2007年 12月 08日
近所の公園にお散歩♪
今日はくぼっちがお仕事しに会社へ行ってしまったので
はなと二人で近所の公園へお散歩に行きました。
f0039907_17462395.jpg

  やっぱり道で転がるぅー。
もう恥ずかしいからやめてほしいのになー。

そしてテクテク歩く事20分で公園に到着(o^∇^o)ノ
イチョウの木がすごくキレイでした♪
f0039907_17474729.jpg

f0039907_17481430.jpg
まずはいつもの花壇で記念撮影(笑)
今日はなんだかキレイな写真が撮れたからはなちゃん祭り★
f0039907_17491767.jpg

f0039907_1749532.jpg
    (笑)でかっ!!!
f0039907_17514842.jpg

f0039907_1752385.jpg

ここでボール投げして遊んではなちゃんハイテンションでいっぱい
走ってました(^ー^* )フフ♪ だけど落ち葉の下が砂ぼこりで...
はな、グレーになっちゃいました(^ー^;) ガッカリ...

ここでいっぱい遊んだはなは公園から出るのもバテバテで何度もフセして休憩でしてました。
f0039907_1754517.jpg

それでも家まで何とか歩いて帰ってきました!えらいね!
ちなみに帰りはダラダラ歩きなので30分以上かかったかも..

帰り道の踏切での写真。
f0039907_17552263.jpg
電車をバックに笑顔で撮ろうと思ったけどやっぱり電車が通ると
ビックリするんだねー(笑)


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


by hana87-k | 2007-12-08 17:56 | 日記 | Comments(36)
Commented by ともぴ at 2007-12-08 19:41 x
おー!もしかして、あの公園ね(* ̄ー ̄)
イチョウがきれいに色づいてるねぇ(^ー^* )フフ♪

ところでまきぴちゃんの風邪の具合はどーでちか?
お散歩行けるようになったならもうだいぢぶなんかな?
でも油断は禁物だよーd(・・〃)
これから【忙しい時期】だから体調は万全にね( ̄‥ ̄)=3
Commented by lunataro at 2007-12-08 21:08 x
やっぱり年末は忙しいのかな~?
くぼっちもお仕事ご苦労さんやね!
近所の公園でも20分かかるってかなり歩くんゃね!
ほんまの近所の公園はワンコダメだったっけ?
今はイチョウの葉っぱがメッチャ黄色できれいよね~♪
落ち葉の音もサクサクって感じでるなも楽しそうに踏みながら散歩してるよo(*^▽^*)o~♪
はなちゃんはコンクリでも転がる位だからほんまにゴロンチョ好きなんやろうな~( *´艸`)フフフ
恥ずかしい?まきちゃんウソはいかんな~( ̄ー ̄)ニヤリ
内心ゴロンチョするはなちゃん可愛い~って思ってるんじゃない~?
あたしはメッチャこの姿見るの大好きで好きなだけ転がしてるよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しかしはなちゃんって毎回笑ってるのがやっぱりプリチーやな~♪
こんな顔で見つめられたらイチコロだわ~Uo-ェ-oU ポッ♪
散歩に行けるって事はまきちゃんの風邪も飛んで行っちゃったみたいやねv(´∀`*)イェイ
Commented by もも at 2007-12-08 21:40 x
あら。今日はぷち母子家庭だったんですね(^m^)
本当に紅葉がきれい~~~~!
今一番見ごろなんでしょうね。
黄金色に輝いてます☆
はなちゃんも、ニコニコかわいいな~~(^-^)
イチョウをバックにして、ポストカードみたい!
近所にこんなにキレイな公園があってうらやましいです。

イチョウも黄色いけど、電車も黄色いのか~(笑)
Commented by ヒロリ at 2007-12-08 22:05 x
イチョウの木、とっても綺麗ですね:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
楽しそうに遊んでいるはなちゃん、笑顔がとってもキュートですね♪
こんなに楽しそうな笑顔が見られて、まきぴさん幸せですね。.:♪*:・'(*⌒—⌒*)))
私もとっても癒されました(^_^)
まきぴさんのお家と旦那の実家は近くですね!
年末年始の何日かは、西荻にいると思います。
関町南のいなげやスーパーに行ったりもしますよ!
機会があればぜひぜひo(*^▽^*)o~♪

Commented by koo-koji-take at 2007-12-08 22:43
>今日はなんだかキレイな写真が撮れたからはなちゃん祭り★<
んん!この文章。日本文学の匂いを感じますね~!!
俵万智(たわらまち)を彷彿とさせます。
”たわらもち”ぐらいですかね(^^♪

銀杏の黄色バック綺麗ですね!
んんっ? 電車も黄色ですね!
「今日はなんだか黄色が似合うからイエロー記念日」
 胃腸には注意して下さい。。。
Commented by audley1115 at 2007-12-08 22:59
きれいですね〜イチョウの木(^^)
はなちゃんの笑顔も輝いてますね♪
電車でびっくりしてお尻があがっちゃった(^m^)
かわいいなあ〜♡
あくびのあとの写真、絵はがきになりそう!
お店に売ってたら私絶対に買っちゃうなあ〜
Commented by う。 at 2007-12-08 23:03 x
青と黄色とはなちゃんのコントラストがきれ~。
今日は近所でお散歩だったんですねぇ。
うちもだけど。
(うちはいつもだけど)
やっぱり都内はこっちより少し遅いからまだまだきれいですね。
はなちゃんまた転がってるぅ~。
まきぴ♪さんはやさしいなぁ。
ちゃんとごろんちょさせてあげるんだね。
かる。さんは転がりポイントが決まっているので、ふだんはその場所へ来たらひっぱりまくりです。
洗濯日以外は転がさないの。
でもその甲斐がなく、もうグレコだなんだけどね。
Commented by hana87-k at 2007-12-09 00:53
>ともぴちゃん
そうそう、あの公園でち♪
久しぶりに遠出してみた(笑)
って毎回この位歩いていけってか?

あたちは金曜日お休みもらったので大分元気でてきたー。
どちらかと言うとあなたの方が心配なのよ?
発熱娘でしょ?明日はおうちでゆっくり寝て
休むのよー(o^∇^o)ノ
アルコール消毒はもう十分過ぎるくらいしたしね( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2007-12-09 00:59
>るなママちゃん
やっぱり年末って響きだけで何だか忙しい気持ちになるよね(笑)
くぼっちはこれからが稼ぎ時~♪メッチャ大変そうだけど
これをやっつけないと正月は迎えられないんだって( ̄m ̄*) ププ
そーだよ、ワンコOKの公園までは片道20分くらい歩かないと
ないのー。基本的に普通にある近所の公園は全部NGだから。
ほんとイヤになるよー、いっつもアスファルトの上の散歩じゃ
カワイソウだよねー。イチョウの黄色がすごくキレイでしょ!
そうそう、落ち葉サクサク言わせながら歩いていたよー(^ー^* )フフ♪
はな、最近ほんと道ばたで気がつくと転がっている(^ー^;)
何度おこしてもダメなんだよー。何が心配かって洋服のプリントが
ハゲるんじゃないかと思って..。ほんと恥ずかしいんだよ(笑)
はなはいっぱい歩いた後はいつもこの笑顔~!
多分息が切れているだけ?って言う噂もチラホラあるけど!
ほんと笑顔の写真がいっぱい撮れると思わずブログに全部
載せたくなる欲張りな私でしたーヾ(@^▽^@)ノ わはは
おかげで風邪大分よくなったよ♪
Commented by hana87-k at 2007-12-09 01:03
>ももちゃん
そうそう、今日はぷち母子家庭( ̄m ̄*) ププ
私の体調もイマイチだったしちょうどよかったのかもしれないね♪
このイチョウの木、すっごくキレイでしょ!
この2本だけが黄金色に輝いて見えたのー(^ー^* )フフ♪
カメラ片手にパチパチ撮りまくったのは言うまでもない(笑)
端からみたらやっぱり変な女だったろうなー。
ワンコに「マテ!」とか「よ~~し、そうそうカワイイよ~♪」とか
言いながら撮影してさ〈〃^∀^〃)ェヘヘ 痛い女かもー。
今日ね、新しいプリンターが届いたんだけど
イチョウの写真がキレイなので思わずプリントアウトしてみた
私ですヾ(@^▽^@)ノ わはは
写真もメッチャカワイかったでーす(←かなりバカ?)

あ~、本当だね!
電車も黄色いやー(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2007-12-09 01:06
>ヒロリさん
ほんと今日のイチョウの木はすっごくキレイだったなー(^ー^* )フフ♪
そうなんですよね、はなが楽しそうに遊んでいる姿を
見るとほんと癒される私です〈〃^∀^〃)ェヘヘ
そして写真を撮る手にも思わず力が入るんですよー(笑)
お~~!年末年始はこちらに来るんですか?
うふふ~♪駅前とかで遭遇しそうですね!
お正月の買い出しには西荻の駅前とかに行ったり
するんですよー(^ー^* )フフ♪
私もあのいなげやとか出没しますよー(* ̄ー ̄)
ほんとどこかで会えたらいいですね!
うちの初詣は青梅街道沿いの井草八幡なんですよー♪
Commented by hana87-k at 2007-12-09 01:10
>こじパパさん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
本当ですか?「はな祭り」ですよー(笑)
私的にはフジワラのイメージで書いたのですが( ̄m ̄*) ププ
俵万智っていましたねー!
ちなみに私あんなに騒がれていたのに実は読んでない....。

そうそう、今日は黄色づくしで「イエロー記念日」でした(笑)
もうほんと天才としかいいようがないですねー!
毎回こじパパさんを超えるなにかを考えようかと思うのですが
全然浮かばないΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
いつか見ててくださいね!chakoさんとともにがんばる!!
Commented by hana87-k at 2007-12-09 01:13
>オドママちゃん
ほんとキレイなイチョウの木でしたー(^ー^* )フフ♪
今年はイチョウ並木とか見れないで終わるんだろうなー
なんて思っていたのに思いがけず見れて嬉しくなっちゃった♪
もうね、アホみたいにはなと二人で撮影大会なんだよ(笑)
ほんと自分でも中々のいい出来映えだ、この写真♪
思わずプリントアウトしちゃったので会社のデスクマットにでも
しまおうかと思っている私です( ̄m ̄*) ププ

電車、結構見慣れているから大丈夫かなーと思って
カメラむけていたんだけど電車が通った瞬間に
「ひゃ!」ってお尻があがっちゃいましたー(^ー^;)
あー、失敗!って思ったけど何だか面白かったから載せてみました(笑)
Commented by hana87-k at 2007-12-09 01:18
>う。さん
そうなのー!青空とイチョウの黄色がすっごくキレイで!
思わず白犬も混ぜて写真撮って見たけどはな小さいし
しかもよーーく見ると不機嫌そうな顔だったよ( ̄m ̄*) ププ
今日は近所で済ませてみましたー。かる。さんはいつも?
だって近所でも楽しい場所いっぱいあるもんなー。
うちの方は公園がワンコNGだからがんばって歩かないと
アスファルトから脱出できないの。チッ!って感じ。
今年はやっぱり色づくのがかなり遅かったですねー。
もうこっちも終わりかな?なんて思っていたのですが
思いがけず見れて嬉しかったですよー(^ー^* )フフ♪
はなのゴロンチョですよねー。さすがに土の上では宙吊りに
なってでも阻止するのですがなんせはなはしつこいんですよー。
何回でも気が済むまで転がるの。変な所で頑固で困ります。。
かる。さんもベストなゴロンチョポイントがあるのね♪
今度はなにもその場所教えてあげてね~(o^∇^o)ノ
はなも思いっきりグレコです。2週間洗ってません..。
明日は洗わないとだな。うん。
Commented by オレンジリーダー at 2007-12-09 01:50 x
おっす
昨日飲んで変な時間に起きたので眠れません
昨日は恒例のキチガイ忘年会だった為、嫁さんは実家に避難中のため、ダラダラ缶ビールを飲んでるんだけど、はっきりいってヒマ。
で、勝手にブログを覗いてしまいました。飲みながら適当に観ていた【半落ち】では思いっきり泣きました。←お勧め
年かねえやっぱり。
ちなみに飲んでるモノはサントリーのSUPERBLUEです。近所のマインマートで配達してくれて500ml1ケースなんと¥3,100位(自分の中では日本一激安)昭和記念公園とか行く帰りに是非まとめ買いしてみてはどうでしょうか?←これもお勧めです。
ちなみにともぴちゃん(ちゃん?)は私の知ってる方でしょうか?約一名心当たりがありますが。
今年も後わずかになりましたので、みんなで忘年会をやりましょう。来週の金曜は3時~5時まで5Fで研修です。ご都合はいかが?
Commented by hana87-k at 2007-12-09 02:10
>オレンジリーダーさん
昨日はキチガイ忘年会だったんだ(笑)でも今は1人でしっぽり飲んでいる所をみると昔より大分落ち着いた?前は二泊三日位で飲み続けていた様な…。
「半落ち」見たよ、うちも。何だか切ない気持ちになっちゃったよー。
1人で見てると思い切り泣けるからいいね。
ともぴちゃん(永遠にちゃんよっ!)はもちあの方です(* ̄ー ̄)
今週こっちで研修なの?いいねぇ♪って予定確認してメールします♪早く寝てねー!
Commented by chako at 2007-12-09 02:25 x
銀杏、キレイですね♪
空がすごく青い!
そしてはなちゃん、嬉しそう!
まきぴさん、写真を撮りながら、また独り頷いていたのでは?(笑)
徒歩圏にこんな素敵な公園があるって、羨ましい環境だわ〜♪
そっか、真っ白なはなちゃんがグレーになったってことは、たくさん遊んだ!ってことだね。^^
これからの季節、静電気で汚れやすくなりますねぇ...。

PS:くぼっちさん、休日出勤お疲れさま〜。

Commented by son at 2007-12-09 03:09 x
きゃはっ(*^。^*)
えへっのはなちゃんがいるね~!!
かわいいねっ!
道路でもころがってるし(^^)/
枯葉の絨毯も期間限定、とっても綺麗ですね。
大きい写真ではなちゃんの目が優しくまきぴさんに話しかけていることすごく伝わってきますね。
はなちゃんとのまったり2人っきりのお散歩も時にはいいよね!
Commented by michina_f at 2007-12-09 17:24 x
イチョウと青空とはなちゃんの写真が
素晴らしくきれいだ~!!!
大きく引き伸ばして飾りたいような写真ですね。
はなちゃんの嬉しい気持ちがこっちまで
伝わってきます。
今日の写真は永久保存版ですねー。
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2007-12-10 02:12 x
天気が良かったんで又どこかにお出かけかと思いましたが、パパ会社でしたか。でも近くの公園でもママと一緒だと凄く楽しそうな顔してますね。。。。ってあくびしてるし、ダラダラって。
はなちゃん、遊び疲れが溜まってきたかな?
Commented by よーきーろん&らっこNAO at 2007-12-10 08:35 x
お久しぶりです
見事な銀杏ですな
黄色とはなちゃんがぴったりです
家のトムは電車が来ると必ず隠れるんです(?)
鬼ごっこだと思ってます(笑)
Commented by meru103 at 2007-12-10 09:16
くぼっち、休日出勤だったかぁ・・・残念だったねぇ~。
でも近所に素敵な公園もあるしいいね☆ (*^-^*)
イチョウの葉っぱがきれいだね。
銀杏踏まなかったけ? ププッ ( ̄m ̄*)

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
はなたん、また転がってるねぇ~~~~~~~☆
ほんと、芝生だけでなく道路でもスリスリするなんて可笑しいよねん。
よっぽどかい~か、魅惑の香りがするのきゃ?
今度からタバコのポイ捨てを背中でもみ消したら
表彰されるだによ~☆(*≧m≦*)プププw
Commented by かん at 2007-12-10 10:43 x
電車にケンカは売らないのん?

例のあの公園で先日,お年寄りが放浪犬と寄り添って一晩過ごしたらしいですな。
今朝,その湯たんぽ犬のお家が見つかったってテレビで見たよ。
あの公園だよね。 あの公園。

ってことは,テンと野宿できるってことか?     無いと思うけど。
Commented by hana87-k at 2007-12-10 16:55
>chakoさん
すっかりとレス遅くなっちゃったー〈〃^∀^〃)ェヘヘ  すみません。。
そうなんですよー、イチョウすっごくキレイですよね!
公園に入った瞬間目を奪われましたよー☆
青い空もキレイだしはなよりも私が一番うれしかったりしてぇ(笑)
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
バレましたか?結構いい写真が撮れたので一人でガッツポーズ
していたりしてぇ。
いやいや、でもこの公園くいらいしかはなが入れる所がないので
遠くへおでかけしない時はここくらいしか行く所がない。。
そうそう、はながグレーになったのは落ち葉に突っ込んで
砂まみれになったから(^ー^;) 結構ショックでちた。。
これからの季節は汚れやすくて困りますねー。

ふふ、くぼっち頑張って仕事してました~
来週末前に終われば遊びに連れて行ってもらえそうだけど
終わらなかったら来週もはなとここに来る様です( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2007-12-10 16:58
>sonさん
「えへ♪」のはなはすべてsonさんの顔を浮かべてUPしてます(笑)
最近、ほんとこの顔の写真が撮れる確立が高いんですよ♪
でもほんと道路で転がるのだけはやめて欲しいんですよー(^ー^;)
ゴロゴロほんととまらない....。
ほんと黄色い絨毯がすっごくキレイでした(^ー^* )フフ
そうそう!アホみたいにはなにいっぱい話しかけてました!
「はな、ストップ!!!!あは♪の顔はー?(←そんな事言っても
笑ってはくれないのですが...)」
ほんと日に日にかなり危ない女になっているかも(笑)
でもいいですよね♪
ほんと久しぶりにまったり散歩でしたよ~♪
はなはかなり疲れてイヤだったみたいだけどー。
Commented by hana87-k at 2007-12-10 17:00
> michina_f さん
この写真もなかなかの出来栄えです(o^∇^o)ノ
うふふ~、来年のカレンダー候補その1です(笑)
昨日新しいプリンターが届いたのでさっそく普通サイズでしたが
プリントアウトしちゃいましたーヾ(@^▽^@)ノ わはは
すごくキレイでかなり感動しちゃいましたよー。
カメラもプリンターも今って本当にすごいですね!

ほんとキレイな写真が撮れて満足な私でしたー♪
Commented by りえ at 2007-12-10 18:02 x
イチョウの木、とってもきれいですねー!
はなちゃんも相変わらずのかわいい笑顔だしー、
まきぴさんってホントに写真撮るの上手すぎです!!
今度テク伝授してね♪

そういえば踏み切りってかめこに体験させたことないかも。
田園都市線って踏み切りないんです。
やっぱりはなちゃんみたいにビビルかな?(○´艸`)クスクス
Commented by フリル at 2007-12-10 18:37 x
はなちゃんは、何も無くても、とりあえず 
スリスリしるんですか?
(*´∀`*) 
それとも、気分が乗った時なのかな?(*^m^*) 
可愛いねっ♪ 
あーそういえば私は、スリスリしようとすると、止めちゃうから 
れーす出来ないんだ(笑) 
今度やらせてあげてみようかな? 
もう、お洋服も着せてるし(´∀`)
銀杏綺麗ですね 
はなちゃんも綺麗だっo(^∇^o)(o^∇^)o

まきぴさん、お風邪如何ですか?
Commented by hana87-k at 2007-12-10 21:53
>巻き毛のウエスティーさん
そうなんですよー、この時期はくぼっちが案外仕事が
忙しいのでぷち母子家庭なのですー〈〃^∀^〃)ェヘヘ
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
そうなのー!はな、あんまりお散歩実は好きでなかったりするの。
この公園に来るのもだましだましだったりしてぇ。
でも公園では嬉しそうに遊んでいたけどあくびもしてました(笑)
いやいや、はなは平日寝まくっているので多分疲れは
たまってないはずですよー( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2007-12-10 21:55
>よーきーろん&らっこNAOさん
ほんとお久しぶりです!
そうなんですよー、イチョウの木すっごくキレイでした♪
思わず写真撮る手にも力が入りましたよー(笑)
トムちゃん電車が通ると隠れちゃうのー!
カワイイ~~♡→ܫ←♡
そっか、かくれんぼしているんだー(笑)
剣ちゃんは全然大丈夫なのかな?
Commented by hana87-k at 2007-12-10 21:59
>メルママたん
そうなのよー、ほらくぼっち今が稼ぎ時だからー( ̄m ̄*) ププ
結構大変みたいでちょっとカワイソウだけど。。。
近所のこの公園すごくいいんだけど近所にここしかないって
悲しいよねぇ。もっと近所にある普通の公園に入れると
一番いいんだけどなー。子供なんて今時全然遊んでないのにさ!
でもまー、ここまで歩くのダイエットだと思ってがんばります(笑)
ほんと銀杏が危ないよねー(^ー^;)
目を光らせていたので多分大丈夫!

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
火消しゴロンチョか(* ̄ー ̄)
何だかテレビにでれそうな感じがするけど
そんな事したら洋服が何枚あっても足りないねー(笑)
でもやらせてみる?
Commented by hana87-k at 2007-12-10 22:02
>かんちゃん
電車はね、くぼっちが乗って帰ってくる物とは認識している
みたいなので目をキラキラしながら普段は見ているよ(笑)
でも不意に後通られるとさすがにビックリするらしいねー。

えぇ~~!例のあの公園なのきゃ!
確かにそっちの方のおばあちゃんだったよねー(^ー^* )フフ♪
でもすごいよね、他人なのになー。
飼い主さんも見つかってよかったよね!
名前知ってる??「ウシ」ちゃんだって(笑)
新聞に載っていたけどすごいカワイイ顔してた。
しかも賢そうだ。

まだあたちが中学生の頃、門限が厳しくて1分でも過ぎると
どんなに寒い冬の日でもお庭に一時間放置されるの(^ー^;)
そんな時に飼っていたネコのメリーちゃんが私を
温めてくれまちた。ほんと暖かいんだよねー。
はなはそんな事してくれるのかなー??
Commented by hana87-k at 2007-12-10 22:06
>りえさん
ね!このイチョウの木、すっごくキレイだよねー(^ー^* )フフ♪
公園が近づいた時、この木がパ~っと目に入ってきたよ♪
もうカメラ握りしめて気合い入りまくりの私でした(笑)
笑顔で写真撮るコツは走らせる事!ではーはーしていると
笑顔になるんだよねー( ̄m ̄*) ププ
そしてアングルは地べたに這って下から撮る事!
恥も外聞も捨てるとかなりいい写真が撮れるかもー
でも端から見るとかなり危ない女かもしれないけど...。

お!そうだよね!
最近踏切ってないよねー。
西武線って珍しいくらい踏切がバリバリにあるのー。
もうあっちこっち渋滞して大変なんだよね(^ー^;)
かめこちゃん、電車未体験かー(^ー^* )フフ♪
好奇心旺盛だから全然大丈夫かも!
Commented by hana87-k at 2007-12-10 22:10
>フリルさん
最近、ほんとお散歩に出れば道で何度もスリスリ~なんですよ(^ー^;)
ほんとなんなんでしょうね?
背中が痒いの?とか思いつつ家ではそんなにやらないし。。。
プリントが入った服の時にアスファルトで転がるのは
やめてほしいです(^ー^;)
れーすちゃん、スリスリしそうな時とめてやめますか?
何ていい子なんだろう('-'*)
はなってどんなに宙吊りになっても空でも転がりポーズやめません(^ー^;)
私が根負けしちゃうんですよ、さすがに泥水とかでは抱きかかえて
遠くまで連れ去ります( ̄m ̄*) ププ

風邪大分良くなりましたー(o^∇^o)ノ
でも咳&鼻水はまだ全然とまらなくて一日ボーとした
感じは続いてます。。。
しつこいです!今年の風邪は..。
フリルさんもこれから何かと忙しいでしょうから
体には気をつけてくださいね♪
心配してくれてありがとうです★
Commented by ひより姉ちゃん at 2007-12-11 17:13 x
シュワッピ~!(しつこくまた出たっ!)

くぼっちさんお仕事だったのは残念でしたね。。ご苦労様でち♪
でも、はなちゃんとまったり公園散歩もいいですね♪
イチョウの木、スゴイですねー!香ばしい臭いしなかった?(* ̄ー ̄)
はなちゃんのたくさんの笑顔満載で、ホントはなちゃん祭りじゃー!
わはは!はなちゃん、道路でもごろんちょするんですね!
あのザラザラ感がたまんないのかな?( ^ー^)
はなちゃんは、踏み切りの上を歩くのは平気ですか?
うちのはな、この間初めて踏み切り渡ろうとしたら、スゴイ拒否~!
怖かったのか何なのか・・・もう焦りました^^;
イヤな所は絶対にイヤッ!って子だから、ホント困っちゃいます~(;^^)
あっ、↓のchupa服&静岡のおいしー物の記事にもコメしたので
お暇な時にでも見てやってくださいまし~(*'ー'*) エヘッ
Commented by hana87-k at 2007-12-13 12:59
>ひより姉ちゃん
シュワッチョ~~!!(笑)
今日は大丈夫、見逃さなかったよー(* ̄ー ̄)

そうそう、この日のくぼっちはお仕事忙しかったのー
今もまだまだ絶好調で忙しいみたいだから今週末もぷち母子かな?
イチョウの木、すごいキレイだったよー(^ー^* )フフ
それが鼻がつまっていたから私全然におわなかったけど
きっとゲ○くさかったよねー(^ー^;) だからはな、ゴロゴロしようと
していたのか?はなったらとってもカワイイ顔を連発するから
(かなり親ばか発言!)この日のブログは「はな祭り」なのだ~!
はなね、踏み切りは全然大丈夫みたい。うちの方、振り切りが
多いからこれを渡れないと生きていけないのだー。
はなちゃんはダメ?でもやっぱりちょっと怖いんだろうね(^ー^;) 見慣れないしなんとなく怪しい感じがするよねー( ̄m ̄*) ププ
そうそう、↓のコメ昨日気がついたのじゃー(^ー^;)
ごめんね、遅くなって。慌ててお返事書いたので暇なときに
見てねぇ~♪


<< ドッグランに白犬さんがいっぱい!      ミッフィー小鉢&フォーク♪ >>