2007年 11月 22日
いい夫婦の日。
今日11月22日は「いい夫婦の日」だそうですねー♪
と言っても別に何もする訳ではないんだけど〈〃^∀^〃)ェヘヘ
とりあえずうちは「いい夫婦」なんではないかなーと思った一日でした。
はなが来てから絆みたいのは確実に深まったと思います♪
これもはなのおかげだね~!

それじゃはなちゃんには....
f0039907_22355964.jpg
     あっ!!
f0039907_2238690.jpg
        りんごっ!!

f0039907_22385880.jpg
     じゅるじゅるじゅる~~

はなちゃん、ヨダレが出ちゃってました(笑)
この後おいしくリンゴをいただきました♪

さて明日から3連休ですね(o^∇^o)ノ
わ~い、やった~~~!
明日は天気も良いし暖かくなるみたいですね♪
そんな日はやっぱりあそこへおでかけしないとね!
ってな訳で明日から一泊で旅行に行ってきますね♪
今年最後の旅行になるのかな?
楽しんでこなくっちゃ♪
はなのこんな顔見られるかな?(^ー^* )フフ♪
f0039907_22411961.jpg
         みなさまも楽しい連休を♪
なので今日は久しぶりに早く寝たいと思います〈〃^∀^〃)ェヘヘ
お休みなさ~~い!zzz.........

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


by hana87-k | 2007-11-22 22:45 | 日記 | Comments(10)
Commented by koo-koji-take at 2007-11-23 00:17
11月は「いい●●日」が多いんですよね!
ちなみに明日は、「いい兄さんの日」ですかね?
来週は「いい肉の日」もありますね(^_^)v
先週は「いい苺の日」もあったのですね!

ところで、はなちゃんはこのリンゴ丸ごと1個
食べちゃったのですか???
昨日気付いたのですが、家のこじろおは「王林」は
嫌いみたいです。「富士」が好きみたいです!!!

こじろお家も今日はもう直ぐ寝ます(^_-)
Commented by らっきーM at 2007-11-23 01:26 x
3連休は旅行ですか~
お気を付けて行ってらっしゃいませ
我が家も今日は頂いた甘い柿を食べていたら安い柿は食べないくせに今日はくれっておねだりしていました。
やっぱり犬って甘い果物分かるのかな??
Commented by まきぴ 出先 at 2007-11-23 06:11 x
>こじパパさん
そっか!11月は「いい○○日」がいっぱいですね!こじろう王子の誕生日もある「いい」月ですねー♪

はなもリンゴはふじが一番好きみたいです('-'*)
ふじ買う時はおしりが黄色いのが甘い証拠ですよー(* ̄ー ̄)
まきぴのぷち情報でした(笑)知ってましたか?
Commented by hana87-k at 2007-11-23 06:30
>らっきーMさん
はい!旅行楽しんできまーす♪でもすでに高速渋滞です( ̄□ ̄;)!!

そうそう!はなも甘いのが好きです(* ̄ー ̄)あまりおいしくないと口からぺって吐いたりしますよー(^_^;)感じが悪いです…
Commented by son at 2007-11-24 01:22 x
そうそう、はなちゃん、私達夫婦でいうとファルコンを真ん中に夫婦の絆が強くなるねっ!
いやな空気の時もワンコがいれば大丈夫(笑)
すごく助けられてるよね(^^)/
はなちゃんにありがとうですね。
私も一日遅いけどファルコンにお芋少しあげますね!

旅行~いいね!
もしかしてっ?う~ん、レポ楽しみにしてるね(*^。^*)
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2007-11-24 10:48 x
マウンテンだ!マウンテンだ!
きっとそうですよね!!!
アップ楽しみにしてますね。

はなちゃん、剥かなくてもよだれ出ちゃうんだ(*^m^*)。
Commented by ひより姉ちゃん at 2007-11-24 17:45 x
はなちゃんのおかげで夫婦の絆が深まっただなんて、なんだか素敵ですね♪
子はかすがいですね♪
うちは・・うーん、どーだろ^^;
万年父ちゃんの片思いか?!(笑)
はなちゃん、またまた大好きなりんごもらえてよかったね!
はなちゃんの歯もつるぴかなのだ~(^▽^*)

おっ!旅行ですかっ!3連休ですもんね★
もしや、あの子と一緒かな? ( ̄ー ̄)
楽しんできてくださいね~~★
Commented by hana87-k at 2007-11-26 09:06
>sonさん
すっかりと返事が遅くなりました(o^∇^o)ノ
昨日飲みすぎて早くに寝ちゃった(^ー^;) ダメなあたちです...。

でもほんとはなが来てくれて絆が深くなったのをかなり実感してます。
くぼっちがこんなにはなに対して一生懸命やってくれるなんて
想像もしてなかったしすごく微笑ましい(^ー^* )フフ
ほんと大変な事もいっぱいだけどその分助け合いで頑張ってます!
ファルちゃんちもsonさんとりっきーさん見ているとファルコンちゃんが
真ん中にいてすごく仲良しなのがメッチャ伝わります♪
りっきーさん、sonさんとファルちゃんにすっごくLOVEだしね!
見ているとこちらまで温かい気持ちになるんですよ~♪
ファルちゃん、お芋もらったかな?(^ー^* )フフ

旅行ってもしかしてぇ...(* ̄ー ̄)
sonさん、多分大正解です♪
でもそちらにも訪問者があったみたいですねぇ♪
私も行きたいな~~
Commented by hana87-k at 2007-11-26 09:36
>巻き毛のウエスティーさん
大正解です(o^∇^o)ノ
みんなが行っていたので我慢できずにマウンテンに
行ってきましたよ~!
でもメッチャ混んでましたよ~(^ー^* )フフ
UPしたのですが何だか訳のわからないブログに
なってしまいました(笑)
今度マウンテンでご一緒できるといいですねん♪

はなは匂いだけでヨダレが出ちゃうんですよ( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2007-11-26 09:38
>ひより姉ちゃん
そうなんだよねー(^ー^* )フフ
元々ケンカとかはしない方だったんだけどそれぞれ
勝手に遊びに行っている~って感じだったんだけど
はなが来てから一緒にあっちこっちいっぱいおでかけする様に
なったしすごく楽しいよ☆
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
ひより姉ちゃんちは父ちゃんがまだ片思いなんだね(笑)
でもひより姉ちゃん、すっごく愛されているよね~('-'*)
うらやましいですよ!
はな、大好きなリンゴもらえてかなり満足そうな顔してたよ!
でも歯は歯石だらけなのΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!

うふふ~、そうそう あの子達と一緒でちた☆
初日のブログはやっと昨日UPしたよ~♪
楽しかったです♪


<< さすが…      2008年日めくりカレンダー♪ >>