2007年 11月 25日
2007年秋の伊豆旅行(o^∇^o)ノ
2007年11月23日(金)
今日はメッチャ早起きしてAM5時半に家を出発(o^∇^o)ノ
向かうのは、はなちゃんの大好きな伊豆です( ̄m ̄*) ププ

東名高速からはキレイに冨士山が見えました♪
そして海老名SAでむぎ家と合流♪
f0039907_155345.jpg
      おはよう!むぎちゃん!!
早起きして出かけたのにぷち渋滞にハマりまたもや30分以上待たせてしまいました(^ー^;)
恐るべし3連休...。

そして伊豆に向かって出発!
まず最初に休憩に寄ったのは恒例の伊東マリンタウン
f0039907_15561688.jpg
着いたのが早すぎてお店開いていない...。
お店が開くのを待ってなぜだかここでお土産をいっぱい買っちゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ

そして次に向かったのが今月オープンしたばかりの旅の駅 ぐらんぱるぽーとです♪
f0039907_1559394.jpg
巨大なシャボテンが目印です!!
なんとここにドッグランを発見!
なんちゃってアジリティあるししかも芝生です('-'*)
f0039907_162518.jpg
こりゃ中に入らないとね(^ー^* )フフ♪
f0039907_163311.jpg
むぎちゃんは上手にアジリティで遊び、その横ではなは転がってました( ̄m ̄*) ププ
B-sukeさんはここに足湯で運転疲れを取ってましたよ♪

この日はメッチャ天気も良くってしかも暖かい!
上着は全然入りませんでした♪
ここから見える海の景色は最高でしたよ~!
f0039907_1645023.jpg
ってこのカメラ何だかキレイに青空写ってないですね(^ー^;)

chakoさんにお願いしてまた家族写真を撮ってもらいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
f0039907_1652690.jpg
   はな、珍しく笑顔で写ってます!!
感動('-'*)chakoさん、ありがとです♪
そしてここでちょっと早いランチしました。私は辛みそラーメンを(* ̄ー ̄)
f0039907_1693877.jpg

f0039907_16101324.jpg
  むぎちゃんとも記念撮影♪
あ、そうそう今日もこの二人お揃いの服です♪chakoさんにいただいちゃいました('-'*)
ありがとう、chakoさん♪

そしてここでメルくる一家と合流で~~す!
f0039907_16143181.jpg
お久しぶり~♪メル&くるみちゃ~~ん♪
メンバーが揃った所であそこへ出発です(o^∇^o)ノ
うふふ~、そう伊豆マウンテンドッグランです!
f0039907_16172843.jpg
ここでこじろお一家も合流♪
f0039907_16185254.jpg
  こじろお王子、お久しぶり~♪

今日は連休の初日だし天気も良くってドッグランは大盛況でしたよ(^ー^* )フフ♪
みんな仲よく元気に遊んでました!
f0039907_16362083.jpg

f0039907_16352031.jpg
3時間びっちり遊びました( ̄m ̄*) ププ
え?トカゲ?そうそう、はな探していたけどもう冬眠しちゃっていませんでした(笑)
残念だったねー(^ー^* )フフ♪
やはり一番元気だったのはくるみちゃん!
いっぱい走ってメルくんにガウガウして遊んでました(笑)
でもカワイイのがまだ高い所から降りられないって所♪
くるみちゃんならガンガン降りられそうなんだけど「くーーん..」って鳴いて上から
下を覗いてましたよー☆

そしてみんなで集合写真撮りました♪
f0039907_16385111.jpg

ここでこじろお一家とはお別れです♪
また向こうに帰ってからも遊んでね~~(o^∇^o)ノ
ステキなお土産もらったし持参で会いに行かないと(* ̄ー ̄)

そして私たち3家族は今日お世話になるペンション 白いうさぎさんへ行きました!
連休直前に3家族分のお部屋が取れて何だか逆に不安だったのですが
オーナーさんはとても感じの良い方でこのお値段でこれだったら全然OK!って感じでした!
夕食タイム~!これが白いうさぎさんの食事です!
ってΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!写真が上手に撮れてませんでした(^ー^;)
見づらいですがどーぞ...。
f0039907_164785.jpg
和洋折衷な感じですごくおいしかった!!
思わずくぼっちとB-sukeさんとワイン2本飲んじゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
こちらもおいしかったです♪

人間達が楽しい食事をした後、みんなでお部屋に集まってワンコパーティーしました(笑)
実はくるみちゃん、12月9日に1歳を迎えるのです('-'*)
ちょっと早いけどお誕生日パーティーです♪
f0039907_16494736.jpg
   ロビナさんのくるみちゃんケーキ♪
f0039907_16505392.jpg
     もうすぐ1才になるね、くるみたん♪
   おめでとう~~(o^∇^o)ノ
f0039907_16525752.jpg
みんなもケーキお裾分けしてもらってウキウキでした( ̄m ̄*) ププ
こうして楽しい夜は更けていくのでした♪

明日につづく~

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


by hana87-k | 2007-11-25 16:19 | 旅行(伊豆) | Comments(42)
Commented by フリル at 2007-11-26 10:11 x
なんだかとってもアップを待っていた私です(笑) 
楽しそうだねぇ~(^3^)/ 
いっぱい、お土産買っちゃったんですねっ 
ぷぷぷっ 
まきぴさんらしい?(*^m^*) 
ロビナさんのケーキは、本当に可愛いですよねっ♪ 
解凍うまくいきましたか? 
私、手が取れちゃって、焦りましたぁ~(´∀`)
Commented by hid_nyan at 2007-11-26 10:16
おお白犬天国。おれも黒犬の次は白犬と密かに考えてたのに、なぜか赤犬に...。
家族写真、いいですね。年賀状用ですか(笑)?
Commented by woody&popeye at 2007-11-26 10:31 x
また伊豆行ってルー。うらやましいです。
最近はめっきり旅行なんていけてないです。そろそろ行きたいです。
それにしても毎回、いい所見つけてきますね。真似して行っちゃいますから。あざーす。
はなちゃんがおそろいで着てる国旗の模様の洋服goodです。
これも真似しちゃおうかなー。
Commented by かん at 2007-11-26 10:46 x
くるみたんのバースデーケーキ かわいい♪
食べるのもったいないっ   な~んて犬は思わないかぁ

トカケは冬眠かぁ   ならば モグラたたきは?
ん?モグラも冬眠するのかなぁ・・・

お刺身がぁぁぁぁぁ   じゅるるるるるぅ
Commented by う。 at 2007-11-26 11:54 x
あれぇ~!
朝見た時はなかったような・・・。
あったっけ?
見逃したのか?寝ぼけてたのか?
ま、いいや。
楽しみに待ってたから♪
なんだかお刺身だけは色鮮やかで、昼飯前に見ちゃいけねぇや。
お泊りだとまきぴ♪さんの大好きな、大好きな、大好きな(しつこい?)お酒がたんまり飲めてしあわせだねん。
はなちゃんも笑顔がキマってるし、楽しい連休となったようでよかったね。
三連休明けの仕事はなかなかエンジンもかからず、だけど、がんばりまっしょい!
Commented by hana87-k at 2007-11-26 12:49
>フリルさん
UPを心待ちにしてくれてたんですかっ♪何だかうれしいな♪
この週末は天気も良かったし暖かかったので旅行するには
最高でした♪そう、お土産もいっぱい買っちゃったし( ̄m ̄*) ププ
しかも自分のばかりです(笑)
ロビナさんのケーキ、本当にカワイイですよね('-'*)
家から持って出たのでドキドキだったのですが王冠が
ポロンと落ちている以外無事でした!すぐにペタンと
くっついたしホっとしましたよー〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
でも切っている時に首がポロンとか取れて焦っちゃいました(^ー^;)
Commented by hana87-k at 2007-11-26 12:51
>hid_nyanさん
白犬祭りの週末でした( ̄m ̄*) ププ
ほんとhid_nyanさんも次は白犬かな?とおもったけど
カワイイ 赤のカルちゃん登場ですもんね♪
全然気にしないでぜひ黒、赤で白犬にまざってくださいね!
目立っていいかもですよー(* ̄ー ̄)
こういう出会いは運命みたいな物がありますよね♪

って図星~~~
そうそう、年賀状用に今から必死こいて色んな人に
写真を撮ってもらってます(笑)
お正月、楽しみにしていてくださいね!
Commented by hana87-k at 2007-11-26 12:53
>woody&popeyeさん
今年最後かと思われる伊豆に行ってきちゃった〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
伊豆マウンテンのおじさん、相変わらずでおもしろかったよ☆
落ち着いたらぜひwoodyとpopeye連れて行って来て☆
ほんといつか一緒にいけると楽しいんだけどね!
今度どっかログハウスでも借りてどうどう?
このアメリカンな服かわいいでしょ♪
むぎちゃんちにもらったのー(^ー^* )フフ
すごいステキなお値段で売っていたらしい!
今度探してみて!
Commented by hana87-k at 2007-11-26 12:56
>かんちゃん
このケーキカワイイでしょ?
しかもお芋で出来ているのでメッチャおいしいらしくって
みんな目が真剣でちた。
当のくるみちゃん、ケーキを出した瞬間に食いついてた(笑)
「くるみ」の「くる」の部分食べてたよ( ̄m ̄*) ププ
もったいないって言葉はこの白犬たちには間違いなくないでち!
トカゲは冬眠、モグラは絶好調でいるみたいだったよ☆
王子も一度トカゲ探しにこちらに来てみてはどうだろうか?

お刺身、メッチャおいしかったでーす♪
Commented by hana87-k at 2007-11-26 13:00
>う。さん
そうそう!朝にはまだ公開してなかったの~
昨日夕方にUPしてあったんだけどPCの調子が悪くって
最後の文章が入らなくなってしまったので夕食食べたら
続きをやろう!なんて思っていたら飲みすぎて撃沈しちゃったの( ̄m ̄*) ププ
会社で続きを必死に書きました。(って一行だけなんだけどー)
お刺身だけ思わずフラッシュで撮ったんだけど全部そうすれば
よかった。。。しかも昨日になって暗いところでもキレイに撮れるモードを
今更ながら発見しちゃって...。次回はキレイに撮るぞっ!!
うふふ~♪ほんと大好きなお酒いっぱい飲めてかなり満足なあたち。
多分一番遅くまでコッソリ飲んでいたのは私です(笑)
ほんと今日は朝からほとんど仕事してません(内緒ですよー)
午後頑張ります!といいたいところだけどどうだろう....。
お互いこの一週間がんばりましょうね!
って来週ってもう12月なんですよねー
はや~~い...。
Commented by chako at 2007-11-26 13:35 x
うふふっ^^週末は楽しかったです♪
ありがとうございました☆
渋滞は“・・・”でしたが、とっても楽しい旅行でしたね。
マウンテンドッグラン、はなちゃんの“庭”だけあって、みんなイキイキしていましたね~。
むぎも崖(?)をよじ登る・駆け下りるで、楽しそうでした。
またまたむぎのワイルドな一面を発見して、嬉しいような困った(?)ような...。(笑)
今年は最後(?)なんですね...。^^;
また来年、ご一緒させてくださいね♪

“うさぎ”も予想以上に良かったし...。
一緒に行った人+わんが良かったからかなぁ。^^v
B-sukeは、毎度の事ながらかなりマイペースですみませんでした。

さて...。
私もいい加減、Blog冬眠している場合じゃないですね。(笑)
Commented by あっこ at 2007-11-26 13:50 x
わ~、3連休をはなちゃんの大好きな伊豆で、そしてカワイ子ちゃん達と一緒に満喫できて素敵~~~☆o(^▽^)o☆ 3連休は小春日和の暖かい気候で最高でしたねっ! それにしても、いいなぁ~、3連休☆ オープンしたばかりの道の駅、いいですね! 家族写真のはなちゃん、ほんと最高の笑顔ですね(^_^)/~ カワイイ~! ドッグランではみんな楽しそうに遊んでて、私まで楽しくなっちゃいました♪ はなちゃんのお目当てのトカゲさんは冬眠してしまってて残念でしたね。それでもはなちゃんはトカゲ探しに専念していましたか?(^^) 今回はこじろお家がはな家をストーカーですね(^▽^)ワハハ 続きも楽しみにしています♪
Commented by らっきーM at 2007-11-26 13:52 x
お帰りなさい~(*^^*)
伊豆旅行お天気も良く楽しまれたようでね~♪
はなちゃんの表情ががとっても生きいきしていて本当に楽しかったみたいですね~
ランでも白犬チームが一杯で羨ましい~
お宿もとっても良かったみたいだし、、、
くるみちゃんのケーキは本当に可愛くてgoodです。
2日目が早く知りたい~
楽しみにしみにしてます~
Commented by ま~ at 2007-11-26 15:11 x
うわ~、ウェスティちゃんだらけ。。ヨダレものですね。どの子もかわいいよ~。。。うらやましい。
はなちゃんの満面の笑顔、いつもながら最高ですね!楽しい伊豆旅行の続きを楽しみにまってます!いい天気でよかったね!
Commented by meru103 at 2007-11-26 15:22
伊豆旅行では大変お世話になりまちた☆
連休初日が金曜日だったから、準備は夜中&出がけとなり
出発が予定より大幅に遅れて待たせちゃったね・・・ゴメン!!
お天気も良くって最高の伊豆だったね。(*^-^*)
「ぐらんぱるぽーと」に足湯があったんだぁ~☆
ドッグランの隣のとこきゃな?
今度行ったらあたしも浸かってみようと思いまつ♪
ここからの眺めも素敵だったよね☆
いつもはなたんのブログで見てたドッグランに行けて嬉しかったなぁ~♪
みんなほんとに嬉しそうに遊んでたよね。
特にくるみは・・・(*≧m≦*)プププw
はなたんも、ここに着いたとたん顔つきが変わってたもんね。
ほんとに大好きなのがよ~くわかったよん☆
お宿も料理が美味しかったしなかなか良かったよね。
くるみの誕生会まで開いてくれて感激でちた♪ヽ(*^∇^*)ノ
たくさんのプレゼントもありがとねぇ~☆(*^-^*)
二日目のアップもお互い頑張ろうね!!p(*^-^*)q がんばっ♪
Commented by hana87-k at 2007-11-26 15:38
>chakoさん
ふふ♪こちらこそ週末はご一緒できて楽しかったです☆
またまた待たせてしまって本当に申し訳ないです(^ー^;)
気合入れて頑張ったのになー、環八&東名 ちっ!って感じです。
マウンテンドッグラン、みんな楽しそうに遊んでてよかった!
最後にむぎちゃんとくるみちゃんとこじろおくんの追いかけっこ
上から見てて何だか幸せな気持ちになりましたよー!
ワンコは元気が一番!ですね♪
うふふ~、むぎちゃんは絶対にあの崖を昇ったりすると思ってました。
一応、年内は最後かなーと思っているのですが気が向いたら
また日帰りでパパーっと行っちゃうかも( ̄m ̄*) ププ
はいはーい♪来年早々よろしくです♪
ほんとうさぎ、心配してたけど全然OKでしたね!
確かにメンバーが楽しかったのでかなり印象がよかったかも☆
B-sukeさん、早起き&運転で疲れたんでしょうね。
って昨日はどうだったんだろう。。。夕方渋滞情報聞いて
あちゃ~~!って思ってました(^ー^;) メッチャ混んでましたけど
無事に帰ってこられたのかしら??

うふふ~、そろそろブログ再開ですか?
あれがちゃんと届いていればねぇ・・・・。
Commented by hana87-k at 2007-11-26 15:42
>あっこちゃん
ほんとこの3連休はお天気も最高だしメンバーもステキだし
大好きな伊豆に行けて幸せだった私達です〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
天気はもう随分前からかなりの気合で祈っていたよ(笑)
私の祈りが通じてくれたみたい♪もしかしてあっこちゃんもこの
連休はお休みだった?うーん、声かければよかったな。。
また機会があったら誘うね!そして一緒にマウンテンで遊ぼうね!
ノンノちゃん、絶対に喜ぶはずだもーん♪
今回はこじろお一家がストーカーしてくれました〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
時間調整までしてきてくれましたよー♪
あっこちゃんのプレゼントの洋服がすっごく似合っていたよ!
サイズもピッタリ!って感じでしたー(^ー^* )フフ
はなはトカゲがいなくて少し寂しそうだけど満喫してました♪
続き今日がんばりまーす♪
Commented by hana87-k at 2007-11-26 16:05
>らっきーMさん
ただいま~(o^∇^o)ノ
ほんとこの週末はお天気も良くて暖かかったし
最高の旅行日和となりました(^ー^* )フフ
お友達も一緒だったので楽しさ倍増でしたよ☆
お宿はお値段も安くて連休の直前に取れちゃったし
あんまり期待してなかったのですが食事はおいしかったし
中々よかったです♪みんなもいたしきっと印象が
よくなったんだと思います♪
くるみちゃんのケーキ、カワイイですよね!
ロビナさんのケーキ、本当にカワイイ♪
はなのお誕生日にも買ってあげようと今から思ってます( ̄m ̄*) ププ
2日目のブログ今晩頑張ります!
Commented by hana87-k at 2007-11-26 16:07
>ま~さん
えへへ、またウエスティにまみれてきました~(o^∇^o)ノ
ほんとどの子もみんな可愛いですね!
お顔も違うし性格も違うしでそれぞれ個性豊かで見てて飽きませんでしたよ♪
この旅行でははなの笑顔の写真がいっぱい撮れちゃいました(* ̄ー ̄)
かなり満足な私(笑)
今日、帰ってからブログUP頑張っちゃいますよ!
Commented by hana87-k at 2007-11-26 16:13
>メルママたん
こちらこそ本当にお世話になりました~(o^∇^o)ノ
とってもステキなお土産を頂いてありがとでちた☆
そんな時間の件は全然大丈夫なんだよ~!あたちたちが
渋滞にハマるのがイヤで勝手に早く出てきちゃっただけなんだから
全然気にしないでねー♪ぐらんぱるぽーとでいっぱい楽しんだしね♪
そうそう、あのドッグランの横にあったのが足湯なんだよー♪
今度行った時にはみんなで足湯に浸かろう!
ちゃんと足拭くペーパーもあったんだって!
それにしても本当に天気が良くて最高の伊豆旅行だったね♪
あたち達の普段の行いがいいからだよねー( ̄m ̄*) ププ
はなの大好きなドックランに大好きな人たちと行けて私もはなも
くぼっちも嬉しかったです!またいつか一緒に行こうね♪でもやっぱり伊豆ってうちからもメルママの家からも遠いねぇ(^ー^;)
くるみちゃんのお誕生会が出来て私もchakoさんも大満足なのだ♪
初めてのお誕生日迎えるんだもんねー♪盛大にしなくっちゃ!
ちょっと早くなっちゃってごめんねー♪
うんうん!これからお互いにブログUP頑張りましょ~!
Commented by りえ at 2007-11-26 20:19 x
まきぴさん、おかえりなさ~い!
伊豆旅行いいねいいね、すごく楽しそう♪
お仲間と一緒だとなおさらだよねん。
ワイン、私がその場にいたらきっと4本カラッポよ(゚m゚*)プッ
はなちゃんもドッグラン満喫だねー!白犬だらけで迫力満点ね。

くるみちゃん、1歳おめでとうございます♪
Commented by もも at 2007-11-26 20:40 x
旅の駅、11月3日にできたんですよね。
そういえば、この前行ったときに見たような気がする・・・
芝生のドッグランがあるなんて!
今度行ったら絶対行ってみなくちゃ~~(^m^)

みんな楽しそうに走ってますね~~。
でも、やっぱり元気一番はくるみちゃん?
それなのに、高いところから降りれないっていうのが
かわいいですね(笑)
かりんなんて、そこから下りるのか!?ってとこから
ガンガン降りてきましたよ~^^;
はなちゃんは、トカゲいなくて残念でしたね!

まきぴさん・・・
ご飯の写真が赤いんですけど!(笑)
刺身だけキレイに写ってるのがおかしいです~あははは。
Commented by Ranran at 2007-11-26 21:07 x
こんばんは♪
先日は、どうもありがとうございました。
とても楽しい1日が過ごせました^^

前の日も楽しそうですね~。こじろお君も可愛い~!!!

本当、ウエスティだらけで夢のような1日でしたよ♪
はなちゃんの生笑顔も見られてハッピーです☆

また機会があったら、是非遊んでくださいね。
またブログにも遊びに来ます!
Commented by ニザエモン at 2007-11-26 21:46 x
こんばんは!
土曜日は、お世話になりまたクッキーを頂きまして
ありがとうございました。

ウエスティだらけの楽しい一日を過ごせて幸せでした。
はなちゃんとも会え嬉しかったです。^^

これに懲りず、また遊んでくださいね!!
Commented by koo-koji-take at 2007-11-26 22:35
あれぇ~いつブログアップしたのですか?
昨日の夜ずっとお待ちしていたのですが。。。
さすがのブログ女王まきぴも旅の疲れが出ましたか?
それとも昨日もお出かけだったのですか???
マウンテンドックラン超~~~~楽しかったです!
メルくる家とむぎ家にも紹介していただいて有り難うございます。
本当に感謝感謝です!_(._.)_
こじろおもこなすも大喜びでした!
旅の駅 ぐらんぱるぽーとのドッグランにも夜のワインパーティにも
参加したかったです!
そしてワインの下にある”ウナギの抜け殻”丸焼き??も食べたかったです。(笑)
次回は、ストーカーではなく完全密着取材でお願いします。
Commented by audley1115 at 2007-11-26 23:37
うわ〜〜!!!
みんな楽しそう♪♪♪
笑顔の白犬はほんっとにカワイイですね!
素敵な旅行になりましたね〜(^^)
伊豆マウンテンドッグラン、前から行ってみたいとこだったのですが、
ますます行きたくなりましたよ〜

わたし、くるみちゃんとお誕生日が一緒だ(^m^)
オードリーとも同級生なんですね!
Commented by son at 2007-11-27 00:46 x
おぉ~!!
はなちゃんの大好きな場所に!
天気も良くて最高の旅行ですね。
むぎちゃんとお揃のパーカーもマリンな感じでとってもかわいいよ!
はなちゃん、初日のゴロンチョも絶好調だね(笑)

めるちゃんとくるみちゃんの登場で益々盛り上がり!
こじろお君も一緒なのですね。賑やかで楽しそうっ(^^)/
ペンションもいいかんじですね。
くるみちゃんのサプライズが出来たのよかったね!
1歳って特別だもんっ(*^。^*)

家族写真のはなちゃん、ご機嫌だねっ!
Commented by サブママ at 2007-11-27 02:01 x
メルママのとこで先に見せてもらっちゃったぁー(〃^∇^)
はなちゃんの大好きな伊豆に旅行行ってたんだねー♪
お友達ウエスもい~~っぱいでほんと楽しさもアップだね。
はなちゃんここお気に入りの場所なだけあってすごくいい笑顔
になってるよ!!
トカゲさんいなくても元気!元気!
くるみちゃんのサプライズも喜んでもらえて良かったねっ☆
あんなに小さかったくるみちゃん1歳だもんね。。早いなー!
てか、このワンコケーキすごく可愛いぃ~~♪
ちゃんとウエスティの顔してるんだねー(*≧m≦) ププ
みんな喜んで食べたでしょー??




Commented by hana87-k at 2007-11-27 08:40
>りえさん
ただいまー(o^∇^o)ノ
伊豆ね、私もはなも大好きなの♪
大好きなあまり年に4~5回は日帰りで行ってます( ̄m ̄*) ププ
かなりハードなんだけどね。
今年最後の旅行に大好きな人たちと一緒に行けて
ほんと楽しかったです!
もしかしてりえさん、お酒好きぃ?ふふ~~
ワイン4本とは御見それいたしました!
いつか機会があったら私とぽんさんと付き合いますよー(笑)
くるみちゃんにお祝いの言葉ありがとうございます♪
Commented by hana87-k at 2007-11-27 08:45
>ももちゃん
そうそう!ぐらんぱるぽーと、ドックランがあってビックリしたよ!
しかもちゃんと小型犬と中大型犬と分かれててちょっとした
アジリティもあるし芝生だし無料だし休憩するにはかなりいいかも!
でもね、ギャラリーが回りをグルリと囲むので動物園の動物に
なった気持ちになるかも(^ー^;)
でも次回行った時には寄ってみてね!

みんなすっごく楽しそうに走っていたよー(* ̄ー ̄)
うんうん、もっちろん一番元気なのはくるみちゃん!
大きなわんちゃんとかにも果敢に挑んでました( ̄m ̄*) ププ
でも崖の上から降りられなくてクーンって泣いていたのが
意外でかわいかったなー♪さすが弾丸娘のかりんちゃん♪
ガンガン降りていた?かりんちゃんと一緒だとくるみちゃんも
つられて降りられる様になるかもね!

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
本当だよね!まっかっかな画像だよ(^ー^;)
編集するのも面倒になってきちゃったよ、この写り...。
旅の一番最後の方で気がついちゃった、暗い所でももうちょっと
キレイに撮れるコツΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
次からはぜひ♪
お刺身だけはフラッシュたいたの~(笑)なぜだ?
Commented by hana87-k at 2007-11-27 08:49
>Ranranさん
先日はお会いできて本当にうれしかったです(^ー^* )フフ
白犬わらわらでビックリしたんじゃないですか?
あと私達の犬バカぶりにも( ̄m ̄*) ププ

前の日はこじろおくんもいて楽しかったんです♪
はな、この日に大好きなドックランで遊んでしまって
翌日はお疲れモードに入っててかなり無愛想でしたよね(^ー^;)
元々しら~~っとした性格なのですが愛想なさすぎでした!
今度は元気いっぱいのはなに会ってやってくださいね!
あ、顔いっぱい舐められちゃうの覚悟ですよー(笑)

ほんとお土産まで頂いちゃってすみませんでした!
これに懲りずにまた一緒に遊んでくださいね☆
私もブログの方にちょくちょく遊びに行きまーす♪
Commented by hana87-k at 2007-11-27 09:07
>ニザエモンさん
こんにちは(o^∇^o)ノ
土曜日はお会いできて嬉しかったです♪
いえいえ!こちらこそおいしいケーキ頂いてありがとうございました♪
前日は那須に行かれていたんですもんね!
伊豆まで来てくれて本当にありがとうございました♪

ほんとウエスティで囲んでしまいましたね(^ー^;)
私達のペースで行動してしまったので疲れたんでは
ないでしょうか?
また今度ゆっくりと遊んでくださいね♪
はなも次に会う時にはもうちょっと愛想があると思うので(笑)
ほんと楽しかったです、ありがとうございました☆
Commented by hana87-k at 2007-11-27 09:18
>こじパパさん
うふふ~~、実はこのブログ日曜日の夕方には完成していたのですが
最後の文章を付け加える前に夕食を食べに飲みに行ってしまって
そのまま撃沈してしまったあたしです(^ー^;)
なので翌日会社で続きをUPしちゃいましたヾ(@^▽^@)ノ わはは
ダメな子だ.....。
マウンテンドックラン、こじろおくん くるみちゃんとむぎちゃんと
楽しそうに追いかけっこしてましたね!
ドックレースしているみたいで見ててすっごく楽しかったです♪
メルくる一家もむぎ家もほんと気さくで愉快な人達なので
また一緒に遊びましょうね(o^∇^o)ノ
ほんと今度一緒にワイン飲みたいですねー(* ̄ー ̄)
今回の食事の写真はかなりダメでしたね(笑)
私も自分で見てウナギに見えましたよ~( ̄m ̄*) ププ
はい!今度はお互いストーカーではなくって
完全密着で遊びましょうね!
飲んで弾丸トークの私を見てもらいたいです(笑)
Commented by hana87-k at 2007-11-27 09:24
>オドママちゃん
ほんと天気も良くって暖かいしウエスティいっぱいだし
本当に楽しい旅行になりました♪
お!伊豆マウンテン知っているの?
ここね、はなが小さい時から大好きで気合で日帰りで
行ったりしている場所なの(^ー^* )フフ
他のドッグランでは全然走ったりしないのにここに
来ると目の色変えて遊ぶのでオドちゃんも絶対に
喜ぶと思うのでぜひ行ってみてね!管理しているおじさんも
すっごくいい人なんだよー♪

えぇぇぇ~~!オドママちゃんとくるみちゃんって
一緒のお誕生日なの?もうすぐだね☆
なんかこういうのって縁を感じちゃいますね♪
そうそう、オドちゃんとくるみちゃんって同じ歳だね♪
花の2006年生まれ~♪
今度機会があったら一緒に遊ぼうね!
Commented by lunataro at 2007-11-27 10:44 x
むぎちゃんとはなちゃんも姉妹みたい~o(*^▽^*)o~♪
色んなランに行ってたのしそうだな~♪
みんなめっちゃ元気に走ってるよね!はなちゃんが1番先にお疲れちゃんになったんや~(;´▽`A``
みんなでちゃんと「ヤギ」をやるとこなんてほんまに可愛い~♪
このケーキって可愛すぎて食べるのもったいないって感じなくらい
くるみちゃんソックリで可愛いよ~( *´艸`)フフフ
記念写真を撮るのって初めて見たような~・・・
人もワンコも常に笑顔なのがいいな~(当たり前か・・・)
メルちゃんの「うが~」の写真でっかくして見たらほんま凄い顔してて面白かったで~ヾ(@^▽^@)ノわはは
2日目も見てくるね~!
Commented by 凛ママ at 2007-11-27 11:34 x
楽しい伊豆の旅だったようですね~
マウンテンドッグランはみんなで行くと本当に楽しめますよね!
お天気もよかったし、お宿(白いうさぎ)さんも
よかったようですねφ(._.)メモメモ
伊豆は行きたいところ、行きたい宿が満載です。
またまきぴ家の後追いの旅したいと思っています(^o^)v
Commented by hana87-k at 2007-11-27 11:52
>sonさん
はい!この連休は「はなと楽しい仲間」で大好きな
伊豆に行く事が出来ました(o^∇^o)ノ
ほんとお天気も良くって最高のおでかけ日和になりました☆
はなのゴロンチョも冴えてましたよー(笑)
むぎちゃんとお揃いのパーカー、すっごくかわいいの♪
色んな人に「姉妹ですか?」って聞かれました(^ー^* )フフ

ほんとメルくるちゃんやこじろおくんが登場して大盛り上がり!
ドッグランは白犬で占領しちゃった感じでちょっと他の人は
ドキドキしちゃったかもー〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
くるみちゃんのお誕生会も出来てほんとよかったよ☆
そうそう、一才のお誕生日ってなんだか大事だよね♪
あんなに小さかったくるみちゃんがこんなに大きくなって
私も感無量でした♪
家族写真、はな珍しく笑っているのー(^ー^* )フフ
いっつもソッポ向いちゃうのにラッキーな一枚でした♪
Commented by hana87-k at 2007-11-27 11:56
>サブママちゃん
お♪メルちゃんの所で見てくれた?
メルママのブログの方が動画もあって面白いんだよ(^ー^* )フフ
今回何だか余裕がなくって大した動画もなくって残念!
でも写真はいっぱい撮ったよ~♪
うんうん♪
はなの大好きな伊豆にみんなで行ってきました☆
ほんとここに来ると目がキラキラするのでうれしいの♪
今回はお友達もいっぱいではなもちょっとお姉さんぶって
いつもより大人しくしていたよー(笑)
トカゲがいなくて残念そうだったけどあっちこっちウロウロ探検して
一人で遊んでました♪

くるみちゃん、ほんと来た時は小さかったのにあっと言う間に
一才になったねー☆元気いっぱいのくるみちゃんを見ていると
こっちまで幸せな気持ちになるよー♪
このケーキかわいいでしょ?しかもおいしいみたいで
みんなすごい勢いで食べてました( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2007-11-27 12:01
>るなママちゃん
そうそう、この日はむぎちゃんとお揃いの服着ておでかけだったから
色んな人に「姉妹?」って聞かれたよー(^ー^* )フフ
双子のリリーズ状態で歩いてました♪(←知っているよね?)
今回はもっと観光を頑張ろう!って思っていたんだけど
天気の良い連休だったのでどこも道が混みまくってあんまり
遠くとか行けなかったけど伊豆高原周辺で十分楽しめました♪
はなは初日に飛ばしまくって翌日はほんと元気なかったよ(^ー^;)
帰ってきた翌日なんてグッタリしててかなり心配したけど
食欲だけはあったのでちょっと安心。
今日にはもっと元気になっているといいなぁ♪やっぱり歳なのかなー
寂しいけど仕方がないね。フォローしてあげながらこれからも
はなとあっちこっちおでかけしたいと思います☆
くるみちゃんのケーキカワイイでしょ!写真送って作ってもらうから
本人に似ていると思うよー♪
いつかるなママちゃん達ともいけるといいね!
Commented by hana87-k at 2007-11-27 12:04
>凛ママさん
ほんとこの連休は天気に恵まれたので楽しい旅行が
できました(o^∇^o)ノ
伊豆マウンテンドッグラン、本当に楽しいみたいですよね♪
凛ちゃんもこの間いっぱい走り回っていたもんね!

ほんと伊豆って犬連れて行くには最高の場所ですよね♪
そうそう!泊まりたい宿も満載です!
私のオススメは「むつみ庵」さんと「熱川プリンス」なんですよ☆
プリンスの方は最近全然行ってないけどな..。
今度一緒におでかけできるといいですね!
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2007-11-28 01:05 x
旅の駅行かれたんですね。私がこないだ行った日がグランドオープンだったんですよ。その時はすごい人でした。
でもこんなドックランはその時は無かったです。
ドックランはやはりここでしょう!マウンテンドックランに居る時は
みんないい顔しています。楽しいんでしょうね。
また連れてってあげたくなりました。
Commented by hana87-k at 2007-11-28 10:57
>巻き毛のウエスティーさん
はい!巻き毛のウエスティーさんの話を聞いて絶対に行こう!って
思っていたんです(^ー^* )フフ♪
宙くんが行った時はグラウンドオープンだったんですね!
それじゃすっごく混んでいたんだろうなー。
私たちが行った時は朝まだ早かったのでガラガラでしたが
お昼近くになって混んでました。
ドックラン芝生で良い感じでしたよー(^ー^* )フフ♪
でもここまで来たらマウンテンドッグランに行かないとですよね♪
ぜひまた宙ちゃんの笑顔を見に行ってくださいね!


<< 2007年秋の伊豆旅行~2日目~      最後はやっぱり… >>