2007年 12月 01日
初めてのドッグランに行ってきました(o^∇^o)ノ
今日は天気もいいのではなとドッグランへ行ってきました(o^∇^o)ノ
新規開拓しようと思ってこの間オードリーちゃんやアイリーくんが
行っていたと思われるドッグランへ(* ̄ー ̄)
f0039907_14545956.jpg

芝生のキレイなドッグランでした!
しかも広いの~~★私もくぼっちもはなも大喜びでした(笑)
f0039907_1455492.jpg
   まずは転がります!
ここに来ている方ってみんなフレンドリーでいい人達だったなー♪
アイリーくんやオードリーちゃんの話も出てました(^ー^* )フフ♪
ウエスティーちゃんが結構来ているって話をしていたら...
来ました(o^∇^o)ノウエスティーちゃん!
f0039907_1458355.jpg
アイスくん&ココちゃん♪兄妹の二人です!
兄妹なのでほんとソックリ!見分けつけるのが大変でした(^ー^;)
とってもフレンドリーな2匹ではなとあそぼーって言ってくれました(^ー^* )フフ♪
★はなちゃん、あそぼ~~!<動画です>
内弁慶のはなはオドオドしてます(笑)
f0039907_14593914.jpg
ボールの追いかけっこするんだけどはなは全然取れませんでした(笑)
アイスくん、ボール取りに行くのすっごく早いんだよね!
f0039907_1502060.jpg

はなはだんだんテンションが上がってきていっぱい走ってました♪
★はな、爆走!<動画です>
f0039907_1512068.jpg

f0039907_151552.jpg
   久しぶり!フライングはな!
ヾ(@^▽^@)ノ わはは いっぱい飛んでました!
f0039907_1524031.jpg
ハードルもご機嫌で飛んでました♪

ここのドッグランの人が焼き芋をふるまってくれました~('-'*)
f0039907_1534949.jpg

f0039907_1535841.jpg
おねだりする3匹♪
後姿がカワイイです(^ー^* )フフ♪
f0039907_1541946.jpg
おいしいよね!焼き芋♪(なぜかファルコンちゃんを思い出す私)
f0039907_1552869.jpg
はな、ごっきげんです!
気が付くとウエスティー3匹だけになってました(笑)
f0039907_1563555.jpg

夕日がすごくキレイだったなー♪
f0039907_157058.jpg

うんうん、そうだねー♪

こんな風に走るはなの姿を見にこなくっちゃね!
f0039907_1583533.jpg


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


by hana87-k | 2007-12-01 23:59 | はな | Comments(44)
Commented by lunataro at 2007-12-02 15:59 x
新規開拓ですか~!みんな色んな所に行ってるから参考になるよね!ここも芝生でキレイでよさそ~♪
アイスココアちゃんお名前は知ってるけど顔は初めて観たよ~!
昔ちょっとだけブログ見てた様な・・・
3人並ぶとはなちゃん小さいな~!
オドオドしてるはなちゃんも可愛くって好きだぞ~Uo-ェ-oU ポッ♪
みんなそれぞれ特技があって面白いね♪
はなちゃんはゴロスリがあるからねん!
はなちゃん飛んでる跳んでる~o(*^▽^*)o~♪
ほんまきれいに撮れてるよね~!ちょっとコツなんて物教えて欲しいな~(´∀`;Aやっぱり連写?
ここって家から近いのかな~?
楽しい1日でよかったねはなちゃん♪
Commented by ピース at 2007-12-02 18:22 x
>★はな、爆走!<動画です>
拝見致しました。
ホント、ソックリ(全く一緒)。ピースも海で走り回るのが大好きで、
ダダダーっと。おなじように走り回りますよ。
 
尻尾が、ピンとニンジンのように立っているのもソックリです。
感動致しました。
Commented by moni at 2007-12-02 19:01 x
今 ソコから帰ってきました~。
はなちゃんのコト聞いて 昨日行けばよかった~って すごく残念でしたヨ~。
昨日は息子の歯医者やら塾の合間の食事の用意やらで 少ししか遊べないと思って行きたかったけど 諦めちゃって。
夕方も遊んでいたんだったら 行けば良かったぁ~。 次回はよかったらご連絡くださいネ。
ちょうど紅葉してて キレイでしたよね~。(^_^)v
Commented by ニザエモン at 2007-12-02 20:49 x
はなちゃん、新規ドッグラン開拓したんですね。
ゴロゴロ転がったり、走ったりたのしそうだなぁ~。
ドッグランの紅葉もきれいですね。

今度お会いできる時は、テンションが最高潮のはなちゃんと遊びたいな。^^;

Commented by audley1115 at 2007-12-02 21:43
うわ〜!!
ウワサは本当だったんですね!
実は今日の夕方、moniさんにメールしたら、はなちゃんが来てたらしいって返信に書いてあったんですよ〜。
ああ、はなちゃん会いたかったなあ・・・・
今度は一緒に遊んでくださいね♪
Commented at 2007-12-02 21:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もも at 2007-12-02 22:00 x
あ!アイスくんとココちゃん!!!
ということはアイスココさん!
そして千葉ですな!
って、オドちゃんとアイリー君がいるんだから
千葉に決まってるか☆

広いですね~~。
そしてはなちゃん、転がってますね~~(笑)
本当に楽しそうに走ってますね(^-^)
しかも、アジリティも上手!!!
はなちゃんも、競技出れるんじゃない(^m^)
すごいな~~。

焼き芋いいですね!
焼き芋くれるってだけで、行きたくなりました(笑)
千葉ってディズニーランドくらいしか
行ったことがないんですよね~。
そのうちアクアラインがやすくなるそうなので
そしたら行ってみたいです♪
Commented by hana87-k at 2007-12-02 22:01
>るなママちゃん
そうなのー(^ー^* )フフ♪ここお友達のオドちゃんが
この間行っているブログ見て行きたい!って思っていたの♪
久しぶりにはな的にビンゴ!って感じだったなー♪
人の情報ってほんと大事だねぇ~♪
やっぱりアイスココアちゃんって言うんだ!そんな気がしたんだけど
ココちゃんって書いちゃったよー。私も思わずブログ探したけど
今はあまり更新されてないみたいだねー。パパさんと来ていたけど
すごく優しそうな方でしたよ~★
そうだね、はなは小さめなのかもね。アイスココアちゃんは
ウエスティらしいウエスティだったよ!すっごく元気で見てて
ほんと気持ちがよかったな~♪
ヾ(@^▽^@)ノ わはは そうだね、はなの特技はゴロスリだね!
(* ̄ー ̄)はな飛んでいるでしょ?すっごく跳んでいるでしょ?(笑)
そうそう、コツはやっぱり連写なんだけどあとはカメラを地べたに
おくくらいひく~~く構えるんだよ。スポーツモードで
早い動きも撮れる様にしてバシバシ!っとね!
ここね、隣の千葉なの。道が空いていれば案外1時間くらいで
いけちゃいそうな場所です(^ー^* )フフ♪
ほんと私も楽しい1日でした♪
Commented by hana87-k at 2007-12-02 22:14
>ピースさん
うふふ~♪
ピースくんもはなと同じ感じで走りますか?
いつか見てみたいなー(^ー^* )フフ♪
はなってね、小心者なくせにシッポだけは
いつでもお威張りシッポなんですよー(笑)
でも怖くなるとクルリンって股の間に入っちゃいます( ̄m ̄*) ププ

ピースくんはいつも海で走っているんですね!
いいなぁ~、海('-'*)
今度そんなピースくんの写真見せてくださいね!
Commented by hana87-k at 2007-12-02 22:17
>moniさん
えぇ~~~!今あそこから帰ってきたんですか?
そっかー、今日だったかっ!
ほんとここステキなドックランですねー(^ー^* )フフ♪
行って見て感動!ってまさにこの事でした♪
来ている常連さん達もすごく感じの良い方ばかりで
すっかり長居しちゃったうちでした〈〃^∀^〃)ェヘヘ
昨日はすっかりと暗くなるまで遊んでました(笑)
アイス&ココちゃんと最後は貸し切り状態で遊んでいたんです。
でもはなは小心者なのでウロウロしていただけなんですけどね(笑)
ほんと次回行く時はぜひご一緒してくださいね!

そうそう!紅葉がすっごくキレイでした~('-'*)
いっぱい写真撮っちゃいましたよ♪
Commented by hana87-k at 2007-12-02 22:22
>ニザエモンさん
そうなんです、ドックランの新規開拓に行ってきました(o^∇^o)ノ
はなが一番好きなドックランは伊豆のマウンテンなのですが
近所で手軽に行ける場所でいい所を開拓中なのです(笑)
ここはかなり上位になる場所でしたよー(* ̄ー ̄)

ほんと今度は元気バリバリのはなに会ってくださいね!
きっと飛びついて顔舐めますよー〈〃^∀^〃)ェヘヘ
ちょっとひくかもです....。
Commented by hana87-k at 2007-12-02 22:24
>オドママちゃん
えっ!噂になっていたのー(笑)
なんか噂になっているってうれしいんだけど〈〃^∀^〃)ェヘヘ
そうなのー、アイリーくんちとはニアミスだったみたい。
私もアイリーくんやオドちゃん達に会いたかったです(^ー^* )フフ♪
ほんとステキなドックランでした!
またぜひぜひ行きたいと思うのでその時は一緒に
遊んでやってくださいね(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2007-12-02 22:25
>鍵コメさん
喜んでりょーかいです(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2007-12-02 22:31
>ももちゃん
さすがももちゃん!
アイスココちゃん知っているの?
すっごくかわいくて元気は兄妹だったよ~(^ー^* )フフ♪
そうそう、アイリーくんもオドちゃんもいるって事は
千葉でちたー♪ここきっと元気娘かりんちゃんは
爆走だと思うよ~(o^∇^o)ノ
ももちゃんちからだとやっぱり遠いのかなー。
でもほんともうすぐアクアラインがまた値下げするから
グッと近くなるよねー♪今度こっちの方で集まるのも面白いかもね!

はな、転がって跳んでいるから上機嫌だったよ( ̄m ̄*) ププ
でも競技は全然ダメだと思うよー。気分ムラが激しいもん。。。
むぎちゃんくらい頑張ってくれるといいんだけどなー。

焼き芋本当に甘くておいしかった~♪
私の焼き芋のイメージって花見の時に靖国神社で買うって
感じだんだけど本当においしかったな~★
秋はやっぱり焼き芋よね!

Commented by koo-koji-take at 2007-12-02 23:30
ゴルフ場のようねビッシリとした芝生で
なかなか良いドッグランですね!
はなちゃん芝の感覚はどうでした???
背中で確かめていましたね(*^_^*)

ウエスティ3頭で走り回っていたのですね!
久々のフライングはなちゃん!カッコいい~(*^^)v
そして軽々とハードルもクリアしていましたね!
羨ましいです。
うちのこじろおが、やったら。。。
スタートでフライングして、ハードルも避けて通るでしょうね!

まだまだ こじろおにはハードルが高いですね!!!

Commented by pearlママ at 2007-12-03 00:30 x
先日はパールのお誕生日に、お祝いコメントをいただきまして、
ありがとうございました♪
すごーく嬉しかったですよぉ
これからもよろしくお願いします~(^^)

久々に見たはなちゃん、お友達と一緒ですごーく楽しそうですね~
こういう姿をみると、こちらまで楽しくなっちゃうな~
しかも走るとはなちゃん速いんですねぇ
元気があって、見てて微笑ましくなりましたよ(*^^*)

焼き芋の美味しい季節になりましたね♪
ドッグランで焼き芋サービスなんて、珍しいですよね~^^
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2007-12-03 00:34 x
いい場所だな!と思ったんですがレスを見ると千葉みたいですね。
遠い。。。。。。
はなちゃん凄く嬉しそうに走っていますね。
こんなの見たら又来ないとダメですね。大変だ(*^m^*)。
Commented by ぽん at 2007-12-03 01:03 x
お~~~~っ!!フライングはなちゃん
すっごく楽しかったのが伝わって来ますね~
やっぱり芝生でのゴロンは基本でしょうか?
気持ちの良さそうなドックランですね!!
むんの膝も良くなって来たようだし、そろそろ我が家も
ドックランにお出掛けできたらいいなぁ~って思っています。
ご一緒出来たらいいですね~はなちゃんの生ゴロゴロ見て見たいので!!
Commented by son at 2007-12-03 02:00 x
うふっ、はなちゃんのお気に入りの場所になりそうなドッグランですね。
まずはゴロンチョから・・・(笑)
ウエスのお友達もいてよかったですね!
でもご挨拶に若干ひきぎみ?
はなちゃんは1人遊び派だもんね。

おいもといえば、ファルコン(笑)
思い出してくれて嬉しいなぁ~(^^)/
はなちゃんもおいしそうにおいもたべてるね!
お外で食べるお芋の味は格別です!
スイッチ、完全に入ったね、はなちゃん(笑)
思いっきりかっとび~!!
ご機嫌なはなちゃん、一番いいね(*^。^*)
Commented by chako at 2007-12-03 08:45 x
おっ!?
一瞬、誰のBlogに来ちゃったの?って思いました。
冬らしい可愛いテンプレートですね♪

↑のドッグラン、芝好きのはなちゃんには嬉しかっただろうなぁ...。
物凄い勢いで走っているご様子。^^
ハードルもクリアで、くぼっちさんご満悦?
はなちゃんが楽しいと、まきぴさんたちも楽しいですよね♪

うちはこの日、大掃除のための買出し...でした。^^;
むぎはかなり不満そうでしたよん。
Commented by かん at 2007-12-03 10:05 x
かっ飛びはなちゃん,お顔がモモンガみたいだな。
くるったように走る時の犬の心理って・・・
テンの場合は,憂さ晴らしみたいだよ。
    「早く散歩だ!飯くれよ!ってオレ様は,
     言ってるのに,何をモタモタしるんだガーーー」
って感じに暴れてる。

イモくれ~ず   かぁい~♪♪♪
Commented by フリル at 2007-12-03 10:49 x
おお!
アイスちゃんと ココアちゃんだぁ~ヽ(´▽`)/
私 まだ お会いした事ないんですよねぇ~
お元気なんですねっ♪
はなちゃん すっごく走ってるねぇ~
楽しかったんだろうなぁ~
なんだか ニマニマしちゃいましたよっ(^m^)
それを見ている まきぴさんも 楽しかったんだろうなぁ~♪
千葉かぁ~東京からなら そんなに遠くないですよねっ
良いなぁ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
Commented by らっきーM at 2007-12-03 10:53 x
わ~はなちゃん早い~b(^^)
この速さに誰にも追い着く者はいないって感じです
新しいドッグランで一杯はじけていますね~
芝が全面で丁度良い広さ、紅葉も残っていて素敵なドッグランですね~(*^^*)v
頂き物のさつまいももホクホク甘くておいしそ~
ハードルジャンプもgoodです~
はなちゃん素敵~
Commented by michina_f at 2007-12-03 11:18 x
新しいドッグランを開拓したんですねー。
はなちゃんがこんなに喜んで走ってくれたら
連れて行った甲斐があったでしょうね。

元気に走っている姿を見ると
自分も嬉しくなっちゃいますね。

うちの犬たちのお気に入りの公園が
9月の大雨で浸水して以来、芝も川もとても
汚れてしまってあまり遊ばせたくないので、
私も新しく犬たちが遊べる場所を見つけたいなあ。
Commented by meru103 at 2007-12-03 12:14
土曜日はよく晴れてて暖かかったねぇ~。
おっ!素敵なドッグラン♪
アイリーくんやオドちゃんがよく行くドッグランなのねん☆
新規開拓頑張ってるね♪(*^-^*)
はなたん、嬉しそうにゴロンチョして、
しかも飛び回ってるねぇ~。
ココちゃんとアイスくんはほんとソックリ!!
あたしでも見分けがつかないだろうなぁ・・・
久々のフライングはなちゃん、いいねっ!!
跳んでる時の顔も乱れてなくキュートだねん♪
あっ、さつま芋を見るとあたちもファルちゃんを
思い出すなぁ~☆(=^m^)クスクス
そういえば、もう随分焼き芋たべてない・・・
こういうサービスって嬉しいね♪(*^-^*)
Commented by う。 at 2007-12-03 15:40 x
はなちゃん全開ばりばりだー!
フライングはなちゃん、いいよね。
私も大好きだ~。
相変わらずハードルも見事な跳びっぷりで。

うちは最近こんなふうに走ってるとこ見てないよ。
なかなか連れて行ってあげられないもんなぁ。
もう走るかなぁ?
そろそろ重い腰をあげてがんばるとするか。
でもはなちゃんの笑顔見たからヨシとしよう。
Commented by M&Hママ at 2007-12-03 20:00 x
先日は、メイのお誕生日に、お祝いメッセージを頂き
ありがとうございました♪嬉しかったです。。。
新規開拓ドックラン全面芝で紅葉で素敵な所ですね
はなちゃんパワー全開で発揮してますね
週末はいいお天気でポカポカ陽気でしたもんね~
外で遊ぶのには最高でしたよ
焼き芋を貰えるなんて~親切なドックラン!
はなちゃん達も美味しそうに食べてるねウッフフフ
みんなの後姿が可愛い~




Commented by hana87-k at 2007-12-03 20:53
>こじパパさん
ほんとキレイな芝でしたよ(o^∇^o)ノ
夏はもっと青くてキレイみたいです♪
こういう芝をみると私も芝刈りに行きたくなるのですが
かれこれ1年以上クラブ握ってないので危険かも..。
はなはゴロゴロ背中で芝生を味わってましたー(^ー^* )フフ♪
かなり良い芝だと申してました(笑)

私のこのブログの書き方によると3匹で走り回っていたみたいに
思われるのですが実ははなは遠くの方で一人で走ってました..。
どーも他の子と追いかけっことかしてくれない。かなり内弁慶ですね。
そうなって欲しくなくって色んな所に連れていったのですが
どこかで教育を間違えたみたいです〈〃^∀^〃)ェヘヘ
でも楽しそうだったからま、いっか!って感じです。
ハードル、きっとご機嫌だったんでしょうね!
不機嫌な時ははなもハードルくぐったり回避しちゃいますよー(^ー^;)
今度むぎちゃんに教えてもらいましょう!
Commented by hana87-k at 2007-12-03 20:57
>pearlママさん
いえいえ~(o^∇^o)ノ
本当にパールちゃん、お誕生日おめでとでした★
ほんと家族みなさんに愛されているパールちゃん
みているとこちらまで幸せな気持ちになるんですよー(^ー^* )フフ♪
いつもカワイイ笑顔だし♪

はな、お友達が来てうれしいのですが内弁慶なので
一緒に遊んだりするのが中々できないのです(^ー^;)
なんでこんな風になってしまったのかって感じなのですが。
それでもやっぱり仲間意識があるのか安心するのか
うれしそうに遊んでましたよー(^ー^* )フフ♪
アホ走りも出たしハードルも跳んでいたしご機嫌な証拠です★
ほんとこんな顔を見るとまた連れて行ってあげたくなります♪

こちらの焼き芋、甘くておいしかったです♪
外に人があたれる大きなストーブがあるのですが
そこで焼いているみたいです♪
日が暮れた頃に「どーぞ♪」っていってくれてうれしかったなー★
Commented by hana87-k at 2007-12-03 20:59
>巻き毛のウエスティーさん
ほんとここいい場所でしたよ~(* ̄ー ̄)
そうそう、千葉なんですよねー
うちから100kmなかったのでバリバリ日帰りできちゃう場所ですよ♪
伊豆のマウンテン日帰りで行く事を思えば余裕です(笑)
こんな風にうれしそうに遊んでくれるとすぐに行きたくなりますね♪
そういう巻き毛のウエスティーさんも伊豆にまた行きたくなりませんか?
あそこ本当にいいですよねー
Commented by hana87-k at 2007-12-03 21:02
>ぽんさん
フライングはな、なかなかよく撮れているでしょー(笑)
今年は跳んでいるはなを撮るのが私の一番の楽しみだったの♪
でも楽しくないとかっとんでくれないので滅多に撮れないんだけど
土曜日は本当に楽しかったみたいだよー(^ー^* )フフ♪
はなね、芝生をみると転がらない訳にはいかないみたい!
いっつもだよ、いっつも!
でも気持ちよさそうだからいっか♪って感じなんだけどね。
むんちゃんも最近足の調子も本当に良くなってきたみたいだし
たまには広い所でノビノビ遊ぶのもいいかもね!
なんならご一緒しちゃいますよー♪
でもね、はなって内弁慶だからむんちゃんよりも
ぽんさんとかジジさんに興味津々かもー!
犬より人が好きなのよー。はなったら。
うんうん、ぜひはなの生ゴロンチョみてあげてね!
Commented by hana87-k at 2007-12-03 21:06
>sonさん
〈〃^∀^〃)ェヘヘ ほんとはなのお気に入りのドックランに
なりそうですよー♪伊豆よりも断然近いので★
芝生をみると転がらない訳にはいかないからね!
そうそう、はなアイスココアちゃん達に囲まれて
顔がひきつっているでしょー(笑)
ほんといい加減みんなと遊ぶ楽しみを覚えて
欲しいんだけど一人遊びが好きみたい(^ー^;)

うふふ~~♪
お芋といえばやっぱりファルちゃんでしょ?
毎年お芋掘りのファルちゃん楽しみにしている私♪
カリカリ食べるんだもんね~♪ほんと思わずファルちゃんに
お裾分けしたくなった瞬間ですよー!
はなお芋食べて元気いっぱいスイッチ入りましたよー(o^∇^o)ノ
くぼっちと一緒に走っている姿がかわいかったです〈〃^∀^〃)ェヘヘ
帰り道はグーグー寝てました、あ 私もだけどー( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2007-12-03 21:14
>chakoさん
すごい!朝一瞬だけスキン変えたんですよー〈〃^∀^〃)ェヘヘ
でもちょっと不具合があって元に戻したのー。
で結局前と同じのに戻しちゃったんです♪

ここのドックランははなのツボに入ったみたいです♪
傾斜もあってワンコには楽しい作りな感じがしますよー(^ー^* )フフ♪
他にもシェルティちゃんやMIXちゃんがそりゃもううれしそうに
爆走してました♪みんなイキイキ楽しそうでした。
むぎちゃんもきっとうれしそうに走るはず!
はながこうやって爆走している姿を見るとやっぱりうれしいですね♪
ハードルも上手に跳んでくれてくぼっちも私もご満悦(笑)

そかそか、大掃除の買い出し大事なんですよねー。
うちはいつもギリギリに行くので案外売り切れなんて事があるんですよねー。
私もがんばってちょっとづつやらないとなー。
Commented by hana87-k at 2007-12-03 21:17
>かんちゃん
( ̄m ̄*) ププ
かっとんでいる時の顔って面白い顔しているよねー
どの写真みてもこの顔なんだよ(笑)
テンちゃん、おうちの中で運動会するのけ?
はなも一人で家の中、くるった様に走る時があるよー(笑)
わんこはあれでストレス発散するらしいね。
そんなにストレスたまっとるのけ?って思う瞬間。。。
この間、あの公園に行こうと思ったんだけど出発が
遅くなっちゃって断念~~。もうすごーく行きたいけど
本格的に春まで待たないとって感じ。駐車場はどこに
停めるのがベストなんだろうか?

お芋くれ~~の顔、カワイイでしょヾ(@^▽^@)ノ わはは
ほんと色んな表情があって面白いね!
Commented by nonno1028 at 2007-12-03 21:21
あら~、素敵なドッグランですね☆
芝生がキレイ~~!
素敵なドッグランが見つかってよかったですねっ!
はなちゃんほんと嬉しそうなお顔してますね(@^▽^@)
それにしても、はなちゃんいっぱい飛んでますねо(´▽`)о
はなちゃん飛んでいる時の顔もエレガント~ですね!
ノンノなんて悪人顔して飛んでますよ^^
お友達とも遊べてよかったね~、はなちゃん♪
Commented by hana87-k at 2007-12-03 21:21
>フリルさん
やっぱりアイス&ココアちゃんなんですね!
すっかりココちゃんだと思いこんでいたのですが
帰りの車の中で
「ココアちゃんって名前だとアイスココアになる(^ー^* )フフ♪」
な~んて思っていたのです〈〃^∀^〃)ェヘヘ
さすがフリルさん、ご存じだったのですね!
すっごく仲の良いフレンドリーな子たちでしたよ♪
はなは犬見知りなので中々一緒に遊べなかったですが(^ー^;)

それでもお友達がいて大好きな芝生ではなはうれしそうに
走ってくれました(o^∇^o)ノ
こうやって弾けてくれると連れていった甲斐があります♪
ほんとニヤニヤして見つめちゃいました(笑)
なので画像もいっぱいです( ̄m ̄*) ププ
千葉ってそんなに遠くないですよねー♪
いつかれーすちゃんもぜひぜひ♪
きっといっぱい走ってくれますよ!
Commented by hana87-k at 2007-12-03 21:27
>らっきーMさん
はなって中々ドックランに行ってもこうやって走ってくれないので
たまに嬉しそうに爆走してくれるとみている私もかなり
幸せな気持ちになるんですー〈〃^∀^〃)ェヘヘ
いやいや、案外はなは鈍くさいので他の子が本気を出せば
あっさりと抜けちゃう早さかもですよー( ̄m ̄*) ププ
こちらのドックラン、全面芝生ですごく広くて傾斜もあって
はな好みなのです('-'*)
ほんとちょっと遠いけど来てほんとよかった!て感じでした♪
中々はなが弾けて遊ぶ場所ってないので貴重なドックランと
なりましたー〈〃^∀^〃)ェヘヘ
でも次連れていって走らなかったらどーしよう!
サツマイモ、本当にホクホクでおいしかったです♪
はなもヨダレ垂らして欲しがってました(笑)
Commented by hana87-k at 2007-12-03 21:30
>michina_fさん
はい!新規開拓の旅が始まりました(笑9
夏場は暑いので避暑地メインで動くのですが
冬はどこに行っても寒いので元気に走れる場所を
求めて遠出します( ̄m ̄*) ププ
でもこのドックランすごい勢いで走ってくれたので
かなり嬉しかったですー〈〃^∀^〃)ェヘヘ
また行っちゃおう!って密かに思っている私です♪

わぁ~!お気に入りの公園が浸水しちゃったんですね!
それはガックリですね.....。
今年は何だかすごい雨が集中して降っちゃいましたよね。
早くキレイになってくれるか新しい公園を探すかしか
ないですもんねー。でもあの海岸すごく楽しそうです!
Commented by hana87-k at 2007-12-03 21:38
>メルママたん
ほんとほんと~(o^∇^o)ノ
今週末も先週末には負けるけど天気が良くてポカポカだったね♪
メルくるたんもどこかに行ったのけ?
そーなの、ここのドックラン この間オドちゃんやアイリーくんが
行ってて見て一目惚れしたの(笑)
多分ここだよなーって思って行ったんだけど正解だったみたい♪
すっごくキレイで楽しかったよ★
これから寒くなる季節はドックランの新規開拓がんばります(笑)
夏の時は涼しい場所求めて遠くまで行っていたけど
近場をウロついてみようかと( ̄m ̄*) ププ
アイスココアちゃん、本当にソックリなの(^ー^;)
全然最初見分けがつかなったなー。普通はすぐに分かるんだけどな。
さすが兄妹だなーって思っちゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
とてもフレンドリーでかわいかったよん♪
焼き芋みるとやっぱりファルちゃんを思い出すよねー♪
私も久しぶりに食べたんだけどほんとおいしかった!
癖になりそうで怖いよ~( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2007-12-03 21:43
>う。さん
いつもテンションが案外低いはなにしてはかなりハイテンションでした!
ほんと全開バリバリ~~って感じでした( ̄m ̄*) ププ
最近フライングはなに凝っている私なのですが
私の気持ちとは裏腹に中々かっとんでくれないんですよー。
久しぶりに豪快に走ってくれて私も大満足ですよ!

そうだよね、かる。さん本調子でなかったから
爆走してないよね。でももう少しで元気いっぱいかる。さんに
戻れそうだね!私の中のかる。さんは嬉しそうにドックラン
走っている姿だもーん♪今度かる。さんのフライング写真
バリバリ撮っちゃうよ~~(o^∇^o)ノ
それまでに腕磨かないとなー。カメラもいいのがあると
もっと撮りやすいんだけどな。。。
Commented by hana87-k at 2007-12-03 21:49
>M&Hママさん
いえいえ(o^∇^o)ノ
メイちゃん、お誕生日本当におめでとうございました★
これからもメイ&北斗ちゃんおカワイイ姿楽しみにしてます♪
もうすぐパールちゃんと会うんですよね(^ー^* )フフ♪
ブログ楽しみにしてますね♪

ここのドックラン、芝生もキレイでしたが紅葉も
すっごくキレイでした♪もう見てよし!遊んでよし!
お芋までおいしかったですー〈〃^∀^〃)ェヘヘ
はなも嬉しそうに走り回っていたので連れて行った甲斐が
ありました~♪はなの嬉しそうな顔を見るのが一番の
幸せですよー★
ほんとこの週末もポカポカ陽気で余計に
テンションが上がったんでしょうね♪
焼き芋のサービスうれしかったです♪
日が落ちてきて少し寒くなった時のサービスだったので
心まで温まっちゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
食べ物を待っている時のワンコの姿っていじらしくってカワイイですよね!
Commented by hana87-k at 2007-12-03 21:54
>あっこちゃん
うふふ~♪久しぶりにいいドックランを見つけちゃったよ(* ̄ー ̄)
芝生もキレイだし傾斜もあって直線もあってワンコには
すごく楽しそうな場所だったよ!よく作ってくれました!って
感謝したい気持ちでいっぱいになりました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
こんどここでデートする?
はな、本当にここが気に入ったみたいで久しぶりに
爆走して走ってた(笑)滅多にこんな事ないんだけどね。
こんな顔を見ているとほんと連れてきてよかった!って
思っちゃいます(^ー^* )フフ♪
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
跳んでいる時の顔、全然エレガントじゃなーい(笑)
なんか面白い顔しているよね( ̄m ̄*) ププ
どの写真見てもこの顔だったよ~
ノンノちゃん、悪人顔って。。。私からみたら
すっごくキュートな顔だけどなー♪
うんうん、お友達もいて犬見知り相変わらずしていたけど
それでも何となく嬉しそうなはなちゃんでした!
Commented by ひより姉ちゃん at 2007-12-05 01:03 x
またまたシュワッチッ!( ^ー^)
結構広そうなドッグランですね!
ホント、はなちゃん超うれしそー♪
私も久々にフライングはなちゃんを見れて感動でつ!
わはは!焼き芋を待ってる後姿、可愛えぇ~~♪
一瞬、あれ?さくちゃんか?と思っちゃった^^;
ラティスの隙間から食べるはなちゃんもおもちろーい(*'-'*)
はなちゃん、お芋好きなんだね!
でもその後のプップは大丈夫だった?(* ̄ー ̄)
こんなに嬉しいお顔をしてくれると、また連れ来てあげたくなっちゃいますよね!
最後の写真、ホントとってもいいお顔のはなちゃん♪
姉ちゃん、かなり癒されちゃいまちた(〃^∇^)
Commented by hana87-k at 2007-12-06 14:25
>ひより姉ちゃん
シュワッチ!!
そうそう、ここすっごく広くてきれいなドックランだったよー♪
思ったよりワンコが少なくて快適でちた♪
はな、大好きな芝生で嬉しそうな顔して走ってました(o^∇^o)ノ
フライングはな、いいよね(←自分で言うな?)
私もかなり満足だったりしてぇ〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
はな、お芋大好きです!この後焼き芋の包みをさらに
2包もらっちゃって、帰りの車の中で「くれぇ!」攻撃が
すごかったよ(^ー^;)あげなかったけど(笑)
ほんとこんな嬉しそうな顔しているとまた連れて行きたくなっちゃうよ☆
お!姉ちゃんも癒されてくれてあたちもうれし~♪


<< 年末に向けての大掃除その2      久しぶりに寄り道♪ >>