人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 11月 29日
頑張って歯磨き!
さて!せっかく歯石を取ってもらったので歯磨きを頑張ろうと
かなり意気込んでいる私です( ̄m ̄*) ププ
昨日、病院で買ってきたNEW歯ブラシと歯をコーティングしてくれるジェルで頑張るっ!!
頑張って歯磨き!_f0039907_222448.jpg


このジェル、オレンジの味がするらしい(* ̄ー ̄)
見た瞬間にはなは興味津々でクレクレ状態でした!
よし!!良い感じだ~!
頑張って歯磨き!_f0039907_22113764.jpg

獣医さん曰く、このジェルが気に入る様だったら普段からご褒美として
与えて、良い事をしたらこれがもらえると思わせてみるのがいいらしい。

そしてすかせず歯ブラシで磨いてみる。
あ、今日はくぼっちがいなくて一人でやっているので写真は
全然撮れませんでした(^ー^;)
しかしこの歯ブラシ、小さすぎましたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
チマチマしてイライラしちゃう私。
それでも磨いてはジェルを塗って磨いてはジェルを塗って....。
前歯はOKだけどやっぱり奥歯やろうとすると大暴れ"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
ほんと思った通りにはいきません..。
はなと格闘する事15分、燃え尽きました....。
今日はここまでね!また明日やろう!うん!

堅い物が嫌いな はななのですがナチュバラのスティック状のガムなら
食べる事を発見!完璧に歯磨きできなかったのでこっちで磨いてもらう事に。
頑張って歯磨き!_f0039907_2283871.jpg
   恍惚の表情です!
そんなにおいしいのかな?それ。

全然関係ないけどこれを持っている はなの手が私好きなんです〈〃^∀^〃)ェヘヘ
頑張って歯磨き!_f0039907_22131093.jpg
手でしっかり持っているんだよね♪
ってこれを眺めているとついついイジワルして取り上げたくなる衝動にも
かられてしまう私なのでした( ̄m ̄*) ププ
あ、でも取らないよ。嫌われそうだからね(笑)


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


by hana87-k | 2007-11-29 22:16 | はなのケア


<< 久しぶりに寄り道♪      無事にピカピカの歯になりました♪ >>