2007年 11月 26日
2007年秋の伊豆旅行~2日目~
2007年11月24日<土>
朝くぼっちにおこされて外を見ると..
f0039907_23161445.jpg
海は見えないのですがキレイな朝日が見れました(^ー^* )フフ♪
今日も天気が良さそうです♪
(今回は画像ばっかりのブログです( ̄m ̄*) ププ 超長編!!)

お待ちかねの朝食~★
f0039907_23165915.jpg

f0039907_23172963.jpg
     コーヒーカップがすごくかわいいです♡→ܫ←♡
f0039907_23185124.jpg
   こちらが今回お世話になった「白いうさぎ」さんです♪
みんなで集合写真を撮りまくりです( ̄m ̄*) ププ
f0039907_23201785.jpg

f0039907_23205819.jpg

f0039907_23232580.jpg
残念ながら全員でヤギができず..。くるみちゃんお疲れかな?
   (↑画像クリックすると大きくなりまーす)

f0039907_23234092.jpg
     お世話になりました~♪
宿をあとにして向かったのは城ヶ崎のつり橋でーす(^ー^* )フフ♪
ここでchakoさんのお友達のニザエモンさんRanranさん夫婦と待ち合わせです♪
しかし想像以上の駐車場渋滞にハマりました(^ー^;)
お待たせしてしまってすみませんでした...。
f0039907_23302427.jpg
はなはつり橋を断固拒否してました( ̄m ̄*) ププ 前に来た時もダメでした。。。
無理矢理くぼっちに引っ張られてへっぴり腰でなんとか歩いてました(笑)
f0039907_23314395.jpg
     最高のロケーション!

f0039907_2332912.jpg

f0039907_23322098.jpg
( ̄m ̄*) ププ
白犬ちゃん撮影会しちゃいました(笑)
f0039907_23355279.jpg

f0039907_23361712.jpg
残念・・・、逆光でした...。(ごめんね、メル&むぎちゃん)
f0039907_23371556.jpg
でもなぜだかはなはしっかりと撮れていたりしてぇ(^ー^;)
これ私のこの日一番の写真かも〈〃^∀^〃)ェヘヘ


城ヶ崎をかなり満喫した私たち♪
この後ランチに向かったのがCafe CANDYさんです★
f0039907_2341312.jpg

今年の4月にオープンしたばかりのステキなお店でした♪
f0039907_2343620.jpg

わんこにクッキーをくれます♪
私も食べたけどおいしかったです(^ー^* )フフ♪
f0039907_23424527.jpg
私はサーモンとほうれん草の生クリームのフィットチーネ、くぼっちはビーフシチュー♪
どちらもかなりおいしかったです!

デザートにチーズケーキやパフェ、白玉あんみつをみんなで頼みました(* ̄ー ̄)
私はチーズケーキを食べたのですがメッチャ濃厚でおいしかった~('-'*)
f0039907_23461451.jpg
     看板犬のCANDYちゃん♪
CANDYちゃん、今重い病気なのですがオーナーさん達にとても愛されてて
すごく幸せそうでした。ここのお店は本当はみなさんいい人でファンになってしまいました♪
久しぶりにまた行きたいな~と思うカフェでした★

すっかりここで寛いじゃいました( ̄m ̄*) ププ
そして最後に向かったのは伊豆高原 ドッグフォレストのドッグランです!
ここははなが6ヶ月の頃来て以来なので実に4年ぶり!
前に来た時よりもドッグランの数が増えててなんとなく快適でした(^ー^* )フフ♪
f0039907_23553159.jpg
(↑クリックすると画像が大きくでます。メルちゃんの顔に注目!)
f0039907_2357477.jpg
みんな、まだまだ元気いっぱいで遊んでいたのですが若干お疲れの子が一人(^ー^;)
そう、はなです〈〃^∀^〃)ェヘヘ
全然走らなくってトタトタ歩いてました( ̄m ̄*) ププ
アジリティのあるドッグランは1組限定なのですごくよかった!
内輪だけで遊べちゃうなんて贅沢だよねー(^ー^* )フフ♪
もちろん1匹でもここ貸し切り状態です!(無料だし..)
ここで5時近くまで遊んでました。あっと言う間に日が暮れてみんなとバイバイする
時間が近づいてきました。
お土産(σ゚∇゚)σゲッツ!!の為にみんなでまたぐらんぱるぽーとへ。
私は前日買っているのではなと外で待っていたらこんなステキな景色見れました♪
f0039907_01319.jpg
うーーん(^ー^;) 私のカメラではこの画像が精一杯なのですが
月明かりが海にキラキラ光っててすごくステキでした★

ここで名残惜しいのですがメルくる一家とニザエモンさん&Ranranさんとお別れしました。
うちとむぎ家は海沿いを通って帰る事に。
途中のトラフィックインフォメーションで渋滞していると聞いて
熱海の「チリンドロン」さんへ寄って行く事に♪
こちらのお店も3年ぶりでした!
f0039907_084483.jpg

オーナーさんがすごく優しくてわんちゃんかわいがってくれます♪
写真も撮ってくれますよ~(^ー^* )フフ♪
はなが3年前に来た時の写真も見せてくれました('-'*)
まだ若い顔してましたよ~♪(写真撮るの忘れたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!)
f0039907_082918.jpg
若鶏のグリルにポークカツ、シーフードサラダにパエリア!
そうそう、ここで一度食べてみたかったパエリア('-'*)
全部おいしかったでーす♪
f0039907_0115947.jpg
   「あたちたち、いい子で待ってました♪」
この二人もここでごはん(持参)を食べたので満足そうでしたよー♪
今回はワインを飲めなかったのが残念..。
いつかこのお店でゆっくりと飲んでみたいなーと思った私でした〈〃^∀^〃)ェヘヘ

そしてこの後おうちへ向かったのですが結局渋滞にハマっていたりして(笑)
今回の伊豆旅行はこうして終わったのでした。。。
f0039907_016940.jpg
みなさんにいっぱいお土産もらっちゃいました('-'*)
ほんとうにありがとうございました♪


むぎちゃん一家、メル&くるみちゃん一家
こじろお一家にニザエモンさん&Ranranさん
一緒に遊べて本当に楽しかったです!

また遊んでくださいねー(o^∇^o)ノ
ほんと今年最後の旅行、最高の思い出となりました~★


ふぅ~、今回のブログ文字少ない分写真メッチャ多いね( ̄m ̄*) ププ
ちなみに今回の旅行で撮った画像は約1,000枚でした!
いや~、いっぱい撮りました(笑)

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


by hana87-k | 2007-11-26 23:15 | ぷちオフ | Comments(42)
Commented by son at 2007-11-27 01:02 x
2日目の朝日、とっても綺麗!またまた楽しい予感ですね。
白いうさぎっていうペンションだからカップもウサギマークなんだ!かわいいっ!
みんな家族写真、この時期いい写真ほしいよね(←年賀状用)
4ワンお揃い、おしゃれー!!
みんなとっても似合ってるよ(*^。^*)

メルちゃんの顔がデビルに~(笑)
激写しましたね(^^)/
みんな楽しそうに遊んでるね。
幸せの黄色いバンダナもお揃いなのね(笑)

CANDYさんの看板犬のCANDYちゃん病気よくなるといいね。
みんなに愛されてる表情してるよね(*^。^*)

今年最後?の旅行はとっても楽しくてよかったね!
盛りだくさんの内容、ちゃんと伝わってきましたよっ(*^。^*)
Commented by koo-koji-take at 2007-11-27 01:03
いやいや、旅行2日目も絶景と絶壁とで絶好調ですね!
でも絶食はしなかったのですね?
何か、食事の回数がすごい。。。
はなちゃんの断崖絶壁を背景にしたヤギ写真最高ですね。
でもはなちゃんの満面の笑みの横で、心配顔でリードを握り締める
くぼっちさんの姿が想像できます!

そうですか写真1000枚撮りましたか!
まきぴさんのあのピストル型のカメラ撮りやすそうですよね!
あのピストルには、1300発ぐらい玉が入るのですね(笑)
銃刀法違反で捕まらないようにお気を付け下さい。

でもすでに獣等包囲班の班長ですから~???
何のこっちゃ(^^♪
Commented by ぽん at 2007-11-27 01:30 x
人もワンコも楽しそうで、幸せな笑顔ばっかりですね!
でも~海をバックに岩の上でポーズをとるワンコ達
見ている方は、ハラハラドキドキしちゃいます。
お天気が良くっていい休日を過ごして
明日からのお仕事、頑張れますね~~
はなちゃんはお留守番で、頑張れですね!!
Commented by ブランパパ at 2007-11-27 08:16 x
みんな楽しそう!ワンコも人も!
たくさん写真があって楽しめました。
これは、はなちゃん、これはむぎちゃん、くるみちゃん、
やぎくん・・・いや、メルくん、などと。

マウンテンドッグラン以外は、名前を知っていても
行ってないとこばかりなので、メモっとかないと。
渋滞恐怖症でなかなか遠出しないのですが・・・。

Commented by lunataro at 2007-11-27 10:51 x
↓のコメントかぶっちゃった(;´▽`A``
気にしないでいくで~o(*^▽^*)o~♪
やっぱり連休なだけあって渋滞凄かったんゃね~・・・
こっちでもかなりみたいだったけど・・・
みんなで@^ェ^@ さん可愛い~!!!お仲間に入りた~い!!
釣橋も結構な高さで面白そうやね~♪
はなちゃんは高い所大丈夫だったよね?
海が青くって冷たそうだけどやっぱりめっちゃキレイや~!!
るなだったら入ってたかもだ~A=´、`=)ゞ
しかしまきちゃん写真1000枚・・・
ほんまおみそれしましたわ~!
編集するの大変だったんでない??
その分楽しかったって事だと思うけど♡♥(。´▽`。)♥♡
やっぱりシロイヌさんはよいな~と思った!
来年はるなも混ぜてねんo(*^▽^*)o~♪
Commented by う。 at 2007-11-27 11:22 x
>くぼっちにおこされて外を見ると..
起こされて、というとこがポイントだよね。
よかったね、起こしてくれて。
早起きしても甲斐があるきれいな朝焼けだ~。
前の夜さぞかしいっぱい飲んだようなのに、おまちかねの朝食っつうのも笑ったよ。
元気でなにより♪
毎度のことながら、いつも楽しさぎゅーぎゅー詰めではなちゃんはシアワセだぁね。
かる。さんは6ケ月の頃に伊豆へ行ったきり、ごぶさたしっぱなしなの。
今度連れて行ってあげようと思いました。(そのうち)
それにしても今日はやけにおなかがすくなぁ。
Commented by もっちママ at 2007-11-27 11:35 x
おっーー!盛り沢山の伊豆旅行楽しそう♪
いい感じの宿だねぇ!
天気もめちゃめちゃ良くてみんな楽しそう(*^。^*)
まきぴさんはほんと色んなとこ知ってるねぇ!
伊豆旅行で困ったら、はな家に聞かなきゃね!
城ヶ崎の写真、結構高さあるけど笑顔だねぇ!恐くないのかなぁ^m^
Commented by YUKO at 2007-11-27 13:28 x
どひゃー
海バックの手すりに乗ってる写真、みんな凄いね~
怖がらないで乗ってるね!!
アルは乗るだろうな(^m^;)
ホントにみんな楽しそうでこっちまでニンマリ(^m^)
伊豆も熱海も今年は行ってないな~

もっちのとこの夕日とはなちゃんとこの朝日見て
行きたくなっちゃったよ(^_^)V
Commented by chako at 2007-11-27 13:30 x
はやっ!!!
まだ1日目の編集も終わっていない私ですが、もう2日目のUPとは!!!(汗)

こんなキレイな朝日が見れたなんてお寝坊な我が家は知らなかったです。
本当に2日目はポカポカしていていいお天気に恵まれましたね♪
Cafe Candyも大当たり☆だったし...。*^^*
あんな風に自分のうちの子に愛情を注ぐオーナーさん、素敵だったなぁ。
いいお客さんがたくさん訪れてくれるといいなぁ...と思いました。
私もまた行きたいCafeになりましたよ♪
うふ^^
行っちゃう???(笑)

パエリアも美味しかったし、くぼっちさんの道案内で大渋滞は免れて、本当に楽しい休日になりました。
ありがとう♪
Commented by らっきーM at 2007-11-27 14:07 x
わ~い待っておりました
凄い朝日から夕日まで素敵~b(^^)
本当に楽しい旅行って言うのが良く分ります~
お料理もお天気も最高~♪
我が家も伊豆にはらっきーが1匹のときに行ったきりで行ってないから今度翔も連れて行ってこようかな~
でも伊豆は海岸沿いか山道と2つしか選べないから道路は渋滞しますよね~(^^;)
今回のまきぴさんの旅行記今度の旅行のときに参考にさせていただきます~有難うございます~
でも欄干の上の白犬さん達落ちやしないかとひやひやしながら見ちゃいました(**)
我が家は来月千葉にお泊りです~
お勧めの場所をご存知なら教えてください~
Commented by hana87-k at 2007-11-27 15:24
>sonさん
朝日すっごくキレイでした(^ー^* )フフ
伊豆高原は東を向いているので朝日が見えるんです♪
もうちょっと高い所だったら海から昇る朝日が拝めたかもしれないです♪
このコーヒーカップかわいいよね!うさぎさんだ~!って
みんなで思わずパチパチ写真撮りました( ̄m ̄*) ププ
さすがブロガーです(笑)
そうそう、今回の旅の目的 家族写真を撮る事(* ̄ー ̄)
sonさんのおっちゃる通り年賀状用に〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
で案外はなだけの写真になったりするんですけどね!
どんなのが届くかは乞うご期待ですよ!
みんなでお揃いのお洋服着て一瞬この子は誰だ?なんて思ったりして中々面白かったしみんなかわいかったです♪
ドッグフォレストのドッグランは黄色いバンダナが入場券代わりで何だかみんなかっこよかったです!
メルちゃんの顔、面白いでしょー( ̄m ̄*) ププ
くるみちゃんとじゃれあっている時の写真です(笑)
今年たぶん最後の旅行、みんなと一緒で楽しかったです!
来年の旅行にはまたsonさんたちが一緒になる事を願ってます☆
Commented by hana87-k at 2007-11-27 15:30
>こじパパさん
2日目もほんといいお天気でしたねー(o^∇^o)ノ
下田方面も暑かったんじゃないですか?
このくらいの陽気だとどこに行っても楽しいですね(^ー^* )フフ
そうそう、この日は絶景&絶壁とこっそりとchakoさんの絶叫!(笑)
つり橋、結構高いんですよねー(* ̄ー ̄)最近、高所恐怖症になった私はなんとか大丈夫だったのですが結構みんなダメみたいでした。はなもへっぴり腰になって渡ってましたよー( ̄m ̄*) ププ
はなのヤギ写真、最高ですよね!私自分でシャッター切ってて
思わず「おぉ~~!(満足げな声で)」って言ってしまいました。
その割にはこの写りなのですが気にしないでくださいね(笑)
むぎちゃんがじつはこの時、向こう側に落ちたそうでちょっとドキドキしてました(^ー^;) あ、むぎちゃんは無事でした!
ほんと写真いっぱい撮っちゃった(^ー^;) あのカメラ動画撮るのも
なかなかいいと聞いて買ったのですが最近全然撮ってないや。
デジイチがほしーまきぴでした('-'*)
Commented by hana87-k at 2007-11-27 15:33
>ぽんさん
ほんと天気も良くて最高のおでかけができちゃいました♪
思わずみんな笑顔でしたよー(^ー^* )フフ
この写真で見るとすぐ後ろが海みたいに見えるのですが
実は海までは全然遠かったりするんですよー(* ̄ー ̄)
まきぴマジックです(なんちゃってー♪)
はなは高い所におかれると怖いのか動かなくなるので
ある意味安心なのです〈〃^∀^〃)ェヘヘ  でも気をつけないとね!
ぽんさんも今頃どの辺りにいるのかな?
ジジさんと2人、せっかくの旅行なので楽しんできてくださいね!
あ、むんちゃんの話しちゃダメですよ。
今すぐに帰りたくなるから(←経験者)
Commented by hana87-k at 2007-11-27 15:38
>ブランパパさん
ほんと伊豆は渋滞があるから考えちゃいますよねー(^ー^;)
うちも何とか回避しようと沼津の周辺は案外裏道詳しくなりましたけどやっぱり時間かかります...。

ほんと天気が良くってカワイイ白犬さんがいっぱいだったので
シャッター押しまくりでした( ̄m ̄*) ププ バッテリーも新しいの
買ったし気兼ねなくいっぱい撮っちゃいました(笑)
メルヤギ師匠もいたのでみんな、ヤギが出来そうな所では
乗りまくってましたよー(笑)今度ブンマリちゃんも一緒にヤギしましょう!
ほんと伊豆って案外色んな所がワンコOKなので私もまだまだ
リサーチが足りないなと実感したこの旅。
伊豆マウンテンばっかり行っている証拠ですね〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
Commented by hana87-k at 2007-11-27 15:45
>るなママちゃん
そうなんだよね、この連休は天気もいいって前から言っていたので
お出かけ指数はかなり高かったみたい。でも仕方がないよねー。
渋滞しててもそれなりに楽しめましたよー(^ー^* )フフ
おかげでステキなカフェにも行けたし大満足だったよ♪
みんなでヤギちゃん、かわいいでしょー♪るなちゃんも今度一緒に
チャレンジしてみてね~(笑)ちゃんと修行積んでおいてね!
はなね、高い所はダメなんだよー。でも最近気にしないで橋とか
渡っていたから克服した?なんて思っていたんだけど全然ダメだった。
ここ2年くらい前にも来ているんだけど覚えていたみたいで
駐車場にいる時から歩くの抵抗していたよ(^ー^;)
ここね、海は崖の下なので入れないの。るなちゃん!入ろうと思ったら
危険でち!この日は海も空もキレイな青でほんと気持ちよかった~♪
ねっ!1000枚も写真撮って自分でもビックリだよ!連写モード炸裂していたみたい(笑)でも全部眺めるの全然苦じゃなかったなー♪
でもその写真を載せようかはすごく悩んだよー。これでも足りないくらいだもん。。。
ほんと来年はぜひ一緒にね☆
Commented by hana87-k at 2007-11-27 15:55
>う。さん
>くぼっちにおこされて外を見ると..
そうそう、これがミソでち!(笑)
しかもこの後また寝ちゃった私だったりして( ̄m ̄*) ププ
はなとくぼっちは元気に散歩行ったみたいだったけど。
東伊豆に行ったら早起きして朝焼け見ないとですね。
ほんと朝もメッチャおなか空いててきっと前の晩
飲みが足りなかったんだなーと自分でも思いました(笑)
うんうん♪かる。さんももうちょっと調子が戻ったら
う。さんとまたあっちこっちいけちゃうね!
私も最近すぐにおなか空いちゃいます。
食欲の秋だから?
やっぱり人間もなにげに冬眠に備えて秋から冬って
食欲旺盛になるのかなー...。
来週健康診断なんですけどもう諦めましたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
Commented by hana87-k at 2007-11-27 16:03
>もっちママちゃん
そうそう!ここの宿ね、連休直前に3家族分のお部屋が
取れたのでかなり不安だったんだけどお値段の割りには
なかなか良かったよ(^ー^* )フフ
いやいや、やっぱりリラママちゃんの情報量には敵わないのよー☆
でももし伊豆に行く事があったらCANDYオススメだよ!
ウエスティちゃん、大好きなんだって〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
こじんまりしてすごくキレイなお店だったよ~♪
城ヶ崎の写真ね、結構高そうだしすぐ後ろが海に見えるけど
実はそんな事なかったりするんだよ〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
もっちちゃん、海が似合う子だからいつかここであのカメラで
写真撮ってみて!すっごくステキな写真になると思うよー!
Commented by hana87-k at 2007-11-27 16:06
>YUKOさん
アルフィーくんも手すりに乗れちゃうんですね!
ウエスティってバランス感覚がいいんですかね?
上手に乗ってくれる子がおおいですよねー(^ー^* )フフ
はなが伊豆マウンテンが大好きだから夏以外は
ついつい伊豆に行ってしまう我が家なんです。
でも伊豆に行ってもマウンテンなのであんまり寄り道しないのですが
今回はお友達もいて普段と違うところに来て楽しかったです♪
熱海のチリンドロンさんに行ったら昼にウエスティちゃんが
来ていたって言ってました♪
残念!って思った瞬間でした。
Commented by hana87-k at 2007-11-27 16:14
>chakoさん
急いでUPしないと私の場合どんどん何だかプレッシャーに
押しつぶされそうになっちゃうの(^ー^;)
(なんのプレッシャー?)
昨日すごい勢いで写真見まくっちゃいました(笑)
で選びきれなくて写真ばかりのブログです。

私もくぼっちに起こされなければ見れませんでしたよー!
しかも見た後また寝ちゃったし〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
くぼっちとはなだけは早起きしてお外お散歩に行っていたみたいです。
えらい!
ほんとこの二日間、天気に恵まれて本当に最高でしたね☆
cafe CANDY、私もメッチャ感動しちゃいました。
ほんと近所にあんなカフェがあったら毎日長居しちゃいそうです(笑)
うんうん、また絶対に行きましょうね(* ̄ー ̄)
そんな遠くない時にいけそうな予感してませんか?

パエリアもほんとおいしかった!
一度食べてみたかったチリンドロンのパエリア♪
あそこのお店もまた行きたいリストに永遠と載りそうです(^ー^* )フフ
ほんと楽しい二日間でしたね!
なんか予定が全然うまくまわらなくてすみませんでした(^ー^;)
また反省して今度いっぱいあっちこっち行きましょうね!
Commented by hana87-k at 2007-11-27 16:21
>らっきーMさん
わ~い♪ブログUPを待っててくれてありがとです☆
写真をいっぱい撮ったので今回は写真満載の自己満足ブログに
なっちゃいましたー(っていつも?)
ほんと今回はお天気にも恵まれて最高の旅行ができました☆
翔くんはまだ伊豆に行った事がないんですね(^ー^* )フフ
いつからっきーくんと行けるといいですね!
そうなんですよねー(^ー^;) 伊豆ってやっぱり人気があるのか
混むのです。私達もいつも山ルートか海ルートか悩みます。
メッチャ混んでいる時だったらやぱり山ルートがいいんですかね?
お!来月は千葉に旅行ですね♪
私、はなと千葉に旅行に行った事がないんですよー(^ー^;)
すいらんくらいしか行った事がなくって。
千葉もドッグランとか探すといっぱいあるみたいですね!
私は一度はなと館山の鋸山に登ってみたいなーと思ってます。
旅行ってほんとウキウキしますよねー♪
楽しんできてくださいね!
Commented by M&Hママ at 2007-11-27 19:07 x
おかえりなさい~
コメント遅くなっちゃった(^ー^* )フフ
朝日が綺麗ですね・・・そしてお天気も良く
真っ青な海、最高ですね♪
はなちゃんはウエスティのお友達が沢山でいつも一緒に
お出掛け出来ていいなぁ~みんなお揃いの洋服がとても良く
似合ってるわ♪
それぞれ一枚一枚の写真みんな、いい笑顔だわモデル犬ね
お料理も美味しそう~旅行中はたくさん食べて満足ですね
私も食べたいよ・・・よだれが出そう!!
Commented by Ranran at 2007-11-27 21:18 x
わ~。朝は、こんなにキレイな空だったんですね。
こんなキレイな空を見ると、いいことが起こりそうな気分になりますよね!
そして、朝食のウサギさんの食器!
なんだか、はなちゃんにピッタリの食器ですね~。可愛い~♪
家族の写真も、はなちゃんは、しっかりとカメラ目線!
写真を見ると、土曜日の楽しいことが思い出されますー。
可愛いワンコ達と一緒に過ごせて楽しかったなぁ。。。(←遠い目)
Commented by ニザエモン at 2007-11-27 21:44 x
二日目も天気が良く、いい旅行になりましたね。
ペンションの朝食がおいしそうだなぁ~。^^
ウエスティの集合写真・家族の写真ともに良い顔して撮れてますね。
こうしてコメントを書いている間も、土曜日のことが蘇って来ます。
とにかく楽しい一日が過ごせた事に感謝してます。
Commented by もも at 2007-11-27 23:08 x
せ、千枚!!!!
そりゃすごいですね~~~!
私だったら絶対途中で撮るのイヤになっちゃうな^^;

城ヶ崎もCANDYもチリンドロンも行ったことがないので
うらやましいです~~~。
よ~し、私も今度は行くぞ(^m^)
みんなで楽しめて良かったですね~。
でもやっぱり帰りも渋滞?
三連休ですもんね・・・
伊豆って抜け道がないから混みますよね~~ほんと。

みんなの楽しそうな様子を見て、むふふ~となりました。
笑顔が最高ですね!
Commented by michina_f at 2007-11-27 23:11 x
うわ~。
すっごく楽しい様子が伝わってきます。
白犬さん仲間とお泊り旅行!!
いいですねー。憧れちゃいます。

それにしても写真の枚数すごいっ!。
やっぱりいい写真を撮るためには日々の
練習(?)が必要ということかな。
でも1000枚って!見るだけでも大変だー。
きっと、来年のカレンダー候補がいっぱいなんですね。
Commented by サブママ at 2007-11-27 23:54 x
うんうん。2日目もメチャ楽しかったのが、はなちゃんの笑顔を
見たらすごくわかるよ~♪バッチリだねっ!!
写真もいっぱい撮ったねー(〃^∇^)
たくさんあると、どれをアップしようか迷わない??
でもどれもこれもホントにうまく撮れてて楽しかった様子が
ちゃんと伝わってくるもーん♪
海をバックにしたワンコ写真なんて最高でーす!!
ドッグランでのメルちゃんの顔すごいねっ(*≧m≦) ププ
男前が台無しだぁー!! でも笑えちゃった~~☆
まきぴさん、お友達ワンコと楽しい旅行、いい思い出になって
良かったね!!






Commented by 巻き毛のウエスティー at 2007-11-28 01:01 x
はなちゃんつり橋は断固拒否だったんですね(*^m^*)。
しかしいつ見てもここの海は綺麗ですね。
青がとても眩しいです。
食べ物の写真のオンパレード。。。夜なのにおなかが空いてきました。。。お疲れ様でした!!!
Commented by black_and_white_t at 2007-11-28 01:27
楽しい旅行になってよかったですね。
それにしても写真1000枚・・・。
フィルム時代には考えられなかったことですよね。
Commented by hana87-k at 2007-11-28 09:43
>M&Hママさん
ただいま~(o^∇^o)ノって私もレスが遅くなちゃいました..。
昨日の夜書こうと思ったのにリビングで落ちちゃいました(笑)
ほんとこの連休はお天気にはメッチャ恵まれて
空や海を眺めているだけでも幸せな気持ちになりました('-'*)
かわいいお友達も一緒だったしすごく楽しかったです!
(^ー^* )フフ♪そうなんです、くるみちゃんのお誕生日に
みんなでお揃いの洋服を買ったんですよ〈〃^∀^〃)ェヘヘ
とっても似合ってましたよー(←ウエスティばか)
この旅行ではおいしい物いっぱい食べたので
今では貧祖な食生活だったりしてぇ( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2007-11-28 09:45
>Ranranさん
そうなんですよー!この日、お天気が朝からよかったので
キレイな朝日が見れました(^ー^* )フフ♪
ほんとこんな日は良い事がおこりそう!って思ったら
Ranranさんやニザエモンさんに会えていい一日となりました★
でもお天気って本当に大事ですよねー。
このうさぎのカップかわいいですよね♡→ܫ←♡
見た瞬間にみんなで「かわいい~~♪」を連発してました(笑)
ほんと楽しい旅行でした♪
写真、何度も見返したりして〈〃^∀^〃)ェヘヘ
また白犬さん達と一緒に遊んでくださいね!
Commented by hana87-k at 2007-11-28 09:48
>ニザエモンさん
ほんとこの週末はお天気がよくて最高の旅行となりました♪
ペンションの朝食おいしかったですよ(^ー^* )フフ♪
でもメルパパったら野菜いっぱい残したんですよー(笑)
ペンションの前でみんなで大撮影大会をしてしまいました( ̄m ̄*) ププ
でもおかげで家族写真撮れてうれしかったです♪
4ワンちゃんもみんなカワイク撮れたし♪
ほんと私もあの日の事が甦ります★
また行きたいな~('-'*)
その時はまた遊んでくださいね!
Commented by hana87-k at 2007-11-28 09:52
>ももちゃん
そうなのー(^ー^;) 途中で画像の番号見たら900超えてたの(^ー^;)
くぼっちが「お前300枚くらい撮ったんじゃないの?」なんて
言うから見てみたらそんな数字でびっくりした(笑)
どんだけぇ~!って感じだよね。

城ヶ崎のcafeCANDYさんもチリンドロンさんも
わんこ大好きなオーナーだからすっごく優しくしてくれて
食べ物もおいしいし店内OKだしよかったよ♪
ももちゃん、かりんちゃんと伊豆に行った時に寄ってみてね♪
帰り熱海を9時過ぎに出たのに厚木の合流で渋滞にΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
東名入っても海老名SA渋滞にハマった(笑)
仕方ないよね、3連休だもんなー。
ほんと抜け道がないから困るよねー

伊豆に行くとみんないい笑顔だよね!
今度ももちゃんもぜひ一緒にねー(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2007-11-28 09:55
>michina_fさん
この週末は本当にお天気もよくって最高のおでかけ日よりに
なりました♪
思わず人もワンの顔もにこやかでしたよー(^ー^* )フフ♪
青い空と海は白犬は似合いますね♪

ほんと自分でもびっくりなのですがバッテリー買ったり
かなり気合いが入っていたんですよー(笑)
天気も良いし楽しいしいつでもどこでもシャッター押しまくりでした。
うふふ~~、そうそう来年のカレンダー候補いっぱいですよ♪
でも選ぶのすっごく大変そうです(^ー^;)
Commented by hana87-k at 2007-11-28 09:57
>サブママちゃん
ほんとこの2日間は大好きな人達とカワイイ白犬ちゃん達に
囲まれて楽しい旅行となりました♪
みんなほんといい顔してたから写真撮りまくってこんな枚数に(^ー^;)
ほんとどの写真を載せようかなすごく悩んだよー。
私欲張りだから全部載せたくなっちゃうんだよね(笑)
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
ドッグランのメルちゃんの顔面白いでしょ!
くるみちゃんとじゃれている時の顔なんだけど
ナイスショットでした~〈〃^∀^〃)ェヘヘ
楽しい時間ってあっと言う間に終わっちゃうけど
またいつかみんなと行ける事を夢見て頑張るのだ!
Commented by hana87-k at 2007-11-28 09:59
>巻き毛のウエスティーさん
はい(^ー^;) 想像通り断固拒否できたよ・・。
でもスパルタくぼっちに無理矢理渡らせられてたけど(笑)
ほんとここから見る景色は最高ですよねー♪
この間宙ちゃんが行っていたので今回ここだけは
絶対に行こう!って思っていたんです(^ー^* )フフ♪
大室山に行けなかったのが心残りなんだけど・・・
私も自分でブログ見返してもお腹が空きます(笑)
夜に食べ物のブログはあぶないですねぇ。。
Commented by hana87-k at 2007-11-28 10:00
>こたろうのちちさん
ほんと楽しい旅行でした(o^∇^o)ノ
って確かに..
デジカメって本当に便利ですよねぇ。
でもおかげで管理が大変です...(笑)
Commented by meru103 at 2007-11-28 21:10
遅くなりまちた・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ほんと楽しい二日間だったねん♪
帰りの東名上りは渋滞みたいで大変だったねぇ~!!
うちは東名までが大変だったよ~!
でもとっても楽しい旅行で渋滞なんてちっとも
苦にはならなかったよん。(*^-^*)
今回の旅行では大変お世話になりまちた☆
くるみのお誕生会までしてくれて感激したよん♪
おっ!帰りの食事はこれだったのかぁ~☆
すっごく美味しそ~だにゃ♪
(*≧m≦*)プププw  1000枚も撮ったの~?
あたちも出遅れなければそれくらいいったきゃも・・・ププッ ( ̄m ̄*)
プレゼントもありがとねん☆
また一緒に遊んでねぇ~♪(*^-^*)
Commented by CANDYぱぱ・まま at 2007-11-28 22:13 x
先日は隠れ家的カフェが本当に隠れ家になってしまっている当店を見つけて頂き本当に有難うございます。大好きなウエスティーちゃん達に囲まれ、私達がハシャイでしまいました(反省・・)
 当店は本当に暖かいお客様が本当に多いんですよ。本当にいらっしゃるワンちゃん達の目を見ると、本当に愛情たっぷり注がれ、そしてオーナー様にも無償の愛情を注ぐわんちゃん達を見ていると
本当にカフェをOPENしてよかったー!と常々思っています。
次回いらっしゃる時には少しでも皆様に楽しく過ごして頂くために
ミニランも庭に作る予定になっておりますので、伊豆にいらした際は
また是非お立ちよりください!そして元気なハナちゃんに、我が家のまだまだ元気なキャンディを再会させてくださいね(無愛想ですが・・)本当に有難うございました。
Commented by hana87-k at 2007-11-29 13:12
>メルママたん
旅行から帰ってきた後って色々と忙しいよね。
日曜日うちはどこにも行かなかったしくぼっちもいなかったから
勢いでブログやっつけたよ( ̄m ̄*) ププ
ほんとお互いに帰りはひどい渋滞にハマったね!
沼津もインターまでが混むんだよね(^ー^;)
あの伊豆中央自動車道が繋がってくれるとメッチャ楽なんだろうけど
きっとそんな日は来ないんだろうなー。
いやいや、こちらこそちょっと早かったけどくるみたんの
お誕生会が出来てうれしかったよ~♪
ほんとついこの間までチビちゃんだと思ったけどもう1歳に
なっちゃうんだもんなー。あたちたちも歳を取るわけだ( ̄m ̄*) ププ
ほんと思わず1000枚も取っちゃったよ!ビックリだよね!
メルママたん、スタートが一緒だったらきっともっと多かったと
思うよ(笑)
またみんなでおでかけしようね(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2007-11-29 13:16
>CANDYぱぱ&ままさん
きゃ~!遊びに来てくれてありがとうございます('-'*)
ほんと隠れ家的のステキなお店でした♪
こんなステキなお店を発見できてみんな幸せな気持ちに
なれました♪気さくにお話をしてくれてうれしかったです♪
食べ物はおいしいし空気はおいしいしワンちゃん達は
みんな可愛いしで大満足でした!
うちのはなは伊豆が大好きなのでまた行った時にはぜひ
寄らせていただきますね(o^∇^o)ノ
CANDYちゃんの通っているうちからすごくそばなので
もしかしてバッタリこちらで会う事があるかもです〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
キャンディちゃん、全然無愛想じゃなかったでしたよ~♪
愛嬌たっぷりでほんと可愛い子でした☆
またナデナデさせてくださいね☆
Commented by ひより姉ちゃん at 2007-12-02 18:28 x
うぅ~!かなり出遅れでまたまたごめんなさい~~(×┬×ヽ)
あっ!↓の遅遅コメントぜーんぶにお返事ありがとうございました!
またまた遅ればせながらここからスタートです(;^^)

伊豆旅行、たくさんのお友達と一緒で、本当にとっても充実して素敵な旅行だったのですね!
写真が盛りだくさんで、とっ~~ても見ごたえありました!
いつかあたちもストーカーしたいな(* ̄ー ̄)
ペンションのうさぎさん、名前の通りとっても可愛いくて素敵なお宿♪ 
最後に立ち寄ったカフェに、ゴルのKYANDYちゃんがいたのですね~♪
病気と聞いて、人事ではないな・・って思っちゃった。。
一日も早く元気になりますように・・・
でもね、パフェ、ヨダレもんだったよぉ~~( ̄ー ̄)
結構デカイよね?
くるみちゃんのお誕生会も素敵~♪しかも、可愛いケーキ!
自然一杯のドッグランでみんな元気に仲良く遊んで、ホント可愛いかった!!
よーし!来年はがんばるぞっ!?
Commented by hana87-k at 2007-12-02 21:27
>ひより姉ちゃん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは 全然出遅れてもOKだよーん♪
遅遅のコメにも気が付けばちゃ~~んと返事するからね★
でもたまに見落とすのでちゃんと指摘してね!

伊豆の旅行は天気にもメンバーにも恵まれてほんと楽しかったよ♪
いつかひより姉ちゃんともいけるといいね♪
CANDYちゃん、すごく陽気でカワイイ子だったよー(^ー^* )フフ♪
ほんとモモちゃんもこんな感じなのかなーって思ったよ。
うんうん、元気になってくれる事を祈らずにはいられないね!
ここのデザート全部おいしそうだったよ!
パフェね、めっちゃ大きかった!!ひより姉ちゃんこれなら
ペロリと食べられそうだよ(o^∇^o)ノ
自然な場所で遊べるのって本当にいいよね♪
来年一緒に頑張ろう!


<< 明日、歯石取ってきます..      2007年秋の伊豆旅行(o^∇... >>