人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 11月 30日
久しぶりに寄り道♪
今日は月末の金曜日!
仕事、メッチャ忙しい?と思ったら5時には仕事終わっちゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
今日はくぼっちは飲み会だし雨も降ってきてはなとお散歩も行けそうにないし
久しぶりに後輩のあこちゃんと会社のそばにある讃岐うどん 野らぼーへ行きました♪
久しぶりに寄り道♪_f0039907_044360.jpg
ここのお店何年ぶりだろう?はなが来る前はしょっちゅう行っていたんだけどなー。
久しぶりに寄り道♪_f0039907_0494259.jpg

二人でちょっとだけぇなんて冷酒飲んじゃったから8時近くまでいちゃった〈〃^∀^〃)ェヘヘ
最近、全然あこちゃんとは会社帰りに飲んでなかったので楽しかったなー♪

外にでたら雨がやんでました(^ー^;)急いで家に帰りました。
久しぶりに寄り道♪_f0039907_0521596.jpg
   ごめん、ごめん..。
家に帰ってからはなとお散歩へ。
ハイテンションでいっぱい歩いてくれました♪
そしてゴハンを食べた後にはあれだよ、あれ。
久しぶりに寄り道♪_f0039907_0534028.jpg
  でたっ!歯ブラシ!!
ガビーン!って感じの顔してた( ̄m ̄*) ププ
久しぶりに寄り道♪_f0039907_0544224.jpg
でも気になるみたいでパクって食べてました(笑)
また今日もこのネタ?って感じなのですが頑張る頑張る!
歯磨きネタが全然出てこなくなったら誰か私につっこんでね!
「最近、歯を磨いてますか?」 って(笑)

さて、明日から12月ですねー。
師走です、1年で一番忙しく感じる月ですね!
クリスマスがあって大晦日があってなんとなくワクワクする月でもあるかも♪
とりあえず明日は天気が良いみたいだしはなとどこかに行こうかなー
ってどこだろう?

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


by hana87-k | 2007-11-30 23:59 | 日記


<< 初めてのドッグランに行ってきま...      頑張って歯磨き! >>