよねー♪

そうそう!お友達のブログで紹介してたので
思わず申し込んだら載せてもらえた('-'*)
しかも一個ただでくれるのー〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
自分でどの写真送ったか全然覚えてなかったんだけど
これだったんだ~って感じでした♪
しかもコメント書いているぢゃん!みたいな(^ー^;)
そうそう、お友達が載っていると嬉しさ倍増!
ほんとめくるのが勿体ないよねー♪
この芝桜すっごくキレイなんだよ~
ほんと一度見せてあげたい♪
来年はGWにこっちに来るけ?(* ̄ー ̄)

Commented by hana87-k at 2007-11-21 13:06
>hid_nyanさん
言われてじぃ~~っと見て
自分でもかなり「納得」でした( ̄m ̄*) ププ
                    ↑これがないとね♪
何だか味気ない感じですー(笑)
来年は顔文字入りでチャレンジですかね!!
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
Commented by hana87-k at 2007-11-21 13:10
>オドママちゃん
そうなのー、私も全然知らなかったの。
フェリシモ通販してなかったし(^ー^;)
オドママちゃんはガーゼのハンカチ好き?
私も好きです〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
気持ちいいよね♪

ほんとここの芝桜はすっごくキレイでした!
ワンコが入れるの知らなかったので今まで行かなかったのですが
はなと一緒OKと聞いたので今年いってきたの。
ほんとキレイだったなぁ~☆

リンゴね、消化する時としない時がある(^ー^;)
体調によるのかもしれないねー。ちなみにニンジンと
ミカンはほとんど消化しないのー。
やっぱりこういう時のオヤツは大根に限るのかな?
Commented by hana87-k at 2007-11-21 13:12
>michina_fさん
えぇ~~~!
そうだったんですね!
必死にメイちゃん探しちゃいました(^ー^;)
エルちゃんのステキな笑顔♪
じゃメイちゃんはどんな顔しているのかしら~と思って
パラパラ何度もしてみました〈〃^∀^〃)ェヘヘ  

そかそか、では来年の募集の時にはぜひエル&メイちゃんで♪
2人でいい顔って本当に難しそうですもんね!
来年会う事があったら私もカメラ小僧の力発揮しますよ!(笑)
私も来年もガンバリますよ~!
うんうん、いっぱいウエスティ載るといいですね!
でカレンダー(σ゚∇゚)σゲッツ!!です!
Commented by hana87-k at 2007-11-21 13:14
>らっきーMさん
そうです、そうです♪
あの通販のフェリシモです♪
って言っても私取ってないんですけどね〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
お友達の所でこのカレンダーの存在を知って応募したんです♪
そうしたら載りました~☆
はななので「花」と一緒に写っている写真で
結構気に入っている写真でした♪
ほんと365日楽しめそうです(^ー^* )フフ
Commented by hana87-k at 2007-11-21 13:39
>う。さん
あっ!応募するの忘れちゃいました?
私はちゃっかり応募してましたよー( ̄m ̄*) ププ
う~~ん、いいなぁ~♪
来年はぜひかる。&メイ写真で☆
かなりいい思い出になりそうですねー♪
お相撲している写真とかどうかな?
双子みたいなんだろうなー(^ー^* )フフ

ここ、う。さんのブログでワンコOKなの知ったのー〈〃^∀^〃)ェヘヘ
去年、かる。さんと行っていたでしょ?
ワンコNGって聞いた事があって諦めていたんだけど
念願かなっていけたの♪
ほんとキレイだよね~、ここ☆
Commented by ま~ at 2007-11-21 15:20 x
うわ~、はなちゃんグラビアアイドルみたい~!
芝桜とはなちゃんのお洋服がバッチリな色合いですね~。はなちゃんの笑顔もさえてるし!
365日かわいいワンコに出会えるなんて、すてきなカレンダーだ!でも毎日はなちゃんの日をめくったままにしてしまいそうなまきぴさん?
Commented by フリル at 2007-11-21 15:34 x
おっ!
こういうカレンダーも あるんですねぇ~
はなちゃん 可愛い お洋服着てますねぇ~
女の子ぽいぃぃ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
そういえば まだ365日カレンダー
頼んでなかった w(°0°)w
頼まないとですねっ♪
もう まきぴさんは 頼んだでしょう?
Commented by サブママ at 2007-11-21 15:53 x
わぁ~~♪ こんなカレンダーがあったんですねー。 
はなちゃんがカレンダーに載ってるなんて(〃^∇^)いいなぁ!
まきぴさん、この日が待ち遠しいでしょー。
これ持ってる人はみんな4月23日ははなちゃん一色だね☆
やっぱり名前の通りはなちゃんは花が良く似合ってます。
きゃわいい(*ё_ё*)きゅん・・・




Commented by M&Hママ at 2007-11-21 18:21 x
カレンダー、たくさんの種類のカレンダーが販売されてますね
はなちゃんが載ってるんだぁ~欲しかったよ・・・
この芝桜の場所は「秩父」なのかしら?
365日、毎日めくるのが楽しみですね
我家は今回「自分で作るカレンダー」に挑戦してます
完成出来るように頑張りますエッヘヘヘ

Commented by りえ at 2007-11-21 19:34 x
写真だけじゃなくてコメントも載ってるんだねー。
はなちゃん素敵よ♪
きっと皆さん選りすぐりのお写真載せてるんだろうなー。
かめこもJokerのカレンダー5/21の日に小さく載るはずなの♪
今から楽しみ~(´∀`*)
Commented by ニザエモン at 2007-11-21 20:14 x
はなちゃん、カレンダーに載ったんですね。
本屋さんでは売ってないですよね?欲しいなぁ~。
写真とコメントまで付いてるなんて凄過ぎです。

Commented by lunataro at 2007-11-21 23:09 x
これって応募するの?このはなちゃんもめっちゃ可愛いな~♪
「はな」って名前がピッタリな位お花似あってるもんね~v(´∀`*)イェイ
日めくりだから1日限定なのはちと淋しいけど
あたしならこの場でめくらなくなるだろうな~(; ̄ー ̄川 アセアセ
まきちゃんはちゃんとめくって使ったの~?
大事に取っておかないとだねんUo-ェ-oU ポッ♪
Commented by son at 2007-11-22 04:38 x
おぉ~!!はなちゃんが載っているカレンダーなんですねー!
フェリシモなんですねっ(*^。^*)
はなちゃんが載っている日、待ち遠しいですよね!
何かいいこと起こりそうです。

綺麗な芝桜とかわいいはなちゃん、とってもいい!
芝桜、知らなかったからこの日の写真よく覚えていますよ。

他にもお友達が載ってるのも楽しみになるね。
来年は私も応募したいで~す(*^。^*)
Commented by pearlママ at 2007-11-22 07:55 x
おぉ、すごーい♪
こういうカレンダーもあるのですねぇ
しかも大きさもあってよさそうだなぁ(^▽^)

芝桜、ほんと綺麗ですねぇ
お花がはなちゃんの可愛らしさを強調してて、すごくいい雰囲気で撮れていますよぉ
来年は絶対見にいかなくっちゃ~~

↓残念~
翌日お台場にいらしたんですね。
前日だったらどこかでお会いしてかも(;;)
はなちゃん、ほんと潮風公園が大好きなんですね~
ボールもちゃんと手渡しでエライな^^
久々に見たはなちゃんはやっぱり可愛いし、笑顔がサイコー(^^)/
Commented by chako at 2007-11-22 08:36 x
わっ!!
可愛いはなちゃんと、キレイな芝桜のお写真、春っぽいですよね♪
はな家は日めくりしないで、1年間ずっとこの日付のままかも...。(笑)
来年も、たくさん素敵な場所ではなちゃんの可愛いお写真撮るんだろうなぁ...。
(ん?すでにもう始まっている???^^)
Commented by hana87-k at 2007-11-22 09:38
>ま~さん
ふふ~♪私の中では完璧アイドルなはなです(笑)
私はおたくばりの追っかけ?
ほんとここの芝桜がすっごくキレイでした♪
洋服たまたまぷりちーな感じのを着せていたのですが
芝桜にピッタリ合ってました(o^∇^o)ノ
ほんと365日色んなわんこに会えて幸せですねん♪
でも確かに4/23になったらパッタリとめくらなくなったりしてぇ(笑)
その後にお友達のエルちゃんが待っているので
立ち止まるわけには行きませんね(^ー^* )フフ
Commented by hana87-k at 2007-11-22 09:41
>フリルさん
はい!私も知らなかったのですがお友達のブログに
載っていたので思わず私も応募してみました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
くぼっちはかわいい~♪って感じの服をきせるのが
イヤみたいなのですがたまに私が強制的に
フリフリ着せるんです〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
女の子だからやっぱりこういう服着せるの楽しいです☆

えへへ、私も頼むの忘れてました(^ー^;)
これから頼みます(o^∇^o)ノ
365カレンダーはお友達がいっぱい載っているので
毎月すごく楽しみです!
Commented by hana87-k at 2007-11-22 09:44
>サブママちゃん
ね~♪私も全然知らなかったんだけどやっぱり
自分ちのわんこが載っているのって嬉しいよね♪
お友達のエルちゃんも載っているのでうれしさ倍増!
そうなのよー、もう今から4月23日が待ち遠しいです♪
って言うか本格的な冬が来る前にすでに春が待ち遠しい('-'*)
「はな」って名前をつけたのでやっぱりはなのイメージは
「花」なんです〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
お花畑で写真撮るのがすごく楽しいの♪
来年もあっちこっち行くぞ~(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2007-11-22 10:26
>M&Hママさん
もうすっかりとカレンダーを買う季節ですね~
はなが載っているカレンダーすごくうれしかったです♪
このカレンダーに載せてもらえると無料で一個くれるので
すっかり満足していたのですが今思えば何個か
買っておけばよかった"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
もう売ってないんですよー。
はなのカレンダー欲しいなんて言ってくれてすごくうれしいです!
次回のカレンダーにもし載ったら無理やりプレゼントしちゃいますね!
そうです!ここの芝桜、秩父の羊山公園です♪
初めて行ったのですがすっごくキレイでビックリしました!

お!自分で作るカレンダーですね!
すご~~い、メイちゃんと北斗君カレンダー♪
出来上がりが楽しみだ(^ー^* )フフ
Commented by hana87-k at 2007-11-22 10:26
>りえさん
そうなんですよー、これ。
写真だけじゃなくって飼い主コメつきなんですよ( ̄m ̄*) ププ
ほんとみんなの自慢のかわいい子がのっているので
どの子も本当にかわいいですよーん♪
お!かめこちゃんもjokerのカレンダーに載るんですね!!
楽しみですねー(^ー^* )フフ
私個人的にあのカゴに載っているかめこちゃんで
ポストカード作ってほしい感じです♪
あの写真すっごくかわいいですよね!!
Commented by hana87-k at 2007-11-22 10:26
>ニザエモンさん
うふふー♪はな、カレンダーに載せてもらっちゃいました♪
かなり親ばかなのですが嬉しいです〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
これこのカレンダーに載ると一個無料でくれるので
すっかりと自分で買うの忘れちゃいました(^ー^;)
もう売ってないみたいなんですよー"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
失敗しちゃった。。。。

Commented by hana87-k at 2007-11-22 10:36
>るなママちゃん
そうそう、これ一応抽選なんだよー(^ー^* )フフ
当選しました~って連絡来た時は嬉しかったな☆
どんな写真を送ったのか全然覚えてなかったんだけど
この写真が来てバカなんだけど「きれ~♪」って思ったよ(笑)
ほんとこの芝桜キレイだったの♪
もっといっぱい撮ればよかったなー♪
はなと花はやっぱりいい写真が撮れるね( ̄m ̄*) ププ
そうそう、はなの日が来たらそこから数日は止まるかも(笑)
でも別に飾っておきたいと思います♪
これ来年のカレンダーだから1月1日からめくりはじめるよ!
Commented by hana87-k at 2007-11-22 12:15
>sonさん
そうなんですよー(^ー^* )フフ
はなが載っているカレンダーです☆
やっぱり自分ちの子が載っているのは嬉しいですよー♪
ほんとはなが載っている4/23が今から待ち遠しいです♪

私もこの芝桜見に行ったのはこの時初めてだったので
今、見ても何だかあの感動を思い出します♪
ほんとsonさんとファルちゃんに見せてあげたいなー♪

うんうん!もう実はこのカレンダー募集始まっているみたいです!
次はぜひファルちゃんも載せてくださ~~い('-'*)
Commented by hana87-k at 2007-11-22 12:20
>pearlママさん
ほんと色んなカレンダーがあるんですね(^ー^* )フフ
はなが載っているのですごく嬉しい私です♪
来年早々はなが出てくるまでウキウキでめくります!

この芝桜すっごくキレイでした♪
パールちゃん、絶対にこのお花畑似合いますよー♪
キュートな笑顔をぜひ撮ってくださいね!

そうなんですよー、パールちゃん達が行った翌日に
お台場入りしました(^ー^* )フフ
でもかわいい子達の残り香はしっかり残ってました☆
あ~、昨日ここで船乗ったんだなーとか(笑)
はな、潮風公園大好きなんです!
メッチャテンション上がりますよー( ̄m ̄*) ププ
おかげで笑顔全開でした(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2007-11-22 12:22
>chakoさん
うふふ~♪
ほんとこの芝桜とはな、キレイに撮れてました!
もうちょっと明るく撮れてたらなお最高なんだけどなー♪
ほんとまだ冬到来していないのに春が待ち遠しいです。
一年で一番好きな季節かも☆花見も出来るし(* ̄ー ̄)

ほんと日めくりはなの所で止まりそうですねヾ(@^▽^@)ノ わはは
そうそう、もうすでに次回にむけてカメラ小僧は
頑張っているんですよー(* ̄ー ̄)
明日も頑張らなくっちゃ(o^∇^o)ノ
Commented by ひより姉ちゃん at 2007-11-24 17:41 x
フェリシモ、知ってる~~!前に何度か通販使った事あるけど、
今はこうゆうのもやっているのですね!
はなちゃんカレンダー、可愛えぇ~~♪
うちも来年応募しちゃおうかちら。。
ホント、次めくりたくなくなっちゃいますね^^
終わったら、ポスターにでもして飾っておきましょっ♪
ム?来年の4月にまたこの場所?(こじパパコメ、ちら見)
じゃぁあたちもストーカーしちゃおうかにゃぁ~(* ̄ー ̄)
by足無しストーカー(;^^)
Commented by hana87-k at 2007-11-26 09:01
>ひより姉ちゃん
お!さすがひより姉ちゃん!フェリシモ知っていたのね(* ̄ー ̄)
私はここではまだ何も買った事がないんだけど
これを機に何だか始めちゃいそうな自分がいて危ないです(笑)
このカレンダーカワイイでしょ♪(←自分で言うな?)
もうね、再来年のカレンダー募集しているみたいだよ☆
あたちもまた募集してみたいと思います。
一応抽選だから採用されるかわからないけど送ってみないと
始まらないしね~!お互いに頑張りましょ☆そしてウエスティ人口(犬口?)を増やすのだっ!
うふふ~~~♪私が勝手に決めているけど
来年も行く気満々だよ~(* ̄ー ̄)
ひとり姉ちゃんも来ちゃう?来てきて~☆
ストーカー大歓迎なうちです♪なぜならば自分もストーカーだから!
ってヾ(@^▽^@)ノ わはは
足なしストーカーかっ!
うーーん、ひより姉ちゃん
来年は本気で車の運転の指導してあげようか?
スパルタだけど....(* ̄ー ̄)


<< いい夫婦の日。      久しぶりのだるまさんが転んだ~(笑) >>