2007年 12月 19日
カワイイサンタさんからプレゼント♪
f0039907_22214742.jpg
こんな風にはながケージで転がっている時って
くぼっちが飲み会で二人っきりの時が多いです。
なぜならばケージに入れられっぱなしになっちゃうからだよねー( ̄m ̄*) ププ
この中にいるとおとなしいんだもん。片付けもはかどるしねー。
早くくぼっちが帰ってくるといいね、はな。

昨日はな宛に荷物が届きました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
f0039907_226543.jpg
送り主はオードリーちゃんです♪
一足早いクリスマスプレゼントだねー♪かわいいサンタさんからの贈り物うれしいね!
もうはなは大興奮でしたー( ̄m ̄*) ププ
さっそくはなにクッキーをあげました。
f0039907_229056.jpg
オドちゃん、おいしいですっ!

そしてオドママちゃんからも私たちに..
f0039907_22103474.jpg
おいしそうな佃煮セット('-'*)
これまたおいしそう!うちの朝晩のおかずだねー(* ̄ー ̄)
f0039907_22123192.jpg
オドママちゃん、オドちゃんありがと!!
外は寒いけど心はとてもあったかになった一日でした(^ー^* )フフ♪

そしてうちにやっと365日カレンダー届きました(o^∇^o)ノ
って頼むのが遅くなっちゃっただけなんだけどね(^ー^;)
f0039907_2216912.jpg
表紙にカワイイ顔したかりんちゃんがいたよー♪すごいねー★
中みたら去年に比べて断然ウエスティーが増えている!嬉しいね!
知っている子が載っているだけで嬉しくなっちゃう♪
ただボステリちゃんが今年はメッチャ多いね。。。。
最後にババーって増えた感じだね。
来年はまだウエスティ独立カレンダーはちょっと厳しいのかなー。
365匹は絶対にいると思うんだけどなーと思う今日この頃でした。

さて明日は飲み会です(o^∇^o)ノ
くぼっちとイイ子で待っててね~~、はな♪


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


by hana87-k | 2007-12-19 22:24 | 日記 | Comments(24)
Commented by chako at 2007-12-19 23:17 x
ひと足早いクリスマスプレゼント♪
はなちゃん、良かったね〜。*^^*

今年は365日カレンダーに写真頼まなかったけど...。
うふっ^^
はなちゃんらしい笑顔+ジャンピングのお写真が載っているんですね♪
ウエスティだけの365日カレンダー、出来たらいいなぁ。
そしたら、絶対エントリーだわ。(笑)

明日は飲み会なんですね♪
まきぴさんのお酒、とっても楽しいからこの季節は引っ張りだこだろうなぁ。*^^*


Commented by koo-koji-take at 2007-12-19 23:39
はなちゃん。おどちゃんからのクリプレよかったね(*^^)v
この肉球柄のは。。。?
かぶるのですか? 履くのですか? かじるのですか?
佃煮セットも美味しそうですね!
またまた~ 朝晩のおかずじゃなくて
酒のアテでしょ!!!(笑)

↓何だ 意図的にブログサボっていたのですね。
まきぴさん”ノロウィルス”か何かにやられちゃったのかなあ?
ってこなすが心配していましたよ。
何だ”ノロマウィルス”でしたか<(_ _)>

どいちゃん 良いですねえ!!!
ヨダレが出ちゃいます。。。
いつか絶対に行きたいです(@_@;)
Commented by lunataro at 2007-12-19 23:53 x
はなちゃんのこのケージヘソ天めっちゃ可愛いわ~♪
「くぼっちいなくてつまんな~い!」とでも言ってそう( ̄m ̄* )
2人揃ってる方がはなちゃんも安心するんだろうね~♪
二人ともいる時はこれはしない?

お!クリプリ届いたんゃ~♪みんな気が利くね~♪
佃煮めっちゃ美味そうだ~ヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪
これあったらご飯だけでもいけそうだもんね!

うちもこれ最近頼んだんだけど今日不在届けきてたから
明日には観れるな~♪
はなちゃんの楽しみにしとこ~o(*^▽^*)o~♪
るなのもみてね~♡♥(。´▽`。)♥♡
いっぱいお友達載ってるから楽しく見れそうだ~♪
Commented by audley1115 at 2007-12-20 01:26
あ〜はなちゃんへそ天してる〜♡
か〜わい〜い♡♡♡
出してって言わないで大人しく入ってるなんて、
さすがはなちゃん、優等生だ〜
オドはすぐにゲージを叩いて「出せ」って言います(ーー)
しかも出さないでいると、だんだん一回に叩く数が増えて来ます(笑)

オドサンタからのプレゼント、載せて頂いちゃってすみません(^^;)
はなちゃんに喜んでもらえてよかった♪
佃煮セット、自分で送っておいてちょっと渋かったかな〜なんて
思いました・・・
でもお味は保証付きです(^^♪

明日は飲み会ですね(^^)
まきぴさんと飲む方はうらやましいです〜
とっても楽しそうですよね(^^)



Commented by westie621 at 2007-12-20 04:29
私はどうしてもケージに入れられないんですよねぇ、出かける時に出しておくと、滅茶苦茶にするのはもちろん大きいほうとかしちゃうんだけれども、まぁそれは私が片付ければいい話だし、と。それにチャンプはいい子ですから、1人だけケージに入れておく、っというのも可哀想かなと。しかし、ウエスティ図鑑によると「1日にうちに1,2時間くらいケージにいれて1人で落ち着ける時間を作ったほうがいい」って書いてあったんですが、逆にそれに慣れて「独りにしておいてくれ!」って言い出したら、こっちが寂しくなっちゃいます。
Commented by michina_f at 2007-12-20 14:55 x
はなちゃんにクリスマスプレゼント~良かったねえ。
肉球靴下の使い方、はなちゃんの寝袋?
それともまきぴさんがこれを吊るすと
くぼっちさんがプレゼントを入れてくれるのかな?

365カレンダー、確かにボストンテリア多かったですね。
来年はウエスティ独立してくれないかな~。
Commented by hana87-k at 2007-12-20 16:08
>chakoさん
うふふ~♪
ほんとカワイイサンタさんからのプレゼントに
はなのテンションは上がりまくりでしたー(笑)

来年のにはむぎちゃん、載ってなかったー
今年のは可愛く写っていたのにな。
お友達のわんこが載っている月はなんか嬉しい物なんですよ★
ほんと次は独立しないかなー
来年バージョンを見る限りきっとボステリは独立しそうな勢いでした。

今日は飲み会です!
ヨドバシで例のあれを見たいのですが時間がなさそう!
週末は絶対に例のあれを触りたい....。(←なんだ?)
Commented by hana87-k at 2007-12-20 16:13
>こじパパさん
オドちゃんサンタからカワイイプレゼント届きました(o^∇^o)ノ
この肉球のはプレゼント入れでしたー〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
でもかじる物や被る物でも正解かも(笑)
どちらもやってました!被った顔写真に撮ったのですが
ちょっとブサイク顔だったのでボツにしちゃいましたよー(笑)
佃煮セット、本当においしいの~♪
あいたぁ~!バレたかっ!( ̄m ̄*) ププ
そうそう、酒のツマミですよー(笑)
週末はこれで炊き込みご飯作っちゃうんだー♪楽しみ♪

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
そうそう、「ノロマウィルス」でした!
でもうちの会社でノロの人が発生!
まずいっ!!確か潜伏期間があるんですよねー
本気で気をつけないと!!

どいちゃん、今度ぜひご一緒しましょ!
絶対にこじパパさん、好きだと思います♪
Commented by hana87-k at 2007-12-20 16:27
>るなママちゃん
はなのヘソ天、すっごくカワイイでしょー〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
これって気がつくとこうやって転がってこっちじぃ~~って
みているんだよ(笑)何アピール?って感じ。
近づいても放っておいてもず~~っとこの姿勢を保ってます。
くぼっちがいる時もずっとケージに入れておくとこうなる事が
あるんだけどこうなる前に出されちゃう事が多いんだよねー。
私と2人っきりの時の方がこの姿が多いかも!

オドちゃんからカワイイプレゼントもらっちゃったー♪
こういうのって嬉しいね♪
佃煮おいしいよねー(^ー^* )フフ うちこういうのすっごく好きなの!

お!るなママも今日にはカレンダー見れるんだね!
もちろん、もうるなちゃんもしっかりチェックしたよーん♪
うふふ、可愛く写っていたよ♪
知っているわんこ、いっぱい写っているから
じぃ~~っくりみてね!
Commented by hana87-k at 2007-12-20 16:37
>オドママちゃん
はなってケージに入れて少しするとこうやってヘソ天しちゃうんだよー。
でもオドちゃんもやっていたような..(^ー^* )フフ
いえいえ、出して!!って騒ぐ時はすごいよー
ガシガシするし柵も噛むしー(^ー^;)
そんな時はバスタオルかけられてしまうはなちゃんでした(笑)

オドちゃんサンタからカワイイプレゼント届きました♪
本当にありがとうね♪
はな、メッチャ嬉しそうに小躍りしてましたー( ̄m ̄*) ププ
キュウイのクッキーを最初にあげたんだけど
おいしいみたいでクレクレやってたよ★
私達にもおいしい佃煮セット本当にありがとう!
いやいや、私達こういうのすっごく大好き!!
ほんとオドママちゃんと好きな食べ物って案外似ているかも♪
何だかかえって気をつかわせてしまったね、でも嬉しかったです!
本当にありがとうね(o^∇^o)ノ

今日は飲み会です( ̄m ̄*) ププ
いやいや私と飲んでもあんまり面白くないよー
弾丸トークしちゃうだけ(いやでしょー)
Commented by hana87-k at 2007-12-20 16:43
>westie621さん
うちも日中会社に行っちゃう時は実は出しっぱなしですよー♪
最近では随分とイタズラしなくなりました〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
確かに入れちゃうのってカワイソウですもんね。
でもはなってば何かやりたい時に足に噛み付くし
ストーカーの様に後をついてくるしちょっと邪魔なんですよ..ポツリ..
でもケージに入れていると案外大人しくなるから不思議です。
カワイソウだなーって思って外に出すと突然キレキャラで
大暴れです(^ー^;) きっとガマンしているのかな?
チャンプくんはやっぱりお利口さんにしているんですね♪
2人でどんなお留守番しているのか見てみたいですね★
Commented by hana87-k at 2007-12-20 16:46
>michina_fさん
はい!カワイイプレゼントが届きました★
これはサンタさんがプレゼントを入れるための袋みたいです(* ̄ー ̄)
はなにはオドちゃんからおいしい物が届いたので
私にも何か入るかもしれない...。
よし!今年はこれをぶら下げてみよう!!
きっと何か入りますよねー( ̄m ̄*) ププ
楽しみにしててくださいね!(って入ってない確率の方が断然高い)

365カレンダー、最後の方でババーーっとボステリちゃんが
いっぱいになったんですよー。
mixiとかで呼びかけたのかなー。
うーーん、出だしはウエスティの方がよかったんだけどな。
ほんと独立するのが一番ですよね!
Commented by サブママ at 2007-12-20 18:45 x
ヘソ天はなちゃんもなかなかかわえぇ~ねん♪
うちは出かける時にしかケージ入れないから普段は
ご飯の時とトイレと水飲む時くらいしか入らないから
はなちゃんみたいにおりこうさんして入っててくれると
用事もはかどるんだけどねー(@_@;
あっ、あと悪いことした時とかは速攻で入っていくんだけどねー。
掃除機かけてても3ワンコがゾロゾロ・・・ってL(>0<)」
お友達からのクリスマスプレゼントも嬉しいよね♪
良かったねーはなちゃん(〃^∇^)
365日カレンダーいいなー。
これうちも載せたかったんだけど、ちょーうど入院中の時だったから
結局アウトだったんだよね・・。
来年またチャレンジしちゃうよ!! ウエス独立なるといいのにね。
はなちゃんはもちろん知ってる友達がいっぱい載ってるカレンダー
だからまきぴさん楽しみだねっっ☆




Commented by M&Hママ at 2007-12-20 18:52 x
はなちゃん得意のヘソ天だぁ~ウッフフフ
ケージの中で退屈そうにしてるね・・・・でもおとなしくしてるなんて
羨ましいわ!メイ・北斗の場合、私が掃除機・片付けがある時は
もっぱら車の中でですエッヘヘヘ
掃除機をかじったりして全然家事が進まないので。。。
本人達はお出掛けかと思ってルンルンしてるけど・・・

ひと足早いクリスマスプレゼントですね
お友達からなんて嬉しいですね♪
はなちゃんの分もあって・・・
はなちゃんクッキー美味しかったでしょ♪
Commented by もも at 2007-12-20 19:11 x
はなちゃん、ゲージに入れると転がるなんて
ほんとおもしろいですね~~(笑)
でも、ゲージに入れるとおとなしいってすごい!
かりんはお留守番のときと寝るときはおとなしく入りますが
それ以外だとワンワン騒いで大変です^^;

佃煮おいしそう!!
佃煮って最近食べてないな~~。
おかずにもなるし、おつまみにもなりますね(^m^)

おっ、カレンダー届いたんですねー♪
ほんと、最後に怒涛のボステリ攻撃(-_-;)
来年はどうなるんだろう~。
絶対365頭埋まると思いますけどね~。
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2007-12-20 22:15 x
クリスマスプレゼントもらったんだ!!よかったねはなちゃん!!
プレゼントと一緒にポーズしてくれるはなちゃん可愛いですよね。
なんでいつもこんなにきちっとお座りできるのか。。。エライ!!
カレンダー見ましたよ!フライングはなちゃん!元気いっぱいだね。
マウンテンのおじさんには宙が代わりに挨拶しておくそうです。
Commented by ヒロリ at 2007-12-20 23:07 x
ケージでゴロ〜んしているはなちゃん、とっても可愛いですね(*゜▽゜)ノ
オドちゃんからのプレゼント、可愛いですね!美味しいおやつがいっぱいで、はなちゃん良かったねo(*^▽^*)o~♪
カレンダー私も届きました〜♪そしてはなちゃんを見つけましたよU^ェ^Uミーシャは5月11日です。
Commented by meru103 at 2007-12-21 09:24
オドちゃんちからのクリスマスプレゼント良かったね☆
肉球靴下が可愛い~~~~~~~♪
これはオドままさんの手作り?売り物?

カレンダー届いたんだねぇ~☆
ほんと白と黒のカレンダーだよねん。ププッ ( ̄m ̄*)
うちはまた飾れそうにないでつ・・・(*'-'*)エヘヘ
Commented by hana87-k at 2007-12-21 23:25
>サブママちゃん
ヘソ天、はなおっかしいでしょー!
頼んでもないのにこの中にずっと入れられるとこうなっちゃうのー。
寝ているのかと思いきや目はパッチリです!
はなも普段は全然入らないよー
ゴハン食べる時とチーの時だけ。
あと私が食事の時は横でクレクレうるさいから
最近はその間はしまわれちゃうのー( ̄m ̄*) ププ
あと出かける時もこの中でおやつもらえるから
私がカバン持つとタターって入っていく(笑)
サブちゃん達がぞろぞろ入って行く姿見てみたーい♪
きっとカワイイんだろうな♪

お~!そうだよね。
今年は色々あったもんね。そうそう来年があるさっ!
みんなでまたこのカレンダーに載ろうね!!
Commented by hana87-k at 2007-12-21 23:25
> M&Hママさん
なぜだか閉じ込められると気がつくとこうやって転がっているのー(笑)
何度見ても( ̄m ̄*) ププって笑っちゃう姿ですよねぇ!
いやいや、はなも掃除の時はこのケージの中を
しっちゃかめっちゃかにするくらい大暴れです(^ー^;)
掃除機は一番の敵みたいですよー!
なので私も玄関につないじゃいます〈〃^∀^〃)ェヘヘ
玄関でガウガウ言っているけど無視です、無視!
メイちゃんも北斗くんもやっぱり噛みつくんですね!掃除機に♪

はい(o^∇^o)ノ
一足先にクリスマス気分を味わっちゃいましたー♪
ほんとこういうのって嬉しいですね★
はな、すっごくおいしそうにクッキー食べてました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
Commented by hana87-k at 2007-12-21 23:29
>ももちゃん
ねー!なんで毎回こうなるんだろうか??
メッチャ不思議~~( ̄m ̄*) ププ
はなもかりんちゃんと一緒!
でかける時はタターってケージに入っていくよ。
はなの場合はオヤツ目的だけどヾ(@^▽^@)ノ わはは
入れて最初は結構暴れるよー。
無視無視!

佃煮おいしかったよー(o^∇^o)ノ
うんうん、言われてみれば私も好きなのに
自分であまり買ってなかった!
ほんとゴハンがすすんでまたダイエット遠のいているよー

おかげさまでカレンダー届きました!
頼んだら結構すぐに届くんだね♪
卓上もちょきちょきしてもう飾ってあるよー(* ̄ー ̄)
かりんちゃん、1月まではじぃ~~くり眺めるね!
それにしても最後のボステリすごかったね!
突然ババーって埋まっていたもんね(^ー^;)
次はぜひウエスティー単独でお願いしたいね!
Commented by hana87-k at 2007-12-21 23:30
>巻き毛のウエスティーさん
はい!クリスマスプレゼントもらっちゃいましたー♪
はなはウキウキでしたよー(^ー^* )フフ♪
いやいや、全然おとなしくないんですよ。
こうやっておとなしく座らせるのに結構苦労してますよー

今頃宙ちゃんは伊豆かなー
いっぱい遊んでグッスリ寝ているかな?
おじさんに挨拶してくれたのかな?
楽しんできてね!
Commented by hana87-k at 2007-12-21 23:33
>ヒロリさん
はなってケージに長い時間いれられるとこんな風に
なっちゃうんですよー(笑)おかしいでしょ( ̄m ̄*) ププ
何でなのか未だに不明なんですよー
オドちゃんからのカワイイプレゼント、はなすっごく嬉しそうでした!
って私もかなり嬉しかったです♪
オヤツもいっぱい入っててはな大興奮でした!

カレンダー、ヒロリさんちにも届いたんですね!
もっちろーーーーん!全部チェックしましたよ(* ̄ー ̄)
やっぱり知っている子が写っていると嬉しくなっちゃいます♪
Commented by hana87-k at 2007-12-21 23:35
>メルママたん
オドちゃんからクリスマスプレゼントもらっちゃった~~〈〃^∀^〃)ェヘヘ
この靴下すごくカワイイでしょ!
これはきっとオドちゃんがお見立てしてくれた物ですねん♪

カレンダー届きました(o^∇^o)ノ
頼んだら結構すぐに来たよん♪
去年はもっと時間がかかった様な気がするんだけど
気のせいか?
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
そうだそうだ、メルママたんは飾れないタイプなんだっけ。
うちはもうすでにセッティング済み(* ̄ー ̄)
1月になった瞬間から主役よ~ん♪


<< 新宿で忘年会!      この間の土日の出来事♪ >>