人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 02月 08日
恒例の。。。
今日は会社の後輩のトクちゃんと小輪瀬ちゃんと毎年恒例の
チョコの買い出しに新宿の街へ繰り出しました(o^∇^o)ノ
想像はしていたけど激しい人混み。。。
デパ地下は真夏の様な熱気と殺気に包まれてました。。
もしかして会社の男性陣はチョコなんてもらって面倒くさいと
思っているかもしれないけどこの買い出しが案外楽しかったりする私たち。
試食いっぱいできるしね★
これが今日の戦利品!!
恒例の。。。_f0039907_021165.jpg

今日はくぼっちにはなちゃんと一緒にいてもらう約束をしてたので
ご飯(?)を食べに行きました♪
今日は久しぶりに「鳥良」」の手羽を食べに行きましたよ~。
いつもいっぱいで入れないが多いんだけど今日はすんなり入れちゃった。
そして久しぶりに名物手羽を食べてきたよ!!
恒例の。。。_f0039907_053965.jpg

っていっぱい食べ過ぎ飲み過ぎ(;^_^A)
ちなみに写真にある「アボガト納豆」。これ店員さんのオススメで
「え~~~!?アボガドと納豆??」って思っていたんだけど
何だかおいしかったです♪体によさそう♪
また食べたいと思いました★
そして私たちは満喫しておうちへ帰りました。

駅に着いてくぼっちに帰るコールをして歩いていると
うちの前に誰かがいる。。。。
酔っている目をこすって見てみるとそこには
恒例の。。。_f0039907_085859.jpg

おうちの前で待っててくれたんだね♪
すごく嬉しい瞬間でした★

そんなくぼっちにお土産。
ハロッズってテリアとテディーベアをモチーフにしているのは知ってたけど
一度も見に行った事がなくって今日行ってみたの。
ウエスとスコッティのバックやエプロンとかあったよ♪
今日はとりあえずこれを買ってきました!
恒例の。。。_f0039907_0115262.jpg

この画像じゃ全く見えないけどウエスとスコッティのマグネット★
くぼっちは早速冷蔵庫につけてくれました。
でもそれを見ていた悪い子が。。。。。
恒例の。。。_f0039907_0134935.jpg

はな、こんな話ばっかりだ~~~。
まだバックに入っていたのにこっそりと持ってきててこんなにしちゃったよ~!
犠牲者は袋だけで良かったよ!

そんなはなちゃんは夜も遅いのでくぼっちと寝てしまいました。
あたしも早く寝ないとね!
恒例の。。。_f0039907_0191683.jpg


by hana87-k | 2006-02-08 23:59 | 食べ物


<< 今日の悪さ。。      また雪だ~♪ >>