2007年 12月 09日
ドッグランに白犬さんがいっぱい!
先週行ったドッグランに白犬さん達が集まると言う情報を(σ゚∇゚)σゲッツ!!したので
また今週も行ってきましたー(笑)

到着すると本当にウエスティーちゃん達がいっぱいいましたよ♪
f0039907_21302081.jpg
オードリーちゃんアイリーくんアンジェちゃんマックスくん
そして先週もお会いしたアイスココアちゃん
とにおくん
(写真が小さくてごめんなさい..)とはな(^ー^* )フフ♪
みんな元気いっぱい楽しそうに遊んでました!!
★オドちゃん、ごろんちょ~♪<動画です>
ヾ(@^▽^@)ノ わはは オードリーちゃんもゴロンチョするんだね!
この日は舞い上がっていたのではなのゴロンチョがなかったのですがよかった!
★みんなでお相撲!<動画です>
★アイリーくんvsマックスくん<動画です>
みんなほんと仲よく元気いっぱい遊ぶんだね!
ほんと楽しそうだねー(^ー^* )フフ♪
f0039907_21362723.jpg

その頃はなはと言うとさすが孤独好き( ̄m ̄*) ププ
一人ではじっこをウロウロしてました(笑)
みんなと一緒に遊ぶかなーと思ったけどやっぱりダメだったね(^ー^;)
でも仕方がないね!あたちマイペースなんだもんね!
なのでくぼっちとボール遊びしてましたー(笑)
f0039907_21383081.jpg

あと、またハードルも飛んでみました。
f0039907_21384951.jpg
お!カメラ目線!!やるねー(^ー^* )フフ♪でもボケてるね。。。

最後の方にはアイリーくんが遊んでいたボールをまた泥棒した挙げ句に
ガウガウしていたよー(^ー^;)  悪い子だっ!(`◇´*) コラーッ!!
おもちゃがからむとガラが悪くなるはなちゃんでした。
その勢いでみんなと遊べればいいのにね!

でもほんとみんなすごいスピードで走りまくってて見てて気持ちよかった!うん!
f0039907_21423687.jpg
はな以外の子のフライング写真って中々撮れないんだけど撮れました(笑)
抜糸したばかりなんだけどオドちゃん、すっごく走り回っていたねー!元気元気!

先週に比べてちょっと風が冷たかったけど天気が良くて最高のドッグラン日よりでした★
はなもあんまり走ってないかと思っていたけどそれなりに遊んだみたいで
帰り道はグッスリでしたー。
だけどゴロゴロ転がりまくって家に帰ってよーく見たらグレー犬だったので
2週間ぶりにお風呂に入りました(o^∇^o)ノ
汚水すごかった~。
今は真っ白フワフワだけどいつまでもつのかな..(^ー^;)

一緒に遊んでくれたみなさん、
本当にありがとうございました(o^∇^o)ノ

また遊んでくださいね♪

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


by hana87-k | 2007-12-09 23:59 | ぷちオフ | Comments(54)
Commented by もも at 2007-12-10 22:53 x
わわっ、本当にいっぱ~~い!!
ここは千葉ウエスちゃんのたまり場か(^m^)
私も誘っていただいたんですが行けなくて残念でした~~。
今度行ってみよう!

はなちゃん、孤独に遊んだんですね(笑)
はじめましての子が多かったから
緊張しちゃったのかな。
でも、ハードル飛べてすごいです!
しかもカメラ目線なんて!あははは(笑)
はなちゃん、今度かりんにも飛び方教えてね(^-^)/
Commented by koo-koji-take at 2007-12-10 23:00
流石です!(^^)!
まきぴさんの情報収集能力は、CIA以上ですね(汗)
酒集能力だけじゃ無かったのですね(・・;)
こんなにウエスがワッシャワッシャ集まって
みんな仲良く”飛んだり跳ねたり”楽しそうですね!
でもこじろおが参加したらガウガウしてしまって
”踏んだり蹴ったり”になっちゃいそうですね。。。

はなちゃんのハードルのカメラ目線。
さすが まきぴさん仕込ですね!
ジャンピングポーズも華麗です(*^^)v
Commented by りえ at 2007-12-10 23:14 x
うひょー、白犬さんいっぱーーい!
お、オドちゃんも♪私も行きたーい!
ワカの実家が千葉なので情報リークしてくださいませ(*'∇')フフ

はなちゃんったらひとり遊びがお上手ね♪
あ、くぼっちさんと2人遊びか(○´艸`)クスクス
しかもハードル飛びながらのカメラ目線はかわいすぎ(*ノェノ)キャー
Commented by lunataro at 2007-12-10 23:35 x
お!今回は男の子多いね!やっぱり遊びが派手だわ~!
アイリー君ってメッチャ元気なの?相撲というよりレスリングみたいな服着てて可愛かった~(o ̄ー ̄o) ムフフ
マックス君のアディダスるなとお揃いだ~!
みんなメッチャ飛んで走ってるな~♪
くぼっちとのボール遊びの最初の写真はなちゃんじゃないみたい!
口元ホッソリだね!
アジ跳んでるときも着地寸前にカメラ目線なのが得意げでラブリーやわ!
いっぱい遊んで楽しかったね~はなちゃん♪
やっぱりシロイヌさん達いいわ~♡♥(。´▽`。)♥♡
Commented by audley1115 at 2007-12-10 23:55
昨日は千葉までありがとうございました(^^)
とっても楽しい時間を過ごせました♪
スリスリの動画、オドがアホっぽい(実際アホだけど)けど嬉しい〜
お相撲に入れないオドがウケました(^m^)
フライングもすごい!よく撮れましたね!さすがまきぴさん♪
はなちゃんは笑顔でハードル飛ぶんですね(^^)
今度教えてもらわなくっちゃ。
お祝いもたくさんありがとうございました♡
とっても嬉しかったです♪

Commented by nonno1028 at 2007-12-11 00:05
わ~、ほんと、白犬さんがいっぱいですね~!
みんな可愛いなぁ~(*´∀`*)
わはは~、ハードル飛びながらのカメラ目線、ちょ~可愛いですねо(´▽`)о
「まきちゃん、あたちの勇士をちゃんと撮った?」とでも言ってそう^^

Commented by moni at 2007-12-11 01:13 x
日曜日はお疲れさまでした。
はなちゃんファミリーと千葉で遊べるなんて 夢にようでうれしかったです。
ココのランって 傾斜具合が犬たちを走りたくさせるんでしょうか???
広範囲に走るので 撮影が大変ですよね。(*^^*)
はなちゃん 泥棒したなんて言われちゃってゴメンネ。アイもANGEちゃんの泥棒したので同じだったのに。。。 懲りずにまた遊んでくださいね。
はなちゃんも そろそろアジデビューかな?
余裕のジャンプですね~。
Commented by ぽん at 2007-12-11 01:24 x
はなちゃんのジャンピングカメラ目線はなかなか出来ない技です!!
それも笑顔だなんて!
今回はフライングオドちゃんもバッチリ撮れてましたね
こんな楽しい休日は羨ましい~~~!!
今度は是非ご一緒させて下さいね~

オドちゃんのブログでシュークリームを食べていたまきぴさん発見。
ワンコ視線が痛かったのでは?
ジ~っと見られるのって辛いですよね!!
Commented by son at 2007-12-11 04:05 x
貴重な情報をゲッツしましたね(笑)
白犬さん集合~いいなぁー!!
みんな楽しそうだしね!
今日ははなちゃんのゴロンチョがないけど、オドちゃんのゴロンチョも激しい~(*^。^*)
かわいいよね。

チームマイペースですもんね(笑)
ボールおっかけてるはなちゃん、今日はとっても幼い表情でかわいいね(^^)/
アジリティーも楽勝~だね!
Commented by YUKO at 2007-12-11 10:02 x
見事なジャンプ!!
そして見事な撮影!
腕のいいカメラマンさんですね~(^_^)V
そういう写真撮ってみたい。
白犬さん、みんなとっても可愛い~♪
Commented by chako at 2007-12-11 11:37 x
はなちゃん、余裕のハードルですね~♪
カメラ目線ってスゴイ!(笑)
みんな元気に走り回って楽しそう♪
男の子の方が、遊び上手なのかなぁ...。
むぎは孤独な探検家になりつつあります。^^;

うふっ^^
お天気も良かったし、いい休日になりましたね。*^^*
Commented by フリル at 2007-12-11 13:43 x
はなちゃんて、孤独好きかと思えば、走ったり、ハードル飛んじゃったり 
あなどれないのぉ~(笑) 
しかし、みごとにジャンプするんですねっ♪ 
これはデジイチで撮って頂きたいですねぇ 
ふふふっ
やっぱり白犬さん集まると、すっごく可愛いねっo(^∇^o)(o^∇^)o
Commented by westie621 at 2007-12-11 13:48
初めまして!ウエスティ同士で気軽に集えるって素敵ですね!アメリカ(うちの地元だけ?)のドッグパークは大型犬が幅を利かせていて、しかも「無法地帯」状態なので、動画のように好きなように走れるのが羨ましいです。そんなことをこっちでしたら大型犬に噛み殺されてしまうでしょうね。しかもアメリカ人の犬のオーナーって無愛想な人が多いのも問題です。羨ましいなぁ~この風景。楽しいお写真、ありがとうございます。
Commented by らっきーM at 2007-12-11 14:05 x
わ~凄い白犬パワー前回だ~
とっても元気な仲間が一杯集まったのにはなちゃんは皆と遊ばないの?でもナイスジャンプを見てしまうとわが道を行くはなちゃんかっこいい~(^^)v
本当にどうやったらこんなに綺麗にハードルを飛べるようになるのかしら???
今度教えてね♪
Commented by M&Hママ at 2007-12-11 14:15 x
レオパパさん(マックス君)のブログで拝見しました。
はなちゃんだったのね~
たくさんの白犬さんが集まったね♪
孤独に遊んでいたはなちゃん!ハードル飛びが凄い(・_゚)ゞ エッ?
ジャンプ力が素晴らしいわy(^-^)y ピースピース
最後のハードル写真、カメラ目線を忘れてないわねウッフフフ
さすがはなちゃんナイスよ(^.^)/~~~



Commented by michina_f at 2007-12-11 15:38 x
すごーい。
誘い合わせたわけじゃないのにいつも
こんなに集まるんですか?
みんなで走ったり、お相撲したり楽しいね~。
あれ?はなちゃんは孤独に遊んだんでしたっけ。

ハードル飛べるなんてはなちゃん凄い。
今度うちの犬たちにも教えてくださーい。
Commented by う。 at 2007-12-11 17:23 x
ハードル跳びながらのカメラ目線!
やりますなぁ。
感心感心感心。
「ちゃんと撮ってる?」
ってかんぢだね。
カメラマンの腕も↑だねっ!
Commented by ひより姉ちゃん at 2007-12-11 17:27 x
おー!たくさんのウエスちゃんに囲まれてきたのですねー!
ん?マックス君て、この間あたちが会ったマックス君かな?
みんな元気一杯で、楽しそう★
わはは!そんな中、はなちゃんは孤独を楽しんでいたのですね~(^▽^) 多分、うちのはなも同じだと思うなぁ~。。
一番最初のはなちゃんがボールで遊ぶ写真、どこかのちびウエスちゃんかと思いました!
はなちゃん、ハードル上手~♪ アクティブはなちゃん、かっちょいいー!
k9とかに挑戦しちゃう?(* ̄ー ̄)
フライングおどちゃん、ホント飛んでる~~!
両手両足揃が思いっきり広がってて、可愛い~♪
アイリー君のボール取ったくせにガウガウするなんておもちろ~い( ^ー^)おもちゃが絡むとはなちゃんパワーが炸裂するのですね!



Commented by black_and_white_t at 2007-12-11 17:46
はなちゃん、カメラ目線でハードル飛ぶとは・・・。
すごい余裕ですね。

この絵をみると馬術の障害飛越、そして競馬の障害レースを思い浮かべてしまう私は・・・。

しかし、まきぴさんの情報収集力、さすがです。
Commented by サブママ at 2007-12-11 19:07 x
おっ!!白犬がたくさんじゃーん♪♪
ウエス専用のドッグランじゃないんだよね?
偶然にこんなに集まっちゃうのきゃ?すごいなー☆
ほんと羨ましい限りだよ(*^¬^*)ジュルリン
はなちゃんのハードル飛びのカメラ目線がメチャかわいくて
1人でニヤニヤになって見てまちた(*≧m≦) ププ
さすが、まきぴさん撮影バッチグーだべ!

Commented by Piccolo at 2007-12-11 20:19 x
白犬さんが一杯で楽しそうですね~
羨ましいな~ 家もいつかご一緒できたら嬉しいです。。

こんなに沢山のウエスが
楽しそうに遊んでいる姿を見ると・・・・
「 ウエスはやっぱり可愛いな~ 」と思ってしまいます。

はなちゃんのジャンピング写真可愛いですよ~
Commented by レオパパ&レオママ at 2007-12-11 22:20 x
まきぴちゃま♪^^
こんばんは~(*^^*)
日曜日はお世話様でした。
初めましてでしたけど何故か前からの知り合いの様に・・・
みなさんで和気あいあいと楽しい時間を過させて頂きました。
これもウエスのお陰ですよね!!
はなちゃんは小振りでカワイイ♡ですね~
おしりスリスリも見せて頂き・・・
フラダンスのオネエさんもビックリの腰使い(笑)
それにあのハードルをきれいに飛んで d(^0^)b グッ!
マックスはくぐっていました(>_<)

w(☆o◎)wワォ!らっきーMさん、M&Hママさん、ひより姉ちゃん
もお友だちなのですね♪
12/2のX'masパーティーでご一緒させて頂いた方々です。
まきぴさんもお友達が沢山で!!

私がmixi、ママがブログとマックスで遊んでいるバカ夫婦です。
これからも宜しくお願い致しますm(__)m
また、遊びましょうね♪^^
Commented by meru103 at 2007-12-11 23:17
わぁ~♪白犬ちゃんがいっぱ~い!!
なんて素敵なドッグランなの~~~~~~~~★
アイリーくんもオドちゃんも一緒だったんだねぇ~♪
羨まちぃ~~~~~~~☆
みんなすっごく楽しそうに遊んでるねぇ~。
はなたんは、やっぱりくぼっちと遊んでたんだね。(=^m^)クスクス
ハードルのカメラ目線すごいっ!!(*≧m≦*)プププw
はなたん、さすがだに~☆
可愛い子達に囲まれてウハウハの一日だったねん♪(*^-^*)
Commented by モカ at 2007-12-11 23:30 x
ここアイリーくんがよく動画アップしてるとこですね!
高低差があって、いい感じのランですよね♪
もうちょっと近かったら行けるのにな~。

はなちゃん、ボールにハードルに楽しそう( ´艸`)
みんなと遊ばずに一人で楽しむとこ、モコとそっくりですww
こんなに白犬に会えるなんて素敵~!
いつか行きたいな~('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
Commented by hana87-k at 2007-12-11 23:50
>ももちゃん
ねぇ!ほんとウエスティがいっぱいだったー(^ー^* )フフ♪
ここのドッグラン、本当にみんな楽しいみたいだよー!
かりんちゃんもきっと爆走しちゃうよ!
ほんとももちゃん残念!
また今度行く時にはぜひ一緒に♪

そうなのー、毎度の事ながらはなは孤独娘でしたー(笑)
そうだね、確かに初めまして★の子ばかりだったので
はななりに緊張したのかもねー
でもみんなみたいに遊べると楽しいのにね!
ハードルのカメラ目線おかしいでしょ!
ちゃんとこっち見ているんだ!って感じー( ̄m ̄*) ププ

かりんしゃんならすぐに跳べましゅよ(o^∇^o)ノ
でもあたちよりむぎしゃんの方が全然上手でしゅよ♪byはな
Commented by hana87-k at 2007-12-11 23:54
>こじパパさん
そうですよ、だてにストーカーを名乗ってません( ̄m ̄*) ププ
ってストーカーは普通名乗らないってか?(笑)
うーん、私の酒収拾と情報収集どっちがすごいんだろう??
た、多分酒....。

ほーんとみんなすっごく楽しそうですよね!
はなは一人でハジをウロウロしていたので全然被写体にも
ならず動画ゼロでした(笑)
こじろおくん、どうでしょうね?
ここにいた子たち、みんなフレンドリーでしたよ!
それでもダメな時ははなと二人でハジっこで遊びましょう(o^∇^o)ノ

はなのカメラ目線、撮れた時ナーイス★って思っちゃいました。
でもボケボケで残念ですよ!
やっぱりデジイチですよねー、デジイチ。
今年サンタさんが持ってくるかなーと淡い期待を抱いているのですが
それは届かないとサンタさんにもう言われちゃいましたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
Commented by hana87-k at 2007-12-11 23:56
>りえさん
本当にうっひょ~~!って感じでしょ( ̄m ̄*) ププ
きっとりえさん&かめこちゃんもこの場にいたら
大興奮だと思うよー(^ー^* )フフ♪
お!ワカさんは実家が千葉なんですね(* ̄ー ̄)
それじゃ、ぜひ今度バッタリここで会いますかっ!
それならワカさんも大丈夫だろうなー♪

はな、一人遊びさせたら天下一品ですよー!
これにくぼっちが加わると飛びます(笑)
この写真自分でもナイス!って思っちゃいましたー〈〃^∀^〃)ェヘヘ
でもボケてなければなお最高なんだけどなー
Commented by hana87-k at 2007-12-12 00:00
>るなママちゃん
そうだね!今回男の子が多かったな~(^ー^* )フフ♪
でもみんなフレンドリーで優しい子達ばかりだったよー♪
アイリーくん、すっごく元気いっぱいでしょ!
初めてアイくんと会った時はすごくおとなしかったんだけど
こうやってお友達と楽しそうに遊んでいる姿を見てこっちまで
楽しくなっちゃったよー♪そうそうこの赤いつなぎ、かわいいよね!
お!マックスくんとお揃いの洋服持っているんだね!
白犬さんは何を着ても似合うよねー♪
そうそう!このボール追いかけているはな、何だか別犬だよね(笑)
誰?って感じ( ̄m ̄*) ププ
まぁみんなと遊べなくてもくぼっちが遊んでくれるだけで
はなは幸せみたいよー(^ー^;)
ほんと同じ犬種でもみんな性格違うしカワイイ♡→ܫ←♡
癒されるねー★
Commented by hana87-k at 2007-12-12 00:05
>オドママちゃん
こちらこそ誘ってくれてありがとうね(o^∇^o)ノ
抜糸後も見事に元気いっぱい走り回っているオドちゃんみれて
うれしかった~~♪
オドちゃんのゴロンチョ動画カワイイよね♪
結構みんな転がるんだーと思ったら何だか面白いねぇ★
オドちゃん、ほんと積極的にお相撲に参加してたね!
そうそう、中々入れないオドちゃんがすっごくカワイかったよー!
でもきっとすぐに中心でお相撲さんとりそうだね!
孤独好きなはなにお相撲の楽しさ教えてくれない?オドちゃん♪
オドちゃん、すごい早さで走り回っていたからフライング写真撮れた!
(* ̄ー ̄)今度はぜひ正面から撮ってみたい物です♪
いえいえ、全然大した物ではないのですが★
お誕生日おめでとうございました(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2007-12-12 00:07
>あっこちゃん
ほんと白犬さんいっぱいでしょ!
日曜日だしノンちゃんもどうかなーなんて思ったんだー。
きっとここにいたらみんなとかっとんで遊んでいたんだろうなー♪
何だか嬉しそうな顔して走るノンノちゃんの顔が浮かんだよ!
はなのカメラ目線ナイスでしょー( ̄m ̄*) ププ
何でこっち見たんだろう?
ほんと「ちゃんと撮っている?」って思っていそうな顔だ(笑)
Commented by hana87-k at 2007-12-12 00:13
>moniさん
ほんと日曜日は久しぶりにお会いできてうれしかったです♪
立川オフの時もあんまりゆっくりお話しできなかったし。
ここのラン、思ったよりも全然遠くないしドライブには
ちょうどいい距離なんですよー♪ガソリンも安いし!

元気いっぱいのアイリーくんの姿見れてほんと楽しかったです!
ほんとここのドッグランってあの傾斜と芝生と広さがワンコには
たまらなく楽しいんでしょうね!はなもわんこの数がもうちょっと
少ないときっともうちょっと走ってくれたかもです、何せ内弁慶なので(^ー^;)
ほんとはなっていつも人のおもちゃ、そ~~っと横取りしていくんです。
アイくん、全然怒らないで優しく後ついててすごくかわいかったなー♪
そんなアイくんにガウ!って言ってすみませんでした(^ー^;)
なんでそんなに人のおもちゃが好きなんだろう?
こちらこそまた遊んでくださいね(o^∇^o)ノ
それまでには少し内弁慶がなおっているといいんだけど。。。
はなは、なんちゃってアジリティなので全然ダメです( ̄m ̄*) ププ
むぎちゃんみたいにカッコヨク走れないんですよー。
真似っこだけです(笑)
Commented by hana87-k at 2007-12-12 00:18
>ぽんさん
ほんとジャンピングカメラ目線&笑顔、初めて撮れた!
しかもこれが最初で最後かも..。ミラクルだよ!
でもそんな写真がボケているなんてかなり失敗だ~~。
カメラの限界なのかもしれないねー。デジイチがほしい..。
フライングオドちゃんもカワイイでしょ!
もうね、すっごく元気に走り回っていたよー(^ー^* )フフ♪
きっとぽんさん&ジジさんが見ていたら目を細めて眺めたかも♪
ここのドッグランはわんこ、ウキウキしちゃうみたい♪
きっとむんちゃんも嬉しそうに走るかも★
ほんといつか絶対に一緒に遊ぼうね(o^∇^o)ノ
あ、でもはなは孤独好きなんだけどね( ̄m ̄*) ププ

そうそう(笑)シュークリームおいしそうに食べてたでしょ!
でもね、目の前にかわいい子がじぃ~~~~~っと
見つめててあげたいけどあげれないんだよーとか
言いながら食べてた(笑)確かにあの瞬間は辛いわー
はななんて後でガウガウくれ~~!って怒っていたよ!
Commented by hana87-k at 2007-12-12 00:22
>sonさん
そうそうー(笑)かなり貴重な情報を(σ゚∇゚)σゲッツ!!して
ウキウキ出かけていきました( ̄m ̄*) ププ
行った時に白犬さん達が見えてもうそれしか目に入らなかった私です!
そうそう、はなも例の如くゴロンチョしていたんだけど
オドちゃんも披露してくれたので今回はぴちぴちギャルの
ゴロンチョを載せてみました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
オドちゃん、金曜日に抜糸したばかりだったんだけど元気
いっぱいでかわいかったよー!

そうそう!はなはなんていったってファルちゃんと
二人で結成した「チームマイペース」なんですもん♪
想像はしていたけど本当にマイワールドに入ってました(笑)
何度こういう場所に連れて行ってももうこんな物なのかもですねー。
くぼっちと二人でそれはそれなりに楽しくさせてあげようと
帰りの車の中でしっぽりと話しました( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2007-12-12 00:31
>YUKOさん
いやいや、孤独好きなはななのでこうやって
ハードル飛ぶくらいしかできないんです( ̄m ̄*) ププ
でも高い所とかは登れない小心者..。
そんなはなでもやっぱいカワイイです〈〃^∀^〃)ェヘヘ (←親ばか)
ブログを始めたら本当に写真をいっぱい撮る様になって
どんどんエスカレートしてますヾ(@^▽^@)ノ わはは
本気でデジイチが欲しいのですがボーナス悪そうだしなー
白犬さんは本当にみんなかわいいですよね♡→ܫ←♡
Commented by hana87-k at 2007-12-12 00:34
>フリルさん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
そうなんですよー、孤独好きなので一人遊びは得意だったりして(笑)
ハードルも一時期全然飛べなくなっていたのですが
去年、マザー牧場で鍛えてみました!
練習すると跳べる物なんですね!でも足があんまり丈夫そうでないのでほどほどにしないとなー。
やっぱりこういう写真を撮るのはデジイチですよね(* ̄ー ̄)
ほしいなー。くぼっちはでかすぎて持って歩くの大変だよ!
って言うのですが私きっと全然大丈夫な気がします..。
ほーんと白犬さん達ってかわいいですよね♡→ܫ←♡
Commented by hana87-k at 2007-12-12 00:38
>westie621さん
わぁ~!初めまして(o^∇^o)ノ 遊びに来てくれてありがとです★
日本のドッグランって結構大型犬と小型犬で分けて作ってあるので
安心だったりするんですよー。今回のここはみんな一緒なんですけど
みんな優しい子達ばかりでほんと楽しそうに遊んでました♪
タロウくんとチャンプくんが一緒に思いっきり走れる所が
あるといいですねー(^ー^* )フフ♪ってあるのかな?
はなはそんな好条件でも一人ぼっちでウロウロしている
内弁慶な女の子なんですよー(笑)
こちらこそ今日もカワイイ写真で癒されました~♪
Commented by hana87-k at 2007-12-12 00:41
>らっきーMさん
ほんとみんな元気いっぱいで仲よく遊んでてかわいかった~♪
そうそう、はなはどんなにみんなが楽しそうに遊んでいても
自分からは中には絶対に入っていかない「チーム マイペース」
なのです。多分、いや間違いなく一人で遊ぶ方が好きみたいです(笑)
フレンドリーな子になって欲しいと思って小さい時から
あっちこっち連れていったのになー。どんどん孤独好きが
進んでいる気がします(^ー^;) でもそれはそれではなが
楽しければいいかなーと最近は私の気持ちも切り替えてます♪
はなのハードル全然なんちゃって跳びなのでキレイじゃないですよ!
お友達のむぎちゃんはすごくキレイなジャンプするんですよー♪
真似っこしているんです(笑)
Commented by hana87-k at 2007-12-12 00:45
>M&Hママさん
お~!レオパパさんのブログに日曜日の事載ってましたか?
私の家に帰ってから気がついたのですがマックスくんの
パパさんとママさんはレオパパさん&レオママさんだったんですね!
よくお名前を拝見します(^ー^* )フフ♪
ほんとたくさんに白犬さんが集まって楽しかったです♪
はなは孤独にハードルで遊んだりしていたのですが(笑)
カメラ目線の写真、我ながらナイス!なんて思っちゃいましたよ。
ボケてなければ最高だったのになー。
ちょっと残念...。
それでもはなは楽しかったみたいで帰り道は熟睡
してました(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2007-12-12 00:48
>michina_f さん
実はこの日はちょっと誘い合わせていたりしたんだけど
それでもとにおくんとアイスココアちゃんはいつも来ているから
土日に行けば絶対に会える気がする。。。(←勝手にそう思い込む)
ここのドッグラン、わんこには楽しいみたいでみんな
イキイキした顔で走っていたよー。はなは孤独にウロウロしていたんだけどねー(笑)

ハードルね、去年一時期全然跳べなくなっていたんだけど
特訓の成果もあって突然跳べる様になったよ( ̄m ̄*) ププ
多分、おやつ効果と見た(* ̄ー ̄)
おいしいオヤツ用意して教えちゃいますよー(笑)

Commented by hana87-k at 2007-12-12 00:51
>う。さん
ハードル跳びながらよそ見しているんですねー(笑)
しっかりこっち見ててちょっと笑っちゃいましたよー( ̄m ̄*) ププ
ほーんと「ちゃんと撮ってる?」って顔してますよねー♪
でも肝心の写真がボケちゃっているんじゃ...。
やっぱりここはデジイチですよねー、ほしいなー
まだボーナスも出てないので夢の話ですが..。
カメラの性能が上がればカメラマンの腕ももっと
あがると思うのになー(* ̄ー ̄)
Commented by hana87-k at 2007-12-12 01:01
>ひより姉ちゃん
そうそう~♪いっぱいのウエスティちゃんに
囲まれてきたよー♪みんなかわいくて幸せでちた★
みんなのお尻いっぱいナデてきたよー(←変態?)
そうそう!マックスくんってきっとひより姉ちゃんも参加した
クリパーに来ていたマックス君だと思うよ♪
私も帰ってきて気がついたんだけどみんなつながっているんだなーとしみじみ感動していたりしてぇ♪ほんとみんなすっごく元気で楽しそうに走り回っていたよ♪でもはなは一人で遊んでいたけど..。
やっぱりWはなーズは孤独が好きなのねー(笑)
でもそんな二人もカワイイよねー♪
ほんとほんと、ボール追いかけているはな、顔も小さく見えるし
何だかパピーちゃんみたいだよね♪
えぇ~!はな、k9もアジも全然無理だ...だって孤独好きだしマイペースだしぃ。。。フライングオドちゃん、メッチャ飛んでいるでしょー(笑)手足がピーンと伸びててかわいいよね♪
ほんと泥棒したらこれはもうあたちのボール!みたいな
感じなんだろうねー(^ー^;) アイリーくん、すごくビックリした
顔してたよー。。もう!って感じ!!
Commented by hana87-k at 2007-12-12 01:06
>chakoさん
ひゃぁぁぁぁぁぁーーー!!
すみません、コメがすっ飛んでました!!
ここにあるの気がついてくれるかな..ドキドキドキ..
あ、そうだ!明日朝一番でメールしよう(←真夜中の独り言)

いやいや、はな全然余裕じゃないんですよー。
これ以上高いともう怖いみたいで多分飛ばない。
きっと余裕で飛べるはずなのにねー。
むぎちゃんに、いやchakoさんに教えてもらわないとです(笑)
ほんとみんなすっごく楽しそうに遊んでました(o^∇^o)ノ
たしかに男の子の方が遊び上手なのかな?
でもね、オドちゃんとアンジェちゃんも上手に遊んでたー。
はなだけぇー、孤独に遊んでいたの( ̄m ̄*) ププ
むぎちゃん、みんなと仲よく遊べるじゃないですかー♪
くるみちゃんと追いかけっこは絶対だし(* ̄ー ̄)
でも確かにはなも歳を重ねるたびに孤独好きに。
なんででしょうね?それでもやっぱりよく会うむぎちゃんと
こゆきちゃんがいる時はちょっと違うんだよ♪
Commented by ヒロリ at 2007-12-12 01:54 x
わ〜みんなとっても楽しそうですね〜♪
笑顔がとっても可愛い〜ですねo(*^▽^*)o~♪オドちゃんもいますねU^ェ^U ♪
はなちゃんのハードルジャンプ、お見事ですね(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
くぼっちさんとボール遊びをしているはなちゃん、ボール命!!って感じですね。可愛い〜(⌒∇⌒)
お天気が良くて、最高のラン日和でしたねヽ(^◇^*)/ 楽しい思い出になりましたね♪
Commented by hana87-k at 2007-12-12 08:48
>こたろうのちちさん
ほんとカメラ目線で飛ぶもんなんですねー( ̄m ̄*) ププ
思わずお馬さんを思い出しちゃいますか?(笑)
はなも障害物レース出れるかな?
多分、いやきっと下をくぐっていくと思います~~☆
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
そうですよー!私の情報収集はすごいんだから!(笑)
もしかしてこたわか一家が遊びに行っている時に
すぐ後ろにいるかもしれません(* ̄ー ̄)
Commented by hana87-k at 2007-12-12 08:51
>サブママちゃん
ねぇ!白犬ちゃんいっぱいでしょ(^ー^* )フフ
ほんとこのドッグランに行くといつもウエスティちゃんに
会えます〈〃^∀^〃)ェヘヘ  ってまだ二回目なんだけどね!
でもサブママちゃんちに行けばカワイイわんこやネコちゃんが
いっぱいいるからそれもうらやましいかもー('-'*)
ほんと飛びながらカメラ目線するんだねーヾ(@^▽^@)ノ わはは
撮った私、本当にバッチグーでしょ♪
Commented by hana87-k at 2007-12-12 08:55
>Piccoloさん
わんこはみんなかわいいのですがやっぱり白犬さん達は
格別にカワイイです〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
囲まれていると幸せな気持ちになりますよねー♪
ほんといつか一緒に遊んでくださいね♪
ウエスティーは元気いっぱい遊んでいる姿が本当に
カワイイですねー♪はなは残念ながら孤独に遊んでいたのですが
他の子が走り回っている姿を見てニヤニヤしてました(笑)
はなのジャンピング写真、ナイス!と思ったのですが
ボケボケで残念です(^ー^;)
Commented by hana87-k at 2007-12-12 12:37
>レオパパさん&レオママさん
わ~♪日曜日は一緒に遊べて本当に楽しかったです♪
ほんとほんと♪何だか全然初めまして~☆って
感じは全然なくてすっかりとなじんでしまった私です〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
おうちに帰ってひより姉ちゃんちやらっきーMさん、M&Hママさんと
お友達なんだー!と気がついて。
ウエスティーの輪って繋がっているんだなーとしみじみ感動しました☆
マックスくん、おっとりしててすごく可愛かったなー☆
あのフサフサの毛にはうっとりな私でした(^ー^* )フフ
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
はなのお尻フリフリダンスっておかしいですよねー!
あれは何でなんでしょうね?
お散歩してても家にいてもいつでもどこでも
あれやるんですよー(^ー^;)  マーキングされているのか?って
思っちゃいます( ̄m ̄*) ププ
レオパパさんはMIXIされているんですね!
ってさっきさっそく覗いてきちゃいましたー〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
こちらこそ内弁慶で孤独好きなはななのですが
その分私がはじけまくるのでこれからもよろしくお願いいたします☆
Commented by hana87-k at 2007-12-12 12:40
>メルママたん
ここもね、メルくるたん連れて行きたいのだー!
ここも間違いなく爆走するよ、くるみたん( ̄m ̄*) ププ
広いし傾斜もあるからみんなすごく楽しいみたいでかっとんで
いたよー♪そうそう!オドちゃんやアイリーくんも一緒だったの♪
アイリーくん、アンジェちゃんと楽しそうにお相撲してた☆
それにオドちゃんが加わろうとして見てて楽しかったよ('-'*)
み~~んながフレンドリーに楽しそうに遊んでいるのに
はなはやっぱりくぼっち命で遊んでた(笑)
ほんとマイペースだよね(^ー^;) くーたんに元気の源を
分けてほしいくらいだよー。ほんと内弁慶なんだからっ!
でも私は白犬ちゃんに囲まれてウハウハ~~♪
ほんと楽しかったよ~☆
Commented by hana87-k at 2007-12-12 12:44
>モカさん
そうそう、ここアイリーくんが良よく行くドッグランみたい♪
はなも先週初めて行ったんだけどすごく楽しいみたいだよー☆
芝生で広くて斜面とかがあってすごくそそる感じみたいです♪
嬉しそうに走り回っていましたよ(^ー^* )フフ
ほんといつか機会があったらぜひ♪
あ、でもその時は私もコッソリ行っちゃおうかなー♪

お!モコくんも一人遊びの方が好きなんですね♪
やっぱりはなとモコくんって性格も顔も似ているぅ~~
モコくん見ていると何だか他人とは思えません(笑)
Commented by hana87-k at 2007-12-12 12:51
>ヒロリさん
そうなんですよー♪
ほ~~んとみんなすっごく楽しそうにあっちこっち
すごいスピードで走り回ってました(o^∇^o)ノ
ああいう楽しそうな顔を見ているとこちらまで
幸せな気持ちになりますねー(^ー^* )フフ
でもはなはハジの方でウロウロしているんですけどね(笑)
オドちゃんも抜糸直後とは思えないほど元気いっぱい!
すごく人懐こくてカワイイ子でしたよー♪
きっとミーモニちゃんとも仲良く遊ぶんだろうな☆
はな、ハードルだけは飛べるのですが高い所とかは
苦手なんんですよー( ̄m ̄*) ププ
ほんと天気がよくて楽しい一日でした♪
Commented by ANGE mama at 2007-12-12 23:43 x
遅くなりましたが~日曜日は楽しい時間をありがとうございました♪
はなママさんはお友達が沢山いらっしゃるのですね(^^)v
そして…知らなかった~はなちゃんアジリティ飛んでいたのですね♪嬉しそうに可愛く~凄いですね~AN には難しそう…お転婆ANGEですが…意外とビビリで(^^;)今度教えてあげてください!そうそう我が家のデジにはなちゃんが芝に顔をスリスリしているがありました!もしかして得意技のひとつ?(笑)

お天気も良く楽しい出会いと~賑やかで元気な時間が過ごせ~楽しかったです。またユーカリにいらっしゃると時にはお声かけてくださいね♪心待ちにしています!!
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2007-12-13 00:36 x
うわーーーー沢山居たんですね。どこでこんな情報ゲットしたのやら。。さすがまきぴさん。
ってここ千葉でしたよね!!またしても感心するフットワークの良さ。感服します。
はなちゃん孤独好きなんですね。家の宙と気が合うと思います。
同じなんで。。。協調性ないんです。。。
Commented by hana87-k at 2007-12-13 12:52
>ANGEmamaさん
わぁ~♪こんにちは★
ほんと日曜日は楽しかったです(o^∇^o)ノ
えへへ、ブログ始めたらお友達がいっぱいできちゃいました♪
わんこの力ってすごいなーって思います♪
はながうちにこなければいろんな人たちと出会えなかったもんなー。
そうそう(笑)あの日、孤独好きなはなは大好きなくぼっちと
ハジの方でひっそりとハードル飛んだりして遊んでいたんです(笑)
ANちゃんも練習すればすぐに飛べると思いますよ♪
ヾ(@^▽^@)ノ わはは はな、顔もスリスリしてましたか?
もうね、いつでもどこでもすぐに転がっちゃうんですよー(^ー^;)
確かにはなの一番の特技(?)かもしれません( ̄m ̄*) ププ

ほんとあの日はお天気も良くて最高の日でしたね!
ぜひぜひまた遊びに行きますね!
こちらの方にこられた時もぜひぜひです(^ー^* )フフ
Commented by hana87-k at 2007-12-13 12:54
>巻き毛のウエスティーさん
そうなんですよ(* ̄ー ̄)白犬情報(σ゚∇゚)σゲッツ!!でした(笑)
近くにウエスティちゃんが住んでいるみたいなので
遭遇率はかなり高そうなドッグランですよー♪
千葉でも道が空いていると結構近いんですよ!
この日は1時間くらいでついちゃいました。
しかもガソリンがメッチャ安いの。こちらの方は151円くらいなのに
139円発見しちゃいました!やす~~い!って入れてきましたよ(笑)
宙ちゃんも孤独好きですかー。そんな2人でドッグラン行くと
お互いそれぞれ勝手に行動してて案外いい感じかも
しれないですね(笑)それでも、相手の行動はきっと気にしているんだと思いますよー(^ー^* )フフ


<< 生牡蠣いっぱい!      近所の公園にお散歩♪ >>